18/04/04(水)16:55:04 暗い方... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1522828504307.jpg 18/04/04(水)16:55:04 No.495501916
暗い方がいいな…
1 18/04/04(水)16:56:23 No.495502075
キチガイババアに会いたくなるな
2 18/04/04(水)16:57:45 No.495502249
ババアうんこ売ってくれ!
3 18/04/04(水)16:58:13 No.495502303
>ババア解呪石売ってくれ!
4 18/04/04(水)16:58:51 No.495502376
またババアに会えるね
5 18/04/04(水)16:59:25 No.495502451
暗さは雰囲気で分かればいいので明るいに越したことはない
6 18/04/04(水)17:00:10 [なー] No.495502549
なー
7 18/04/04(水)17:00:36 No.495502604
雰囲気含めた面白さってあると思う
8 18/04/04(水)17:01:06 No.495502678
光の当て方自体も結構変わってるみたいだけど正直やめて欲しかったかな ソラールが居たとこの空とか微妙になってた…
9 18/04/04(水)17:01:16 No.495502703
やたら明るくしたがるよね
10 18/04/04(水)17:01:48 No.495502774
前作モニタの明度最大で遊んでたからこのくらいがちょうどいいや この頃のゲームはHDR対応でもないのに暗くしすぎ
11 18/04/04(水)17:02:01 [なー] No.495502798
なー
12 18/04/04(水)17:02:19 No.495502852
サクサクプレイしたいなら明るいほうがトラップに気づけたりで死に難くて楽しめるだろうけど 暗くしてプレイした方が絶対に愉しいと思う
13 18/04/04(水)17:04:06 No.495503067
暗くするのはグラのしょぼさを誤魔化すためってのもあるよね
14 18/04/04(水)17:06:01 No.495503318
ヘルカイト赤すぎ
15 18/04/04(水)17:07:13 No.495503472
また可愛い声のババアに会える!
16 18/04/04(水)17:07:14 No.495503474
というかデモンズもだけど暗すぎてもはや単なる不便の領域に足突っ込んでたからなこの頃… でもそれで雰囲気が出てたのは確かだから難しいね…
17 18/04/04(水)17:07:53 No.495503563
実際に遊んでみないと分からないけどキツいな…
18 18/04/04(水)17:09:40 No.495503777
久々に引っ張りだしてやったら新鮮かなと思ったけど意外と覚えてて新鮮味はなかった… でも順当に下手になってた
19 18/04/04(水)17:10:28 No.495503874
前の方が暗いから結局罠にはかかりそう
20 18/04/04(水)17:10:29 No.495503876
上は奥に道があるのわかるけど下だとなんも奥がわかんないな
21 18/04/04(水)17:10:48 No.495503925
>久々に引っ張りだしてやったら新鮮かなと思ったけど意外と覚えてて新鮮味はなかった… >でも順当に下手になってた やっぱり足場悪いなぁとか銀騎士エリアどうやって抜けたっけってなった
22 18/04/04(水)17:10:59 [なー] No.495503945
なー
23 18/04/04(水)17:11:12 No.495503970
今やったらオンスモ超えられる気がしない
24 18/04/04(水)17:11:40 No.495504030
外人ってグラフィック強化MOD!っつってやたらコントラスト上げるイメージがある
25 18/04/04(水)17:11:40 No.495504032
>動画見る限り操作周りは全くリメイクされてないっぽいのが個人的には一番がっかり 元からリメイクじゃなくてリマスターじゃん
26 18/04/04(水)17:12:10 No.495504095
そもそもリメイクじゃなくてリマスターじゃろ?
27 18/04/04(水)17:12:23 No.495504115
https://www.youtube.com/watch?v=yzWNdvdNm8A まあ普通のリマスターかな
28 18/04/04(水)17:12:24 No.495504121
>元からリメイクじゃなくてリマスターじゃん まぁそうなんだけどね…
29 18/04/04(水)17:12:30 No.495504135
並列化してしまった…
30 18/04/04(水)17:13:01 No.495504200
この画像みただけでなにを答えろと
31 18/04/04(水)17:13:14 No.495504225
白霊もエストが飲めるようになったのは嬉しい
32 18/04/04(水)17:13:34 No.495504264
流れに乗ってデモンズ出してくんないかなぁソニーリンニンサン
33 18/04/04(水)17:14:08 No.495504341
たったこれだけの画像で今どこにいるのか即わかるってのはすごいな
34 18/04/04(水)17:15:32 No.495504534
ここは何度も来るからね 主に火の矢でお世話になった
35 18/04/04(水)17:16:06 No.495504621
操作感がダクソ3基準ならそれだけで買うよ 今1の操作感はちょっとキツい
36 18/04/04(水)17:16:51 No.495504719
ネズミがいるほうじゃなくて 最下層の方からババアのところに行こうとすると弓矢がうっとおしかったのは覚えてる
37 18/04/04(水)17:17:21 No.495504789
https://www.youtube.com/watch?v=8P_9AHPfI0Q 比較動画
38 18/04/04(水)17:18:02 No.495504867
PS4版?
39 18/04/04(水)17:18:22 No.495504923
キーコンフィグは出来るんじゃなかったっけ
40 18/04/04(水)17:18:26 No.495504933
1はすごいパリィが簡単でほとんどパリィで倒したけど 操作が3仕様になるなら難しくなるのかな
41 18/04/04(水)17:18:33 No.495504945
>流れに乗ってデモンズ出してくんないかなぁソニーリンニンサン 海外の販売権利がアトラスにあったりバンナムにあったりでめんどくさいことになってるからなあ
42 18/04/04(水)17:18:59 No.495505001
無印ってエスト歩きながら飲めないんだ…
43 18/04/04(水)17:19:15 No.495505034
アイテムのソート画面はもっと見やすくなってないかなと淡い期待してたが 基本そのままかぁ…
44 18/04/04(水)17:19:46 No.495505109
最近までやってたからなんの不満も無いわ
45 18/04/04(水)17:20:02 No.495505141
エフェクトが全体的にやり過ぎな気がする
46 18/04/04(水)17:22:39 No.495505531
今気づいたけど、この通路って古代ローマにあった水道橋みたいな建物?
47 18/04/04(水)17:22:42 No.495505540
>操作感がダクソ3基準ならそれだけで買うよ >今1の操作感はちょっとキツい 3とかブラボ触った後だとデモンズでも若干もっさり感あるよね
48 18/04/04(水)17:23:01 No.495505576
>動画見る限り操作周りは全くリメイクされてないっぽいのが個人的には一番がっかり なんで文字も読めないのに掲示板を使っているんですか?
49 18/04/04(水)17:23:26 No.495505631
暗いと酔う
50 18/04/04(水)17:24:08 No.495505734
60FPSになってるだけでだいぶ快適だと思う
51 18/04/04(水)17:24:35 [なー] No.495505794
なー
52 18/04/04(水)17:27:15 No.495506172
>たったこれだけの画像で今どこにいるのか即わかるってのはすごいな 序盤に篝火転送無い分周回してるとマッピングがすごいことになる
53 18/04/04(水)17:27:44 No.495506237
内容は基本そのままだと思ってるけどマッチング条件を3準拠に 解像度に合わせてUIを調整ぐらいはしてて欲しい
54 18/04/04(水)17:28:05 No.495506292
上見て分かる通り不死者はほんのり発光してるからな… 光源の設定がされてると気付いたときはおなかいたかった
55 18/04/04(水)17:28:14 No.495506310
オンラインのエストが3仕様になったらしいが人間性回復残ってて欲しいな 回復が実質無制限なのが色んな遊びする余裕に繋がってて楽しかったから
56 18/04/04(水)17:28:16 No.495506315
↑LED ↓電球
57 18/04/04(水)17:28:37 No.495506364
合言葉あったりマッチング周りは弄ってあるぞ
58 18/04/04(水)17:29:17 No.495506460
どっちかというと明るすぎる場所を直して欲しい 聞いてるかイザリス
59 18/04/04(水)17:29:26 No.495506490
別にここは明るくてもいいかな 巨人墓地まで明るくなってたら違うよクソ!ってなるけど
60 18/04/04(水)17:30:46 No.495506649
怒り9連発マン早く作りたい
61 18/04/04(水)17:31:02 No.495506683
マルチでの人間性回復は残念ながら無くなったみたいだ 信仰型が流行るのかな
62 18/04/04(水)17:31:04 No.495506686
いいですよね落としたソウルが見つからないイザリス
63 18/04/04(水)17:31:25 No.495506731
記憶消して新鮮な気持ちでやりたいな 多分下の鐘が小ロンドにあるって思い込んで行って難易度おかしくね!?って同じ間違い起こすんだろうけど
64 18/04/04(水)17:31:30 No.495506738
>回復が実質無制限なのが色んな遊びする余裕に繋がってて楽しかったから そういうゴリ押しできるバランスが大好きだったから あまり手を加えないでほしかった
65 18/04/04(水)17:31:32 No.495506749
黒炎初狩りマンとしてアノロンで待ってるね!
66 18/04/04(水)17:31:42 No.495506783
まだ古い神が生き残ってる時代…アンバサァの時代がくるーっ!
67 18/04/04(水)17:31:56 No.495506818
パッと比較動画見た感じ明暗はっきり付けた感じだな てか1の頃は松明があんま光源になって無かったんだな
68 18/04/04(水)17:32:31 No.495506883
篝火追加されるらしいし結構いろんなとこ変わってそうだ
69 18/04/04(水)17:32:41 No.495506911
このシリーズは毎回最初にアンバサ作ってたから今回もアンバサで始めるぜ
70 18/04/04(水)17:32:54 No.495506941
バグ修正されてるかしら?されてたほうが個人的には嬉しいんだけど
71 18/04/04(水)17:32:56 No.495506945
初手からワープできるのかな…?
72 18/04/04(水)17:33:08 No.495506977
武器のバランス調整はするのかな 鉄壁すぎる槍とか
73 18/04/04(水)17:33:26 No.495507009
まあ松明装備すれば明るいは明るいんだけど このゲームで左手塞がるのが致命的だから虫被るね…
74 18/04/04(水)17:33:55 No.495507076
アンバサでやりまくったから他のにって思うんだけどやっぱりアンバサ安定だよなぁ
75 18/04/04(水)17:33:58 No.495507085
そういや下半身地獄は1だったか
76 18/04/04(水)17:34:10 No.495507116
人間性回復とかアイテム増殖バグのおかげて攻略組だと闇霊に対して無力すぎた 闇霊の侵入はおのりくらいのハードル設けて欲しい
77 18/04/04(水)17:34:21 No.495507142
落ちてるアイテムのエフェクトめっちゃ綺麗になってる!
78 18/04/04(水)17:34:29 No.495507167
>武器のバランス調整はするのかな >鉄壁すぎる槍とか ガン盾槍が強いのはずーっとだからなあ…
79 18/04/04(水)17:34:32 No.495507174
篝火のワープ先はちゃんと全部選べるようにして欲しい
80 18/04/04(水)17:35:12 No.495507276
引き槍が最強じゃなかったっけこのゲーム
81 18/04/04(水)17:35:18 No.495507284
>ガン盾槍が強いのはずーっとだからなあ… でも2はともかく3はまだつけ入るスキあったからあんな感じにしてほしい
82 18/04/04(水)17:35:25 No.495507300
また木目ハベルマンが出来るのか
83 18/04/04(水)17:35:38 No.495507338
>いきなり煽りとかそれでよく掲示板使えてるなこいつ アゴ
84 18/04/04(水)17:35:43 No.495507346
>人間性回復とかアイテム増殖バグのおかげて攻略組だと闇霊に対して無力すぎた うn >闇霊の侵入はおのりくらいのハードル設けて欲しい ううn… おのりは完全ボランティアすぎる…
85 18/04/04(水)17:36:11 No.495507409
とりあえず盾構えながら進んでた思い出が
86 18/04/04(水)17:36:19 No.495507432
趣味全開の信魔剣士で行くぜー!
87 18/04/04(水)17:37:05 No.495507552
1はたいまつってなかったよな?
88 18/04/04(水)17:37:07 No.495507557
転送解放含めてのショートカット多めのデザインだから最初からワープ可能にはしないで欲しいな しないとは思うけど
89 18/04/04(水)17:37:45 No.495507650
1は松明なくて灯りは骸骨ランタンか太陽虫だっけ
90 18/04/04(水)17:37:49 No.495507660
ガン盾とかDLCで闇魔術追加された瞬間全滅したじゃん
91 18/04/04(水)17:37:49 No.495507662
流石に誓約関連の捧げもの周りは調整入ってるだろうね 1つずつは面倒だし
92 18/04/04(水)17:38:22 No.495507741
>転送解放含めてのショートカット多めのデザインだから最初からワープ可能にはしないで欲しいな >しないとは思うけど アレはアレでこのゲームの魅力にもつながってるからまず無いだろうね
93 18/04/04(水)17:38:24 No.495507750
ダクソ1はラグケツ掘りゲーだよ ガン盾とか追うものやら飛沫やら残光で即剥がされる印象しかない
94 18/04/04(水)17:38:35 No.495507786
足元に影が無いのは元からこうなのか
95 18/04/04(水)17:38:38 No.495507794
変なランタンが有った気がするな
96 18/04/04(水)17:38:39 No.495507798
アルトリウスにまた会える…
97 18/04/04(水)17:39:18 No.495507881
ID出てる
98 18/04/04(水)17:39:22 No.495507892
死の瞳集めて呪うボランティア募集!
99 18/04/04(水)17:39:35 No.495507921
大魔法防護と暗月の光の剣を使うと相手が逃げていく
100 18/04/04(水)17:39:54 No.495507965
ランタンは掲げモーションがあってそれやらないと大して明るくならない気がした
101 18/04/04(水)17:40:03 No.495507989
森でソウル稼ぎしてたけど修正されそう
102 18/04/04(水)17:40:15 No.495508016
アルトリウスとかマヌスとか俺どうやって倒したっけ…ってなるのが目に見えてる 楽しみだ
103 18/04/04(水)17:40:30 No.495508053
>足元に影が無いのは元からこうなのか 影周りは3に至っても変な仕様だった気がする 重くならずにかつ見やすいようにって配慮だと思うが
104 18/04/04(水)17:40:43 No.495508083
>流石に誓約関連の捧げもの周りは調整入ってるだろうね >1つずつは面倒だし 誓約変更したら捧げものした数が半減しちゃう仕様とかあったの思い出した
105 18/04/04(水)17:40:58 No.495508127
明るさは面白さに直結する要素になってるならどんどん暗くして!って思うけど 理不尽に死ぬとか敵が見えないだけとかマイナス要因にしかなってないストレスマッハゲーになるなら不要 リマスターはどうなるかなぁ
106 18/04/04(水)17:41:16 No.495508176
内なる大力がすごく強かった記憶
107 18/04/04(水)17:41:19 No.495508179
おのりもより鬼畜仕様になってるんだろうな
108 18/04/04(水)17:41:34 No.495508216
脳筋がチェイン抜けとパリィで不遇だった 攻略する分にはめちゃくちゃ便利だったけど
109 18/04/04(水)17:42:11 No.495508300
この間やってみたらオンスモには苦戦しなくなってた 初見の子が阿鼻叫喚するのが楽しみだ
110 18/04/04(水)17:42:12 No.495508303
無音と透明化で敵を避けながら進んでたような気がする
111 18/04/04(水)17:42:23 No.495508330
おのりはせめて白霊かなんか呼べるようになりませんかね?
112 18/04/04(水)17:42:54 No.495508396
スレスタは無印の象徴だがはっきり言って残しても益より害のほうが大きいだろうから普通に修正してもらいたい
113 18/04/04(水)17:43:14 No.495508442
fps取るか携帯性取るかすげえ悩む…
114 18/04/04(水)17:43:31 No.495508489
技量でアイテムモーションも速くなるから対人だとみんな技量40振ってた
115 18/04/04(水)17:43:48 No.495508538
動的な影描写は負荷すごいからなあ
116 18/04/04(水)17:43:55 No.495508553
その後のシリーズから入ってるならボスは苦戦しないと思う行動パターン少ないしHPも少ないし ただ道中はアホほど死ぬとも思う
117 18/04/04(水)17:43:59 No.495508565
篝火に座らんでも生身に戻れるようにならんかな
118 18/04/04(水)17:44:09 No.495508587
>脳筋がチェイン抜けとパリィで不遇だった だからこうしてケツを掘る
119 18/04/04(水)17:44:16 No.495508607
>技量でアイテムモーションも速くなるから対人だとみんな技量40振ってた 2の敏捷と勘違いしてないか 技量で早くなるのは一部のスペルの詠唱速度だよ
120 18/04/04(水)17:44:58 No.495508714
これと似たようなジャンルでアノロンとか修道院みたいな綺麗なステージが8割で汚いステージが2割くらいのゲームないんかな そういう作品なのはわかるんだけどソウルシリーズは陰鬱なステージだらけで気が滅入る
121 18/04/04(水)17:44:59 No.495508718
五人の公王とか萎え床とかシリーズ慣れててもきついんじゃないかなー
122 18/04/04(水)17:45:31 No.495508794
ああそっかまたシフと戦わなきゃいけないのかあ やだやだモフモフしたいよお
123 18/04/04(水)17:46:02 No.495508874
魔法使った時にスタミナ減らなかったね
124 18/04/04(水)17:46:09 No.495508885
公王は勝てなさすぎてバベル装備着て0距離で倒したな
125 18/04/04(水)17:46:36 No.495508953
3から逆順でやったけど確かにボスは苦戦しなかったな 落下死は数えきれないけど
126 18/04/04(水)17:46:50 No.495508993
そういや防具も強化しないといけないのか
127 18/04/04(水)17:47:11 No.495509043
そういえばDLC後にシフと戦いに行くのやってなかったからこの機会にやりたいな
128 18/04/04(水)17:47:41 No.495509123
森で侵入した時に下に降りられるのは修正しないでほしい あれで出待ちをからかったり落としたりするのが好きだった
129 18/04/04(水)17:47:58 No.495509174
ムカデが一番印象に残ってないボスだった
130 18/04/04(水)17:48:07 No.495509198
公王は最適解がおかわり来る前に倒せだから… だからこうして雷派生刺突武器にカウンター乗せてチクチクするね
131 18/04/04(水)17:48:15 No.495509215
アノールロンドの梁の上はいまだに怖くてダッシュで渡れない
132 18/04/04(水)17:48:20 No.495509228
レベルいくつが主流になるんだろうなあ 末期の森は150と200のテンプレが基本だったけど流石に120になるかな
133 18/04/04(水)17:48:53 No.495509301
未だに公王の距離感が掴めない
134 18/04/04(水)17:49:58 No.495509484
下手くそすぎて最終的にボスは鉄の体でゴリ押すスタイルでどうにかしてたからその後のアプデとかで弱体化とか喰らってないといいな…
135 18/04/04(水)17:50:39 No.495509572
ハム王前に指輪忘れて落っこちて死んだり寸前に気付いてファントムとお別れする すごい気まずい
136 18/04/04(水)17:50:40 No.495509580
周回公王はハベル鉄体月光盾で無理矢理倒した 修正されてからは周回諦めた
137 18/04/04(水)17:51:09 No.495509655
アルミの体とか散々な言われようだったな…
138 18/04/04(水)17:51:10 No.495509662
>下手くそすぎて最終的にボスは鉄の体でゴリ押すスタイルでどうにかしてたからその後のアプデとかで弱体化とか喰らってないといいな… 修正はされてるけどゴリ押しは相変わらず出来たような
139 18/04/04(水)17:51:31 No.495509711
公王とかクラーグの爆発全体攻撃みたいなのがすごい苦手
140 18/04/04(水)17:51:48 No.495509747
1週目ならまだハベル鉄の体大発火でゴリ押しできるはず
141 18/04/04(水)17:52:04 No.495509791
呪術を全然使わなかったから今度は使ってみたい
142 18/04/04(水)17:52:10 No.495509807
>暗さは雰囲気で分かればいいので明るいに越したことはない 解像度はps3向けだけあってめっちゃ低いが微妙だったから改善されたのはすごくいい 明るくしすぎてて屋外の雰囲気とか目っ茶変わってるし 明るいせいで遠方の水面とか残念に見えちゃうけど デザイナーは何も突っ込まなかったのかな方面で気になる
143 18/04/04(水)17:52:14 No.495509824
公王とか八つ裂き光輪でゴリ押した記憶しかない ナーフされたと聞いて絶望してる
144 18/04/04(水)17:53:17 No.495509969
>暗くするのはグラのしょぼさを誤魔化すためってのもあるよね スペックがカツカツな場合も暗くなったりする ただこのシリーズは暗くていい
145 18/04/04(水)17:53:27 No.495510003
パリィタイミングどうなるんだろう 今でも回線相性良いと見てから取れるしサーバー設置となると簡単に取れ過ぎてしまう気がする
146 18/04/04(水)17:53:36 No.495510031
闇霊に復讐したいけど実力なんてないから必死にかくれんぼしてたマン!
147 18/04/04(水)17:53:44 No.495510062
ボス武器の作り方がすごいめんどくさい フレーバー的にはかっこいいんだけど
148 18/04/04(水)17:54:38 No.495510209
>レベルいくつが主流になるんだろうなあ >末期の森は150と200のテンプレが基本だったけど流石に120になるかな ぶっちゃけ100~120帯って露骨に強テンプレの独壇場になるから対人全然面白くないんだよなぁ 手札を二つは積める200以上くらいの方が対人は盛り上がる
149 18/04/04(水)17:55:22 No.495510329
個人的には殆ど機能してなかった輪っかがどうなるのか楽しみ
150 18/04/04(水)17:55:33 No.495510360
ムラクモマンは100だとカツカツ過ぎる
151 18/04/04(水)17:55:46 No.495510405
そうかイカリングが機能するようになるのか…
152 18/04/04(水)17:56:24 No.495510489
対人はいらんわ…
153 18/04/04(水)17:56:24 No.495510492
一時期イカリングが大量に湧いてた時あったよね
154 18/04/04(水)17:56:28 No.495510506
120帯は出来ること制限されるから楽しいみたいなこと聞くけど マジで強テンプレが最も輝く状況でもあるからあんまりな…
155 18/04/04(水)17:56:47 No.495510557
イカリングはバグが発生した時にだけ現れる風物詩みたいになってたな
156 18/04/04(水)17:56:54 No.495510585
イカリングは3でも特になんの意味のないアイテムでなかった…?
157 18/04/04(水)17:57:10 No.495510627
こっちだとベイグラントも結構見れるようになるのかな
158 18/04/04(水)17:57:49 No.495510740
>対人はいらんわ… 道場とかね…
159 18/04/04(水)17:58:00 No.495510770
指輪二つかー
160 18/04/04(水)17:58:05 No.495510778
ハム倒したいだけなら飛沫マンにでもなるのが早い
161 18/04/04(水)17:58:22 No.495510824
イカリングは近くで奇跡使うと威力上がるとかだっけ…
162 18/04/04(水)17:59:04 No.495510940
シリーズで一番初心者狩りがエグかったんじゃないか 主に発火とクラーグ剣のせいで
163 18/04/04(水)17:59:53 No.495511079
白もエスト使えるとなるとますます一撃死狙いが加速するな…
164 18/04/04(水)18:00:18 No.495511155
ご安心ください イザリスはそのままお届けします
165 18/04/04(水)18:00:31 No.495511189
チェイン抜けバグは修正されるんだろうか
166 18/04/04(水)18:00:51 No.495511254
対人で100や120に拘るのはデモンズの名残を未だにひきずってるだけな気もする
167 18/04/04(水)18:01:00 No.495511279
そっか指輪スロット二つだったっけなあ
168 18/04/04(水)18:01:08 No.495511313
書き込みをした人によって削除されました
169 18/04/04(水)18:01:18 No.495511338
一つは寵愛だろ?
170 18/04/04(水)18:01:31 No.495511379
最近のシリーズみたいに初狩は全力で封印してきそう 古参より新規の方が大事だし仕方ないね
171 18/04/04(水)18:01:41 No.495511405
そうかリマスターで一からってことは墓場の鍛治の火種また取らないといけないのか マジで憂鬱だな
172 18/04/04(水)18:02:55 No.495511612
60fps化するだけで対戦模様ガラッと変わりそうな気もするが
173 18/04/04(水)18:02:56 No.495511614
懺悔します新キャラ作成で某バグでソウル稼ぎまくってました