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18/04/02(月)21:50:46 強化さ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1522673446405.jpg 18/04/02(月)21:50:46 No.495170629

強化されたはずなのにゼロ距離解放が相変わらず封印推奨なのはどうにかならんのか本当

1 18/04/02(月)21:51:42 No.495170892

耳栓Lv4付きますと言われてもみんなLv5付けてない?

2 18/04/02(月)21:52:52 No.495171220

ぱんぱんぱんぱんぱん

3 18/04/02(月)21:52:57 No.495171238

振り落とされるのは困る…

4 18/04/02(月)21:53:36 No.495171405

軽く吹き飛ばされるから使い所難しい

5 18/04/02(月)21:54:10 No.495171558

大ダウンにゼロ距離撃ち込むの楽しいけどダメなのかゼロ距離

6 18/04/02(月)21:54:15 No.495171589

ダウン取ってる間しか怖くて使えない

7 18/04/02(月)21:54:29 No.495171660

道中性能としては耳栓lv4はないよりはだいぶマシかな どうやってもゲージ効率を考慮するとゼロ距離が使いにくいのは変わらんと思う

8 18/04/02(月)21:54:47 No.495171724

>耳栓Lv4付きますと言われてもみんなLv5付けてない? 耳栓Lv9はロマンじゃん

9 18/04/02(月)21:54:56 No.495171763

そこでこちらのボルボグランダー !

10 18/04/02(月)21:55:01 No.495171796

おばさま相手だとゼロ距離撃ちまくれて楽しい

11 18/04/02(月)21:55:29 No.495171917

ボルボならめっちゃ使うよ

12 18/04/02(月)21:55:48 No.495172002

>大ダウンにゼロ距離撃ち込むの楽しいけどダメなのかゼロ距離 相変わらずぶん回し即変形ぶんまわし切りした方がいい

13 18/04/02(月)21:56:01 No.495172057

ゼロ距離が無敵判定なら大分違ったろうに

14 18/04/02(月)21:56:26 No.495172160

ボルボグランダーいいよね…

15 18/04/02(月)21:56:30 No.495172180

ゼロ距離は連打をどこで止めるか読み能力を問われるからなあ 起き上がりに合わせるならいいがダウン時にゼロ距離はもったいない

16 18/04/02(月)21:56:33 No.495172195

ダメージ効率とかはもうどうでもいいからとにかくポップコーン作る音になってるのだけ直して

17 18/04/02(月)21:56:33 No.495172198

ゼロ距離の時は不動状態にしてくれ

18 18/04/02(月)21:57:22 No.495172406

もうちょい振り落とされる攻撃の範囲狭くしてほしいよ 「え!それで!?」ってモーションで落とされる

19 18/04/02(月)21:58:15 No.495172635

ゼロ距離ですら散々なのにゼロ距離未満のクソ威力な通常解放突きとか何のためにあるのこれ

20 18/04/02(月)21:58:17 No.495172647

気持ちよくなろうとしたら ぽろって落とされるからな・・・

21 18/04/02(月)21:58:47 No.495172799

リスクのわりにリターンが半端

22 18/04/02(月)21:59:39 No.495173049

強かったら4人全員張り付く光景になるぞ

23 18/04/02(月)22:02:31 No.495173860

もうゼロ距離開放突きのひと爆発のダメージを肉質関係なく100ぐらいにしてほしい

24 18/04/02(月)22:05:14 No.495174627

>ゼロ距離ですら散々なのにゼロ距離未満のクソ威力な通常解放突きとか何のためにあるのこれ 一応フルヒットによるダメージと覚醒ゲージ回収率の良さという点はなくはない…

25 18/04/02(月)22:05:28 No.495174688

>強かったら4人全員張り付く光景になるぞ 君の中じゃ壊れかゴミかの二択しかないのか

26 18/04/02(月)22:05:50 No.495174805

>強かったら4人全員張り付く光景になるぞ レイアの顔に4人張り付いてパンパンする光景を思い浮かべた

27 18/04/02(月)22:06:46 No.495175063

定点攻撃もしにくい相手だったら張り付いて連打せずに簡易開放で降りるを繰り返した方が良かったりはするぞ

28 18/04/02(月)22:06:52 No.495175086

>強かったら4人全員張り付く光景になるぞ 絶対楽しいやつじゃん!

29 18/04/02(月)22:06:52 No.495175088

>レイアの顔に4人張り付いてパンパンする光景を思い浮かべた 4人で顔面パンパンして暴発とか集団レイプ事件だな

30 18/04/02(月)22:07:03 No.495175142

最後の爆発をておにゃんこのスーパーノヴァぐらいのエフェクトにしてくれると嬉しい

31 18/04/02(月)22:08:56 No.495175661

斬ったほうが強いし安全!

32 18/04/02(月)22:09:10 No.495175725

ボルボ使ってバリバリ張り付いて麻痺させるのが最高

33 18/04/02(月)22:12:52 No.495176773

別に強くなくても張り付くよ たのしいから

34 18/04/02(月)22:13:50 No.495177043

強さとか知らねぇ とにかく張り付きてぇ

35 18/04/02(月)22:15:41 No.495177617

エリア移動に張り付いてついて行くとかぐらいしか活用法思いつかない しかし関係ねえ張り付きてえ

36 18/04/02(月)22:15:50 No.495177659

別武器で救援行って他の誰かがスラアクで張り付いてるの見かけると お やってるなって感じでほっこりする

37 18/04/02(月)22:17:03 No.495178064

チャックスに比べてスレが伸びにくくて寂しい 使い手の多さの差を感じる

38 18/04/02(月)22:18:32 No.495178514

剣モード時も斧と同じ移動速度にして

39 18/04/02(月)22:21:06 No.495179243

振り落とされても関係ねぇ貼り付きてえ △連打でパンパンしてぇ

40 18/04/02(月)22:21:21 No.495179309

似たような強化受けたガンランスの杭は実用レベルで強くなったのに

41 18/04/02(月)22:22:30 No.495179627

元から好きな奴しか使わんかったし多少のテコ入れでどうこう変わる訳あるめえ

42 18/04/02(月)22:24:04 No.495180030

変形切りが弾かれて変形できない!ってなるのが一番悲しい

43 18/04/02(月)22:25:06 No.495180324

単純に火力とかを上げるよりは利便性を上げる方向で強化して欲しい

44 18/04/02(月)22:25:47 No.495180541

耳栓4じゃなくてハイパーアーマーつけてくれよ

45 18/04/02(月)22:25:52 No.495180574

>>大ダウンにゼロ距離撃ち込むの楽しいけどダメなのかゼロ距離 >相変わらずぶん回し即変形ぶんまわし切りした方がいい …それだけ…? 味方転ばしたりしないなら好きに攻撃していいんじゃ…? 最高効率しか認められないの…?

46 18/04/02(月)22:27:55 No.495181158

ソロでやるなら好き勝手やればいいけど マルチだとどうしても効率を考える

47 18/04/02(月)22:28:13 No.495181238

不動着ればええんやで ねるねるのダイブ時に張り付いて「俺が先に死ぬか!てめえが先に死ぬか!勝負だ!ぐえー!」するの楽しいし

48 18/04/02(月)22:28:19 No.495181272

そらひたすら同じ敵延々回すゲームだから どうしたって効率優先にはなるのじゃよ… 装備集めや珠集め終わって後はモンスと戦うだけとかじゃないもの…

49 18/04/02(月)22:28:58 No.495181454

やっぱり変形斬りの攻撃力間違ってるじゃねえの!? なんであんなに高いの

50 18/04/02(月)22:31:26 No.495182191

大技どーんより斬りまくる方に行ってほしい

51 18/04/02(月)22:31:40 No.495182259

張り付き中無敵とはいかずとも突進で剥がされるのはやめてほしい

52 18/04/02(月)22:33:05 No.495182657

ロマン武器!!!

53 18/04/02(月)22:33:33 No.495182797

マルチこそ効率関係ないだろう どうせ一期一会だし数分伸びたところで大差ないし

54 18/04/02(月)22:34:06 No.495182980

なんで野良限定なんだよ

55 18/04/02(月)22:34:11 No.495183015

足回りが良好とは言い難い上にガードもないので 代わりに壁殴りや定点攻撃の状況なら凄く火力が出る…というわけでもないんだよね 開発の人たちも調整方向迷ってるんだろうか

56 18/04/02(月)22:35:04 No.495183303

効率とかじゃないんだ…1番かっこいい技が1番強くあって欲しいんだ…

57 18/04/02(月)22:35:13 No.495183357

張り付きで200超えダメージが見たいが為に俺は今日も張り付く

58 18/04/02(月)22:35:47 No.495183526

>効率とかじゃないんだ…1番かっこいい技が1番強くあって欲しいんだ… 少し解る

59 18/04/02(月)22:36:30 No.495183759

真のスラッシャーは技を見極めて貼りつくことができるはずだ 問題ない 攻撃力上げてくだちぃ

60 18/04/02(月)22:37:02 No.495183902

敵が起きる瞬間に張り付くのと解放しどき見極めるのがちょう楽しいからいいんだ

61 18/04/02(月)22:37:58 No.495184192

こんなゲージ?が2個ある武器なんて分からなくて…

62 18/04/02(月)22:38:09 No.495184238

モンスターが逃げる瞬間を見計らって張り付くとめっちゃ楽しい

63 18/04/02(月)22:38:15 No.495184271

強すぎなく楽しい良武器だろう?

64 18/04/02(月)22:38:25 No.495184324

ておアックスに化合の装衣つけるとすごい景気よく爆発する

65 18/04/02(月)22:39:05 No.495184521

ゲージなくても解放は張り付けていいんじゃないかなって思う ゲージで威力変わるかんじで

66 18/04/02(月)22:39:24 No.495184627

>こんなゲージ?が2個ある武器なんて分からなくて… 武器としてはかなり単純だぞ 定期的に変形リロードしつつブッタ斬るだけだし

67 18/04/02(月)22:39:26 No.495184639

張付きの最後の爆発のダメージが安定しない… 頭に張り付いているのに300くらいの時と170くらいの時がある

68 18/04/02(月)22:40:39 No.495184999

最後の爆発で仕留めた時はすごい気持ちよかった

69 18/04/02(月)22:41:13 No.495185167

くたばりやがれええええええ!!!(パンパンパンパンパンポロッ

70 18/04/02(月)22:41:49 No.495185340

張り付いたのに爆発前で落とされたらちょっと照れる

71 18/04/02(月)22:42:14 No.495185479

>最後の爆発で仕留めた時はすごい気持ちよかった これも数回繰り返してみろ もうスラッシュアックスを手放すのは無理だ

72 18/04/02(月)22:42:39 No.495185578

スラックスよりチャックスの方がわかんない!

73 18/04/02(月)22:43:26 No.495185794

調整が毎回微妙なのはスタッフにも使い手がいないってことなんだろうな…

74 18/04/02(月)22:43:34 No.495185831

剣モードのズシャー!って切る感じがたまらん 太刀のスパッって感じでは物足りなくなる

75 18/04/02(月)22:44:05 No.495185963

>モードのズシャー!って切る感じがたまらん >太刀のスパッって感じでは物足りなくなる わかる 爽快感ちょっと足りないよね

76 18/04/02(月)22:44:29 No.495186076

斧振り回しからの変形切り!真打ちの剣モード!スカッスカッ

77 18/04/02(月)22:45:06 No.495186277

斧も剣もひたすらぶん回す!

78 18/04/02(月)22:45:18 No.495186334

斧に縦方向の必殺技が欲しい

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