虹裏img歴史資料館

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18/04/01(日)18:30:24 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1522575024783.jpg 18/04/01(日)18:30:24 No.494913176

>やらぬか

1 18/04/01(日)18:30:54 No.494913283

機体たくさんある!楽しい!

2 18/04/01(日)18:31:04 No.494913326

パーZ…いいやつだった

3 18/04/01(日)18:32:02 No.494913534

パッケージにして売れば今でもふつーに儲かると思うんだけどな…

4 18/04/01(日)18:32:26 No.494913613

バランスはともかく楽しかったんだ

5 18/04/01(日)18:33:07 No.494913774

了解サイコ足元高速回し!

6 18/04/01(日)18:33:52 No.494913930

>了解戦艦サイクロプス高速回し!

7 18/04/01(日)18:34:50 No.494914149

運営がもうちょっとまともならもう少し続いたろうに…

8 18/04/01(日)18:36:24 No.494914500

これだけ色んなMS使えるゲームないからな… リアルドタリビア軍カラーが強機体なゲームなんてなかなかない

9 18/04/01(日)18:36:36 No.494914534

元が死んだから日本の運営がどうとかという問題ではない

10 18/04/01(日)18:36:41 No.494914555

コンプガチャ禁止の煽りで 好きだった設計が死んだが悲しかった

11 18/04/01(日)18:38:59 No.494915129

これが終わるころに始まったガンオンが今も続いて五年ぐらいになるってすごいよね

12 18/04/01(日)18:40:56 No.494915612

この操作性は他も見習ってほしいんだけどね 本当動きが軽くて爽快感ある

13 18/04/01(日)18:41:17 No.494915695

>コンプガチャ禁止の煽りで 好きだった設計が死んだが悲しかった 設計死んだせいで通常ガチャが完全に息してなかったのが酷い でもマイル箱正直楽だったから一長一短かな

14 18/04/01(日)18:41:36 No.494915751

8段格闘とかするの好きだった

15 18/04/01(日)18:42:23 No.494915953

機体数が無駄に多い

16 18/04/01(日)18:43:12 No.494916168

そもそも運営がアレだったのは最初期の話だしなあ

17 18/04/01(日)18:44:25 No.494916468

日本版が韓国版の次くらいには機体の出すペースは良かったころはそれなりだったし ガチャ関連が被ったら一巡しないうちはでないようにするとか いろいろ親切なガチャだったよね

18 18/04/01(日)18:44:49 No.494916566

レアガチャの大当たりがインパルスガンダム…むぅ…

19 18/04/01(日)18:45:26 No.494916744

いやあカスタムの仕様変更や二刀流機体一括修正とか大分中期も後期も頭悪かったよ運営 ブメに誘導つけたのはホントアホかと思った

20 18/04/01(日)18:46:34 No.494917008

>いやあカスタムの仕様変更や二刀流機体一括修正とか大分中期も後期も頭悪かったよ運営 >ブメに誘導つけたのはホントアホかと思った ぶっちゃけそれで強かったのあんまいなかったし SRサザビーくらいが凶悪にはなったけど それくらいだったな

21 18/04/01(日)18:46:41 No.494917032

いやだから機体バランス修正は韓国本土の運営であって日本関係ないだろ

22 18/04/01(日)18:47:13 No.494917191

マイルガチャと本ガチャに関してはよくやってたよ

23 18/04/01(日)18:47:25 No.494917259

>8段格闘とかするの好きだった やってるの見かけたらケツからマシンガン撃ち込むマン!

24 18/04/01(日)18:47:35 No.494917300

ゲームシステム好きだったけど野良の質が悪過ぎた

25 18/04/01(日)18:47:47 No.494917339

SDガンダムのアクションゲーってちょくちょく出てきて大体出来いいけど目立たないよな

26 18/04/01(日)18:48:16 No.494917473

>ぶっちゃけそれで強かったのあんまいなかったし >SRサザビーくらいが凶悪にはなったけど >それくらいだったな 無限滞空ブメ投げインジャを忘れたか!? いやまあ確かにウザイだけと言えばだけなんだけど

27 18/04/01(日)18:48:31 No.494917536

デメリットあったころのカスタムパーツじつはそんなに嫌いじゃなかった フォースインパルスがあまりに強くなるから喜んでやってた

28 18/04/01(日)18:48:33 No.494917544

色いろあるガンダムゲーの中で一番好きだったな

29 18/04/01(日)18:48:45 No.494917603

ファンネルが強くなったり弱くなったりブレブレだった気がする

30 18/04/01(日)18:49:00 No.494917681

>無限滞空ブメ投げインジャを忘れたか!? >いやまあ確かにウザイだけと言えばだけなんだけど そのあとすぐに高度上限はいったじゃん…

31 18/04/01(日)18:49:08 No.494917711

一番の問題は初心者狩りが出来てしまう環境を放置してたところだろう あれじゃあ新人さんが入ってこなくて先細りになる

32 18/04/01(日)18:49:20 No.494917756

良くも悪くも大雑把なOC好きだったよ

33 18/04/01(日)18:49:21 No.494917762

どうせSランクなんてぶっ壊れvsぶっ壊れやるだけだしどんな調整でもいいかなって クラン戦を壊すような機体はやめて!

34 18/04/01(日)18:49:47 No.494917864

強くし過ぎた結果中堅から上に来ることがなくなったSヘビーアームズ

35 18/04/01(日)18:49:53 No.494917885

>ファンネルが強くなったり弱くなったりブレブレだった気がする 初期のファンネルはちょっと強すぎた

36 18/04/01(日)18:49:59 No.494917912

>一番の問題は初心者狩りが出来てしまう環境を放置してたところだろう 初心者狩りとか何とかより初心者ロビー誰も居なかったからその時点で狩りすら出来ない

37 18/04/01(日)18:50:15 No.494917972

もうあんな高速切り替えできるか自信ない…

38 18/04/01(日)18:50:16 No.494917981

>クラン戦を壊すような機体はやめて! 最終的には日本では一切流行らなかったクラン戦

39 18/04/01(日)18:50:18 No.494917993

ファンネル壊せる人と壊せない人の差が激しいの良いよね…

40 18/04/01(日)18:51:00 No.494918181

階級制限しても複垢でやられたらどうしようもないけどね…

41 18/04/01(日)18:51:01 No.494918187

ミッションに逃げても自称上級者が偉そうに出しゃばってくるしね…

42 18/04/01(日)18:51:11 No.494918250

ファンネル無双が起きたときにファンネル壊しやすいマップばかりが選択ランダムに入るという対策が なんか笑えた

43 18/04/01(日)18:51:13 No.494918265

日本に来る分には大体マイルドにね…それでもやべーのはやばいけど

44 18/04/01(日)18:51:24 No.494918312

味方についたファンネルバルカンで落とすのいいよね…

45 18/04/01(日)18:51:26 No.494918322

壊しても13秒でお代わりが飛んでくる悪キュベいいよね… いいわけあるかぶち殺すぞ

46 18/04/01(日)18:51:47 No.494918412

ガンオンで我慢しなさい

47 18/04/01(日)18:51:56 No.494918438

宇宙マップは嫌いだったなぁ

48 18/04/01(日)18:52:06 No.494918486

最後あたりはただのSの百式改が無駄に強くて吹いた

49 18/04/01(日)18:52:25 No.494918580

ガンオンに青枠いないし…

50 18/04/01(日)18:52:32 No.494918606

>ガンオンで我慢しなさい 絶対に ノウ!

51 18/04/01(日)18:52:35 No.494918624

初期はデブが強く 中期は実弾デブが強かった

52 18/04/01(日)18:53:04 No.494918745

基本的にカスタムなしで遊んでたな

53 18/04/01(日)18:53:28 No.494918856

ああもうFb使いたいMk-2つかいたい

54 18/04/01(日)18:53:42 No.494918939

>ガンオンで我慢しなさい 動きがのろすぎる…

55 18/04/01(日)18:53:59 No.494919019

OCMAX攻撃極振りしたデブでハイド化したデスヘルの背中を3番中距離ダウンビームでぶち抜いたら いきなりHPがミリまで減ったのは今でもいい思い出

56 18/04/01(日)18:54:08 No.494919057

サイコをビルの上からガトリングで削るお仕事

57 18/04/01(日)18:55:04 No.494919290

日本の運営も相当酷かったけどな Sラン実装と同時に大会やるやるってずーっと言っててそのまま終わったもん

58 18/04/01(日)18:55:08 No.494919309

このゲームならいずれグリープが来るー!って思ってたんですよ

59 18/04/01(日)18:55:22 No.494919362

未だに動画漁る時がある

60 18/04/01(日)18:55:38 No.494919438

>サイコをビルの上からガトリングで削るお仕事 急に出てくるハメたサイコにSAぶっ放すマン

61 18/04/01(日)18:55:43 No.494919455

でも相手にたどり着くまでに障害物があるとすぐファンネル壊れるし…

62 18/04/01(日)18:56:07 No.494919566

日本版はじまっていもげwikiに子供が群がってくるのいいよね…

63 18/04/01(日)18:56:40 No.494919706

近づかれたほうが強いFAZZは斬新だと思いました

64 18/04/01(日)18:56:50 No.494919748

素νいいよね… ファンネルバリア貼らないほうが2番も格闘もめっちゃご機嫌な期待でさ…

65 18/04/01(日)18:56:51 No.494919751

「」Wiki乗っ取られてたのは笑った

66 18/04/01(日)18:56:52 No.494919760

背面ズンダの楽しさは他にない

67 18/04/01(日)18:56:55 No.494919774

書き込みをした人によって削除されました

68 18/04/01(日)18:57:14 No.494919847

ちょうどビルドファイターズが始まってさぁこれからだって時に終わったからなぁ…

69 18/04/01(日)18:57:21 No.494919870

wikiの二番煎じはなんだったんだろうか… かといって最初のはまだ存在してて吹く

70 18/04/01(日)18:57:22 No.494919872

>日本版はじまっていもげwikiに子供が群がってくるのいいよね… 「」ちゃんとかいう「」まったく関係ないクラン

71 18/04/01(日)18:57:24 No.494919881

マジで面白かったんだけどなぁ…

72 18/04/01(日)18:57:28 No.494919903

ボスには乱舞SA!これね!

73 18/04/01(日)18:57:51 No.494920009

ちょくちょく夢でプレイしてる

74 18/04/01(日)18:57:53 No.494920017

強化型ZZだっけAランク帯でミサイルがやばかった奴

75 18/04/01(日)18:58:20 No.494920132

>ボスには乱舞SA!これね! テメェ!

76 18/04/01(日)18:58:21 No.494920134

ゲロビで敵の足を止めてみんな撃ち始めるの連帯感あってよかった ああダウンさせんなクソおい

77 18/04/01(日)18:58:26 No.494920148

ミサパラとか

78 18/04/01(日)18:59:10 No.494920325

後期くらいになるとミサパラたいして強くなかったしなぁ カスタムパーツが入るとやっぱり速度とブーストでどんだけ空中ダッシュできるかがキーだったし

79 18/04/01(日)18:59:28 No.494920406

結局サービス終了くらいには寿司王国クランも2~3人くらいしかログインしてなかった…

80 18/04/01(日)18:59:33 No.494920427

>強化型ZZだっけAランク帯でミサイルがやばかった奴 あれ上に出るからな… 隠れながら撃ちやすすぎる…

81 18/04/01(日)18:59:39 No.494920456

不思議と安定感があって変わらない強さだった アッガイとギャン

82 18/04/01(日)18:59:46 No.494920486

最後の方は過疎も過疎だったし Aとかその上の機体は微妙だった覚えがあるよ

83 18/04/01(日)19:00:07 No.494920568

ジムカスタム強くて好きだったんだ…Cでも使いようによって大活躍できるのがいいよね

84 18/04/01(日)19:00:12 No.494920592

最初のOC6達成期待が金色のネーデルだっけ

85 18/04/01(日)19:00:17 No.494920614

エレガント機体いいよね!僕も単機突進さ!

86 18/04/01(日)19:00:35 No.494920684

最後あたりは結構人いた といっても対戦は一応できたくらいだけど

87 18/04/01(日)19:00:35 No.494920686

強化されたSランクのZZ系の奴でミサイル撒いたらおんぼろPCの友人が落ちたのめっちゃ笑ったな…

88 18/04/01(日)19:00:54 No.494920761

>ジムカスタム強くて好きだったんだ…Cでも使いようによって大活躍できるのがいいよね 装甲貫通いい… 2番も3番もギュギュギュギュン!って削れてさ 気持ちいのなんの

89 18/04/01(日)19:01:13 No.494920843

台湾鯖で「」部屋とかって目を疑うようなのがあって噴いた 和気あいあいとやってる所に台湾鯖の古参「」が来てレイプしてってoh... ってなった

90 18/04/01(日)19:01:32 No.494920920

ガンダムゲーだからかうまい人もへたな人もごちゃごちゃだったからどんな機体でもある程度頑張れたんだよな

91 18/04/01(日)19:01:41 No.494920954

赤い階級の使うマイナー機体に憧れてたよ あのイナクト刹那乗ってね?って動きしてたもん

92 18/04/01(日)19:01:47 No.494920982

ABCは初期頃はBが圧倒的だったけど 撃墜数改正後はAのが普通に強くなった ただ毒饅頭は相変わらず弱くなる要素がなかった

93 18/04/01(日)19:02:01 No.494921033

ボールが使いやすくて案外強かったかな

94 18/04/01(日)19:02:22 No.494921108

台湾版の大盤振る舞い見ちゃうと日本版の絞り過ぎがな…

95 18/04/01(日)19:02:22 No.494921110

勇者玉はCグーにて最強…

96 18/04/01(日)19:02:24 No.494921121

>装甲貫通いい… 寒冷型ジムがなんかスキル構成でロマンがあった覚えがある そしてあまり強くもなかった覚えもある…

97 18/04/01(日)19:02:43 No.494921196

このゲーム日本版でパッド対応したんだけどパッドとマウスでロックの範囲が違ったからパッド有利だったんだよね

98 18/04/01(日)19:03:01 No.494921270

>和気あいあいとやってる所に台湾鯖の古参「」が来てレイプしてってoh... >ってなった ノー改造Cとか大して動きもせず接待してくれるのもいたが ダメだった

99 18/04/01(日)19:03:24 No.494921353

カスタムパーツ後はCはアッガイが一番強くなった ハイドミサイルが尋常じゃないことになった というかリロードアップ付いた射撃できるグー機体がちょっとおかしいことに

100 18/04/01(日)19:03:33 No.494921389

終わる直前に久しぶりだ!って入ったらジャンケン無くなっててびっくりした

101 18/04/01(日)19:03:34 No.494921398

ジャベおっちゃんの安定感よ

102 18/04/01(日)19:03:37 No.494921409

続編ゲームのグダグダもひどかったし 海外SDガンダム商品展開まで巻き込まれて死んだのがひどい

103 18/04/01(日)19:03:56 No.494921494

マウスは斜め上まで パッドは真上まで

104 18/04/01(日)19:03:59 No.494921507

>このゲーム日本版でパッド対応したんだけどパッドとマウスでロックの範囲が違ったからパッド有利だったんだよね カスタムパーツ最終系になったあたりはそのへんは直ってたはず

105 18/04/01(日)19:04:06 No.494921528

>終わる直前に久しぶりだ!って入ったらジャンケン無くなっててびっくりした あのへんから終わりの始まりって感じだったな

106 18/04/01(日)19:04:06 No.494921531

機体数とモーションに関しては完璧としか言えなかった

107 18/04/01(日)19:04:13 No.494921564

変形で頭なくなるおっちゃん楽しい

108 18/04/01(日)19:04:22 No.494921608

パッドは真下と真上もロックできたからなぁ

109 18/04/01(日)19:04:45 No.494921713

ミッションがノーマルから何かの冗談みたいに難易度跳ね上がってたのはなんだったんだ ノーマルサイコガンダム討伐とかザクタワー作らないとまず無理とかだったし

110 18/04/01(日)19:05:28 No.494921884

c機体色々やってたけど楽しかったな…フラッグとかリアルドのリニアライフルいいよね

111 18/04/01(日)19:05:37 No.494921917

それでもシャトルEXは初期のころにクリアしたよ レンタル機体でもなんとかなって吹いたけど

112 18/04/01(日)19:05:52 No.494921986

>寒冷型ジムがなんかスキル構成でロマンがあった覚えがある >そしてあまり強くもなかった覚えもある… 素寒ジムは通信指揮と装甲貫通だった気がする ただCなんで残機調整のために積極的に前でると大戦果とかよくあった

113 18/04/01(日)19:06:11 No.494922045

テンプレ行動テンプレ機体無いとクリア辛いのはギスギスを生み出してたなミッション

114 18/04/01(日)19:06:13 No.494922055

ミッションEX以外は普通にクリアできる難易度だった気がするけどもう覚えてないな

115 18/04/01(日)19:06:27 No.494922108

一般戦では上手い人に積極的に挑んでた …相手からしたらただの粘着だこれ

116 18/04/01(日)19:06:34 No.494922131

おっちゃんシリーズで煽りとデバフも同時にできるBパーツの鬱陶しさが半端なかった

117 18/04/01(日)19:07:12 No.494922271

>おっちゃんシリーズで煽りとデバフも同時にできるBパーツの鬱陶しさが半端なかった 終盤になると赤い彗星のスキルが修正されたために地味に強くなった赤いおっちゃん

118 18/04/01(日)19:07:17 No.494922283

これ好きな人ってバトルシリーズも好きそうって偏見ある

119 18/04/01(日)19:07:23 No.494922310

拡張ブースターとか言う壊れスキル このゲーム機動力高い機体がほんとに強い聞いてるかボールK

120 18/04/01(日)19:07:25 No.494922318

金色の神が突っ込んでくる!

121 18/04/01(日)19:07:25 No.494922320

>…相手からしたらただの粘着だこれ 割と重要だと思うぞ このゲーム上手いヤツに自由に行動させたらどんどん不利になっていくし

122 18/04/01(日)19:07:29 No.494922334

ミッション野良でなんとかなるのイージーくらいまでだったような 原作再現ミッションとか気合入ってたな(ジムでジャブロー防衛しつつ

123 18/04/01(日)19:07:54 No.494922440

カスタムパーツになるとブースター以上に気を使うことになった速度

124 18/04/01(日)19:08:18 No.494922530

デスマは普通にやるけど一般戦のデイリーめんどくさくて何か何体倒して放置とか言う作業してた気がする

125 18/04/01(日)19:08:33 No.494922595

ボール系の凶悪さはあの小ささにもあるよね…

126 18/04/01(日)19:08:33 No.494922596

最初期から終盤まで戦えたケンプファーが名機だった スピード攻撃カスタムとHPスピード防御カスタムの2種類作ったな

127 18/04/01(日)19:08:47 No.494922651

じゃんけんないと上手い人の強化機体マジで止まらない

128 18/04/01(日)19:08:56 No.494922685

原作ミッションで一番糞食らえだったのはあのガウがでてくるやつ 普通にクリアできねぇっていう一番の難所だった

129 18/04/01(日)19:09:14 No.494922768

ハイネグフ色にしたグフで遊んでたわ

130 18/04/01(日)19:09:35 No.494922852

デイリー消化部屋で普段使わないペイント機体で遊ぶの好きだったな バトオペでもそういうことあった

131 18/04/01(日)19:09:49 No.494922899

結局敏捷はどういう結論になったんだ

132 18/04/01(日)19:10:01 No.494922935

>ハイネグフ色にしたグフで遊んでたわ 色塗り周りは軽いマイレージで交換できたこともあって かなり拡張性高かったな

133 18/04/01(日)19:10:01 No.494922937

突進バレットゼロも終盤になるとそこまで驚異的じゃなくなるという… 全体的にステータスと武器性能が良い方が厄介という認識になる

134 18/04/01(日)19:10:06 No.494922958

あのBRもマシも即着弾いいよね 避けるんじゃなくて回避運動を取るってのがしびれる

135 18/04/01(日)19:11:03 No.494923171

ユニコとかが持ってた判定太いBRだいすき

136 18/04/01(日)19:11:12 No.494923209

マックスターの3番クリティカルでチョキ溶かしたりマスラオで16段格闘したりネーデルしたりグーがきもちいいゲームだった チョキはSランクにならないとうn

137 18/04/01(日)19:11:36 No.494923291

AGE1すき

138 18/04/01(日)19:11:44 No.494923312

>結局敏捷はどういう結論になったんだ カスタムパーツである程度速度とワンセットになってることが多かったけど 行動移す速度が上がるって言えばいいのかな ダッシュするにしても開始からブースト吹かして進むモーションまでが速くなるとかそういうのだから

139 18/04/01(日)19:12:13 No.494923421

(ユニコーンと同時に実装されるプロヴィデンス)

140 18/04/01(日)19:12:15 No.494923427

チョキはグーに格闘で競り勝てないとみたいなとこあった

141 18/04/01(日)19:12:20 No.494923452

>AGE1すき 一時期スタンライフルだらけになったことあったな あいつらで格闘機がたいがい死んだもんな

142 18/04/01(日)19:12:20 No.494923454

>ガンオンで我慢しなさい 今どうなってんのかなと思ったら ZZがゲロビと爆風つきごんぶとビームでジオン機を焼きまくってた

143 18/04/01(日)19:12:43 No.494923543

>結局敏捷はどういう結論になったんだ ダッシュとジャンプの出始め、終わりの硬直軽減と変形速度

144 18/04/01(日)19:12:48 No.494923565

>チョキはグーに格闘で競り勝てないとみたいなとこあった 属性消えてからは戦えるようになったよ

145 18/04/01(日)19:13:12 No.494923663

敏捷ってキャンセルできる行動にしか影響してないから実質無意味じゃなかったっけ…

146 18/04/01(日)19:13:16 No.494923680

バーザムが使える貴重なゲームだった

147 18/04/01(日)19:13:18 No.494923688

>(ユニコーンと同時に実装されるプロヴィデンス) 修正天帝は好きだったよ

148 18/04/01(日)19:13:27 No.494923724

ガンオンは一戦がもう少し短ければ…

149 18/04/01(日)19:14:22 No.494923917

ごひのハングが残骸残ってたりサイコがカタパルトでハマってたり 飽きたらトーテムタワーつくれるのいい…

150 18/04/01(日)19:14:28 No.494923937

地味にジオがリミッター解除状態になるとスタンでほぼほぼ動けなくなるとか懐かしいな 敏捷ダウン通り越して歩行速度ダウンまで起きる強スロー射撃とかやばくなった

151 18/04/01(日)19:14:38 No.494923969

>避けるんじゃなくて回避運動を取るってのがしびれる 射撃モーションの始動見て避けれることもあるにはある

152 18/04/01(日)19:15:10 No.494924102

サイコ 足元

153 18/04/01(日)19:15:15 No.494924122

>敏捷ってキャンセルできる行動にしか影響してないから実質無意味じゃなかったっけ… バージョンが進むにつれそういうキャンセル行為に修正が入ってしづらくなってたんよ

154 18/04/01(日)19:15:32 No.494924191

SA×

155 18/04/01(日)19:15:46 No.494924246

ファンネル迎撃したい

156 18/04/01(日)19:15:47 No.494924255

>MA×

157 18/04/01(日)19:16:04 No.494924326

>赤×

158 18/04/01(日)19:16:24 No.494924400

カニとかMA使って暴れるのたのちい 部屋がMAまみれになるのもいい…

159 18/04/01(日)19:16:35 No.494924441

シャアザク堀楽しかったな…

160 18/04/01(日)19:16:40 No.494924459

スナック感覚で晒される刹那

161 18/04/01(日)19:16:56 No.494924514

老練なるインファイターが強かったが属性が消えると 老練なるスナイパーの方が厄介になるという

162 18/04/01(日)19:17:03 No.494924532

>敏捷ってキャンセルできる行動にしか影響してないから実質無意味じゃなかったっけ… 武器持ち替えモーションがない機体はキャンセルできないから意味ないこともない バズガンとか敏捷ガン振りしてたよ

163 18/04/01(日)19:17:24 No.494924598

チョキでもグーと殴り合えるのいたけど そんな状態がまず良くないよね

164 18/04/01(日)19:17:35 No.494924639

自分の使ってた期待思い出すとジムカス!クゥエル!フラッグ!バーザム!素インパ!AGE1!とチョキだらけ

165 18/04/01(日)19:17:53 No.494924699

刹那うざすぎもんだいだったからな…

166 18/04/01(日)19:17:55 No.494924708

GNアームズエクシアで意味なく即パージするのいいよね!

167 18/04/01(日)19:18:09 No.494924754

サイサリスで複数体まとめてSAかましたなあ SEも豪快でさあ…

168 18/04/01(日)19:18:19 No.494924787

アビューズするのめんどかったな…

169 18/04/01(日)19:18:44 No.494924889

AGE系統はABの機体だと結構強いのだらけだったな 素Bとスパローが阿保みたい強かったし

170 18/04/01(日)19:18:51 No.494924913

>GNアームズエクシアで意味なく即パージするのいいよね! 格闘のエフェクトがかっこいいからな…

171 18/04/01(日)19:19:20 No.494925038

ハンブラビでMAからのウミヘビ絡めた一撃離脱コンボみたいなめんどくさい操作が楽しかったな…

172 18/04/01(日)19:19:22 No.494925045

7剣のSAとゼロブ突進がかっこよすぎてな…

173 18/04/01(日)19:20:03 No.494925179

真っ先になくなった必殺威力アップ Cで特攻するのが基本みたいなのがあって吹く

174 18/04/01(日)19:20:16 No.494925230

>チョキでもグーと殴り合えるのいたけど >そんな状態がまず良くないよね 後ろのパーころころするにはやっぱ近づかないとだから… こっちが逃げたり迎撃してるあいだに味方が食べてくれるし

175 18/04/01(日)19:20:36 No.494925306

終了が決まった頃あたりに手に入れたサバーニャ決戦仕様結局育ち切る前にゲームが終わったな…

176 18/04/01(日)19:20:49 No.494925364

老練なるインファイター持ちに頭突きをかましに行くエルメス

177 18/04/01(日)19:21:07 No.494925434

カナちゃんwikiやら完成度高かったな あれ以来集まれるようなのやれてなくて寂しい

178 18/04/01(日)19:21:26 No.494925498

ZOAも楽しい奇跡のゲームだったんだよ…

179 18/04/01(日)19:21:53 No.494925597

>サバーニャ決戦仕様 修正が入る前は一番危ない零距離射撃機体だったの思い出す 実際EX化させて暴れまわってたの思い出す

180 18/04/01(日)19:21:54 No.494925603

上手い人のハンブラビはすごい厄介 下手だとめっちゃすぐ溶ける印象

181 18/04/01(日)19:22:14 No.494925669

カス4欲しさにガンタンク破産とかネモ破産とかしてる「」がいてダメだった

182 18/04/01(日)19:22:16 No.494925684

ハングとかパンツアイゼンで引っ張るのやめてくだち!

183 18/04/01(日)19:22:58 No.494925832

海中と上に基地があるマップで敵を海中に引きずり込むごひ

184 18/04/01(日)19:23:04 No.494925858

ノワールが一番楽しかったな 長いブースター!長いヒートロッド!広い格闘!ズンダ射撃!

185 18/04/01(日)19:23:20 No.494925929

1人がエレガント みんなエレガント

186 18/04/01(日)19:23:29 No.494925969

格闘のブースト無消費ダッシュで飛び続けるとか遮蔽物にかくれるとかまたやりたい…

187 18/04/01(日)19:23:38 No.494926011

台湾からだったけど面白かったな ジムコマンドよく使ってた

188 18/04/01(日)19:24:29 No.494926212

いまだにクライアントもってるけど 肝心要の鯖がないからなぁ エミュ鯖ってクライアントから解析して作るとかできるかな?

189 18/04/01(日)19:24:38 No.494926240

バクゥいっぱい出てくるミッションが地味に好きだった

190 18/04/01(日)19:25:01 No.494926315

ギス2とギャンケンプの定番とグフイグとハンマーおっちゃんばっかり使ってたな…

191 18/04/01(日)19:25:10 No.494926355

Sフリーダムがシンプルで好きだったな SRだかのハイマットも大好きだ…

192 18/04/01(日)19:25:48 No.494926524

>Sフリーダムがシンプルで好きだったな 終盤あたりになると 下手な機体より戦える機体になってたりするんだよな

193 18/04/01(日)19:26:43 No.494926734

突撃指揮と拡ブ発動したラゴゥでぶんぶん走り回るの楽しかったな…

194 18/04/01(日)19:27:02 No.494926807

>終盤あたりになると >下手な機体より戦える機体になってたりするんだよな はっきり言って射撃も格闘も高バランスで無敵なんじゃよ

195 18/04/01(日)19:27:46 No.494926978

ブースト無限は楽しいからな…

196 18/04/01(日)19:27:51 No.494926998

>バクゥいっぱい出てくるミッションが地味に好きだった (SA姿勢で空中静止してるMS)

197 18/04/01(日)19:27:53 No.494927004

>はっきり言って射撃も格闘も高バランスで無敵なんじゃよ ただこれっていうデバフ系統がないから Nジャマのスキル発動しないと割とそれまではSではちょっと性能低い

198 18/04/01(日)19:28:04 No.494927051

次回作はまだですか韓国の開発会社さん…

199 18/04/01(日)19:28:09 No.494927083

>バクゥいっぱい出てくるミッションが地味に好きだった (なぜか難易度上がると出てくるザメル)

200 18/04/01(日)19:28:21 No.494927127

信じる奴はジャスティス! 今でも覚えてる

201 18/04/01(日)19:28:32 No.494927165

>次回作 やっこさん死んだよ

202 18/04/01(日)19:28:49 No.494927244

グエー!

203 18/04/01(日)19:28:50 No.494927246

ジンクスⅣ 俺のおすすめです

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