18/03/31(土)13:20:17 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1522470017882.png 18/03/31(土)13:20:17 No.494602086
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/03/31(土)13:23:13 No.494602613
撃てれば強い
2 18/03/31(土)13:25:24 No.494602995
おまけ付きとは言えねじれより重いのが気になる
3 18/03/31(土)13:25:34 No.494603018
時間のねじれでもそこまで使われなかったのに追加ターン系はだいぶ慎重な調整してるよね
4 18/03/31(土)13:28:48 No.494603538
最近のマローの記事で追加ターンは神話って言ってたけどレアなんだね
5 18/03/31(土)13:28:56 No.494603568
悪用許すと不快度が半端じゃないから…
6 18/03/31(土)13:29:01 No.494603579
追加ターン系亜種ってほとんどが時間のねじれの劣化版にしか見えないのばかり
7 18/03/31(土)13:30:12 No.494603764
邪魔なやつどかして追加ターンでボッコボコ!いいね!
8 18/03/31(土)13:30:45 No.494603854
>悪用許すと不快度が半端じゃないから… セルフ追放あるじゃん!
9 18/03/31(土)13:31:00 No.494603898
イラストいいね
10 18/03/31(土)13:31:13 No.494603929
>追加ターン系亜種ってほとんどが時間のねじれの劣化版にしか見えないのばかり ねじれ同等以上はスタンに出すとめんどそうだしな
11 18/03/31(土)13:31:24 No.494603958
水の帳の分離は強い
12 18/03/31(土)13:32:50 No.494604196
ねじれにカーンっぽい効果つけるなら アーティファクト生物化の方が実用的だよね…まんま帳だけど
13 18/03/31(土)13:33:46 No.494604350
相克の追加ターン海賊は完全に神話の枠潰しでしたね
14 18/03/31(土)13:40:58 No.494605500
>相克の追加ターン海賊は完全に神話の枠潰しでしたね あれ使った地雷デッキが一応存在するねん
15 18/03/31(土)13:56:04 No.494607869
伝説がないと打てないって必殺技みたいでカッコいい
16 18/03/31(土)13:57:33 No.494608094
PWでもいいからそこまで使い勝手は悪くないと思う伝説のソーサリーシリーズ
17 18/03/31(土)13:59:09 No.494608344
いまいち直感的じゃない上に条件がキツすぎて メリットが効果に比してやや軽いくらいしかない 数年後に失敗判定喰らうに違いないデザイン
18 18/03/31(土)13:59:36 No.494608427
ヤヤファイヤーはかがり火っぽくて結構使えるかもしれん 他はどうだろうなあ 黒はまだ見えてないけど
19 18/03/31(土)14:00:21 No.494608547
非伝説追放は自分がやられるとグエーってなりそう
20 18/03/31(土)14:01:24 No.494608700
死にづらい神を並べまくるデッキか…
21 18/03/31(土)14:01:53 No.494608776
>水の帳の分離は強い フィニッシャーという明確な役割持てるのは良かったな
22 18/03/31(土)14:02:06 No.494608809
歴史的と伝説ソーサリーは今から反省文の内容まで透けて見えてひどい
23 18/03/31(土)14:03:51 No.494609086
時の縫い合わせくらいでちょうどいい
24 18/03/31(土)14:04:22 No.494609179
英雄譚はアイデアは悪くないが全体的に悠長過ぎると思うのはスパイク思考だからかな
25 18/03/31(土)14:05:33 No.494609377
英雄譚はやれることもっとあると思うんだけどデザインが大人しすぎる
26 18/03/31(土)14:08:27 No.494609824
>歴史的と伝説ソーサリーは今から反省文の内容まで透けて見えてひどい 直感的に何を指すか分かりにくいととりあえず書かれると思う
27 18/03/31(土)14:10:21 No.494610089
ミラーリ予想は結構強そうな気がしてきた 3の時に嘲笑と適当な火力で即死させられるし 2の時に嘲笑墓地から拾ってこれるからアズカンタか巧みな軍略で落としといてもいい 嘲笑負傷の裏表だけでも16点飛ぶから4点くらいなら適当に削れるし
28 18/03/31(土)14:11:08 No.494610197
>英雄譚はやれることもっとあると思うんだけどデザインが大人しすぎる 複雑だからだめよとデベロップ空間使い潰すのはだめよ の2種類があるんだろうな… 人気が出たら物語要素として何回か使えるシステムだろうし
29 18/03/31(土)14:14:20 No.494610718
英雄譚はあれGWよりもタミヨウさん出るブロックで使うべきだったと思う
30 18/03/31(土)14:16:23 No.494611023
英雄譚嫌いではないけどメカニズムそのものがタイムラグあるから必然的に早いデッキに噛み合わない PWもそうだけど
31 18/03/31(土)14:20:04 No.494611630
おまけのブーメランは多分フレーバー要素だと思うんだけどいまいちしっくりこない