ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/04(水)18:39:42 No.495517929
忙しくてやる暇なくなると感覚鈍るのいいよね...よくない
1 18/04/04(水)18:42:04 No.495518414
ルド第二形態とか久しぶりにやると薙ぎ払いに直撃する
2 18/04/04(水)18:42:57 No.495518596
火継ぎから帰ってくるとステップの感覚忘れててめっちゃ死ぬ死んだ
3 18/04/04(水)18:45:27 No.495519142
聖杯ダンジョンもっと作りこんで 風来のブラッドボーンやりたい…
4 18/04/04(水)18:48:50 No.495519800
ボツになった要素紹介する動画に狩人の夢の鏡でキャラメイクしなおせる機能があって なんでボツにしたの…ってなった
5 18/04/04(水)18:49:24 No.495519946
ローグライク要素メインでこの手のアクション作ったらめっちゃ面白そうだなとは思う 持ち込み禁止でレベル1から始まるもっと不思議のヤーナムとかやりたい
6 18/04/04(水)18:50:09 No.495520100
聖杯ダンジョンは発想自体は結構いいと思うから 今後のシリーズでより改善したものが出てくることを期待したい
7 18/04/04(水)18:51:40 No.495520388
侵入してもされても相手を楽しませたいと考えてとあっさり倒されると申し訳ないと思ちゃう
8 18/04/04(水)18:53:17 No.495520686
ダクソやると聖杯が恋しくなる… あっちでも気軽にボスと再戦できればなぁ
9 18/04/04(水)18:54:19 No.495520883
久しぶりにやると直感で避けれる馬ルドよりもディレイかけてくる聖剣ルドに苦戦する
10 18/04/04(水)18:54:24 No.495520906
ランダム生成だとダンジョンはともかく本編のよく出来た敵やアイテム配置はまだ難しいのかな
11 18/04/04(水)18:56:43 No.495521348
>ランダム生成だとダンジョンはともかく本編のよく出来た敵やアイテム配置はまだ難しいのかな 今でもたまに宝箱で通れなくなる扉とか生まれてるからなぁ
12 18/04/04(水)18:57:11 No.495521420
>ランダム生成だとダンジョンはともかく本編のよく出来た敵やアイテム配置はまだ難しいのかな レベルデザインが一番大事なゲームだからなあ ランダムだとどうしようもない気がする まあ景色が変わらないとか宝箱開ける意味無くなるとかそこら辺改善されるだけで違うと思うけどね
13 18/04/04(水)18:57:47 No.495521520
宝箱は散弾撃ち込みまくると壊せるぞ
14 18/04/04(水)18:57:57 No.495521555
>持ち込み禁止でレベル1から始まるもっと不思議のヤーナムとかやりたい 武器拾う前に獣に囲まれる(最悪)
15 18/04/04(水)18:58:48 No.495521712
ローグライクブラッドボーンはめちゃくちゃやってみたいけどローグライクの醍醐味な壺や識別システムができなさそうなのがなぁ
16 18/04/04(水)18:58:57 No.495521740
>今でもたまに宝箱で通れなくなる扉とか生まれてるからなぁ いちおう宝箱は殴れば壊せるんだけど 宝箱の向こうに敵の大群がいたりするとすごいめんどくさい
17 18/04/04(水)18:59:13 No.495521782
温深淵とか鋭深淵があればな…
18 18/04/04(水)18:59:41 No.495521875
よくわからないものを拾ってとりあえず使ってみる狩人(発狂)
19 18/04/04(水)19:00:02 No.495521933
なので時々考えられないような鬼畜聖杯ができあがる 野良ヘムBBA2体に野良古老とか震えがくるぜ…!
20 18/04/04(水)19:01:22 No.495522146
人とやるととんでもない配置も楽しめるのでマッチングが問題だと思う 最初から最後まで一緒に出来ればなあ
21 18/04/04(水)19:02:43 No.495522379
>なので時々考えられないような鬼畜聖杯ができあがる 振り子ギロチンいっぱいの一本橋の向こうにレバーがあって 対岸から発火ババア2体と銃マンと毒ナイフマンが遠距離攻撃してきた聖杯は 結局突破できなかった…
22 18/04/04(水)19:04:23 No.495522691
呪いイズ呪いイル行き始めた しもんけんなければ心が折れるところだった
23 18/04/04(水)19:04:30 No.495522717
敵もそうだけどたまに罠もえげつないコンボ発揮するよね 大岩の廊下突破したと思ったら入ってすぐに火矢トラップのスイッチ踏んだり
24 18/04/04(水)19:07:26 No.495523277
不思議のダンジョンシリーズはもっとキャラ可愛いでしょ! これもまぁ可愛いかな? 可愛い…hap思19t:?
25 18/04/04(水)19:08:40 No.495523549
すいません墓地に来たのですが何この密集陣形
26 18/04/04(水)19:09:24 No.495523700
>すいません墓地に来たのですが何この密集陣形 婦人会の皆さんはローリングで怯むのでそこから突破するのだ
27 18/04/04(水)19:10:29 No.495523902
>不思議のダンジョンシリーズはもっとキャラ可愛いでしょ! でもきよらかなもりとか清らかとは名ばかりの修羅共が犇めく森だし…
28 18/04/04(水)19:11:36 No.495524120
ババアは近接タイプと長槍の中距離タイプと火炎瓶の遠距離タイプで連携してくる あのババアたちなんであんなに元気なんだ
29 18/04/04(水)19:13:18 No.495524413
ボウヤー…ボウヤー?
30 18/04/04(水)19:13:47 No.495524517
失うもののない老人は強いからな…
31 18/04/04(水)19:17:29 No.495525195
馬小屋前の橋の側で待ち伏せしてたババアは許さん
32 18/04/04(水)19:17:48 No.495525249
あのBBA達も何だかんだで皆狩人様よりデカいんだよな…
33 18/04/04(水)19:18:51 No.495525466
狩人様こびとなんじゃね?
34 18/04/04(水)19:19:07 No.495525497
バーンユアフェイス!
35 18/04/04(水)19:19:42 No.495525607
今デュラさんと和解して殺したんだけど この人よく見たら髪型的に帽子外したらハゲてる…?
36 18/04/04(水)19:19:55 No.495525662
あのババアども狂信者の集いだからな…
37 18/04/04(水)19:20:20 No.495525751
>今デュラさんと和解して殺したんだけど >この人よく見たら髪型的に帽子外したらハゲてる…? デュラさん相当古い狩人だし…
38 18/04/04(水)19:21:51 No.495526030
>この人よく見たら髪型的に帽子外したらハゲてる…? キャラメイクの髪型のハゲのやつだね ゲールマンもよく見ると前髪だいぶ後退してる
39 18/04/04(水)19:24:09 No.495526485
あのババアども軽快にステップするからな
40 18/04/04(水)19:25:32 No.495526744
ヤーナムじんは大体どこでも生きてけそうなバイタリティある
41 18/04/04(水)19:25:41 No.495526774
疲れを知らぬババァ
42 18/04/04(水)19:27:08 No.495527034
目玉抉ってくるババアと違ってあそこのババアは腰も曲がってないし元気すぎる…
43 18/04/04(水)19:28:56 No.495527338
楽しそうに踊ってるしね でもあそこのおばちゃんたちの長お目目を物理的に増やしちゃってる… みんな狂ってしまったのか…
44 18/04/04(水)19:29:48 No.495527502
初めて行ったときは啓蒙少なかったから楽だったな…
45 18/04/04(水)19:30:57 No.495527691
墓地街に大量に転がってる死体は目玉くり抜かれた末路なのかな