18/04/02(月)20:18:14 ツァ! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/04/02(月)20:18:14 No.495144898
ツァ!
1 18/04/02(月)20:20:09 No.495145398
インプレッツァ
2 18/04/02(月)20:21:49 No.495145857
ピアッツァ
3 18/04/02(月)20:22:14 No.495145982
ヴェロッツア
4 18/04/02(月)20:30:22 No.495148180
ランツァーエボリューション
5 18/04/02(月)20:32:06 No.495148687
ツァニー
6 18/04/02(月)20:32:41 No.495148852
カロッツァリア
7 18/04/02(月)20:34:19 No.495149276
ランドクルーヅァー
8 18/04/02(月)20:35:13 No.495149505
重いのか馬力ないからかわからないけど 乗っててめっちゃ遅いなぁと思った普通車
9 18/04/02(月)20:38:23 No.495150361
4ドアの時点でスポーティー感出すだけ無駄な気が…
10 18/04/02(月)20:39:31 No.495150698
グランツァ
11 18/04/02(月)20:40:50 No.495151092
>4ドアの時点でスポーティー感出すだけ無駄な気が… そこまで行くなら ランエボ、インプみたいに突き抜けないとだめだよね…
12 18/04/02(月)20:41:00 No.495151143
ツァーレット グランツァV
13 18/04/02(月)20:42:14 No.495151511
ツァってインテグラとかが調子よくて焦って出てきたイメージがある
14 18/04/02(月)20:46:28 No.495152724
やっと本来的意味でポストハチロクに収まった車 ドリフトの練習用にデフ入れてウンコタイヤ履かせて的な使い方で乗り潰すのに
15 18/04/02(月)20:47:42 No.495153060
昔のシビックやな
16 18/04/02(月)20:48:30 No.495153280
北米でレクサスの末っ子にする事が途中で決まったり 同じプラットホームで高級車(プログレ)作ることになったり 色々走りを犠牲にせざるを得なかったから… 高級に盛った分兄弟のプログレは名車扱いされてるけど
17 18/04/02(月)20:51:36 No.495154121
後ろ乗ったら広いわマトモに着座姿勢取れるわでさすがドア4枚あるだけのことはあるなあって 当時感心した 売り方がいろいろ悪かった気もする
18 18/04/02(月)20:54:20 No.495154868
プログレいいよね
19 18/04/02(月)20:54:37 No.495154943
エンジンさえ何とかなればいい車だったとかのってたひとがいってたが オーナーの要求に対してエンジンが非力過ぎたのではないかと
20 18/04/02(月)20:56:54 No.495155571
>エンジンさえ何とかなればいい車だったとかのってたひとがいってたが >オーナーの要求に対してエンジンが非力過ぎたのではないかと 社内で上位ヒエラルキーの車が先にあったのが不幸の始まり マークⅡ三兄弟が上に位置してたのが
21 18/04/02(月)20:57:00 No.495155600
カタログだと210馬力の3Sエンジンがマフラーメーカーがテストすると >119kw(161.8ps)/7580rpm しか出てねーんだもん…そりゃ走んねーよ ソース https://www.fujitsubo.co.jp/prods/detail/000000000000000927/00000000000000003186/00000733
22 18/04/02(月)20:58:51 No.495156106
>カタログだと210馬力の3Sエンジンがマフラーメーカーがテストすると >>119kw(161.8ps)/7580rpm >しか出てねーんだもん…そりゃ走んねーよ シャーシダイナモの計測誤差もあるんだろうがネットとグロスを取り違えたとしか思えんな
23 18/04/02(月)20:59:29 No.495156289
3Sだから素直に当たり個体探してターボ積めよって事だったんだよね… 無茶言うな
24 18/04/02(月)21:00:35 No.495156616
ハイパワーFRMT4ドアセダンはまだツアラーVがいっぱいいたからな…
25 18/04/02(月)21:01:07 No.495156789
流石にこれで反省したのか後に出たエンジンはだいたいカタログ通りの数値出てたような
26 18/04/02(月)21:04:02 No.495157670
>ハイパワーFRMT4ドアセダンはまだツアラーVがいっぱいいたからな… なんならツアVじゃなくても箱替え用の個体はいっぱい居るしな… 伊達に馬鹿売れしてた3兄弟じゃない
27 18/04/02(月)21:05:46 No.495158177
3兄弟も基本直6だから事実上積めないエンジンが無いのもでかい いじくりまわしていいのならどうとでもなる
28 18/04/02(月)21:06:24 No.495158357
スレ画とかs2とかRX-8とか この頃のNAのカタログスペックはちょいちょい信用しにくかったねぇ ちなみにターボ車は逆の意味で信用ならなかった お前自主規制280馬力つってたじゃねーか!とか
29 18/04/02(月)21:07:14 No.495158577
>スレ画とかs2とかRX-8とか >この頃のNAのカタログスペックはちょいちょい信用しにくかったねぇ >ちなみにターボ車は逆の意味で信用ならなかった >お前自主規制280馬力つってたじゃねーか!とか お手軽ブーストアップで相当楽しめるからな…
30 18/04/02(月)21:07:20 No.495158609
今の86も180psぐらいしか出てないみたいだから今も変わらないんじゃない
31 18/04/02(月)21:10:57 No.495159584
サスが進化したのにアフターパーツがあんまりなかったんだっけ
32 18/04/02(月)21:11:55 No.495159856
>サスが進化したのにアフターパーツがあんまりなかったんだっけ スーパーストラットに比べたら全然パーツは豊富だ
33 18/04/02(月)21:12:12 No.495159926
1G載せたMTが欲しかった
34 18/04/02(月)21:12:59 No.495160146
ちょいとブーストアップさせるかポン付けタービンで気軽に300を超えてくるのには参るね…
35 18/04/02(月)21:13:41 No.495160353
ブーストどころか排気いじるだけで超えてません?
36 18/04/02(月)21:14:46 No.495160654
3Lとかのもだめなん?
37 18/04/02(月)21:14:49 No.495160668
>ちょいとブーストアップさせるかポン付けタービンで気軽に300を超えてくるのには参るね… 「だいぶヤレて来てますしこの機会にどうです?」的な売り方すら出来るからなー… ハマっちゃう
38 18/04/02(月)21:15:15 No.495160776
マフラー変えたらほい300ならまだ可愛い方で モデル末期になると吊るしでシャシダイ乗せたらもう300とか平気でやらかしてる
39 18/04/02(月)21:15:49 No.495160925
お!いいねえ!買っちゃおうレガシィB4!
40 18/04/02(月)21:16:26 No.495161095
>3Lとかのもだめなん? 3Lの設定あるのってジータ(ワゴン)だけじゃなかったっけ?
41 18/04/02(月)21:16:42 No.495161178
低い馬力に重い車体だったもんな…