18/03/27(火)01:30:51 大丈夫... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1522081851818.jpg 18/03/27(火)01:30:51 No.493730767
大丈夫なんだろか
1 18/03/27(火)01:31:14 No.493730830
これを
2 18/03/27(火)01:31:46 No.493730921
棒の
3 18/03/27(火)01:33:09 No.493731165
「」さんに
4 18/03/27(火)01:33:43 No.493731252
ヅラエース
5 18/03/27(火)01:34:06 No.493731318
Pちゃん!
6 18/03/27(火)01:37:00 No.493731764
上位のコンポってそんなに違う?
7 18/03/27(火)01:38:58 No.493732038
趣味のサイクリング程度だから105とアルテグラくらいだと正直違いが体感できない デュラまでいくと違うのかな
8 18/03/27(火)01:40:13 No.493732225
軽くて画像みたいにパワー測定も出来るよ!
9 18/03/27(火)01:41:28 No.493732416
ゴール前で一秒を争うとかでもなければ別に…
10 18/03/27(火)01:42:15 No.493732532
メカの前にまず体重おとさないと
11 18/03/27(火)01:43:12 No.493732667
燃えちゃったのかな
12 18/03/27(火)01:43:48 No.493732734
見た目がアルテグラとほぼ変わらないから特別感が無い
13 18/03/27(火)01:49:01 No.493733416
高級ピザカッター
14 18/03/27(火)01:52:52 No.493734002
>趣味のサイクリング程度だから105とアルテグラくらいだと正直違いが体感できない 自転車屋さんはみんな105で充分だと言う
15 18/03/27(火)01:54:13 No.493734229
分かりましたデュラエースでポタリングします
16 18/03/27(火)01:54:32 No.493734269
105はDi2ないし…
17 18/03/27(火)02:01:52 No.493735312
メンテ何度もやると性能の回復率がたけえのが上位コンポだって実感するよ 安いのは調整煮詰めても甘さが残ったり調整してもすぐ狂うようになったりしてくる
18 18/03/27(火)02:04:40 No.493735649
>自転車屋さんはみんな105で充分だと言う 何を勘違いしたのか最低でも105じゃなきゃダメとか言ってくる機材オタク
19 18/03/27(火)02:06:35 No.493735871
Di2はあれこそ初心者には必要なのに作ってくれない…
20 18/03/27(火)02:08:51 No.493736116
105にくらべてアルテはガッシリ感あるよ デュラはすごい綺麗に回る感が+されるあとガッシリ 新デュラはぶっとくなってるからガッシリ感マシマシだろうね
21 18/03/27(火)02:15:00 No.493736742
クランクはDuraに近づけば近づくほど軽くて剛性感があって力が逃げなくなるの良いよね! Duraのクランクに付いてるクランクボルト外してメンテしたら アルミみたいに軽くて柔らかくて何度も付けたり外したりできるパーツじゃなくて レース用機材だけあって使い捨てみたいな部分もあるんだコレってなるの良いよね! 昔のシマノにはスモールパーツを云々長く使えるようにしていますって書いてたのに 今のシマノにはなくなってる!!
22 18/03/27(火)02:35:49 No.493738542
エンジンが良ければsoraで優勝できたりするからな…
23 18/03/27(火)02:43:20 No.493739126
>今のシマノにはなくなってる!! 20年前のデュラのBBも酷かったから昔からだ
24 18/03/27(火)02:55:16 No.493740019
大丈夫の内容が5月の値上げ前に火災起こしたやつなのか それとも先月の月末にアマで卸値でパワーメーター付きのDuraクランク売ってた時のやつなのか どっちにしても大丈夫と思える要素が一個もないよね