虹裏img歴史資料館

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18/03/31(土)13:20:17 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1522470017882.png 18/03/31(土)13:20:17 No.494602086

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/31(土)13:23:13 No.494602613

撃てれば強い

2 18/03/31(土)13:25:24 No.494602995

おまけ付きとは言えねじれより重いのが気になる

3 18/03/31(土)13:25:34 No.494603018

時間のねじれでもそこまで使われなかったのに追加ターン系はだいぶ慎重な調整してるよね

4 18/03/31(土)13:28:48 No.494603538

最近のマローの記事で追加ターンは神話って言ってたけどレアなんだね

5 18/03/31(土)13:28:56 No.494603568

悪用許すと不快度が半端じゃないから…

6 18/03/31(土)13:29:01 No.494603579

追加ターン系亜種ってほとんどが時間のねじれの劣化版にしか見えないのばかり

7 18/03/31(土)13:30:12 No.494603764

邪魔なやつどかして追加ターンでボッコボコ!いいね!

8 18/03/31(土)13:30:45 No.494603854

>悪用許すと不快度が半端じゃないから… セルフ追放あるじゃん!

9 18/03/31(土)13:31:00 No.494603898

イラストいいね

10 18/03/31(土)13:31:13 No.494603929

>追加ターン系亜種ってほとんどが時間のねじれの劣化版にしか見えないのばかり ねじれ同等以上はスタンに出すとめんどそうだしな

11 18/03/31(土)13:31:24 No.494603958

水の帳の分離は強い

12 18/03/31(土)13:32:50 No.494604196

ねじれにカーンっぽい効果つけるなら アーティファクト生物化の方が実用的だよね…まんま帳だけど

13 18/03/31(土)13:33:46 No.494604350

相克の追加ターン海賊は完全に神話の枠潰しでしたね

14 18/03/31(土)13:40:58 No.494605500

>相克の追加ターン海賊は完全に神話の枠潰しでしたね あれ使った地雷デッキが一応存在するねん

15 18/03/31(土)13:56:04 No.494607869

伝説がないと打てないって必殺技みたいでカッコいい

16 18/03/31(土)13:57:33 No.494608094

PWでもいいからそこまで使い勝手は悪くないと思う伝説のソーサリーシリーズ

17 18/03/31(土)13:59:09 No.494608344

いまいち直感的じゃない上に条件がキツすぎて メリットが効果に比してやや軽いくらいしかない 数年後に失敗判定喰らうに違いないデザイン

18 18/03/31(土)13:59:36 No.494608427

ヤヤファイヤーはかがり火っぽくて結構使えるかもしれん 他はどうだろうなあ 黒はまだ見えてないけど

19 18/03/31(土)14:00:21 No.494608547

非伝説追放は自分がやられるとグエーってなりそう

20 18/03/31(土)14:01:24 No.494608700

死にづらい神を並べまくるデッキか…

21 18/03/31(土)14:01:53 No.494608776

>水の帳の分離は強い フィニッシャーという明確な役割持てるのは良かったな

22 18/03/31(土)14:02:06 No.494608809

歴史的と伝説ソーサリーは今から反省文の内容まで透けて見えてひどい

23 18/03/31(土)14:03:51 No.494609086

時の縫い合わせくらいでちょうどいい

24 18/03/31(土)14:04:22 No.494609179

英雄譚はアイデアは悪くないが全体的に悠長過ぎると思うのはスパイク思考だからかな

25 18/03/31(土)14:05:33 No.494609377

英雄譚はやれることもっとあると思うんだけどデザインが大人しすぎる

26 18/03/31(土)14:08:27 No.494609824

>歴史的と伝説ソーサリーは今から反省文の内容まで透けて見えてひどい 直感的に何を指すか分かりにくいととりあえず書かれると思う

27 18/03/31(土)14:10:21 No.494610089

ミラーリ予想は結構強そうな気がしてきた 3の時に嘲笑と適当な火力で即死させられるし 2の時に嘲笑墓地から拾ってこれるからアズカンタか巧みな軍略で落としといてもいい 嘲笑負傷の裏表だけでも16点飛ぶから4点くらいなら適当に削れるし

28 18/03/31(土)14:11:08 No.494610197

>英雄譚はやれることもっとあると思うんだけどデザインが大人しすぎる 複雑だからだめよとデベロップ空間使い潰すのはだめよ の2種類があるんだろうな… 人気が出たら物語要素として何回か使えるシステムだろうし

29 18/03/31(土)14:14:20 No.494610718

英雄譚はあれGWよりもタミヨウさん出るブロックで使うべきだったと思う

30 18/03/31(土)14:16:23 No.494611023

英雄譚嫌いではないけどメカニズムそのものがタイムラグあるから必然的に早いデッキに噛み合わない PWもそうだけど

31 18/03/31(土)14:20:04 No.494611630

おまけのブーメランは多分フレーバー要素だと思うんだけどいまいちしっくりこない

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