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18/04/01(日)12:55:43 絶望に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1522554943774.jpg 18/04/01(日)12:55:43 No.494843256

絶望に立ち向かえ

1 18/04/01(日)12:59:17 No.494844036

なぜ外す

2 18/04/01(日)12:59:57 No.494844182

XCOMのはずし方は目が付いてないんじゃないかってはずしかたになるよね

3 18/04/01(日)13:02:07 No.494844637

敵に向けて撃つし目はついてるよ ちょっと物理法則的なものが狂うだけだ

4 18/04/01(日)13:02:32 No.494844737

開発が敵なのいいよね…

5 18/04/01(日)13:04:56 No.494845220

CSの下の挙動は何なの…

6 18/04/01(日)13:05:26 No.494845324

CSは初めてやるとマジでこんな感じ

7 18/04/01(日)13:06:13 No.494845521

>CSの下の挙動は何なの… 発砲すると銃が跳ね上がって上に行くけどその後重力に捕まって…だったとおもう

8 18/04/01(日)13:06:14 No.494845526

え…xcomはシミュレーションだから…

9 18/04/01(日)13:06:45 No.494845652

XCOMは命中クソ高い味方以外だいたいこうなるな…

10 18/04/01(日)13:07:36 No.494845833

だから命中率の引く序盤はグレネードに頼る カバーも壊せて一石二鳥

11 18/04/01(日)13:07:39 No.494845848

xcomはエイリアン相手だし…

12 18/04/01(日)13:07:43 No.494845860

>え…xcomはレジスタンスだから…

13 18/04/01(日)13:08:57 No.494846148

>だから命中率の引く序盤はグレネードに頼る >カバーも壊せて一石二鳥 武器のパーツがこわれるんですけおおおおお

14 18/04/01(日)13:11:12 No.494846609

CSはなんなのリコイルの後に弾道判定でもされてんの

15 18/04/01(日)13:15:07 No.494847469

XCOMはこれでも遊びやすいからな…

16 18/04/01(日)13:15:10 No.494847479

>発砲すると銃が跳ね上がって上に行くけどその後重力に捕まって…だったとおもう その後また上がってるのはなんなんだろう

17 18/04/01(日)13:16:12 No.494847728

ゲーム環境はスコープから発射が一番使いやすい

18 18/04/01(日)13:16:48 No.494847862

>ゲーム環境はスコープから発射が一番使いやすい いいよね銃弾が窓枠に弾かれないの

19 18/04/01(日)13:17:17 No.494847967

XCOMはエイリアンが優遇されてるからな…

20 18/04/01(日)13:17:41 No.494848047

一番下の敵は弾滑りでも使うのか

21 18/04/01(日)13:18:03 No.494848103

PUBGはこれ弾誘導チートかな…

22 18/04/01(日)13:18:28 No.494848180

XCOMは100%以外は信じてはいけない 同じ距離遮蔽物でも相手は余裕で当てて来るのになぁ!

23 18/04/01(日)13:18:29 No.494848182

>一番下の敵は弾滑りでも使うのか そう簡単に倒せるとゲームバランスが崩れるんだって

24 18/04/01(日)13:18:59 No.494848280

捕獲失敗が死につながる所が本当に嫌らしい なんであの距離で失敗するんじゃボケ!

25 18/04/01(日)13:19:07 No.494848307

>一番下の敵は弾滑りでも使うのか 100%以外はスパロボの命中率70%ぐらいの信頼度

26 18/04/01(日)13:19:07 No.494848309

XCOMはこれでもエイリアン舐めプしてくれてるからな…

27 18/04/01(日)13:19:21 No.494848379

カタ阪神タイガース

28 18/04/01(日)13:20:17 No.494848598

>その後また上がってるのはなんなんだろう 弾はちゃんと銃口から出るけどリコイルで弾道だけ上にあがってるって事よ

29 18/04/01(日)13:22:09 No.494848990

虹6よく見たらスコープから出てるのか

30 18/04/01(日)13:22:49 No.494849119

操作感がいいのはsiege

31 18/04/01(日)13:24:38 No.494849521

>虹6よく見たらスコープから出てるのか 壁ギリギリでリーンして撃っても弾が壁に吸われないぞ!

32 18/04/01(日)13:26:12 No.494849868

銃も一眼レフの時代か…

33 18/04/01(日)13:26:29 No.494849943

PUBGは弾の軌道より構えの左右スイッチングしてくれよ TPSなんだし

34 18/04/01(日)13:28:08 No.494850299

BFが一番まともだな

35 18/04/01(日)13:28:15 No.494850334

いいですよね 棒立ちで鈍臭く動いてるエイリアンの顔面にシャッガンの銃口くっついてるのに表示される命中率が65%とかなの

36 18/04/01(日)13:28:54 No.494850491

虹六はキャラの移動速度自体はもっさりだけど射撃するユニットとしては超優秀なのでRTS感ある

37 18/04/01(日)13:29:50 No.494850717

XCOMは100%以外は当たるか当たらないかの当たらない側に偏った2択

38 18/04/01(日)13:29:55 No.494850734

>>虹6よく見たらスコープから出てるのか >壁ギリギリでリーンして撃っても弾が壁に吸われないぞ! ストレス無くていいと思えばいいのか難しいところだな

39 18/04/01(日)13:30:03 No.494850769

rock'n'roll(スカッスカッスカッ)

40 18/04/01(日)13:30:28 No.494850854

xcom2は回避とかいう糞システムもなんとかしろ

41 18/04/01(日)13:31:43 No.494851232

>>>虹6よく見たらスコープから出てるのか >>壁ギリギリでリーンして撃っても弾が壁に吸われないぞ! >ストレス無くていいと思えばいいのか難しいところだな 実際ゲーム性が十センチ大の穴あけてそこからわからん殺しするとかなスタンドバトルみたいな戦い方なのでこの方が良い

42 18/04/01(日)13:31:51 No.494851265

Fallout3は上に曲がる

43 18/04/01(日)13:32:10 No.494851338

>xcom2は回避とかいう糞システムもなんとかしろ 最初の頃は命中率100%でも回避するという仕様だったからね… これでもマシになった

44 18/04/01(日)13:32:39 No.494851435

PUBGってこんな無茶軌道してたっけ

45 18/04/01(日)13:32:52 No.494851481

ボーダーランズが無いようだが

46 18/04/01(日)13:33:00 No.494851530

自分がやってたのはちゃんと銃身から弾が直線に飛んだんだが 今度は薄い壁を抜いて銃身だけ突き出して一方的に撃ってくるようなのもいたし どうにもならん……

47 18/04/01(日)13:33:03 No.494851550

CSはそもそも顔から出てないっけ

48 18/04/01(日)13:33:18 No.494851615

>>xcom2は回避とかいう糞システムもなんとかしろ >最初の頃は命中率100%でも回避するという仕様だったからね… >これでもマシになった バグか何か?

49 18/04/01(日)13:34:23 No.494851902

>>>xcom2は回避とかいう糞システムもなんとかしろ >>最初の頃は命中率100%でも回避するという仕様だったからね… >>これでもマシになった >バグか何か? スパロボでいう分身みたいなのがあった

50 18/04/01(日)13:35:48 No.494852218

>ボーダーランズが無いようだが 銃を投げる

51 18/04/01(日)13:36:23 No.494852372

XCOMは祈りゲーだからな…

52 18/04/01(日)13:36:40 No.494852459

なんでCODないの?

53 18/04/01(日)13:37:27 No.494852658

BFの弾はマジで落ちるよね

54 18/04/01(日)13:37:32 No.494852681

>なんでCODないの? ごめん 正直XCOMの話をしたいからこの画像でスレ立てた気持ちが六割ぐらいある

55 18/04/01(日)13:38:19 No.494852873

許すよ…

56 18/04/01(日)13:39:47 No.494853177

一番下に!?!?!?ってなるよね

57 18/04/01(日)13:40:11 No.494853253

CoDは上から2番めと同じでスコープから出てるっぽいよね? 少なくともAWとWW2は窓からスコープだけだして銃口は思いっきり窓枠に引っかかっててもちゃんと外を撃ててたような

58 18/04/01(日)13:40:46 No.494853392

目の前にいるのは外すなや!

59 18/04/01(日)13:40:54 No.494853432

これとゲームごとの腕どこから生えてるか比較が好き だいたい胸から腕が生えて銃持ってる

60 18/04/01(日)13:41:04 No.494853468

https://youtu.be/Kq4TednR4mg

61 18/04/01(日)13:41:53 No.494853667

リアルはさておきゲームとしたら虹6が一番ストレスないよね

62 18/04/01(日)13:42:59 No.494853907

XCOMこれでも初代よりは戦闘やりやすいんだっけ 誰でも反応射撃しなかったり

63 18/04/01(日)13:43:50 No.494854105

>リアルはさておきゲームとしたら虹6が一番ストレスないよね 拳銃の使いやすさあげるためにライフルより威力高くしたりとか割と思い切ったことやる

64 18/04/01(日)13:44:24 No.494854217

初代XCOMは色々きつ過ぎてやりたくなくなる

65 18/04/01(日)13:46:22 No.494854717

BFはマップの大きさとの勘案で落下が少しきつくなってるとかだった気がする

66 18/04/01(日)13:47:58 No.494855106

bf4も初期はスコープから弾出てたような

67 18/04/01(日)13:48:25 No.494855222

BFはアサルトライフル使う距離だとぶっちゃけ弾道落下そこまで気にしなくていいよね… 兵器乗ると気にする程度

68 18/04/01(日)13:48:41 No.494855298

牛歩戦術安定の初代も好きだけどスピーディな2も好き

69 18/04/01(日)13:49:27 No.494855466

CSはやってないやつが追加してんじゃねぇかな あれ目からレーザーだぞ リコイルで2発目以降が照準より上に着弾するようになるだけで

70 18/04/01(日)13:52:47 No.494856253

銃って撃ったら反動で下に向くの?

71 18/04/01(日)13:53:08 No.494856326

>BFはアサルトライフル使う距離だとぶっちゃけ弾道落下そこまで気にしなくていいよね… >兵器乗ると気にする程度 BC2だとアサルトライフルは弾道落ちないからスナより狙撃しやすかった

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