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18/03/19(月)22:04:15 色々出... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1521464655493.jpg 18/03/19(月)22:04:15 No.492103007

色々出たけどやっぱこのゲームの満足度おかしいよね

1 18/03/19(月)22:04:54 No.492103166

本当に何回でも楽しめる

2 18/03/19(月)22:05:16 No.492103272

ドンッ 0% 0% 0%

3 18/03/19(月)22:05:53 No.492103413

ああこれは出来いいわとプレイしてすぐわかる

4 18/03/19(月)22:05:53 No.492103416

カービィちゃん

5 18/03/19(月)22:07:16 No.492103775

結論はウイングだった

6 18/03/19(月)22:07:42 No.492103891

3以降やってないが真ボスの条件って未だに鬼畜なのか?

7 18/03/19(月)22:08:18 No.492104045

操作性が文句無しで歴代ナンバーワン スピード感も爽快なSEも最高である

8 18/03/19(月)22:08:20 No.492104054

スープレックスとジェットが好きだった でもジェットのある作品ってそんなになくて悲しい

9 18/03/19(月)22:08:22 No.492104066

当時はヤケクソみたいなタイトルだと思った

10 18/03/19(月)22:09:07 No.492104276

>3以降やってないが真ボスの条件って未だに鬼畜なのか? 謎解きに関しては3が未だにブッチギリで最高の難易度なので安心して欲しい

11 18/03/19(月)22:09:09 No.492104284

>当時はヤケクソみたいなタイトルだと思った リメイクで更にヤケクソ感が強く

12 18/03/19(月)22:09:20 No.492104330

0%くらってもしゃーねーなまた最初からやるか!ってなるのいいよね

13 18/03/19(月)22:09:55 No.492104496

買った日にクリアできたゲーム

14 18/03/19(月)22:10:39 No.492104685

迷宮大作戦だけ凄い面倒くさくて投げてしまった 一ヶ所だけ下に降りれる床とかそういうのがわかんなかった

15 18/03/19(月)22:11:10 No.492104813

>>3以降やってないが真ボスの条件って未だに鬼畜なのか? >謎解きに関しては3が未だにブッチギリで最高の難易度なので安心して欲しい ありがとう機会があったら何かやってみるよ

16 18/03/19(月)22:11:15 No.492104843

初代が好きなんだけどよく考えたらコロコロカービィも好きだったわ

17 18/03/19(月)22:11:54 No.492105023

個人的にロボボがスパデラに並ぶくらい好き

18 18/03/19(月)22:12:56 No.492105314

接触不良とかの心配が無いVCですらセーブデータ消滅バグがあるという まあわざとでもない限り起こらないようなものだけど

19 18/03/19(月)22:14:51 No.492105801

スレ画の後の3の落差が酷かった

20 18/03/19(月)22:15:51 No.492106115

これリアルタイムでやって次にやったのがロボボだけど 操作に違和感がないのは凄い完成度だと思う

21 18/03/19(月)22:17:01 No.492106460

ヘルパーがどれも可愛いのが素晴らしいと思う

22 18/03/19(月)22:17:11 No.492106529

RTAが極まりすぎててやばい

23 18/03/19(月)22:19:16 No.492107087

特に意味のないお宝の価値にワクワクした

24 18/03/19(月)22:19:36 No.492107147

ガード要論者もガード不要論者もどちらにも一理ある

25 18/03/19(月)22:20:09 No.492107312

プラズマばっかり使ってた

26 18/03/19(月)22:20:25 No.492107396

謎解きの難易度で言ったら間違いなく2・3が最高峰だ 次くらいにコロコロカービィが来る

27 18/03/19(月)22:20:53 No.492107526

クジラに画面端に追い詰められてガードで耐えるのはよくやってた

28 18/03/19(月)22:21:55 No.492107796

はるかぜとともには初回のみボスのHPが低いとか 喰らうダメージの倍率がプレイヤーの腕前によって常に調整されているとか ヘルパー一体一体に最大HPやジャンプ力はまだしも摩擦やスライディング威力まで設定されてるとか 細かすぎる…

29 18/03/19(月)22:22:30 No.492107927

>喰らうダメージの倍率がプレイヤーの腕前によって常に調整されているとか しら そん

30 18/03/19(月)22:22:45 No.492107995

カービィ慣れしてヘルパー操作する防御力の格差に戸惑う

31 18/03/19(月)22:23:29 No.492108179

ペイントいいよね…

32 18/03/19(月)22:23:44 No.492108239

このゲームじゃないかもだけどキスで体力回復分け合う世界ですごいよなカービィの世界

33 18/03/19(月)22:23:50 No.492108257

ほんとたまたま乗り込んできて空中要塞落とされるメタナイトが可哀相すぎる…

34 18/03/19(月)22:23:55 No.492108279

>謎解きの難易度で言ったら間違いなく2・3が最高峰だ >次くらいにコロコロカービィが来る 謎解きは64も割と酷いと思うの 主にリップルスターの太陽の部屋とストーンカッター使うところが

35 18/03/19(月)22:24:08 No.492108341

ボリューム物足りない はっきり言って飽きた

36 18/03/19(月)22:24:15 No.492108379

お話は短いけどいっぱいシナリオあるから満足度が高い

37 18/03/19(月)22:24:23 No.492108424

これぐらいのスピードでやりたい

38 18/03/19(月)22:24:39 No.492108486

RPGみたいなボスには鬼殺しハンマー

39 18/03/19(月)22:24:52 No.492108550

ゲームとしては簡単すぎだけど64は能力ミックスあるのが最高に好き

40 18/03/19(月)22:25:01 No.492108592

>ボリューム物足りない >はっきり言って飽きた 22年ぐらいは遊べたのか…

41 18/03/19(月)22:25:16 No.492108654

>ほんとたまたま乗り込んできて空中要塞落とされるメタナイトが可哀相すぎる… プププランド征服されたら安心した食事や睡眠がままならないから殴り込んだ説

42 18/03/19(月)22:25:20 No.492108667

2と3と64はまず謎解くための前提条件用意するのが大変で…

43 18/03/19(月)22:25:22 No.492108674

>謎解きは64も割と酷いと思うの >主にリップルスターの太陽の部屋とストーンカッター使うところが わかりゃなんとかなるからいいじゃん!! 2の水中コピー放棄とか気付いても出来やしねえ!!

44 18/03/19(月)22:25:40 No.492108761

書き込みをした人によって削除されました

45 18/03/19(月)22:25:43 No.492108774

0になっても周回が苦にならなかった軽いボリューム

46 18/03/19(月)22:25:51 No.492108819

コピー能力持ってない相手に効果抜群のTAC

47 18/03/19(月)22:26:17 No.492108917

これのせいで後に出た3がボロクソに言われるのは納得できないというのが唯一の欠点

48 18/03/19(月)22:26:25 No.492108951

スープレックスいいよね…

49 18/03/19(月)22:26:40 No.492109006

64はストーンボムのところだけは許さないよ

50 18/03/19(月)22:27:06 No.492109111

食べ物で回復するんだから回復アイテム分け合ったら口移しだよな

51 18/03/19(月)22:27:18 No.492109160

>0になっても周回が苦にならなかった軽いボリューム お宝コンプしないと格闘王ができないと思っててデータ飛んだ時は凄いショックだったぞ

52 18/03/19(月)22:27:43 No.492109243

小学生時代はコイツとマリオRPGとドンキー3が何度でも楽しめた

53 18/03/19(月)22:28:06 No.492109340

結局は◯◯が一番強いとか便利ってなる◯◯がコロコロ変わるのが良いよね どれ使おうかなってなる

54 18/03/19(月)22:28:08 No.492109348

周回しすぎてお宝の位置とか暗記したっけ 物覚え悪かったのになぁ

55 18/03/19(月)22:28:19 No.492109381

ドンキーは2かな…

56 18/03/19(月)22:28:39 No.492109482

2とかコロコロカービィは謎解きに要求してくるプレイヤースキルがおかしかった でもガキだった俺でもコンプ出来たあたり絶妙な塩梅ではあったんだろうなとは思う

57 18/03/19(月)22:28:39 No.492109485

>64はストーンボムのところだけは許さないよ ダイナマイト投下中にしゃがみでヘルメットとかネット見るまで そし んら だった

58 18/03/19(月)22:28:41 No.492109495

>小学生時代はコイツとマリオRPGとドンキー3が何度でも楽しめた SFC後期だけあってどれも今やって楽しめるのはすごい 今だって1週間は遊ぶのに困らないだろうな

59 18/03/19(月)22:28:57 No.492109568

初代から5年も経たずに出てたことに驚く

60 18/03/19(月)22:28:57 No.492109572

機動性と攻撃力を兼ね揃えたウイングだぞ

61 18/03/19(月)22:29:04 No.492109598

>スープレックスいいよね… 猛烈ストンピングいい…

62 18/03/19(月)22:29:26 No.492109706

>結局は◯◯が一番強いとか便利ってなる◯◯がコロコロ変わるのが良いよね >どれ使おうかなってなる ヘルパーだとタックは1・2位を争うって言いたいけど タックに対抗出来るヘルパーが思い浮かばない…

63 18/03/19(月)22:29:33 No.492109734

銀河に願いをでタックの星見つけてうひょーって

64 18/03/19(月)22:29:37 No.492109751

ループ短いけど格闘王の最初とかで流れてるコピー部屋のbgmめっちゃ好き

65 18/03/19(月)22:29:39 No.492109763

>機動性と攻撃力を兼ね揃えたウイングだぞ 上手い人の運用を見るとしらない…そんな動きは知らない…ってなるわかり易い例過ぎて

66 18/03/19(月)22:29:43 No.492109777

カービィ本体よりヘルパーの方だけ使いたいよね ギムとシミラ好き

67 18/03/19(月)22:29:50 No.492109810

コロコロカービィはマジで無理だよ 城面の入り口スイッチで詰むくらい無理だ

68 18/03/19(月)22:29:52 No.492109818

>コピー能力持ってない相手に効果抜群のTAC 二人プレイでボスと戦うともうあいつだけ戦ってれば良いんじゃねえかなってなる

69 18/03/19(月)22:29:56 No.492109837

メタナイトの逆襲はスピード感あっていいよね

70 18/03/19(月)22:29:58 No.492109841

ねえジェットをコピー出来るアイツってツイン…

71 18/03/19(月)22:30:07 No.492109875

カービィちゃん!カービィちゃん!星のカービィスーパーデラックス!カービィちゃん!

72 18/03/19(月)22:30:29 No.492109967

二人プレイでないと使えないけどウィリーライダーの異常な火力 バトルウィンドウズがみるみる溶ける

73 18/03/19(月)22:30:47 No.492110068

64はそのステージ内にあるコピーでクリスタル手に入るのが普通なんだろうけど 溶岩のステージで最初にアイス取っておいて中盤くらいまでキープしておかないと無理なとこがあった気がしてそれが一番クソ

74 18/03/19(月)22:30:49 No.492110081

洞窟大作戦は面倒になったらとっとと先に進めばいいのよね

75 18/03/19(月)22:31:11 No.492110207

>タックに対抗出来るヘルパーが思い浮かばない… 2位争いをシミラとプラズマウィスプがする感じだろうか

76 18/03/19(月)22:31:29 No.492110286

キッズや常人が使う分にはプラズマが最強なのは揺るがないと思う 慣れて来たらウイングとかジェットとかになるけどさ

77 18/03/19(月)22:31:32 No.492110295

>小学生時代はコイツとマリオRPGとドンキー3が何度でも楽しめた ギリギリ64に以降する前だからグラフィックが若干オーバーテクノロジー入ってるよな

78 18/03/19(月)22:31:55 No.492110397

ソードのダッシュしないジャンプ斬りがめっちゃ強い 攻撃範囲や敵に当てたときの逆方向に跳ねる動きの汎用性が凄まじい

79 18/03/19(月)22:31:57 No.492110404

タックは能力者バトルでたまに見る完コピ出来る奴枠だから…まともに機能するとあいつだけでいいんじゃないかなにどうしてもなっちゃう それ抜きにしてもパンチの威力おかしいんだけど

80 18/03/19(月)22:32:06 No.492110446

>タックに対抗出来るヘルパーが思い浮かばない… onカービィしたウィリーとかかな…

81 18/03/19(月)22:32:31 No.492110568

>二人プレイでないと使えないけどウィリーライダーの異常な火力 二人プレイだとボスのHP増えるけどそれを差し引いても火力高いよね カービィの吐き出しくらいあるんじゃ…って思ったよ

82 18/03/19(月)22:32:37 No.492110594

シミラ強いの?

83 18/03/19(月)22:32:39 [USDX] No.492110605

>ねえジェットをコピー出来るアイツってツイン… しらないヤツですね

84 18/03/19(月)22:32:41 No.492110611

なんだかんだ隠しキャラだからなタックは 知ってる前提だけど

85 18/03/19(月)22:32:50 No.492110655

スターアライズにジェットいたらきっと風と火の複合属性だなーなんて妄想します

86 18/03/19(月)22:32:53 No.492110661

ニンジャが使いやすくて好きだった あとヨーヨーの火力好き

87 18/03/19(月)22:32:56 No.492110673

2の水中でコピー解除ブロック除去後に再コピーは 独力で見つけられた当時の自分を褒めてあげたい

88 18/03/19(月)22:32:59 No.492110694

ヨーヨーいいよね…

89 18/03/19(月)22:33:00 No.492110696

バイオスパーク柔らかすぎ問題 ボンカース硬すぎ問題

90 18/03/19(月)22:33:25 No.492110805

>ヨーヨーいいよね… スタアラで復活して楽しい!している

91 18/03/19(月)22:33:26 No.492110809

メタナイト戦は剣使わないと趣がないから絶対取ってたな…

92 18/03/19(月)22:33:32 No.492110835

バグジー楽しい…

93 18/03/19(月)22:34:01 No.492110984

>ヨーヨーいいよね… ヘルパーの見た目もメカメカしくてカッコいい

94 18/03/19(月)22:34:31 No.492111109

ウィリーライダーの星弾ってなんであんな火力高いのかな 単発の威力はそんなでもないから被弾無敵時間が短いのか?

95 18/03/19(月)22:34:38 No.492111146

バグジーとボンカースは中ボスグラだけあってやたら固かった気がする

96 18/03/19(月)22:34:53 No.492111221

俺ファイナルカッターの滅多斬りが好きなんだ

97 18/03/19(月)22:35:00 No.492111262

何がいいって洞窟大作戦がいい

98 18/03/19(月)22:35:02 No.492111276

>シミラ強いの? ミラー自体強コピーだったはず ミラー切りが高威力でガードが飛び道具反射だったし

99 18/03/19(月)22:35:38 No.492111419

○のおもいでシリーズがひとまとめにされてる…

100 18/03/19(月)22:35:38 No.492111424

>慣れて来たらウイングとかジェットとかになるけどさ ウィングとかジェットってそんなに強かったっけ グルメレースでは使えたけど

101 18/03/19(月)22:35:44 No.492111451

シミラは攻撃のモーションとかエフェクトもきれいでいいんだ

102 18/03/19(月)22:35:51 No.492111481

>俺ファイナルカッターの滅多斬りが好きなんだ 派手な割に威力はそんなでもなかったような

103 18/03/19(月)22:35:56 No.492111506

アニメのミラー斬りはなんなのあれってなる

104 18/03/19(月)22:36:21 No.492111614

>ミラー切りが高威力でガードが飛び道具反射だったし 問題はミラー切りの威力に気がつく人が少ないという… 大抵分身とか長押ししちゃうし

105 18/03/19(月)22:36:37 No.492111698

>>俺ファイナルカッターの滅多斬りが好きなんだ >派手な割に威力はそんなでもなかったような ギャキィ出来るからいいんだ

106 18/03/19(月)22:36:37 No.492111700

>派手な割に威力はそんなでもなかったような 好きか嫌いかで性能の話を挟むとげんこつが飛ぶぞ

107 18/03/19(月)22:36:57 No.492111797

シャトルループはキチガイ火力よ

108 18/03/19(月)22:37:03 No.492111831

ミラーのダッシュいいよね

109 18/03/19(月)22:37:12 No.492111882

>問題はミラー切りの威力に気がつく人が少ないという… 絵面地味で普通あんな威力あるとは思わないよね

110 18/03/19(月)22:37:19 No.492111925

敵そのまま使うのは2Pの特権感ありますし

111 18/03/19(月)22:37:34 No.492111982

投げ系の技の威力おかしいよね

112 18/03/19(月)22:37:50 No.492112046

性能の話は置いといても 使ってて妙に気持ちいい技多いよねこのゲーム

113 18/03/19(月)22:37:58 No.492112087

>シャトルループはキチガイ火力よ フワッとうかすやつ?

114 18/03/19(月)22:38:12 No.492112162

銀河に願いをでコピーのもとあるからばくれつハンマー投げ使い放題じゃん!って気づいてテンション上がるのはみんな通る道

115 18/03/19(月)22:38:24 No.492112215

タックは高火力パンチを連射できるだけじゃなくガード中は無敵だしコピー持ち攻撃したら全回復するし なんなのこいつ…

116 18/03/19(月)22:38:32 No.492112245

アライズはヘルパーが帽子かぶるのがかわいい

117 18/03/19(月)22:39:14 No.492112455

フワッ…トットッ フワッ…トットッ フワッ…シュゴー

118 18/03/19(月)22:39:18 No.492112478

ジェットとかウイングはどう戦えば良いのか分からなかったな グルメレースではウイングにはお世話になったけど

119 18/03/19(月)22:39:21 No.492112488

RTAはミックス目押しし始めて困るね…

120 18/03/19(月)22:39:22 No.492112490

だいどうげいなげも攻撃判定が無駄に動かないから強いのなんの

121 18/03/19(月)22:39:24 No.492112498

シミラって普通に飛び道具出してる時に相手の攻撃反射しなかったっけ?

122 18/03/19(月)22:39:30 No.492112521

メタナイトの逆襲はBGMがホント良くて…

123 18/03/19(月)22:39:30 No.492112524

ビームよえーいらねーと昔は思ってたけど 最近やったら掴みビームクラッコに当てるのめっちゃ強くて楽しかった

124 18/03/19(月)22:39:50 No.492112631

ニンジャのかえし4連いいよね

125 18/03/19(月)22:39:52 No.492112645

>アライズはヘルパーが帽子かぶるのがかわいい カッターはお前被る必要あるの!?ってなった

126 18/03/19(月)22:40:02 No.492112692

投げ技持ってるコピーは大体強い

127 18/03/19(月)22:40:03 No.492112698

ファイアとバーニング一緒にしたのはいいけど 夢の泉で楽しかったバーニングが弱体化してるのだけはちょっと悲しかった

128 18/03/19(月)22:40:07 No.492112709

ファイターのアッパーをボスに当てて全然ダメージ出なくてあれっと思うのは誰もが通る道だと思う

129 18/03/19(月)22:40:23 No.492112793

>だいどうげいなげも攻撃判定が無駄に動かないから強いのなんの クラッコをかくじつにころす技だからな…

130 18/03/19(月)22:40:44 No.492112901

火だるま地獄でボス瞬殺

131 18/03/19(月)22:40:52 No.492112955

>ファイターのアッパーをボスに当てて全然ダメージ出なくてあれっと思うのは誰もが通る道だと思う でもね効果音が気持ちいいんだ

132 18/03/19(月)22:40:57 No.492112989

ニンジャのダッシュ攻撃だけは許せない

133 18/03/19(月)22:40:58 No.492112999

ファイターは攻撃が多彩で楽しいよね

134 18/03/19(月)22:41:32 No.492113153

アイスの強さはどうなんです?

135 18/03/19(月)22:41:36 No.492113174

>メタナイトの逆襲はBGMがホント良くて… メタナイト戦の曲大好きなのにアレンジされる機会あんまり無くて悲しい

136 18/03/19(月)22:42:21 No.492113394

この頃に比べるとストーンも芸達者になったもんだ

137 18/03/19(月)22:42:29 No.492113422

>アイスの強さはどうなんです? 敵を凍らせる事ができる唯一の能力!

138 18/03/19(月)22:42:31 No.492113438

ダッシュ攻撃は無敵かせめてその場で止まる技じゃないと自爆技になっちゃうからな…

139 18/03/19(月)22:43:22 No.492113682

ストーンはマッチョやマリオ出して盛り上げるのが仕事

140 18/03/19(月)22:43:31 No.492113741

パラソル大好きだったんだけど話題に出ないな…

141 18/03/19(月)22:44:29 No.492114027

カービィオーケストラまたやってくれないかな

142 18/03/19(月)22:44:32 No.492114043

>パラソル大好きだったんだけど話題に出ないな… >だいどうげいなげも攻撃判定が無駄に動かないから強いのなんの

143 18/03/19(月)22:44:55 No.492114150

>ストーンはマッチョやマリオ出して盛り上げるのが仕事 それらを狙ってボタン連打してたら即解除しちゃったのいいよね

144 18/03/19(月)22:44:57 No.492114158

>パラソル大好きだったんだけど話題に出ないな… クラッコスレイヤー

145 18/03/19(月)22:45:06 No.492114216

プラズマはお手軽強コピーすぎて今思うと割とクソだな…と思う

146 18/03/19(月)22:45:10 No.492114232

個人的意見だけどミラーが攻防のバランスが取れてて好きだった

147 18/03/19(月)22:45:11 No.492114239

>パラソル大好きだったんだけど話題に出ないな… パラソルは分りやすい楽しさあるし大道芸が強いじゃない

148 18/03/19(月)22:45:41 No.492114384

連コンタックとか酷すぎて吹く

149 18/03/19(月)22:45:52 No.492114440

ブルームハッターも久々に能力持ちになったし次はブロントバードかスクイッシーあたりを

150 18/03/19(月)22:46:04 No.492114494

>個人的意見だけどミラーが攻防のバランスが取れてて好きだった バランスというかどっちもスゲー強いってだけでは…

151 18/03/19(月)22:46:05 No.492114502

>プラズマはお手軽強コピーすぎて今思うと割とクソだな…と思う プラズマは強いけどやることが単純で飽きやすいのが難点

152 18/03/19(月)22:46:26 No.492114598

>パラソル大好きだったんだけど話題に出ないな… まだ無敵じゃないパラソルダイブをかすめ当てて高ダメージ与えるのすごい練習した

153 18/03/19(月)22:46:29 No.492114612

ボスキャラがいちいち楽しくて使いまわしとかあんま気にならない

154 18/03/19(月)22:46:43 No.492114659

どうしてブロントバードはウイングコピー出来ないんですか?

155 18/03/19(月)22:46:44 No.492114664

おにごろしかえんハンマーが大好きでした

156 18/03/19(月)22:46:51 No.492114699

連続ヒット系の技がめちゃくちゃ気持ちいい

157 18/03/19(月)22:46:52 No.492114712

>ブルームハッターも久々に能力持ちになったし次はブロントバードかスクイッシーあたりを 100歩譲ってウィングとなんだ…触手…?

158 18/03/19(月)22:47:07 No.492114783

このパッケージ大好きなんだけど なんで木目に焼印のデザインなんだろうと今気づいた

159 18/03/19(月)22:47:18 No.492114825

>バランスというかどっちもスゲー強いってだけでは… どれが強いとか気にしてないガキの頃だったからね・・・・ そんな俺でもプラズマって強すぎるなコレって思ってた

160 18/03/19(月)22:47:28 No.492114876

>連続ヒット系の技がめちゃくちゃ気持ちいい 単発の大技もゴリッと削れて楽しい

161 18/03/19(月)22:48:15 No.492115090

マルク戦は今でも好きなラスボスBGMで挙げるくらい印象強い

162 18/03/19(月)22:48:17 No.492115104

>なんで木目に焼印のデザインなんだろうと今気づいた 高級感がある桐箱をイメージしたらしいけど 子供には伝わらなかっただろうな…

163 18/03/19(月)22:48:21 No.492115118

>100歩譲ってウィングとなんだ…触手…? マンメンミ

164 18/03/19(月)22:48:22 No.492115124

あのウッド何とかって木のボスって皆勤賞なのかな

165 18/03/19(月)22:48:45 No.492115218

su2301565.png メニュー画面のワクワク感いいよね

166 18/03/19(月)22:48:58 [キングゴーレム] No.492115291

キングゴーレム

167 18/03/19(月)22:49:22 No.492115415

ドリームフレンズにタック来ると思う

168 18/03/19(月)22:49:26 No.492115432

ニンジャのクナイ投げやファイターのバルカンジャブを延々出し続けてみるのは誰もがやると思う

169 18/03/19(月)22:49:29 No.492115442

>なんで木目に焼印のデザインなんだろうと今気づいた なあに本物の桐箱に入れて販売したエロゲーもある

170 18/03/19(月)22:49:31 No.492115446

プラズマっていえばもう完全にスパークに吸収されたもんだと思ってたからいきなりスタアラで復活したのはなんでだ

171 18/03/19(月)22:49:49 No.492115510

>あのウッド何とかって木のボスって皆勤賞なのかな 皆勤賞かどうか忘れたけど1ボスには必ずと言っていいほど出てる

172 18/03/19(月)22:49:53 No.492115519

アイスが強かった作品ってあったっけ

173 18/03/19(月)22:50:31 No.492115692

当たり前だけどドット絵綺麗だな

174 18/03/19(月)22:50:35 No.492115712

64ですら出てるもんなウィスピーウッズ なんかデザイン違うけど

175 18/03/19(月)22:50:46 No.492115758

ファイターのパンチ連打でメタナイトの足場の所で浮き続けるよね

176 18/03/19(月)22:50:50 No.492115775

>プラズマっていえばもう完全にスパークに吸収されたもんだと思ってたからいきなりスタアラで復活したのはなんでだ たまにプラズマとスパークが一緒にされたり 別々にされたりすることがある程度だよ

177 18/03/19(月)22:51:19 No.492115920

>あのウッド何とかって木のボスって皆勤賞なのかな 鏡の大迷宮にはいなかったはず

178 18/03/19(月)22:52:18 No.492116170

>たまにプラズマとスパークが一緒にされたり >別々にされたりすることがある程度だよ プラズマ・スパーク・レーザー・UFOは一纏めの状態から作品によって能力分割して出てくる感じだよね

179 18/03/19(月)22:52:35 No.492116240

ロボプラでは改造されて別の名前だったぜウイスピーウッズ

180 18/03/19(月)22:52:54 No.492116322

カービィの敵で皆勤なのはワドルディだな

181 18/03/19(月)22:52:56 No.492116329

>プラズマ・スパーク・レーザー・UFOは一纏めの状態から作品によって能力分割して出てくる感じだよね あとビームも

182 18/03/19(月)22:52:59 No.492116337

新作だと新技搭載されて復活したからなプラズマ

183 18/03/19(月)22:53:09 No.492116385

>アイスが強かった作品ってあったっけ スタアラは道中の雑魚処理しながら進むのサクサクでよく使った

184 18/03/19(月)22:53:26 No.492116460

>カービィの敵で皆勤なのはワドルディだな 64は敵じゃないし…

185 18/03/19(月)22:53:39 No.492116514

>アイスが強かった作品ってあったっけ ロボボは使いこなすとボスがサクサクになる

186 18/03/19(月)22:53:53 No.492116576

>新作だと新技搭載されて復活したからなプラズマ ピカさんとの友情を感じる技だ…

187 18/03/19(月)22:54:12 No.492116654

2のカイン+アイスは結構強かった気がする

188 18/03/19(月)22:54:14 No.492116662

ファイアとバーニングも作品によって統合したり別れたりを繰り返してるよね

189 18/03/19(月)22:55:05 No.492116895

ロボボでようやくスパデラに並んだと思ったよ

190 18/03/19(月)22:56:41 No.492117311

スタアラでリップルスター見えるって聞いたんだけどどこで見えるの?

191 18/03/19(月)22:57:50 No.492117601

>喰らうダメージの倍率がプレイヤーの腕前によって常に調整されているとか それな やりすぎるとオーバーフローして即死するんやで

192 18/03/19(月)22:58:32 No.492117785

ロボボ面白いのか トリプルデラックスがいまいち合わなかったので止まってたがやってみようかな

193 18/03/19(月)22:58:35 No.492117796

昔のげーむでこういう話すると大体過大評価だなんだみたいになるけど カービィに関しては本当にコレが最高峰みたいな状態だよね 他が駄目というわけじゃないんだろうけど

194 18/03/19(月)22:58:44 No.492117834

アイスとフリーズとか バックドロップとスロウとか 統合されて以来そのままのもあるよね

195 18/03/19(月)22:59:28 No.492118023

夢の泉とリメイクしか出番の無いライト

196 18/03/19(月)23:00:02 No.492118192

ニードルとかカービィボールくらいでしか使えねえ

197 18/03/19(月)23:00:33 No.492118314

>ニードルとかカービィボールくらいでしか使えねえ 64のニードルは敵をぶっ刺しながら転がって楽しいよ!

198 18/03/19(月)23:00:44 No.492118364

>カービィに関しては本当にコレが最高峰みたいな状態だよね 面白いのは間違いないけど二人プレイ出来るから思い出補正の部分がデカイのも有ると思う

199 18/03/19(月)23:00:51 No.492118406

程よいボリュームと毎回消えるバグが合わさって何周でも出来るのが凄い

200 18/03/19(月)23:01:07 No.492118468

Wii以降皆勤だったリーフがスタアラで消えてさみしい

201 18/03/19(月)23:01:18 No.492118530

カービィのピンボールクリアした事無いんだよな…

202 18/03/19(月)23:01:58 No.492118708

好きな人には悪いがヨーヨー復活したらウィップいらないよね

203 18/03/19(月)23:02:02 No.492118728

多分一作一作短いのが沢山入ってるから気軽にやり易いんだろうな… 多分同じような感じで新作出せば

204 18/03/19(月)23:02:07 No.492118750

トリデラも面白かったけど 何か違かったんだよな

205 18/03/19(月)23:02:25 No.492118831

最高傑作には夢の泉を挙げるけど思い出補正な部分は大きいのは自分でもわかってる

206 18/03/19(月)23:02:31 No.492118854

ウィップは投げメインだし…

207 18/03/19(月)23:02:51 No.492118940

>カービィのピンボールクリアした事無いんだよな… 俺もあれは無理だった まずデデデまで行けない

208 18/03/19(月)23:03:05 No.492119021

リーフいないのは寂しいけどウォーター帰って来たのが嬉しいよ

209 18/03/19(月)23:03:35 No.492119158

コロコロカービィは位置の微調整が出来なくて投げたな...

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