虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/02(月)18:55:10 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1522662910656.jpg 18/04/02(月)18:55:10 No.495124657

>好きなドラゴン貼る

1 18/04/02(月)18:57:12 No.495124987

未来の遊星が立てたスレ

2 18/04/02(月)18:59:02 No.495125285

ocg的にも死んだり生き返ったり忙しいドラゴン

3 18/04/02(月)19:06:21 No.495126668

言ってる本人は面白いネタだと思ってるネタが特段多いドラゴン

4 18/04/02(月)19:09:00 No.495127235

こいつだけ入れてるとクェーサー居ればワンキル出来てたのにってことがままある

5 18/04/02(月)19:10:06 No.495127462

随分と出し易くなり申した

6 18/04/02(月)19:10:50 No.495127614

>こいつだけ入れてるとクェーサー居ればワンキル出来てたのにってことがままある そう言う所含めて上手いデザインだなって

7 18/04/02(月)19:11:52 No.495127818

クェーサーと比べて生存能力は高いけどワンキル力は低い

8 18/04/02(月)19:13:33 No.495128152

コイツを主軸に闘った場合【時戒神】相手にどうなんの?

9 18/04/02(月)19:13:59 No.495128226

ちゃんと強いんだけどアニメでクェーサー出した場面じゃ呼んでもどうしようもなかった事も含めて上手いこと調整したなぁってカード

10 18/04/02(月)19:15:07 No.495128460

リアルで 来るか、コズミックブレイザードラゴン…!ってやるの楽しい

11 18/04/02(月)19:18:38 No.495129306

やっぱクェーサー魅力は4000最低2回攻撃で無効化なんておまけなんだよなあ

12 18/04/02(月)19:19:50 No.495129619

コズミックはカードデザインが感動的でたまらん 性能についてはまぁ

13 18/04/02(月)19:20:28 No.495129780

ライフポイント4000世界だしなあアニメ

14 18/04/02(月)19:23:02 No.495130532

生け贄封じの仮面使うの楽しいよ

15 18/04/02(月)19:23:34 No.495130685

帰還までがコストだから出せればほぼ不死身なのはマジで強いよ 友人とシンクロ対決したらいかにこいつを先に出すかってゲームになったし

16 18/04/02(月)19:25:17 No.495131091

>帰還までがコストだから出せればほぼ不死身なのはマジで強いよ >友人とシンクロ対決したらいかにこいつを先に出すかってゲームになったし そりゃろくにバックも伏せないシンクロ同士なら妨害能力持ち立たせたもん勝ちだろうよ

17 18/04/02(月)19:26:02 No.495131280

>帰還までがコストだから出せればほぼ不死身なのはマジで強いよ >友人とシンクロ対決したらいかにこいつを先に出すかってゲームになったし 壊獣でもないと除去できないのがマジしぶとい

18 18/04/02(月)19:26:17 No.495131329

シフルが一番微妙というかコズミックやクェーサーに比べると出す意味が薄いな

19 18/04/02(月)19:27:52 No.495131683

>シフルが一番微妙というかコズミックやクェーサーに比べると出す意味が薄いな 「スターダスト」だからネクロイドシンクロで出せるってのは一応利点だと思うけどまぁ…

20 18/04/02(月)19:28:50 No.495131898

こいつ先に立てといたら時戒神完封だよな…

21 18/04/02(月)19:29:13 No.495132000

ハルバード…

22 18/04/02(月)19:29:45 No.495132127

一番影薄いのはクロニクルじゃなかろうか…

23 18/04/02(月)19:31:09 No.495132459

ハルバードは本当に一瞬だけどクェーサーより有用って言われてた時期あるから…

24 18/04/02(月)19:31:11 No.495132471

>一番影薄いのはクロニクルじゃなかろうか… 効果の耐性こそ強いけど打点3000ってお前…

25 18/04/02(月)19:35:08 No.495133506

>ハルバードは本当に一瞬だけどクェーサーより有用って言われてた時期あるから… まあ召喚そのものを潰せるのは便利だったし… 原作通りならもっと使用率良かったろうけど

26 18/04/02(月)19:35:49 No.495133693

>>シフルが一番微妙というかコズミックやクェーサーに比べると出す意味が薄いな >「スターダスト」だからネクロイドシンクロで出せるってのは一応利点だと思うけどまぁ… 自分の場全てのカードを一度ずつ破壊全般から守れてモンスター効果を無効にして相手の場のカード1枚破壊 墓地から除外すればスターダスト蘇生とメリット効果の数は盛られているけど 魔法罠によるバウンスに対して無力ってのは12シンクロの性能じゃないよ…

27 18/04/02(月)19:36:09 No.495133781

リミットオーバードライブで並べると楽しいけど過剰戦力だなこれ…ってなる

28 18/04/02(月)19:37:55 No.495134237

スレ画からクェーサーにシンクロさせて逆転できた時は楽しかった

29 18/04/02(月)19:38:23 No.495134360

>ハルバードは本当に一瞬だけどクェーサーより有用って言われてた時期あるから… ライトニングは強敵でしたね

30 18/04/02(月)19:38:47 No.495134459

一瞬ゴミクッズとか呼ばれたけど出せるようになったら結構強い 戦闘耐性が生きた咆哮とか地味に辛い

31 18/04/02(月)19:39:00 No.495134522

今ではともかくスレ画がOCG決定の盛り上がりからのリンク召喚発表の流れは酷いと思った

32 18/04/02(月)19:39:21 No.495134604

フレアリゾネーター+輪廻天狗で出て来ていい奴じゃねえよ! インフレを感じる

33 18/04/02(月)19:39:57 No.495134758

まあ新シンクロチューナークリスタル・シンクロンのおかげで出しやすくなって満足してるし…

34 18/04/02(月)19:40:37 No.495134939

>今ではともかくスレ画がOCG決定の盛り上がりからのリンク召喚発表の流れは酷いと思った その間たったの一週間だったからな…短すぎる

35 18/04/02(月)19:41:02 No.495135036

>フレアリゾネーター+輪廻天狗で出て来ていい奴じゃねえよ! どうやって出て来るの?

36 18/04/02(月)19:41:12 No.495135065

レッドリゾネだよぉ

37 18/04/02(月)19:41:45 No.495135189

>その間たったの一週間だったからな…短すぎる その後FWDで割と楽に出せるようになってハリファイで返り咲く マジしぶとい

38 18/04/02(月)19:41:53 No.495135225

フレアとレッドを間違えただけだから気にしないで

39 18/04/02(月)19:42:02 No.495135263

>一瞬ゴミクッズとか呼ばれたけど出せるようになったら結構強い >戦闘耐性が生きた咆哮とか地味に辛い 何もしなきゃ4000打点でおっ立ってて脅かすレベルの各召喚か魔法罠か打点で攻撃宣言して初めて場からどくってそりゃ強いわ しかも帰ってくるし

40 18/04/02(月)19:42:45 No.495135451

レゾネも天狗もサーチできるのが酷い

41 18/04/02(月)19:42:49 No.495135468

やっぱりルールで死んだカードが多すぎる・・・ なあ超量

42 18/04/02(月)19:43:09 No.495135554

あーレッドと天狗でいけんのか レッドちょっと買っとこうかな…

43 18/04/02(月)19:43:11 No.495135568

メインゾーンに帰ってくれるのがいい

44 18/04/02(月)19:43:21 No.495135610

輪廻天狗はシンクロの友だからな…

45 18/04/02(月)19:45:59 No.495136180

天狗の全力、見せてもらおう!

46 18/04/02(月)19:46:20 No.495136248

レゾネは本当ノーマルで良いのかっていう性能過ぎて

47 18/04/02(月)19:46:24 No.495136269

レッドと天狗ってどういうルートなんじゃろ

48 18/04/02(月)19:47:06 No.495136409

>やっぱりルールで死んだカードが多すぎる・・・ 今でも死んでるのは極一部だよ

49 18/04/02(月)19:47:14 No.495136440

こういうのもホープ・ザ・ライトニングさんならなんとかしてくれる…! …場から消えやがった

50 18/04/02(月)19:47:43 No.495136556

ハリバルブ 完

51 18/04/02(月)19:48:12 No.495136660

レッドNS天狗SSレッドと天狗ってハリファバルブと天狗ss ここまで書けばわかると思う

52 18/04/02(月)19:48:27 No.495136725

バルブはやっぱ禁止に戻そ? レッド輪廻ハリファイバーから バルブ輪廻バルブ輪廻ときて2ドローながらコズミックはあかんって

53 18/04/02(月)19:48:46 No.495136794

天狗は天キでサーチ出来るし今が全盛期だからな

54 18/04/02(月)19:49:19 No.495136908

バルブが死んでも一枚消費増えるだけでジェット居るでしょう

55 18/04/02(月)19:50:16 No.495137133

>レッドと天狗ってどういうルートなんじゃろ 今はチューナーとモンスター1体(レベルは何でもいい) の後にレベル4二体出せばデルタアクセルレベル12シンクロ出来ちまうんだ

56 18/04/02(月)19:50:18 No.495137136

別にレッドじゃなくても場にチューナーいるならなんでもいいよ

57 18/04/02(月)19:50:44 No.495137234

天狗買っとこうかな

58 18/04/02(月)19:51:12 No.495137375

ああ…クリスタルシンクロンのせいか…

59 18/04/02(月)19:51:35 No.495137490

天狗はストラクに二枚入りだから探せばストレージにいそう

60 18/04/02(月)19:51:40 No.495137510

>今はチューナーとモンスター1体(レベルは何でもいい) >の後にレベル4二体出せばデルタアクセルレベル12シンクロ出来ちまうんだ 大丈夫?モーメント爆発しない?

61 18/04/02(月)19:51:56 No.495137584

レッドはサーチ可能で手札のモンスターをSS出来ておまけでライフ回復もできる優秀なモンスター

62 18/04/02(月)19:52:46 No.495137822

ライ何かフォーミの動きによる3ドローかましてくるのもひどい 日本にもやっと天狗のヤバさが伝わった

63 18/04/02(月)19:53:24 No.495138010

レゾネns天狗Assハリファイバーss 天狗Bssバルブss司書ss 天狗Cssバルブssレベル5Sss1ドロー 相手ターンハリファイバーef フォーミュラS扱いでss司書と合わせて2ドロー フォーミュラefリミットオーバーアクセルシンクロォォォ!!!

64 18/04/02(月)19:53:37 No.495138083

この際てんとう虫シンクロ限定にして返してくれてもいいよね!

↑Top