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18/03/28(水)12:10:31 凄い事... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1522206631731.jpg 18/03/28(水)12:10:31 No.493978525

凄い事になってる

1 18/03/28(水)12:16:40 No.493979429

神に抗うとは愚かな

2 18/03/28(水)12:17:54 No.493979618

乗り物を使うのは危険

3 18/03/28(水)12:19:04 No.493979814

まず出現地点がずれて大惨事

4 18/03/28(水)12:19:10 No.493979836

スポーン地点で地面にハマる

5 18/03/28(水)12:19:45 No.493979930

ブランコがある…休もう

6 18/03/28(水)12:20:08 No.493979993

体が震えはじめる

7 18/03/28(水)12:20:11 No.493980000

壁に対して斜めに突っ込むと荒ぶる

8 18/03/28(水)12:20:39 No.493980085

何か体がめっちゃ伸びてる…

9 18/03/28(水)12:21:50 No.493980287

現実のように自由に動き放題だとあらぶり方やばいことになりそう

10 18/03/28(水)12:22:20 No.493980366

世界の果てを見せてやろう

11 18/03/28(水)12:23:32 No.493980601

「」のhavoc感は大体オブリビオン

12 18/03/28(水)12:24:52 No.493980825

カタカタカタ     カタカタカタ

13 18/03/28(水)12:25:12 No.493980887

連続でジャンプすると高さが溜まって足折れたりする

14 18/03/28(水)12:25:13 No.493980896

ガシャーーン

15 18/03/28(水)12:25:22 No.493980921

>カタカタカタ >    カタカタカタ 運動エネルギーの蓄積始まったな…

16 18/03/28(水)12:25:53 No.493981021

ゼルダも死んだ後のオブジェクトのクタァっなる動きは実にhavok

17 18/03/28(水)12:26:00 No.493981035

倒れた所を蹴られたら世界の果てまで飛んでいく

18 18/03/28(水)12:26:19 No.493981100

足先を地面にめり込ませた反動で凄まじい慣性を生み出し相手を蹴り上げる必殺技

19 18/03/28(水)12:26:51 No.493981193

havokの荒ぶりはスケールが大きくて神の力を感じる

20 18/03/28(水)12:27:55 No.493981381

>現実のように自由に動き放題だとあらぶり方やばいことになりそう 現実って自由に動けるようでゲームとは別方向で自由に動けないからどうだろう

21 18/03/28(水)12:28:10 No.493981443

部屋の隅には気をつけろ

22 18/03/28(水)12:28:52 No.493981565

EDF5はそんなに荒ぶってなかったな

23 18/03/28(水)12:29:07 No.493981607

そこらにポンと転がってる骸骨には気をつけろ!

24 18/03/28(水)12:29:14 No.493981628

現実でガタガタし出したら即ミンチだよう

25 18/03/28(水)12:29:25 No.493981666

>EDF5はそんなに荒ぶってなかったな 死んでる時爆破系でエリア端まで運ばれる位だったかな

26 18/03/28(水)12:29:38 No.493981706

伸びる死体

27 18/03/28(水)12:31:32 No.493982037

シュポーン!

28 18/03/28(水)12:31:53 No.493982096

たまに視界が発光色になる

29 18/03/28(水)12:32:11 No.493982165

havok「死んだら摩擦係数0 質量0 にする開発者も悪いんですよ」

30 18/03/28(水)12:32:16 No.493982187

日常に潜む敵

31 18/03/28(水)12:32:26 No.493982209

死にはしないが縦に伸びて荒ぶってもらう

32 18/03/28(水)12:33:08 No.493982345

>ドアには気をつけろ

33 18/03/28(水)12:33:41 No.493982449

気軽に爆発物や爆裂魔法が使えん…

34 18/03/28(水)12:33:43 No.493982456

ポテチの袋空けて手を突っ込んだらたぶんもうダメ

35 18/03/28(水)12:36:00 No.493982892

ここの酒場行く度に誰か天井に頭突っ込んで浮いてんだよなぁ…

36 18/03/28(水)12:36:19 No.493982931

エンジンの事はよく知らないけどハヴォックよくネタにされてるのにそれでも使われてるの?

37 18/03/28(水)12:36:21 No.493982939

Alan Wakeみたいに物理エンジンのバグを利用したゲームhavocからも出てほしい

38 18/03/28(水)12:37:05 No.493983067

最近のやつならそうそうおかしくなるまい

39 18/03/28(水)12:37:17 No.493983103

オワタ式プレイ最大の敵

40 18/03/28(水)12:39:02 No.493983446

転生先が床の中なんだよね

41 18/03/28(水)12:39:17 No.493983495

死んだら棺桶に詰める時大変そう

42 18/03/28(水)12:39:40 No.493983554

>エンジンの事はよく知らないけどハヴォックよくネタにされてるのにそれでも使われてるの? 高水準に精度が良くてしかも軽い物理エンジンだからだ!

43 18/03/28(水)12:40:16 No.493983665

死んでも荒ぶる

44 18/03/28(水)12:41:22 No.493983871

死体棺桶にいれて持ち上げようものなら中で恐ろしい事になりそうだな

45 18/03/28(水)12:41:41 No.493983923

>エンジンの事はよく知らないけどハヴォックよくネタにされてるのにそれでも使われてるの? 面白現象が起きるからって質が低い訳じゃねーよ!

46 18/03/28(水)12:41:48 No.493983943

最近だとモンハンがこれでびびったけど全然あらぶってないから不安になる

47 18/03/28(水)12:42:00 No.493983972

死ぬよりもひどい目に遭う(物理)

48 18/03/28(水)12:42:01 No.493983975

倒した敵が 空へ

49 18/03/28(水)12:42:21 No.493984040

どちらかというと雑なパラメータ設定であらぶらせるゲームが多いのでそういうイメージが付いた

50 18/03/28(水)12:42:42 No.493984098

CREWも割と荒ぶってて逆に安心した

51 18/03/28(水)12:42:52 No.493984132

PhysXは?

52 18/03/28(水)12:43:01 No.493984153

>エンジンの事はよく知らないけどハヴォックよくネタにされてるのにそれでも使われてるの? めっちゃ便利 めっちゃ使われる バグが目立つ

53 18/03/28(水)12:44:24 No.493984418

移動出来るオブジェクトの上に別の物を置くとガタガタ震えた後にすっ飛んでく世界

54 18/03/28(水)12:44:27 No.493984429

STALKERもあらぶってたがたき火に突っ込むAIにすべて持って行かれた

55 18/03/28(水)12:44:53 No.493984507

デイドラよりかはエイドラよりの存在

56 18/03/28(水)12:46:02 No.493984715

havok神に初めて遭遇したのがクトゥルー系の邪教シナリオででしてね 本気でビビりましたよ…

57 18/03/28(水)12:46:37 No.493984819

>STALKERもあらぶってたがたき火に突っ込むAIにすべて持って行かれた ドラム缶暗殺術

58 18/03/28(水)12:47:05 No.493984892

>havok「死んだら摩擦係数0 質量0 にする開発者も悪いんですよ」 どうして…

59 18/03/28(水)12:47:31 No.493984973

というかちゃんと注意して使って作れば大規模なバグは起こらないから!

60 18/03/28(水)12:47:51 No.493985048

>havok神に初めて遭遇したのがクトゥルー系の邪教シナリオででしてね >本気でビビりましたよ… いいですよね バグか演出かわからないやつ

61 18/03/28(水)12:48:29 No.493985145

物とかいっぱい重ねたらポーンって飛んでいくのはどういう仕組みなんだろうあれ

62 18/03/28(水)12:48:33 No.493985161

物理現象を操る歯車の神

63 18/03/28(水)12:49:12 No.493985268

ゼルダで訳分からん使い方されてて当のhavokも混乱してた話好き

64 18/03/28(水)12:49:12 No.493985270

>物とかいっぱい重ねたらポーンって飛んでいくのはどういう仕組みなんだろうあれ 力場というか当たり判定が干渉してるんじゃない?

65 18/03/28(水)12:49:25 No.493985307

うわああああデスクローがなんかレーザービームみたいな形になっとるうううう!

66 18/03/28(水)12:51:20 No.493985597

>物とかいっぱい重ねたらポーンって飛んでいくのはどういう仕組みなんだろうあれ 対象物と接触したら反対方向の力が働くの必然 それが1秒間に1万回ぐらい発生する

67 18/03/28(水)12:51:30 No.493985624

震えてた荷台がはじけ飛んで射出されたキャベツと荷台で鶏とババアが死んだ

68 18/03/28(水)12:51:40 No.493985658

なそ

69 18/03/28(水)12:51:51 No.493985678

転生先がSkate3の世界なんだ…

70 18/03/28(水)12:52:01 No.493985702

>うわああああグラアシアがなんかレーザービームみたいな形になっとるうううう!

71 18/03/28(水)12:52:07 No.493985714

>震えてた荷台がはじけ飛んで射出されたキャベツと荷台で鶏とババアが死んだ これずるい

72 18/03/28(水)12:52:40 No.493985785

>震えてた荷台がはじけ飛んで射出されたキャベツと荷台で鶏とババアが死んだ 風邪をひいた時に見る夢

73 18/03/28(水)12:53:20 No.493985868

よせ足首が地面にめり込んでいる あいつはもう助からない

74 18/03/28(水)12:54:05 No.493985981

配置オブジェクトに触ると周りの物理演算が起動し浮く

75 18/03/28(水)12:54:09 No.493985991

うかつに動けなくなりそうな世界だ

76 18/03/28(水)12:54:10 No.493985993

Skyrimの巨人アタックで誰もが経験する シュポーン

77 18/03/28(水)12:54:20 No.493986016

棺桶とか確実にヤバい

78 18/03/28(水)12:54:29 No.493986038

ああっ死体がドアにっ!

79 18/03/28(水)12:54:41 No.493986052

満員電車とか想像したくねえな…

80 18/03/28(水)12:54:48 No.493986071

>Skyrimの巨人アタックで誰もが経験する >シュポーン あとドラウグルのフスロダ

81 18/03/28(水)12:55:06 No.493986123

>>havok「死んだら摩擦係数0 質量0 にする開発者も悪いんですよ」 >どうして… 物理エンジンなんだから物理的におおむね正しい重さと摩擦にしてください! 死体で歩きにくいな…グッドアイデア!軽くして引っかからないようにすれば問題ない! シュポーン

82 18/03/28(水)12:55:18 No.493986160

>満員電車とか想像したくねえな… そもそも電車が蛇のようにのたうちまわって天に昇りそう

83 18/03/28(水)12:55:44 No.493986226

V字型の溝はヤバイ 最悪死ぬ

84 18/03/28(水)12:55:56 No.493986257

Siegeでも死んだ瞬間シュポーンするのあるしASHの体が震え続けてたりする

85 18/03/28(水)12:57:02 No.493986425

>そもそも電車が蛇のようにのたうちまわって天に昇りそう 乗客が死ぬかと思ったら死んでなかったりする

86 18/03/28(水)12:57:02 No.493986426

腕がダルシムになるとやばい兆候

87 18/03/28(水)12:57:35 No.493986498

FO4ではるか遠くの荒野で廃車がダンス踊ってるの見た時は頭痛くなりましたよ私は

88 18/03/28(水)12:57:59 No.493986543

荒ぶっても現地人は何も感じないんだよね……怖い

89 18/03/28(水)12:58:04 No.493986558

動物園に行ったら象が空高く舞い上がってた

90 18/03/28(水)12:58:11 No.493986572

気を抜くとオブジェクトがハリガネみたいになる あとシュポーンする可能性にいつもおびえる

91 18/03/28(水)12:58:21 No.493986593

ドアの開閉で体が飲み込まれたら無理に取ろうとあばれないこと

92 18/03/28(水)12:58:23 No.493986597

セインツロウでよく見たけど爆死した人の下半身が道路にめり込むのは何だったんだろう… 道路から上半身が生えてるって光景が割とよくある

93 18/03/28(水)12:58:24 No.493986603

騒がしい葬儀

94 18/03/28(水)12:58:30 No.493986611

笑いとホラーは紙一重だと学んだ

95 18/03/28(水)12:58:31 No.493986614

>Skyrimの巨人アタックで誰もが経験する >シュポーン アフロの動画でもなってたなー

96 18/03/28(水)12:58:31 No.493986615

これ使ってるて時点でやる気が失せるよね

97 18/03/28(水)12:59:49 No.493986780

>震えてた荷台がはじけ飛んで射出されたキャベツと荷台で鶏とババアが死んだ リバーウッドかな…

98 18/03/28(水)12:59:50 No.493986781

最近のゲームはNPCのAIも進化して自発的に色んな行動取るから 結果HAVOK神との遭遇回数が多くなった気がする

99 18/03/28(水)12:59:50 No.493986784

気付いたら空高く吹っ飛んでる

100 18/03/28(水)12:59:57 No.493986804

>これ使ってるて時点で俄然やる気が出るよね

101 18/03/28(水)13:00:10 No.493986836

クラフト・ワークっ 低負荷でまともな動きするのこれくらいだし…

102 18/03/28(水)13:00:27 No.493986884

>これ使ってるて時点でやる気が失せるよね もう大量のゲームが採用してるぞ いいのか

103 18/03/28(水)13:00:38 No.493986901

>これ使ってるて時点でやる気が失せるよね むしろこれ使ってるのばっかりやってるから安心するまである

104 18/03/28(水)13:00:55 No.493986940

>これ使ってるて時点で俄然やる気が出るよね たまに物理法則を支配する人がいる…

105 18/03/28(水)13:01:03 No.493986963

おっとお皿が落ちてる…片付けておくかな…

106 18/03/28(水)13:01:28 No.493987019

ブラボはあんな世界観だからちょっと引き返した時に道中倒した敵がビクンビクンしてるのマジ怖い

107 18/03/28(水)13:01:43 No.493987046

物理演算って重たいのにそれをこんだけ軽く扱える時点ですげえよ

108 18/03/28(水)13:02:03 No.493987094

マンモス倒せなく困ってるところに空から降ってきた瀕死のマンモスが! これは…ありがたい…

109 18/03/28(水)13:02:04 No.493987098

>ドアの開閉で体が飲み込まれたら無理に取ろうとあばれないこと 隠密してるときに挟まって暴れてすごい音出しても全く気付かない敵でおなかいたい

110 18/03/28(水)13:03:00 No.493987229

揺るぎなきシャウト使ってもあんまり荒ぶらない… 油断したときに荒ぶる…

111 18/03/28(水)13:03:04 No.493987235

>マンモス倒せなく困ってるところに空から降ってきた瀕死のマンモスが! 神からの授かり物ってわけね

112 18/03/28(水)13:03:05 No.493987236

>マンモス倒せなく困ってるところに空から降ってきた瀕死のマンモスが! >これは…ありがたい… なんで牛とか宙に浮くんだろうな…

113 18/03/28(水)13:03:17 No.493987260

むしろこいつがいれば壁抜けの成功確率が格段に上昇するから安心する

114 18/03/28(水)13:03:26 No.493987285

PhysX…お前は今どこで闘ってる…

115 18/03/28(水)13:03:32 No.493987298

こんだけ動かしてんのにまあよくあること程度の頻度で済んでるのがすごいのだ

116 18/03/28(水)13:03:32 No.493987299

>揺るぎなきシャウト使ってもあんまり荒ぶらない… >油断したときに荒ぶる… 敵が使ってくると荒ぶる…

117 18/03/28(水)13:03:40 No.493987317

空からデスクローが高速で落ちたり浮かんだりを見た時はどういう理屈でこんな事になったのか超気になった

118 18/03/28(水)13:04:05 No.493987364

大の字になってくるくる回りながら滑っていく死体

119 18/03/28(水)13:04:10 No.493987377

Skyrimのマンモスはバグで結構高い場所から落とされるのに死なずに瀕死だよね なんかセーフティでもあるの?

120 18/03/28(水)13:04:37 No.493987426

>リバーウッドかな… あそこの荷台はドヴァキンが乗るだけでガタガタなってプルン!って弾けて結構なダメージ受ける そもそも体が貫通するのがおかしいんだけど

121 18/03/28(水)13:04:46 No.493987443

>なんで牛とか宙に浮くんだろうな… 軽くするために振動が終わったら物理計算をOFFにするのよ 小石でも当てると落ちてくるよ

122 18/03/28(水)13:05:35 No.493987548

初見で大笑いして許すのがこの世界

123 18/03/28(水)13:05:55 No.493987595

これと同じくらい使われてるアンリアルエンジンはそんな荒ぶらないな

124 18/03/28(水)13:06:01 No.493987604

falloutは突然高架下に車が降ってきて爆発して死亡があるって聞いたな… なんとか遭遇したいけど狙うと起きないんだよな…

125 18/03/28(水)13:06:12 No.493987622

茶色い円柱があると思ったらラッドスコルピオンだった

126 18/03/28(水)13:06:15 No.493987632

4のデスクローはよく飛び上がり自殺してたな…

127 18/03/28(水)13:06:49 No.493987711

>PhysX…お前は今どこで闘ってる… ハードウェア依存するのでメインでは使われない運命なのだ だからこうしてエフェクト効果最大でのみ使用する

128 18/03/28(水)13:08:24 No.493987894

最近の神には荒ぶりが足りない

129 18/03/28(水)13:09:48 No.493988048

>こんだけ動かしてんのにまあよくあること程度の頻度で済んでるのがすごいのだ これぐらい現実でも良くあることだよな

130 18/03/28(水)13:09:55 No.493988065

だいたいベセスダのせい

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