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18/03/27(火)11:48:46 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1522118926692.jpg 18/03/27(火)11:48:46 No.493773341

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/27(火)11:51:16 No.493773613

周りが強いと下手に上方修正しても弱いことに変わりないよね…

2 18/03/27(火)11:53:00 No.493773794

上方修正すらされない(最悪)

3 18/03/27(火)11:53:09 No.493773812

他の自分より強いやつらが軒並み下方修正されたけど自分はあんまり修正されなかった結果相対的に最強になるパターンはめちゃくちゃたち悪い

4 18/03/27(火)11:54:44 No.493773985

攻撃力をやや上げました 代わりに発生と硬直が長くなりました

5 18/03/27(火)11:54:52 No.493773998

割といいバランスだったのに修正された奴が突き抜ける(最悪)

6 18/03/27(火)11:55:43 No.493774083

強くなったんだからいいだろって言われるやつ

7 18/03/27(火)11:56:21 No.493774146

まともな上方修正を望んでももう強化したでしょ?って相手にされなくなる(最悪)

8 18/03/27(火)11:56:43 No.493774183

ほかの元々強かったキャラも同等の上方修正を受けてる

9 18/03/27(火)11:57:01 No.493774217

効果時間0.5秒伸ばしたとか誤差レベルじゃねーか!

10 18/03/27(火)11:57:19 No.493774254

どっかの完璧超人始祖かな…

11 18/03/27(火)11:58:01 No.493774335

明らかにこれじゃない方向に伸ばした挙げ句どういう方向性にしたいのかわからない調整繰り返すのやめろ

12 18/03/27(火)11:58:54 No.493774428

使ってる人は強くなったと思ってないし使ってない人は強化されたんだからなんで文句言ってんだこいつってなる

13 18/03/27(火)11:59:20 No.493774473

リロード速度を上げました(性能は据え置き)

14 18/03/27(火)12:00:07 No.493774568

奥義使えるようになる前に戦闘が終わるキャラ 奥義の威力がアップしました!

15 18/03/27(火)12:00:39 No.493774633

盾を付けました(反動増加)

16 18/03/27(火)12:02:24 No.493774825

結局強キャラには追いつけない追い抜けない

17 18/03/27(火)12:03:03 No.493774911

ナイチンゲールは前作で暴れまくったから慎重になるのはわかるけどもっとこう…

18 18/03/27(火)12:04:35 No.493775103

一強を下方修正(未だ一強)

19 18/03/27(火)12:05:44 No.493775237

強キャラを押さえつける調整をしたらついでに中堅以下がまとめて死んだ

20 18/03/27(火)12:08:14 No.493775578

強いと思ってたのに上方修整されると喜んでいいのかわからなくなる

21 18/03/27(火)12:09:03 No.493775684

そこ強くしてお前らは俺たちに何をさせたいの?って困惑するやつがいちばん困る

22 18/03/27(火)12:09:13 No.493775714

wikiのこき下ろし方が笑えるタイプの奴

23 18/03/27(火)12:09:28 No.493775746

スノホワは明日の修正でマシになるか

24 18/03/27(火)12:09:42 No.493775774

上方修正より上のをもらったはずなのに弱い…そうアポロおめーのことだよ

25 18/03/27(火)12:11:07 No.493775965

>強キャラを押さえつける調整をしたらついでに中堅以下がまとめて死んだ そして強キャラは元気なままという

26 18/03/27(火)12:11:37 No.493776038

この技しゃがみに当たるようにしてくれさえすればいいのに…!

27 18/03/27(火)12:11:55 No.493776074

上方修正(ただのパラメータ設定ミス)

28 18/03/27(火)12:12:37 No.493776164

マイナー上方修正 強すぎてメジャー

29 18/03/27(火)12:13:12 No.493776255

強キャラに寄せる形で強くなった代わりに置き換えられたスキルがギリギリ保ってた独自性がなくなって「強くはなったけど普通に劣化の今より〇〇ができた修正前の方が使う意味あった」とか言われるやつ

30 18/03/27(火)12:13:33 No.493776299

ダンとかマーベルヒーローとか元々コイツめっちゃ弱いor強い設定ですとかなら強くても弱くても結構許せる 同等なはずなのに差が出るの嫌い!

31 18/03/27(火)12:13:42 No.493776323

強いやつは即修正されるのに弱いやつをいつまでも放置すんのはやめろ

32 18/03/27(火)12:14:25 No.493776417

戦闘を補助する要素を強化しました!(主に取り回しと使い辛いギミック) 代わりに素の戦闘能力を落とします!

33 18/03/27(火)12:15:06 No.493776532

100人中99人が弱いって思うくらい弱いと修正に期待がもてる 下の中あたりだと運営からも相手されなくてマジ悲惨

34 18/03/27(火)12:15:44 No.493776619

wowsはしょーもないポエムを添えられた上で日駆がゴミ以下の産廃にされて覗きをして逃げるみたいな変質者としか思えない立ち回りを強要された挙句覗き性能ばかり上方修正される有様 当然プレイヤーは減った

35 18/03/27(火)12:16:49 No.493776750

>戦闘を補助する要素を強化しました!(主に取り回しと使い辛いギミック) うn! >代わりに素の戦闘能力を落とします! …すぞ

36 18/03/27(火)12:16:54 No.493776760

そこそこ気になってたところが修正される 大本命がノータッチ

37 18/03/27(火)12:17:46 No.493776888

属性耐性だけもらっても困るんですよ

38 18/03/27(火)12:19:38 No.493777172

修正しろって騒いだら開発の考える「高難度」と「理不尽な難易度」についての御高説を垂れ流す

39 18/03/27(火)12:20:03 No.493777241

>この技しゃがみに当たるようにしてくれさえすればいいのに…! 判定と空振り時の硬直はそのまま ヒット時のリターンを上げます

40 18/03/27(火)12:20:30 No.493777321

大本命部分に修正入ったはいいがちょびっとすぎるともう最悪よ よほどのことがない限りその部分修正されなくなる...

41 18/03/27(火)12:20:46 No.493777364

wikiの文章から何でこんな意味不明な上方修正した!?っていうのが感じられるのいいよね…

42 18/03/27(火)12:20:54 No.493777382

vsシリーズで運営の意図としては強化だったのに結果的に弱体化したとある機体がいた

43 18/03/27(火)12:21:37 No.493777503

モーション修正という名の硬直時間の変更は許されない

44 18/03/27(火)12:21:38 [どんぐり] No.493777507

どんぐり

45 18/03/27(火)12:21:52 No.493777538

>vsシリーズで運営の意図としては強化だったのに結果的に弱体化したとある機体がいた 謎すぎる…

46 18/03/27(火)12:22:12 No.493777595

上位互換が多数いる

47 18/03/27(火)12:22:32 No.493777660

逆に一芸持っててそれが運用の軸になってるのにそれをガツンと下方修正されちゃうとどうしたらいいんだ...ってなるパターンもある

48 18/03/27(火)12:25:42 No.493778174

サポーター枠でバッファーの性能がインフレしてる中ヒーラーが割り食ってるのいいよね

49 18/03/27(火)12:26:05 No.493778236

コンセプトから弱いからぶっ壊れにするか微妙になるかの二択

50 18/03/27(火)12:26:35 No.493778329

やり込めばトップレベルの強キャラなのに声が大きい奴らのせいで満遍なく強く上方修正されるの良いよね良くない

51 18/03/27(火)12:27:01 No.493778419

開発段階でほぼ最弱だったので体験版でそこそこ盛られる 製品版では盛った部分がなくなっている

52 18/03/27(火)12:27:06 No.493778427

散々課金させた後に修正

53 18/03/27(火)12:27:07 No.493778432

>モーション修正という名の硬直時間の変更は許されない (ほんとにモーション変えるだけで性能変更なし)

54 18/03/27(火)12:27:46 No.493778536

死亡時や被ダメ依存の効果が強いキャラの防御を上方修正!

55 18/03/27(火)12:27:47 No.493778539

FGOはこのパターン多い

56 18/03/27(火)12:27:58 No.493778579

強化の方向ともともとする動きがなんもかみ合ってない

57 18/03/27(火)12:28:07 No.493778604

RND要素のあるキャラ! 「ストックしといて好きなタイミングで発動とかとか発動しないままリロールとかできれば使いやすいのになー」という俺! 「あえてそんなのを使わないキャラだから面白いんだろ!」というスレの反応! アプデで追加されるストックとリロール!

58 18/03/27(火)12:30:42 No.493779014

>RND要素のあるキャラ! >「ストックしといて好きなタイミングで発動とかとか発動しないままリロールとかできれば使いやすいのになー」という俺! >「あえてそんなのを使わないキャラだから面白いんだろ!」というスレの反応! >アプデで追加されるストックとリロール! 出しやすく狙いやすくなったのでRND部分のメリットは削られる

59 18/03/27(火)12:31:00 No.493779059

元々弱キャラなのに強化と称して役に立たない盾が追加され代わりとばかりに武器性能が落とされたタチャンカとかいうキャラ

60 18/03/27(火)12:31:10 No.493779088

○○で××すれば強いから文句言うなって言われる 他のキャラが同じ条件で同じことすれば遙かに強くなることは無視される

61 18/03/27(火)12:31:15 No.493779098

拘りを持って使ってたキャラが上方修正される(最高) 周りから強キャラ使ってんじゃねーよと言われる(最悪)

62 18/03/27(火)12:31:16 No.493779101

弱技の威力を上げました!使い道はまだないです!

63 18/03/27(火)12:31:46 No.493779177

度重なる修正でキャラのコンセプトが初期と違う気がしてくる

64 18/03/27(火)12:32:04 No.493779217

強化して底辺から下の中にランクアップしたところで…

65 18/03/27(火)12:32:37 No.493779296

配布キャラ上方修正して産廃ガチャキャラに追い打ちかけるのやめて

66 18/03/27(火)12:32:38 No.493779299

上方修正 強くしすぎました下方修正します

67 18/03/27(火)12:32:43 No.493779314

上方修正されたせいで元々の役割を果たせなくなる 仕様の穴を突くような真似だったから仕方ないが

68 18/03/27(火)12:33:26 No.493779449

アリアドスはどう言えばいいのだろう レディアンよりは全然マシだけど…

69 18/03/27(火)12:33:53 No.493779525

小パンから繋がるように強化しました!って言った次のVerで 小パンから繋がらないようにして暴れ潰し出来るように強化しました!とか言ったゲームがあったな

70 18/03/27(火)12:33:58 No.493779536

弱いけどめっちゃ好みの武器に修正が! イナゴ武器になって嫌われ者に(最悪)

71 18/03/27(火)12:34:26 No.493779604

根本的なゲームシステムとキャラ性能が合わないから上方修正しても弱い!

72 18/03/27(火)12:34:55 No.493779669

>拘りを持って使ってたキャラが上方修正される(最高) >強キャラ使いにあっという間に追い越される(最悪)

73 18/03/27(火)12:34:59 No.493779674

>戦闘を補助する要素を強化しました!(主に取り回しと使い辛いギミック) >代わりに素の戦闘能力を落とします! モンハンは大体これ

74 18/03/27(火)12:35:02 No.493779681

ローキックの威力を60から65に上方修正しました

75 18/03/27(火)12:35:06 No.493779691

ブレイブルーは今どうなってるんだろ…

76 18/03/27(火)12:35:40 No.493779779

スキル倍率だけ上げても素火力上げなきゃダメージ通らねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

77 18/03/27(火)12:36:02 No.493779837

>ブレイブルーは今どうなってるんだろ… CF1.0に比べてだいぶマイルドにはなった

78 18/03/27(火)12:36:42 No.493779930

どんだけ下方修正しても強いのもいたな…

79 18/03/27(火)12:36:45 No.493779943

上手い人が使えば強いってそれは評価としてはどうなんだ…

80 18/03/27(火)12:37:36 No.493780060

下手に上方するとヤバい性能になりそうだから今のままで妥当! ※たまにそのまま稼働終了まで使われないやつがいる…

81 18/03/27(火)12:37:38 No.493780066

>どんだけ下方修正しても強いのもいたな… ソニッブー

82 18/03/27(火)12:37:42 No.493780073

格闘の攻撃範囲を広げました(狭くなった)

83 18/03/27(火)12:37:55 No.493780102

>上手い人が使えば強いってそれは評価としてはどうなんだ… システムが常人向けではない

84 18/03/27(火)12:38:06 No.493780126

>上手い人が使えば強いってそれは評価としてはどうなんだ… そこはまぁ対戦ゲーにおける変態向け枠ってことで

85 18/03/27(火)12:38:30 No.493780183

>ブレイブルーは今どうなってるんだろ…

86 18/03/27(火)12:38:48 No.493780233

発生遅くなりました スタン値減りました 硬直長くなりました 対空のモーション変更しました

87 18/03/27(火)12:39:31 No.493780336

上手い人は別のキャラを使う

88 18/03/27(火)12:40:08 No.493780415

上手い人が使えば強い 上手い人が他を使えばもっと強い

89 18/03/27(火)12:40:48 No.493780505

出た当初に引いてキャラが気に入ったのでゴミと言われつつも200戦使ってた アプデでびっくりするくらい強くなった後も使い続けてたら晒されたことがある

90 18/03/27(火)12:40:54 No.493780518

大量のレア素材を使って最終解放!(何も使ってない他のキャラの方が強い)

91 18/03/27(火)12:40:58 No.493780527

初心者でも使いやすいキャラは巧い人が使い込めばさらに強い場合が多い

92 18/03/27(火)12:41:11 No.493780570

最高レアの中の下位の連中を寄せ集めてもクリアできない高難易度マップが実装されたのに 誰が強いと聞くと最高レアはどれも強いからチンコに従えと言われる

93 18/03/27(火)12:41:25 No.493780602

1発のダメージ量を上げて連射できる数を減らしました!

94 18/03/27(火)12:41:33 No.493780633

>初心者でも使いやすいキャラは巧い人が使い込めばさらに強い場合が多い 中堅キャラが主力にする共通システムは上位キャラが悪用するととても強い

95 18/03/27(火)12:41:34 No.493780640

上限解放 結局使わない

96 18/03/27(火)12:41:38 No.493780649

強い弱いはもう個人の感想だから何も言わないけど数値下げられたりモーション鈍化されたり明確に下方修正されてるのに弱体化されてないんですけおおおおおお!!!!!って喚き散らす感覚が本当に分からない

97 18/03/27(火)12:41:40 No.493780660

>ブレイブルーは今どうなってるんだろ… ハザマが大会で使用者0とかザラになった

98 18/03/27(火)12:41:49 No.493780684

上位キャラたちは対策がめちゃくちゃ練られてるからこうやってよくわからんキャラで荒らしに行く 上位キャラには勝てなかったよ…

99 18/03/27(火)12:42:14 No.493780743

このイベントで使えるよ! わざわざ使うほどでもない…

100 18/03/27(火)12:42:23 No.493780767

良いよね初心者におすすめ枠を上級者が使ってえらいことになるの

101 18/03/27(火)12:42:40 No.493780813

アテヌッ!

102 18/03/27(火)12:42:40 No.493780814

>初心者でも使いやすいキャラは巧い人が使い込めばさらに強い場合が多い システムにしろキャラにしろ初心者程度が有効に使えるなら上級者が使えばもっと強くなるのは世の常よね

103 18/03/27(火)12:43:07 No.493780894

期間限定! 弱い

104 18/03/27(火)12:43:17 No.493780927

>良いよね初心者におすすめ枠を上級者が使ってえらいことになるの なんでもできるなこのキャラ…

105 18/03/27(火)12:43:32 No.493780971

>このイベントで使えるよ! >わざわざ使うほどでもない… せいぜい半月天下だったよ…

106 18/03/27(火)12:44:05 No.493781063

イカのわかばは万能枠かなあ 前よりは下げられた感あるけど大体誰が使っても強い

107 18/03/27(火)12:44:24 No.493781134

変態プレイヤーが弱キャラを使いこなす(最高) それを基準に弱キャラの弱体化が行われる(最悪)

108 18/03/27(火)12:44:41 No.493781176

キャラゲーなら上方修正だけでいいよ 聞いているのかねスパロボOG

109 18/03/27(火)12:45:00 No.493781224

心音がちょっと狭くなっただけのハグちゃん

110 18/03/27(火)12:45:03 No.493781236

特攻9倍! バニラになった。

111 18/03/27(火)12:45:09 No.493781257

シンプルに強いキャラとテクニカルに能力を発揮すると強いキャラ 同じ強さになりがち

112 18/03/27(火)12:45:13 No.493781265

器用貧乏と器用万能は似てるようで遥かに遠い…

113 18/03/27(火)12:45:28 No.493781313

強かった部分を全部潰されてゴミになるのいいよね 技の判定とか

114 18/03/27(火)12:45:31 No.493781322

弱キャラの調整だけすげえ及び腰

115 18/03/27(火)12:45:37 No.493781338

初心者向け好き

116 18/03/27(火)12:45:45 No.493781372

上位キャラから外れたキャラが大会で活躍 目をつけられて下方修正

117 18/03/27(火)12:46:04 No.493781416

ダクソ3の直剣は初心者向けにクソ早い発生クソ長い踏み込みクソ短い硬直になって 案の定上級者が持ちまくって対人でえらい事になってたな

118 18/03/27(火)12:46:22 No.493781467

よし 強キャラ使おう

119 18/03/27(火)12:46:23 No.493781470

んゆゆ

120 18/03/27(火)12:46:27 No.493781478

キャラを愛してたので雑魚でも使ってたら突然の上方修正にみんながそのキャラを使い始めた時の気持ち

121 18/03/27(火)12:46:32 No.493781497

>ハザマが大会で使用者0とかザラになった ハザマ昨日の3onの優勝チームにいたよ

122 18/03/27(火)12:46:45 No.493781537

大会でプロデューサーに全一認定してもらった翌週に大幅弱体化

123 18/03/27(火)12:47:10 No.493781601

>期間限定! >弱い それはそれでシコれるならコレクション枠としての立場になるし…

124 18/03/27(火)12:47:13 No.493781609

>シンプルに強いキャラとテクニカルに能力を発揮すると強いキャラ >同じ強さになりがち 使いこなしてようやく中堅いいよねよくない

125 18/03/27(火)12:47:38 No.493781672

既存テーマの強化! イナゴ化

126 18/03/27(火)12:47:47 No.493781690

>イカのわかばは万能枠かなあ >前よりは下げられた感あるけど大体誰が使っても強い 万能に使おうと思ったら癖はあるけどスプラボムの消費が相対的にめっちゃ軽いから強い バリアが付いてた頃はメイン射撃でもゴリ押しできたね

127 18/03/27(火)12:48:10 No.493781761

>キャラを愛してたので雑魚でも使ってたら突然の上方修正にみんながそのキャラを使い始めた時の気持ち からの >アプデでびっくりするくらい強くなった後も使い続けてたら晒されたことがある の流れはたまに聞くけど酷いなって

128 18/03/27(火)12:48:43 No.493781845

エクバ2に移行するからって最近の調整は投げやりな強化になってる気がしないでもない

129 18/03/27(火)12:48:50 No.493781859

アクションでもRPGでも遅い硬い強い目指したキャラは大抵ゴミのイメージ

130 18/03/27(火)12:49:03 No.493781895

見当はずれの上方修正が長年積もり積もって数年後にシナジーを生み花開くこともある

131 18/03/27(火)12:49:20 No.493781945

下方修正してから新規職実装するのやめろ

132 18/03/27(火)12:49:23 No.493781954

>シンプルに強いキャラとテクニカルに能力を発揮すると強いキャラ >シンプルに強いキャラの方が最終的に強い

133 18/03/27(火)12:49:44 No.493782009

ガンダムは凄い上手い人が使っていい成績残した強くも無い機体が下方されたりとかあった気がする

134 18/03/27(火)12:49:51 No.493782025

ブレイブルーは満を持して出てきた獣兵衞が色々と不自然なレベルで弱いのが 最後のDLCキャラが強すぎるってなることにトラウマがあるんだろうなあと感じる

135 18/03/27(火)12:49:58 No.493782036

>上手い人が使えば強いってそれは評価としてはどうなんだ… 大会で変態が居るからそのキャラをナーフします(最悪)

136 18/03/27(火)12:50:08 No.493782060

キュベレイ好きで使ってたら地域全体が過疎った挙げ句晒された

137 18/03/27(火)12:50:22 No.493782090

>シンプルな能力ほど強い

138 18/03/27(火)12:50:28 No.493782100

>キャラを愛してたので雑魚でも使ってたら突然の上方修正にみんながそのキャラを使い始めた時の気持ち ヘイト溜めるほど強くなって周りから白い目で見られる 辛い…

139 18/03/27(火)12:50:45 No.493782147

このキャラはもうどう調整しても駄目なので一旦消して作り直します

140 18/03/27(火)12:50:48 No.493782156

ヘビアのことならあれもあれで修正もやむなしな機体だったろ

141 18/03/27(火)12:51:20 No.493782233

>下方修正してから新規職実装するのやめろ 今年実装予定のコンテンツは全部その新規職前提にするからみんな使ってね 新OPもその職一色にするからみんな使ってね

142 18/03/27(火)12:51:21 No.493782236

わかりやすく強いキャラは下方の調整が少しずつでゆっくり テクニカルでハマると強いキャラは即死に修正

143 18/03/27(火)12:51:41 No.493782292

その点ソシャゲは下方ないからいいよね

144 18/03/27(火)12:51:55 No.493782325

��追加DLCキャラ ��弱い ��アップデート終了

145 18/03/27(火)12:52:08 No.493782351

変態がループ考える 規制

146 18/03/27(火)12:52:10 No.493782354

ヒーローオンラインは今はマシになったから許せ

147 18/03/27(火)12:52:10 No.493782356

都度11回の上方修正を食らった男池田!

148 18/03/27(火)12:52:18 No.493782371

新バージョンで全キャラに新技が配られる 弱キャラに弱い技が渡される

149 18/03/27(火)12:52:28 No.493782392

マイナーテクニカルキャラのテクニカルな戦いはハメと見分けがつかないからな

150 18/03/27(火)12:52:46 No.493782431

>アクションでもRPGでも遅い硬い強い目指したキャラは大抵ゴミのイメージ SRPGだがifのブノワなんかはかなりヤバかったぞ

151 18/03/27(火)12:52:47 No.493782433

初心者には使いやすいけど上級者だと物足りないみたいな調整は難しいのは分かる 分かるけど最初からやる気無いのもどうかと思う

152 18/03/27(火)12:52:55 No.493782459

ガンダムのシャア専用ゲルググがコマンド一新しましたから前作ものに戻しましたは凄いと思った

153 18/03/27(火)12:52:58 No.493782465

公式生放送「ここを修正しました、こういう使い方するとめっちゃ強いよ」 ユーザー「ほんとだこういう使い方するとめっちゃ強い」 次回の公式生放送「その使い方は想定外修正します」

154 18/03/27(火)12:53:08 No.493782491

体力減らしてバランスとる調整!

155 18/03/27(火)12:53:09 No.493782495

家庭版に次回作のキャラが追加される 超強い 修正されない

156 18/03/27(火)12:53:17 No.493782512

>都度11回の上方修正を食らった男池田! だが使われない

157 18/03/27(火)12:53:27 No.493782543

前作で上方して暴れ過ぎたので下げた所を元に戻した上で新しい強行動まで付く(最悪)

158 18/03/27(火)12:53:32 No.493782555

>その点ソシャゲは下方ないからいいよね ソシャゲじゃないが競う要素ないのに下方修正されまくるモンハンはなんなの

159 18/03/27(火)12:53:50 No.493782607

>その点ソシャゲは下方ないからいいよね その代わりにエンドコンテンツは特定キャラ以外に生存権ないのばかりだけどな

160 18/03/27(火)12:53:50 No.493782609

まあテクニカルで強いって対策覚えるの必須なわからん殺しの側面があって それってほぼ初心者殺しと同義だから運営側としてはなんとかしたいよね

161 18/03/27(火)12:53:57 No.493782632

テクニカル系はコンボ要素のひとつ潰されるだけで一気に弱体化するからね…

162 18/03/27(火)12:54:06 No.493782655

>公式生放送「ここを修正しました、こういう使い方するとめっちゃ強いよ」 >ユーザー「ほんとだこういう使い方するとめっちゃ強い」 いいね >次回の公式生放送「その使い方は想定外修正します」 なんで…?

163 18/03/27(火)12:54:09 No.493782662

チェンジログが曖昧で強くなったのか弱くなったのかわからない

164 18/03/27(火)12:54:25 No.493782704

クーラの遠B強くしました→やっぱり戻しますは苦笑い出た 元からクーラ強い方だったのに

165 18/03/27(火)12:54:27 No.493782711

他のも大概だったけどフリーダムのキャンセル覚醒がバグレベルでヤバかったので 共通システムにして全員出来るようにします!

166 18/03/27(火)12:55:02 No.493782807

>他のも大概だったけどフリーダムのキャンセル覚醒がバグレベルでヤバかったので >共通システムにして全員出来るようにします! なんかおかしいか?

167 18/03/27(火)12:55:09 No.493782827

>ソシャゲじゃないが競う要素ないのに下方修正されまくるモンハンはなんなの 強武器以外だと抜けますね^^されまくるので協力ゲーも適切なバランスは必須なのである

168 18/03/27(火)12:55:18 No.493782847

>体力減らしてバランスとる調整! 逆の方がイラつくかな…

169 18/03/27(火)12:55:25 No.493782861

>なんで…? プレイヤーは常に開発の斜め上を行くからな

170 18/03/27(火)12:55:25 No.493782862

ToSとかこれが嫌で辞めた

171 18/03/27(火)12:55:37 No.493782893

>他のも大概だったけどフリーダムのキャンセル覚醒がバグレベルでヤバかったので >共通システムにして全員出来るようにします! 修正というか新作の新要素だけどそれでいてバランス取りしてるのは素直に凄い

172 18/03/27(火)12:55:41 No.493782907

最初だけ強くて御祝儀期間が終わったら下方

173 18/03/27(火)12:56:01 No.493782959

効果上方修正してもスペックがゴミのせいで 他のカードより弱いが多すぎて困る

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