18/04/01(日)23:43:34 斧ぶん... のスレッド詳細
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18/04/01(日)23:43:34 No.494998582
斧ぶんぶんしてゲージ溜めて剣ぶんぶんして刀身赤くするまではわかったんだけど そこからなにしたらいいの?
1 18/04/01(日)23:44:46 No.494998887
剣ブンブンして水色のゲージが減って紫色になったら斧に変形してゲージ回復させてまた剣に変形してブンブンする
2 18/04/01(日)23:45:05 No.494998962
赤い状態で剣ぶんぶんする
3 18/04/01(日)23:45:24 No.494999022
これを使ってモンスターを孕ませる
4 18/04/01(日)23:46:31 No.494999280
モーターアクセルのカスタムどうしようかな 攻撃会心か攻撃攻撃か迷う
5 18/04/01(日)23:47:05 No.494999428
くっつけばいいんでしょ知ってるわよそれくらい
6 18/04/01(日)23:47:34 No.494999555
零距離強化でわーいって張り付いたけど やっぱりこれ使う必要ねぇな…
7 18/04/01(日)23:48:04 No.494999689
変形切りを活用するとゲージ管理楽になってすごい あと溜めのない近接全般にも言えるけど不動より回避のが相性良いのに気付くとほんと楽しい
8 18/04/01(日)23:49:07 No.494999967
でも不動してれば塚本1分で終わるから楽だぜ?
9 18/04/01(日)23:49:42 No.495000114
解放突きは覚醒の追加ダメ入んないしまだまだ振った方が強い気がする
10 18/04/01(日)23:52:12 No.495000789
最近使い始めたんだけど○○ビンとかああいうのってセットとかしないといけないの?
11 18/04/01(日)23:55:37 No.495001652
相変わらず強撃一択なのか
12 18/04/01(日)23:56:27 No.495001907
>最近使い始めたんだけど○○ビンとかああいうのってセットとかしないといけないの? セットされた状態が基本弓みたいに自分でセットする必要はない スラッシュゲージが紫色の状態で剣モードに変形しようとするとカッチョイイムーブでリロードするけど
13 18/04/01(日)23:56:51 No.495002012
>最近使い始めたんだけど○○ビンとかああいうのってセットとかしないといけないの? 便宜上ビンって言ってるだけでただのゲージだから特に自発的に何かする必要はない ゲージ消費しすぎて紫になったら斧状態でR2押すとリロードでちょっと回復するくらい
14 18/04/01(日)23:59:22 No.495002736
スラックスに集中は必須スキルだと思ってる
15 18/04/01(日)23:59:51 No.495002856
零距離強化されてからは不動着てるときガンガン使ってるわ
16 18/04/02(月)00:00:11 No.495002954
剣が赤くなったと同時にエネルギー切れて斧になって斧ブンブンしたあとまた剣に戻るとまた剣赤くしなきゃいけなくて 剣赤くなるとエネルギー切れて斧モードになって斧ブンブンしたあと剣に変形して剣が赤くなったら斧に戻って まあ良いか
17 18/04/02(月)00:00:43 No.495003127
零距離にデフォルトで不動効果つけてもいいんじゃねぇかな…
18 18/04/02(月)00:02:05 No.495003579
>零距離にデフォルトで不動効果つけてもいいんじゃねぇかな… 不動耳栓5で張り付きしたらW不動耳栓9とかいう最強の布陣になっちゃうな
19 18/04/02(月)00:03:22 No.495004016
>まあ良いか 変型攻撃挟めば両方のゲージ上がるよ
20 18/04/02(月)00:03:27 No.495004042
張り付き解放してたら味方のカチアゲで空を飛んだ よく考えたら不動じゃないから当たり前なんだけど しばらく笑いが止まらなかった
21 18/04/02(月)00:03:59 No.495004234
耳栓9って何を防ぐんだよ!
22 18/04/02(月)00:04:04 No.495004266
不動より回避派だからゼロ距離使わない
23 18/04/02(月)00:04:37 No.495004448
覚醒したら飛天無理して使う必要はない感じ?
24 18/04/02(月)00:04:53 No.495004554
ゲージが斧状態になったら段差とか使ってリロードするとちょっと早くリロード出来ていいよね
25 18/04/02(月)00:05:13 No.495004700
>耳栓9って何を防ぐんだよ! 味方からの心無い発言
26 18/04/02(月)00:05:15 No.495004708
飛天は覚醒させるための技だよ 覚醒したら他のコンボを使おう
27 18/04/02(月)00:07:02 No.495005352
デモン黒くて格好いい… 茶色のデェア武器と違って黒いだけでこんなに格好いいとは…
28 18/04/02(月)00:07:28 No.495005517
ローリング変形攻撃が便利すぎるせいでステップが憎い
29 18/04/02(月)00:12:33 No.495007460
ステップは無敵あるからわるないよ ナルガの尻尾をステップ回避するのに命懸けてた頃の思い出が輝いている
30 18/04/02(月)00:13:34 No.495007900
剣の時の動きがスローなのが辛いんだけど斧に持ち替えるとか納刀して避けるもんなのかな
31 18/04/02(月)00:13:38 No.495007933
デモンはスキルが重すぎてジョースラックスに逃げてしまった
32 18/04/02(月)00:16:50 No.495009116
>相変わらず強撃一択なのか 強撃以外はまあ産廃ではないってだけだな いや属性は産廃か
33 18/04/02(月)00:17:54 No.495009454
強化持続まで積んでる余裕がない!
34 18/04/02(月)00:22:48 No.495011109
韓国人からお疲れ様でしたとかいうチャット北・・・
35 18/04/02(月)00:24:32 No.495011723
ゼロ距離開放突きは爆破属性なんかだとかなり有効なんじゃないの?
36 18/04/02(月)00:25:56 No.495012229
>ゼロ距離開放突きは爆破属性なんかだとかなり有効なんじゃないの? じゃないから封印推奨とか言われる
37 18/04/02(月)00:26:32 No.495012411
関係ねぇ 解放してぇ
38 18/04/02(月)00:30:02 No.495013470
破壊したい部位に張り付けるのは便利だと思うよ
39 18/04/02(月)00:30:04 No.495013482
近接はガード使える武器しか触ってないから怖くて使えん… やっぱ回避性能積むの?
40 18/04/02(月)00:30:39 No.495013692
回避性能はそんなにいらんでしょ 回避距離はあるとありがたいが
41 18/04/02(月)00:31:10 No.495013853
慣れないせいかゲージまで見てる余裕がない… 剣ぶんぶんしてたらゲージ切れて素で斧に戻って悲しい気持ちになる
42 18/04/02(月)00:31:10 No.495013854
スラックスは性能じゃなく距離積んでもいいと思う
43 18/04/02(月)00:31:48 No.495014035
最初は回避性能も積んでたけど今は生存系は耳栓体力回避距離があればいいなってなった
44 18/04/02(月)00:32:07 No.495014158
歴女は回避性能積んだ
45 18/04/02(月)00:32:18 No.495014226
クシャナ脚が最適
46 18/04/02(月)00:32:22 No.495014250
耐絶2か3ないと怖いなあ
47 18/04/02(月)00:32:39 No.495014339
回避距離はくるりんで距離詰めるスラックスでは特に有効
48 18/04/02(月)00:33:14 No.495014514
>歴女はランスに持ち替えた
49 18/04/02(月)00:33:45 No.495014689
>クシャナ脚が最適 クシャナα脚いいよね…
50 18/04/02(月)00:34:07 No.495014848
しかしβ使う
51 18/04/02(月)00:34:19 No.495014946
歴女行ったら俺以外みんなランスだったってのはよくあったな
52 18/04/02(月)00:34:24 No.495014972
歴女に持って行って五分で二乙したので俺は真顔で驚天動地を担いだ
53 18/04/02(月)00:34:43 No.495015062
地味に回避で距離調整する事多くて渾身入れづらいのが
54 18/04/02(月)00:34:54 No.495015136
4人で同じところに張り付いてみたいけど同じ場所って貼り付けるのかな
55 18/04/02(月)00:35:07 No.495015208
ガード無し武器で歴女行くのは相当上手い人ってイメージがある ソロならまだしもマルチでは無理だ…
56 18/04/02(月)00:35:22 No.495015291
ジョーとスラックスの相性最悪だよね
57 18/04/02(月)00:36:18 No.495015611
定点でブンブンしないといけないから足元暴れるのは苦手
58 18/04/02(月)00:36:37 No.495015715
属性解放突きの威力めっちゃ上がってるんだけど相変わらず拘束時間長い割にすぐ吹き飛ばされるのが使いにくい…
59 18/04/02(月)00:36:40 No.495015738
歴女で迂闊に張り付くと爆破後の硬直中の所を攻撃されて死ぬよね
60 18/04/02(月)00:37:09 No.495015855
飛んでる相手に解放フィニッシュ決めるとカッコイイよね
61 18/04/02(月)00:37:36 No.495016017
吹き飛ばされるなら自己判断で爆発して自分で吹き飛べ!
62 18/04/02(月)00:37:48 No.495016101
>ジョーとスラックスの相性最悪だよね 打点高いからそうでもないような気がする
63 18/04/02(月)00:38:30 No.495016309
スラックスに吹き飛ばされた記憶あるんだけど何するとかち上げしちゃうんだろうか マルチデビューする為にも控えたいんだけど
64 18/04/02(月)00:39:44 No.495016718
変形切りして離脱見たいな動きが多くてなんか使い方間違ってる気がしてる
65 18/04/02(月)00:39:48 No.495016737
>スラックスに吹き飛ばされた記憶あるんだけど何するとかち上げしちゃうんだろうか >マルチデビューする為にも控えたいんだけど 斧モードでの切り上げじゃない?