ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/03(火)16:59:11 No.495302741
サクリファイスです よろしくお願いいたします
1 18/04/03(火)16:59:54 No.495302843
リンク素材にするとき装備モンスターも素材にできればよかったのに
2 18/04/03(火)17:00:41 No.495302958
なんかこう物足りない
3 18/04/03(火)17:01:58 No.495303154
サクリファイスデッキには十分入るな…
4 18/04/03(火)17:03:12 No.495303314
そのうちサウザンドアイズが出るんでしょう?
5 18/04/03(火)17:03:30 No.495303361
正しいリンク先すぎる・・・
6 18/04/03(火)17:05:15 No.495303575
トークン使わせてほしかった
7 18/04/03(火)17:06:01 No.495303674
繋ぎとしては十分強いと思う 枠がなくてリンクリ優先になりそうな気もするけど
8 18/04/03(火)17:07:41 No.495303897
召喚条件が儀式からリンクに変わっただけなのか
9 18/04/03(火)17:07:42 No.495303900
テーマ名指定でも無ければもうトークン許可自体こないんじゃないかな…?
10 18/04/03(火)17:08:03 No.495303949
金華キャッツ楽しそう
11 18/04/03(火)17:14:44 No.495304872
こいつミレニアムシリーズのサポート全く受けないらしいな 受けられたら相当強かったのに
12 18/04/03(火)17:14:51 No.495304891
EXゾーンの先か相手がEXゾーンに上マーカー置いてきた時しか吸えないのがなぁ ちょっと状況限定されすぎだと思う…こういうのこそ右上とか左上マーカー欲しかった
13 18/04/03(火)17:16:06 No.495305066
EXゾーン直下なんてただでさえデコード警戒ゾーンなのにねー
14 18/04/03(火)17:16:28 No.495305118
青き眼のクソコテに被せるかリンク先のクソコテを対象にして効果使う
15 18/04/03(火)17:17:41 No.495305283
>こいつミレニアムシリーズのサポート全く受けないらしいな この前増えたサポートは「アイズ・サクリファイス」融合モンスターってガチガチな縛りだからね…
16 18/04/03(火)17:18:34 No.495305412
>EXゾーンの先か相手がEXゾーンに上マーカー置いてきた時しか吸えないのがなぁ そこでこの壊獣
17 18/04/03(火)17:18:37 No.495305418
ダメージ効果もつければいいのに
18 18/04/03(火)17:19:46 No.495305614
せめてサクリファイスとして扱って欲しかった
19 18/04/03(火)17:20:44 No.495305757
色のせいで儀式リメイクサクリだと思ったじゃねーか畜生
20 18/04/03(火)17:22:26 No.495306001
ワイト新規きたな…
21 18/04/03(火)17:23:05 No.495306091
>サクリファイスデッキには十分入るな… いる?
22 18/04/03(火)17:23:17 No.495306111
サクリファイスマニア
23 18/04/03(火)17:24:53 No.495306335
これって相手モンス吸おうと思ったらexモンスターゾーンに置かないといけない感じ?
24 18/04/03(火)17:25:14 No.495306380
サクリファイスは千年眼イリュージョニストサーチ札が欲しい
25 18/04/03(火)17:25:19 No.495306396
相手のEXモンスターゾーンのも吸える可能性はある
26 18/04/03(火)17:25:28 No.495306417
身代わり効果は
27 18/04/03(火)17:25:57 No.495306494
スカルデットとかは現実的に吸えそう
28 18/04/03(火)17:26:07 No.495306521
ミレニアムアイズもそうだけど受動的過ぎて動きにくいのよねサクリ
29 18/04/03(火)17:26:15 No.495306531
サクリファイスって名前ついたモンスターやカードサクリファイス関係ない奴にも結構多いからな…
30 18/04/03(火)17:28:22 No.495306821
>ミレニアムアイズもそうだけど受動的過ぎて動きにくいのよねサクリ 相手を吸収するという絶対的なコンセプトがある以上仕方ない気がする
31 18/04/03(火)17:29:49 No.495307038
吸収枚数の制限もう要らないと思う
32 18/04/03(火)17:30:29 No.495307103
>>ミレニアムアイズもそうだけど受動的過ぎて動きにくいのよねサクリ >相手を吸収するという絶対的なコンセプトがある以上仕方ない気がする 召喚条件無視して強引に召喚させる効果を?
33 18/04/03(火)17:30:36 No.495307124
ミレニアムアイズはとりあえず最初に出しとけできて便利ではあるんだけどもなぁ
34 18/04/03(火)17:30:48 No.495307151
前から思ってるけど上マーカーでも役立つ状況限られるのに左上右上マーカーなんか状況限定されすぎでシステムの失敗な気がする
35 18/04/03(火)17:31:55 No.495307293
凄い今更なんだけど自分と相手のメインモンスターゾーンって隣接してないのね
36 18/04/03(火)17:31:58 No.495307303
そんな惜しむような能力じゃない こいつでメタれるような奴が出てきたら入れればいいだけ
37 18/04/03(火)17:33:39 No.495307524
書き込みをした人によって削除されました
38 18/04/03(火)17:34:08 No.495307604
吸収するには相手の展開待つ必要があってそうすると大体「この効果は相手ターンでも発動できる。」 って書かれた制圧モンスターが出て来てサクリが出れなくなるのいいよね 良くない
39 18/04/03(火)17:34:14 No.495307619
>凄い今更なんだけど自分と相手のメインモンスターゾーンって隣接してないのね うn EXゾーンの分1マス空いてるからね
40 18/04/03(火)17:35:25 No.495307778
EXに出して一体吸えたら音の字 二枚目の採用はないかな・・・
41 18/04/03(火)17:36:17 No.495307905
耐性をどこに置いてきた
42 18/04/03(火)17:39:39 No.495308376
とりあえず入れておけば強いってタイプじゃないけど 魔法使い族である事を活かせるデッキならあると便利だと思う
43 18/04/03(火)17:40:08 No.495308444
一枚で十分だなこれ
44 18/04/03(火)17:41:59 No.495308723
魔法使いリンクテーマとか出たら喜ばれそうだけど 素材にするにも使いにくいマーカーだな
45 18/04/03(火)17:44:09 No.495309051
脱線するけどエクシーズがメインゾーンとエクストラに2体並んでてリンクがいない時にメインの方にRUM発動できる? フィールドに新しいエクストラモンスターを出す処理だから無理?
46 18/04/03(火)17:44:51 No.495309156
>フィールドに新しいエクストラモンスターを出す処理だから無理? 確か無理
47 18/04/03(火)17:46:28 No.495309401
重ねるにしてもEXから召喚してることに変わりはないから無理でしょ
48 18/04/03(火)17:49:31 No.495309828
ありがとう「」 エクシーズもだいぶ陰日向に置かれてるしそろそろショックルーラーぐらい解放してもええんとちゃう?
49 18/04/03(火)17:54:31 No.495310581
ルーラー解放は展開力自体は色んなデッキがパワーアップしてるから無理かな…… RUMのテコ入れは欲しい
50 18/04/03(火)17:55:47 No.495310808
RUMは下手にテコ入れしたらホープゼアル出しやすくなるから厳しいだろ
51 18/04/03(火)17:57:02 No.495311071
そんなん手札に咥えずフィールドにセットとかいくらでもやりようある気がするがな
52 18/04/03(火)17:57:11 No.495311095
ホープゼアルのあの強いことは強いんだけどもホープ関係ないしRUM強化の足も引っ張る効果は本当にどっからきたんだろう……
53 18/04/03(火)17:57:19 No.495311112
軒並み同じゾーンに置くにエラッタでいいんじゃない