虹裏img歴史資料館

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18/03/25(日)17:16:01 戦う事... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1521965761810.jpg 18/03/25(日)17:16:01 No.493394839

戦う事でゲージが溜まりある程度溜まると神的力を発揮するシステム…

1 18/03/25(日)17:17:21 No.493395154

ここは力の代償として身体機能を持っていかれる設定を加えようぞ!

2 18/03/25(日)17:17:40 No.493395235

ゲージを維持できないとクソザコバランスにしようぞ!

3 18/03/25(日)17:20:04 No.493395852

シナリオクリアまで発動した回数に応じて展開を変えようぞ!

4 18/03/25(日)17:20:47 No.493396024

いや待て なんの代償もなしにそんな強い力を発揮する事が出来るのか?ここはつまり代償として四肢欠損…(コォッ

5 18/03/25(日)17:21:12 No.493396130

エンディングに逃走回数や今まで使った総額を流そう

6 18/03/25(日)17:23:33 No.493396700

やめ…写輪眼もそんなもんか…

7 18/03/25(日)17:24:03 No.493396800

ハメ技をすることによって仲間からのヘイトを買う設定にしようぞ!

8 18/03/25(日)17:24:28 No.493396893

ゲームシステム上では最大HPの永続的減少として演出しようぞ!

9 18/03/25(日)17:25:35 No.493397158

書き込みをした人によって削除されました

10 18/03/25(日)17:42:44 No.493401234

(対戦ゲーだとバランス調整が難しいキャラだ…)

11 18/03/25(日)17:48:41 No.493402580

使い過ぎるとBADエンディングにしようぞ!

12 18/03/25(日)17:49:32 No.493402776

最後は○ボタンを離すな!にしようぞ!

13 18/03/25(日)17:53:49 No.493403727

なんかそういうの結構あるような気もしないでもない

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