18/03/25(日)17:16:01 戦う事... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1521965761810.jpg 18/03/25(日)17:16:01 No.493394839
戦う事でゲージが溜まりある程度溜まると神的力を発揮するシステム…
1 18/03/25(日)17:17:21 No.493395154
ここは力の代償として身体機能を持っていかれる設定を加えようぞ!
2 18/03/25(日)17:17:40 No.493395235
ゲージを維持できないとクソザコバランスにしようぞ!
3 18/03/25(日)17:20:04 No.493395852
シナリオクリアまで発動した回数に応じて展開を変えようぞ!
4 18/03/25(日)17:20:47 No.493396024
いや待て なんの代償もなしにそんな強い力を発揮する事が出来るのか?ここはつまり代償として四肢欠損…(コォッ
5 18/03/25(日)17:21:12 No.493396130
エンディングに逃走回数や今まで使った総額を流そう
6 18/03/25(日)17:23:33 No.493396700
やめ…写輪眼もそんなもんか…
7 18/03/25(日)17:24:03 No.493396800
ハメ技をすることによって仲間からのヘイトを買う設定にしようぞ!
8 18/03/25(日)17:24:28 No.493396893
ゲームシステム上では最大HPの永続的減少として演出しようぞ!
9 18/03/25(日)17:25:35 No.493397158
書き込みをした人によって削除されました
10 18/03/25(日)17:42:44 No.493401234
(対戦ゲーだとバランス調整が難しいキャラだ…)
11 18/03/25(日)17:48:41 No.493402580
使い過ぎるとBADエンディングにしようぞ!
12 18/03/25(日)17:49:32 No.493402776
最後は○ボタンを離すな!にしようぞ!
13 18/03/25(日)17:53:49 No.493403727
なんかそういうの結構あるような気もしないでもない