虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/03(火)06:18:42 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1522703922651.jpg 18/04/03(火)06:18:42 No.495234388

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/04/03(火)06:19:45 No.495234416

HND

2 18/04/03(火)06:20:29 No.495234436

SPECIAL

3 18/04/03(火)06:20:50 No.495234447

JRI

4 18/04/03(火)06:22:10 No.495234490

BMI

5 18/04/03(火)06:28:16 No.495234673

よくあるステ表記だけどなんかダメなの?

6 18/04/03(火)06:29:52 No.495234716

PIEは初めて見た

7 18/04/03(火)06:32:00 CFFOPiyI No.495234791

CRIってなんなの?クリティカル?

8 18/04/03(火)06:33:37 No.495234849

SAN

9 18/04/03(火)06:35:01 No.495234897

��ATK TEC DEF… ってこと?

10 18/04/03(火)06:35:07 No.495234903

LUC(笑) LUK(泣)

11 18/04/03(火)06:36:28 No.495234942

子供にはステが10種もあると手に余るって事?

12 18/04/03(火)06:39:04 No.495235037

精神関連はwillだのmindだのpieだの安定しなさすぎる…

13 18/04/03(火)06:40:23 No.495235089

魔法攻撃力に関わるパラがINTなの何か違和感がある

14 18/04/03(火)06:40:43 No.495235109

STM

15 18/04/03(火)06:43:45 No.495235235

Falloutやってる限りでは気にならなかった

16 18/04/03(火)06:44:13 No.495235257

6個までが限界

17 18/04/03(火)06:45:24 No.495235309

魔力=魔防でHPも物理と魔法使いで大差無いゲームはクソだと思ってる

18 18/04/03(火)06:45:32 No.495235317

SPECIAL

19 18/04/03(火)06:46:27 No.495235356

最終的に全部MAXまで上げられるやつが好き

20 18/04/03(火)06:49:38 No.495235495

まだるっこしいから右側全部いらない

21 18/04/03(火)06:50:46 No.495235533

ステータスの数が多すぎる上にどのステがどのスキルに影響してるのかよくわからんとかだと最悪

22 18/04/03(火)06:51:23 No.495235563

実は何の効果もなかったステータスいいよねよくない

23 18/04/03(火)06:51:52 No.495235583

愛 魅力

24 18/04/03(火)06:52:30 No.495235604

PIEはFF14でしか見たことない

25 18/04/03(火)06:52:46 No.495235611

>子供にはステが10種もあると手に余るって事? どっちかというと制作側が持て余してる事多い

26 18/04/03(火)06:56:03 No.495235764

サガフロンティア多かったけど使った攻撃のステが上がるからわかりやすかった

27 18/04/03(火)06:57:23 No.495235832

こう見るとAVの品番みたいだな

28 18/04/03(火)06:57:27 No.495235836

DEXとAGIとかSTRとVITとかINTとMENとか 似通ったニュアンスのステータスが複数入ってるとクソ面倒だから止めてほしい

29 18/04/03(火)06:57:37 No.495235844

>CRIってなんなの?クリティカル? Charismaつまり >魅力

30 18/04/03(火)06:58:07 No.495235861

PIEはwizやっているからよく知ってる 読み方はぴえなのかぱいえなのかは知らない

31 18/04/03(火)06:58:48 No.495235891

>Charisma CHRじゃねえか

32 18/04/03(火)06:59:07 No.495235901

STR VIT DEX AGI INT MND CHR これでいい

33 18/04/03(火)06:59:22 No.495235915

パイエティかな? 意味は敬虔、敬神、信心、敬虔な行為、お祈り、孝心、孝行

34 18/04/03(火)07:00:51 No.495235988

>CRIってなんなの?クリティカル? ROだとクリティカル関連のステだったな

35 18/04/03(火)07:01:37 No.495236022

「」はすーぐ知ったかするー

36 18/04/03(火)07:02:08 No.495236046

FF11でAGI INT MND の重要性を知る

37 18/04/03(火)07:02:17 No.495236054

自身のステータスとは別に装備してる武器とかも加味した攻撃力を表示してくれると嬉しい

38 18/04/03(火)07:04:09 No.495236137

ダメージ計算に関わるステータスがいっぱいあると数値が跳ね上がって楽しい 愛とか意志力とか魅力みたいなステばっかり増やされても要らない

39 18/04/03(火)07:04:16 No.495236146

DEX→手先の器用さ AGI→足の速さ みたいな感じだからキャラの細かい作り分けはできるけど…面倒くさいよねやっぱ

40 18/04/03(火)07:04:26 No.495236156

アジは大事

41 18/04/03(火)07:04:39 No.495236167

いいですよねかしこさ上げても魔法の威力が上がったりしないDQ7

42 18/04/03(火)07:04:45 No.495236170

SELECTでヘルプって書いてあるのに STRって何のこと?が知りたいのに この値を増やすとSTRがアップ!とかヘルプされるアレ

43 18/04/03(火)07:04:55 No.495236183

Falloutかな

44 18/04/03(火)07:05:19 No.495236196

私TECすき!(バァァン)

45 18/04/03(火)07:05:46 No.495236218

DEX入れるならDEX準拠の武器くらいは入れてくれ そうでないなら無駄に命中率に関わる邪魔なステータスという印象しかない

46 18/04/03(火)07:06:13 No.495236233

流石にスレ画全部備えたゲームは見たことない

47 18/04/03(火)07:06:33 No.495236240

アクションなのにDEXが低いとあててるのにMISSって出るアレ!

48 18/04/03(火)07:06:53 No.495236255

このサガ技術集中力の価値が高すぎる…

49 18/04/03(火)07:06:58 No.495236259

単純にわかりづらいから嫌い

50 18/04/03(火)07:07:33 No.495236288

HP MP ST

51 18/04/03(火)07:07:34 No.495236290

脳筋キャラだと斧の命中率が確保できないのいいよね

52 18/04/03(火)07:07:58 No.495236311

ボルトテックの教材を何度も読み直しましょう!そしてあなた自身がスペシャルな存在になるのです!

53 18/04/03(火)07:08:15 No.495236324

>単純にわかりづらいから嫌い 何も分かりづらくないけど…

54 18/04/03(火)07:08:27 No.495236336

CHRはザナドゥぐらいしか知らないな…

55 18/04/03(火)07:08:48 No.495236363

AGIは後からカードで上げられないからそこだは注意しないと

56 18/04/03(火)07:09:28 No.495236395

>いいですよねかしこさ上げても魔法の威力が上がったりしないDQ7 ドラクエの賢さは長いこと最大MPぐらいにしか影響してなくてひどい うんのよさも意味がないとまでは言わないけどゴミだなあれ

57 18/04/03(火)07:09:40 No.495236400

>HP >MANA

58 18/04/03(火)07:10:08 No.495236416

去年発売した開発期間20年の洋ゲーがスレ画以上にステータスあったの思い出した INT WIS WIL STR CON SPE AGI FEL DEV MET DES おまけに解説無しという始末

59 18/04/03(火)07:10:21 No.495236430

Eのうきんのオノ(DEX-10) めいちゅうのうでわ(DEX+10) 「のうきん は めいちゅうのうでわをそうびできない!」 わたしこれ

60 18/04/03(火)07:10:40 No.495236449

Falloutは7個だった

61 18/04/03(火)07:10:40 No.495236450

SPD

62 18/04/03(火)07:11:16 No.495236479

チャーは詩人の歌のせいこうりつ おれはくわしいんだ

63 18/04/03(火)07:11:22 No.495236482

あじ読み派とあぎ読み派の溝は深い

64 18/04/03(火)07:11:58 No.495236510

日本語でおkって思う 何年たってもどれが 何か分からん

65 18/04/03(火)07:11:59 No.495236512

オウガ64はDEX上がるフェンサーだと目に見えてガード率が上がっていったな…

66 18/04/03(火)07:12:00 No.495236513

STRにカーソル乗せたらすとれんぐすってポップアップするような仕様なら多少問題なくなるかな?

67 18/04/03(火)07:12:18 No.495236528

S.P.E.C.I.A.L.が一番いいのだ

68 18/04/03(火)07:12:48 No.495236551

>STRにカーソル乗せたらすとれんぐすってポップアップするような仕様なら多少問題なくなるかな? すとれんぐす:ぶつりこうげきりょくやしょじじゅうりょうにかかわります ぐらいの説明も欲しいところだ

69 18/04/03(火)07:12:50 No.495236555

他のステ上げてもカリスマ上げないと戦闘ばっかりになって辛いどころか後味悪いやつ

70 18/04/03(火)07:12:57 No.495236560

逆にステ非表示はなんかわくわくする

71 18/04/03(火)07:13:03 No.495236570

>何年たってもどれが 何か分からん 普通にプレイしたら数時間で理解できると思う

72 18/04/03(火)07:14:46 No.495236672

>あじ読み派とあぎ読み派の溝は深い アギ派なんていたのか…

73 18/04/03(火)07:15:21 No.495236713

アギリティ…

74 18/04/03(火)07:15:38 No.495236727

銃は物理攻撃なのでダメージはSTRに依存します!

75 18/04/03(火)07:15:50 No.495236740

賢さとかふわふわしてる

76 18/04/03(火)07:15:52 No.495236743

>普通にプレイしたら数時間で理解できると思う 数時間か…今の人達に耐えられるかな…

77 18/04/03(火)07:16:34 No.495236779

死にステとか罠ステがあると困る

78 18/04/03(火)07:16:34 No.495236780

じゃあ魔法銃のダメージはどのパラメータにかかるの?

79 18/04/03(火)07:17:39 No.495236834

物理はSTR属性はTEC と見せかけて全部AGI

80 18/04/03(火)07:18:00 No.495236853

エスティーアール バイタリティー デックス 味 アイエヌティー マインド クリ

81 18/04/03(火)07:18:48 No.495236896

wisdomいいよね…

82 18/04/03(火)07:18:48 No.495236897

(大体あんまり意味のないステータス)

83 18/04/03(火)07:18:52 No.495236901

>じゃあ魔法銃のダメージはどのパラメータにかかるの? 武器ごとに固定

84 18/04/03(火)07:20:16 No.495236970

ステに説明書いてくれればなんでもいいけど そこに気を使う人は無駄に多くもしない場合が多い

85 18/04/03(火)07:20:41 No.495237008

いいですよね作る側が楽しいだけの無意味に多いステータス

86 18/04/03(火)07:20:50 No.495237018

わかんないから均等に振るね…

87 18/04/03(火)07:20:54 No.495237022

DEXが何の略かだけずっと覚えられない こういうときに聞いたり調べたりするけど使わない単語なので忘れる

88 18/04/03(火)07:21:19 No.495237039

ステ振りがあるゲームだと まず鉄板ビルドを検索してしまう たいてい重要過ぎるステや死にステがあるんだ

89 18/04/03(火)07:21:24 No.495237041

ATK DEF SPD

90 18/04/03(火)07:21:31 No.495237055

できすたりてぃさん

91 18/04/03(火)07:21:48 No.495237069

きんにく まほう ステータスできた!

92 18/04/03(火)07:21:50 No.495237071

でくすたりてぃ?

93 18/04/03(火)07:22:07 No.495237087

STRに振っておけば間違いない

94 18/04/03(火)07:22:46 No.495237121

VIT振らないとレベルMAXでも一撃死 STR振らないとダメージ入らない DEX振らないと当たらない AGI振らないと攻撃回数が少ない LUK振らないとドロップがショボイ 全職で魔法がある程度使える

95 18/04/03(火)07:23:04 No.495237142

〇 器用さが遠隔攻撃とかの威力に関わるゲーム × 器用さが命中率に関わる(上げないと実質当たらない)ゲーム

96 18/04/03(火)07:23:14 No.495237150

>たいてい重要過ぎるステや死にステがあるんだ LUCって死んでるか重要すぎるかの二択な気がする

97 18/04/03(火)07:23:42 No.495237172

DEX上げれば避けて当ててクリティカルまでだすゲーム

98 18/04/03(火)07:24:27 No.495237224

たまに防御か最大HPに影響のあるDURが出てくる

99 18/04/03(火)07:24:40 No.495237232

ステ振りできるゲームはまずステをまんべんなく上げるべきなタイプと満遍なく上げるとやっちゃった系のキャラができるタイプに分かれる

100 18/04/03(火)07:24:49 No.495237244

>>Charisma >CHRじゃねえか マジか… 勘違いしてたすまない えいごりょくが足りない…

101 18/04/03(火)07:24:55 No.495237246

実際はさらに武器や魔法の練度もあるからな… ゲームめんどくせ

102 18/04/03(火)07:25:31 No.495237276

durabilityも入れてくれ

103 18/04/03(火)07:26:11 No.495237312

>durabilityも入れてくれ ノックバックあるのだと重要だよね

104 18/04/03(火)07:26:29 No.495237323

最近のまともなハクスラならステの説明どころか各種計算式も参照できるように作ってある

105 18/04/03(火)07:26:41 No.495237333

アクションRPGという名目なのに どんな操作してもパラや装備が適切じゃないと勝負にならないゲーム

106 18/04/03(火)07:26:44 No.495237338

いろんなゲームのステータスをまとめて時代的な傾向とか考察したら楽しそう

107 18/04/03(火)07:26:52 No.495237346

>エスティーアール >ビット >デックス >味 >イント >マインド >シーエイチアール

108 18/04/03(火)07:26:56 No.495237351

>ステ振りできるゲームはまずステをまんべんなく上げるべきなタイプと満遍なく上げるとやっちゃった系のキャラができるタイプに分かれる サモンナイトはバランスよく振るとダメになる…

109 18/04/03(火)07:27:44 No.495237396

何か特化がいいゲームのほうが多い気がするけどなあ

110 18/04/03(火)07:27:52 No.495237410

各属性への適正や異常耐性も割り振れるステータスに入れてしまおう

111 18/04/03(火)07:28:12 No.495237427

昔のFalloutだと会話中の選択肢の内容がPCの知力に応じて変化する(知力低すぎるとカタコト喋りな台詞になる)というのがあった こういうのあると単なる数値以上の面白味ができるな

112 18/04/03(火)07:28:26 No.495237438

サモンナイトはステによって1ポイントの価値が違いすぎてこんなんでいいのかよってバランスだったな…

113 18/04/03(火)07:28:43 No.495237452

だいたい敏捷命中に関わる要素が上がってないのはクソだ

114 18/04/03(火)07:28:54 No.495237457

初代falloutはAGIに振らないとずっと敵のターン

115 18/04/03(火)07:29:05 No.495237467

激レア装備をドロップ 装備にパラ制限(自分が振ったのと真逆に)

116 18/04/03(火)07:29:07 No.495237470

ソシャゲやるね…

117 18/04/03(火)07:30:47 No.495237588

>サモンナイトはステによって1ポイントの価値が違いすぎてこんなんでいいのかよってバランスだったな… 極振りしてるとクラスチェンジできないようにするね…

118 18/04/03(火)07:31:13 No.495237606

私ステータスの振り直しできるゲーム好き!

119 18/04/03(火)07:31:20 No.495237612

0%表記だがDEXをいっぱい上げれば盗める

120 18/04/03(火)07:31:48 No.495237649

どうせググるからもうゲーム内で定番ビルド乗せて欲しい

121 18/04/03(火)07:32:25 No.495237678

ステータス振り直し(課金)

122 18/04/03(火)07:33:54 No.495237774

STR1DEX1適宜VITとか書いてあるんだ…

123 18/04/03(火)07:34:34 No.495237813

ぶっちゃけレベル補正が強くてステータスは上げなくても十分クリア出来る 両方上げると成長後凄い事になる

124 18/04/03(火)07:35:19 No.495237863

APP

125 18/04/03(火)07:36:00 No.495237913

悩まなくていいからドラクエやるね...

126 18/04/03(火)07:36:15 No.495237930

極振りすると変なプレイできるようになるゲーム好き まず敵に発見されなくなって毒とか暗殺とかでボスも倒せるようなの

127 18/04/03(火)07:36:53 No.495237966

>マジか… >勘違いしてたすまない CriticalもCharismaもCRIだから仕方ない でもCharismaってあんまり使ってるゲームないと思うんだよな

128 18/04/03(火)07:38:07 No.495238065

クリティカルも少ないというか個人的経験では殆ど見ない 技値に依存が多いと思う

129 18/04/03(火)07:38:40 No.495238100

>悩まなくていいからドラクエやるね... 11作も出しておいて相変わらず無駄なステータス作るのは何なの

130 18/04/03(火)07:38:44 No.495238102

使役するモンスターが割と主戦力だったゲームはCHAで使役する数決まるからめっちゃ重要だった

131 18/04/03(火)07:38:53 No.495238114

criticalは数値として独立してもよくわかんないしね

132 18/04/03(火)07:39:33 No.495238163

>11作も出しておいて相変わらず無駄なステータス作るのは何なの 長らく呪文の属性がアホみたいに偏ってたゲームだしゲームともしては期待できない

133 18/04/03(火)07:39:43 No.495238180

ステータスとしての魅力が設定されてるゲームはわりとあるけど 魅力の高さが重要になるのってほとんどないからなあ

134 18/04/03(火)07:40:23 No.495238243

クリティカルは大雑把に威力二倍とか防御無視とかなことが多い気がする クリ率は大抵LUK依存だし

135 18/04/03(火)07:40:54 No.495238285

ぱいあてぃーなんてゲームでしか見たこと無い

136 18/04/03(火)07:41:00 No.495238289

INTとMND 二つもいらねぇよ

137 18/04/03(火)07:41:18 No.495238314

クリティカルといったら即死だし… 首ちょんぱだし…

138 18/04/03(火)07:41:53 No.495238365

>INTとMND >二つもいらねぇよ 全然違うものでは…

139 18/04/03(火)07:42:11 No.495238387

クリティカル威力のステがあっても固定値だとうんこで倍率だと強すぎるイメージ…

140 18/04/03(火)07:42:12 No.495238390

SEX

141 18/04/03(火)07:42:23 No.495238403

>>INTとMND >>二つもいらねぇよ >全然違うものでは… MGCで統一してよ…

142 18/04/03(火)07:42:29 No.495238406

INTとWISだけでいい

143 18/04/03(火)07:42:38 No.495238415

>11作も出しておいて相変わらず無駄なステータス作るのは何なの 11って無駄ステあったっけ… まあ主人公とかほとんどの男キャラにおいろけはいらないかもしれないけど

144 18/04/03(火)07:43:07 No.495238453

>ステータス振り直し(課金) ��

145 18/04/03(火)07:43:17 No.495238466

クリティカルが防御力貫通 なのでクリティカル回避上げてないと防御固めてても死ぬ

146 18/04/03(火)07:43:39 No.495238489

Will

147 18/04/03(火)07:43:44 No.495238497

HP ちから わざ はやさ しゅび まぼう こううん ぶきレベル

148 18/04/03(火)07:44:20 No.495238543

ドラクエは自分でステ振りしないから楽って話だよ

149 18/04/03(火)07:44:28 No.495238554

パイエティって何のゲームのステだったか思い出せん… 読みを知ってるからプレイした事はあるはずだが…

150 18/04/03(火)07:44:44 No.495238574

わざ こううん ぶきレベル

151 18/04/03(火)07:45:19 No.495238617

>わざ >こううん >ぶきレベル クリティカルでトドメ来たな…

152 18/04/03(火)07:45:40 No.495238644

>わざ >こううん >ぶきレベル 乱数バグやめろや!

153 18/04/03(火)07:46:11 No.495238688

>パイエティって何のゲームのステだったか思い出せん… >読みを知ってるからプレイした事はあるはずだが… まあ大体Wiz系列だと思う

154 18/04/03(火)07:46:17 No.495238700

スレ画だけならいいけど何故か最終数値として攻撃力とかある奴は何がしたいんだってなる

155 18/04/03(火)07:46:43 No.495238734

聖剣はPIEじゃなかったっけ…

156 18/04/03(火)07:47:14 No.495238773

自由度高い方が嬉しいでしょう?

157 18/04/03(火)07:48:05 No.495238846

聖剣は英字のステじゃなかったと思う

158 18/04/03(火)07:49:57 No.495238990

リネージュで君主はカリスマ鍛えないと 団員の上限数増やせないけどカリスマあげると弱いみたいな なのがあって感心した 20年近く前の話だけども

159 18/04/03(火)07:50:54 No.495239063

MNDが一番わかりにくいとおもう

160 18/04/03(火)07:53:10 No.495239233

PIEってなに…

161 18/04/03(火)07:53:12 No.495239239

ゲーセンでステータス欄開いて頭を抱えたアーケードゲーム貼る https://arcade.soulreverse.jp/intro/parameter

162 18/04/03(火)07:54:14 No.495239312

PIEはウィザードリィでいう信仰心

163 18/04/03(火)07:55:03 No.495239371

キッズの頃は単純に英語で略されると何が何だか分からなかったな

164 18/04/03(火)07:55:11 No.495239387

>ドラクエの賢さは長いこと最大MPぐらいにしか影響してなくてひどい レベルアップ時に新しい魔法を覚える判定に使われてたりするからあまりレベル上げずに進めるプレイだと結構影響あるぞ

165 18/04/03(火)07:57:23 No.495239556

>ゲーセンでステータス欄開いて頭を抱えたアーケードゲーム貼る めんどくせ~

166 18/04/03(火)07:57:37 No.495239580

>レベルアップ時に新しい魔法を覚える判定に使われてたりするからあまりレベル上げずに進めるプレイだと結構影響あるぞ 今のDQって魔法は職業習熟かレベルじゃないんだ

167 18/04/03(火)07:58:52 No.495239675

STRをストラと読んでる人居たけど ストレングスだからストレじゃね?と突っ込んだら笑われた なんでや

168 18/04/03(火)07:58:57 No.495239679

>レベルアップ時に新しい魔法を覚える判定に使われてたりするからあまりレベル上げずに進めるプレイだと結構影響あるぞ 3と4だけだよそれ

169 18/04/03(火)07:59:36 No.495239725

かしこさが呪文覚えるレベルだの最大MPだのに関わってたのは4辺りまでだったような気もする

170 18/04/03(火)07:59:44 No.495239732

dqの賢さはまともに仕事したのはモンスターズからでは

171 18/04/03(火)07:59:55 No.495239748

じゃあバイタリティは?

172 18/04/03(火)08:00:06 No.495239759

ファイトとかフォースとかわかりにくいんだよ

173 18/04/03(火)08:01:03 No.495239843

>キッズの頃は単純に英語で略されると何が何だか分からなかったな PSOで初めてDEXをみたときの謎ステータス感はまだなんとなく覚えてる

174 18/04/03(火)08:01:18 No.495239862

PER

175 18/04/03(火)08:01:31 No.495239873

cleはwill sorはchaに極フリだぞ

176 18/04/03(火)08:01:42 No.495239891

>じゃあバイタリティは? バイタ

177 18/04/03(火)08:01:48 No.495239904

>ストレングスだからストレじゃね?と突っ込んだら笑われた INTもイントだし略称そのものを読んでるからなあ

178 18/04/03(火)08:02:26 No.495239965

>>じゃあバイタリティは? >バイタ その略はヤバい!

179 18/04/03(火)08:04:15 No.495240127

攻撃魔力と回復魔力を分けるのはあんまり好かぬ どちらも同じステータスにしてジョブによって補正がかかる方がいいよね

180 18/04/03(火)08:07:47 No.495240413

chaはオウガバトルで泣かされた記憶がある…

181 18/04/03(火)08:08:10 No.495240435

>INTもイントだし略称そのものを読んでるからなあ gaiginも?

182 18/04/03(火)08:10:46 No.495240643

Faithの略称があまり一定じゃない印象

183 18/04/03(火)08:13:44 No.495240857

>>INTもイントだし略称そのものを読んでるからなあ >gaiginも? 略称だけの発音に違和感なければそれで読んでる感じ DEXとかINTとか STRやらAGIみたいなのは元の言葉で呼んでる印象かな

184 18/04/03(火)08:14:46 No.495240933

速さも速(そく)って読んだりするし

185 18/04/03(火)08:19:44 No.495241322

AGI→アギ→アジリティー→うまみ

186 18/04/03(火)08:20:30 No.495241377

CREAM PIE

187 18/04/03(火)08:21:51 No.495241486

子供の頃ザナドゥやったけど理解出来なかった

188 18/04/03(火)08:25:04 No.495241747

カリスマはD&Dで見たな

189 18/04/03(火)08:26:54 No.495241891

かっこよさ

190 18/04/03(火)08:29:14 No.495242061

数が増えるほどどれがどの様な影響を与えるかわかりづらくなるのが しかも物によって影響量に差があったりする事もあるしゲーム毎に重要な物も変わる

191 18/04/03(火)08:31:10 No.495242203

自分であげるステ選ぶタイプだと難しいよね 攻略見ればわかるといっても発売直後じゃ無理だし

192 18/04/03(火)08:31:23 No.495242222

大体攻撃に振ればいいっていう

193 18/04/03(火)08:31:26 No.495242227

>速さも速(そく)って読んだりするし そんなの見たことないかな…

194 18/04/03(火)08:34:11 No.495242420

さっきから逆張りしてる子はあんまゲームやってなさそうだな

195 18/04/03(火)08:35:06 No.495242498

アホほど属性やパラが多いのにプレイにまったく影響しないLIVEALIVE

196 18/04/03(火)08:35:17 No.495242509

サガフロは日本語と英語併記してあってありがたかった 集中力とか霊感は他であんまり見ないけど

197 18/04/03(火)08:37:34 No.495242672

どれあげるか悩むやつ

198 18/04/03(火)08:38:04 No.495242709

まず魔法が強いかどうか 初プレイ作品はこれを見極める必要もあるぜ

199 18/04/03(火)08:40:16 No.495242862

とりあえず名称の横に剣とかアイコンマーク付けてくれればいいよ

200 18/04/03(火)08:41:16 No.495242936

SENSE

201 18/04/03(火)08:43:06 No.495243081

俺たちは雰囲気でステ振りをやっている

202 18/04/03(火)08:53:09 No.495243830

Conってメジャーなの

203 18/04/03(火)08:54:33 No.495243934

>Conってメジャーなの mmoだと割とよく見るステータス

204 18/04/03(火)08:57:47 No.495244174

CDDAだと項目が少なすぎて筋肉だけでよくなる

↑Top