虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/19(月)14:05:28 買って... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1521435928424.jpg 18/03/19(月)14:05:28 No.492009096

買ってみたけど変身がすごく忙しい! 特にタンクタンクに変身するのか ①ハザードトリガーのスイッチ二回押して待機音声鳴らす ②ボトル10回振ってタンクモードにする ③ボトル割ってボトル側の待機音声鳴らす ④①と③が鳴り終わる前に両方ベルトにセット ⑤ドライバーの取っ手回して変身!! って手順をスムーズにやらないと上手い事連動しない その分上手くいったときは達成感がある

1 18/03/19(月)14:07:06 No.492009284

伏せ字多すぎるだろ!

2 18/03/19(月)14:07:22 No.492009324

そ…そうだね…

3 18/03/19(月)14:08:33 No.492009468

もっとゆっくり喋ってくれ

4 18/03/19(月)14:10:19 No.492009681

あっ直った 丸数字だったのか

5 18/03/19(月)14:11:21 No.492009803

ハザードトリガー1回押すだけじゃないの!?

6 18/03/19(月)14:11:31 No.492009827

キャップ回してフォーム選べれば手間じゃなかったかな

7 18/03/19(月)14:11:36 No.492009840

伏せ字って…書けないようなことがあるって言うのかよ!

8 18/03/19(月)14:11:55 No.492009887

>って手順をスムーズにやらないと上手い事連動しない ベルト音声の解析対抗策なのかしら

9 18/03/19(月)14:12:14 No.492009932

つまりぎゅいんぎゅいんのずどどどどど!

10 18/03/19(月)14:12:26 No.492009965

②の後に①をやればいいのでは?

11 18/03/19(月)14:12:35 No.492009982

双頭ディルドモチーフだからなぁ…

12 18/03/19(月)14:13:03 No.492010049

振る数多すぎて面倒くさいのは置いといてもフルフルバスター連動させようとしたら振動センサービンビン過ぎて必ずピョンピョン鳴るのはどうにかならなかったのかなこれ…

13 18/03/19(月)14:13:58 No.492010156

モチーフチューペットじゃないの?

14 18/03/19(月)14:14:13 No.492010187

タンクタンクとラビットラビットを切り替える方法が 既定の回数以上本体を振ることしかないからつらい

15 18/03/19(月)14:16:23 No.492010427

まぁ一度ラビラビの変身を経ないとタンタンになれないよりは10回振る方がマシで良いとも言える

16 18/03/19(月)14:16:37 No.492010459

忙しいけど楽しそうだな

17 18/03/19(月)14:16:41 No.492010470

振動センサーが妙に敏感だから油断するとすぐにラビットラビットに戻っちゃう…

18 18/03/19(月)14:17:10 No.492010542

ラビットとタンクともう一個の緑色はなんなの?

19 18/03/19(月)14:17:27 No.492010568

>ラビットとタンクともう一個の緑色はなんなの? ブランク

20 18/03/19(月)14:18:11 No.492010645

センサーがちょっと敏感過ぎる

21 18/03/19(月)14:18:49 No.492010729

ていうかこれオンオフスイッチ欲しかった ちょっと動かすと反応してうるせえ

22 18/03/19(月)14:19:26 No.492010795

ヤベーイ!ツエーイ!が上手く鳴ると楽しい

23 18/03/19(月)14:21:02 No.492010979

夜中にその辺に置いといた画像を蹴っちゃってピョンピョンってなったらかなりビビると思う

24 18/03/19(月)14:21:30 No.492011041

>ていうかこれオンオフスイッチ欲しかった >ちょっと動かすと反応してうるせえ 割り状態にしておけば振動センサー反応しないから…

25 18/03/19(月)14:21:52 No.492011082

銀キャップにスイッチ機能付ける改造をしよう

26 18/03/19(月)14:21:56 No.492011090

LED側のロックが固くて回す側が90度以上動くから綺麗に変形させるのもちょっと難しい

27 18/03/19(月)14:22:54 No.492011224

なかなか綺麗にスッと折り畳めないよね モタモタしちゃう

28 18/03/19(月)14:23:32 No.492011302

フルボトルバスター装填モードとか無いんです? これ装填してぶった斬るわけだけど

29 18/03/19(月)14:23:37 No.492011311

手間かかること考慮してか待機音声はかなり長く鳴るね

30 18/03/19(月)14:24:06 No.492011385

天才物理学者は手先も器用でなければならないか

31 18/03/19(月)14:24:15 No.492011400

手順が面倒な分スパッと上手くいくと気持ちいい

32 18/03/19(月)14:24:47 No.492011466

嫌いじゃないんだけどバスターとの連動については流石にもう少し考慮すべきだったと思う そこだけ本当に惜しい

33 18/03/19(月)14:25:02 No.492011504

ハザードトリガーは最初からドライバーにセットしておけばちょっと楽になる

34 18/03/19(月)14:25:33 No.492011576

というかこれよりもハザードトリガーの誤作動がすごくてイライラする

35 18/03/19(月)14:26:01 No.492011634

棒も先に5回振っておこう

36 18/03/19(月)14:26:40 No.492011708

連動が手作業な分ビルドしてる感はあると思う

37 18/03/19(月)14:27:28 No.492011798

同時発売商品の連動が上手く行ってないってのはなんとも…

38 18/03/19(月)14:27:41 No.492011828

>というかこれよりもハザードトリガーの誤作動がすごくてイライラする ドライバー自体もボトルの刺し抜きで割と誤作動起こすよね

39 18/03/19(月)14:28:42 No.492011963

扱いづらさで精密機械アピールなのかもしれん

40 18/03/19(月)14:28:47 No.492011970

横に一回グイっと引っ張ってLED側から折るようにすると若干やりやすい

41 18/03/19(月)14:28:59 No.492012003

これ縦に2本差せる?

42 18/03/19(月)14:29:21 No.492012041

>同時発売商品の連動が上手く行ってないってのはなんとも… それぞれ単品で見れば割といい感じなのに合わせるとどうして…

43 18/03/19(月)14:30:54 No.492012215

フルボトルバスターに入れたらめちゃくちゃセンサー反応する!

44 18/03/19(月)14:30:57 No.492012223

>これ縦に2本差せる? 構造上向かって右側はパーツが干渉して刺さらないから無理

45 18/03/19(月)14:31:44 No.492012329

ていうかラビットに切り替えたらラビットタンクに切り替えたらタンクじゃなくて1回ラビット経由しないとタンクにならないの面倒

46 18/03/19(月)14:31:45 No.492012330

>構造上向かって右側はパーツが干渉して刺さらないから無理 やはり無理か

47 18/03/19(月)14:31:54 No.492012350

長い状態にしておくとすぐピョンピョン反応するよね…

48 18/03/19(月)14:32:01 No.492012362

>②ボトル10回振ってタンクモードにする ここがちょっとめんどくさそう

49 18/03/19(月)14:32:20 No.492012399

音連動たまに上手くいかないのあるよね タイプトライドロンとムゲンはよく聴こえない…

50 18/03/19(月)14:35:13 No.492012721

ハザードトリガーとの連動無視して画像の単体でやれば 振らなきゃいけないこと以外はそんなに手間かかんない トリガーと一緒に上手い事鳴らそうとするとめんどい

51 18/03/19(月)14:35:32 No.492012764

きわウェイのガバガバ音声思い出した

52 18/03/19(月)14:36:34 No.492012890

>きわウェイのガバガバ音声思い出した きわあじ側からスカッシュ系音声鳴らないのいいよね…

53 18/03/19(月)14:38:08 No.492013072

ヤベーイハエーイ以外連動感がないのとひょこひょこ音がなんか気が抜けるぐらいかな 割るのたのちい…

54 18/03/19(月)14:38:50 No.492013155

割るのスムーズにいくと気分いいよね

55 18/03/19(月)14:40:01 No.492013308

今考えるときれいに音声鳴ってそれぞれ固有のメロディがあるから組み換え遊びの幅が広かったダブドラってメチャすごいのでは…

56 18/03/19(月)14:40:19 No.492013343

ビルドのおもちゃって振ったり回したり引っ張ったり割ったり そういう動作自体が楽しいのいいよね…

57 18/03/19(月)14:41:03 No.492013421

遊んでるとハザード側いるかなこれ…ってなる…

58 18/03/19(月)14:42:06 No.492013565

あらすじ漫才ってあれ本編の出来事なのかよ!

59 18/03/19(月)14:42:14 No.492013575

音連動なら鎧武が楽しかったな…

60 18/03/19(月)14:45:06 No.492013950

微妙に痒いところに手が届かない感じのがちょくちょくあるビルドの玩具 音声自体は多かったりするし楽しいんだけど

61 18/03/19(月)14:45:08 No.492013955

誤作動多いからベルトのレバーもうちょい硬くしてほしかった 本編でもそんなに急いで回してないし

62 18/03/19(月)14:45:52 No.492014054

子供はシャカシャカたーのしー!ってなるけど大人は腕しんど…ってなるやつか

63 18/03/19(月)14:45:57 No.492014069

遊んでる「」たちの年齢はいくつなの…

64 18/03/19(月)14:46:59 No.492014196

音連動ならバグドラⅡだなぁ 本体側の雄叫びみたいな声がクロニクルだと鬨の声でクライシスだとライブのコール&レスポンスみたいに挿すガシャットで印象変わるのがいい…

65 18/03/19(月)14:46:59 No.492014197

ハザードトリガーそのものが合わせづらかったりするのにセンサー敏感だからベルトに入れた振動ですぐタンクタンクじゃなくなってクソがってなる

66 18/03/19(月)14:47:31 No.492014273

スパークリングとかよく考えると思う

67 18/03/19(月)14:47:32 No.492014278

流石に音声鳴るアイテム三つ繋げるのは凄いボリューム感だな

68 18/03/19(月)14:48:21 No.492014375

バグドラⅠとⅡいいよね… ゲーマドライバーはただのプラスチックの箱だからちょっとってなるそのくせ決め技ホルダーまで別にしやがって

69 18/03/19(月)14:48:22 No.492014379

>遊んでる「」たちの年齢はいくつなの… ニチアサ終了後の日曜ワイド劇場にハマる年

70 18/03/19(月)14:48:36 No.492014411

>流石に音声鳴るアイテム三つ繋げるのは凄いボリューム感だな きわあじも3つ使ってはいるけど全部を連動させるギミックは無いんだよな

71 18/03/19(月)14:49:11 No.492014493

これ振るくらいで疲れるのは生活に支障あるレベルで筋力が足りないと思って 鍛え直すきっかけにしたらいいんじゃないかな…

72 18/03/19(月)14:49:15 No.492014504

ハザードトリガーと画像のに単体でオンオフスイッチつけて欲しかった…

73 18/03/19(月)14:49:58 No.492014605

ハザードトリガーonoffスイッチ無かったっけ

74 18/03/19(月)14:50:08 No.492014618

>ハザードトリガーonoffスイッチ無かったっけ ない

75 18/03/19(月)14:50:31 No.492014668

疲れるというか手間というか

76 18/03/19(月)14:50:41 No.492014698

食玩とガチャのボトルのカタカタ感が好きすぎて時々無意識の内に振ってる

77 18/03/19(月)14:50:58 No.492014734

>ゲーマドライバーはただのプラスチックの箱だからちょっとってなるそのくせ決め技ホルダーまで別にしやがって 尼の割引で買ってガシャット揃えたらたのしい!とはなったけどやっぱあのギミックで他のベルトと同じ値段は納得いかない…

78 18/03/19(月)14:51:10 No.492014757

仮面ライダーごっこって大変なんだな…

79 18/03/19(月)14:52:29 No.492014928

最近のベルトは腰につけて遊ぶってよりアイテムと合わせて遊ぶものになっていただけない

80 18/03/19(月)14:53:05 No.492015005

すごい手間かかる感でベルトさん思い出した あれも連動が上手くいかなかったなあ…

81 18/03/19(月)14:53:12 No.492015024

型落ちしたらツインブレイカーにぶっ刺してカシラ強化!と思ったけど入らないのか…

82 18/03/19(月)14:53:28 No.492015065

かっこいいんだもの スレ画はさすがに本編でも変身しづらそうだったけども…

83 18/03/19(月)14:54:15 No.492015170

>型落ちしたらツインブレイカーにぶっ刺してカシラ強化!と思ったけど入らないのか… まじか クローズドラゴンは入るのに入らないんだ!?

84 18/03/19(月)14:54:41 No.492015219

電源スイッチないのと振動反応するタイプだからなーフルフル ちょくちょく勝手に鳴る

85 18/03/19(月)14:55:07 No.492015273

最初からベルトにトリガーセットしておくと ビルドアップ!トンテンカーントーンテンカーン!の音が上手く鳴らない時がある…

86 18/03/19(月)14:55:59 No.492015386

>型落ちしたらツインブレイカーにぶっ刺してカシラ強化!と思ったけど入らないのか… なんか入れてる動画見た覚えがあるが

87 18/03/19(月)14:56:28 No.492015444

>すごい手間かかる感でベルトさん思い出した >あれも連動が上手くいかなかったなあ… ギミック凝ってるけどポーズ真似すると赤外線不発率高いんだよな

88 18/03/19(月)14:59:14 No.492015825

折って入れれば入るんじゃねえかなツインブレイカー…

89 18/03/19(月)15:02:24 No.492016243

ハザードトリガー単品でもなんかちゃんと同期しない事多いよね

90 18/03/19(月)15:03:52 No.492016466

幼児はきちんと変身できてるのかな

91 18/03/19(月)15:07:17 No.492016972

幼児を兵器にだって?

92 18/03/19(月)15:07:54 No.492017062

ドライバーを付けてる時点でお前はもう人間じゃないんだよ

93 18/03/19(月)15:09:02 No.492017226

幼児がうまく変身できないのは勝手だ だがその場合代わりに変身するのは誰だと思う?

94 18/03/19(月)15:09:18 No.492017272

万丈だ

95 18/03/19(月)15:09:22 No.492017282

万丈だ

96 18/03/19(月)15:12:57 No.492017817

身体に対して馬鹿でっかいもの身に付けて変身するから幼児はわくわくも一入だろうな

97 18/03/19(月)15:14:22 No.492018008

>幼児はきちんと変身できてるのかな 逆に複雑な玩具をいじっていく事で器用に育っていくんだろう

98 18/03/19(月)15:16:07 No.492018269

戦隊のロボとかは一時期知育玩具の側面も押し出して売ってたよね

99 18/03/19(月)15:16:48 No.492018355

「」タークガン無視されててダメだった

100 18/03/19(月)15:19:52 No.492018766

>「」タークガン無視されててダメだった ぶっちゃけ宝生永夢ゥの2匹目のどじょうみたいでつまんねんだもの… 大体玩具の話してるのに

101 18/03/19(月)15:20:48 No.492018896

まぁどう反応してほしいんだとは思う

↑Top