18/04/03(火)23:30:56 このゲ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1522765856912.jpg 18/04/03(火)23:30:56 No.495394402
このゲームHP回復スキルゴミみたいな量しか回復しないのにエルキだけほとんど全回復みたいな回復量してるのおかしいなんなの
1 18/04/03(火)23:33:59 No.495395217
串刺しだね?
2 18/04/03(火)23:34:56 No.495395466
CT…
3 18/04/03(火)23:35:28 No.495395605
授かりの英雄も同じぐらい回復してるよ
4 18/04/03(火)23:37:04 No.495395996
スキルマしてようやくCT10だぞ
5 18/04/03(火)23:37:15 No.495396030
ここぞって時の回復スキルより宝具の副次効果で回復するのが望ましい
6 18/04/03(火)23:37:23 No.495396061
でのこのゲーム悠長に回復とかしてるよりは、やられる前にやれっていうスタイルの方が安定しない?
7 18/04/03(火)23:37:42 No.495396160
バフも全部吹っ飛ぶおまけつき
8 18/04/03(火)23:37:57 No.495396229
正直半分のCT回復量のほうが使いやすい気もするんだ
9 18/04/03(火)23:38:07 No.495396272
狂でも他クラスと同程度しか回復しないのでははーん運営はバカだな?ってなるなった
10 18/04/03(火)23:39:03 No.495396502
最近エルキドゥ呼べて幕間やったけど新たな一面を知れてとてもよかった・・・ これくらいのシナリオ量あるとうれしいよね
11 18/04/03(火)23:40:03 No.495396772
使ってみると案外悪く無いなってなる 主に1回と割り切った我が友や弓王や剣式だけど
12 18/04/03(火)23:40:44 No.495396937
>このゲームHP回復スキルゴミみたいな量しか回復しないのにエルキだけほとんど全回復みたいな回復量してるのおかしいなんなの 初代様のガッツも評価してやって欲しい
13 18/04/03(火)23:42:15 No.495397290
そもそも敵が数ターンごとにこっちのHP以上の全体ダメージ与えてくるゲームデザインがおかしい
14 18/04/03(火)23:43:01 No.495397471
>狂でも他クラスと同程度しか回復しないのでははーん運営はバカだな?ってなるなった まったく同じ回復スキルなのに狂の金時と騎の金時で存在感全然ちがうのいいよね…
15 18/04/03(火)23:44:28 No.495397820
どうせ宝具来たら死ぬんだから一緒よ
16 18/04/03(火)23:45:16 No.495397990
実際は最短CT5で3000くらいの回復量の方が使いやすい
17 18/04/03(火)23:47:28 No.495398621
継続5Tリジェネの授かりが回復系だと一番使いやすく感じたけどアレはCTがなぁ…
18 18/04/03(火)23:48:28 No.495398882
外科手術いいよね…
19 18/04/03(火)23:49:09 No.495399055
敵が宝具撃った後追撃してくるのやめてくだち…
20 18/04/03(火)23:50:08 No.495399302
最大CT4で3000回復して弱体解除に弱体無効もオマケに付くくらいでいい
21 18/04/03(火)23:50:12 No.495399311
>敵が宝具撃った後追撃してくるのやめてくだち… ガッツ発動!からの追撃マジやめて
22 18/04/03(火)23:50:48 No.495399453
分かりました ブレイクで宝具撃つね
23 18/04/03(火)23:50:57 No.495399490
BBちゃんいいよね… 3000回復に状態異常解除に弱体無効一回までついてCT4
24 18/04/03(火)23:51:32 No.495399639
みんな使ってないから知らないだろうけどくろひーの回復マジ性能良いよ
25 18/04/04(水)00:00:03 No.495401670
>BBちゃんいいよね… >3000回復に状態異常解除に弱体無効一回までついてCT4 控えめに言ってぶっ壊れよね
26 18/04/04(水)00:02:01 No.495402143
速攻決めれる威力と何度も打てる回転と強化解除と回避と性能のいい回復を詰め込んだジャックちゃん 加減しろバカ!
27 18/04/04(水)00:02:25 8gws89/. No.495402245
FGOアンチってマジで可哀想だよな いくらFGOのネガキャンしてもふたばなんて誰も見てないから効果ない 人が多いTwitterじゃFGOは大人気 だからFGOの人気は落ちることなくFGOアンチは一生敗北者なんだよね マジでかわいそう セルランも勝てないし
28 18/04/04(水)00:02:37 No.495402278
婦長の宝具いいよね…
29 18/04/04(水)00:03:42 No.495402545
婦長の宝具セリフの言い方スゲーかっこいいよね・・・
30 18/04/04(水)00:03:46 No.495402567
マーリンとジャンヌに毎ターン回復してもらうといい
31 18/04/04(水)00:04:41 No.495402784
防御上げても回復で粘り負けするからなんだかんだで回復は欲しい 蒼の魔法少女にしたアンデルセンが本当に便利で
32 18/04/04(水)00:07:00 No.495403303
婦長の宝具は相手の宝具かなり防げるのが頭おかしいし… しかも回復でかいし状態回復だし
33 18/04/04(水)00:07:05 No.495403315
無敵と回避で何とかしろって感じで有効な効果量のダメージカットみたいなのって全然無いよね
34 18/04/04(水)00:08:05 No.495403580
孔明と違ってマーリンだと殴り死んだりするときあるし防御も大事
35 18/04/04(水)00:08:07 No.495403594
>無敵と回避で何とかしろって感じで有効な効果量のダメージカットみたいなのって全然無いよね まよえ…
36 18/04/04(水)00:08:08 No.495403595
回復ゴミとかいつの話だ
37 18/04/04(水)00:09:26 No.495403900
マシュの盾とか超有能だろう このゲーム防御が%だから100%にしたらだいたい防ぐかんな!
38 18/04/04(水)00:09:37 No.495403949
>無敵と回避で何とかしろって感じで有効な効果量のダメージカットみたいなのって全然無いよね 守護騎士は有効な倍率だとは思う けど敵の火力高くなりすぎて…
39 18/04/04(水)00:10:07 No.495404061
状態異常さえ治せればむしろ回復しない方がいい土方さんとかいるし…
40 18/04/04(水)00:10:29 No.495404134
この間のバレンタインはジャンヌとマシュで耐えて姪で一体ずつ倒したけどジャンヌのほうぐ3じゃ物足りなかったな回復
41 18/04/04(水)00:10:43 No.495404195
マシュは最初の最初弱いけどスキルマ楽だし相性あってないようなものだしでめっちゃ強い
42 18/04/04(水)00:11:08 No.495404277
えっちゃんいい回復してるけど狂だもんで ガッツで5000も回復する翁はなに考えてるの
43 18/04/04(水)00:11:08 No.495404282
>状態異常さえ治せればむしろ回復しない方がいい土方さんとかいるし… 土方さんは回復とは真逆の存在だよね…
44 18/04/04(水)00:11:44 No.495404427
長いCTでがっつり回復するよりこまめに2000前後回復できる方がありがたいのだ
45 18/04/04(水)00:12:24 No.495404567
姪はマーリン駄狐で回す ターン短縮全体無敵で大帝なんとかなる
46 18/04/04(水)00:12:25 No.495404571
ジャックの回復も便利すぎると思うの
47 18/04/04(水)00:12:31 No.495404594
狂が時々持ってるアホみたいな量の回復普通のクラスにもちょうだい…
48 18/04/04(水)00:12:49 No.495404657
どんだけ回復しても相手宝具でぶっ飛ぶんだから無敵の方が重要な気がする
49 18/04/04(水)00:13:25 No.495404781
ジャックちゃんは優秀じゃない部分がないから…
50 18/04/04(水)00:13:30 No.495404796
死ぬときはクリや宝具で一瞬だからなあ
51 18/04/04(水)00:13:38 No.495404835
地獄のキアラ耐久はヌとマーリンで間にマシュとアタッカーでしたよ マシュとアタッカーをオダチェンで入れ替え続けるの
52 18/04/04(水)00:14:01 No.495404920
えっちゃんは自分だけより仲間単体に変更してほしい スパルタァ!とか回復のスパン短い壁役に使うのに便利だし
53 18/04/04(水)00:14:01 No.495404921
だから無敵貫通とか強化解除とかはマジで勘弁してください…
54 18/04/04(水)00:14:11 No.495404949
>どんだけ回復しても相手宝具でぶっ飛ぶんだから無敵の方が重要な気がする 無敵だけだと普通に通常攻撃で削られてくからもたない 回復と無敵または防アップのどちらかをチームで揃えられるのが最善なんだ
55 18/04/04(水)00:14:21 No.495404990
>どんだけ回復しても相手宝具でぶっ飛ぶんだから無敵の方が重要な気がする ホイ無敵貫通
56 18/04/04(水)00:14:59 No.495405164
リップマシュマーリンで鉄壁よ回復もするよ
57 18/04/04(水)00:15:44 No.495405360
>>どんだけ回復しても相手宝具でぶっ飛ぶんだから無敵の方が重要な気がする >ホイ無敵貫通 レア度縛りしてたとはいえ獅子王の宝具と最果ては考えた奴死ねってずっと呟きながらリトライしてたよ
58 18/04/04(水)00:16:23 No.495405490
無敵貫通って敵に渡していいスキルだったんだろうか
59 18/04/04(水)00:17:28 No.495405748
キアラは二度とやりたくないファックじゃが 2時間とか普通にかかる
60 18/04/04(水)00:17:52 No.495405830
マーリンは回復と無敵があるけど防バフも欲しかったな
61 18/04/04(水)00:17:59 No.495405865
>リップマシュマーリンで鉄壁よ回復もするよ リップとマシュでタゲ取り回して マーリンで追っつかない時リップの宝具で回復してと 相性良すぎるよね
62 18/04/04(水)00:18:01 No.495405875
書き込みをした人によって削除されました
63 18/04/04(水)00:18:20 No.495405947
敵の全体宝具は案外有利相性なら耐えられる程度の火力になってる気がするぞ
64 18/04/04(水)00:18:22 No.495405955
>マーリンは回復と無敵があるけど防バフも欲しかったな 欲張りすぎる…
65 18/04/04(水)00:18:24 No.495405962
このゲーム3年目にして未だに 敵がチャージ貯まり切る前に殺すか無敵とか回避でやり過ごす以外の戦法基本的にないよね
66 18/04/04(水)00:18:34 No.495405997
マシュとアステリオでカッチカチになるよ
67 18/04/04(水)00:18:36 No.495406006
最近は無敵貫通だの防御無視だのを気軽にやるやつ増えてるし威力ダウンも選択肢のひとつではあるんだけど このゲーム味方がデバフ割と外すから全然信用できないのもひどい
68 18/04/04(水)00:18:44 No.495406038
>初代様のガッツも評価してやって欲しい スキルマ戦闘続行A+より翁の戦闘続行EXのレベル1が上なのは 翁がすごいと言うか他がしょっぱいというか
69 18/04/04(水)00:18:48 No.495406063
今でも役立つ量だけど 完全って言うなら回復ダウンとかに影響のないHP全快にして欲しいところ
70 18/04/04(水)00:19:05 No.495406135
>敵がチャージ貯まり切る前に殺すか無敵とか回避でやり過ごす以外の戦法基本的にないよね ないよねっていうか他にどうしろと?
71 18/04/04(水)00:19:16 No.495406190
>無敵貫通って敵に渡していいスキルだったんだろうか 耐えるっていう戦法ができなくなるからあかんよね… 実際最近のシナリオはそういう感じだし
72 18/04/04(水)00:19:21 No.495406221
>マーリンは回復と無敵があるけど防バフも欲しかったな その代わりNP回復と火力アップがあるからな 聖女は宝具に回復と無敵と防バフと弱体解除をつける
73 18/04/04(水)00:19:34 No.495406266
エルキドゥは回避貰ったから適当に殴って敵の宝具は回避して素殴り被ダメを回復して…って出来るようになったのはありがたい
74 18/04/04(水)00:19:41 No.495406294
>敵がチャージ貯まり切る前に殺すか無敵とか回避でやり過ごす以外の戦法基本的にないよね おまえそれ格ゲーに相手殴るかビームしかないよねって言ってるようなもんだぞ
75 18/04/04(水)00:19:42 No.495406296
>このゲーム3年目にして未だに >敵がチャージ貯まり切る前に殺すか無敵とか回避でやり過ごす以外の戦法基本的にないよね 単体宝具ならマシュで吸うとか出来るんだけどね 強敵みんな全体宝具しか使わねえ…
76 18/04/04(水)00:20:29 No.495406510
真名看破はもうちょいデバフとしての性能を…
77 18/04/04(水)00:20:34 No.495406538
>ないよねっていうか他にどうしろと? 宝具打つターンに宝具封印成功したらそのままゲージが消費されるとか
78 18/04/04(水)00:20:52 No.495406617
>強敵みんな全体宝具しか使わねえ… というか全体宝具使う奴が強敵なんじゃねぇかな
79 18/04/04(水)00:21:23 No.495406744
別に延々チャージ減してもいいし防バフ盛りまくってもいいぞ
80 18/04/04(水)00:21:26 No.495406752
いや全体ならそれこそマシュでいいじゃん
81 18/04/04(水)00:21:27 No.495406757
本当に全員遅延に特化した編成とかじゃない限り敵宝具の回転速度にこっちの耐久スキルがおっつかない じゃあもう英雄作成で殺すわ!!!
82 18/04/04(水)00:21:28 No.495406760
全体宝具なら有利鯖並べてれば耐えられない事も無い 単体宝具はちょっとやそっとの攻撃ダウンじゃ焼け石に水だった
83 18/04/04(水)00:21:53 No.495406873
バフでどうにかするのはいいんだ それ使う位強い奴ほとんど弾いてくるのやめて
84 18/04/04(水)00:21:55 No.495406877
全体宝具でもこっちは食らったらだいたい即死だから無敵回すかその前に殺すか
85 18/04/04(水)00:21:58 No.495406892
>ないよねっていうか他にどうしろと? 攻撃デバフ・防御バフでやり過ごすとか ヘイト管理でやり過ごすとか 敵チャージ時間アップとか敵チャージ減少とか HP盛ってやり過ごすとか
86 18/04/04(水)00:22:01 No.495406909
アンデルセンマシュブーディカさんとかで並べると宝具無効化出来るレベルになるけど 当然攻撃の手立てがない…
87 18/04/04(水)00:22:02 No.495406911
無敵でやり過ごす、防バフでやりすごす、チャージ減と宝具封印で宝具撃たせない 色々あるぞ
88 18/04/04(水)00:22:08 No.495406941
>宝具打つターンに宝具封印成功したらそのままゲージが消費されるとか ルール変わってるじゃねーか!
89 18/04/04(水)00:22:14 No.495406964
マシュマーリンで延々粘るのいいよね…
90 18/04/04(水)00:22:25 No.495406993
>>ないよねっていうか他にどうしろと? >宝具打つターンに宝具封印成功したらそのままゲージが消費されるとか 無敵回避でやり過ごすのと変わらなくないかそれ…
91 18/04/04(水)00:22:41 No.495407061
対魔力がなあ
92 18/04/04(水)00:22:55 No.495407143
例えば殺なら3ターンでゲージ溜まって宝具撃ってくるのが一番糞だと思う 5ターンくらい猶予くれればともかく3ターンは無理だって…
93 18/04/04(水)00:22:58 No.495407160
封印以外に魅了やスタンで不発になったらゲージリセットくらいあっていい気はするな確かに
94 18/04/04(水)00:23:10 No.495407215
>本当に全員遅延に特化した編成とかじゃない限り敵宝具の回転速度にこっちの耐久スキルがおっつかない >じゃあもう英雄作成で殺すわ!!! ほいブレイクゲージ
95 18/04/04(水)00:23:35 No.495407340
>封印以外に魅了やスタンで不発になったらゲージリセットくらいあっていい気はするな確かに ガンドが最強になっちまうーっ!
96 18/04/04(水)00:23:36 No.495407347
ブレイク割ったらゲージリセットでよくない?
97 18/04/04(水)00:23:52 No.495407413
マシュマーリンにBB辺り混ぜれば大体なんとかなるよね 全体宝具そんなに火力ないからマシュの宝具とスキル合わせると案外耐えられるぞ
98 18/04/04(水)00:23:55 No.495407426
不確定要素はこうしてタスクキルして因果を歪めて凌ぐ
99 18/04/04(水)00:23:56 No.495407431
>ほいブレイクゲージ 一番どうしようもなくクソなの来たな…
100 18/04/04(水)00:23:56 No.495407435
相手があんまり理不尽な動きしてくるとじゃあコンテするからいいよって思考を放棄する
101 18/04/04(水)00:23:56 No.495407436
完全に耐久に徹するしか勝ち筋が見えなかったのは糞牛ことグガランナでしたよ私は
102 18/04/04(水)00:23:58 No.495407443
デバフゲーになるだけでは
103 18/04/04(水)00:24:03 No.495407466
玉藻マーリンと適当なアーツ3枚持ちで組めばだいたい負けない スキルターン短縮強すぎる
104 18/04/04(水)00:24:28 No.495407569
ぶっちゃけ一番使いやすい回復は水天日光だがそういう問題ではない
105 18/04/04(水)00:24:55 No.495407671
>デバフゲーになるだけでは 弾かれるリスクあるんだからいいだろそれでも!
106 18/04/04(水)00:24:55 No.495407672
ゲージブレイク自体は行動不能にしとけば基本は良いから別にな 弱体解除とか来る可能性とのロシアンルーレットだけど
107 18/04/04(水)00:24:55 No.495407674
ブレイクゲージはクソクソ言われまくってるし実際クソだと思うけどマーリン居るからないとワンパン余裕なんだよな
108 18/04/04(水)00:25:05 No.495407713
最近雑魚敵でも平気で3000とか削ってくるから割とありがたい
109 18/04/04(水)00:25:09 No.495407727
>ぶっちゃけ一番使いやすい回復は水天日光だがそういう問題ではない 嫁入りも回復入るのありがたい
110 18/04/04(水)00:25:10 No.495407728
新宿の弱体解除ブレイクは本当にクソッタレだったけど あれ以降やらなくなったから多少マシだとは思う多少ね
111 18/04/04(水)00:25:14 No.495407751
>玉藻マーリンと適当なアーツ3枚持ちで組めばだいたい負けない >スキルターン短縮強すぎる 負けないだけならマーリンより玉藻ジャンヌマシュのが良くない? ジャンヌの宝具重なってると安定度が段違い
112 18/04/04(水)00:25:35 No.495407852
悩んだら石投げつけて勝ちますよ私は
113 18/04/04(水)00:25:40 No.495407872
最近は嫌がらせデバフも多いので無敵と回復とデバフ剥がしをやれる聖女はチャレクエ常連です
114 18/04/04(水)00:25:44 No.495407887
というか何をブレイクしてるんだよ!スタンぐらいしろ!
115 18/04/04(水)00:25:53 No.495407923
ブレイクはあっさり出きるならいいけど3桁残ったりしたらタスク切るするくらいにはクソ
116 18/04/04(水)00:25:54 No.495407927
むかしは敵の宝具直撃したら即死だったけど首太くなったらライフで受ける!できるようになったよ
117 18/04/04(水)00:25:56 No.495407938
ブレイクゲージ1ゲージくらいならいいけど 3つくらいあるとゲンナリする
118 18/04/04(水)00:26:08 No.495407992
>新宿の弱体解除ブレイクは本当にクソッタレだったけど >あれ以降やらなくなったから多少マシだとは思う多少ね そもそもあれアラフィフのスキルがそういうのってだけじゃなかった? ロボも解除してきたっけ
119 18/04/04(水)00:26:47 No.495408158
戦闘の手ごたえとかめんどくさいだけなので演出見る目的だけであとは石割りますね…
120 18/04/04(水)00:26:55 No.495408188
いいよね長時間耐久しないと勝てないのに術狙いしてくる黒王 よくねえよ誰だあんなの考えたの
121 18/04/04(水)00:27:00 No.495408211
いちばんイライラしたの剣豪の地獄コンビだな… あの後いい話っぽく締めるけど戦闘中のイライラしててそれどころじゃなかった
122 18/04/04(水)00:27:05 No.495408229
ゲージは1なら許すよ 3つとかあったら素直にゲージなしの100万くらいのHPにしとけと殺意を覚える
123 18/04/04(水)00:27:06 No.495408238
CCCの交流がやった無敵貫通宝具みたいな糞ブレイクじゃない限り許すよ…
124 18/04/04(水)00:27:08 No.495408242
相手をブレイク(破壊)したのに何故か相手が有利になる
125 18/04/04(水)00:27:12 No.495408260
正直バトルはシナリオのフレーバーでしかないから 面倒な要素はいらない
126 18/04/04(水)00:27:17 No.495408290
>>新宿の弱体解除ブレイクは本当にクソッタレだったけど >>あれ以降やらなくなったから多少マシだとは思う多少ね >そもそもあれアラフィフのスキルがそういうのってだけじゃなかった? >ロボも解除してきたっけ アラフィフは解除+チャージプラスだ確か ロボはぶっちゃけブレイクどうこうには苦労した記憶が無いくらい アヴェを悪鯖だけでどう倒すかのほうが大変だった
127 18/04/04(水)00:27:32 No.495408369
真名看破は確定で入って50%ダウンくらいの性能はあってもいい
128 18/04/04(水)00:27:48 No.495408428
ブレイクないとWマーリンが最良の選択肢なるんでおれは容認する… でも強化阻止を無視のバフは糞!
129 18/04/04(水)00:27:58 No.495408472
ブレイクという名の割にはブレイクのリターンがないのはどうかと思う ただの形態や行動パターン変化でしかない
130 18/04/04(水)00:28:22 No.495408555
>ブレイクないとWマーリンが最良の選択肢なるんでおれは容認する… >でも強化阻止を無視のバフは糞! 塔は結構居てウザかった クリスマスのマーリン+乳上は出来たのに…
131 18/04/04(水)00:28:27 No.495408570
キアラ戦で石割り封じられた時はマシュマーリン玉藻で3時間くらいかけて倒した こっちのHPほぼ満タン維持できたけど全然削れなくてストレスぱなかった
132 18/04/04(水)00:28:29 No.495408575
新節の敵とか有利クラスでもクリで普通に2000とか3000とか削ってくるしそれですら回復間に合わなくなったりもするんだからやられる前にやるスタイルに落ち着くのは必至 ブレイクゲージ
133 18/04/04(水)00:28:32 No.495408586
>ブレイクないとWマーリンが最良の選択肢なるんでおれは容認する… ブレイクあってもだいたいWマーリンかW孔明が最適なのは変わらないよ!
134 18/04/04(水)00:28:33 No.495408589
新宿はロボも弱体解除してきたな
135 18/04/04(水)00:28:36 No.495408610
ワンパンされるのそんなに嫌かよ運営ってなるわブレイク
136 18/04/04(水)00:28:36 No.495408611
敵が宝具を撃ってくるぞ!今だ真名看破!単体宝具だぐえー! 真名看破に頼るのを辞めた
137 18/04/04(水)00:28:39 No.495408631
一時期回避も殺そうとしてたけど最近は無くなってよかったよ
138 18/04/04(水)00:28:49 No.495408673
ブレイクしたのに何事もなかったかのように攻撃してくるのが一番クソだと思う
139 18/04/04(水)00:28:49 No.495408676
ブレイクさせることで間を持たせられるとかないもんな向こうが有利になるだけで
140 18/04/04(水)00:28:57 No.495408714
ブレイクがあったってなくなってマーリンは最強なんだからなくていいよブレイクは!
141 18/04/04(水)00:29:00 No.495408724
ブレイクにこっちにもうまあじをくれってのは割とアンケートとかで言われてそうなのにな
142 18/04/04(水)00:29:34 No.495408834
マーリン潰しの調整したらマーリン意外が軒並み死ぬだけだぞ
143 18/04/04(水)00:29:35 No.495408838
鎧か何か破壊して身軽にさせてるんだろう ボロ絵くだち
144 18/04/04(水)00:29:41 No.495408863
ブレイクで演出入るのはちょっと楽しみにはしてる けどそれ以上にめんどくさい
145 18/04/04(水)00:29:43 No.495408868
無敵貫通スキル持った全体宝具鯖が実装されるたびに 敵で出るなよめんどくせえから…って発想になる
146 18/04/04(水)00:29:44 No.495408880
ブレイクなしで一定以上のHP削ったらなんかスキルとかギミック発動とかもしくは 同じ敵を何回も倒すことになるけど1ウェーブから2ウェーブ3ウェーブと追い詰めてく感じじゃダメなんだろうか
147 18/04/04(水)00:29:51 No.495408902
ぬでごり押すのが最高に気持ちいいからブレイク無くして
148 18/04/04(水)00:29:59 No.495408930
>ブレイクさせることで間を持たせられるとかないもんな向こうが有利になるだけで クリスマスでブレイクすると弱体化するイ坂は面白かった
149 18/04/04(水)00:30:00 No.495408938
ワンパンするためにこっちも戦力整えた上でやってんのにな