虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/03(火)23:30:56 このゲ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1522765856912.jpg 18/04/03(火)23:30:56 No.495394402

このゲームHP回復スキルゴミみたいな量しか回復しないのにエルキだけほとんど全回復みたいな回復量してるのおかしいなんなの

1 18/04/03(火)23:33:59 No.495395217

串刺しだね?

2 18/04/03(火)23:34:56 No.495395466

CT…

3 18/04/03(火)23:35:28 No.495395605

授かりの英雄も同じぐらい回復してるよ

4 18/04/03(火)23:37:04 No.495395996

スキルマしてようやくCT10だぞ

5 18/04/03(火)23:37:15 No.495396030

ここぞって時の回復スキルより宝具の副次効果で回復するのが望ましい

6 18/04/03(火)23:37:23 No.495396061

でのこのゲーム悠長に回復とかしてるよりは、やられる前にやれっていうスタイルの方が安定しない?

7 18/04/03(火)23:37:42 No.495396160

バフも全部吹っ飛ぶおまけつき

8 18/04/03(火)23:37:57 No.495396229

正直半分のCT回復量のほうが使いやすい気もするんだ

9 18/04/03(火)23:38:07 No.495396272

狂でも他クラスと同程度しか回復しないのでははーん運営はバカだな?ってなるなった

10 18/04/03(火)23:39:03 No.495396502

最近エルキドゥ呼べて幕間やったけど新たな一面を知れてとてもよかった・・・ これくらいのシナリオ量あるとうれしいよね

11 18/04/03(火)23:40:03 No.495396772

使ってみると案外悪く無いなってなる 主に1回と割り切った我が友や弓王や剣式だけど

12 18/04/03(火)23:40:44 No.495396937

>このゲームHP回復スキルゴミみたいな量しか回復しないのにエルキだけほとんど全回復みたいな回復量してるのおかしいなんなの 初代様のガッツも評価してやって欲しい

13 18/04/03(火)23:42:15 No.495397290

そもそも敵が数ターンごとにこっちのHP以上の全体ダメージ与えてくるゲームデザインがおかしい

14 18/04/03(火)23:43:01 No.495397471

>狂でも他クラスと同程度しか回復しないのでははーん運営はバカだな?ってなるなった まったく同じ回復スキルなのに狂の金時と騎の金時で存在感全然ちがうのいいよね…

15 18/04/03(火)23:44:28 No.495397820

どうせ宝具来たら死ぬんだから一緒よ

16 18/04/03(火)23:45:16 No.495397990

実際は最短CT5で3000くらいの回復量の方が使いやすい

17 18/04/03(火)23:47:28 No.495398621

継続5Tリジェネの授かりが回復系だと一番使いやすく感じたけどアレはCTがなぁ…

18 18/04/03(火)23:48:28 No.495398882

外科手術いいよね…

19 18/04/03(火)23:49:09 No.495399055

敵が宝具撃った後追撃してくるのやめてくだち…

20 18/04/03(火)23:50:08 No.495399302

最大CT4で3000回復して弱体解除に弱体無効もオマケに付くくらいでいい

21 18/04/03(火)23:50:12 No.495399311

>敵が宝具撃った後追撃してくるのやめてくだち… ガッツ発動!からの追撃マジやめて

22 18/04/03(火)23:50:48 No.495399453

分かりました ブレイクで宝具撃つね

23 18/04/03(火)23:50:57 No.495399490

BBちゃんいいよね… 3000回復に状態異常解除に弱体無効一回までついてCT4

24 18/04/03(火)23:51:32 No.495399639

みんな使ってないから知らないだろうけどくろひーの回復マジ性能良いよ

25 18/04/04(水)00:00:03 No.495401670

>BBちゃんいいよね… >3000回復に状態異常解除に弱体無効一回までついてCT4 控えめに言ってぶっ壊れよね

26 18/04/04(水)00:02:01 No.495402143

速攻決めれる威力と何度も打てる回転と強化解除と回避と性能のいい回復を詰め込んだジャックちゃん 加減しろバカ!

27 18/04/04(水)00:02:25 8gws89/. No.495402245

FGOアンチってマジで可哀想だよな いくらFGOのネガキャンしてもふたばなんて誰も見てないから効果ない 人が多いTwitterじゃFGOは大人気 だからFGOの人気は落ちることなくFGOアンチは一生敗北者なんだよね マジでかわいそう セルランも勝てないし

28 18/04/04(水)00:02:37 No.495402278

婦長の宝具いいよね…

29 18/04/04(水)00:03:42 No.495402545

婦長の宝具セリフの言い方スゲーかっこいいよね・・・

30 18/04/04(水)00:03:46 No.495402567

マーリンとジャンヌに毎ターン回復してもらうといい

31 18/04/04(水)00:04:41 No.495402784

防御上げても回復で粘り負けするからなんだかんだで回復は欲しい 蒼の魔法少女にしたアンデルセンが本当に便利で

32 18/04/04(水)00:07:00 No.495403303

婦長の宝具は相手の宝具かなり防げるのが頭おかしいし… しかも回復でかいし状態回復だし

33 18/04/04(水)00:07:05 No.495403315

無敵と回避で何とかしろって感じで有効な効果量のダメージカットみたいなのって全然無いよね

34 18/04/04(水)00:08:05 No.495403580

孔明と違ってマーリンだと殴り死んだりするときあるし防御も大事

35 18/04/04(水)00:08:07 No.495403594

>無敵と回避で何とかしろって感じで有効な効果量のダメージカットみたいなのって全然無いよね まよえ…

36 18/04/04(水)00:08:08 No.495403595

回復ゴミとかいつの話だ

37 18/04/04(水)00:09:26 No.495403900

マシュの盾とか超有能だろう このゲーム防御が%だから100%にしたらだいたい防ぐかんな!

38 18/04/04(水)00:09:37 No.495403949

>無敵と回避で何とかしろって感じで有効な効果量のダメージカットみたいなのって全然無いよね 守護騎士は有効な倍率だとは思う けど敵の火力高くなりすぎて…

39 18/04/04(水)00:10:07 No.495404061

状態異常さえ治せればむしろ回復しない方がいい土方さんとかいるし…

40 18/04/04(水)00:10:29 No.495404134

この間のバレンタインはジャンヌとマシュで耐えて姪で一体ずつ倒したけどジャンヌのほうぐ3じゃ物足りなかったな回復

41 18/04/04(水)00:10:43 No.495404195

マシュは最初の最初弱いけどスキルマ楽だし相性あってないようなものだしでめっちゃ強い

42 18/04/04(水)00:11:08 No.495404277

えっちゃんいい回復してるけど狂だもんで ガッツで5000も回復する翁はなに考えてるの

43 18/04/04(水)00:11:08 No.495404282

>状態異常さえ治せればむしろ回復しない方がいい土方さんとかいるし… 土方さんは回復とは真逆の存在だよね…

44 18/04/04(水)00:11:44 No.495404427

長いCTでがっつり回復するよりこまめに2000前後回復できる方がありがたいのだ

45 18/04/04(水)00:12:24 No.495404567

姪はマーリン駄狐で回す ターン短縮全体無敵で大帝なんとかなる

46 18/04/04(水)00:12:25 No.495404571

ジャックの回復も便利すぎると思うの

47 18/04/04(水)00:12:31 No.495404594

狂が時々持ってるアホみたいな量の回復普通のクラスにもちょうだい…

48 18/04/04(水)00:12:49 No.495404657

どんだけ回復しても相手宝具でぶっ飛ぶんだから無敵の方が重要な気がする

49 18/04/04(水)00:13:25 No.495404781

ジャックちゃんは優秀じゃない部分がないから…

50 18/04/04(水)00:13:30 No.495404796

死ぬときはクリや宝具で一瞬だからなあ

51 18/04/04(水)00:13:38 No.495404835

地獄のキアラ耐久はヌとマーリンで間にマシュとアタッカーでしたよ マシュとアタッカーをオダチェンで入れ替え続けるの

52 18/04/04(水)00:14:01 No.495404920

えっちゃんは自分だけより仲間単体に変更してほしい スパルタァ!とか回復のスパン短い壁役に使うのに便利だし

53 18/04/04(水)00:14:01 No.495404921

だから無敵貫通とか強化解除とかはマジで勘弁してください…

54 18/04/04(水)00:14:11 No.495404949

>どんだけ回復しても相手宝具でぶっ飛ぶんだから無敵の方が重要な気がする 無敵だけだと普通に通常攻撃で削られてくからもたない 回復と無敵または防アップのどちらかをチームで揃えられるのが最善なんだ

55 18/04/04(水)00:14:21 No.495404990

>どんだけ回復しても相手宝具でぶっ飛ぶんだから無敵の方が重要な気がする ホイ無敵貫通

56 18/04/04(水)00:14:59 No.495405164

リップマシュマーリンで鉄壁よ回復もするよ

57 18/04/04(水)00:15:44 No.495405360

>>どんだけ回復しても相手宝具でぶっ飛ぶんだから無敵の方が重要な気がする >ホイ無敵貫通 レア度縛りしてたとはいえ獅子王の宝具と最果ては考えた奴死ねってずっと呟きながらリトライしてたよ

58 18/04/04(水)00:16:23 No.495405490

無敵貫通って敵に渡していいスキルだったんだろうか

59 18/04/04(水)00:17:28 No.495405748

キアラは二度とやりたくないファックじゃが 2時間とか普通にかかる

60 18/04/04(水)00:17:52 No.495405830

マーリンは回復と無敵があるけど防バフも欲しかったな

61 18/04/04(水)00:17:59 No.495405865

>リップマシュマーリンで鉄壁よ回復もするよ リップとマシュでタゲ取り回して マーリンで追っつかない時リップの宝具で回復してと 相性良すぎるよね

62 18/04/04(水)00:18:01 No.495405875

書き込みをした人によって削除されました

63 18/04/04(水)00:18:20 No.495405947

敵の全体宝具は案外有利相性なら耐えられる程度の火力になってる気がするぞ

64 18/04/04(水)00:18:22 No.495405955

>マーリンは回復と無敵があるけど防バフも欲しかったな 欲張りすぎる…

65 18/04/04(水)00:18:24 No.495405962

このゲーム3年目にして未だに 敵がチャージ貯まり切る前に殺すか無敵とか回避でやり過ごす以外の戦法基本的にないよね

66 18/04/04(水)00:18:34 No.495405997

マシュとアステリオでカッチカチになるよ

67 18/04/04(水)00:18:36 No.495406006

最近は無敵貫通だの防御無視だのを気軽にやるやつ増えてるし威力ダウンも選択肢のひとつではあるんだけど このゲーム味方がデバフ割と外すから全然信用できないのもひどい

68 18/04/04(水)00:18:44 No.495406038

>初代様のガッツも評価してやって欲しい スキルマ戦闘続行A+より翁の戦闘続行EXのレベル1が上なのは 翁がすごいと言うか他がしょっぱいというか

69 18/04/04(水)00:18:48 No.495406063

今でも役立つ量だけど 完全って言うなら回復ダウンとかに影響のないHP全快にして欲しいところ

70 18/04/04(水)00:19:05 No.495406135

>敵がチャージ貯まり切る前に殺すか無敵とか回避でやり過ごす以外の戦法基本的にないよね ないよねっていうか他にどうしろと?

71 18/04/04(水)00:19:16 No.495406190

>無敵貫通って敵に渡していいスキルだったんだろうか 耐えるっていう戦法ができなくなるからあかんよね… 実際最近のシナリオはそういう感じだし

72 18/04/04(水)00:19:21 No.495406221

>マーリンは回復と無敵があるけど防バフも欲しかったな その代わりNP回復と火力アップがあるからな 聖女は宝具に回復と無敵と防バフと弱体解除をつける

73 18/04/04(水)00:19:34 No.495406266

エルキドゥは回避貰ったから適当に殴って敵の宝具は回避して素殴り被ダメを回復して…って出来るようになったのはありがたい

74 18/04/04(水)00:19:41 No.495406294

>敵がチャージ貯まり切る前に殺すか無敵とか回避でやり過ごす以外の戦法基本的にないよね おまえそれ格ゲーに相手殴るかビームしかないよねって言ってるようなもんだぞ

75 18/04/04(水)00:19:42 No.495406296

>このゲーム3年目にして未だに >敵がチャージ貯まり切る前に殺すか無敵とか回避でやり過ごす以外の戦法基本的にないよね 単体宝具ならマシュで吸うとか出来るんだけどね 強敵みんな全体宝具しか使わねえ…

76 18/04/04(水)00:20:29 No.495406510

真名看破はもうちょいデバフとしての性能を…

77 18/04/04(水)00:20:34 No.495406538

>ないよねっていうか他にどうしろと? 宝具打つターンに宝具封印成功したらそのままゲージが消費されるとか

78 18/04/04(水)00:20:52 No.495406617

>強敵みんな全体宝具しか使わねえ… というか全体宝具使う奴が強敵なんじゃねぇかな

79 18/04/04(水)00:21:23 No.495406744

別に延々チャージ減してもいいし防バフ盛りまくってもいいぞ

80 18/04/04(水)00:21:26 No.495406752

いや全体ならそれこそマシュでいいじゃん

81 18/04/04(水)00:21:27 No.495406757

本当に全員遅延に特化した編成とかじゃない限り敵宝具の回転速度にこっちの耐久スキルがおっつかない じゃあもう英雄作成で殺すわ!!!

82 18/04/04(水)00:21:28 No.495406760

全体宝具なら有利鯖並べてれば耐えられない事も無い 単体宝具はちょっとやそっとの攻撃ダウンじゃ焼け石に水だった

83 18/04/04(水)00:21:53 No.495406873

バフでどうにかするのはいいんだ それ使う位強い奴ほとんど弾いてくるのやめて

84 18/04/04(水)00:21:55 No.495406877

全体宝具でもこっちは食らったらだいたい即死だから無敵回すかその前に殺すか

85 18/04/04(水)00:21:58 No.495406892

>ないよねっていうか他にどうしろと? 攻撃デバフ・防御バフでやり過ごすとか ヘイト管理でやり過ごすとか 敵チャージ時間アップとか敵チャージ減少とか HP盛ってやり過ごすとか

86 18/04/04(水)00:22:01 No.495406909

アンデルセンマシュブーディカさんとかで並べると宝具無効化出来るレベルになるけど 当然攻撃の手立てがない…

87 18/04/04(水)00:22:02 No.495406911

無敵でやり過ごす、防バフでやりすごす、チャージ減と宝具封印で宝具撃たせない 色々あるぞ

88 18/04/04(水)00:22:08 No.495406941

>宝具打つターンに宝具封印成功したらそのままゲージが消費されるとか ルール変わってるじゃねーか!

89 18/04/04(水)00:22:14 No.495406964

マシュマーリンで延々粘るのいいよね…

90 18/04/04(水)00:22:25 No.495406993

>>ないよねっていうか他にどうしろと? >宝具打つターンに宝具封印成功したらそのままゲージが消費されるとか 無敵回避でやり過ごすのと変わらなくないかそれ…

91 18/04/04(水)00:22:41 No.495407061

対魔力がなあ

92 18/04/04(水)00:22:55 No.495407143

例えば殺なら3ターンでゲージ溜まって宝具撃ってくるのが一番糞だと思う 5ターンくらい猶予くれればともかく3ターンは無理だって…

93 18/04/04(水)00:22:58 No.495407160

封印以外に魅了やスタンで不発になったらゲージリセットくらいあっていい気はするな確かに

94 18/04/04(水)00:23:10 No.495407215

>本当に全員遅延に特化した編成とかじゃない限り敵宝具の回転速度にこっちの耐久スキルがおっつかない >じゃあもう英雄作成で殺すわ!!! ほいブレイクゲージ

95 18/04/04(水)00:23:35 No.495407340

>封印以外に魅了やスタンで不発になったらゲージリセットくらいあっていい気はするな確かに ガンドが最強になっちまうーっ!

96 18/04/04(水)00:23:36 No.495407347

ブレイク割ったらゲージリセットでよくない?

97 18/04/04(水)00:23:52 No.495407413

マシュマーリンにBB辺り混ぜれば大体なんとかなるよね 全体宝具そんなに火力ないからマシュの宝具とスキル合わせると案外耐えられるぞ

98 18/04/04(水)00:23:55 No.495407426

不確定要素はこうしてタスクキルして因果を歪めて凌ぐ

99 18/04/04(水)00:23:56 No.495407431

>ほいブレイクゲージ 一番どうしようもなくクソなの来たな…

100 18/04/04(水)00:23:56 No.495407435

相手があんまり理不尽な動きしてくるとじゃあコンテするからいいよって思考を放棄する

101 18/04/04(水)00:23:56 No.495407436

完全に耐久に徹するしか勝ち筋が見えなかったのは糞牛ことグガランナでしたよ私は

102 18/04/04(水)00:23:58 No.495407443

デバフゲーになるだけでは

103 18/04/04(水)00:24:03 No.495407466

玉藻マーリンと適当なアーツ3枚持ちで組めばだいたい負けない スキルターン短縮強すぎる

104 18/04/04(水)00:24:28 No.495407569

ぶっちゃけ一番使いやすい回復は水天日光だがそういう問題ではない

105 18/04/04(水)00:24:55 No.495407671

>デバフゲーになるだけでは 弾かれるリスクあるんだからいいだろそれでも!

106 18/04/04(水)00:24:55 No.495407672

ゲージブレイク自体は行動不能にしとけば基本は良いから別にな 弱体解除とか来る可能性とのロシアンルーレットだけど

107 18/04/04(水)00:24:55 No.495407674

ブレイクゲージはクソクソ言われまくってるし実際クソだと思うけどマーリン居るからないとワンパン余裕なんだよな

108 18/04/04(水)00:25:05 No.495407713

最近雑魚敵でも平気で3000とか削ってくるから割とありがたい

109 18/04/04(水)00:25:09 No.495407727

>ぶっちゃけ一番使いやすい回復は水天日光だがそういう問題ではない 嫁入りも回復入るのありがたい

110 18/04/04(水)00:25:10 No.495407728

新宿の弱体解除ブレイクは本当にクソッタレだったけど あれ以降やらなくなったから多少マシだとは思う多少ね

111 18/04/04(水)00:25:14 No.495407751

>玉藻マーリンと適当なアーツ3枚持ちで組めばだいたい負けない >スキルターン短縮強すぎる 負けないだけならマーリンより玉藻ジャンヌマシュのが良くない? ジャンヌの宝具重なってると安定度が段違い

112 18/04/04(水)00:25:35 No.495407852

悩んだら石投げつけて勝ちますよ私は

113 18/04/04(水)00:25:40 No.495407872

最近は嫌がらせデバフも多いので無敵と回復とデバフ剥がしをやれる聖女はチャレクエ常連です

114 18/04/04(水)00:25:44 No.495407887

というか何をブレイクしてるんだよ!スタンぐらいしろ!

115 18/04/04(水)00:25:53 No.495407923

ブレイクはあっさり出きるならいいけど3桁残ったりしたらタスク切るするくらいにはクソ

116 18/04/04(水)00:25:54 No.495407927

むかしは敵の宝具直撃したら即死だったけど首太くなったらライフで受ける!できるようになったよ

117 18/04/04(水)00:25:56 No.495407938

ブレイクゲージ1ゲージくらいならいいけど 3つくらいあるとゲンナリする

118 18/04/04(水)00:26:08 No.495407992

>新宿の弱体解除ブレイクは本当にクソッタレだったけど >あれ以降やらなくなったから多少マシだとは思う多少ね そもそもあれアラフィフのスキルがそういうのってだけじゃなかった? ロボも解除してきたっけ

119 18/04/04(水)00:26:47 No.495408158

戦闘の手ごたえとかめんどくさいだけなので演出見る目的だけであとは石割りますね…

120 18/04/04(水)00:26:55 No.495408188

いいよね長時間耐久しないと勝てないのに術狙いしてくる黒王 よくねえよ誰だあんなの考えたの

121 18/04/04(水)00:27:00 No.495408211

いちばんイライラしたの剣豪の地獄コンビだな… あの後いい話っぽく締めるけど戦闘中のイライラしててそれどころじゃなかった

122 18/04/04(水)00:27:05 No.495408229

ゲージは1なら許すよ 3つとかあったら素直にゲージなしの100万くらいのHPにしとけと殺意を覚える

123 18/04/04(水)00:27:06 No.495408238

CCCの交流がやった無敵貫通宝具みたいな糞ブレイクじゃない限り許すよ…

124 18/04/04(水)00:27:08 No.495408242

相手をブレイク(破壊)したのに何故か相手が有利になる

125 18/04/04(水)00:27:12 No.495408260

正直バトルはシナリオのフレーバーでしかないから 面倒な要素はいらない

126 18/04/04(水)00:27:17 No.495408290

>>新宿の弱体解除ブレイクは本当にクソッタレだったけど >>あれ以降やらなくなったから多少マシだとは思う多少ね >そもそもあれアラフィフのスキルがそういうのってだけじゃなかった? >ロボも解除してきたっけ アラフィフは解除+チャージプラスだ確か ロボはぶっちゃけブレイクどうこうには苦労した記憶が無いくらい アヴェを悪鯖だけでどう倒すかのほうが大変だった

127 18/04/04(水)00:27:32 No.495408369

真名看破は確定で入って50%ダウンくらいの性能はあってもいい

128 18/04/04(水)00:27:48 No.495408428

ブレイクないとWマーリンが最良の選択肢なるんでおれは容認する… でも強化阻止を無視のバフは糞!

129 18/04/04(水)00:27:58 No.495408472

ブレイクという名の割にはブレイクのリターンがないのはどうかと思う ただの形態や行動パターン変化でしかない

130 18/04/04(水)00:28:22 No.495408555

>ブレイクないとWマーリンが最良の選択肢なるんでおれは容認する… >でも強化阻止を無視のバフは糞! 塔は結構居てウザかった クリスマスのマーリン+乳上は出来たのに…

131 18/04/04(水)00:28:27 No.495408570

キアラ戦で石割り封じられた時はマシュマーリン玉藻で3時間くらいかけて倒した こっちのHPほぼ満タン維持できたけど全然削れなくてストレスぱなかった

132 18/04/04(水)00:28:29 No.495408575

新節の敵とか有利クラスでもクリで普通に2000とか3000とか削ってくるしそれですら回復間に合わなくなったりもするんだからやられる前にやるスタイルに落ち着くのは必至 ブレイクゲージ

133 18/04/04(水)00:28:32 No.495408586

>ブレイクないとWマーリンが最良の選択肢なるんでおれは容認する… ブレイクあってもだいたいWマーリンかW孔明が最適なのは変わらないよ!

134 18/04/04(水)00:28:33 No.495408589

新宿はロボも弱体解除してきたな

135 18/04/04(水)00:28:36 No.495408610

ワンパンされるのそんなに嫌かよ運営ってなるわブレイク

136 18/04/04(水)00:28:36 No.495408611

敵が宝具を撃ってくるぞ!今だ真名看破!単体宝具だぐえー! 真名看破に頼るのを辞めた

137 18/04/04(水)00:28:39 No.495408631

一時期回避も殺そうとしてたけど最近は無くなってよかったよ

138 18/04/04(水)00:28:49 No.495408673

ブレイクしたのに何事もなかったかのように攻撃してくるのが一番クソだと思う

139 18/04/04(水)00:28:49 No.495408676

ブレイクさせることで間を持たせられるとかないもんな向こうが有利になるだけで

140 18/04/04(水)00:28:57 No.495408714

ブレイクがあったってなくなってマーリンは最強なんだからなくていいよブレイクは!

141 18/04/04(水)00:29:00 No.495408724

ブレイクにこっちにもうまあじをくれってのは割とアンケートとかで言われてそうなのにな

142 18/04/04(水)00:29:34 No.495408834

マーリン潰しの調整したらマーリン意外が軒並み死ぬだけだぞ

143 18/04/04(水)00:29:35 No.495408838

鎧か何か破壊して身軽にさせてるんだろう ボロ絵くだち

144 18/04/04(水)00:29:41 No.495408863

ブレイクで演出入るのはちょっと楽しみにはしてる けどそれ以上にめんどくさい

145 18/04/04(水)00:29:43 No.495408868

無敵貫通スキル持った全体宝具鯖が実装されるたびに 敵で出るなよめんどくせえから…って発想になる

146 18/04/04(水)00:29:44 No.495408880

ブレイクなしで一定以上のHP削ったらなんかスキルとかギミック発動とかもしくは 同じ敵を何回も倒すことになるけど1ウェーブから2ウェーブ3ウェーブと追い詰めてく感じじゃダメなんだろうか

147 18/04/04(水)00:29:51 No.495408902

ぬでごり押すのが最高に気持ちいいからブレイク無くして

148 18/04/04(水)00:29:59 No.495408930

>ブレイクさせることで間を持たせられるとかないもんな向こうが有利になるだけで クリスマスでブレイクすると弱体化するイ坂は面白かった

149 18/04/04(水)00:30:00 No.495408938

ワンパンするためにこっちも戦力整えた上でやってんのにな

↑Top