18/04/01(日)12:55:43 絶望に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1522554943774.jpg 18/04/01(日)12:55:43 No.494843256
絶望に立ち向かえ
1 18/04/01(日)12:59:17 No.494844036
なぜ外す
2 18/04/01(日)12:59:57 No.494844182
XCOMのはずし方は目が付いてないんじゃないかってはずしかたになるよね
3 18/04/01(日)13:02:07 No.494844637
敵に向けて撃つし目はついてるよ ちょっと物理法則的なものが狂うだけだ
4 18/04/01(日)13:02:32 No.494844737
開発が敵なのいいよね…
5 18/04/01(日)13:04:56 No.494845220
CSの下の挙動は何なの…
6 18/04/01(日)13:05:26 No.494845324
CSは初めてやるとマジでこんな感じ
7 18/04/01(日)13:06:13 No.494845521
>CSの下の挙動は何なの… 発砲すると銃が跳ね上がって上に行くけどその後重力に捕まって…だったとおもう
8 18/04/01(日)13:06:14 No.494845526
え…xcomはシミュレーションだから…
9 18/04/01(日)13:06:45 No.494845652
XCOMは命中クソ高い味方以外だいたいこうなるな…
10 18/04/01(日)13:07:36 No.494845833
だから命中率の引く序盤はグレネードに頼る カバーも壊せて一石二鳥
11 18/04/01(日)13:07:39 No.494845848
xcomはエイリアン相手だし…
12 18/04/01(日)13:07:43 No.494845860
>え…xcomはレジスタンスだから…
13 18/04/01(日)13:08:57 No.494846148
>だから命中率の引く序盤はグレネードに頼る >カバーも壊せて一石二鳥 武器のパーツがこわれるんですけおおおおお
14 18/04/01(日)13:11:12 No.494846609
CSはなんなのリコイルの後に弾道判定でもされてんの
15 18/04/01(日)13:15:07 No.494847469
XCOMはこれでも遊びやすいからな…
16 18/04/01(日)13:15:10 No.494847479
>発砲すると銃が跳ね上がって上に行くけどその後重力に捕まって…だったとおもう その後また上がってるのはなんなんだろう
17 18/04/01(日)13:16:12 No.494847728
ゲーム環境はスコープから発射が一番使いやすい
18 18/04/01(日)13:16:48 No.494847862
>ゲーム環境はスコープから発射が一番使いやすい いいよね銃弾が窓枠に弾かれないの
19 18/04/01(日)13:17:17 No.494847967
XCOMはエイリアンが優遇されてるからな…
20 18/04/01(日)13:17:41 No.494848047
一番下の敵は弾滑りでも使うのか
21 18/04/01(日)13:18:03 No.494848103
PUBGはこれ弾誘導チートかな…
22 18/04/01(日)13:18:28 No.494848180
XCOMは100%以外は信じてはいけない 同じ距離遮蔽物でも相手は余裕で当てて来るのになぁ!
23 18/04/01(日)13:18:29 No.494848182
>一番下の敵は弾滑りでも使うのか そう簡単に倒せるとゲームバランスが崩れるんだって
24 18/04/01(日)13:18:59 No.494848280
捕獲失敗が死につながる所が本当に嫌らしい なんであの距離で失敗するんじゃボケ!
25 18/04/01(日)13:19:07 No.494848307
>一番下の敵は弾滑りでも使うのか 100%以外はスパロボの命中率70%ぐらいの信頼度
26 18/04/01(日)13:19:07 No.494848309
XCOMはこれでもエイリアン舐めプしてくれてるからな…
27 18/04/01(日)13:19:21 No.494848379
カタ阪神タイガース
28 18/04/01(日)13:20:17 No.494848598
>その後また上がってるのはなんなんだろう 弾はちゃんと銃口から出るけどリコイルで弾道だけ上にあがってるって事よ
29 18/04/01(日)13:22:09 No.494848990
虹6よく見たらスコープから出てるのか
30 18/04/01(日)13:22:49 No.494849119
操作感がいいのはsiege
31 18/04/01(日)13:24:38 No.494849521
>虹6よく見たらスコープから出てるのか 壁ギリギリでリーンして撃っても弾が壁に吸われないぞ!
32 18/04/01(日)13:26:12 No.494849868
銃も一眼レフの時代か…
33 18/04/01(日)13:26:29 No.494849943
PUBGは弾の軌道より構えの左右スイッチングしてくれよ TPSなんだし
34 18/04/01(日)13:28:08 No.494850299
BFが一番まともだな
35 18/04/01(日)13:28:15 No.494850334
いいですよね 棒立ちで鈍臭く動いてるエイリアンの顔面にシャッガンの銃口くっついてるのに表示される命中率が65%とかなの
36 18/04/01(日)13:28:54 No.494850491
虹六はキャラの移動速度自体はもっさりだけど射撃するユニットとしては超優秀なのでRTS感ある
37 18/04/01(日)13:29:50 No.494850717
XCOMは100%以外は当たるか当たらないかの当たらない側に偏った2択
38 18/04/01(日)13:29:55 No.494850734
>>虹6よく見たらスコープから出てるのか >壁ギリギリでリーンして撃っても弾が壁に吸われないぞ! ストレス無くていいと思えばいいのか難しいところだな
39 18/04/01(日)13:30:03 No.494850769
rock'n'roll(スカッスカッスカッ)
40 18/04/01(日)13:30:28 No.494850854
xcom2は回避とかいう糞システムもなんとかしろ
41 18/04/01(日)13:31:43 No.494851232
>>>虹6よく見たらスコープから出てるのか >>壁ギリギリでリーンして撃っても弾が壁に吸われないぞ! >ストレス無くていいと思えばいいのか難しいところだな 実際ゲーム性が十センチ大の穴あけてそこからわからん殺しするとかなスタンドバトルみたいな戦い方なのでこの方が良い
42 18/04/01(日)13:31:51 No.494851265
Fallout3は上に曲がる
43 18/04/01(日)13:32:10 No.494851338
>xcom2は回避とかいう糞システムもなんとかしろ 最初の頃は命中率100%でも回避するという仕様だったからね… これでもマシになった
44 18/04/01(日)13:32:39 No.494851435
PUBGってこんな無茶軌道してたっけ
45 18/04/01(日)13:32:52 No.494851481
ボーダーランズが無いようだが
46 18/04/01(日)13:33:00 No.494851530
自分がやってたのはちゃんと銃身から弾が直線に飛んだんだが 今度は薄い壁を抜いて銃身だけ突き出して一方的に撃ってくるようなのもいたし どうにもならん……
47 18/04/01(日)13:33:03 No.494851550
CSはそもそも顔から出てないっけ
48 18/04/01(日)13:33:18 No.494851615
>>xcom2は回避とかいう糞システムもなんとかしろ >最初の頃は命中率100%でも回避するという仕様だったからね… >これでもマシになった バグか何か?
49 18/04/01(日)13:34:23 No.494851902
>>>xcom2は回避とかいう糞システムもなんとかしろ >>最初の頃は命中率100%でも回避するという仕様だったからね… >>これでもマシになった >バグか何か? スパロボでいう分身みたいなのがあった
50 18/04/01(日)13:35:48 No.494852218
>ボーダーランズが無いようだが 銃を投げる
51 18/04/01(日)13:36:23 No.494852372
XCOMは祈りゲーだからな…
52 18/04/01(日)13:36:40 No.494852459
なんでCODないの?
53 18/04/01(日)13:37:27 No.494852658
BFの弾はマジで落ちるよね
54 18/04/01(日)13:37:32 No.494852681
>なんでCODないの? ごめん 正直XCOMの話をしたいからこの画像でスレ立てた気持ちが六割ぐらいある
55 18/04/01(日)13:38:19 No.494852873
許すよ…
56 18/04/01(日)13:39:47 No.494853177
一番下に!?!?!?ってなるよね
57 18/04/01(日)13:40:11 No.494853253
CoDは上から2番めと同じでスコープから出てるっぽいよね? 少なくともAWとWW2は窓からスコープだけだして銃口は思いっきり窓枠に引っかかっててもちゃんと外を撃ててたような
58 18/04/01(日)13:40:46 No.494853392
目の前にいるのは外すなや!
59 18/04/01(日)13:40:54 No.494853432
これとゲームごとの腕どこから生えてるか比較が好き だいたい胸から腕が生えて銃持ってる
60 18/04/01(日)13:41:04 No.494853468
https://youtu.be/Kq4TednR4mg
61 18/04/01(日)13:41:53 No.494853667
リアルはさておきゲームとしたら虹6が一番ストレスないよね
62 18/04/01(日)13:42:59 No.494853907
XCOMこれでも初代よりは戦闘やりやすいんだっけ 誰でも反応射撃しなかったり
63 18/04/01(日)13:43:50 No.494854105
>リアルはさておきゲームとしたら虹6が一番ストレスないよね 拳銃の使いやすさあげるためにライフルより威力高くしたりとか割と思い切ったことやる
64 18/04/01(日)13:44:24 No.494854217
初代XCOMは色々きつ過ぎてやりたくなくなる
65 18/04/01(日)13:46:22 No.494854717
BFはマップの大きさとの勘案で落下が少しきつくなってるとかだった気がする
66 18/04/01(日)13:47:58 No.494855106
bf4も初期はスコープから弾出てたような
67 18/04/01(日)13:48:25 No.494855222
BFはアサルトライフル使う距離だとぶっちゃけ弾道落下そこまで気にしなくていいよね… 兵器乗ると気にする程度
68 18/04/01(日)13:48:41 No.494855298
牛歩戦術安定の初代も好きだけどスピーディな2も好き
69 18/04/01(日)13:49:27 No.494855466
CSはやってないやつが追加してんじゃねぇかな あれ目からレーザーだぞ リコイルで2発目以降が照準より上に着弾するようになるだけで
70 18/04/01(日)13:52:47 No.494856253
銃って撃ったら反動で下に向くの?
71 18/04/01(日)13:53:08 No.494856326
>BFはアサルトライフル使う距離だとぶっちゃけ弾道落下そこまで気にしなくていいよね… >兵器乗ると気にする程度 BC2だとアサルトライフルは弾道落ちないからスナより狙撃しやすかった