18/04/01(日)18:30:24 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1522575024783.jpg 18/04/01(日)18:30:24 No.494913176
>やらぬか
1 18/04/01(日)18:30:54 No.494913283
機体たくさんある!楽しい!
2 18/04/01(日)18:31:04 No.494913326
パーZ…いいやつだった
3 18/04/01(日)18:32:02 No.494913534
パッケージにして売れば今でもふつーに儲かると思うんだけどな…
4 18/04/01(日)18:32:26 No.494913613
バランスはともかく楽しかったんだ
5 18/04/01(日)18:33:07 No.494913774
了解サイコ足元高速回し!
6 18/04/01(日)18:33:52 No.494913930
>了解戦艦サイクロプス高速回し!
7 18/04/01(日)18:34:50 No.494914149
運営がもうちょっとまともならもう少し続いたろうに…
8 18/04/01(日)18:36:24 No.494914500
これだけ色んなMS使えるゲームないからな… リアルドタリビア軍カラーが強機体なゲームなんてなかなかない
9 18/04/01(日)18:36:36 No.494914534
元が死んだから日本の運営がどうとかという問題ではない
10 18/04/01(日)18:36:41 No.494914555
コンプガチャ禁止の煽りで 好きだった設計が死んだが悲しかった
11 18/04/01(日)18:38:59 No.494915129
これが終わるころに始まったガンオンが今も続いて五年ぐらいになるってすごいよね
12 18/04/01(日)18:40:56 No.494915612
この操作性は他も見習ってほしいんだけどね 本当動きが軽くて爽快感ある
13 18/04/01(日)18:41:17 No.494915695
>コンプガチャ禁止の煽りで 好きだった設計が死んだが悲しかった 設計死んだせいで通常ガチャが完全に息してなかったのが酷い でもマイル箱正直楽だったから一長一短かな
14 18/04/01(日)18:41:36 No.494915751
8段格闘とかするの好きだった
15 18/04/01(日)18:42:23 No.494915953
機体数が無駄に多い
16 18/04/01(日)18:43:12 No.494916168
そもそも運営がアレだったのは最初期の話だしなあ
17 18/04/01(日)18:44:25 No.494916468
日本版が韓国版の次くらいには機体の出すペースは良かったころはそれなりだったし ガチャ関連が被ったら一巡しないうちはでないようにするとか いろいろ親切なガチャだったよね
18 18/04/01(日)18:44:49 No.494916566
レアガチャの大当たりがインパルスガンダム…むぅ…
19 18/04/01(日)18:45:26 No.494916744
いやあカスタムの仕様変更や二刀流機体一括修正とか大分中期も後期も頭悪かったよ運営 ブメに誘導つけたのはホントアホかと思った
20 18/04/01(日)18:46:34 No.494917008
>いやあカスタムの仕様変更や二刀流機体一括修正とか大分中期も後期も頭悪かったよ運営 >ブメに誘導つけたのはホントアホかと思った ぶっちゃけそれで強かったのあんまいなかったし SRサザビーくらいが凶悪にはなったけど それくらいだったな
21 18/04/01(日)18:46:41 No.494917032
いやだから機体バランス修正は韓国本土の運営であって日本関係ないだろ
22 18/04/01(日)18:47:13 No.494917191
マイルガチャと本ガチャに関してはよくやってたよ
23 18/04/01(日)18:47:25 No.494917259
>8段格闘とかするの好きだった やってるの見かけたらケツからマシンガン撃ち込むマン!
24 18/04/01(日)18:47:35 No.494917300
ゲームシステム好きだったけど野良の質が悪過ぎた
25 18/04/01(日)18:47:47 No.494917339
SDガンダムのアクションゲーってちょくちょく出てきて大体出来いいけど目立たないよな
26 18/04/01(日)18:48:16 No.494917473
>ぶっちゃけそれで強かったのあんまいなかったし >SRサザビーくらいが凶悪にはなったけど >それくらいだったな 無限滞空ブメ投げインジャを忘れたか!? いやまあ確かにウザイだけと言えばだけなんだけど
27 18/04/01(日)18:48:31 No.494917536
デメリットあったころのカスタムパーツじつはそんなに嫌いじゃなかった フォースインパルスがあまりに強くなるから喜んでやってた
28 18/04/01(日)18:48:33 No.494917544
色いろあるガンダムゲーの中で一番好きだったな
29 18/04/01(日)18:48:45 No.494917603
ファンネルが強くなったり弱くなったりブレブレだった気がする
30 18/04/01(日)18:49:00 No.494917681
>無限滞空ブメ投げインジャを忘れたか!? >いやまあ確かにウザイだけと言えばだけなんだけど そのあとすぐに高度上限はいったじゃん…
31 18/04/01(日)18:49:08 No.494917711
一番の問題は初心者狩りが出来てしまう環境を放置してたところだろう あれじゃあ新人さんが入ってこなくて先細りになる
32 18/04/01(日)18:49:20 No.494917756
良くも悪くも大雑把なOC好きだったよ
33 18/04/01(日)18:49:21 No.494917762
どうせSランクなんてぶっ壊れvsぶっ壊れやるだけだしどんな調整でもいいかなって クラン戦を壊すような機体はやめて!
34 18/04/01(日)18:49:47 No.494917864
強くし過ぎた結果中堅から上に来ることがなくなったSヘビーアームズ
35 18/04/01(日)18:49:53 No.494917885
>ファンネルが強くなったり弱くなったりブレブレだった気がする 初期のファンネルはちょっと強すぎた
36 18/04/01(日)18:49:59 No.494917912
>一番の問題は初心者狩りが出来てしまう環境を放置してたところだろう 初心者狩りとか何とかより初心者ロビー誰も居なかったからその時点で狩りすら出来ない
37 18/04/01(日)18:50:15 No.494917972
もうあんな高速切り替えできるか自信ない…
38 18/04/01(日)18:50:16 No.494917981
>クラン戦を壊すような機体はやめて! 最終的には日本では一切流行らなかったクラン戦
39 18/04/01(日)18:50:18 No.494917993
ファンネル壊せる人と壊せない人の差が激しいの良いよね…
40 18/04/01(日)18:51:00 No.494918181
階級制限しても複垢でやられたらどうしようもないけどね…
41 18/04/01(日)18:51:01 No.494918187
ミッションに逃げても自称上級者が偉そうに出しゃばってくるしね…
42 18/04/01(日)18:51:11 No.494918250
ファンネル無双が起きたときにファンネル壊しやすいマップばかりが選択ランダムに入るという対策が なんか笑えた
43 18/04/01(日)18:51:13 No.494918265
日本に来る分には大体マイルドにね…それでもやべーのはやばいけど
44 18/04/01(日)18:51:24 No.494918312
味方についたファンネルバルカンで落とすのいいよね…
45 18/04/01(日)18:51:26 No.494918322
壊しても13秒でお代わりが飛んでくる悪キュベいいよね… いいわけあるかぶち殺すぞ
46 18/04/01(日)18:51:47 No.494918412
ガンオンで我慢しなさい
47 18/04/01(日)18:51:56 No.494918438
宇宙マップは嫌いだったなぁ
48 18/04/01(日)18:52:06 No.494918486
最後あたりはただのSの百式改が無駄に強くて吹いた
49 18/04/01(日)18:52:25 No.494918580
ガンオンに青枠いないし…
50 18/04/01(日)18:52:32 No.494918606
>ガンオンで我慢しなさい 絶対に ノウ!
51 18/04/01(日)18:52:35 No.494918624
初期はデブが強く 中期は実弾デブが強かった
52 18/04/01(日)18:53:04 No.494918745
基本的にカスタムなしで遊んでたな
53 18/04/01(日)18:53:28 No.494918856
ああもうFb使いたいMk-2つかいたい
54 18/04/01(日)18:53:42 No.494918939
>ガンオンで我慢しなさい 動きがのろすぎる…
55 18/04/01(日)18:53:59 No.494919019
OCMAX攻撃極振りしたデブでハイド化したデスヘルの背中を3番中距離ダウンビームでぶち抜いたら いきなりHPがミリまで減ったのは今でもいい思い出
56 18/04/01(日)18:54:08 No.494919057
サイコをビルの上からガトリングで削るお仕事
57 18/04/01(日)18:55:04 No.494919290
日本の運営も相当酷かったけどな Sラン実装と同時に大会やるやるってずーっと言っててそのまま終わったもん
58 18/04/01(日)18:55:08 No.494919309
このゲームならいずれグリープが来るー!って思ってたんですよ
59 18/04/01(日)18:55:22 No.494919362
未だに動画漁る時がある
60 18/04/01(日)18:55:38 No.494919438
>サイコをビルの上からガトリングで削るお仕事 急に出てくるハメたサイコにSAぶっ放すマン
61 18/04/01(日)18:55:43 No.494919455
でも相手にたどり着くまでに障害物があるとすぐファンネル壊れるし…
62 18/04/01(日)18:56:07 No.494919566
日本版はじまっていもげwikiに子供が群がってくるのいいよね…
63 18/04/01(日)18:56:40 No.494919706
近づかれたほうが強いFAZZは斬新だと思いました
64 18/04/01(日)18:56:50 No.494919748
素νいいよね… ファンネルバリア貼らないほうが2番も格闘もめっちゃご機嫌な期待でさ…
65 18/04/01(日)18:56:51 No.494919751
「」Wiki乗っ取られてたのは笑った
66 18/04/01(日)18:56:52 No.494919760
背面ズンダの楽しさは他にない
67 18/04/01(日)18:56:55 No.494919774
書き込みをした人によって削除されました
68 18/04/01(日)18:57:14 No.494919847
ちょうどビルドファイターズが始まってさぁこれからだって時に終わったからなぁ…
69 18/04/01(日)18:57:21 No.494919870
wikiの二番煎じはなんだったんだろうか… かといって最初のはまだ存在してて吹く
70 18/04/01(日)18:57:22 No.494919872
>日本版はじまっていもげwikiに子供が群がってくるのいいよね… 「」ちゃんとかいう「」まったく関係ないクラン
71 18/04/01(日)18:57:24 No.494919881
マジで面白かったんだけどなぁ…
72 18/04/01(日)18:57:28 No.494919903
ボスには乱舞SA!これね!
73 18/04/01(日)18:57:51 No.494920009
ちょくちょく夢でプレイしてる
74 18/04/01(日)18:57:53 No.494920017
強化型ZZだっけAランク帯でミサイルがやばかった奴
75 18/04/01(日)18:58:20 No.494920132
>ボスには乱舞SA!これね! テメェ!
76 18/04/01(日)18:58:21 No.494920134
ゲロビで敵の足を止めてみんな撃ち始めるの連帯感あってよかった ああダウンさせんなクソおい
77 18/04/01(日)18:58:26 No.494920148
ミサパラとか
78 18/04/01(日)18:59:10 No.494920325
後期くらいになるとミサパラたいして強くなかったしなぁ カスタムパーツが入るとやっぱり速度とブーストでどんだけ空中ダッシュできるかがキーだったし
79 18/04/01(日)18:59:28 No.494920406
結局サービス終了くらいには寿司王国クランも2~3人くらいしかログインしてなかった…
80 18/04/01(日)18:59:33 No.494920427
>強化型ZZだっけAランク帯でミサイルがやばかった奴 あれ上に出るからな… 隠れながら撃ちやすすぎる…
81 18/04/01(日)18:59:39 No.494920456
不思議と安定感があって変わらない強さだった アッガイとギャン
82 18/04/01(日)18:59:46 No.494920486
最後の方は過疎も過疎だったし Aとかその上の機体は微妙だった覚えがあるよ
83 18/04/01(日)19:00:07 No.494920568
ジムカスタム強くて好きだったんだ…Cでも使いようによって大活躍できるのがいいよね
84 18/04/01(日)19:00:12 No.494920592
最初のOC6達成期待が金色のネーデルだっけ
85 18/04/01(日)19:00:17 No.494920614
エレガント機体いいよね!僕も単機突進さ!
86 18/04/01(日)19:00:35 No.494920684
最後あたりは結構人いた といっても対戦は一応できたくらいだけど
87 18/04/01(日)19:00:35 No.494920686
強化されたSランクのZZ系の奴でミサイル撒いたらおんぼろPCの友人が落ちたのめっちゃ笑ったな…
88 18/04/01(日)19:00:54 No.494920761
>ジムカスタム強くて好きだったんだ…Cでも使いようによって大活躍できるのがいいよね 装甲貫通いい… 2番も3番もギュギュギュギュン!って削れてさ 気持ちいのなんの
89 18/04/01(日)19:01:13 No.494920843
台湾鯖で「」部屋とかって目を疑うようなのがあって噴いた 和気あいあいとやってる所に台湾鯖の古参「」が来てレイプしてってoh... ってなった
90 18/04/01(日)19:01:32 No.494920920
ガンダムゲーだからかうまい人もへたな人もごちゃごちゃだったからどんな機体でもある程度頑張れたんだよな
91 18/04/01(日)19:01:41 No.494920954
赤い階級の使うマイナー機体に憧れてたよ あのイナクト刹那乗ってね?って動きしてたもん
92 18/04/01(日)19:01:47 No.494920982
ABCは初期頃はBが圧倒的だったけど 撃墜数改正後はAのが普通に強くなった ただ毒饅頭は相変わらず弱くなる要素がなかった
93 18/04/01(日)19:02:01 No.494921033
ボールが使いやすくて案外強かったかな
94 18/04/01(日)19:02:22 No.494921108
台湾版の大盤振る舞い見ちゃうと日本版の絞り過ぎがな…
95 18/04/01(日)19:02:22 No.494921110
勇者玉はCグーにて最強…
96 18/04/01(日)19:02:24 No.494921121
>装甲貫通いい… 寒冷型ジムがなんかスキル構成でロマンがあった覚えがある そしてあまり強くもなかった覚えもある…
97 18/04/01(日)19:02:43 No.494921196
このゲーム日本版でパッド対応したんだけどパッドとマウスでロックの範囲が違ったからパッド有利だったんだよね
98 18/04/01(日)19:03:01 No.494921270
>和気あいあいとやってる所に台湾鯖の古参「」が来てレイプしてってoh... >ってなった ノー改造Cとか大して動きもせず接待してくれるのもいたが ダメだった
99 18/04/01(日)19:03:24 No.494921353
カスタムパーツ後はCはアッガイが一番強くなった ハイドミサイルが尋常じゃないことになった というかリロードアップ付いた射撃できるグー機体がちょっとおかしいことに
100 18/04/01(日)19:03:33 No.494921389
終わる直前に久しぶりだ!って入ったらジャンケン無くなっててびっくりした
101 18/04/01(日)19:03:34 No.494921398
ジャベおっちゃんの安定感よ
102 18/04/01(日)19:03:37 No.494921409
続編ゲームのグダグダもひどかったし 海外SDガンダム商品展開まで巻き込まれて死んだのがひどい
103 18/04/01(日)19:03:56 No.494921494
マウスは斜め上まで パッドは真上まで
104 18/04/01(日)19:03:59 No.494921507
>このゲーム日本版でパッド対応したんだけどパッドとマウスでロックの範囲が違ったからパッド有利だったんだよね カスタムパーツ最終系になったあたりはそのへんは直ってたはず
105 18/04/01(日)19:04:06 No.494921528
>終わる直前に久しぶりだ!って入ったらジャンケン無くなっててびっくりした あのへんから終わりの始まりって感じだったな
106 18/04/01(日)19:04:06 No.494921531
機体数とモーションに関しては完璧としか言えなかった
107 18/04/01(日)19:04:13 No.494921564
変形で頭なくなるおっちゃん楽しい
108 18/04/01(日)19:04:22 No.494921608
パッドは真下と真上もロックできたからなぁ
109 18/04/01(日)19:04:45 No.494921713
ミッションがノーマルから何かの冗談みたいに難易度跳ね上がってたのはなんだったんだ ノーマルサイコガンダム討伐とかザクタワー作らないとまず無理とかだったし
110 18/04/01(日)19:05:28 No.494921884
c機体色々やってたけど楽しかったな…フラッグとかリアルドのリニアライフルいいよね
111 18/04/01(日)19:05:37 No.494921917
それでもシャトルEXは初期のころにクリアしたよ レンタル機体でもなんとかなって吹いたけど
112 18/04/01(日)19:05:52 No.494921986
>寒冷型ジムがなんかスキル構成でロマンがあった覚えがある >そしてあまり強くもなかった覚えもある… 素寒ジムは通信指揮と装甲貫通だった気がする ただCなんで残機調整のために積極的に前でると大戦果とかよくあった
113 18/04/01(日)19:06:11 No.494922045
テンプレ行動テンプレ機体無いとクリア辛いのはギスギスを生み出してたなミッション
114 18/04/01(日)19:06:13 No.494922055
ミッションEX以外は普通にクリアできる難易度だった気がするけどもう覚えてないな
115 18/04/01(日)19:06:27 No.494922108
一般戦では上手い人に積極的に挑んでた …相手からしたらただの粘着だこれ
116 18/04/01(日)19:06:34 No.494922131
おっちゃんシリーズで煽りとデバフも同時にできるBパーツの鬱陶しさが半端なかった
117 18/04/01(日)19:07:12 No.494922271
>おっちゃんシリーズで煽りとデバフも同時にできるBパーツの鬱陶しさが半端なかった 終盤になると赤い彗星のスキルが修正されたために地味に強くなった赤いおっちゃん
118 18/04/01(日)19:07:17 No.494922283
これ好きな人ってバトルシリーズも好きそうって偏見ある
119 18/04/01(日)19:07:23 No.494922310
拡張ブースターとか言う壊れスキル このゲーム機動力高い機体がほんとに強い聞いてるかボールK
120 18/04/01(日)19:07:25 No.494922318
金色の神が突っ込んでくる!
121 18/04/01(日)19:07:25 No.494922320
>…相手からしたらただの粘着だこれ 割と重要だと思うぞ このゲーム上手いヤツに自由に行動させたらどんどん不利になっていくし
122 18/04/01(日)19:07:29 No.494922334
ミッション野良でなんとかなるのイージーくらいまでだったような 原作再現ミッションとか気合入ってたな(ジムでジャブロー防衛しつつ
123 18/04/01(日)19:07:54 No.494922440
カスタムパーツになるとブースター以上に気を使うことになった速度
124 18/04/01(日)19:08:18 No.494922530
デスマは普通にやるけど一般戦のデイリーめんどくさくて何か何体倒して放置とか言う作業してた気がする
125 18/04/01(日)19:08:33 No.494922595
ボール系の凶悪さはあの小ささにもあるよね…
126 18/04/01(日)19:08:33 No.494922596
最初期から終盤まで戦えたケンプファーが名機だった スピード攻撃カスタムとHPスピード防御カスタムの2種類作ったな
127 18/04/01(日)19:08:47 No.494922651
じゃんけんないと上手い人の強化機体マジで止まらない
128 18/04/01(日)19:08:56 No.494922685
原作ミッションで一番糞食らえだったのはあのガウがでてくるやつ 普通にクリアできねぇっていう一番の難所だった
129 18/04/01(日)19:09:14 No.494922768
ハイネグフ色にしたグフで遊んでたわ
130 18/04/01(日)19:09:35 No.494922852
デイリー消化部屋で普段使わないペイント機体で遊ぶの好きだったな バトオペでもそういうことあった
131 18/04/01(日)19:09:49 No.494922899
結局敏捷はどういう結論になったんだ
132 18/04/01(日)19:10:01 No.494922935
>ハイネグフ色にしたグフで遊んでたわ 色塗り周りは軽いマイレージで交換できたこともあって かなり拡張性高かったな
133 18/04/01(日)19:10:01 No.494922937
突進バレットゼロも終盤になるとそこまで驚異的じゃなくなるという… 全体的にステータスと武器性能が良い方が厄介という認識になる
134 18/04/01(日)19:10:06 No.494922958
あのBRもマシも即着弾いいよね 避けるんじゃなくて回避運動を取るってのがしびれる
135 18/04/01(日)19:11:03 No.494923171
ユニコとかが持ってた判定太いBRだいすき
136 18/04/01(日)19:11:12 No.494923209
マックスターの3番クリティカルでチョキ溶かしたりマスラオで16段格闘したりネーデルしたりグーがきもちいいゲームだった チョキはSランクにならないとうn
137 18/04/01(日)19:11:36 No.494923291
AGE1すき
138 18/04/01(日)19:11:44 No.494923312
>結局敏捷はどういう結論になったんだ カスタムパーツである程度速度とワンセットになってることが多かったけど 行動移す速度が上がるって言えばいいのかな ダッシュするにしても開始からブースト吹かして進むモーションまでが速くなるとかそういうのだから
139 18/04/01(日)19:12:13 No.494923421
(ユニコーンと同時に実装されるプロヴィデンス)
140 18/04/01(日)19:12:15 No.494923427
チョキはグーに格闘で競り勝てないとみたいなとこあった
141 18/04/01(日)19:12:20 No.494923452
>AGE1すき 一時期スタンライフルだらけになったことあったな あいつらで格闘機がたいがい死んだもんな
142 18/04/01(日)19:12:20 No.494923454
>ガンオンで我慢しなさい 今どうなってんのかなと思ったら ZZがゲロビと爆風つきごんぶとビームでジオン機を焼きまくってた
143 18/04/01(日)19:12:43 No.494923543
>結局敏捷はどういう結論になったんだ ダッシュとジャンプの出始め、終わりの硬直軽減と変形速度
144 18/04/01(日)19:12:48 No.494923565
>チョキはグーに格闘で競り勝てないとみたいなとこあった 属性消えてからは戦えるようになったよ
145 18/04/01(日)19:13:12 No.494923663
敏捷ってキャンセルできる行動にしか影響してないから実質無意味じゃなかったっけ…
146 18/04/01(日)19:13:16 No.494923680
バーザムが使える貴重なゲームだった
147 18/04/01(日)19:13:18 No.494923688
>(ユニコーンと同時に実装されるプロヴィデンス) 修正天帝は好きだったよ
148 18/04/01(日)19:13:27 No.494923724
ガンオンは一戦がもう少し短ければ…
149 18/04/01(日)19:14:22 No.494923917
ごひのハングが残骸残ってたりサイコがカタパルトでハマってたり 飽きたらトーテムタワーつくれるのいい…
150 18/04/01(日)19:14:28 No.494923937
地味にジオがリミッター解除状態になるとスタンでほぼほぼ動けなくなるとか懐かしいな 敏捷ダウン通り越して歩行速度ダウンまで起きる強スロー射撃とかやばくなった
151 18/04/01(日)19:14:38 No.494923969
>避けるんじゃなくて回避運動を取るってのがしびれる 射撃モーションの始動見て避けれることもあるにはある
152 18/04/01(日)19:15:10 No.494924102
サイコ 足元
153 18/04/01(日)19:15:15 No.494924122
>敏捷ってキャンセルできる行動にしか影響してないから実質無意味じゃなかったっけ… バージョンが進むにつれそういうキャンセル行為に修正が入ってしづらくなってたんよ
154 18/04/01(日)19:15:32 No.494924191
SA×
155 18/04/01(日)19:15:46 No.494924246
ファンネル迎撃したい
156 18/04/01(日)19:15:47 No.494924255
>MA×
157 18/04/01(日)19:16:04 No.494924326
>赤×
158 18/04/01(日)19:16:24 No.494924400
カニとかMA使って暴れるのたのちい 部屋がMAまみれになるのもいい…
159 18/04/01(日)19:16:35 No.494924441
シャアザク堀楽しかったな…
160 18/04/01(日)19:16:40 No.494924459
スナック感覚で晒される刹那
161 18/04/01(日)19:16:56 No.494924514
老練なるインファイターが強かったが属性が消えると 老練なるスナイパーの方が厄介になるという
162 18/04/01(日)19:17:03 No.494924532
>敏捷ってキャンセルできる行動にしか影響してないから実質無意味じゃなかったっけ… 武器持ち替えモーションがない機体はキャンセルできないから意味ないこともない バズガンとか敏捷ガン振りしてたよ
163 18/04/01(日)19:17:24 No.494924598
チョキでもグーと殴り合えるのいたけど そんな状態がまず良くないよね
164 18/04/01(日)19:17:35 No.494924639
自分の使ってた期待思い出すとジムカス!クゥエル!フラッグ!バーザム!素インパ!AGE1!とチョキだらけ
165 18/04/01(日)19:17:53 No.494924699
刹那うざすぎもんだいだったからな…
166 18/04/01(日)19:17:55 No.494924708
GNアームズエクシアで意味なく即パージするのいいよね!
167 18/04/01(日)19:18:09 No.494924754
サイサリスで複数体まとめてSAかましたなあ SEも豪快でさあ…
168 18/04/01(日)19:18:19 No.494924787
アビューズするのめんどかったな…
169 18/04/01(日)19:18:44 No.494924889
AGE系統はABの機体だと結構強いのだらけだったな 素Bとスパローが阿保みたい強かったし
170 18/04/01(日)19:18:51 No.494924913
>GNアームズエクシアで意味なく即パージするのいいよね! 格闘のエフェクトがかっこいいからな…
171 18/04/01(日)19:19:20 No.494925038
ハンブラビでMAからのウミヘビ絡めた一撃離脱コンボみたいなめんどくさい操作が楽しかったな…
172 18/04/01(日)19:19:22 No.494925045
7剣のSAとゼロブ突進がかっこよすぎてな…
173 18/04/01(日)19:20:03 No.494925179
真っ先になくなった必殺威力アップ Cで特攻するのが基本みたいなのがあって吹く
174 18/04/01(日)19:20:16 No.494925230
>チョキでもグーと殴り合えるのいたけど >そんな状態がまず良くないよね 後ろのパーころころするにはやっぱ近づかないとだから… こっちが逃げたり迎撃してるあいだに味方が食べてくれるし
175 18/04/01(日)19:20:36 No.494925306
終了が決まった頃あたりに手に入れたサバーニャ決戦仕様結局育ち切る前にゲームが終わったな…
176 18/04/01(日)19:20:49 No.494925364
老練なるインファイター持ちに頭突きをかましに行くエルメス
177 18/04/01(日)19:21:07 No.494925434
カナちゃんwikiやら完成度高かったな あれ以来集まれるようなのやれてなくて寂しい
178 18/04/01(日)19:21:26 No.494925498
ZOAも楽しい奇跡のゲームだったんだよ…
179 18/04/01(日)19:21:53 No.494925597
>サバーニャ決戦仕様 修正が入る前は一番危ない零距離射撃機体だったの思い出す 実際EX化させて暴れまわってたの思い出す
180 18/04/01(日)19:21:54 No.494925603
上手い人のハンブラビはすごい厄介 下手だとめっちゃすぐ溶ける印象
181 18/04/01(日)19:22:14 No.494925669
カス4欲しさにガンタンク破産とかネモ破産とかしてる「」がいてダメだった
182 18/04/01(日)19:22:16 No.494925684
ハングとかパンツアイゼンで引っ張るのやめてくだち!
183 18/04/01(日)19:22:58 No.494925832
海中と上に基地があるマップで敵を海中に引きずり込むごひ
184 18/04/01(日)19:23:04 No.494925858
ノワールが一番楽しかったな 長いブースター!長いヒートロッド!広い格闘!ズンダ射撃!
185 18/04/01(日)19:23:20 No.494925929
1人がエレガント みんなエレガント
186 18/04/01(日)19:23:29 No.494925969
格闘のブースト無消費ダッシュで飛び続けるとか遮蔽物にかくれるとかまたやりたい…
187 18/04/01(日)19:23:38 No.494926011
台湾からだったけど面白かったな ジムコマンドよく使ってた
188 18/04/01(日)19:24:29 No.494926212
いまだにクライアントもってるけど 肝心要の鯖がないからなぁ エミュ鯖ってクライアントから解析して作るとかできるかな?
189 18/04/01(日)19:24:38 No.494926240
バクゥいっぱい出てくるミッションが地味に好きだった
190 18/04/01(日)19:25:01 No.494926315
ギス2とギャンケンプの定番とグフイグとハンマーおっちゃんばっかり使ってたな…
191 18/04/01(日)19:25:10 No.494926355
Sフリーダムがシンプルで好きだったな SRだかのハイマットも大好きだ…
192 18/04/01(日)19:25:48 No.494926524
>Sフリーダムがシンプルで好きだったな 終盤あたりになると 下手な機体より戦える機体になってたりするんだよな
193 18/04/01(日)19:26:43 No.494926734
突撃指揮と拡ブ発動したラゴゥでぶんぶん走り回るの楽しかったな…
194 18/04/01(日)19:27:02 No.494926807
>終盤あたりになると >下手な機体より戦える機体になってたりするんだよな はっきり言って射撃も格闘も高バランスで無敵なんじゃよ
195 18/04/01(日)19:27:46 No.494926978
ブースト無限は楽しいからな…
196 18/04/01(日)19:27:51 No.494926998
>バクゥいっぱい出てくるミッションが地味に好きだった (SA姿勢で空中静止してるMS)
197 18/04/01(日)19:27:53 No.494927004
>はっきり言って射撃も格闘も高バランスで無敵なんじゃよ ただこれっていうデバフ系統がないから Nジャマのスキル発動しないと割とそれまではSではちょっと性能低い
198 18/04/01(日)19:28:04 No.494927051
次回作はまだですか韓国の開発会社さん…
199 18/04/01(日)19:28:09 No.494927083
>バクゥいっぱい出てくるミッションが地味に好きだった (なぜか難易度上がると出てくるザメル)
200 18/04/01(日)19:28:21 No.494927127
信じる奴はジャスティス! 今でも覚えてる
201 18/04/01(日)19:28:32 No.494927165
>次回作 やっこさん死んだよ
202 18/04/01(日)19:28:49 No.494927244
グエー!
203 18/04/01(日)19:28:50 No.494927246
ジンクスⅣ 俺のおすすめです