18/04/02(月)21:50:46 強化さ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1522673446405.jpg 18/04/02(月)21:50:46 No.495170629
強化されたはずなのにゼロ距離解放が相変わらず封印推奨なのはどうにかならんのか本当
1 18/04/02(月)21:51:42 No.495170892
耳栓Lv4付きますと言われてもみんなLv5付けてない?
2 18/04/02(月)21:52:52 No.495171220
ぱんぱんぱんぱんぱん
3 18/04/02(月)21:52:57 No.495171238
振り落とされるのは困る…
4 18/04/02(月)21:53:36 No.495171405
軽く吹き飛ばされるから使い所難しい
5 18/04/02(月)21:54:10 No.495171558
大ダウンにゼロ距離撃ち込むの楽しいけどダメなのかゼロ距離
6 18/04/02(月)21:54:15 No.495171589
ダウン取ってる間しか怖くて使えない
7 18/04/02(月)21:54:29 No.495171660
道中性能としては耳栓lv4はないよりはだいぶマシかな どうやってもゲージ効率を考慮するとゼロ距離が使いにくいのは変わらんと思う
8 18/04/02(月)21:54:47 No.495171724
>耳栓Lv4付きますと言われてもみんなLv5付けてない? 耳栓Lv9はロマンじゃん
9 18/04/02(月)21:54:56 No.495171763
そこでこちらのボルボグランダー !
10 18/04/02(月)21:55:01 No.495171796
おばさま相手だとゼロ距離撃ちまくれて楽しい
11 18/04/02(月)21:55:29 No.495171917
ボルボならめっちゃ使うよ
12 18/04/02(月)21:55:48 No.495172002
>大ダウンにゼロ距離撃ち込むの楽しいけどダメなのかゼロ距離 相変わらずぶん回し即変形ぶんまわし切りした方がいい
13 18/04/02(月)21:56:01 No.495172057
ゼロ距離が無敵判定なら大分違ったろうに
14 18/04/02(月)21:56:26 No.495172160
ボルボグランダーいいよね…
15 18/04/02(月)21:56:30 No.495172180
ゼロ距離は連打をどこで止めるか読み能力を問われるからなあ 起き上がりに合わせるならいいがダウン時にゼロ距離はもったいない
16 18/04/02(月)21:56:33 No.495172195
ダメージ効率とかはもうどうでもいいからとにかくポップコーン作る音になってるのだけ直して
17 18/04/02(月)21:56:33 No.495172198
ゼロ距離の時は不動状態にしてくれ
18 18/04/02(月)21:57:22 No.495172406
もうちょい振り落とされる攻撃の範囲狭くしてほしいよ 「え!それで!?」ってモーションで落とされる
19 18/04/02(月)21:58:15 No.495172635
ゼロ距離ですら散々なのにゼロ距離未満のクソ威力な通常解放突きとか何のためにあるのこれ
20 18/04/02(月)21:58:17 No.495172647
気持ちよくなろうとしたら ぽろって落とされるからな・・・
21 18/04/02(月)21:58:47 No.495172799
リスクのわりにリターンが半端
22 18/04/02(月)21:59:39 No.495173049
強かったら4人全員張り付く光景になるぞ
23 18/04/02(月)22:02:31 No.495173860
もうゼロ距離開放突きのひと爆発のダメージを肉質関係なく100ぐらいにしてほしい
24 18/04/02(月)22:05:14 No.495174627
>ゼロ距離ですら散々なのにゼロ距離未満のクソ威力な通常解放突きとか何のためにあるのこれ 一応フルヒットによるダメージと覚醒ゲージ回収率の良さという点はなくはない…
25 18/04/02(月)22:05:28 No.495174688
>強かったら4人全員張り付く光景になるぞ 君の中じゃ壊れかゴミかの二択しかないのか
26 18/04/02(月)22:05:50 No.495174805
>強かったら4人全員張り付く光景になるぞ レイアの顔に4人張り付いてパンパンする光景を思い浮かべた
27 18/04/02(月)22:06:46 No.495175063
定点攻撃もしにくい相手だったら張り付いて連打せずに簡易開放で降りるを繰り返した方が良かったりはするぞ
28 18/04/02(月)22:06:52 No.495175086
>強かったら4人全員張り付く光景になるぞ 絶対楽しいやつじゃん!
29 18/04/02(月)22:06:52 No.495175088
>レイアの顔に4人張り付いてパンパンする光景を思い浮かべた 4人で顔面パンパンして暴発とか集団レイプ事件だな
30 18/04/02(月)22:07:03 No.495175142
最後の爆発をておにゃんこのスーパーノヴァぐらいのエフェクトにしてくれると嬉しい
31 18/04/02(月)22:08:56 No.495175661
斬ったほうが強いし安全!
32 18/04/02(月)22:09:10 No.495175725
ボルボ使ってバリバリ張り付いて麻痺させるのが最高
33 18/04/02(月)22:12:52 No.495176773
別に強くなくても張り付くよ たのしいから
34 18/04/02(月)22:13:50 No.495177043
強さとか知らねぇ とにかく張り付きてぇ
35 18/04/02(月)22:15:41 No.495177617
エリア移動に張り付いてついて行くとかぐらいしか活用法思いつかない しかし関係ねえ張り付きてえ
36 18/04/02(月)22:15:50 No.495177659
別武器で救援行って他の誰かがスラアクで張り付いてるの見かけると お やってるなって感じでほっこりする
37 18/04/02(月)22:17:03 No.495178064
チャックスに比べてスレが伸びにくくて寂しい 使い手の多さの差を感じる
38 18/04/02(月)22:18:32 No.495178514
剣モード時も斧と同じ移動速度にして
39 18/04/02(月)22:21:06 No.495179243
振り落とされても関係ねぇ貼り付きてえ △連打でパンパンしてぇ
40 18/04/02(月)22:21:21 No.495179309
似たような強化受けたガンランスの杭は実用レベルで強くなったのに
41 18/04/02(月)22:22:30 No.495179627
元から好きな奴しか使わんかったし多少のテコ入れでどうこう変わる訳あるめえ
42 18/04/02(月)22:24:04 No.495180030
変形切りが弾かれて変形できない!ってなるのが一番悲しい
43 18/04/02(月)22:25:06 No.495180324
単純に火力とかを上げるよりは利便性を上げる方向で強化して欲しい
44 18/04/02(月)22:25:47 No.495180541
耳栓4じゃなくてハイパーアーマーつけてくれよ
45 18/04/02(月)22:25:52 No.495180574
>>大ダウンにゼロ距離撃ち込むの楽しいけどダメなのかゼロ距離 >相変わらずぶん回し即変形ぶんまわし切りした方がいい …それだけ…? 味方転ばしたりしないなら好きに攻撃していいんじゃ…? 最高効率しか認められないの…?
46 18/04/02(月)22:27:55 No.495181158
ソロでやるなら好き勝手やればいいけど マルチだとどうしても効率を考える
47 18/04/02(月)22:28:13 No.495181238
不動着ればええんやで ねるねるのダイブ時に張り付いて「俺が先に死ぬか!てめえが先に死ぬか!勝負だ!ぐえー!」するの楽しいし
48 18/04/02(月)22:28:19 No.495181272
そらひたすら同じ敵延々回すゲームだから どうしたって効率優先にはなるのじゃよ… 装備集めや珠集め終わって後はモンスと戦うだけとかじゃないもの…
49 18/04/02(月)22:28:58 No.495181454
やっぱり変形斬りの攻撃力間違ってるじゃねえの!? なんであんなに高いの
50 18/04/02(月)22:31:26 No.495182191
大技どーんより斬りまくる方に行ってほしい
51 18/04/02(月)22:31:40 No.495182259
張り付き中無敵とはいかずとも突進で剥がされるのはやめてほしい
52 18/04/02(月)22:33:05 No.495182657
ロマン武器!!!
53 18/04/02(月)22:33:33 No.495182797
マルチこそ効率関係ないだろう どうせ一期一会だし数分伸びたところで大差ないし
54 18/04/02(月)22:34:06 No.495182980
なんで野良限定なんだよ
55 18/04/02(月)22:34:11 No.495183015
足回りが良好とは言い難い上にガードもないので 代わりに壁殴りや定点攻撃の状況なら凄く火力が出る…というわけでもないんだよね 開発の人たちも調整方向迷ってるんだろうか
56 18/04/02(月)22:35:04 No.495183303
効率とかじゃないんだ…1番かっこいい技が1番強くあって欲しいんだ…
57 18/04/02(月)22:35:13 No.495183357
張り付きで200超えダメージが見たいが為に俺は今日も張り付く
58 18/04/02(月)22:35:47 No.495183526
>効率とかじゃないんだ…1番かっこいい技が1番強くあって欲しいんだ… 少し解る
59 18/04/02(月)22:36:30 No.495183759
真のスラッシャーは技を見極めて貼りつくことができるはずだ 問題ない 攻撃力上げてくだちぃ
60 18/04/02(月)22:37:02 No.495183902
敵が起きる瞬間に張り付くのと解放しどき見極めるのがちょう楽しいからいいんだ
61 18/04/02(月)22:37:58 No.495184192
こんなゲージ?が2個ある武器なんて分からなくて…
62 18/04/02(月)22:38:09 No.495184238
モンスターが逃げる瞬間を見計らって張り付くとめっちゃ楽しい
63 18/04/02(月)22:38:15 No.495184271
強すぎなく楽しい良武器だろう?
64 18/04/02(月)22:38:25 No.495184324
ておアックスに化合の装衣つけるとすごい景気よく爆発する
65 18/04/02(月)22:39:05 No.495184521
ゲージなくても解放は張り付けていいんじゃないかなって思う ゲージで威力変わるかんじで
66 18/04/02(月)22:39:24 No.495184627
>こんなゲージ?が2個ある武器なんて分からなくて… 武器としてはかなり単純だぞ 定期的に変形リロードしつつブッタ斬るだけだし
67 18/04/02(月)22:39:26 No.495184639
張付きの最後の爆発のダメージが安定しない… 頭に張り付いているのに300くらいの時と170くらいの時がある
68 18/04/02(月)22:40:39 No.495184999
最後の爆発で仕留めた時はすごい気持ちよかった
69 18/04/02(月)22:41:13 No.495185167
くたばりやがれええええええ!!!(パンパンパンパンパンポロッ
70 18/04/02(月)22:41:49 No.495185340
張り付いたのに爆発前で落とされたらちょっと照れる
71 18/04/02(月)22:42:14 No.495185479
>最後の爆発で仕留めた時はすごい気持ちよかった これも数回繰り返してみろ もうスラッシュアックスを手放すのは無理だ
72 18/04/02(月)22:42:39 No.495185578
スラックスよりチャックスの方がわかんない!
73 18/04/02(月)22:43:26 No.495185794
調整が毎回微妙なのはスタッフにも使い手がいないってことなんだろうな…
74 18/04/02(月)22:43:34 No.495185831
剣モードのズシャー!って切る感じがたまらん 太刀のスパッって感じでは物足りなくなる
75 18/04/02(月)22:44:05 No.495185963
>モードのズシャー!って切る感じがたまらん >太刀のスパッって感じでは物足りなくなる わかる 爽快感ちょっと足りないよね
76 18/04/02(月)22:44:29 No.495186076
斧振り回しからの変形切り!真打ちの剣モード!スカッスカッ
77 18/04/02(月)22:45:06 No.495186277
斧も剣もひたすらぶん回す!
78 18/04/02(月)22:45:18 No.495186334
斧に縦方向の必殺技が欲しい