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18/03/19(月)22:48:11 そげぶ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1521467291396.jpg 18/03/19(月)22:48:11 No.492115070

そげぶパンチのブーストゲージリセットだけは勘弁して欲しいのぜ

1 18/03/19(月)22:52:20 No.492116179

テムジンはクソキャラぜ

2 18/03/19(月)22:53:25 No.492116453

ブーストゲージリセットされると逆転の目まで潰れるし先にブースト発動してても食らったら残り時間半減するのグロすぎるのぜ

3 18/03/19(月)22:53:42 No.492116526

頭AXELかよぜ

4 18/03/19(月)22:57:00 No.492117393

ザッパーが70Pなのとそげぶだけはテムジン狂ってると思うのぜ

5 18/03/19(月)22:57:27 No.492117517

範囲広すぎる近接も狂ってるのぜ

6 18/03/19(月)22:59:09 No.492117944

上条さん口調でオブラートに包まれてるけど 皆テムジンに憎しみ抱いてそうでつらい

7 18/03/19(月)23:00:13 No.492118234

そげぶとザッパーはクソだけど総合的に見てぶっちぎりの凶キャラってほどではないと思うのぜ

8 18/03/19(月)23:00:49 No.492118393

ザッパーはナーフされてだいぶマシになってると思うのぜ 70ポイントはオラタン以降の代名詞みたいなもんだから受け入れてやるのぜ

9 18/03/19(月)23:01:27 No.492118561

>そげぶとザッパーはクソだけど総合的に見てぶっちぎりの凶キャラってほどではないと思うのぜ 最上位キャラには勝てないいつもの弱い者いじめキャラぜ

10 18/03/19(月)23:03:47 No.492119227

最上位キャラってレンさんが言ってたライデン、サイファー、スペぜ?

11 18/03/19(月)23:04:02 No.492119297

今誰かストライカーを選ぶやつは勝負投げてる弱虫やろうだっていいました?

12 18/03/19(月)23:04:45 No.492119489

>皆テムジンに憎しみ抱いてそうでつらい 対戦ゲームは相手に憎しみを抱かせてなんぼぜ… そう自分に言い聞かせるにも限界はあるのぜ

13 18/03/19(月)23:04:50 No.492119503

実際安易な攻撃は上手い人には当たらないしテムジンに憎しみを抱くのはまだ上達の余地がいっぱいあると考えて落ち着くのがいいぜ

14 18/03/19(月)23:04:55 No.492119530

>最上位キャラってレンさんが言ってたライデン、サイファー、スペぜ? イグザクトリーぜ

15 18/03/19(月)23:05:10 No.492119610

なんだかんだでバランス取れててなんでもできるキャラだからしょうがないのぜ

16 18/03/19(月)23:05:10 No.492119615

そげぶはブーストモード解除+バフデバフリセットぐらいで勘弁して欲しいのぜ

17 18/03/19(月)23:05:50 No.492119818

そげぶはシステムひっくり返しちゃうから色々言われても仕方ないぜ

18 18/03/19(月)23:05:55 No.492119832

テムジンに憎しみをぶつけると初心者が少しやりにくくなると思うし使いやすいのはいいことぜ

19 18/03/19(月)23:07:33 No.492120278

そげぶ取り上げてもいいから代わりにOMGの頃のボムを返してくれぜ

20 18/03/19(月)23:08:16 No.492120476

サイファーはターボダガー一本200ダメージとSLCダメージ700ぐらいのナーフが妥当だと思うのぜ

21 18/03/19(月)23:08:35 No.492120558

それより弱キャラの救済してほしいのぜ

22 18/03/19(月)23:09:41 No.492120884

やっぱあれからSLCサイファーとトラジレーザーライデンが増えたのぜ?

23 18/03/19(月)23:11:18 No.492121359

ザッパーが70Pならほかのキャラのポイント武装も見直してほしいとは思うぜ っていうか50Pくらいの武装追加しちゃだめなのぜ?

24 18/03/19(月)23:12:44 No.492121782

ダガーはともかくSLCは発動条件キツいからリターン大きくないと狙う意味ないのぜ

25 18/03/19(月)23:12:56 No.492121832

SLCは実際やってみると紙装甲で特攻がいかにリスキーなのかわかると思うのぜ

26 18/03/19(月)23:13:02 No.492121864

トラジレーザーは元から普通に使えるけどマッチング帯の問題でSLCも近接ダガーもだいたいカモ葱ぜ

27 18/03/19(月)23:14:35 No.492122329

あのSLCの精度はチャバネサイファーだからこそいんちきに見えるだけで実際早々当たるもんじゃないのぜ

28 18/03/19(月)23:15:35 No.492122600

>っていうか50Pくらいの武装追加しちゃだめなのぜ? 初心者が点数覚えられなくてやめるのを危惧してるのかなと思うぜ そりゃやりこんでる方としてはダウン以外にもポイント得る手段欲しいんだけどぜ

29 18/03/19(月)23:16:24 No.492122853

まるでザッパーが撃てば当たるお手軽70ポイント武器のように思ってそうな「」がいないかぜ? 似た系統のサイファーエンジェのTRWの中で というか全キャラ含めても硬直でかいぜ

30 18/03/19(月)23:18:34 No.492123495

これだけ個性的な機体があるからポイント配分も細分化してもいいと思うぜ 30 50 70の一律じゃなくて20とか80とか個性だしてもいいと思うのぜ

31 18/03/19(月)23:18:45 No.492123545

>まるでザッパーが撃てば当たるお手軽70ポイント武器のように思ってそうな「」がいないかぜ? 1.01の頃はまさにそんな感じだったけどいまはそうでもないぜな

32 18/03/19(月)23:20:23 No.492124029

ポイント細分化しすぎるのもそれはそれで問題だと思うのぜ

33 18/03/19(月)23:21:48 No.492124438

細かすぎると面倒だけど50追加くらいならいいと思うぜ あまり使わない70のもあることだしぜ

34 18/03/19(月)23:22:05 No.492124526

ストライカー、ドルドレイ上方修正とサイファーのダガー多段ヒット修正が一番無難なところだと思うのぜ

35 18/03/19(月)23:22:08 No.492124543

20ポイントはあるのぜダウン追い討ちぜ

36 18/03/19(月)23:22:29 No.492124629

硬直デカいけど弾速にダウン値とダメージのバランスいいし 他の30ポイントの倍以上の価値とは思えないのぜ

37 18/03/19(月)23:23:14 No.492124828

ドルはバーナーを返してもらってもいいよねぜ…

38 18/03/19(月)23:23:49 No.492124977

近接で50ポイントはあるのぜ

39 18/03/19(月)23:24:42 No.492125251

そもそも狙える機会がほぼ無い70pt持ちからしたらザッパーが槍玉に上がるのは仕方ないぜ 主人公補正と思って割り切るしかないぜ

40 18/03/19(月)23:24:43 No.492125258

お手軽に50取れるスマート近接をなんとかしてほしいのぜ 近接性能低い機体にはかなりのハンデぜ

41 18/03/19(月)23:25:58 No.492125619

エンジェランはなんだかんだで今の状態でもやれてるけどヒットクロックバイオレーション維持の措置はあってもいいと思うのぜ あとブレス竜のポンコツ具合は何とかしてやってもいいと思ったのぜ

42 18/03/19(月)23:26:12 No.492125684

30P、50P、70Pの3種類にダウン追い打ちの20Pだからこの中からならある程度自由に調整していいと思うのぜ エンジェなんかほぼ死んでるとはいえ近接70Pだしぜ

43 18/03/19(月)23:27:18 No.492125965

>最上位キャラってレンさんが言ってたライデン、サイファー、スペぜ? スペは一段落ちてテムジンと同格っつってたぜ

44 18/03/19(月)23:27:32 No.492126030

>お手軽に50取れるスマート近接をなんとかしてほしいのぜ どのランク帯の話ぜ?

45 18/03/19(月)23:29:05 No.492126462

>エンジェなんかほぼ死んでるとはいえ近接70Pだしぜ 武器は与えられると必ず使いこなす変態が出るって大会見てて思ったぜ

46 18/03/19(月)23:29:55 No.492126662

ストライカーせめて前ビ全弾ヒットで確定ダウン取れればマシになると思うのぜ

47 18/03/19(月)23:30:10 No.492126735

>どのランク帯の話ぜ? 80位くらい

48 18/03/19(月)23:30:29 No.492126809

そげぶは自分が使うと妙に外れるのぜ この距離で外す!?って状況が結構あるのぜ

49 18/03/19(月)23:30:47 No.492126884

逆にスマ近ブンブンをさばけるようになるとだいぶ上達してきたって感じがすると思うのぜ まぁ機体にもよるけどもぜ

50 18/03/19(月)23:31:29 No.492127059

上に行くと上手い人がまたスマ近接を使うので手がつけられないぜ

51 18/03/19(月)23:31:37 No.492127087

ライダーキックはヒットしたら芸術点もプラスして100点ぐらい欲しいのぜ

52 18/03/19(月)23:31:57 No.492127183

>エンジェなんかほぼ死んでるとはいえ近接70Pだしぜ 他の機体が近接50Pなところエンジェが70Pで20Pしか差がないのひどいと思うのぜ

53 18/03/19(月)23:32:14 No.492127245

佐天さんはホームラン一本目でも140点あげるべきぜ

54 18/03/19(月)23:33:07 No.492127436

近接は今の仕様なら30でもいいと思うのぜ

55 18/03/19(月)23:33:27 No.492127511

ライダーキックはラグビーで強すぎるからナーフするぜ

56 18/03/19(月)23:33:42 No.492127572

アファームドザ佐天さんはVWよりまず立ち回りのキツさを解消してほしいのぜ

57 18/03/19(月)23:35:49 No.492128110

近接をミラーで完全シャットアウトするエンジェは芸術点高かったぜ ストッピングパワー欲しいぜ

58 18/03/19(月)23:37:07 No.492128413

近接のポイントはスマートだと下げればいい気がすると思ったけどそれはそれで微妙な気がするぜ

59 18/03/19(月)23:37:07 No.492128419

普通に戦ってても負けそうになったらスマ近ブンブンマンに豹変するのぜ

60 18/03/19(月)23:37:20 No.492128460

>ドルはバーナーを返してもらってもいいよねぜ… バーナー無いからドル相手にめっちゃ楽に近距離動けるぜ…… 流石にかわいそうになってきた

61 18/03/19(月)23:38:31 No.492128741

へあないのぜ?

62 18/03/19(月)23:38:59 No.492128850

>普通に戦ってても負けそうになったらスマ近ブンブンマンに豹変するのぜ アファームドブンブンお手軽すぎるのぜ

63 18/03/19(月)23:40:16 No.492129183

スマ近ブンブンは本当に対策が分からない ジャンプダッシュで逃げても同じ速度で付いてくる

64 18/03/19(月)23:40:38 No.492129276

平日はなかなかへあは厳しいのぜ

65 18/03/19(月)23:45:00 No.492130321

近接にもうちょっとリスクがあるといいかもしれないぜ 今って振ってる時にダウンするとカウンター扱いなるのぜ?

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