ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/04(水)20:26:42 No.495539315
いいよね
1 18/04/04(水)20:28:25 No.495539649
いいよね悪落ちアイ
2 18/04/04(水)20:28:51 No.495539761
なぜかめっちゃ腰高に見える
3 18/04/04(水)20:29:16 No.495539847
わしは悪いとは思わない
4 18/04/04(水)20:30:02 No.495540011
いいけど先代でうけたところ見誤ってる気がする
5 18/04/04(水)20:30:36 No.495540155
スポーツカーとしてみるといまいちかもしれないけど オープンカーとして見るとほぼ最強
6 18/04/04(水)20:31:48 No.495540417
S660とどっちが強いの?
7 18/04/04(水)20:32:59 No.495540667
先代の良さを何一つ受け継がなかった可哀想な車
8 18/04/04(水)20:33:39 No.495540831
眉間にシワがよってますよ
9 18/04/04(水)20:33:55 No.495540894
手軽にオープン気分を楽しむには外見がちょっといかつい
10 18/04/04(水)20:34:24 No.495540998
もっと軽くして
11 18/04/04(水)20:34:28 No.495541014
先代の方が好き
12 18/04/04(水)20:34:28 No.495541015
コペンセロ選べばいいだろ!
13 18/04/04(水)20:35:36 No.495541257
了解!エクスプレイ!
14 18/04/04(水)20:35:48 No.495541299
これ試乗したけど屋根開けた時の解放感がすごかった
15 18/04/04(水)20:35:48 No.495541300
売れてないねー
16 18/04/04(水)20:35:52 No.495541317
たまに見かけるとおってなる
17 18/04/04(水)20:37:05 No.495541588
買うのはためらわれるけどレンタカーとかで一回乗ってみたい
18 18/04/04(水)20:37:14 No.495541625
セロちゃんに乗ってるけどたまにローブ見るとカッコよく見えてたまらない 可愛いのもいいけどイカツイのも魅力的だわ
19 18/04/04(水)20:37:33 No.495541702
>コペンセロ選べばいいだろ! セロは初代を強そうにした感じでいいね それはさておきスレ画も好き
20 18/04/04(水)20:37:46 No.495541744
>コペンセロ選べばいいだろ! セロはおけつがこれとあんま変わらないので前と後ろで違う車に
21 18/04/04(水)20:37:46 No.495541748
エクスプレイってやつがいいと思う
22 18/04/04(水)20:37:51 No.495541769
顔はトヨタ系列のパチモンだし横からの見た目はS660のパチモンだしでなんとも
23 18/04/04(水)20:38:43 No.495541959
ミニ四駆化したのはほめたい
24 18/04/04(水)20:38:54 No.495541995
>エクスプレイってやつがいいと思う プラモデルっぽくていいよなあれ
25 18/04/04(水)20:39:16 No.495542073
>セロはおけつがこれとあんま変わらないので前と後ろで違う車に そういうイメージだったが調べたらわりと違った 知らん間にモデルチェンジしたのかな
26 18/04/04(水)20:40:54 No.495542448
>そういうイメージだったが調べたらわりと違った >知らん間にモデルチェンジしたのかな 変わってないよ どっちにしてもローブは血涙っぽいブレーキランプが怖すぎると思う
27 18/04/04(水)20:41:43 No.495542641
>変わってないよ >どっちにしてもローブは血涙っぽいブレーキランプが怖すぎると思う セロがなんだかすらわかってないというか Xプレイと勘違いしてんのか
28 18/04/04(水)20:42:00 No.495542695
なんかトヨタ顔とマツダ顔混ぜたみたいな
29 18/04/04(水)20:42:03 No.495542704
>セロはおけつがこれとあんま変わらないので前と後ろで違う車に やっぱりおけつは先代みたいに丸くないとね…
30 18/04/04(水)20:42:06 No.495542720
YRVのエンジン載るのかな
31 18/04/04(水)20:43:03 No.495542943
どっちが前でどっちが後ろかよくわからん横のシルエットが良かったんだがそれ踏襲すると先代と見た目の差別化できないって思ったんだろうな
32 18/04/04(水)20:43:22 No.495543013
セロクーペかっこよかったよね
33 18/04/04(水)20:44:01 No.495543168
ダイハツはうけたデザインパクってお出しするのやめたらいいのに
34 18/04/04(水)20:44:52 No.495543366
>YRVのエンジン載るのかな 古参のダイハツ好きは頭おかしいこと考えるよね
35 18/04/04(水)20:45:13 No.495543443
先代はちょっと弄ると軽っぽくない走り方するから好きだった 錆さえなければ…
36 18/04/04(水)20:45:38 No.495543537
>>セロはおけつがこれとあんま変わらないので前と後ろで違う車に >やっぱりおけつは先代みたいに丸くないとね… あの丸いフォルムのせいでウイングないとスピード出し過ぎでリアが浮くとか
37 18/04/04(水)20:45:56 No.495543606
>先代の良さを何一つ受け継がなかった可哀想な車 トランクの広さとか電動トップとか先代のいいところそのままのところもあるし…
38 18/04/04(水)20:46:27 No.495543714
>ダイハツはうけたデザインパクってお出しするのやめたらいいのに ハスラーのパチモンとminiのパチモンが結構走っててみるたびに笑いそうになる
39 18/04/04(水)20:47:25 No.495543936
○∀○…
40 18/04/04(水)20:49:50 No.495544468
YRVのエンジン積まなくてもタービン交換インタークーラーとかで100馬力くらいいくしそれでいいんじゃ…
41 18/04/04(水)20:49:59 No.495544496
外装変えれるのこれだっけ?
42 18/04/04(水)20:50:42 No.495544648
>ダイハツはうけたデザインパクってお出しするのやめたらいいのに そこはダイハツだけじゃなくてスズキも だし軽を主力にしてるメーカーの宿命だと思う 普通車のあのデザインの軽が欲しい!って需要を叶えてくれる
43 18/04/04(水)20:51:01 No.495544703
>タービン交換 普通のムーブのエンジンでそんな無茶出来ないよ
44 18/04/04(水)20:51:24 No.495544777
これでも販売力ではるかに勝るS660より売れてるから上出来よね
45 18/04/04(水)20:52:04 No.495544917
4気筒が3気筒になったけど俺みたいな素人には違いがわからないからヨシ!
46 18/04/04(水)20:52:57 No.495545133
>これでも販売力ではるかに勝るS660より売れてるから上出来よね 使い勝手って大事よね
47 18/04/04(水)20:53:09 No.495545176
S660も悪い子じゃないと思うんだが買うハードル高いのかな
48 18/04/04(水)20:53:47 No.495545325
>普通のムーブのエンジンでそんな無茶出来ないよ S660はブーストアップでも怪しいんで…
49 18/04/04(水)20:54:00 No.495545372
>4気筒が3気筒になったけど俺みたいな素人には違いがわからないからヨシ! 音が違う! 乱暴に扱ったりチューンしても壊れない! そんな感じ
50 18/04/04(水)20:54:02 No.495545377
普段使いするならそりゃスレ画だよね
51 18/04/04(水)20:54:34 No.495545485
気軽さという点では先代のデザインは凝りすぎだったんだろうか
52 18/04/04(水)20:54:54 No.495545539
>S660も悪い子じゃないと思うんだが買うハードル高いのかな 受注生産みたいな感じだから納期が遠い
53 18/04/04(水)20:55:27 No.495545650
S660のナンバー660率高すぎ
54 18/04/04(水)20:56:30 No.495545895
>受注生産みたいな感じだから納期が遠い それはコペンも同じじゃないかな どちらも数出る車じゃないから常時ラインで作らないでしょ
55 18/04/04(水)20:56:57 No.495546006
>S660はブーストアップでも怪しいんで… S660はあれでも専用ターボやら専用シールとか変えてるんだよ なのでブーストアップが可能
56 18/04/04(水)20:57:05 No.495546035
S660はたまに乗る非日常感すごそう 今日はちょっと山まで行って日帰りだから屋根とっちゃお!みたいな
57 18/04/04(水)20:59:56 No.495546630
先代買ったときは1ヶ月だか待ったけど現行やS660は新車買ったらもう少し待つのかな
58 18/04/04(水)21:00:14 No.495546707
>先代の良さを何一つ受け継がなかった可哀想な車 ロードスターなんかもそうだけど 日本車ってなぜ大ヒットした先代のスタイリングイメージを殺すのかわからん
59 18/04/04(水)21:00:30 No.495546786
ベタ踏みで180km/hぐらい出るならクソちっこいのもええな
60 18/04/04(水)21:00:36 No.495546817
先代のオートマでとろとろドライブとか楽しそう
61 18/04/04(水)21:00:44 No.495546864
名前にパンやらペンがつく車は可愛い
62 18/04/04(水)21:01:36 No.495547039
ADパンとか?
63 18/04/04(水)21:01:41 No.495547061
ラパン!
64 18/04/04(水)21:02:21 No.495547217
パンテーラか
65 18/04/04(水)21:02:28 No.495547249
>S660はブーストアップでも怪しいんで… 林みのると町工場が組んでスポーツカー開発していて S660エンジンを使おうと思ったけど 形状がかなり軽自動車のために特殊でこりゃ無理かも…ってなってた
66 18/04/04(水)21:02:41 No.495547303
>先代のオートマでとろとろドライブとか楽しそう めっちゃ楽しいよ! でもアルティメットエディションSをATで買ったのは流石に勿体無かったなって思う
67 18/04/04(水)21:02:42 No.495547313
パンテーラ!
68 18/04/04(水)21:02:59 No.495547374
今考えるとecu取り替えるだけで80馬力出る旧コペンって凄かったんだなって…
69 18/04/04(水)21:03:41 No.495547537
旧コペンは今でもカリカリにチューンしたやつがサーキット走ってる 怖い
70 18/04/04(水)21:04:30 No.495547740
コペン好きな人の愛って凄く重そう
71 18/04/04(水)21:05:27 No.495547950
旧型のデザインの完成度は今でも色あせないと思う
72 18/04/04(水)21:06:15 No.495548159
軽自動車ボディに130馬力くらいひねり出すエンジン載っけたやつにはいっぺんくらい乗ってみたい 日常的に乗りたくはない
73 18/04/04(水)21:07:02 No.495548337
200馬力コペンとかよくいるけどどうなってんだろ
74 18/04/04(水)21:08:01 No.495548544
この手のはゼロヨンは速そうって思うけどそれ以外は全然ダメそう
75 18/04/04(水)21:10:17 No.495549041
>軽自動車ボディに130馬力くらいひねり出すエンジン載っけたやつにはいっぺんくらい乗ってみたい ちょっと大きいけどアバルト595のコンペ! ただしお値段は2コペン
76 18/04/04(水)21:10:24 No.495549063
言っても軽自動車だから最高速はそりゃ でもあのスペックで年間の自動車税が7200円なのはお得な気がする!
77 18/04/04(水)21:10:35 No.495549115
速く走るよりもオープンにして楽しむ車だと思う
78 18/04/04(水)21:10:57 No.495549184
>ちょっと大きいけどアバルト595のコンペ! あれ乾燥重量でギリギリ1トン切るくらいだから意外と重いんだよな…
79 18/04/04(水)21:12:29 No.495549557
s660はオープンだけどオープン感無いって聞いた どういうこっちゃ
80 18/04/04(水)21:14:07 No.495549947
>s660はオープンだけどオープン感無いって聞いた >どういうこっちゃ タルガトップだから…
81 18/04/04(水)21:15:38 No.495550276
あと10年くらいしたら旧コペンは軽最速だ!みたいな感じで語られたりするんかな…
82 18/04/04(水)21:15:52 No.495550335
ベースが先代パンダだから10年以上前の設計だもの今の軽より重いのはしゃーない だからこうして190馬力の限定モデルを出す
83 18/04/04(水)21:15:54 No.495550344
S660はサンルーフが大きくなった感じ
84 18/04/04(水)21:16:07 No.495550392
>あと10年くらいしたら旧コペンは軽最速だ!みたいな感じで語られたりするんかな… もうすでに…
85 18/04/04(水)21:16:08 No.495550399
>でもあのスペックで年間の自動車税が7200円なのはお得な気がする! もう1万円いってます……
86 18/04/04(水)21:18:03 No.495550844
ABCトリオの後にずいぶんのんびりした軽オープンが来たって感じだったのにいつの間に最速に
87 18/04/04(水)21:19:11 No.495551102
エンジンが頑丈=無茶しても壊れない!という論法だから車自体の素性とはあんまり関係ないんやな…
88 18/04/04(水)21:21:33 No.495551610
>もう1万円いってます…… そうなんだ…せめてギリで1万切るくらいに抑えた税率にしてくれれば良かったのに…
89 18/04/04(水)21:23:15 No.495551974
税金上げるなら排気量だけでも緩和してくれんかな… 800とか1000位まで
90 18/04/04(水)21:23:46 No.495552074
>オープンカーとして見るとほぼ最強 NDロードスター「ほほう?」
91 18/04/04(水)21:24:13 No.495552161
>税金上げるなら排気量だけでも緩和してくれんかな… >800とか1000位まで むしろ登録車の税金を下げれてほしい
92 18/04/04(水)21:24:47 No.495552287
>横からの見た目はS660のパチモンだしでなんとも どうして後発のパチモンになるんです?