虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/03/24(土)12:26:09 ダイヤ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/03/24(土)12:26:09 No.493088158

ダイヤからプラチナに降格して悲しい…

1 18/03/24(土)12:27:02 No.493088314

公式をよく読んでなかったのだけどダイヤから落ちると上がるのに2勝必要なんだね なんで…

2 18/03/24(土)12:28:51 No.493088590

ダイヤ3以上で次シーズンダイヤ5スタートになるのかな プラ5からじゃ1か月でレジェンドにはなれそうにない

3 18/03/24(土)12:29:15 No.493088653

またダイヤに戻れなくても最高到達部分の報酬は貰えるのだよね?シーズン終了時にプラチナ1って記録されるだけで

4 18/03/24(土)12:29:38 No.493088717

デボラで博打するの楽しい

5 18/03/24(土)12:30:49 No.493088922

ひゃっはー!ダイヤだぜー!これでまた色々なデッキ試すぜー!と普段使わない氷解なんて試したばかりに

6 18/03/24(土)12:32:22 No.493089195

>ダイヤ3以上で次シーズンダイヤ5スタートになるのかな >プラ5からじゃ1か月でレジェンドにはなれそうにない レジェンドでもダイヤでも次シーズンはプラチナスタートみたいだよ

7 18/03/24(土)12:32:24 No.493089200

>またダイヤに戻れなくても最高到達部分の報酬は貰えるのだよね? ダイヤできる前と同じ仕様なら竜王杯プラチナ2まで行ってその後落ちたけど プラチナ2の報酬もらえたからダイヤの報酬もらえると思う

8 18/03/24(土)12:34:51 No.493089612

>プラチナ2の報酬もらえたからダイヤの報酬もらえると思う 多分そのとおりだけど公式説明見返しても最高ランクとも終了時とも書いてないな

9 18/03/24(土)12:45:51 No.493091477

アリーナ使っててこんなに楽しいなんて初めてだ

10 18/03/24(土)12:47:57 No.493091811

アリーナを今度は流行らそうって運営の意思を感じる

11 18/03/24(土)12:48:00 No.493091827

今の環境はアリーナ以外も楽しいと思う

12 18/03/24(土)12:49:40 No.493092084

ハッサン処理ってどーすりゃいいのよ 大型は基本出てくるときに処理されるし

13 18/03/24(土)12:51:39 No.493092386

ククールの復活は序盤で2コスト引けるかの運ゲーなのにハマるとちゅよい

14 18/03/24(土)12:51:54 No.493092427

前後運動がコスト0になった以上ハッサン出てくるターンになったら 後列の奴でも処理されると思っておくくらいかな? 正直防ぎようはないし

15 18/03/24(土)12:53:52 No.493092730

ハッサン相手にはハッサンよ ちょうど正拳突きで死ぬスタッツだし

16 18/03/24(土)12:54:31 No.493092832

ハッサンも飛び蹴りコス0で一気に強キャラになったな

17 18/03/24(土)12:55:32 No.493092988

>正直防ぎようはないし 既にハッサン用のマスが埋まってる列に出すのもいいぞ 埋めてる奴がチャンプアタックからの飛び蹴りハッサンもあるけど

18 18/03/24(土)12:55:34 No.493092992

アリーナは割とマジで大丈夫なんだろうか そもそも0コスカードってだけでなんか悪さする可能性あるカード群ばっかなのに

19 18/03/24(土)12:56:31 No.493093156

アリーナ相手には今後サイレス必須だな モリー出されると手も足も出ない

20 18/03/24(土)12:56:52 No.493093213

>ハッサン相手にはハッサンよ ククール「ザキ」 アリーナ「ハッサン」 テリー「奇跡テンション」 ミネア「アルカナ」 トルネコ「」

21 18/03/24(土)12:57:09 No.493093253

後列でもメーダ発動するようにしてくだち!

22 18/03/24(土)12:58:05 No.493093407

ククールぜんぜん勝てなくなった 強化なんて茶を濁されたに過ぎないって気付いてしまった 復活ククールしか無いのかって感じだ

23 18/03/24(土)12:58:41 No.493093496

>アリーナは割とマジで大丈夫なんだろうか その辺引いてくる武術カードランダムで調整されてると思う 0コスが手札にある分は汎用性高いストレートパンチがきてないってことだし

24 18/03/24(土)13:00:29 No.493093778

キチガイ4連飛び蹴り引いてダメだった

25 18/03/24(土)13:02:29 No.493094112

前後移動だけでコスト払ってたのが高すぎたと言えば高すぎたんだ

26 18/03/24(土)13:06:51 No.493094850

ククールは体力3や4を連打されるだけで吐きそうになるクラスだからね…

27 18/03/24(土)13:11:15 No.493095535

ククールは復活とほうおうやトレント軸で入れるカードかわるのもきつい

28 18/03/24(土)13:12:56 No.493095811

ククールはブルジョアなデッキになるよねどの軸でも

29 18/03/24(土)13:14:50 No.493096138

今更クリフトをクラフトするのはなんか負けた感じがして嫌だ…

30 18/03/24(土)13:17:24 No.493096544

>ククールはブルジョアなデッキになるよねどの軸でも ブルジョアデッキ化するのはコントロール型の宿命だからな…

31 18/03/24(土)13:17:47 No.493096616

錬金石が3000溜まったんでなにか作ろうと思うんだけどなにかおすすめある わたぼう作れば共通で使えるからいいかなって思ってるんだけど

32 18/03/24(土)13:18:02 No.493096661

ククールは最低限ベリアル入れた方がいいのかな

33 18/03/24(土)13:18:03 No.493096666

コンミネはちょっと有利な相手多すぎないかね アグロ相手に事故死以外は負ける気がしない

34 18/03/24(土)13:19:27 No.493096864

程よく成長したモリーを必死になって除去されるのいいよね・・・・ でも本命はモーモンなんだ!(はやてとかいしんを付けながら

35 18/03/24(土)13:20:33 No.493097051

ククールからベリアル抜いて何を入れるって言うんだ

36 18/03/24(土)13:21:34 No.493097200

どうにかカロンを生かしたいが難しいなあ

37 18/03/24(土)13:22:45 No.493097376

ステルスとかひとだまとほうおう組ませるミッドがおもしろい

38 18/03/24(土)13:24:00 No.493097564

>ククールからベリアル抜いて何を入れるって言うんだ もってないからさ・・・もうちょっと序盤安定するククール作れたらクラフトしたいんだけど

39 18/03/24(土)13:24:38 No.493097669

序盤安定するククールなんて物はないよ…

40 18/03/24(土)13:25:52 No.493097861

後半もいうほど安定しないよねククール

↑Top