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18/04/01(日)13:53:30 皆どう... のスレッド詳細

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18/04/01(日)13:53:30 No.494856399

皆どうやって聖杯の獣血の主とかエーブリエタースとか 死体巨人とかパターン化してるの?辛いんですけど

1 18/04/01(日)13:54:54 No.494856690

みんな後の先だよ  避けて一撃、避けて一撃の繰り返しだ

2 18/04/01(日)13:58:52 No.494857641

ぜんぜんわからない 俺たちは雰囲気で敵を殺している

3 18/04/01(日)13:59:46 No.494857845

パターン化?ねぇよんなもん 避けて殴る、そんだけだ

4 18/04/01(日)14:00:51 No.494858050

獣血は死ぬパターンが大体叩きつけのクソ判定なんでそれに気をつければ何とかなるよ

5 18/04/01(日)14:01:09 No.494858131

充血もエブも巨人もちょっと届かないぐらいのとこでウロウロして 攻撃を誘ってからかわして殴るの繰り返しよ 鎖マンなんかかなり動きがワンパターンだから覚えやすい

6 18/04/01(日)14:01:52 No.494858290

死体巨人よく分からない攻撃範囲で即死するし 獣血の主は虫でてきてからの爪からのついばみで死ぬし エーブリエタースはなんか様子見ながら攻撃してたら死ぬ

7 18/04/01(日)14:02:16 No.494858381

ボス部屋の形で難易度が上下するよね

8 18/04/01(日)14:02:34 No.494858445

あの…神父の時点できついのですが…

9 18/04/01(日)14:03:09 No.494858564

とりあえず10回程度死ねば理解度も深まる

10 18/04/01(日)14:04:06 No.494858730

イライラするからオジェイマラソンしてくるね!

11 18/04/01(日)14:04:24 No.494858781

鎖タイプは即死多いけど予備動作大きいから避けられる 両手鎌はパターン多いけど即死は少ないから何とか 大砲タイプは大砲地面撃ちをやめろォ!!

12 18/04/01(日)14:04:36 No.494858818

よく考えたら体力振ってもよほどのカスダメでもない限り一発喰らえば死ぬから その分スタミナに回るようにして殴れる回数や避けやすさ重視したほうがいいんだろうか

13 18/04/01(日)14:04:44 No.494858841

>イライラするからオジェイマラソンしてくるね! ミラのルカティエルきたな…

14 18/04/01(日)14:04:49 No.494858854

>あの…神父の時点できついのですが… 神父は墓を間に挟んで斧で弾き飛ばせば楽 ケモ化したらオルゴール鳴らして火炎瓶を投げろ

15 18/04/01(日)14:06:15 No.494859126

輸血狩りと同じ理屈で攻撃でもモーション長いと狩ってくるからスタミナに意味はない

16 18/04/01(日)14:06:39 No.494859193

>よく考えたら体力振ってもよほどのカスダメでもない限り一発喰らえば死ぬから >その分スタミナに回るようにして殴れる回数や避けやすさ重視したほうがいいんだろうか  そう思う  でもボス戦では「あと一発殴ろう!」として反撃喰らうこと多いから  スタミナは避けたり走ったりすることに使うことになる

17 18/04/01(日)14:07:07 No.494859273

>あの…神父の時点できついのですが… 墓石に引っ掛けてひたすら斧変形溜めを当てる 変身前に油壷ぶつけといて変身中に火炎瓶投げれば倒せる すごい簡単だけど腕は上達しないのであまりお勧めしない

18 18/04/01(日)14:07:15 No.494859301

>よく考えたら体力振ってもよほどのカスダメでもない限り一発喰らえば死ぬから >その分スタミナに回るようにして殴れる回数や避けやすさ重視したほうがいいんだろうか いや突進とかそこらへんのめちゃ火力高い攻撃でなければ冒涜であろうと一撃は耐えられるよ 体力40・変態10%の話だけどそれだけで全然違う

19 18/04/01(日)14:07:56 No.494859423

聖杯は特にいかに部屋の壁を背負わずに戦うかってスキルが要求されるから

20 18/04/01(日)14:08:52 No.494859587

でえじょうぶだ 鐘をならせば頭タコの変態狩人が神父をしばきたおしてくれる

21 18/04/01(日)14:09:31 No.494859683

上質じゃないキャラクター作りたいんだけどストレスフリーな武器があるビルドって何があるかな

22 18/04/01(日)14:09:35 No.494859696

umaajiを拝領するのだ

23 18/04/01(日)14:10:12 No.494859804

レベルで防御力上がるから 一度レベル100体力7神秘99のキャラを作ったけど 全盛り聖杯でも弱い攻撃なら一撃耐えることが割とあった

24 18/04/01(日)14:10:46 No.494859901

>上質じゃないキャラクター作りたいんだけどストレスフリーな武器があるビルドって何があるかな しもんけん

25 18/04/01(日)14:10:55 No.494859942

巨人大砲は一度モブで出て来たけどもう二度とゴメンだ ボスなんて考えたくもない

26 18/04/01(日)14:11:16 No.494860009

ストレスフリーがよく解んないんだけど 例えば小アメンはセーフ?

27 18/04/01(日)14:11:22 No.494860027

でかい獣系はカメラわけわかんないし判定もぜんぜん分からないのでダーッと駆け込んで適当に切りつけまくって逃げる 何で勝ててるのかは俺もわからん

28 18/04/01(日)14:11:46 No.494860098

上質といっても色々あるしなあ

29 18/04/01(日)14:12:07 No.494860171

>上質じゃないキャラクター作りたいんだけどストレスフリーな武器があるビルドって何があるかな 技量で杭振るとか 脳筋で回転ノコ振るとか 瀉血は入手までが遠いけど血属性だから犬相手がすごい楽 どれもDLC持ってたらだけど

30 18/04/01(日)14:12:22 No.494860206

ロック外すと無敵の狩人ステップが封じられるのがつらい

31 18/04/01(日)14:12:29 No.494860234

スレ「」じゃないけど深きローランでumaajiしてもいいかな?  恐ろしい獣マジ恐ろしい獣…

32 18/04/01(日)14:12:33 No.494860252

筋力って補正ついてる武器の攻撃力以外には特に効果ないんだっけ

33 18/04/01(日)14:13:31 No.494860418

>ロック外すと無敵の狩人ステップが封じられるのがつらい 狩人ローリング! ローリングこそ至高とある番人も言っています

34 18/04/01(日)14:13:48 No.494860464

パターン化っていうか事前モーション体で覚えて対応してるだけだし…

35 18/04/01(日)14:14:12 No.494860560

おそケモは毒ナイフでちまちま削ってたけど上手くいかなくてガチったら安定したな プレイスタイルは人それぞれだね

36 18/04/01(日)14:17:51 No.494861296

おそケモは毒メス投げて逃げ回ってれば勝てるから レベル4縛りだとわりと癒し

37 18/04/01(日)14:18:17 No.494861379

死体巨人は普通のナイフと毒ナイフと火炎瓶全部ぶん投げて あとは体力勝負でゴリ押して倒した記憶しかない…

38 18/04/01(日)14:18:38 No.494861432

聖杯は嫌いなボスが多い… ちまちま削ってミスると即死級ダメージもらう巨人が一番楽しくない ショーテル爺は油断したところにブーメランしてくるのやめろあれ避けられない

39 18/04/01(日)14:18:47 No.494861454

協力者を呼びましたよ私は

40 18/04/01(日)14:19:42 No.494861621

獣血は左足に張り付きつつ部位破壊を意識すると殴る時間が増えて楽になる気がする

41 18/04/01(日)14:20:44 No.494861838

ストレスフリーなら変形後仕込杖! 攻撃誘ってぴしぴししてるだけで勝てるぞ!

42 18/04/01(日)14:22:08 No.494862132

初めて戦った冒涜番犬は3桁死んだと思う 発売してすぐの頃だからそのヤバさも知られてなかった リーチの長い武器で鼻先を殴るのを覚えるまではひたすら即死攻撃をかわして殴るのを繰り返してた レベル40で止めてたから何くらっても即死で辛かった…

43 18/04/01(日)14:24:19 No.494862528

>初めて戦った冒涜番犬は3桁死んだと思う モーションキャンセル突進がとても辛かった

44 18/04/01(日)14:25:45 No.494862827

本編は危なくなったら前ステップだけど聖杯は範囲外から様子見する戦法が安定すると思う

45 18/04/01(日)14:26:04 No.494862896

犬は動画で顔殴ればいいって知ってある程度ダメージ与えられるようになったけど 後半は反撃してくるので避けましょうと言われた日にはどうしていいか分からなくなった

46 18/04/01(日)14:26:17 No.494862926

>スレ「」じゃないけど深きローランでumaajiしてもいいかな? 待機できた!

47 18/04/01(日)14:26:33 No.494862972

大抵の攻撃にはかわしたら殴っていいよタイムがもうけられてる

48 18/04/01(日)14:28:20 No.494863291

>大抵の攻撃にはかわしたら殴っていいよタイムがもうけられてる たまに馬鹿め引っかかったな!される

49 18/04/01(日)14:30:25 No.494863680

ぐえー!すまない…

50 18/04/01(日)14:30:57 No.494863777

獣血の主は時々延々と歩きだすことがあって手を出していいのか迷う

51 18/04/01(日)14:31:06 No.494863802

ちょくちょく白い影みたいなのが見えない何かと戦ってるけど あれってオンライン繋いでる時によその人がちょっと見えてるってこと?

52 18/04/01(日)14:31:54 No.494863944

>あれってオンライン繋いでる時によその人がちょっと見えてるってこと? うん あれに驚いて死ぬのも皆が通る道

53 18/04/01(日)14:32:28 No.494864041

>ぐえー!すまない…  この長方形のボス部屋が憎い…

54 18/04/01(日)14:33:20 No.494864194

>ちょくちょく白い影みたいなのが見えない何かと戦ってるけど >あれってオンライン繋いでる時によその人がちょっと見えてるってこと? 左様 自作聖杯でumaajiするとほかの「」が鐘鳴らしてるのが見えたりする 一礼してるのが見えるとマッチングで先越されたなってわかる

55 18/04/01(日)14:33:53 No.494864291

ここで死んでるってことは あーやっぱり落ちてるって眺めるのいいよね

56 18/04/01(日)14:34:05 No.494864327

マラソンしたいなら巨人とかえぶたそ倒さなくてもいい聖杯を選べばいいのでは

57 18/04/01(日)14:35:01 No.494864479

聖杯を求めよって言われてもどこにあるのか知らんし…

58 18/04/01(日)14:36:51 No.494864821

細い道で急に武器振ったりする幻にびっくりして落ちていくプレイヤーは多い

59 18/04/01(日)14:37:14 No.494864890

血ケモが持ってるって言われたでしょ!

60 18/04/01(日)14:38:23 No.494865117

敵よりこっちに走ってくる幻に驚かされた回数の方が多い

61 18/04/01(日)14:39:26 No.494865314

全強化の月光聖剣がついに完成した… でも実際に使うと光波なんてめったに使わないことが判明した…

62 18/04/01(日)14:39:26 No.494865317

交信のジェスチャーもらえる死体の前はだいたい交信する幻影が見えて笑う

63 18/04/01(日)14:41:20 No.494865671

>でも実際に使うと光波なんてめったに使わないことが判明した… 使うよ!?めっちゃ使うよ!? 光波は飛び道具ではなく刃と一緒に当てるものだ… 特にジャンプR2は月光の中でも最大火力

64 18/04/01(日)14:43:49 No.494866240

「」ちゃん!いえがもえた!?どうしよう!!?

65 18/04/01(日)14:44:02 No.494866277

ジャンプ攻撃か やってみるよ

66 18/04/01(日)14:44:18 No.494866352

ボス戦のときに貰うそうだねは嬉しいけどウザイ

67 18/04/01(日)14:44:20 No.494866361

古工房でなんでみんな人形ちゃん囲って死んでるの

68 18/04/01(日)14:44:32 No.494866403

>「」ちゃん!いえがもえた!?どうしよう!!? おにわのそとにひなんしよう!

69 18/04/01(日)14:45:31 No.494866613

>古工房でなんでみんな人形ちゃん囲って死んでるの 人形ちゃんの前でのセプクや車輪死はGAIJINも嗜む死にざまだから…

70 18/04/01(日)14:45:42 No.494866676

月光は光波使ってナンボだろう 素のままだと聖剣の劣化になる 変形解除攻撃が威力高くて強制ダウンもあるので便利

71 18/04/01(日)14:47:07 No.494866984

でもラプリカの方が強くないですかね…

72 18/04/01(日)14:47:51 No.494867119

いつまでたってもカラスがウザすぎる…判定低すぎる…

73 18/04/01(日)14:47:56 No.494867136

極まるとオリジナルの方が強いと思うよ 大変だけど

74 18/04/01(日)14:48:07 No.494867186

光波直当てバクスタ二連発いいよね…

75 18/04/01(日)14:48:11 No.494867200

レプリカは聖剣だからな… オリジナルはどっちかって言うと魔剣だ

76 18/04/01(日)14:48:11 No.494867201

一回聖杯でハシゴ降りようとした時に白い影が登ってきて びっくりして攻撃したら落下しちゃって死んだことがあったな

77 18/04/01(日)14:49:01 No.494867407

そりゃ時代が進んでるんだから洗練されて使いやすいものになってるよね…

78 18/04/01(日)14:49:03 No.494867414

気軽に使えるレプリカとはスタートラインが違うからなんとも 筋技神に十分振って失われた月光拾ってきて全強化はめてからが本番だ

79 18/04/01(日)14:49:24 No.494867481

適当に聖杯作って潜ってたんだけどレバー倒さなくても扉の先行ける事あるのね 初めて知った

80 18/04/01(日)14:50:24 No.494867655

神秘50で血晶無し月光でも光波ガンガン使えばめっちゃ楽に進めるね 血質5しか無いから中距離ようとして使える

81 18/04/01(日)14:50:35 No.494867688

オリジナルは作ろうと思っても作れないんじゃねぇかな…

82 18/04/01(日)14:50:51 No.494867739

そもそも月光の光刃って本当に存在したんだろうか ルドウィークの妄想にしかなかったのが悪夢の中で実体化したんじゃないだろうか ルド自身が月光の光を見たときの反応もそんな感じだし

83 18/04/01(日)14:51:54 No.494867931

悪夢にそんな狩人の夢を叶えるような力あるのかな

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