18/04/01(日)15:04:03 イーパ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1522562643578.jpg 18/04/01(日)15:04:03 No.494870141
イーパワー相当よくね? パワフルで静かじゃね?
1 18/04/01(日)15:22:48 No.494873846
いいけど高いねん
2 18/04/01(日)15:24:31 No.494874200
一応高速域になったらちょっとエンジンうるさくなるんだよね?
3 18/04/01(日)15:24:32 No.494874206
エンジンで発電する方式ってのは効率としては良いんだろうか
4 18/04/01(日)15:27:55 No.494874968
>エンジンで発電する方式ってのは効率としては良いんだろうか ホンダの奴はトランク狭いエンジンクソ煩いと評判悪かったな
5 18/04/01(日)15:29:56 No.494875444
アクセルペダルの踏み具合でブレーキ兼ねるモードは慣れるまで怖そう
6 18/04/01(日)15:33:29 No.494876199
アクセルが回生ブレーキを兼ねるのは聞いたけど普通のブレーキは一切ないの?
7 18/04/01(日)15:34:58 No.494876507
ステップワゴンのモーターに比べると随分非力だけど 坂登れるのかな
8 18/04/01(日)15:36:52 No.494876863
>アクセルが回生ブレーキを兼ねるのは聞いたけど普通のブレーキは一切ないの? 普通の車と同じだよ 運転するぶんにはエンブレが効きすぎるだけの車
9 18/04/01(日)15:37:57 No.494877101
>普通の車と同じだよ >運転するぶんにはエンブレが効きすぎるだけの車 あぁそうなのか じゃあいざという時は本来のブレーキ踏めるのね
10 18/04/01(日)15:39:26 No.494877394
1ペダルモードに設定すれば1ペダルで操作できるだけで 普通にアクセルとブレーキで操作するモードもあると思う リーフと同じであれば
11 18/04/01(日)15:39:53 No.494877485
>坂登れるのかな トルク320Nmもあって登れない坂ってどんな坂だよ!
12 18/04/01(日)15:47:23 No.494879024
0~80加速が鬼すぎて…っていうか本当に異次元すぎてうわあああああってなった 京急みたいな加速しやがる
13 18/04/01(日)15:58:58 No.494881710
>じゃあいざという時は本来のブレーキ踏めるのね 試乗すると分かるけどブレーキ踏む必要ないレベル
14 18/04/01(日)16:00:10 No.494881966
>リーフと同じであれば たぶん変える理由がない
15 18/04/01(日)16:01:18 No.494882209
>試乗すると分かるけどブレーキ踏む必要ないレベル マジで急ブレーキ以外にブレーキ必要ねえ!ってなるよね これに慣れると他の車運転しにくそう