18/04/02(月)12:10:07 へあな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1522638607070.jpg 18/04/02(月)12:10:07 [4xDE4CE6RyYr] No.495070813
へあならあるけどさすが月曜の平日 人はいない
1 18/04/02(月)12:12:11 No.495071077
歴女はまだ出勤してないでしょ!
2 18/04/02(月)12:14:49 No.495071426
もうなんか体力増強はデフォで付いてくれないかなって思えてきた
3 18/04/02(月)12:16:00 No.495071594
歴戦古龍マルチいってると体力200ないと不安になる めっちゃ痛い
4 18/04/02(月)12:16:11 No.495071616
ハンターカスタム!
5 18/04/02(月)12:17:08 No.495071761
体力3キノコ3気絶無効さえあればとりあえず15分以内には勝てる 死んだら勝てない
6 18/04/02(月)12:17:44 No.495071846
体力は本当化けたな
7 18/04/02(月)12:22:56 No.495072584
スロット余ったら取りあえず体力挿しとけば良いよね
8 18/04/02(月)12:23:16 No.495072636
だんだんスキルが火力重視になっていくけど体力だけは不安しかない
9 18/04/02(月)12:24:36 No.495072841
野良でマグダラヘベー担いでサポガンやったけど駄目だな 俺が楽しいだけでやたら討伐に時間かかるようになった
10 18/04/02(月)12:26:04 No.495073089
徹甲榴弾がもうちょっと火力あれば… ちょっとじゃ足りないか
11 18/04/02(月)12:26:36 No.495073171
歴戦古龍で救難信号を上げてみたけど驚くほど早く終わるって訳じゃないんだな でも誰かが二乙しておっとピンチってなったりするのが面白かったから今後も手持ちで余りまくってる三枠投げまくろう…ああ四枠五枠は一人でやるね…
12 18/04/02(月)12:27:49 No.495073380
ソロなら耳栓以外切って火力盛りで行くし実際そっちの方が討伐時間は短い マルチならさすがに体力3は付けるけど
13 18/04/02(月)12:30:11 No.495073801
どうして秘薬を2回飲んでも体力200にならないのですか? どうして…どうして…
14 18/04/02(月)12:31:17 No.495073991
>どうして秘薬を2回飲んでも体力200にならないのですか? >どうして…どうして… し、瘴気んでる…
15 18/04/02(月)12:34:27 No.495074522
サポガンは周りが火力出せる前提みたいなところがあるから…
16 18/04/02(月)12:34:45 No.495074578
>徹甲榴弾がもうちょっと火力あれば… >ちょっとじゃ足りないか あのスタン性能に火力足されたらヤバい というか砲術つけてれば現状でも一発80くらいは出るし
17 18/04/02(月)12:35:04 No.495074629
野良にやベーのいたとか3乙しやがってとか文句言うけど実はそういうのを楽しみに野良と遊んでてすまない
18 18/04/02(月)12:35:06 No.495074633
はなきん!
19 18/04/02(月)12:35:59 No.495074791
公募大剣がすべての大剣を過去にする性能らしいね
20 18/04/02(月)12:36:18 No.495074846
おば様ばかりやってたせいで体が瘴気臭い
21 18/04/02(月)12:36:22 No.495074860
強化固体ねるねる引いたっぽいけど2枠ねるねるより3割くらいダメージ多くて楽しい 対応失敗→死 が気軽に起きるよ
22 18/04/02(月)12:37:01 No.495074964
今作からモンハンやったからこれがスタンダードに思えたんだけど既存シリーズと操作環境結構違うのかな
23 18/04/02(月)12:37:25 No.495075046
たまにマダオへべえでサポガンやるけどメンバー見てやるな 装備構成によっては普通にやるより時間かかるから意味ねえってなるし
24 18/04/02(月)12:37:40 No.495075090
四枠歴戦クシャに触られたら死んだ 火力おかしいでしょ
25 18/04/02(月)12:38:08 No.495075166
ジャグナリファッカーには飽きてきたから新しい大剣はありがたい
26 18/04/02(月)12:38:34 No.495075242
サポガンはどうしても手が止まるのがな
27 18/04/02(月)12:39:34 No.495075414
サポ弓とかどうですか 余った瓶追加を活用したいのですが
28 18/04/02(月)12:40:06 No.495075537
息抜きにゆらゆらしながら任務救援思ってる以上に楽しいな…
29 18/04/02(月)12:40:34 No.495075617
>今作からモンハンやったからこれがスタンダードに思えたんだけど既存シリーズと操作環境結構違うのかな 武器の扱いはそんなに変わらないが その他の部分がかなり違う 基本的に快適性が向上してる 砥石は有限だし回復薬は歩きながら飲めないし 採取はすれ違いざまにできずしゃがみこむし 剣士とガンナーで防具は別に作らなきゃならないし
30 18/04/02(月)12:40:52 No.495075665
瓶追加といえば今更気付いたけど強撃瓶追加って何でないの…?
31 18/04/02(月)12:40:58 No.495075682
ブレスとかこれは避けられねえ!って攻撃の時に飛び込む癖がなかなか治らない しぬ
32 18/04/02(月)12:41:32 No.495075770
ソロとマルチで敵の体力とか違うのも今作からじゃない?
33 18/04/02(月)12:41:40 No.495075796
>サポ弓とかどうですか >余った瓶追加を活用したいのですが そこに闘技弓があるじゃろ
34 18/04/02(月)12:42:17 No.495075908
武器強化に素材持っていく必要があったからな…
35 18/04/02(月)12:43:38 No.495076150
キャンプで武器変えたりアイテム補充したりできないのがきついよね
36 18/04/02(月)12:43:56 No.495076204
スタン→いとうえい→落とし穴→麻痺→強打着てスタンくらいまでは安定していける メンバーの装備次第では大体これで調和完了する
37 18/04/02(月)12:44:07 No.495076239
今作はポーチがそうそううまらないのがありがたい
38 18/04/02(月)12:44:58 No.495076398
速射ライト楽しすぎてトリガーハッピーになりそう 歴戦クシャとキリン安定して倒せる
39 18/04/02(月)12:45:01 No.495076407
過去作に戻って一番きついなって感じたのはエリア移動だった
40 18/04/02(月)12:45:01 No.495076409
>ソロとマルチで敵の体力とか違うのも今作からじゃない? 前まではソロ専用の村とマルチ前提難易度の集会所でクエが分かれてたからね そういう意味でも今作はソロに優しいよ
41 18/04/02(月)12:48:34 No.495076972
フィールドは広くなってるから移動距離は増えてるはずなのに追いかけるのが快適でこれは…
42 18/04/02(月)12:50:18 No.495077259
確かにスタミナは消費めっちゃ緩くなったね 昔は1エリア駆け抜けるのに小休止挟むくらいだったのに
43 18/04/02(月)12:51:15 No.495077432
ファストトラベルでもロード挟まないから超快適…
44 18/04/02(月)12:51:24 No.495077452
ランスの突進で敵に追いつける!
45 18/04/02(月)12:52:05 No.495077577
とりあえず早急に導蟲がキャンプで視点強制変更するのを無しにする設定をアプデで追加して欲しい あれ凄いストレスなんだ
46 18/04/02(月)12:52:54 No.495077726
>ランスの突進で敵に追いつける! その間に吹き飛ばされる仲間達
47 18/04/02(月)12:53:28 No.495077797
乙って運ばれてきたハンターのトドメを刺すかのごとく首をグキィ!
48 18/04/02(月)12:54:28 No.495077959
飯食ってる暇なんてないよ…痕跡はこっちだよ…
49 18/04/02(月)12:55:51 No.495078191
これ救難信号って撃たないと他の集会所から参加できないのか 撃たなくても来てたのは同じ集会所の人がだったのか
50 18/04/02(月)12:56:27 No.495078277
開始早々首が折れる
51 18/04/02(月)12:56:42 No.495078326
>撃たなくても来てたのは同じ集会所の人がだったのか たまに撃つ前に入ってきてびびるよね
52 18/04/02(月)12:57:16 No.495078417
>とりあえず早急に導蟲がキャンプで視点強制変更するのを無しにする設定をアプデで追加して欲しい キャンプに限らずオフにしてほしいわ 目の前にいるのに逆向きにされる事があるし
53 18/04/02(月)12:58:45 No.495078641
龍結晶初期キャンプがキャンプの外に落とされるから微妙に距離ある上にボックスやらテントやらに行く途中でグキィされるからストレスフル!
54 18/04/02(月)12:58:49 No.495078653
>>ランスの突進で敵に追いつける! >その間に吹き飛ばされる仲間達 安心しろ 転ばされるだけになった とはいえ怯み3まで積まないと無効化できないけど
55 18/04/02(月)12:58:49 No.495078654
野良にも人がいない…
56 18/04/02(月)12:59:08 No.495078703
>たまに撃つ前に入ってきてびびるよね いままで撃ったことなかったんだ 歴戦古龍で救援入ろうとすると椅子取りゲームなのに 自分が貼ってもたまにしか人が来ないからおかしいなって思ってたの
57 18/04/02(月)12:59:32 No.495078747
移動方向から行くエリア予想して動いたほうが早いしな… 痕跡は誘導されなくてもそのへんに落ちてるし
58 18/04/02(月)13:00:11 No.495078847
>野良にも人がいない… 親父殿
59 18/04/02(月)13:00:37 No.495078917
もしかしてきょうははなきんじゃない…
60 18/04/02(月)13:00:51 No.495078958
土曜
61 18/04/02(月)13:01:07 No.495078990
開幕塚本いこうとすると必ず首拗じられて たまに視認すると同時にまた首拗じられるのでとてもイラッとする
62 18/04/02(月)13:01:17 No.495079021
はなきんじゃないということはニチヨウミ
63 18/04/02(月)13:01:45 No.495079088
キャンプ中層スタートの塚本は首を2回狩られるからな…
64 18/04/02(月)13:02:57 No.495079236
でもまあ今でこそ慣れてきて最初どこ居るか次はどこ行くのかってほぼわかるから文句もあるけど導虫さんには散々お世話になったからな… それはそれとしてグキィはやめてくだち…
65 18/04/02(月)13:06:08 No.495079625
さて飯でも食うか…
66 18/04/02(月)13:08:51 No.495079964
昼食が可能になりました