虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/01(日)17:35:38 細い車... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1522571738745.jpg 18/04/01(日)17:35:38 No.494901349

細い車はもっと流行っていいとおもう

1 18/04/01(日)17:37:10 No.494901662

すぐ横転しそう

2 18/04/01(日)17:37:14 No.494901676

横風で死ぬ

3 18/04/01(日)17:37:58 No.494901824

ダンガン?

4 18/04/01(日)17:38:31 No.494901920

未来世紀ブラジルで見たよ

5 18/04/01(日)17:40:03 No.494902273

どこの国かわからんけど1車線に二台並走するのはダメじゃねーかな…

6 18/04/01(日)17:41:48 No.494902590

曲がれる?

7 18/04/01(日)17:42:16 No.494902675

ミラー畳んだまま?

8 18/04/01(日)17:42:35 No.494902739

>すぐ横転しそう 下手なスポーツカーより横転しづらい設計になってるそうな これが横転するときはポルシェ911も一緒に転がる https://www.youtube.com/watch?v=lS3o3XL87So 同じテストをハイラックスでやるとこうなる https://www.youtube.com/watch?v=xoHbn8-ROiQ

9 18/04/01(日)17:43:28 No.494902949

ずっと追い越してる途中だから車線をはみ出さなければいいんじゃない?

10 18/04/01(日)17:44:13 No.494903124

速度はどのくらい出るんだろう あとエアコンとかあるのかな

11 18/04/01(日)17:47:33 No.494903985

>速度はどのくらい出るんだろう 150mph 時速240kmくらい 0-60mphが3.2秒 >あとエアコンとかあるのかな あるよ

12 18/04/01(日)17:48:20 No.494904145

日本だと軽自動車扱いでいいんだろうか

13 18/04/01(日)17:49:28 No.494904356

隼のエンジンでも積んでるの!?

14 18/04/01(日)17:51:28 No.494904724

事故の際の防御力低そう

15 18/04/01(日)17:54:41 No.494905378

>隼のエンジンでも積んでるの!? 車重が1.5tもあるから隼のエンジンでも荷が重い アホみたいな出力のモーター(800馬力相当)積んでる

16 18/04/01(日)17:55:45 No.494905592

うn!?軽くないのか…

17 18/04/01(日)17:56:07 No.494905660

>事故の際の防御力低そう 中にごっついフレーム入っててNASCARみたいな構造になってる 細くて重くて頑丈だからたぶん相手車両に思いっきりめり込む

18 18/04/01(日)17:56:25 No.494905718

細いだけで長いのか…

19 18/04/01(日)17:56:29 No.494905728

EVかよ

20 18/04/01(日)17:56:48 No.494905806

それで何千万するんですこれ? 明らかに400~500万で買えるものじゃないよね

21 18/04/01(日)17:56:58 No.494905846

重さ大きさモーター出力 どれをとっても航続距離にはマイナス要素でしか無いけど どんくらい走るんだ

22 18/04/01(日)17:57:57 No.494906036

変形して右足と左足になる車だ

23 18/04/01(日)17:58:12 No.494906087

>これが横転するときはポルシェ911も一緒に転がる >https://www.youtube.com/watch?v=lS3o3XL87So 7秒くらいのカーブで外側に傾いてない?大丈夫じゃなくない?

24 18/04/01(日)17:58:13 No.494906091

1人乗りの営業車みたいなのあるよね

25 18/04/01(日)17:59:26 No.494906332

もっと小さくしろ https://youtu.be/dJfSS0ZXYdo?t=42

26 18/04/01(日)18:00:09 No.494906472

>どんくらい走るんだ 標準バージョンで120マイル(200km) バッテリー大盛り仕様で240マイル(400km) 古い鉛バッテリーの時代のEVだから控えめだ

27 18/04/01(日)18:01:02 No.494906633

>7秒くらいのカーブで外側に傾いてない?大丈夫じゃなくない? 他の車はもっとがっつり傾いてるからへーきへーき

28 18/04/01(日)18:03:18 No.494907062

>変形して右足と左足になる車だ 場合によっては肩になるやつ

29 18/04/01(日)18:03:58 No.494907189

バイクよりは安全だな

30 18/04/01(日)18:05:14 No.494907454

>変形して右足と左足になる車だ 普段は2台がくっついて1台になってるやつか

31 18/04/01(日)18:06:11 No.494907623

>それで何千万するんですこれ? >明らかに400~500万で買えるものじゃないよね バッテリーどっさり乗せた仕様の初期生産車両で1千万円 今後予定してるお安い仕様だと400万円とか200万円とかになるそうな

32 18/04/01(日)18:06:39 No.494907706

imgにはミゼットマンが数人いるらしいな

33 18/04/01(日)18:07:34 No.494907891

昔のカンフー映画のようだ

34 18/04/01(日)18:10:22 No.494908513

>バッテリーどっさり乗せた仕様の初期生産車両で1千万円 >今後予定してるお安い仕様だと400万円とか200万円とかになるそうな ニュースサイトだと320万ドル(3400万円)で 自動車メーカーが量産すれば300ドル以下になるよと書いてあるが どっちが正しいのだ

35 18/04/01(日)18:11:01 No.494908677

間違えた300ドルとか安すぎる3万ドルだ

36 18/04/01(日)18:12:01 No.494908899

このサイズを普通乗用にして今の軽や普通を大型乗用車として税金めっちゃ取るようにしてほしい 車線内で並走可にもしてさ 今の車は日本の道路無視したサイズで邪魔

37 18/04/01(日)18:12:48 No.494909065

>ニュースサイトだと320万ドル(3400万円)で 320万ドルだと3億円じゃね?

38 18/04/01(日)18:14:39 No.494909458

>320万ドルだと3億円じゃね? ごめんね32だね原文を貼る >Right now, the cars are expensive to produce: the last one sold for $320,000. >But Woodbury told CBS 13 if the cars were mass produced by auto companies, >the price would fall under $30,000.

39 18/04/01(日)18:16:02 No.494909785

めっちゃ下に重心あるから倒れないってことか なんでそんな作りに…?

40 18/04/01(日)18:17:06 No.494910048

こんだけ細いとコンビニの扉破らずに突っ込めそう

41 18/04/01(日)18:17:08 No.494910060

>めっちゃ下に重心あるから倒れないってことか >なんでそんな作りに…? 重心高いとこけるからでしょ

42 18/04/01(日)18:18:31 No.494910376

これロボの足になるやつでしょ

43 18/04/01(日)18:19:35 No.494910647

全然傾かないってことは サスペンション激硬でめちゃくちゃケツ痛いってことでは

44 18/04/01(日)18:19:39 No.494910663

こういう細いのは横風が怖いなあ…

45 18/04/01(日)18:20:56 No.494910960

>どっちが正しいのだ tangoは色々なバリエーションがあるからなんともいえない http://www.hybridcars.com/tango-t-600/ この記事だと初期生産のT600のA123仕様が15万ドル 鉛バッテリー仕様が10万ドルで販売されたってあるな

46 18/04/01(日)18:21:05 No.494910992

>全然傾かないってことは >サスペンション激硬でめちゃくちゃケツ痛いってことでは スタビライザーだけ強くすれば… ピッチングがえらいことになるか

47 18/04/01(日)18:22:03 No.494911221

街なかで駐車するには良さそうだが画像みたいに横並びで走られたり 脇すり抜けされたりすると嫌だなぁ

48 18/04/01(日)18:22:22 No.494911302

そもそも横風でたとえ倒れないよ!とか言われても ハンドル取られるのは確定でしょうに

49 18/04/01(日)18:22:47 No.494911402

>全然傾かないってことは >サスペンション激硬でめちゃくちゃケツ痛いってことでは サスペンションがそんな硬くなかったとしても 重心が低ければ傾きは少なくなるよ スレ画はバッテリーをびっちり低い位置に配置してるから極端な低重心になってる

50 18/04/01(日)18:24:28 No.494911816

>そもそも横風でたとえ倒れないよ!とか言われても >ハンドル取られるのは確定でしょうに プリウス並の重量があるから大した影響ないんじゃね

51 18/04/01(日)18:25:08 No.494911962

広島だと1車線でも並走するから問題ないよ

52 18/04/01(日)18:25:58 No.494912149

ジジババがこういうの乗ってる

53 18/04/01(日)18:26:28 No.494912267

車体の太さを半分にした分 長さを2倍にすれば衝突には強くなる気がする

54 18/04/01(日)18:29:56 No.494913073

無駄に場所を取らないし優秀

55 18/04/01(日)18:31:39 No.494913442

逆にハンドルとられないって事は ちゃんと曲がれるの?

56 18/04/01(日)18:31:41 No.494913454

素の状態で四点シートベルトだの北米の競技車両向けの衝突基準通ってるだの 一体何をするつもりなんだろうか

57 18/04/01(日)18:32:46 No.494913688

>逆にハンドルとられないって事は >ちゃんと曲がれるの? ハンドル取られないことと曲がれないことに一体なんの関係が

↑Top