虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/04/02(月)18:55:10 No.495124657

    >好きなドラゴン貼る

    1 18/04/02(月)18:57:12 No.495124987

    未来の遊星が立てたスレ

    2 18/04/02(月)18:59:02 No.495125285

    ocg的にも死んだり生き返ったり忙しいドラゴン

    3 18/04/02(月)19:06:21 No.495126668

    言ってる本人は面白いネタだと思ってるネタが特段多いドラゴン

    4 18/04/02(月)19:09:00 No.495127235

    こいつだけ入れてるとクェーサー居ればワンキル出来てたのにってことがままある

    5 18/04/02(月)19:10:06 No.495127462

    随分と出し易くなり申した

    6 18/04/02(月)19:10:50 No.495127614

    >こいつだけ入れてるとクェーサー居ればワンキル出来てたのにってことがままある そう言う所含めて上手いデザインだなって

    7 18/04/02(月)19:11:52 No.495127818

    クェーサーと比べて生存能力は高いけどワンキル力は低い

    8 18/04/02(月)19:13:33 No.495128152

    コイツを主軸に闘った場合【時戒神】相手にどうなんの?

    9 18/04/02(月)19:13:59 No.495128226

    ちゃんと強いんだけどアニメでクェーサー出した場面じゃ呼んでもどうしようもなかった事も含めて上手いこと調整したなぁってカード

    10 18/04/02(月)19:15:07 No.495128460

    リアルで 来るか、コズミックブレイザードラゴン…!ってやるの楽しい

    11 18/04/02(月)19:18:38 No.495129306

    やっぱクェーサー魅力は4000最低2回攻撃で無効化なんておまけなんだよなあ

    12 18/04/02(月)19:19:50 No.495129619

    コズミックはカードデザインが感動的でたまらん 性能についてはまぁ

    13 18/04/02(月)19:20:28 No.495129780

    ライフポイント4000世界だしなあアニメ

    14 18/04/02(月)19:23:02 No.495130532

    生け贄封じの仮面使うの楽しいよ

    15 18/04/02(月)19:23:34 No.495130685

    帰還までがコストだから出せればほぼ不死身なのはマジで強いよ 友人とシンクロ対決したらいかにこいつを先に出すかってゲームになったし

    16 18/04/02(月)19:25:17 No.495131091

    >帰還までがコストだから出せればほぼ不死身なのはマジで強いよ >友人とシンクロ対決したらいかにこいつを先に出すかってゲームになったし そりゃろくにバックも伏せないシンクロ同士なら妨害能力持ち立たせたもん勝ちだろうよ

    17 18/04/02(月)19:26:02 No.495131280

    >帰還までがコストだから出せればほぼ不死身なのはマジで強いよ >友人とシンクロ対決したらいかにこいつを先に出すかってゲームになったし 壊獣でもないと除去できないのがマジしぶとい

    18 18/04/02(月)19:26:17 No.495131329

    シフルが一番微妙というかコズミックやクェーサーに比べると出す意味が薄いな

    19 18/04/02(月)19:27:52 No.495131683

    >シフルが一番微妙というかコズミックやクェーサーに比べると出す意味が薄いな 「スターダスト」だからネクロイドシンクロで出せるってのは一応利点だと思うけどまぁ…

    20 18/04/02(月)19:28:50 No.495131898

    こいつ先に立てといたら時戒神完封だよな…

    21 18/04/02(月)19:29:13 No.495132000

    ハルバード…

    22 18/04/02(月)19:29:45 No.495132127

    一番影薄いのはクロニクルじゃなかろうか…

    23 18/04/02(月)19:31:09 No.495132459

    ハルバードは本当に一瞬だけどクェーサーより有用って言われてた時期あるから…

    24 18/04/02(月)19:31:11 No.495132471

    >一番影薄いのはクロニクルじゃなかろうか… 効果の耐性こそ強いけど打点3000ってお前…

    25 18/04/02(月)19:35:08 No.495133506

    >ハルバードは本当に一瞬だけどクェーサーより有用って言われてた時期あるから… まあ召喚そのものを潰せるのは便利だったし… 原作通りならもっと使用率良かったろうけど

    26 18/04/02(月)19:35:49 No.495133693

    >>シフルが一番微妙というかコズミックやクェーサーに比べると出す意味が薄いな >「スターダスト」だからネクロイドシンクロで出せるってのは一応利点だと思うけどまぁ… 自分の場全てのカードを一度ずつ破壊全般から守れてモンスター効果を無効にして相手の場のカード1枚破壊 墓地から除外すればスターダスト蘇生とメリット効果の数は盛られているけど 魔法罠によるバウンスに対して無力ってのは12シンクロの性能じゃないよ…

    27 18/04/02(月)19:36:09 No.495133781

    リミットオーバードライブで並べると楽しいけど過剰戦力だなこれ…ってなる

    28 18/04/02(月)19:37:55 No.495134237

    スレ画からクェーサーにシンクロさせて逆転できた時は楽しかった

    29 18/04/02(月)19:38:23 No.495134360

    >ハルバードは本当に一瞬だけどクェーサーより有用って言われてた時期あるから… ライトニングは強敵でしたね

    30 18/04/02(月)19:38:47 No.495134459

    一瞬ゴミクッズとか呼ばれたけど出せるようになったら結構強い 戦闘耐性が生きた咆哮とか地味に辛い

    31 18/04/02(月)19:39:00 No.495134522

    今ではともかくスレ画がOCG決定の盛り上がりからのリンク召喚発表の流れは酷いと思った

    32 18/04/02(月)19:39:21 No.495134604

    フレアリゾネーター+輪廻天狗で出て来ていい奴じゃねえよ! インフレを感じる

    33 18/04/02(月)19:39:57 No.495134758

    まあ新シンクロチューナークリスタル・シンクロンのおかげで出しやすくなって満足してるし…

    34 18/04/02(月)19:40:37 No.495134939

    >今ではともかくスレ画がOCG決定の盛り上がりからのリンク召喚発表の流れは酷いと思った その間たったの一週間だったからな…短すぎる

    35 18/04/02(月)19:41:02 No.495135036

    >フレアリゾネーター+輪廻天狗で出て来ていい奴じゃねえよ! どうやって出て来るの?

    36 18/04/02(月)19:41:12 No.495135065

    レッドリゾネだよぉ

    37 18/04/02(月)19:41:45 No.495135189

    >その間たったの一週間だったからな…短すぎる その後FWDで割と楽に出せるようになってハリファイで返り咲く マジしぶとい

    38 18/04/02(月)19:41:53 No.495135225

    フレアとレッドを間違えただけだから気にしないで

    39 18/04/02(月)19:42:02 No.495135263

    >一瞬ゴミクッズとか呼ばれたけど出せるようになったら結構強い >戦闘耐性が生きた咆哮とか地味に辛い 何もしなきゃ4000打点でおっ立ってて脅かすレベルの各召喚か魔法罠か打点で攻撃宣言して初めて場からどくってそりゃ強いわ しかも帰ってくるし

    40 18/04/02(月)19:42:45 No.495135451

    レゾネも天狗もサーチできるのが酷い

    41 18/04/02(月)19:42:49 No.495135468

    やっぱりルールで死んだカードが多すぎる・・・ なあ超量

    42 18/04/02(月)19:43:09 No.495135554

    あーレッドと天狗でいけんのか レッドちょっと買っとこうかな…

    43 18/04/02(月)19:43:11 No.495135568

    メインゾーンに帰ってくれるのがいい

    44 18/04/02(月)19:43:21 No.495135610

    輪廻天狗はシンクロの友だからな…

    45 18/04/02(月)19:45:59 No.495136180

    天狗の全力、見せてもらおう!

    46 18/04/02(月)19:46:20 No.495136248

    レゾネは本当ノーマルで良いのかっていう性能過ぎて

    47 18/04/02(月)19:46:24 No.495136269

    レッドと天狗ってどういうルートなんじゃろ

    48 18/04/02(月)19:47:06 No.495136409

    >やっぱりルールで死んだカードが多すぎる・・・ 今でも死んでるのは極一部だよ

    49 18/04/02(月)19:47:14 No.495136440

    こういうのもホープ・ザ・ライトニングさんならなんとかしてくれる…! …場から消えやがった

    50 18/04/02(月)19:47:43 No.495136556

    ハリバルブ 完

    51 18/04/02(月)19:48:12 No.495136660

    レッドNS天狗SSレッドと天狗ってハリファバルブと天狗ss ここまで書けばわかると思う

    52 18/04/02(月)19:48:27 No.495136725

    バルブはやっぱ禁止に戻そ? レッド輪廻ハリファイバーから バルブ輪廻バルブ輪廻ときて2ドローながらコズミックはあかんって

    53 18/04/02(月)19:48:46 No.495136794

    天狗は天キでサーチ出来るし今が全盛期だからな

    54 18/04/02(月)19:49:19 No.495136908

    バルブが死んでも一枚消費増えるだけでジェット居るでしょう

    55 18/04/02(月)19:50:16 No.495137133

    >レッドと天狗ってどういうルートなんじゃろ 今はチューナーとモンスター1体(レベルは何でもいい) の後にレベル4二体出せばデルタアクセルレベル12シンクロ出来ちまうんだ

    56 18/04/02(月)19:50:18 No.495137136

    別にレッドじゃなくても場にチューナーいるならなんでもいいよ

    57 18/04/02(月)19:50:44 No.495137234

    天狗買っとこうかな

    58 18/04/02(月)19:51:12 No.495137375

    ああ…クリスタルシンクロンのせいか…

    59 18/04/02(月)19:51:35 No.495137490

    天狗はストラクに二枚入りだから探せばストレージにいそう

    60 18/04/02(月)19:51:40 No.495137510

    >今はチューナーとモンスター1体(レベルは何でもいい) >の後にレベル4二体出せばデルタアクセルレベル12シンクロ出来ちまうんだ 大丈夫?モーメント爆発しない?

    61 18/04/02(月)19:51:56 No.495137584

    レッドはサーチ可能で手札のモンスターをSS出来ておまけでライフ回復もできる優秀なモンスター

    62 18/04/02(月)19:52:46 No.495137822

    ライ何かフォーミの動きによる3ドローかましてくるのもひどい 日本にもやっと天狗のヤバさが伝わった

    63 18/04/02(月)19:53:24 No.495138010

    レゾネns天狗Assハリファイバーss 天狗Bssバルブss司書ss 天狗Cssバルブssレベル5Sss1ドロー 相手ターンハリファイバーef フォーミュラS扱いでss司書と合わせて2ドロー フォーミュラefリミットオーバーアクセルシンクロォォォ!!!

    64 18/04/02(月)19:53:37 No.495138083

    この際てんとう虫シンクロ限定にして返してくれてもいいよね!