18/03/19(月)22:48:11 そげぶ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1521467291396.jpg 18/03/19(月)22:48:11 No.492115070
そげぶパンチのブーストゲージリセットだけは勘弁して欲しいのぜ
1 18/03/19(月)22:52:20 No.492116179
テムジンはクソキャラぜ
2 18/03/19(月)22:53:25 No.492116453
ブーストゲージリセットされると逆転の目まで潰れるし先にブースト発動してても食らったら残り時間半減するのグロすぎるのぜ
3 18/03/19(月)22:53:42 No.492116526
頭AXELかよぜ
4 18/03/19(月)22:57:00 No.492117393
ザッパーが70Pなのとそげぶだけはテムジン狂ってると思うのぜ
5 18/03/19(月)22:57:27 No.492117517
範囲広すぎる近接も狂ってるのぜ
6 18/03/19(月)22:59:09 No.492117944
上条さん口調でオブラートに包まれてるけど 皆テムジンに憎しみ抱いてそうでつらい
7 18/03/19(月)23:00:13 No.492118234
そげぶとザッパーはクソだけど総合的に見てぶっちぎりの凶キャラってほどではないと思うのぜ
8 18/03/19(月)23:00:49 No.492118393
ザッパーはナーフされてだいぶマシになってると思うのぜ 70ポイントはオラタン以降の代名詞みたいなもんだから受け入れてやるのぜ
9 18/03/19(月)23:01:27 No.492118561
>そげぶとザッパーはクソだけど総合的に見てぶっちぎりの凶キャラってほどではないと思うのぜ 最上位キャラには勝てないいつもの弱い者いじめキャラぜ
10 18/03/19(月)23:03:47 No.492119227
最上位キャラってレンさんが言ってたライデン、サイファー、スペぜ?
11 18/03/19(月)23:04:02 No.492119297
今誰かストライカーを選ぶやつは勝負投げてる弱虫やろうだっていいました?
12 18/03/19(月)23:04:45 No.492119489
>皆テムジンに憎しみ抱いてそうでつらい 対戦ゲームは相手に憎しみを抱かせてなんぼぜ… そう自分に言い聞かせるにも限界はあるのぜ
13 18/03/19(月)23:04:50 No.492119503
実際安易な攻撃は上手い人には当たらないしテムジンに憎しみを抱くのはまだ上達の余地がいっぱいあると考えて落ち着くのがいいぜ
14 18/03/19(月)23:04:55 No.492119530
>最上位キャラってレンさんが言ってたライデン、サイファー、スペぜ? イグザクトリーぜ
15 18/03/19(月)23:05:10 No.492119610
なんだかんだでバランス取れててなんでもできるキャラだからしょうがないのぜ
16 18/03/19(月)23:05:10 No.492119615
そげぶはブーストモード解除+バフデバフリセットぐらいで勘弁して欲しいのぜ
17 18/03/19(月)23:05:50 No.492119818
そげぶはシステムひっくり返しちゃうから色々言われても仕方ないぜ
18 18/03/19(月)23:05:55 No.492119832
テムジンに憎しみをぶつけると初心者が少しやりにくくなると思うし使いやすいのはいいことぜ
19 18/03/19(月)23:07:33 No.492120278
そげぶ取り上げてもいいから代わりにOMGの頃のボムを返してくれぜ
20 18/03/19(月)23:08:16 No.492120476
サイファーはターボダガー一本200ダメージとSLCダメージ700ぐらいのナーフが妥当だと思うのぜ
21 18/03/19(月)23:08:35 No.492120558
それより弱キャラの救済してほしいのぜ
22 18/03/19(月)23:09:41 No.492120884
やっぱあれからSLCサイファーとトラジレーザーライデンが増えたのぜ?
23 18/03/19(月)23:11:18 No.492121359
ザッパーが70Pならほかのキャラのポイント武装も見直してほしいとは思うぜ っていうか50Pくらいの武装追加しちゃだめなのぜ?
24 18/03/19(月)23:12:44 No.492121782
ダガーはともかくSLCは発動条件キツいからリターン大きくないと狙う意味ないのぜ
25 18/03/19(月)23:12:56 No.492121832
SLCは実際やってみると紙装甲で特攻がいかにリスキーなのかわかると思うのぜ
26 18/03/19(月)23:13:02 No.492121864
トラジレーザーは元から普通に使えるけどマッチング帯の問題でSLCも近接ダガーもだいたいカモ葱ぜ
27 18/03/19(月)23:14:35 No.492122329
あのSLCの精度はチャバネサイファーだからこそいんちきに見えるだけで実際早々当たるもんじゃないのぜ
28 18/03/19(月)23:15:35 No.492122600
>っていうか50Pくらいの武装追加しちゃだめなのぜ? 初心者が点数覚えられなくてやめるのを危惧してるのかなと思うぜ そりゃやりこんでる方としてはダウン以外にもポイント得る手段欲しいんだけどぜ
29 18/03/19(月)23:16:24 No.492122853
まるでザッパーが撃てば当たるお手軽70ポイント武器のように思ってそうな「」がいないかぜ? 似た系統のサイファーエンジェのTRWの中で というか全キャラ含めても硬直でかいぜ
30 18/03/19(月)23:18:34 No.492123495
これだけ個性的な機体があるからポイント配分も細分化してもいいと思うぜ 30 50 70の一律じゃなくて20とか80とか個性だしてもいいと思うのぜ
31 18/03/19(月)23:18:45 No.492123545
>まるでザッパーが撃てば当たるお手軽70ポイント武器のように思ってそうな「」がいないかぜ? 1.01の頃はまさにそんな感じだったけどいまはそうでもないぜな
32 18/03/19(月)23:20:23 No.492124029
ポイント細分化しすぎるのもそれはそれで問題だと思うのぜ
33 18/03/19(月)23:21:48 No.492124438
細かすぎると面倒だけど50追加くらいならいいと思うぜ あまり使わない70のもあることだしぜ
34 18/03/19(月)23:22:05 No.492124526
ストライカー、ドルドレイ上方修正とサイファーのダガー多段ヒット修正が一番無難なところだと思うのぜ
35 18/03/19(月)23:22:08 No.492124543
20ポイントはあるのぜダウン追い討ちぜ
36 18/03/19(月)23:22:29 No.492124629
硬直デカいけど弾速にダウン値とダメージのバランスいいし 他の30ポイントの倍以上の価値とは思えないのぜ
37 18/03/19(月)23:23:14 No.492124828
ドルはバーナーを返してもらってもいいよねぜ…
38 18/03/19(月)23:23:49 No.492124977
近接で50ポイントはあるのぜ
39 18/03/19(月)23:24:42 No.492125251
そもそも狙える機会がほぼ無い70pt持ちからしたらザッパーが槍玉に上がるのは仕方ないぜ 主人公補正と思って割り切るしかないぜ
40 18/03/19(月)23:24:43 No.492125258
お手軽に50取れるスマート近接をなんとかしてほしいのぜ 近接性能低い機体にはかなりのハンデぜ
41 18/03/19(月)23:25:58 No.492125619
エンジェランはなんだかんだで今の状態でもやれてるけどヒットクロックバイオレーション維持の措置はあってもいいと思うのぜ あとブレス竜のポンコツ具合は何とかしてやってもいいと思ったのぜ
42 18/03/19(月)23:26:12 No.492125684
30P、50P、70Pの3種類にダウン追い打ちの20Pだからこの中からならある程度自由に調整していいと思うのぜ エンジェなんかほぼ死んでるとはいえ近接70Pだしぜ
43 18/03/19(月)23:27:18 No.492125965
>最上位キャラってレンさんが言ってたライデン、サイファー、スペぜ? スペは一段落ちてテムジンと同格っつってたぜ
44 18/03/19(月)23:27:32 No.492126030
>お手軽に50取れるスマート近接をなんとかしてほしいのぜ どのランク帯の話ぜ?
45 18/03/19(月)23:29:05 No.492126462
>エンジェなんかほぼ死んでるとはいえ近接70Pだしぜ 武器は与えられると必ず使いこなす変態が出るって大会見てて思ったぜ
46 18/03/19(月)23:29:55 No.492126662
ストライカーせめて前ビ全弾ヒットで確定ダウン取れればマシになると思うのぜ
47 18/03/19(月)23:30:10 No.492126735
>どのランク帯の話ぜ? 80位くらい
48 18/03/19(月)23:30:29 No.492126809
そげぶは自分が使うと妙に外れるのぜ この距離で外す!?って状況が結構あるのぜ
49 18/03/19(月)23:30:47 No.492126884
逆にスマ近ブンブンをさばけるようになるとだいぶ上達してきたって感じがすると思うのぜ まぁ機体にもよるけどもぜ
50 18/03/19(月)23:31:29 No.492127059
上に行くと上手い人がまたスマ近接を使うので手がつけられないぜ
51 18/03/19(月)23:31:37 No.492127087
ライダーキックはヒットしたら芸術点もプラスして100点ぐらい欲しいのぜ
52 18/03/19(月)23:31:57 No.492127183
>エンジェなんかほぼ死んでるとはいえ近接70Pだしぜ 他の機体が近接50Pなところエンジェが70Pで20Pしか差がないのひどいと思うのぜ
53 18/03/19(月)23:32:14 No.492127245
佐天さんはホームラン一本目でも140点あげるべきぜ
54 18/03/19(月)23:33:07 No.492127436
近接は今の仕様なら30でもいいと思うのぜ
55 18/03/19(月)23:33:27 No.492127511
ライダーキックはラグビーで強すぎるからナーフするぜ
56 18/03/19(月)23:33:42 No.492127572
アファームドザ佐天さんはVWよりまず立ち回りのキツさを解消してほしいのぜ
57 18/03/19(月)23:35:49 No.492128110
近接をミラーで完全シャットアウトするエンジェは芸術点高かったぜ ストッピングパワー欲しいぜ
58 18/03/19(月)23:37:07 No.492128413
近接のポイントはスマートだと下げればいい気がすると思ったけどそれはそれで微妙な気がするぜ
59 18/03/19(月)23:37:07 No.492128419
普通に戦ってても負けそうになったらスマ近ブンブンマンに豹変するのぜ
60 18/03/19(月)23:37:20 No.492128460
>ドルはバーナーを返してもらってもいいよねぜ… バーナー無いからドル相手にめっちゃ楽に近距離動けるぜ…… 流石にかわいそうになってきた
61 18/03/19(月)23:38:31 No.492128741
へあないのぜ?
62 18/03/19(月)23:38:59 No.492128850
>普通に戦ってても負けそうになったらスマ近ブンブンマンに豹変するのぜ アファームドブンブンお手軽すぎるのぜ
63 18/03/19(月)23:40:16 No.492129183
スマ近ブンブンは本当に対策が分からない ジャンプダッシュで逃げても同じ速度で付いてくる
64 18/03/19(月)23:40:38 No.492129276
平日はなかなかへあは厳しいのぜ
65 18/03/19(月)23:45:00 No.492130321
近接にもうちょっとリスクがあるといいかもしれないぜ 今って振ってる時にダウンするとカウンター扱いなるのぜ?