18/03/24(土)20:03:14 RPGの攻... のスレッド詳細
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18/03/24(土)20:03:14 No.493167779
RPGの攻撃魔法は「全体に100ダメージ全体」×4属性みたいなのより炎属性だと単体に150ダメージ風属性は全体に100ダメージ地属性は1体120ダメージ他に80ダメージ…って感じに属性ごとに差別化されてるタイプが好き
1 18/03/24(土)20:05:21 No.493168378
ワカル
2 18/03/24(土)20:06:38 No.493168785
3か5のイメージが強くて4属性だとなんか違和感あって毎回困る
3 18/03/24(土)20:09:12 No.493169504
全体攻撃がないあるいは消費重くて使いにくいとかだとその属性をあんまり使わなくなることが多いから俺は反対だぜ
4 18/03/24(土)20:13:31 No.493170678
黄金の太陽いいよね
5 18/03/24(土)20:16:43 No.493171504
使いたい属性と攻撃範囲が噛み合わない時がつらい
6 18/03/24(土)20:18:15 No.493171887
相性は大味だけどドラクエの何となくの差別化は好き
7 18/03/24(土)20:20:03 No.493172349
つまりMTGのカラーパイに行き着くのか
8 18/03/24(土)20:20:08 No.493172379
書き込みをした人によって削除されました
9 18/03/24(土)20:25:16 No.493173700
というか属性ごとの性能の傾向はある方が多くない? むしろほとんどない作品ってあるのかしら