虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • レヴォ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/03/18(日)23:00:55 No.491912488

    レヴォーグいい… 欲しい…

    1 18/03/18(日)23:01:16 No.491912572

    買いなよ

    2 18/03/18(日)23:01:33 No.491912661

    高そう

    3 18/03/18(日)23:03:26 No.491913132

    インプやレガシィと比べてどういう用途に向いてるのかいまいちよくわかんない

    4 18/03/18(日)23:03:54 No.491913252

    A型の1.6とかならもう安くなってるんじゃない?

    5 18/03/18(日)23:04:59 No.491913529

    日本向けのレガシィの後継車だよ レガシィはデカくなり過ぎたんで

    6 18/03/18(日)23:05:00 No.491913532

    >インプやレガシィと比べてどういう用途に向いてるのかいまいちよくわかんない BPレガシィまでのユーザーの乗り換え向け マジで

    7 18/03/18(日)23:07:20 No.491914080

    S4ほしい

    8 18/03/18(日)23:08:11 No.491914288

    今日利根川沿いを100kmくらい走ってたらやたら見かけた

    9 18/03/18(日)23:08:17 No.491914312

    >A型の1.6とかならもう安くなってるんじゃない? 走行距離見なければ150万円位あれば買えそうだな

    10 18/03/18(日)23:09:08 No.491914495

    >S4ほしい めっちゃたのしいぞ 買おう

    11 18/03/18(日)23:09:32 No.491914572

    BPの乗り換え需要狙ってるならMTくだち! CVT嫌いなんですけおおおおお

    12 18/03/18(日)23:09:44 No.491914630

    レガシィツーリングワゴン

    13 18/03/18(日)23:10:04 No.491914721

    高いったってあのパッケージングであの値段ならお買得な気もする

    14 18/03/18(日)23:10:10 No.491914748

    >買おう 来年車検だから代えよかとは思ってるんだけど

    15 18/03/18(日)23:11:15 No.491914987

    そこまで安い車でもないのにやたら走ってるの見かける

    16 18/03/18(日)23:11:32 No.491915057

    値引きがけっこうあるのか?

    17 18/03/18(日)23:11:37 No.491915079

    S4でWRブルーにデカ羽付けてるのを見ると残念な気持ちになる その見た目で乗るならSTIの方買えばいいのにと

    18 18/03/18(日)23:12:24 No.491915261

    >その見た目で乗るならSTIの方買えばいいのにと だってアイサイトほしいし…

    19 18/03/18(日)23:12:43 No.491915331

    >値引きがけっこうあるのか? 30万くらい値引くみたいね最近は

    20 18/03/18(日)23:13:00 No.491915408

    >だってアイサイトほしいし… 300馬力のクルマにこんなんいるか・・・?

    21 18/03/18(日)23:13:51 No.491915602

    >>だってアイサイトほしいし… >300馬力のクルマにこんなんいるか・・・? 長距離走る時すごく快適だよ

    22 18/03/18(日)23:14:05 No.491915637

    エアダクトの付いたインプレッサ?

    23 18/03/18(日)23:14:09 No.491915646

    スバルのクルマって安かろう悪かろうでヤンキーかクルマ漫画に感化された走り屋気分のバカがムチャ乗りして谷底落としてスクラップにするクルマだと思ってた

    24 18/03/18(日)23:14:13 No.491915675

    >300馬力のクルマにこんなんいるか・・・? 要るか要らないかで言えば欲しい WRXSTIに乗っててもそう思う

    25 18/03/18(日)23:14:47 No.491915808

    >WRXSTIに乗っててもそう思う 嘘つけ

    26 18/03/18(日)23:15:07 No.491915892

    stiスポーツのなんじゃこりゃ感がすごい stiの名前も安くなったもんだ

    27 18/03/18(日)23:15:14 No.491915910

    ACCはいいものだ

    28 18/03/18(日)23:15:33 No.491915977

    スバルの電装って今はトヨタになったから大分マシになったんだっけ 昔は日産系だったから欧州車ほどじゃないが割と壊れたな

    29 18/03/18(日)23:15:52 No.491916051

    レオーネワゴンでスバルに行くとこいつ進めてくる まあレガシーの時もインプレッサワゴンも進められたから挨拶みたいなもんだと思ってる

    30 18/03/18(日)23:16:19 No.491916164

    >嘘つけ なぜ嘘と決めつけるんだ?

    31 18/03/18(日)23:16:20 No.491916169

    アイサイトはスバル購入の決め手になる程度にはセールスポイントなんじゃないかな…

    32 18/03/18(日)23:16:35 No.491916221

    壊れるとこ増えるだけだろあんなもん

    33 18/03/18(日)23:16:45 No.491916259

    スレ画の車見る度に思うんだけどディティールがイケイケな割に車自体は実用性重視のでっぷりしたフォルムなのがミスマッチ過ぎる 若い頃の服を着た中年太りのオッサンって感じ

    34 18/03/18(日)23:16:51 No.491916272

    いま2代前のインプ乗ってて内装がギシギシうるさいんだけど 最近のはギシギシしない?

    35 18/03/18(日)23:17:30 No.491916416

    見た目がかっこいいから羽つけたけど アイサイトつけたいしMTなんて楽しいけどクソ面倒なもの普段乗りたくないからS4にしたんだよ

    36 18/03/18(日)23:18:01 No.491916513

    BLレガシィB4の買い替え先が無い S4はCVTで論外だしstiはガチ過ぎるし 現行B4はもはやアメ車

    37 18/03/18(日)23:18:07 No.491916536

    >アイサイトはスバル購入の決め手になる程度にはセールスポイントなんじゃないかな… CMも安全とかそういう方向性だもんね

    38 18/03/18(日)23:18:23 No.491916590

    >いま2代前のインプ乗ってて内装がギシギシうるさいんだけど >最近のはギシギシしない? 現行はトヨタみたいな非常にマトモな内装だから乗るとびっくりするぞ

    39 18/03/18(日)23:18:54 No.491916716

    VAB一度乗ったけどA型GDBと比べるとスカみたいにクラッチ軽くて軽四かと思った 同じTY85のはずなのになんで?

    40 18/03/18(日)23:19:49 No.491916937

    アイサイトに文句言うのはABSも必要ないとか言うタイプの人だと思う

    41 18/03/18(日)23:20:49 No.491917190

    車以外の趣味で疲れ果ててる時はアイサイト様様だよ

    42 18/03/18(日)23:21:29 No.491917332

    >BLレガシィB4の買い替え先が無い >S4はCVTで論外だしstiはガチ過ぎるし >現行B4はもはやアメ車 何ならいいの…

    43 18/03/18(日)23:22:27 No.491917596

    中古のインプレッサが今日納車だったんだけど スバルの車って初めて乗るからちょっと緊張する

    44 18/03/18(日)23:22:50 No.491917683

    別にフツーのクルマだよ

    45 18/03/18(日)23:23:37 No.491917878

    >VAB一度乗ったけどA型GDBと比べるとスカみたいにクラッチ軽くて軽四かと思った >同じTY85のはずなのになんで? あれ軽いんだ MTなんて軽トラしか乗ったこと無かったから重く感じた

    46 18/03/18(日)23:23:43 No.491917907

    >>BLレガシィB4の買い替え先が無い >>S4はCVTで論外だしstiはガチ過ぎるし >>現行B4はもはやアメ車 >何ならいいの… S4のMT!

    47 18/03/18(日)23:24:24 No.491918120

    エンジン音が静かになったから完全に普通の車っていうか最近の車はどれ乗ってもすげえ!としか思わないって言うかすごい

    48 18/03/18(日)23:24:58 No.491918252

    ていうか最近ハイパワー車でもやたらクラッチ軽いの多い気がする 308馬力のトルク43㎏のクルマがこんな操作感覚でいいのか…? いやゴルフRとかDSGだからクラッチ自体ないのもあるが

    49 18/03/18(日)23:25:01 No.491918265

    >S4のMT! 現行STIのtypeSじゃないの買えばいい カバヤサスだしS4みたいなもんだよ

    50 18/03/18(日)23:25:45 No.491918438

    >別にフツーのクルマだよ 古い型だけどアイサイトとかも初めてだし どんな挙動するんだろうとどきどきしている あとG4もスポーツも同じようなものなのに セダンなだけでG4が少し安くてちょっとお得した気分になる

    51 18/03/18(日)23:25:57 No.491918478

    中古の3年未満で3万kmでタイヤが磨り減ってたから交換費用別にして270万だったよ 1.6ℓのSタイプ

    52 18/03/18(日)23:26:17 No.491918558

    初期から中期は乗り心地悪かったけど今はだいぶ改善されたと聞く

    53 18/03/18(日)23:26:30 No.491918616

    >MTなんて軽トラしか乗ったこと無かったから重く感じた MT免許なら教習車のコンフォート乗ったろ アレよか軽くないか?マジで

    54 18/03/18(日)23:26:35 No.491918637

    サイズ感は悪くないけどデザインが体育会系マッチョなのがちょっと

    55 18/03/18(日)23:27:27 No.491918831

    BPBLの頃の低いボンネットがよかったのに 何のための水平対向だよ

    56 18/03/18(日)23:27:35 No.491918869

    AVHは本当に楽なのでもっと流行れ

    57 18/03/18(日)23:27:43 No.491918894

    カバヤて

    58 18/03/18(日)23:27:54 No.491918932

    初代インプWRXSTIの座席に座らせてもらったことあるけどクラッチが軽く筋トレになる位重かったからそれから比べたら今の車はビビる位軽いよ

    59 18/03/18(日)23:28:18 No.491919026

    軽すぎて逆に繋ぎにくいわな

    60 18/03/18(日)23:28:34 No.491919085

    >MT免許なら教習車のコンフォート乗ったろ >アレよか軽くないか?マジで 教習車はランサーだったな もう十年前のことなんでクラッチの重さは覚えてない

    61 18/03/18(日)23:28:39 No.491919105

    気にはなってるんだけど他のディーラーから「ステレオカメラは要はカメラだから濃霧とか豪雨とか認識判断が劣る状況がある」とかいわれてちょっと納得してしまった 乗ってる人からはどうなの?

    62 18/03/18(日)23:29:00 No.491919179

    >ていうか最近ハイパワー車でもやたらクラッチ軽いの多い気がする >308馬力のトルク43㎏のクルマがこんな操作感覚でいいのか…? 試乗やイベントで乗った中でクラッチ重かったのってヴィッツのGRMNと14R60くらいしか記憶にない

    63 18/03/18(日)23:29:48 No.491919383

    >乗ってる人からはどうなの? フロントガラス凍結してたり霧濃かったりするとアイサイトが仕事できませんって注意してくれるよ

    64 18/03/18(日)23:29:52 No.491919396

    なんかあそこまで軽いとクラッチ繋ぐというよかスイッチ入切みたいですげえ変な感覚になる

    65 18/03/18(日)23:30:07 No.491919463

    >カバヤて カヤバだな ゴメン

    66 18/03/18(日)23:30:23 No.491919552

    スバルは今の方向性ならIかVのエンジンの方がいいのではって気もするが要らん世話かな…

    67 18/03/18(日)23:33:01 No.491920284

    >試乗やイベントで乗った中でクラッチ重かったのってヴィッツのGRMNと14R60くらいしか記憶にない どっちも308馬力絡みたらローパワーな車だな

    68 18/03/18(日)23:33:43 No.491920487

    >フロントガラス凍結してたり霧濃かったりするとアイサイトが仕事できませんって注意してくれるよ そういう人間が見づらい時ほど機械のサポートが大事じゃないのか まあでも注意して喚起くれる事自体はありがたいな

    69 18/03/18(日)23:36:27 No.491921281

    しかしBPやらBEは今でも普通に見かけるな さすがにBDはとんと見かけなくなったけど

    70 18/03/18(日)23:37:38 No.491921593

    この前赤いの見たらすごくかっこよかった

    71 18/03/18(日)23:40:13 No.491922309

    >しかしBPやらBEは今でも普通に見かけるな スバルはボデーがサビ強いからね 溶融亜鉛メッキ早い時期から採用してるし ヘドカバからのオイル漏れくらい継ぎ足しときゃなんとかなるしやっつけメンテでも走るこた走るんだよ

    72 18/03/18(日)23:41:32 No.491922685

    EJは割と雑な扱いでもOKなエンジンだけどFBはそうもいかない

    73 18/03/18(日)23:42:34 No.491922983

    設計年次の差かしら

    74 18/03/18(日)23:43:00 No.491923118

    0W-20みたいなオイル使ってるからだろ

    75 18/03/18(日)23:43:29 No.491923251

    >さすがにBDはとんと見かけなくなったけど 通勤に使ってるのが俺だ

    76 18/03/18(日)23:45:09 No.491923674

    EJはSTI仕様でもない限りオイルカストロールの赤缶でいいくらいだからな…

    77 18/03/18(日)23:45:33 No.491923781

    >そういう人間が見づらい時ほど機械のサポートが大事じゃないのか そういう状況での脳内補正みたいなのは人間が機械に勝る数少ない部分だから

    78 18/03/18(日)23:45:34 No.491923787

    >試乗やイベントで乗った中でクラッチ重かったのってヴィッツのGRMNと14R60くらいしか記憶にない そいつらは強化クラッチ入ってるからな

    79 18/03/18(日)23:46:13 No.491923975

    >いま2代前のインプ乗ってて内装がギシギシうるさいんだけど うちのGHインプも内装ギシギシ言うわ 寒くなると特にひどい

    80 18/03/18(日)23:54:09 No.491926382

    アイサイトがよく機能停止するのは夏場炎天下に止めてた直後

    81 18/03/18(日)23:55:49 No.491926865

    なんつーか スバルってメンテしづらくはあるけど根性あれば割とDIYでなんとかなる車だったけど 今のアイサイト世代車はもうどうにもならんなマジで

    82 18/03/18(日)23:56:36 No.491927057

    弄りづらくなってるのはどこのメーカーのクルマでも同じじゃけえ 世知辛い世の中じゃのう

    83 18/03/18(日)23:57:26 No.491927260

    クルマのあちこちいろんな部分がアイサイトと紐づけでシステム化されてるから 面倒臭いよね…

    84 18/03/18(日)23:59:38 No.491927856

    乗る奴にはやさしいだろうけど民間車検屋の整備士にゃ全然優しくないクルマだよね