18/04/07(土)16:34:50 4号機で... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1523086490840.jpg 18/04/07(土)16:34:50 No.496111803
4号機です 艦隊に大打撃を与えられる威力のビームとか撃てます
1 18/04/07(土)16:35:25 No.496111925
5号機と合わせて大好きです
2 18/04/07(土)16:36:44 No.496112160
あれなんか肩の形違うような
3 18/04/07(土)16:40:10 No.496112746
ガンオンで嫌いになった
4 18/04/07(土)16:40:21 No.496112774
HG今でも待ってるよ
5 18/04/07(土)16:40:53 No.496112880
技術的な無理が祟って1発撃つのにも四苦八苦した挙げ句 最後は爆散って末路は個人的には嫌いではない
6 18/04/07(土)16:43:12 No.496113281
漫画版でしか知らないけど生存のIFルートとか強引過ぎて却って好きです
7 18/04/07(土)16:44:39 No.496113512
なんかカクカクしてるね
8 18/04/07(土)16:46:24 No.496113819
後のハイメガランチャーやメガバズーカランチャーのサイズを思うと この大きさであれだけの出力を無理矢理捻り出したらそりゃオーバーロードもするわってなる
9 18/04/07(土)16:50:56 No.496114634
4号機のメガビームランチャーは 補助動力が本体直付けのオプションだったのも事故になった原因だと思う
10 18/04/07(土)16:51:29 No.496114727
なんかしらんがフォーミュラー力を感じるデザイン
11 18/04/07(土)16:52:35 No.496114940
既存技術で限界超えようとして滅茶苦茶してる連邦機体好き
12 18/04/07(土)16:52:41 No.496114960
>漫画版でしか知らないけど生存のIFルートとか強引過ぎて却って好きです いいよね力技でEパック剥ぎ取って救出
13 18/04/07(土)16:53:12 No.496115046
スレ画の高出力ビームは後々よく見るけど 5号機のガトリングってあんまり見ないよね MS的に微妙だったのかな
14 18/04/07(土)16:55:20 No.496115417
携行武装の大型化を嫌ったんだろうか 運用用途的に多少大きくても問題なかろうに
15 18/04/07(土)16:55:48 No.496115499
G04もG05もちょっとだけ末路がましになったよね
16 18/04/07(土)16:56:19 No.496115584
閃光の果てにのエンディングは戦艦守りきるか失敗かで分岐あるけど4号機のおっさんの死は確実だったっけ
17 18/04/07(土)16:57:39 No.496115813
4号機爆発分岐のトリガーが まさかの自機HPというのは覚えている
18 18/04/07(土)16:58:07 No.496115883
ルースはメガビームランチャーの発射事故で死亡が正史
19 18/04/07(土)16:58:27 No.496115950
その爆発するジェネレーターをコクピットのすぐ横にくっつけるのやめたら良かったのに
20 18/04/07(土)16:59:47 No.496116199
>その爆発するジェネレーターをコクピットのすぐ横にくっつけるのやめたら良かったのに コアブロックシステムを無くした空きスペースにこさえたジェネレータとラジエータだからね…
21 18/04/07(土)17:00:17 No.496116294
>閃光の果てにのエンディングは戦艦守りきるか失敗かで分岐あるけど4号機のおっさんの死は確実だったっけ めぐりあい宇宙なら普通に生存エンドある 漂流する4号機じゃなく操作する5号機の耐久で途中で分岐って罠がある
22 18/04/07(土)17:04:16 No.496116992
青色主体のカラーリングのガンダム好き
23 18/04/07(土)17:04:37 No.496117051
>めぐりあい宇宙なら普通に生存エンドある >漂流する4号機じゃなく操作する5号機の耐久で途中で分岐って罠がある しらそん 通りで死ぬルートしか見たことないわけだ…
24 18/04/07(土)17:05:50 No.496117282
めぐりあいの4号機爆発したからって4号機守るのに必死で自分が食らって死ぬ分岐になると言う酷い罠 寧ろ死なない程度に囮にして倒すとさくさく倒せて楽になる
25 18/04/07(土)17:07:16 No.496117528
ちなみに生存ルート最終ステージはゲーム中最高難易度の可能性があるぞ 自分の耐久一定以下、戦艦の耐久一定以下で強制バッドエンドだ しかも自分狙いと戦艦狙いの強化ビグロが最初から同時出現してて雑魚にロック向くとあっと言う間にバッドエンド
26 18/04/07(土)17:08:09 No.496117660
ifルートラストは本当に何度もコンティニューしたわ 何回フォルドとルースが虫の息のゲルググに狙撃されて落とされたか
27 18/04/07(土)17:11:17 No.496118179
4は爆発5はビグロマイヤーに撃墜が正史だった時期もありました
28 18/04/07(土)17:13:42 No.496118577
クソゲーのようでクソゲーじゃないでもやっぱりクソゲー めぐりあい宇宙
29 18/04/07(土)17:28:10 No.496121077
>クソゲーのようでクソゲーじゃないでもやっぱりクソゲー >めぐりあい宇宙 対戦やろーぜ! お前いまどこ!? の流れは何度もやった
30 18/04/07(土)17:29:35 No.496121340
SDのアケゲーが元ネタだっけ
31 18/04/07(土)17:29:37 No.496121345
めぐりあい宇宙でクソなのはミラー運びくらいさ
32 18/04/07(土)17:33:01 No.496121949
アニメ酷いけどかなり遊んだめぐりあい宇宙