18/04/01(日)15:40:08 後方リ... のスレッド詳細
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18/04/01(日)15:40:08 No.494877536
後方リクレ面してたら皆バタバタ倒れ始めたので前方リクレ面するはめになってしまった…おかしくね?
1 18/04/01(日)15:43:31 No.494878168
俺もスキルパワーが高いよ…
2 18/04/01(日)15:45:48 No.494878683
範囲内だと戦いにくかったかもしくはサポステの範囲気にしないエージェントだったか
3 18/04/01(日)15:46:16 No.494878787
サポステ範囲で戦ってれば超回復されるのに戦わないエージェント多いよね
4 18/04/01(日)15:47:16 No.494879000
むしろクソ性能のサポステ重ねだすよ
5 18/04/01(日)15:48:24 No.494879235
>むしろクソ性能のサポステ重ねだすよ 仕様わかってないんだろう ていうかそういうの公表しろやってなる
6 18/04/01(日)15:49:18 No.494879447
忍者バックパック以外を背負ってたらだいたいクラシ6なんだから察して欲しい時がある
7 18/04/01(日)15:51:57 No.494880071
俺は前衛バリ盾面してたら何故か常に俺の横に密着するような動きをしてた仲間が 敵のレジェンダリパンチに巻き込まれて何度も死んでいったよ…
8 18/04/01(日)15:51:59 No.494880083
電子一万超えのスキルパワー33万でパルスしたら銃器一切振って無くてもMP5でレジェの敵に3万出るんだな…
9 18/04/01(日)15:55:54 No.494881070
>敵のレジェンダリパンチに巻き込まれて何度も死んでいったよ… 敵の近接攻撃ってどうも単体攻撃じゃなくて範囲攻撃っぽいんだよな… タイムズスクエアで味方と同じカバーに入ってたら後ろから湧いてきた敵に一撃でふたりともやられた
10 18/04/01(日)15:57:24 No.494881366
>>敵のレジェンダリパンチに巻き込まれて何度も死んでいったよ… >敵の近接攻撃ってどうも単体攻撃じゃなくて範囲攻撃っぽいんだよな… >タイムズスクエアで味方と同じカバーに入ってたら後ろから湧いてきた敵に一撃でふたりともやられた 振り始めから振り終わりまで判定があって その間にエージェントが動いたとしても過去の居場所からHITしていく
11 18/04/01(日)15:58:14 No.494881536
>その間にエージェントが動いたとしても過去の居場所からHITしていく バーカ!滅びろマッシブ!
12 18/04/01(日)15:58:17 No.494881550
エージェントの近接弱すぎる
13 18/04/01(日)16:01:57 No.494882387
>>むしろクソ性能のサポステ重ねだすよ >仕様わかってないんだろう >ていうかそういうの公表しろやってなる サポステ重ねした上でリカバリーリンク温存して全滅してるよ
14 18/04/01(日)16:09:58 No.494884298
スタミナ9000盾でプレダトリー付きの武器使ってたけど クリダメクリ率盛ってセルフプリザーブドのほうがいい気がしてきた…
15 18/04/01(日)16:13:05 No.494885030
>>その間にエージェントが動いたとしても過去の居場所からHITしていく >バーカ!滅びろマッシブ! そもそもこのゲームの鯖との通信頻度がMOとして低すぎるんやな…
16 18/04/01(日)16:16:31 No.494885809
クソ性能のサポステは置いてすぐ破壊するためのものだよね
17 18/04/01(日)16:18:02 No.494886188
>スタミナ9000盾でプレダトリー付きの武器使ってたけど >クリダメクリ率盛ってセルフプリザーブドのほうがいい気がしてきた… よく考えたほうが良いぞ プレダトリーはHPの%分回復するけどセルプリはクリダメ%分回復だ 9000盾でセルプリ使っても少ししか回復しない
18 18/04/01(日)16:26:29 No.494887902
>よく考えたほうが良いぞ >プレダトリーはHPの%分回復するけどセルプリはクリダメ%分回復だ >9000盾でセルプリ使っても少ししか回復しない 今朝再調整でセルプリにしてレジェンダリ行ってみたらなんか結構安定しちゃって… 回復量は確かに少ないんだけど敵に攻撃し続ければHP2/3くらいは保てるからオーバーヒールで盾修理しやすいのもありがたかった まだ2回しかやってないからたまたまピンチに陥らなかっただけかもしれないけどね
19 18/04/01(日)16:27:40 No.494888137
セルプリでオーバーヒールしなくね
20 18/04/01(日)16:29:03 No.494888403
どうして前衛と後衛だけで火力マン二人がスレにいないのですか?
21 18/04/01(日)16:29:25 No.494888471
クラシ6でオーバーヒール分の回復が盾に行く効果の話しだと思うよ
22 18/04/01(日)16:29:54 No.494888599
リクレ6使ってるとこれ前衛と同じラインに出ないと有効に範囲活かせないというのはわかった
23 18/04/01(日)16:31:08 No.494888873
>セルプリでオーバーヒールしなくね ああいや本体のほうのHPが常に満タンに近ければ過剰摂取とかのオーバーヒールと6セットD3の効果で盾回復しやすくて
24 18/04/01(日)16:31:49 No.494889085
盾はダメージ回復MOD盛れば割とスタ6000でもなんとかなった
25 18/04/01(日)16:33:37 No.494889484
このゲームのだめなところはダメージ出せないタンクにヘイトが集まらないことだ 味方回復しまくってるリクレーマーとか高火力バンバン出してるDPSへのヘイトのほうが高くなってしまう
26 18/04/01(日)16:33:45 No.494889511
>リクレ6使ってるとこれ前衛と同じラインに出ないと有効に範囲活かせないというのはわかった ファイアクレストもそうなんだけどセット装備の効果に サポステやタレットの投擲距離増加もつけて欲しかった…
27 18/04/01(日)16:36:04 No.494890011
敵エージェント凄い距離飛ぶよねタレットとか
28 18/04/01(日)16:37:11 No.494890232
>このゲームのだめなところはダメージ出せないタンクにヘイトが集まらないことだ ラウベントブレーキ付けて10mぐらいで横から撃っててもこっち向かないの辛い
29 18/04/01(日)16:37:56 No.494890364
クラシフルセット装備したらどこぞのボダランみたいに直線にシュポーンで投げて壁や天井に張り付いてくれてもいい 投げてる絵面は完全にギャグになるが