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18/04/07(土)01:09:58 ダブっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523030998020.png 18/04/07(土)01:09:58 No.496005572

ダブってもドローできるのちょっとズルくないか

1 18/04/07(土)01:10:37 No.496005707

その効果なーされる気がしてる

2 18/04/07(土)01:13:28 No.496006238

この1コスとヘブンリー疾走守護が組み合わさると吐きそうになる

3 18/04/07(土)01:14:06 No.496006357

1コスなのがおかしいと思う

4 18/04/07(土)01:15:09 No.496006554

2枚置いたら無意味なアミュって他に無いし…

5 18/04/07(土)01:15:25 No.496006597

言うのが三ヶ月も四ヶ月も遅いよ

6 18/04/07(土)01:15:44 No.496006650

じゃあこうしましょう 2枚置いたら体力の2倍ダメージ

7 18/04/07(土)01:18:52 No.496007211

まあ環境が味方してるよ 前環境じゃそこそこ程度だったし

8 18/04/07(土)01:20:10 No.496007432

ドロシーと秘術とドラネクは狂ってたんだなって

9 18/04/07(土)01:20:11 No.496007433

コスト上げてカウントダウン付けろやクソァ!

10 18/04/07(土)01:21:14 No.496007606

周りがパワーダウンしたから上がってきただけなのだ 前からナイトは7点疾走なのだ

11 18/04/07(土)01:21:34 No.496007656

ドロー付いてるのはほんと意味不明だよ…3枚積みしても困らないって そこまでケアしてあげる必要ないだろう…

12 18/04/07(土)01:21:58 No.496007735

とりあえずヘブンリーナイト8コスで

13 18/04/07(土)01:23:29 No.496008020

前環境から行けると思ってた教会が脚光を浴びて俺も鼻が高いよ…

14 18/04/07(土)01:23:32 No.496008027

少し前までこんなのよりおかしい動きをほとんどのリーダーがやってたんだから困りますね

15 18/04/07(土)01:23:40 No.496008047

ヘブンリーの前座である白雪&亀の時点で四苦八苦する

16 18/04/07(土)01:24:20 No.496008181

まあこれ無しでも相当強いよね

17 18/04/07(土)01:26:52 No.496008664

これなしなら昔のロイヤルに居たレベルだしなぁ… 疾走の部分をカウントダウンアミュ限定の効果にするくらいが丁度いいんでない

18 18/04/07(土)01:26:54 No.496008679

ナイトは宝石と鹿でデッキ圧縮能力上がって連打しやすくなってるから実際強化されてるよ

19 18/04/07(土)01:27:27 No.496008786

これが2コスになったところで変わらないと思う

20 18/04/07(土)01:28:20 No.496008927

いやこれが2コスになったら序盤苦労するから変わるよ 強い場面は普通にめっちゃ強いけど1教会2白雪3亀で悶絶はなくなる

21 18/04/07(土)01:29:05 No.496009088

2コスになると序盤の攻撃能力が消えるからアグロで押し切り安くなると思う

22 18/04/07(土)01:30:01 No.496009280

ヘブンリー8コスにするくらいならこっち2コスにするだろな

23 18/04/07(土)01:30:30 No.496009364

終盤の強い動きは変わらなくても序盤に置く暇がなくなるとそこそこの強さに収まれるだろう

24 18/04/07(土)01:31:42 No.496009543

階段も1コスって手軽さがヤバかったわけだしこれも2コスにするのが妥当だと思う

25 18/04/07(土)01:32:58 No.496009756

俺牛さん使ってるからクンタラみたいな声してる奴ナーフしていいよ

26 18/04/07(土)01:33:57 No.496009936

天より正義おじさんの疾走はちょっと許されなくなりそうな気がする

27 18/04/07(土)01:35:01 No.496010118

このゲーム特に1と2は天地の差があるから2にするのは大賛成 そんくらいしないとアグロに弱いって決定打が作れない

28 18/04/07(土)01:36:08 No.496010311

1コスだとハゲとかブリキのついでに出したり鹿の起動素材にしたり色々便利だしな

29 18/04/07(土)01:41:21 No.496011223

亀のコスト軽減効果に手を付けられそうで怖い

30 18/04/07(土)01:42:08 No.496011356

でもSTDにいたタフネスで攻撃できるようになるゴールドレア全然使われてなかったし…

31 18/04/07(土)01:43:03 No.496011532

>天より正義おじさんの疾走はちょっと許されなくなりそうな気がする スレ画置いてない時の顔面3点疾走は割とほんわかするから許せる 自ターンで7/7になるのは許せん

32 18/04/07(土)01:43:31 No.496011626

アミュレットがある時にチョイスで疾走を持つか7/7になるか選べるとかでひとつ

33 18/04/07(土)01:43:58 No.496011705

序盤に出さなくてもナイトの直前に出して2体疾走させるだけで相手瀕死だからな…

34 18/04/07(土)01:51:41 No.496013157

スレ画は面白いカードだと思うしこういうカードのコストが低いのはすき 天より正義おじさんはだめ

35 18/04/07(土)01:52:53 No.496013374

つい最近まで10点以上のダメージ飛ばしまくってた他のリーダーは文句言わないで

36 18/04/07(土)01:53:23 No.496013459

ナイトは置いといてそのまま使うと隙のあるデザインはいいと思う

37 18/04/07(土)01:53:47 No.496013524

面白アミュが低コスなのは遊べてありがたいよね 4コス超えてくると置く暇がなくなってきて辛くなる

38 18/04/07(土)01:54:06 No.496013579

書き込みをした人によって削除されました

39 18/04/07(土)01:55:58 No.496013882

基本的にこのゲームずっと疾走の理不尽さで叩かれ続けてるよね 今の環境だと強すぎるから2コストにするかカウントダウン3か4くらいはしてほしい

40 18/04/07(土)01:56:02 No.496013900

突進になーされたら使われなくなるかな?

41 18/04/07(土)01:57:20 No.496014126

>突進になーされたら使われなくなるかな? そしたらアイテールから出してイージスへの時間稼ぎにするかなあ

42 18/04/07(土)01:59:16 No.496014426

アミュはデザイン的に失敗してるよね 配置するリスクとリターンのバランスがものすごい取りにくくなってる

43 18/04/07(土)01:59:33 No.496014467

正義おじさんはアミュ2枚で疾走くらいでいいと思う 強いけど正直強すぎるとは思わない

44 18/04/07(土)01:59:51 No.496014524

やっぱりMTGみたいに場の制限なくそう

45 18/04/07(土)02:02:42 No.496015022

このカードのおかげでようやく体力軸が戦えるようになったからなーしないで…

46 18/04/07(土)02:03:20 No.496015142

>やっぱりMTGみたいに場の制限なくそう 未亡人とこのスノーマンがえらい事になる…

47 18/04/07(土)02:03:35 No.496015194

今まで暴れてた連中から比べたら温すぎる…

48 18/04/07(土)02:04:10 No.496015313

このカード自体は殴られたら火力下がるって弱いんだよなあ

49 18/04/07(土)02:05:25 No.496015517

カウントダウン2とかでいいよ

50 18/04/07(土)02:05:52 No.496015607

>このカード自体は殴られたら火力下がるって弱いんだよなあ それだけで困るような状況作るのは下手なだけだな

51 18/04/07(土)02:06:37 No.496015766

アミュレットってシステム自体はDTCGには珍しい置物を導入した点でなかなか挑戦的でいいと思う バランス取りづらくてクソ雑魚かぶっ壊れのどちらかになりやすいのがアレだが サイドないゲームだから基本的にデッキにアミュ破壊なんて入れたくないし

52 18/04/07(土)02:07:04 No.496015858

疾走軒並み落ちたところで優秀な7打点疾走残ってるビショはそりゃ悪目立ちする

53 18/04/07(土)02:07:14 No.496015884

相手のターンでも効果があれば殴ったら弱くなる感じでいいのに

54 18/04/07(土)02:07:44 No.496015978

最終的に相手が下手なだけ上手いだけに集約する

55 18/04/07(土)02:08:10 No.496016050

エンチャントの真似事でアミュ作ってみたはいいけど結局フォロワー効果との差別化出来なかったみたいな感じだからなあ… 挙げ句リーダー付与能力とかつくるし

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