ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/06(金)07:32:03 No.495817955
スプラトゥーンの原型
1 18/04/06(金)07:33:12 No.495818002
もうほぼ出来てるな
2 18/04/06(金)07:36:41 No.495818224
面白そう
3 18/04/06(金)07:37:45 No.495818299
ボムチャージ中
4 18/04/06(金)07:40:36 No.495818482
ゲーム性はこれでも十分高いな
5 18/04/06(金)07:40:39 No.495818483
Toufuだったんだ…
6 18/04/06(金)07:50:27 No.495819141
スーパーマリオサンシャインに対戦モードがあったらこんな感じ
7 18/04/06(金)07:57:04 No.495819662
ここからキャラクターがウサギになって最終的にイカになるって言われても?としかならないよね
8 18/04/06(金)08:03:17 No.495820103
su2330129.png su2330130.png su2330131.png ついで
9 18/04/06(金)08:05:05 No.495820260
>ここからキャラクターがウサギになって最終的にイカになるって言われても?としかならないよね ウサギはわかるけどイカはなんで…?
10 18/04/06(金)08:07:27 No.495820433
su2330134.png イカは元々キャラクター候補にあったのが ウサギとゲーム性のつながりがなく不評だった為に 情報を整理して現在のヒトっぽいイカになった su2330135.png
11 18/04/06(金)08:08:28 No.495820527
>ウサギはわかるけどイカはなんで…? ウサギの方が唐突だろ
12 18/04/06(金)08:10:17 No.495820679
https://developer.nintendo.com/ja/home/gdc2018 中々面白そうな内容だなあ
13 18/04/06(金)08:10:20 No.495820686
銃撃ちながら飛んだり跳ねたりならウサギの方がイメージ近い
14 18/04/06(金)08:11:48 No.495820817
ウサギはプロトタイプからの流れで 白と黒の個体があるからって理由だそうだ あとは縄張り意識が強くカラフルなインクに映えるという理由もあった インクを使う理由とかインクに潜る意味が分からんって言われて消えた
15 18/04/06(金)08:15:29 No.495821158
こういう世に出てる作品の出来上がる前の段階とか見るのってなんかわくわくする
16 18/04/06(金)08:17:49 No.495821349
Tofuさんバイオだけじゃなくこれもやってたのか
17 18/04/06(金)08:42:38 No.495823424
>インクを使う理由とかインクに潜る意味が分からんって言われて消えた イカならスミあるし泳げるってなるもんな…
18 18/04/06(金)08:44:38 No.495823620
豆腐トゥーン!
19 18/04/06(金)08:48:55 No.495823982
初代ゼルダでテストした2D版BotWも気になる
20 18/04/06(金)08:50:44 No.495824140
豆腐オンザインク!
21 18/04/06(金)08:52:34 No.495824279
イカになった理由として矢印型だから向いてる方向が分かりやすいってのも何かで読んだ記憶が
22 18/04/06(金)08:53:55 No.495824391
>中々面白そうな内容だなあ 動画はこっちにあるよ https://www.gdcvault.com/play/1024999/-Splatoon-and-Splatoon-2
23 18/04/06(金)08:54:08 No.495824413
トウフゥーン
24 18/04/06(金)08:55:01 No.495824495
ゲームってこうやってできるんだな
25 18/04/06(金)09:00:34 No.495824960
スポンジかと思った
26 18/04/06(金)09:01:14 No.495825018
来年の4月1日のイカは全員豆腐に
27 18/04/06(金)09:01:51 No.495825072
面白いゲームって色んな要素削ぎ落とした根っこのゲーム性がしっかりしてるから面白いんだろうな
28 18/04/06(金)09:03:02 No.495825170
ポータル感ある
29 18/04/06(金)09:04:30 No.495825290
>面白いゲームって色んな要素削ぎ落とした根っこのゲーム性がしっかりしてるから面白いんだろうな そもそもコンセプト段階で面白くないと企画が通らないのはあるけどね 豆腐トゥーンの場合は色の塗り具合で優劣のわかるシューターってコンセプトがある
30 18/04/06(金)09:05:35 No.495825390
これがポンジ先輩か…
31 18/04/06(金)09:09:29 No.495825730
portal開発秘話思い出した
32 18/04/06(金)09:10:19 No.495825807
オシッコマンモノリス
33 18/04/06(金)09:21:46 No.495826754
>動画はこっちにあるよ >https://www.gdcvault.com/play/1024999/-Splatoon-and-Splatoon-2 これはありがたい…
34 18/04/06(金)09:30:29 No.495827594
イカはイカスミが関係してるのかと思ってた