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    18/04/06(金)07:32:03 No.495817955

    スプラトゥーンの原型

    1 18/04/06(金)07:33:12 No.495818002

    もうほぼ出来てるな

    2 18/04/06(金)07:36:41 No.495818224

    面白そう

    3 18/04/06(金)07:37:45 No.495818299

    ボムチャージ中

    4 18/04/06(金)07:40:36 No.495818482

    ゲーム性はこれでも十分高いな

    5 18/04/06(金)07:40:39 No.495818483

    Toufuだったんだ…

    6 18/04/06(金)07:50:27 No.495819141

    スーパーマリオサンシャインに対戦モードがあったらこんな感じ

    7 18/04/06(金)07:57:04 No.495819662

    ここからキャラクターがウサギになって最終的にイカになるって言われても?としかならないよね

    8 18/04/06(金)08:03:17 No.495820103

    su2330129.png su2330130.png su2330131.png ついで

    9 18/04/06(金)08:05:05 No.495820260

    >ここからキャラクターがウサギになって最終的にイカになるって言われても?としかならないよね ウサギはわかるけどイカはなんで…?

    10 18/04/06(金)08:07:27 No.495820433

    su2330134.png イカは元々キャラクター候補にあったのが ウサギとゲーム性のつながりがなく不評だった為に 情報を整理して現在のヒトっぽいイカになった su2330135.png

    11 18/04/06(金)08:08:28 No.495820527

    >ウサギはわかるけどイカはなんで…? ウサギの方が唐突だろ

    12 18/04/06(金)08:10:17 No.495820679

    https://developer.nintendo.com/ja/home/gdc2018 中々面白そうな内容だなあ

    13 18/04/06(金)08:10:20 No.495820686

    銃撃ちながら飛んだり跳ねたりならウサギの方がイメージ近い

    14 18/04/06(金)08:11:48 No.495820817

    ウサギはプロトタイプからの流れで 白と黒の個体があるからって理由だそうだ あとは縄張り意識が強くカラフルなインクに映えるという理由もあった インクを使う理由とかインクに潜る意味が分からんって言われて消えた

    15 18/04/06(金)08:15:29 No.495821158

    こういう世に出てる作品の出来上がる前の段階とか見るのってなんかわくわくする

    16 18/04/06(金)08:17:49 No.495821349

    Tofuさんバイオだけじゃなくこれもやってたのか

    17 18/04/06(金)08:42:38 No.495823424

    >インクを使う理由とかインクに潜る意味が分からんって言われて消えた イカならスミあるし泳げるってなるもんな…

    18 18/04/06(金)08:44:38 No.495823620

    豆腐トゥーン!

    19 18/04/06(金)08:48:55 No.495823982

    初代ゼルダでテストした2D版BotWも気になる

    20 18/04/06(金)08:50:44 No.495824140

    豆腐オンザインク!

    21 18/04/06(金)08:52:34 No.495824279

    イカになった理由として矢印型だから向いてる方向が分かりやすいってのも何かで読んだ記憶が

    22 18/04/06(金)08:53:55 No.495824391

    >中々面白そうな内容だなあ 動画はこっちにあるよ https://www.gdcvault.com/play/1024999/-Splatoon-and-Splatoon-2

    23 18/04/06(金)08:54:08 No.495824413

    トウフゥーン

    24 18/04/06(金)08:55:01 No.495824495

    ゲームってこうやってできるんだな

    25 18/04/06(金)09:00:34 No.495824960

    スポンジかと思った

    26 18/04/06(金)09:01:14 No.495825018

    来年の4月1日のイカは全員豆腐に

    27 18/04/06(金)09:01:51 No.495825072

    面白いゲームって色んな要素削ぎ落とした根っこのゲーム性がしっかりしてるから面白いんだろうな

    28 18/04/06(金)09:03:02 No.495825170

    ポータル感ある

    29 18/04/06(金)09:04:30 No.495825290

    >面白いゲームって色んな要素削ぎ落とした根っこのゲーム性がしっかりしてるから面白いんだろうな そもそもコンセプト段階で面白くないと企画が通らないのはあるけどね 豆腐トゥーンの場合は色の塗り具合で優劣のわかるシューターってコンセプトがある

    30 18/04/06(金)09:05:35 No.495825390

    これがポンジ先輩か…

    31 18/04/06(金)09:09:29 No.495825730

    portal開発秘話思い出した

    32 18/04/06(金)09:10:19 No.495825807

    オシッコマンモノリス

    33 18/04/06(金)09:21:46 No.495826754

    >動画はこっちにあるよ >https://www.gdcvault.com/play/1024999/-Splatoon-and-Splatoon-2 これはありがたい…

    34 18/04/06(金)09:30:29 No.495827594

    イカはイカスミが関係してるのかと思ってた