虹裏img歴史資料館

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18/04/07(土)16:34:50 4号機で... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523086490840.jpg 18/04/07(土)16:34:50 No.496111803

4号機です 艦隊に大打撃を与えられる威力のビームとか撃てます

1 18/04/07(土)16:35:25 No.496111925

5号機と合わせて大好きです

2 18/04/07(土)16:36:44 No.496112160

あれなんか肩の形違うような

3 18/04/07(土)16:40:10 No.496112746

ガンオンで嫌いになった

4 18/04/07(土)16:40:21 No.496112774

HG今でも待ってるよ

5 18/04/07(土)16:40:53 No.496112880

技術的な無理が祟って1発撃つのにも四苦八苦した挙げ句 最後は爆散って末路は個人的には嫌いではない

6 18/04/07(土)16:43:12 No.496113281

漫画版でしか知らないけど生存のIFルートとか強引過ぎて却って好きです

7 18/04/07(土)16:44:39 No.496113512

なんかカクカクしてるね

8 18/04/07(土)16:46:24 No.496113819

後のハイメガランチャーやメガバズーカランチャーのサイズを思うと この大きさであれだけの出力を無理矢理捻り出したらそりゃオーバーロードもするわってなる

9 18/04/07(土)16:50:56 No.496114634

4号機のメガビームランチャーは 補助動力が本体直付けのオプションだったのも事故になった原因だと思う

10 18/04/07(土)16:51:29 No.496114727

なんかしらんがフォーミュラー力を感じるデザイン

11 18/04/07(土)16:52:35 No.496114940

既存技術で限界超えようとして滅茶苦茶してる連邦機体好き

12 18/04/07(土)16:52:41 No.496114960

>漫画版でしか知らないけど生存のIFルートとか強引過ぎて却って好きです いいよね力技でEパック剥ぎ取って救出

13 18/04/07(土)16:53:12 No.496115046

スレ画の高出力ビームは後々よく見るけど 5号機のガトリングってあんまり見ないよね MS的に微妙だったのかな

14 18/04/07(土)16:55:20 No.496115417

携行武装の大型化を嫌ったんだろうか 運用用途的に多少大きくても問題なかろうに

15 18/04/07(土)16:55:48 No.496115499

G04もG05もちょっとだけ末路がましになったよね

16 18/04/07(土)16:56:19 No.496115584

閃光の果てにのエンディングは戦艦守りきるか失敗かで分岐あるけど4号機のおっさんの死は確実だったっけ

17 18/04/07(土)16:57:39 No.496115813

4号機爆発分岐のトリガーが まさかの自機HPというのは覚えている

18 18/04/07(土)16:58:07 No.496115883

ルースはメガビームランチャーの発射事故で死亡が正史

19 18/04/07(土)16:58:27 No.496115950

その爆発するジェネレーターをコクピットのすぐ横にくっつけるのやめたら良かったのに

20 18/04/07(土)16:59:47 No.496116199

>その爆発するジェネレーターをコクピットのすぐ横にくっつけるのやめたら良かったのに コアブロックシステムを無くした空きスペースにこさえたジェネレータとラジエータだからね…

21 18/04/07(土)17:00:17 No.496116294

>閃光の果てにのエンディングは戦艦守りきるか失敗かで分岐あるけど4号機のおっさんの死は確実だったっけ めぐりあい宇宙なら普通に生存エンドある 漂流する4号機じゃなく操作する5号機の耐久で途中で分岐って罠がある

22 18/04/07(土)17:04:16 No.496116992

青色主体のカラーリングのガンダム好き

23 18/04/07(土)17:04:37 No.496117051

>めぐりあい宇宙なら普通に生存エンドある >漂流する4号機じゃなく操作する5号機の耐久で途中で分岐って罠がある しらそん 通りで死ぬルートしか見たことないわけだ…

24 18/04/07(土)17:05:50 No.496117282

めぐりあいの4号機爆発したからって4号機守るのに必死で自分が食らって死ぬ分岐になると言う酷い罠 寧ろ死なない程度に囮にして倒すとさくさく倒せて楽になる

25 18/04/07(土)17:07:16 No.496117528

ちなみに生存ルート最終ステージはゲーム中最高難易度の可能性があるぞ 自分の耐久一定以下、戦艦の耐久一定以下で強制バッドエンドだ しかも自分狙いと戦艦狙いの強化ビグロが最初から同時出現してて雑魚にロック向くとあっと言う間にバッドエンド

26 18/04/07(土)17:08:09 No.496117660

ifルートラストは本当に何度もコンティニューしたわ 何回フォルドとルースが虫の息のゲルググに狙撃されて落とされたか

27 18/04/07(土)17:11:17 No.496118179

4は爆発5はビグロマイヤーに撃墜が正史だった時期もありました

28 18/04/07(土)17:13:42 No.496118577

クソゲーのようでクソゲーじゃないでもやっぱりクソゲー めぐりあい宇宙

29 18/04/07(土)17:28:10 No.496121077

>クソゲーのようでクソゲーじゃないでもやっぱりクソゲー >めぐりあい宇宙 対戦やろーぜ! お前いまどこ!? の流れは何度もやった

30 18/04/07(土)17:29:35 No.496121340

SDのアケゲーが元ネタだっけ

31 18/04/07(土)17:29:37 No.496121345

めぐりあい宇宙でクソなのはミラー運びくらいさ

32 18/04/07(土)17:33:01 No.496121949

アニメ酷いけどかなり遊んだめぐりあい宇宙

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