虹裏img歴史資料館

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18/04/02(月)12:10:07 へあな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1522638607070.jpg 18/04/02(月)12:10:07 [4xDE4CE6RyYr] No.495070813

へあならあるけどさすが月曜の平日 人はいない

1 18/04/02(月)12:12:11 No.495071077

歴女はまだ出勤してないでしょ!

2 18/04/02(月)12:14:49 No.495071426

もうなんか体力増強はデフォで付いてくれないかなって思えてきた

3 18/04/02(月)12:16:00 No.495071594

歴戦古龍マルチいってると体力200ないと不安になる めっちゃ痛い

4 18/04/02(月)12:16:11 No.495071616

ハンターカスタム!

5 18/04/02(月)12:17:08 No.495071761

体力3キノコ3気絶無効さえあればとりあえず15分以内には勝てる 死んだら勝てない

6 18/04/02(月)12:17:44 No.495071846

体力は本当化けたな

7 18/04/02(月)12:22:56 No.495072584

スロット余ったら取りあえず体力挿しとけば良いよね

8 18/04/02(月)12:23:16 No.495072636

だんだんスキルが火力重視になっていくけど体力だけは不安しかない

9 18/04/02(月)12:24:36 No.495072841

野良でマグダラヘベー担いでサポガンやったけど駄目だな 俺が楽しいだけでやたら討伐に時間かかるようになった

10 18/04/02(月)12:26:04 No.495073089

徹甲榴弾がもうちょっと火力あれば… ちょっとじゃ足りないか

11 18/04/02(月)12:26:36 No.495073171

歴戦古龍で救難信号を上げてみたけど驚くほど早く終わるって訳じゃないんだな でも誰かが二乙しておっとピンチってなったりするのが面白かったから今後も手持ちで余りまくってる三枠投げまくろう…ああ四枠五枠は一人でやるね…

12 18/04/02(月)12:27:49 No.495073380

ソロなら耳栓以外切って火力盛りで行くし実際そっちの方が討伐時間は短い マルチならさすがに体力3は付けるけど

13 18/04/02(月)12:30:11 No.495073801

どうして秘薬を2回飲んでも体力200にならないのですか? どうして…どうして…

14 18/04/02(月)12:31:17 No.495073991

>どうして秘薬を2回飲んでも体力200にならないのですか? >どうして…どうして… し、瘴気んでる…

15 18/04/02(月)12:34:27 No.495074522

サポガンは周りが火力出せる前提みたいなところがあるから…

16 18/04/02(月)12:34:45 No.495074578

>徹甲榴弾がもうちょっと火力あれば… >ちょっとじゃ足りないか あのスタン性能に火力足されたらヤバい というか砲術つけてれば現状でも一発80くらいは出るし

17 18/04/02(月)12:35:04 No.495074629

野良にやベーのいたとか3乙しやがってとか文句言うけど実はそういうのを楽しみに野良と遊んでてすまない

18 18/04/02(月)12:35:06 No.495074633

はなきん!

19 18/04/02(月)12:35:59 No.495074791

公募大剣がすべての大剣を過去にする性能らしいね

20 18/04/02(月)12:36:18 No.495074846

おば様ばかりやってたせいで体が瘴気臭い

21 18/04/02(月)12:36:22 No.495074860

強化固体ねるねる引いたっぽいけど2枠ねるねるより3割くらいダメージ多くて楽しい 対応失敗→死 が気軽に起きるよ

22 18/04/02(月)12:37:01 No.495074964

今作からモンハンやったからこれがスタンダードに思えたんだけど既存シリーズと操作環境結構違うのかな

23 18/04/02(月)12:37:25 No.495075046

たまにマダオへべえでサポガンやるけどメンバー見てやるな 装備構成によっては普通にやるより時間かかるから意味ねえってなるし

24 18/04/02(月)12:37:40 No.495075090

四枠歴戦クシャに触られたら死んだ 火力おかしいでしょ

25 18/04/02(月)12:38:08 No.495075166

ジャグナリファッカーには飽きてきたから新しい大剣はありがたい

26 18/04/02(月)12:38:34 No.495075242

サポガンはどうしても手が止まるのがな

27 18/04/02(月)12:39:34 No.495075414

サポ弓とかどうですか 余った瓶追加を活用したいのですが

28 18/04/02(月)12:40:06 No.495075537

息抜きにゆらゆらしながら任務救援思ってる以上に楽しいな…

29 18/04/02(月)12:40:34 No.495075617

>今作からモンハンやったからこれがスタンダードに思えたんだけど既存シリーズと操作環境結構違うのかな 武器の扱いはそんなに変わらないが その他の部分がかなり違う 基本的に快適性が向上してる 砥石は有限だし回復薬は歩きながら飲めないし 採取はすれ違いざまにできずしゃがみこむし 剣士とガンナーで防具は別に作らなきゃならないし

30 18/04/02(月)12:40:52 No.495075665

瓶追加といえば今更気付いたけど強撃瓶追加って何でないの…?

31 18/04/02(月)12:40:58 No.495075682

ブレスとかこれは避けられねえ!って攻撃の時に飛び込む癖がなかなか治らない しぬ

32 18/04/02(月)12:41:32 No.495075770

ソロとマルチで敵の体力とか違うのも今作からじゃない?

33 18/04/02(月)12:41:40 No.495075796

>サポ弓とかどうですか >余った瓶追加を活用したいのですが そこに闘技弓があるじゃろ

34 18/04/02(月)12:42:17 No.495075908

武器強化に素材持っていく必要があったからな…

35 18/04/02(月)12:43:38 No.495076150

キャンプで武器変えたりアイテム補充したりできないのがきついよね

36 18/04/02(月)12:43:56 No.495076204

スタン→いとうえい→落とし穴→麻痺→強打着てスタンくらいまでは安定していける メンバーの装備次第では大体これで調和完了する

37 18/04/02(月)12:44:07 No.495076239

今作はポーチがそうそううまらないのがありがたい

38 18/04/02(月)12:44:58 No.495076398

速射ライト楽しすぎてトリガーハッピーになりそう 歴戦クシャとキリン安定して倒せる

39 18/04/02(月)12:45:01 No.495076407

過去作に戻って一番きついなって感じたのはエリア移動だった

40 18/04/02(月)12:45:01 No.495076409

>ソロとマルチで敵の体力とか違うのも今作からじゃない? 前まではソロ専用の村とマルチ前提難易度の集会所でクエが分かれてたからね そういう意味でも今作はソロに優しいよ

41 18/04/02(月)12:48:34 No.495076972

フィールドは広くなってるから移動距離は増えてるはずなのに追いかけるのが快適でこれは…

42 18/04/02(月)12:50:18 No.495077259

確かにスタミナは消費めっちゃ緩くなったね 昔は1エリア駆け抜けるのに小休止挟むくらいだったのに

43 18/04/02(月)12:51:15 No.495077432

ファストトラベルでもロード挟まないから超快適…

44 18/04/02(月)12:51:24 No.495077452

ランスの突進で敵に追いつける!

45 18/04/02(月)12:52:05 No.495077577

とりあえず早急に導蟲がキャンプで視点強制変更するのを無しにする設定をアプデで追加して欲しい あれ凄いストレスなんだ

46 18/04/02(月)12:52:54 No.495077726

>ランスの突進で敵に追いつける! その間に吹き飛ばされる仲間達

47 18/04/02(月)12:53:28 No.495077797

乙って運ばれてきたハンターのトドメを刺すかのごとく首をグキィ!

48 18/04/02(月)12:54:28 No.495077959

飯食ってる暇なんてないよ…痕跡はこっちだよ…

49 18/04/02(月)12:55:51 No.495078191

これ救難信号って撃たないと他の集会所から参加できないのか 撃たなくても来てたのは同じ集会所の人がだったのか

50 18/04/02(月)12:56:27 No.495078277

開始早々首が折れる

51 18/04/02(月)12:56:42 No.495078326

>撃たなくても来てたのは同じ集会所の人がだったのか たまに撃つ前に入ってきてびびるよね

52 18/04/02(月)12:57:16 No.495078417

>とりあえず早急に導蟲がキャンプで視点強制変更するのを無しにする設定をアプデで追加して欲しい キャンプに限らずオフにしてほしいわ 目の前にいるのに逆向きにされる事があるし

53 18/04/02(月)12:58:45 No.495078641

龍結晶初期キャンプがキャンプの外に落とされるから微妙に距離ある上にボックスやらテントやらに行く途中でグキィされるからストレスフル!

54 18/04/02(月)12:58:49 No.495078653

>>ランスの突進で敵に追いつける! >その間に吹き飛ばされる仲間達 安心しろ 転ばされるだけになった とはいえ怯み3まで積まないと無効化できないけど

55 18/04/02(月)12:58:49 No.495078654

野良にも人がいない…

56 18/04/02(月)12:59:08 No.495078703

>たまに撃つ前に入ってきてびびるよね いままで撃ったことなかったんだ 歴戦古龍で救援入ろうとすると椅子取りゲームなのに 自分が貼ってもたまにしか人が来ないからおかしいなって思ってたの

57 18/04/02(月)12:59:32 No.495078747

移動方向から行くエリア予想して動いたほうが早いしな… 痕跡は誘導されなくてもそのへんに落ちてるし

58 18/04/02(月)13:00:11 No.495078847

>野良にも人がいない… 親父殿

59 18/04/02(月)13:00:37 No.495078917

もしかしてきょうははなきんじゃない…

60 18/04/02(月)13:00:51 No.495078958

土曜

61 18/04/02(月)13:01:07 No.495078990

開幕塚本いこうとすると必ず首拗じられて たまに視認すると同時にまた首拗じられるのでとてもイラッとする

62 18/04/02(月)13:01:17 No.495079021

はなきんじゃないということはニチヨウミ

63 18/04/02(月)13:01:45 No.495079088

キャンプ中層スタートの塚本は首を2回狩られるからな…

64 18/04/02(月)13:02:57 No.495079236

でもまあ今でこそ慣れてきて最初どこ居るか次はどこ行くのかってほぼわかるから文句もあるけど導虫さんには散々お世話になったからな… それはそれとしてグキィはやめてくだち…

65 18/04/02(月)13:06:08 No.495079625

さて飯でも食うか…

66 18/04/02(月)13:08:51 No.495079964

昼食が可能になりました

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