ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/03/28(水)12:10:31 No.493978525
凄い事になってる
1 18/03/28(水)12:16:40 No.493979429
神に抗うとは愚かな
2 18/03/28(水)12:17:54 No.493979618
乗り物を使うのは危険
3 18/03/28(水)12:19:04 No.493979814
まず出現地点がずれて大惨事
4 18/03/28(水)12:19:10 No.493979836
スポーン地点で地面にハマる
5 18/03/28(水)12:19:45 No.493979930
ブランコがある…休もう
6 18/03/28(水)12:20:08 No.493979993
体が震えはじめる
7 18/03/28(水)12:20:11 No.493980000
壁に対して斜めに突っ込むと荒ぶる
8 18/03/28(水)12:20:39 No.493980085
何か体がめっちゃ伸びてる…
9 18/03/28(水)12:21:50 No.493980287
現実のように自由に動き放題だとあらぶり方やばいことになりそう
10 18/03/28(水)12:22:20 No.493980366
世界の果てを見せてやろう
11 18/03/28(水)12:23:32 No.493980601
「」のhavoc感は大体オブリビオン
12 18/03/28(水)12:24:52 No.493980825
カタカタカタ カタカタカタ
13 18/03/28(水)12:25:12 No.493980887
連続でジャンプすると高さが溜まって足折れたりする
14 18/03/28(水)12:25:13 No.493980896
ガシャーーン
15 18/03/28(水)12:25:22 No.493980921
>カタカタカタ > カタカタカタ 運動エネルギーの蓄積始まったな…
16 18/03/28(水)12:25:53 No.493981021
ゼルダも死んだ後のオブジェクトのクタァっなる動きは実にhavok
17 18/03/28(水)12:26:00 No.493981035
倒れた所を蹴られたら世界の果てまで飛んでいく
18 18/03/28(水)12:26:19 No.493981100
足先を地面にめり込ませた反動で凄まじい慣性を生み出し相手を蹴り上げる必殺技
19 18/03/28(水)12:26:51 No.493981193
havokの荒ぶりはスケールが大きくて神の力を感じる
20 18/03/28(水)12:27:55 No.493981381
>現実のように自由に動き放題だとあらぶり方やばいことになりそう 現実って自由に動けるようでゲームとは別方向で自由に動けないからどうだろう
21 18/03/28(水)12:28:10 No.493981443
部屋の隅には気をつけろ
22 18/03/28(水)12:28:52 No.493981565
EDF5はそんなに荒ぶってなかったな
23 18/03/28(水)12:29:07 No.493981607
そこらにポンと転がってる骸骨には気をつけろ!
24 18/03/28(水)12:29:14 No.493981628
現実でガタガタし出したら即ミンチだよう
25 18/03/28(水)12:29:25 No.493981666
>EDF5はそんなに荒ぶってなかったな 死んでる時爆破系でエリア端まで運ばれる位だったかな
26 18/03/28(水)12:29:38 No.493981706
伸びる死体
27 18/03/28(水)12:31:32 No.493982037
シュポーン!
28 18/03/28(水)12:31:53 No.493982096
たまに視界が発光色になる
29 18/03/28(水)12:32:11 No.493982165
havok「死んだら摩擦係数0 質量0 にする開発者も悪いんですよ」
30 18/03/28(水)12:32:16 No.493982187
日常に潜む敵
31 18/03/28(水)12:32:26 No.493982209
死にはしないが縦に伸びて荒ぶってもらう
32 18/03/28(水)12:33:08 No.493982345
>ドアには気をつけろ
33 18/03/28(水)12:33:41 No.493982449
気軽に爆発物や爆裂魔法が使えん…
34 18/03/28(水)12:33:43 No.493982456
ポテチの袋空けて手を突っ込んだらたぶんもうダメ
35 18/03/28(水)12:36:00 No.493982892
ここの酒場行く度に誰か天井に頭突っ込んで浮いてんだよなぁ…
36 18/03/28(水)12:36:19 No.493982931
エンジンの事はよく知らないけどハヴォックよくネタにされてるのにそれでも使われてるの?
37 18/03/28(水)12:36:21 No.493982939
Alan Wakeみたいに物理エンジンのバグを利用したゲームhavocからも出てほしい
38 18/03/28(水)12:37:05 No.493983067
最近のやつならそうそうおかしくなるまい
39 18/03/28(水)12:37:17 No.493983103
オワタ式プレイ最大の敵
40 18/03/28(水)12:39:02 No.493983446
転生先が床の中なんだよね
41 18/03/28(水)12:39:17 No.493983495
死んだら棺桶に詰める時大変そう
42 18/03/28(水)12:39:40 No.493983554
>エンジンの事はよく知らないけどハヴォックよくネタにされてるのにそれでも使われてるの? 高水準に精度が良くてしかも軽い物理エンジンだからだ!
43 18/03/28(水)12:40:16 No.493983665
死んでも荒ぶる
44 18/03/28(水)12:41:22 No.493983871
死体棺桶にいれて持ち上げようものなら中で恐ろしい事になりそうだな
45 18/03/28(水)12:41:41 No.493983923
>エンジンの事はよく知らないけどハヴォックよくネタにされてるのにそれでも使われてるの? 面白現象が起きるからって質が低い訳じゃねーよ!
46 18/03/28(水)12:41:48 No.493983943
最近だとモンハンがこれでびびったけど全然あらぶってないから不安になる
47 18/03/28(水)12:42:00 No.493983972
死ぬよりもひどい目に遭う(物理)
48 18/03/28(水)12:42:01 No.493983975
倒した敵が 空へ
49 18/03/28(水)12:42:21 No.493984040
どちらかというと雑なパラメータ設定であらぶらせるゲームが多いのでそういうイメージが付いた
50 18/03/28(水)12:42:42 No.493984098
CREWも割と荒ぶってて逆に安心した
51 18/03/28(水)12:42:52 No.493984132
PhysXは?
52 18/03/28(水)12:43:01 No.493984153
>エンジンの事はよく知らないけどハヴォックよくネタにされてるのにそれでも使われてるの? めっちゃ便利 めっちゃ使われる バグが目立つ
53 18/03/28(水)12:44:24 No.493984418
移動出来るオブジェクトの上に別の物を置くとガタガタ震えた後にすっ飛んでく世界
54 18/03/28(水)12:44:27 No.493984429
STALKERもあらぶってたがたき火に突っ込むAIにすべて持って行かれた
55 18/03/28(水)12:44:53 No.493984507
デイドラよりかはエイドラよりの存在
56 18/03/28(水)12:46:02 No.493984715
havok神に初めて遭遇したのがクトゥルー系の邪教シナリオででしてね 本気でビビりましたよ…
57 18/03/28(水)12:46:37 No.493984819
>STALKERもあらぶってたがたき火に突っ込むAIにすべて持って行かれた ドラム缶暗殺術
58 18/03/28(水)12:47:05 No.493984892
>havok「死んだら摩擦係数0 質量0 にする開発者も悪いんですよ」 どうして…
59 18/03/28(水)12:47:31 No.493984973
というかちゃんと注意して使って作れば大規模なバグは起こらないから!
60 18/03/28(水)12:47:51 No.493985048
>havok神に初めて遭遇したのがクトゥルー系の邪教シナリオででしてね >本気でビビりましたよ… いいですよね バグか演出かわからないやつ
61 18/03/28(水)12:48:29 No.493985145
物とかいっぱい重ねたらポーンって飛んでいくのはどういう仕組みなんだろうあれ
62 18/03/28(水)12:48:33 No.493985161
物理現象を操る歯車の神
63 18/03/28(水)12:49:12 No.493985268
ゼルダで訳分からん使い方されてて当のhavokも混乱してた話好き
64 18/03/28(水)12:49:12 No.493985270
>物とかいっぱい重ねたらポーンって飛んでいくのはどういう仕組みなんだろうあれ 力場というか当たり判定が干渉してるんじゃない?
65 18/03/28(水)12:49:25 No.493985307
うわああああデスクローがなんかレーザービームみたいな形になっとるうううう!
66 18/03/28(水)12:51:20 No.493985597
>物とかいっぱい重ねたらポーンって飛んでいくのはどういう仕組みなんだろうあれ 対象物と接触したら反対方向の力が働くの必然 それが1秒間に1万回ぐらい発生する
67 18/03/28(水)12:51:30 No.493985624
震えてた荷台がはじけ飛んで射出されたキャベツと荷台で鶏とババアが死んだ
68 18/03/28(水)12:51:40 No.493985658
なそ
69 18/03/28(水)12:51:51 No.493985678
転生先がSkate3の世界なんだ…
70 18/03/28(水)12:52:01 No.493985702
>うわああああグラアシアがなんかレーザービームみたいな形になっとるうううう!
71 18/03/28(水)12:52:07 No.493985714
>震えてた荷台がはじけ飛んで射出されたキャベツと荷台で鶏とババアが死んだ これずるい
72 18/03/28(水)12:52:40 No.493985785
>震えてた荷台がはじけ飛んで射出されたキャベツと荷台で鶏とババアが死んだ 風邪をひいた時に見る夢
73 18/03/28(水)12:53:20 No.493985868
よせ足首が地面にめり込んでいる あいつはもう助からない
74 18/03/28(水)12:54:05 No.493985981
配置オブジェクトに触ると周りの物理演算が起動し浮く
75 18/03/28(水)12:54:09 No.493985991
うかつに動けなくなりそうな世界だ
76 18/03/28(水)12:54:10 No.493985993
Skyrimの巨人アタックで誰もが経験する シュポーン
77 18/03/28(水)12:54:20 No.493986016
棺桶とか確実にヤバい
78 18/03/28(水)12:54:29 No.493986038
ああっ死体がドアにっ!
79 18/03/28(水)12:54:41 No.493986052
満員電車とか想像したくねえな…
80 18/03/28(水)12:54:48 No.493986071
>Skyrimの巨人アタックで誰もが経験する >シュポーン あとドラウグルのフスロダ
81 18/03/28(水)12:55:06 No.493986123
>>havok「死んだら摩擦係数0 質量0 にする開発者も悪いんですよ」 >どうして… 物理エンジンなんだから物理的におおむね正しい重さと摩擦にしてください! 死体で歩きにくいな…グッドアイデア!軽くして引っかからないようにすれば問題ない! シュポーン
82 18/03/28(水)12:55:18 No.493986160
>満員電車とか想像したくねえな… そもそも電車が蛇のようにのたうちまわって天に昇りそう
83 18/03/28(水)12:55:44 No.493986226
V字型の溝はヤバイ 最悪死ぬ
84 18/03/28(水)12:55:56 No.493986257
Siegeでも死んだ瞬間シュポーンするのあるしASHの体が震え続けてたりする
85 18/03/28(水)12:57:02 No.493986425
>そもそも電車が蛇のようにのたうちまわって天に昇りそう 乗客が死ぬかと思ったら死んでなかったりする
86 18/03/28(水)12:57:02 No.493986426
腕がダルシムになるとやばい兆候
87 18/03/28(水)12:57:35 No.493986498
FO4ではるか遠くの荒野で廃車がダンス踊ってるの見た時は頭痛くなりましたよ私は
88 18/03/28(水)12:57:59 No.493986543
荒ぶっても現地人は何も感じないんだよね……怖い
89 18/03/28(水)12:58:04 No.493986558
動物園に行ったら象が空高く舞い上がってた
90 18/03/28(水)12:58:11 No.493986572
気を抜くとオブジェクトがハリガネみたいになる あとシュポーンする可能性にいつもおびえる
91 18/03/28(水)12:58:21 No.493986593
ドアの開閉で体が飲み込まれたら無理に取ろうとあばれないこと
92 18/03/28(水)12:58:23 No.493986597
セインツロウでよく見たけど爆死した人の下半身が道路にめり込むのは何だったんだろう… 道路から上半身が生えてるって光景が割とよくある
93 18/03/28(水)12:58:24 No.493986603
騒がしい葬儀
94 18/03/28(水)12:58:30 No.493986611
笑いとホラーは紙一重だと学んだ
95 18/03/28(水)12:58:31 No.493986614
>Skyrimの巨人アタックで誰もが経験する >シュポーン アフロの動画でもなってたなー
96 18/03/28(水)12:58:31 No.493986615
これ使ってるて時点でやる気が失せるよね
97 18/03/28(水)12:59:49 No.493986780
>震えてた荷台がはじけ飛んで射出されたキャベツと荷台で鶏とババアが死んだ リバーウッドかな…
98 18/03/28(水)12:59:50 No.493986781
最近のゲームはNPCのAIも進化して自発的に色んな行動取るから 結果HAVOK神との遭遇回数が多くなった気がする
99 18/03/28(水)12:59:50 No.493986784
気付いたら空高く吹っ飛んでる
100 18/03/28(水)12:59:57 No.493986804
>これ使ってるて時点で俄然やる気が出るよね
101 18/03/28(水)13:00:10 No.493986836
クラフト・ワークっ 低負荷でまともな動きするのこれくらいだし…
102 18/03/28(水)13:00:27 No.493986884
>これ使ってるて時点でやる気が失せるよね もう大量のゲームが採用してるぞ いいのか
103 18/03/28(水)13:00:38 No.493986901
>これ使ってるて時点でやる気が失せるよね むしろこれ使ってるのばっかりやってるから安心するまである
104 18/03/28(水)13:00:55 No.493986940
>これ使ってるて時点で俄然やる気が出るよね たまに物理法則を支配する人がいる…
105 18/03/28(水)13:01:03 No.493986963
おっとお皿が落ちてる…片付けておくかな…
106 18/03/28(水)13:01:28 No.493987019
ブラボはあんな世界観だからちょっと引き返した時に道中倒した敵がビクンビクンしてるのマジ怖い
107 18/03/28(水)13:01:43 No.493987046
物理演算って重たいのにそれをこんだけ軽く扱える時点ですげえよ
108 18/03/28(水)13:02:03 No.493987094
マンモス倒せなく困ってるところに空から降ってきた瀕死のマンモスが! これは…ありがたい…
109 18/03/28(水)13:02:04 No.493987098
>ドアの開閉で体が飲み込まれたら無理に取ろうとあばれないこと 隠密してるときに挟まって暴れてすごい音出しても全く気付かない敵でおなかいたい
110 18/03/28(水)13:03:00 No.493987229
揺るぎなきシャウト使ってもあんまり荒ぶらない… 油断したときに荒ぶる…
111 18/03/28(水)13:03:04 No.493987235
>マンモス倒せなく困ってるところに空から降ってきた瀕死のマンモスが! 神からの授かり物ってわけね
112 18/03/28(水)13:03:05 No.493987236
>マンモス倒せなく困ってるところに空から降ってきた瀕死のマンモスが! >これは…ありがたい… なんで牛とか宙に浮くんだろうな…
113 18/03/28(水)13:03:17 No.493987260
むしろこいつがいれば壁抜けの成功確率が格段に上昇するから安心する
114 18/03/28(水)13:03:26 No.493987285
PhysX…お前は今どこで闘ってる…
115 18/03/28(水)13:03:32 No.493987298
こんだけ動かしてんのにまあよくあること程度の頻度で済んでるのがすごいのだ
116 18/03/28(水)13:03:32 No.493987299
>揺るぎなきシャウト使ってもあんまり荒ぶらない… >油断したときに荒ぶる… 敵が使ってくると荒ぶる…
117 18/03/28(水)13:03:40 No.493987317
空からデスクローが高速で落ちたり浮かんだりを見た時はどういう理屈でこんな事になったのか超気になった
118 18/03/28(水)13:04:05 No.493987364
大の字になってくるくる回りながら滑っていく死体
119 18/03/28(水)13:04:10 No.493987377
Skyrimのマンモスはバグで結構高い場所から落とされるのに死なずに瀕死だよね なんかセーフティでもあるの?
120 18/03/28(水)13:04:37 No.493987426
>リバーウッドかな… あそこの荷台はドヴァキンが乗るだけでガタガタなってプルン!って弾けて結構なダメージ受ける そもそも体が貫通するのがおかしいんだけど
121 18/03/28(水)13:04:46 No.493987443
>なんで牛とか宙に浮くんだろうな… 軽くするために振動が終わったら物理計算をOFFにするのよ 小石でも当てると落ちてくるよ
122 18/03/28(水)13:05:35 No.493987548
初見で大笑いして許すのがこの世界
123 18/03/28(水)13:05:55 No.493987595
これと同じくらい使われてるアンリアルエンジンはそんな荒ぶらないな
124 18/03/28(水)13:06:01 No.493987604
falloutは突然高架下に車が降ってきて爆発して死亡があるって聞いたな… なんとか遭遇したいけど狙うと起きないんだよな…
125 18/03/28(水)13:06:12 No.493987622
茶色い円柱があると思ったらラッドスコルピオンだった
126 18/03/28(水)13:06:15 No.493987632
4のデスクローはよく飛び上がり自殺してたな…
127 18/03/28(水)13:06:49 No.493987711
>PhysX…お前は今どこで闘ってる… ハードウェア依存するのでメインでは使われない運命なのだ だからこうしてエフェクト効果最大でのみ使用する
128 18/03/28(水)13:08:24 No.493987894
最近の神には荒ぶりが足りない
129 18/03/28(水)13:09:48 No.493988048
>こんだけ動かしてんのにまあよくあること程度の頻度で済んでるのがすごいのだ これぐらい現実でも良くあることだよな
130 18/03/28(水)13:09:55 No.493988065
だいたいベセスダのせい