虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/18(日)23:00:55 レヴォ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1521381655518.jpg 18/03/18(日)23:00:55 No.491912488

レヴォーグいい… 欲しい…

1 18/03/18(日)23:01:16 No.491912572

買いなよ

2 18/03/18(日)23:01:33 No.491912661

高そう

3 18/03/18(日)23:03:26 No.491913132

インプやレガシィと比べてどういう用途に向いてるのかいまいちよくわかんない

4 18/03/18(日)23:03:54 No.491913252

A型の1.6とかならもう安くなってるんじゃない?

5 18/03/18(日)23:04:59 No.491913529

日本向けのレガシィの後継車だよ レガシィはデカくなり過ぎたんで

6 18/03/18(日)23:05:00 No.491913532

>インプやレガシィと比べてどういう用途に向いてるのかいまいちよくわかんない BPレガシィまでのユーザーの乗り換え向け マジで

7 18/03/18(日)23:07:20 No.491914080

S4ほしい

8 18/03/18(日)23:08:11 No.491914288

今日利根川沿いを100kmくらい走ってたらやたら見かけた

9 18/03/18(日)23:08:17 No.491914312

>A型の1.6とかならもう安くなってるんじゃない? 走行距離見なければ150万円位あれば買えそうだな

10 18/03/18(日)23:09:08 No.491914495

>S4ほしい めっちゃたのしいぞ 買おう

11 18/03/18(日)23:09:32 No.491914572

BPの乗り換え需要狙ってるならMTくだち! CVT嫌いなんですけおおおおお

12 18/03/18(日)23:09:44 No.491914630

レガシィツーリングワゴン

13 18/03/18(日)23:10:04 No.491914721

高いったってあのパッケージングであの値段ならお買得な気もする

14 18/03/18(日)23:10:10 No.491914748

>買おう 来年車検だから代えよかとは思ってるんだけど

15 18/03/18(日)23:11:15 No.491914987

そこまで安い車でもないのにやたら走ってるの見かける

16 18/03/18(日)23:11:32 No.491915057

値引きがけっこうあるのか?

17 18/03/18(日)23:11:37 No.491915079

S4でWRブルーにデカ羽付けてるのを見ると残念な気持ちになる その見た目で乗るならSTIの方買えばいいのにと

18 18/03/18(日)23:12:24 No.491915261

>その見た目で乗るならSTIの方買えばいいのにと だってアイサイトほしいし…

19 18/03/18(日)23:12:43 No.491915331

>値引きがけっこうあるのか? 30万くらい値引くみたいね最近は

20 18/03/18(日)23:13:00 No.491915408

>だってアイサイトほしいし… 300馬力のクルマにこんなんいるか・・・?

21 18/03/18(日)23:13:51 No.491915602

>>だってアイサイトほしいし… >300馬力のクルマにこんなんいるか・・・? 長距離走る時すごく快適だよ

22 18/03/18(日)23:14:05 No.491915637

エアダクトの付いたインプレッサ?

23 18/03/18(日)23:14:09 No.491915646

スバルのクルマって安かろう悪かろうでヤンキーかクルマ漫画に感化された走り屋気分のバカがムチャ乗りして谷底落としてスクラップにするクルマだと思ってた

24 18/03/18(日)23:14:13 No.491915675

>300馬力のクルマにこんなんいるか・・・? 要るか要らないかで言えば欲しい WRXSTIに乗っててもそう思う

25 18/03/18(日)23:14:47 No.491915808

>WRXSTIに乗っててもそう思う 嘘つけ

26 18/03/18(日)23:15:07 No.491915892

stiスポーツのなんじゃこりゃ感がすごい stiの名前も安くなったもんだ

27 18/03/18(日)23:15:14 No.491915910

ACCはいいものだ

28 18/03/18(日)23:15:33 No.491915977

スバルの電装って今はトヨタになったから大分マシになったんだっけ 昔は日産系だったから欧州車ほどじゃないが割と壊れたな

29 18/03/18(日)23:15:52 No.491916051

レオーネワゴンでスバルに行くとこいつ進めてくる まあレガシーの時もインプレッサワゴンも進められたから挨拶みたいなもんだと思ってる

30 18/03/18(日)23:16:19 No.491916164

>嘘つけ なぜ嘘と決めつけるんだ?

31 18/03/18(日)23:16:20 No.491916169

アイサイトはスバル購入の決め手になる程度にはセールスポイントなんじゃないかな…

32 18/03/18(日)23:16:35 No.491916221

壊れるとこ増えるだけだろあんなもん

33 18/03/18(日)23:16:45 No.491916259

スレ画の車見る度に思うんだけどディティールがイケイケな割に車自体は実用性重視のでっぷりしたフォルムなのがミスマッチ過ぎる 若い頃の服を着た中年太りのオッサンって感じ

34 18/03/18(日)23:16:51 No.491916272

いま2代前のインプ乗ってて内装がギシギシうるさいんだけど 最近のはギシギシしない?

35 18/03/18(日)23:17:30 No.491916416

見た目がかっこいいから羽つけたけど アイサイトつけたいしMTなんて楽しいけどクソ面倒なもの普段乗りたくないからS4にしたんだよ

36 18/03/18(日)23:18:01 No.491916513

BLレガシィB4の買い替え先が無い S4はCVTで論外だしstiはガチ過ぎるし 現行B4はもはやアメ車

37 18/03/18(日)23:18:07 No.491916536

>アイサイトはスバル購入の決め手になる程度にはセールスポイントなんじゃないかな… CMも安全とかそういう方向性だもんね

38 18/03/18(日)23:18:23 No.491916590

>いま2代前のインプ乗ってて内装がギシギシうるさいんだけど >最近のはギシギシしない? 現行はトヨタみたいな非常にマトモな内装だから乗るとびっくりするぞ

39 18/03/18(日)23:18:54 No.491916716

VAB一度乗ったけどA型GDBと比べるとスカみたいにクラッチ軽くて軽四かと思った 同じTY85のはずなのになんで?

40 18/03/18(日)23:19:49 No.491916937

アイサイトに文句言うのはABSも必要ないとか言うタイプの人だと思う

41 18/03/18(日)23:20:49 No.491917190

車以外の趣味で疲れ果ててる時はアイサイト様様だよ

42 18/03/18(日)23:21:29 No.491917332

>BLレガシィB4の買い替え先が無い >S4はCVTで論外だしstiはガチ過ぎるし >現行B4はもはやアメ車 何ならいいの…

43 18/03/18(日)23:22:27 No.491917596

中古のインプレッサが今日納車だったんだけど スバルの車って初めて乗るからちょっと緊張する

44 18/03/18(日)23:22:50 No.491917683

別にフツーのクルマだよ

45 18/03/18(日)23:23:37 No.491917878

>VAB一度乗ったけどA型GDBと比べるとスカみたいにクラッチ軽くて軽四かと思った >同じTY85のはずなのになんで? あれ軽いんだ MTなんて軽トラしか乗ったこと無かったから重く感じた

46 18/03/18(日)23:23:43 No.491917907

>>BLレガシィB4の買い替え先が無い >>S4はCVTで論外だしstiはガチ過ぎるし >>現行B4はもはやアメ車 >何ならいいの… S4のMT!

47 18/03/18(日)23:24:24 No.491918120

エンジン音が静かになったから完全に普通の車っていうか最近の車はどれ乗ってもすげえ!としか思わないって言うかすごい

48 18/03/18(日)23:24:58 No.491918252

ていうか最近ハイパワー車でもやたらクラッチ軽いの多い気がする 308馬力のトルク43㎏のクルマがこんな操作感覚でいいのか…? いやゴルフRとかDSGだからクラッチ自体ないのもあるが

49 18/03/18(日)23:25:01 No.491918265

>S4のMT! 現行STIのtypeSじゃないの買えばいい カバヤサスだしS4みたいなもんだよ

50 18/03/18(日)23:25:45 No.491918438

>別にフツーのクルマだよ 古い型だけどアイサイトとかも初めてだし どんな挙動するんだろうとどきどきしている あとG4もスポーツも同じようなものなのに セダンなだけでG4が少し安くてちょっとお得した気分になる

51 18/03/18(日)23:25:57 No.491918478

中古の3年未満で3万kmでタイヤが磨り減ってたから交換費用別にして270万だったよ 1.6ℓのSタイプ

52 18/03/18(日)23:26:17 No.491918558

初期から中期は乗り心地悪かったけど今はだいぶ改善されたと聞く

53 18/03/18(日)23:26:30 No.491918616

>MTなんて軽トラしか乗ったこと無かったから重く感じた MT免許なら教習車のコンフォート乗ったろ アレよか軽くないか?マジで

54 18/03/18(日)23:26:35 No.491918637

サイズ感は悪くないけどデザインが体育会系マッチョなのがちょっと

55 18/03/18(日)23:27:27 No.491918831

BPBLの頃の低いボンネットがよかったのに 何のための水平対向だよ

56 18/03/18(日)23:27:35 No.491918869

AVHは本当に楽なのでもっと流行れ

57 18/03/18(日)23:27:43 No.491918894

カバヤて

58 18/03/18(日)23:27:54 No.491918932

初代インプWRXSTIの座席に座らせてもらったことあるけどクラッチが軽く筋トレになる位重かったからそれから比べたら今の車はビビる位軽いよ

59 18/03/18(日)23:28:18 No.491919026

軽すぎて逆に繋ぎにくいわな

60 18/03/18(日)23:28:34 No.491919085

>MT免許なら教習車のコンフォート乗ったろ >アレよか軽くないか?マジで 教習車はランサーだったな もう十年前のことなんでクラッチの重さは覚えてない

61 18/03/18(日)23:28:39 No.491919105

気にはなってるんだけど他のディーラーから「ステレオカメラは要はカメラだから濃霧とか豪雨とか認識判断が劣る状況がある」とかいわれてちょっと納得してしまった 乗ってる人からはどうなの?

62 18/03/18(日)23:29:00 No.491919179

>ていうか最近ハイパワー車でもやたらクラッチ軽いの多い気がする >308馬力のトルク43㎏のクルマがこんな操作感覚でいいのか…? 試乗やイベントで乗った中でクラッチ重かったのってヴィッツのGRMNと14R60くらいしか記憶にない

63 18/03/18(日)23:29:48 No.491919383

>乗ってる人からはどうなの? フロントガラス凍結してたり霧濃かったりするとアイサイトが仕事できませんって注意してくれるよ

64 18/03/18(日)23:29:52 No.491919396

なんかあそこまで軽いとクラッチ繋ぐというよかスイッチ入切みたいですげえ変な感覚になる

65 18/03/18(日)23:30:07 No.491919463

>カバヤて カヤバだな ゴメン

66 18/03/18(日)23:30:23 No.491919552

スバルは今の方向性ならIかVのエンジンの方がいいのではって気もするが要らん世話かな…

67 18/03/18(日)23:33:01 No.491920284

>試乗やイベントで乗った中でクラッチ重かったのってヴィッツのGRMNと14R60くらいしか記憶にない どっちも308馬力絡みたらローパワーな車だな

68 18/03/18(日)23:33:43 No.491920487

>フロントガラス凍結してたり霧濃かったりするとアイサイトが仕事できませんって注意してくれるよ そういう人間が見づらい時ほど機械のサポートが大事じゃないのか まあでも注意して喚起くれる事自体はありがたいな

69 18/03/18(日)23:36:27 No.491921281

しかしBPやらBEは今でも普通に見かけるな さすがにBDはとんと見かけなくなったけど

70 18/03/18(日)23:37:38 No.491921593

この前赤いの見たらすごくかっこよかった

71 18/03/18(日)23:40:13 No.491922309

>しかしBPやらBEは今でも普通に見かけるな スバルはボデーがサビ強いからね 溶融亜鉛メッキ早い時期から採用してるし ヘドカバからのオイル漏れくらい継ぎ足しときゃなんとかなるしやっつけメンテでも走るこた走るんだよ

72 18/03/18(日)23:41:32 No.491922685

EJは割と雑な扱いでもOKなエンジンだけどFBはそうもいかない

73 18/03/18(日)23:42:34 No.491922983

設計年次の差かしら

74 18/03/18(日)23:43:00 No.491923118

0W-20みたいなオイル使ってるからだろ

75 18/03/18(日)23:43:29 No.491923251

>さすがにBDはとんと見かけなくなったけど 通勤に使ってるのが俺だ

76 18/03/18(日)23:45:09 No.491923674

EJはSTI仕様でもない限りオイルカストロールの赤缶でいいくらいだからな…

77 18/03/18(日)23:45:33 No.491923781

>そういう人間が見づらい時ほど機械のサポートが大事じゃないのか そういう状況での脳内補正みたいなのは人間が機械に勝る数少ない部分だから

78 18/03/18(日)23:45:34 No.491923787

>試乗やイベントで乗った中でクラッチ重かったのってヴィッツのGRMNと14R60くらいしか記憶にない そいつらは強化クラッチ入ってるからな

79 18/03/18(日)23:46:13 No.491923975

>いま2代前のインプ乗ってて内装がギシギシうるさいんだけど うちのGHインプも内装ギシギシ言うわ 寒くなると特にひどい

80 18/03/18(日)23:54:09 No.491926382

アイサイトがよく機能停止するのは夏場炎天下に止めてた直後

81 18/03/18(日)23:55:49 No.491926865

なんつーか スバルってメンテしづらくはあるけど根性あれば割とDIYでなんとかなる車だったけど 今のアイサイト世代車はもうどうにもならんなマジで

82 18/03/18(日)23:56:36 No.491927057

弄りづらくなってるのはどこのメーカーのクルマでも同じじゃけえ 世知辛い世の中じゃのう

83 18/03/18(日)23:57:26 No.491927260

クルマのあちこちいろんな部分がアイサイトと紐づけでシステム化されてるから 面倒臭いよね…

84 18/03/18(日)23:59:38 No.491927856

乗る奴にはやさしいだろうけど民間車検屋の整備士にゃ全然優しくないクルマだよね

↑Top