18/03/27(火)17:36:26 英雄王の腰 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1522139786195.jpg 18/03/27(火)17:36:26 No.493819802
英雄王の腰
1 18/03/27(火)17:37:58 No.493819997
雑 腰 痛
2 18/03/27(火)17:43:46 No.493820714
ぶっちゃけ今の手旗信号も大概だと思う
3 18/03/27(火)17:45:20 No.493820915
腰を痛めるか肩を痛めるかの違いでしかないね
4 18/03/27(火)17:47:20 No.493821219
背景に溶け込んでるからずっと正拳突きと思ってた
5 18/03/27(火)17:48:19 No.493821349
>ぶっちゃけ今の手旗信号も大概だと思う 上に上げるまではかっこいいと思う 最後でズコーってなる
6 18/03/27(火)17:49:51 No.493821568
結局モーションが刺突になるから 格好良くやろうと思ったら一回転して突き出すくらいしか
7 18/03/27(火)17:49:55 No.493821578
もうちょいゆっくり剣引いてくれればこれでいい
8 18/03/27(火)17:50:38 No.493821699
アニメが先だったせいでこっちのイメージが強すぎる
9 18/03/27(火)17:56:28 No.493822695
https://youtu.be/j-gwQj60NDo?t=40
10 18/03/27(火)17:58:36 No.493823130
どっちにしろ振る必要あるのかな
11 18/03/27(火)17:59:23 No.493823277
前のモーションはやけに必死に見えるのと斜め上に打つのが最高にダサい
12 18/03/27(火)18:01:53 No.493823779
下から上に撃つのと上から下に撃つのでは設定上違うようなのだが FGOにおける違いは傷めるのが肩か腰かの違いだけだ
13 18/03/27(火)18:03:48 No.493824147
腰が痛くなるか肩が痛くなるかでしかない…
14 18/03/27(火)18:03:58 No.493824176
CCC方式なら正面カットイン入れて欲しい
15 18/03/27(火)18:08:00 No.493824968
ビーム発射するより上に掲げて回転させたら空間が捻れて敵が飲み込まれる感じにして欲しい
16 18/03/27(火)18:10:58 No.493825456
そんなに言うとまたモーション改変来ちゃうぞ
17 18/03/27(火)18:13:05 No.493825847
なんでこんなクソダサかったんだろう
18 18/03/27(火)18:13:50 No.493826011
ウィッカーマンを傑作だと思ってるセンスが作ったモーションだからかな…
19 18/03/27(火)18:15:06 No.493826246
なんでもかんでも省エネだからなここのアニメーションは つなぎのポーズがまるまる抜けてる
20 18/03/27(火)18:15:46 No.493826410
いや正直今の上から下にぶんってやるだけなのも見栄えとしては…
21 18/03/27(火)18:16:44 No.493826592
>ウィッカーマンを傑作だと思ってるセンスが作ったモーションだからかな… またウィッカーマンの話誤解してるのか…
22 18/03/27(火)18:17:06 No.493826654
ぶっちゃけどっちも英雄王のエアの使い方としては何も間違いではない 原作的に
23 18/03/27(火)18:18:48 No.493826975
正しいか正しくないかじゃなくカッコいいかカッコよくないかで演出を語れよ!!
24 18/03/27(火)18:19:14 No.493827059
>正しいか正しくないかじゃなくカッコいいかカッコよくないかで演出を語れよ!! 新旧どっちもかっこわるい!
25 18/03/27(火)18:19:28 No.493827104
今くらいにモーション変更来てたらこう…ズババーッって薙ぎ払う感じになったと思う たぶん
26 18/03/27(火)18:19:39 No.493827144
腕振りと突きならまだ突きの方がかっこいい
27 18/03/27(火)18:20:11 No.493827233
エヌマッ!↑ エリシュ!↓
28 18/03/27(火)18:20:20 No.493827262
>ぶっちゃけどっちも英雄王のエアの使い方としては何も間違いではない >原作的に つまりきのこが悪いってことじゃん!
29 18/03/27(火)18:20:52 No.493827363
乖離剣自体がかっこよく振るの難しいデザインだと思う…
30 18/03/27(火)18:21:21 No.493827455
あんないかにもドリルみたいな見た目で衝撃波っぽいのを飛ばすだけな乖離剣が悪い
31 18/03/27(火)18:22:53 No.493827732
剣振り上げるまではかっこいいんだけど振り下ろすとこがこう…もっとこう…
32 18/03/27(火)18:23:05 No.493827761
今のモーションももうすぐ2年ものになるからな
33 18/03/27(火)18:23:40 No.493827863
SNの一枚絵の印象からするとスレ画みたいになるのもわかる…ってなる
34 18/03/27(火)18:24:33 No.493828009
>剣振り上げるまではかっこいいんだけど振り下ろすとこがこう…もっとこう… 一瞬で下ろすんじゃなくてゆっくりと降ろしてからエヌマエリシュって叫んで撃てば良くなると思うんだ
35 18/03/27(火)18:24:33 No.493828010
エアを持ち上げた時に腕がくるっと反転するのがなんともいえん
36 18/03/27(火)18:24:54 No.493828074
余り遅く振り下ろすと演出長くなっちゃうし…
37 18/03/27(火)18:25:00 No.493828088
(ダサいからもう振らなくていいよって言ってくれないかな雑種…)
38 18/03/27(火)18:25:30 No.493828192
>剣振り上げるまではかっこいいんだけど振り下ろすとこがこう…もっとこう… カットインみたいなの欲しくなる
39 18/03/27(火)18:25:59 No.493828287
Zeroみたいに最初から突き出した状態からビームでいいじゃん!
40 18/03/27(火)18:26:04 No.493828301
アラフィフみたいな宝具増えろ
41 18/03/27(火)18:26:25 No.493828355
カットインで誤魔化せば?って思う
42 18/03/27(火)18:26:57 No.493828456
>Zeroみたいに最初から突き出した状態からビームでいいじゃん! 正直それもあんまかっこよくないと思う…
43 18/03/27(火)18:27:14 No.493828502
アンコでエヌマ外したときのカメラ位地だとこんな感じだし再現は出来てるんだよな
44 18/03/27(火)18:27:19 No.493828518
改修当時のDWにはそんな大層な演出は出来なかったから許して欲しい
45 18/03/27(火)18:28:08 No.493828667
>(ダサいからもう振らなくていいよって言ってくれないかな雑種…) うちは女装レズが振ってるし… 女装レズ改修くれ
46 18/03/27(火)18:28:40 No.493828784
>アンコでエヌマ外したときのカメラ位地だとこんな感じだし再現は出来てるんだよな コマ数少ないのが悪いよー
47 18/03/27(火)18:28:54 No.493828825
最近はそれなりにカットインでうまくぼかす技術身につけて見栄えはあるよね
48 18/03/27(火)18:29:23 No.493828902
モーションそのまま最後にどこかの寺が吹き飛ぶ感じでどうだろう
49 18/03/27(火)18:29:56 No.493828997
演出はまあ仕方ないよね 初期モーションは未だに負債としてのしかかってるけど
50 18/03/27(火)18:31:19 No.493829253
改修初期の人たちもちょっと厳しくなってきた でもまだ初期モーションの人たちも山ほどいるからなー
51 18/03/27(火)18:31:55 No.493829361
モーション改修は多分コストの問題じゃなく単純に手が足りてないんだろうなって思うね
52 18/03/27(火)18:33:17 No.493829609
>モーション改修は多分コストの問題じゃなく単純に手が足りてないんだろうなって思うね 既にそこそこ凝ってるやつから手が入る辺りかなりカツカツなんだろうなーって
53 18/03/27(火)18:34:39 No.493829864
我の体はボドボドだ!