18/04/07(土)01:09:58 ダブっ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1523030998020.png 18/04/07(土)01:09:58 No.496005572
ダブってもドローできるのちょっとズルくないか
1 18/04/07(土)01:10:37 No.496005707
その効果なーされる気がしてる
2 18/04/07(土)01:13:28 No.496006238
この1コスとヘブンリー疾走守護が組み合わさると吐きそうになる
3 18/04/07(土)01:14:06 No.496006357
1コスなのがおかしいと思う
4 18/04/07(土)01:15:09 No.496006554
2枚置いたら無意味なアミュって他に無いし…
5 18/04/07(土)01:15:25 No.496006597
言うのが三ヶ月も四ヶ月も遅いよ
6 18/04/07(土)01:15:44 No.496006650
じゃあこうしましょう 2枚置いたら体力の2倍ダメージ
7 18/04/07(土)01:18:52 No.496007211
まあ環境が味方してるよ 前環境じゃそこそこ程度だったし
8 18/04/07(土)01:20:10 No.496007432
ドロシーと秘術とドラネクは狂ってたんだなって
9 18/04/07(土)01:20:11 No.496007433
コスト上げてカウントダウン付けろやクソァ!
10 18/04/07(土)01:21:14 No.496007606
周りがパワーダウンしたから上がってきただけなのだ 前からナイトは7点疾走なのだ
11 18/04/07(土)01:21:34 No.496007656
ドロー付いてるのはほんと意味不明だよ…3枚積みしても困らないって そこまでケアしてあげる必要ないだろう…
12 18/04/07(土)01:21:58 No.496007735
とりあえずヘブンリーナイト8コスで
13 18/04/07(土)01:23:29 No.496008020
前環境から行けると思ってた教会が脚光を浴びて俺も鼻が高いよ…
14 18/04/07(土)01:23:32 No.496008027
少し前までこんなのよりおかしい動きをほとんどのリーダーがやってたんだから困りますね
15 18/04/07(土)01:23:40 No.496008047
ヘブンリーの前座である白雪&亀の時点で四苦八苦する
16 18/04/07(土)01:24:20 No.496008181
まあこれ無しでも相当強いよね
17 18/04/07(土)01:26:52 No.496008664
これなしなら昔のロイヤルに居たレベルだしなぁ… 疾走の部分をカウントダウンアミュ限定の効果にするくらいが丁度いいんでない
18 18/04/07(土)01:26:54 No.496008679
ナイトは宝石と鹿でデッキ圧縮能力上がって連打しやすくなってるから実際強化されてるよ
19 18/04/07(土)01:27:27 No.496008786
これが2コスになったところで変わらないと思う
20 18/04/07(土)01:28:20 No.496008927
いやこれが2コスになったら序盤苦労するから変わるよ 強い場面は普通にめっちゃ強いけど1教会2白雪3亀で悶絶はなくなる
21 18/04/07(土)01:29:05 No.496009088
2コスになると序盤の攻撃能力が消えるからアグロで押し切り安くなると思う
22 18/04/07(土)01:30:01 No.496009280
ヘブンリー8コスにするくらいならこっち2コスにするだろな
23 18/04/07(土)01:30:30 No.496009364
終盤の強い動きは変わらなくても序盤に置く暇がなくなるとそこそこの強さに収まれるだろう
24 18/04/07(土)01:31:42 No.496009543
階段も1コスって手軽さがヤバかったわけだしこれも2コスにするのが妥当だと思う
25 18/04/07(土)01:32:58 No.496009756
俺牛さん使ってるからクンタラみたいな声してる奴ナーフしていいよ
26 18/04/07(土)01:33:57 No.496009936
天より正義おじさんの疾走はちょっと許されなくなりそうな気がする
27 18/04/07(土)01:35:01 No.496010118
このゲーム特に1と2は天地の差があるから2にするのは大賛成 そんくらいしないとアグロに弱いって決定打が作れない
28 18/04/07(土)01:36:08 No.496010311
1コスだとハゲとかブリキのついでに出したり鹿の起動素材にしたり色々便利だしな
29 18/04/07(土)01:41:21 No.496011223
亀のコスト軽減効果に手を付けられそうで怖い
30 18/04/07(土)01:42:08 No.496011356
でもSTDにいたタフネスで攻撃できるようになるゴールドレア全然使われてなかったし…
31 18/04/07(土)01:43:03 No.496011532
>天より正義おじさんの疾走はちょっと許されなくなりそうな気がする スレ画置いてない時の顔面3点疾走は割とほんわかするから許せる 自ターンで7/7になるのは許せん
32 18/04/07(土)01:43:31 No.496011626
アミュレットがある時にチョイスで疾走を持つか7/7になるか選べるとかでひとつ
33 18/04/07(土)01:43:58 No.496011705
序盤に出さなくてもナイトの直前に出して2体疾走させるだけで相手瀕死だからな…
34 18/04/07(土)01:51:41 No.496013157
スレ画は面白いカードだと思うしこういうカードのコストが低いのはすき 天より正義おじさんはだめ
35 18/04/07(土)01:52:53 No.496013374
つい最近まで10点以上のダメージ飛ばしまくってた他のリーダーは文句言わないで
36 18/04/07(土)01:53:23 No.496013459
ナイトは置いといてそのまま使うと隙のあるデザインはいいと思う
37 18/04/07(土)01:53:47 No.496013524
面白アミュが低コスなのは遊べてありがたいよね 4コス超えてくると置く暇がなくなってきて辛くなる
38 18/04/07(土)01:54:06 No.496013579
書き込みをした人によって削除されました
39 18/04/07(土)01:55:58 No.496013882
基本的にこのゲームずっと疾走の理不尽さで叩かれ続けてるよね 今の環境だと強すぎるから2コストにするかカウントダウン3か4くらいはしてほしい
40 18/04/07(土)01:56:02 No.496013900
突進になーされたら使われなくなるかな?
41 18/04/07(土)01:57:20 No.496014126
>突進になーされたら使われなくなるかな? そしたらアイテールから出してイージスへの時間稼ぎにするかなあ
42 18/04/07(土)01:59:16 No.496014426
アミュはデザイン的に失敗してるよね 配置するリスクとリターンのバランスがものすごい取りにくくなってる
43 18/04/07(土)01:59:33 No.496014467
正義おじさんはアミュ2枚で疾走くらいでいいと思う 強いけど正直強すぎるとは思わない
44 18/04/07(土)01:59:51 No.496014524
やっぱりMTGみたいに場の制限なくそう
45 18/04/07(土)02:02:42 No.496015022
このカードのおかげでようやく体力軸が戦えるようになったからなーしないで…
46 18/04/07(土)02:03:20 No.496015142
>やっぱりMTGみたいに場の制限なくそう 未亡人とこのスノーマンがえらい事になる…
47 18/04/07(土)02:03:35 No.496015194
今まで暴れてた連中から比べたら温すぎる…
48 18/04/07(土)02:04:10 No.496015313
このカード自体は殴られたら火力下がるって弱いんだよなあ
49 18/04/07(土)02:05:25 No.496015517
カウントダウン2とかでいいよ
50 18/04/07(土)02:05:52 No.496015607
>このカード自体は殴られたら火力下がるって弱いんだよなあ それだけで困るような状況作るのは下手なだけだな
51 18/04/07(土)02:06:37 No.496015766
アミュレットってシステム自体はDTCGには珍しい置物を導入した点でなかなか挑戦的でいいと思う バランス取りづらくてクソ雑魚かぶっ壊れのどちらかになりやすいのがアレだが サイドないゲームだから基本的にデッキにアミュ破壊なんて入れたくないし
52 18/04/07(土)02:07:04 No.496015858
疾走軒並み落ちたところで優秀な7打点疾走残ってるビショはそりゃ悪目立ちする
53 18/04/07(土)02:07:14 No.496015884
相手のターンでも効果があれば殴ったら弱くなる感じでいいのに
54 18/04/07(土)02:07:44 No.496015978
最終的に相手が下手なだけ上手いだけに集約する
55 18/04/07(土)02:08:10 No.496016050
エンチャントの真似事でアミュ作ってみたはいいけど結局フォロワー効果との差別化出来なかったみたいな感じだからなあ… 挙げ句リーダー付与能力とかつくるし