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18/03/16(金)16:40:39 1やら50... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1521186039243.jpg 18/03/16(金)16:40:39 No.491328257

1やら500やら残されても敵は複数回攻撃してくるし やけどや呪いもあるしありがたあじ薄くない?

1 18/03/16(金)16:41:18 No.491328343

なので殿として頑張ってもらう

2 18/03/16(金)16:41:31 No.491328372

殿用だよこれ

3 18/03/16(金)16:41:34 No.491328378

そこで山の翁

4 18/03/16(金)16:42:05 No.491328446

ガッツが発動したターンは確実にしのげて欲しい

5 18/03/16(金)16:42:33 No.491328499

ネロも実質4回行動するまで持ちこたえられるからなかなか

6 18/03/16(金)16:43:19 No.491328627

直感よりよっぽど死んでるスキルだと思う

7 18/03/16(金)16:43:38 No.491328683

毎ターン回復のバフが付いてると結構粘れる

8 18/03/16(金)16:43:47 No.491328708

そこでこの強化解除

9 18/03/16(金)16:43:53 No.491328717

我が友に付いてたらなあ

10 18/03/16(金)16:44:17 No.491328779

絆ヘラと翁と盾子で並べる 楽しい!

11 18/03/16(金)16:44:19 No.491328784

宝具の後に追撃がなければ時間稼ぎやったーってなる その思いが打ち砕かれた6章ガウェイン戦も昔の話だ

12 18/03/16(金)16:45:22 No.491328966

付いてて役に立つ鯖とスーッっと消えてからそういやガッツあったな…ってなる鯖がいるだけだよ

13 18/03/16(金)16:46:16 No.491329108

回避とガッツの組み合わせは本当に優秀だぞ 使えないとか言ってる奴はクーフーリン一族を使ってから言って頂きたい

14 18/03/16(金)16:46:51 No.491329198

くろひーいいよね

15 18/03/16(金)16:46:51 No.491329200

ガッツと同時に回復するのはいまいち噛み合ってなくない? 聞いてるラーマくん?

16 18/03/16(金)16:46:58 No.491329221

やけどとか毒とかでガッツで耐えても死ぬって事多すぎるんだよね

17 18/03/16(金)16:47:32 No.491329308

高難易度でたまに活躍する

18 18/03/16(金)16:47:50 No.491329356

>回避とガッツの組み合わせは本当に優秀だぞ >使えないとか言ってる奴はクーフーリン一族を使ってから言って頂きたい その組み合わせ持ってるのクー系ぐらいしかいないじゃん!!

19 18/03/16(金)16:48:00 No.491329373

これ膝付いてる人だったのか

20 18/03/16(金)16:48:29 No.491329452

そりゃ火傷と毒使ってくる相手にガッツ使うからとしか言えん

21 18/03/16(金)16:49:56 No.491329664

発動後バフ付与とかあればもっと使いたい

22 18/03/16(金)16:50:14 No.491329705

羅生門大怨起ーッ!

23 18/03/16(金)16:51:03 No.491329833

>そりゃ火傷と毒使ってくる相手にガッツ使うからとしか言えん 1とか2wave目に状態異常にしてくる事よくあるじゃない 敵のチャージ攻撃とか大抵なんかの状態異常付きだったりするし

24 18/03/16(金)16:51:16 No.491329856

「」からゲーティア戦は絆ヘラ使えって言われたけどビーム連発ですぐ死ぬし ガッツしても1ターンに2回くらい死ぬし意味がわからなかった

25 18/03/16(金)16:51:21 No.491329872

ガッツはクソ

26 18/03/16(金)16:51:23 No.491329878

騎アンメアに欲しい

27 18/03/16(金)16:51:30 [ヘラクレス] No.491329893

>>回避とガッツの組み合わせは本当に優秀だぞ >>使えないとか言ってる奴はクーフーリン一族を使ってから言って頂きたい >その組み合わせ持ってるのクー系ぐらいしかいないじゃん!! ………

28 18/03/16(金)16:51:46 No.491329928

敵ターン終わってから起き上がって?

29 18/03/16(金)16:51:48 No.491329929

直感と戦闘続行の両方を持ってるベオおじ どうしろってんだ

30 18/03/16(金)16:51:59 No.491329950

>「」からゲーティア戦は絆ヘラ使えって言われたけどビーム連発ですぐ死ぬし >ガッツしても1ターンに2回くらい死ぬし意味がわからなかった ヘラクレスは殿に置くなら単騎運用だよう

31 18/03/16(金)16:52:15 No.491329996

>「」からゲーティア戦は絆ヘラ使えって言われたけどビーム連発ですぐ死ぬし >ガッツしても1ターンに2回くらい死ぬし意味がわからなかった 殿に置いてタイマンに持ち込めという大事な文言を忘れてたかー

32 18/03/16(金)16:52:29 No.491330027

くれるんだったら欲しいよガッツ

33 18/03/16(金)16:53:19 No.491330167

VPのガッツぐらい有能にしてほしい

34 18/03/16(金)16:54:05 No.491330270

黄金律ガッツでめっちゃ耐えてくれるダヴィンチちゃん好き

35 18/03/16(金)16:54:07 No.491330278

どうして土方さんは持っていないんですか?

36 18/03/16(金)16:54:14 No.491330298

>「」からゲーティア戦は絆ヘラ使えって言われたけどビーム連発ですぐ死ぬし >ガッツしても1ターンに2回くらい死ぬし意味がわからなかった 残ってるのがあと一人のときだとガッツで蘇生した時に全滅とみなされて敵ターンが終了するんだよ だから一番うしろにヘラクレス置いてほかが死ぬまで殴られないように祈るかそもそも単騎で出撃するんだ

37 18/03/16(金)16:54:29 No.491330330

ラーマの離別は回復スキルと割り切った方がいい

38 18/03/16(金)16:54:54 No.491330387

メッチャ活用してる奴と申し訳程度の奴の格差が酷い気はする バーサーカーだと例外なく嬉しい

39 18/03/16(金)16:54:55 No.491330391

>どうして土方さんは持っていないんですか? そこに絆礼装があるじゃろ?

40 18/03/16(金)16:55:06 No.491330423

殿に適性あるような生存力持ってる鯖だったらケツに置いて耐えて耐えて倒しきるために使える そうでなければもう一回弾除けに使えるドンくらいの性能

41 18/03/16(金)16:55:35 No.491330488

NP獲得に ガッツが付いてるから お得

42 18/03/16(金)16:55:54 No.491330538

>バーサーカーだと例外なく嬉しい 姪は悪い子だわ…

43 18/03/16(金)16:56:25 No.491330610

山のおっきーみたいにガッツと回復で一気に復帰できるような鯖って他にもいるの?

44 18/03/16(金)16:57:06 No.491330705

スパPとか

45 18/03/16(金)16:57:14 No.491330726

残りHP気にせずに宝具撃てるようになるので交流のは生きてる そんなに生きてない

46 18/03/16(金)16:57:29 No.491330757

挑発ではなく味方一人を3Tほど狙われなくする殿作成マン出てきてほしい

47 18/03/16(金)16:57:55 No.491330825

え…じゃ待ってそれだとシナリオクリア以前に(ヘラクレス引き当てた上に) 絆10まで育ててある前提って事なの…? そんなに育つ?

48 18/03/16(金)16:57:58 No.491330830

補助ありならスパPは持ち直しまくるけど趣味活用だから…

49 18/03/16(金)16:58:09 No.491330849

ガッツは活きればラッキー程度に考えてる

50 18/03/16(金)16:58:19 No.491330868

酒呑ちゃんのこれ何か付属効果付けてくれませんかねぇ 1年1回使うかどうかレベルなんだけど

51 18/03/16(金)16:58:40 No.491330913

タゲ集中とステラだ

52 18/03/16(金)16:58:45 No.491330927

ヘラクレスはガッツ三回分ある万全運用しなくても強いから問題はない

53 18/03/16(金)16:59:01 No.491330956

ガッツと回避の組み合わせって単純回避が強いだけでは?

54 18/03/16(金)16:59:09 No.491330976

>絆10まで育ててある前提って事なの…? はい >そんなに育つ? 厳しいかな…だからフレのを借りるのでいいと俺は思う

55 18/03/16(金)16:59:24 No.491331009

フレンドから借りればいい

56 18/03/16(金)16:59:27 No.491331015

交流はうまく生き延びればガルバリズムで宝具もうワンチャンあるから

57 18/03/16(金)16:59:27 No.491331016

ぶっちゃけ500でも1000でも数字がインフレに取り残されて1とかわんないんだよな そういう調整放置しといて最近のキャラは数字上げてるから頭に来る

58 18/03/16(金)16:59:49 No.491331062

酒呑ちゃんの戦闘続行は特別なものにして良いと思う

59 18/03/16(金)17:00:03 ybrQoC0s No.491331089

su2295702.jpg

60 18/03/16(金)17:00:08 No.491331101

A+とEXで回復量に倍くらい差がある

61 18/03/16(金)17:00:13 No.491331106

星4はどうにか無理しなくても絆育てられるな 星5は常時パーティに入れとくのちょいキツい

62 18/03/16(金)17:00:13 No.491331107

>え…じゃ待ってそれだとシナリオクリア以前に(ヘラクレス引き当てた上に) >絆10まで育ててある前提って事なの…? >そんなに育つ? 最初の星4がヘラクレスだったからギリギリ育ったよ

63 18/03/16(金)17:00:15 No.491331111

>え…じゃ待ってそれだとシナリオクリア以前に(ヘラクレス引き当てた上に) >絆10まで育ててある前提って事なの…? >そんなに育つ? 半年ちょっと前にはじめて最初のチュートリアルガチャでヘラクレス引いてかなり長いことずっと一緒に戦い続けたけど 絆10になったのはつい先日でストーリー進行はセイレムまで入った直後くらいでした

64 18/03/16(金)17:00:19 No.491331125

ゲーティアで絆ヘラ使えってのはまぁフレの借りろってことだね

65 18/03/16(金)17:00:29 No.491331145

別に殿じゃなくても一回耐えれるってだけで明確に強いだろスレ画 連続攻撃で落ちることもあるって相手の攻撃一回潰してるじゃんそれ

66 18/03/16(金)17:00:36 No.491331165

山の翁ぐらいの回復量は欲しい

67 18/03/16(金)17:00:51 No.491331199

クーフーリンなんかは回避のCTをガッツで乗り切れるからで有用なのであってガッツだけあっても感がある

68 18/03/16(金)17:01:53 No.491331354

酒呑のガッツのところを相手のデバフ剥がれないスキルに変えてほしい

69 18/03/16(金)17:02:03 No.491331378

強いと言ってる人は自分のお気に入りの鯖のスキルの一つがこれになったら想像しろ それでも強いじゃんと言えるならいいや

70 18/03/16(金)17:02:03 No.491331379

>そんなに育つ? シナリオクリアまでだと足りない位 寄り道多めにしてるなら何とか10行くかいかないか位

71 18/03/16(金)17:02:34 No.491331440

酒呑と茨木の戦闘続行って 酒呑は首だけになっても噛み付いたからで 茨木は何が何でも生き残る生き汚さで真逆なんだよな

72 18/03/16(金)17:02:40 No.491331455

ネロは割とガッツ込みで耐えるイメージ 回復スキルあるからか

73 18/03/16(金)17:02:51 No.491331485

>残ってるのがあと一人のときだとガッツで蘇生した時に全滅とみなされて そういう処理だったのか…なんで勝手にターン終わるのかずっと不思議だった

74 18/03/16(金)17:03:07 No.491331523

>クーフーリンなんかは回避のCTをガッツで乗り切れるからで有用なのであってガッツだけあっても感がある ようするに回避がすごいってだけだからな

75 18/03/16(金)17:03:22 No.491331553

火力を盛れないスキルなんかゴミ同然だぜー!!

76 18/03/16(金)17:03:26 No.491331564

>別に殿じゃなくても一回耐えれるってだけで明確に強いだろスレ画 >連続攻撃で落ちることもあるって相手の攻撃一回潰してるじゃんそれ 無敵貫通とか必中がない限りもっと確実に潰せる回避スキルがあるから…

77 18/03/16(金)17:03:28 No.491331569

絆10は本当に気長にやる必要がある

78 18/03/16(金)17:03:34 No.491331585

>強いと言ってる人は自分のお気に入りの鯖のスキルの一つがこれになったら想像しろ 土方さんの仕切り直しがガッツになってしまう…

79 18/03/16(金)17:03:47 No.491331614

>強いと言ってる人は自分のお気に入りの鯖のスキルの一つがこれになったら想像しろ >それでも強いじゃんと言えるならいいや AUOの第2スキルがこれになった!よし普通に強い!

80 18/03/16(金)17:04:05 No.491331660

>ネロは割とガッツ込みで耐えるイメージ >回復スキルあるからか 基本相性有利で戦う上に回復量高い皇帝特権あるから噛み合えばかなり持つね

81 18/03/16(金)17:04:20 No.491331704

>強いと言ってる人は自分のお気に入りの鯖のスキルの一つがこれになったら想像しろ >それでも強いじゃんと言えるならいいや バニヤンのスキル2がガッツに!?

82 18/03/16(金)17:04:32 No.491331729

自分の宝具ダメージで死につつこれで立ち上がる女装レズ

83 18/03/16(金)17:05:03 No.491331799

>強いと言ってる人は自分のお気に入りの鯖のスキルの一つがこれになったら想像しろ >それでも強いじゃんと言えるならいいや 黄金律無くてもバルムンクでNP増えるから有難い…

84 18/03/16(金)17:05:13 No.491331811

最近の鯖はガッツも別の何かと複合してるし…

85 18/03/16(金)17:05:22 No.491331829

ガッツは殿用とか耐久用とかそういう鯖が持ってりゃ明確に強いから鯖次第だよ そういう意味でエルキドゥとかめっちゃ欲しいな…でも既存スキルのどれを潰されてもめっちゃ辛いな…

86 18/03/16(金)17:05:49 No.491331894

このゲーム一番後ろに置くと狙われにくくでもなるんか

87 18/03/16(金)17:05:52 No.491331899

他のスキル一個削ってこれと考えると普通に辛い 複合ならモノによる

88 18/03/16(金)17:05:53 No.491331902

>強いと言ってる人は自分のお気に入りの鯖のスキルの一つがこれになったら想像しろ >それでも強いじゃんと言えるならいいや ありがたいやつもいるしとそうでない奴もいるってだけだな 騎アンメアにも弓みたいにガッツ欲しい

89 18/03/16(金)17:05:54 No.491331904

ガッツ複合スキルが増えてきたせいで昔のスキルがかわいそうなことに

90 18/03/16(金)17:05:55 No.491331907

>無敵貫通とか必中がない限りもっと確実に潰せる回避スキルがあるから… 回数回避ならともかくターン回避なら確実性はそんなに…

91 18/03/16(金)17:06:06 No.491331926

2部で敵が必中や無敵貫通を息をするように使ってきたら光るかもしれない

92 18/03/16(金)17:06:07 No.491331929

>無敵貫通とか必中がない限りもっと確実に潰せる回避スキルがあるから… つまり敵に無敵貫通や必中があっても敵の攻撃一回は潰せるスキルって訳だ 強い

93 18/03/16(金)17:06:16 No.491331952

必中全体宝具や無敵貫通全体宝具がそこそこ増えてるからこっちの方が耐えられることもあるよね

94 18/03/16(金)17:06:17 No.491331957

>VPのガッツぐらい有能にしてほしい あれ最大レベルだと無条件で8割くらい生き残るんだっけか

95 18/03/16(金)17:06:31 No.491331983

ゴルゴーンさんとかケツ姉のガッツはおまけで火力アップメインだよね

96 18/03/16(金)17:06:44 No.491332022

>このゲーム一番後ろに置くと狙われにくくでもなるんか

97 18/03/16(金)17:06:50 No.491332036

術ネロのガッツは何なのあれ

98 18/03/16(金)17:07:15 No.491332088

ケツ姉や水着ネロみたいに他人付与も出来てしかもバフも出るとねぇ さすがにいい加減しろやという鯖もある

99 18/03/16(金)17:07:30 No.491332116

何かのついでについてると結構嬉しい 単体でもヘラクレスとか槍兄貴とかみたいなポジだと嬉しい

100 18/03/16(金)17:08:11 No.491332205

>術ネロのガッツは何なのあれ 攻撃アップのおまけ

101 18/03/16(金)17:08:16 No.491332223

まずガッツを使う必要性が高いクエストってのがクソ難易度なのと滅多にないってのが残念に思えちゃう理由なんだよな

102 18/03/16(金)17:08:18 No.491332227

ええっアーラシュの千里眼がガッツに!?

103 18/03/16(金)17:08:37 No.491332269

ゴミと置き換えるのはずるいだろうが!

104 18/03/16(金)17:09:01 No.491332318

ゴミが多すぎんだよ!

105 18/03/16(金)17:09:23 No.491332355

術ネロとケツ姉のはCT短めでバフとして見ても何ら問題ないのがズルい 1回限りの癖にCT長すぎだよ普通の戦闘続行

106 18/03/16(金)17:09:24 No.491332357

いらないとされるスキルと入替になると嬉しいスキルなら普通に使えるスキルってことなのでは…?

107 18/03/16(金)17:09:25 No.491332359

>ええっアーラシュの千里眼がガッツに!? 加えて自分に呪い付与とかじゃないと強化クエスト誰もやらんわこれ

108 18/03/16(金)17:09:26 No.491332361

>まずガッツを使う必要性が高いクエストってのがクソ難易度なのと滅多にないってのが残念に思えちゃう理由なんだよな ネロ祭のヤバいやつになって初めてアイリが生き生きするもんな

109 18/03/16(金)17:09:29 No.491332369

>ええっアーラシュの千里眼がガッツに!? それはそれでステラさん好きな人は喜ぶ 弓矢作成に付いたら文句来ると思う

110 18/03/16(金)17:10:28 No.491332495

1000以上回復のガッツなら相性と防御バフで追撃にもまあ耐えるよねたぶん

111 18/03/16(金)17:10:30 No.491332498

アーラシュの第1スキルをガッツに!第2スキルをガッツに!

112 18/03/16(金)17:10:32 No.491332504

でもこのゲームクソ難易度の面多くないか? ストーリーでも

113 18/03/16(金)17:10:41 No.491332524

間を取って全員第三スキルガッツにしよう

114 18/03/16(金)17:10:49 No.491332550

>ええっアーラシュの千里眼がガッツに!? 自爆ってガッツあったら乗り切れるのかな ガッツ礼装使いみち無くて死蔵してたけど試してみようかな …って思ったけどどう考えても再度NP溜まるまで生きてらんないな

115 18/03/16(金)17:11:02 No.491332580

>アーラシュの第1スキルをガッツに!第2スキルをガッツに! エキシビジョンマッチはひどかったね……

116 18/03/16(金)17:11:02 No.491332581

>このゲーム一番後ろに置くと狙われにくくでもなるんか 最初期は宝具先頭にしか来なかったからな…

117 18/03/16(金)17:11:10 No.491332601

シナリオ攻略にはめっちゃ便利だしだからこそ最初の☆4はバ策レスだよね!されてるのだ

118 18/03/16(金)17:11:23 No.491332624

ええっ直感がガッツに!

119 18/03/16(金)17:11:26 No.491332628

ヴラおじとかクーちゃんとかバーサーカーで持ってると普通に嬉しい

120 18/03/16(金)17:11:32 No.491332644

ごみごみ言ってるのはろくに使ってないエアプ云々

121 18/03/16(金)17:11:37 No.491332655

ローマガッツ修正がいまだに分からない 問題ないだろ…

122 18/03/16(金)17:11:40 No.491332665

>ええっアーラシュの千里眼がガッツに!? 千里眼よりも頑強に付いて欲しい

123 18/03/16(金)17:11:50 No.491332684

>>ええっアーラシュの千里眼がガッツに!? >自爆ってガッツあったら乗り切れるのかな できるよ 術ネロのマグスでバフったらうっかり生き残ってしまった

124 18/03/16(金)17:12:08 No.491332716

ステラガッツは状況次第じゃ普通に欲しい事がある 凸カレからの2連射しつつ退場させたい

125 18/03/16(金)17:12:19 No.491332742

>ええっ直感がガッツに! 青王の直感に騎士の誓い付かないかな…

126 18/03/16(金)17:12:19 No.491332743

>加えて自分に呪い付与とかじゃないと強化クエスト誰もやらんわこれ ステラ千里眼の時点で使わんからクエ報酬目当てにやるくらい

127 18/03/16(金)17:12:25 No.491332760

>ヴラおじとかクーちゃんとかバーサーカーで持ってると普通に嬉しい クーちゃんは結構しぶとい おじは…ね

128 18/03/16(金)17:12:43 No.491332783

ガッツが性能的にめちゃくちゃ噛み合ってる鯖なんかヘラクレスクーちゃん絆土方アンメアぐらいだな 酒呑のガッツはマジで枠潰しとしか思えんわ

129 18/03/16(金)17:12:44 No.491332784

ステラを1回の戦闘で何度も使わせる動画もある

130 18/03/16(金)17:12:46 No.491332789

>ガッツが発動したターンは確実にしのげて欲しい 敵にガッツ鯖来たときのこと考えろ

131 18/03/16(金)17:12:47 No.491332791

水着アンの永続ガッツはすごい使いやすさだった

132 18/03/16(金)17:12:52 No.491332806

>自爆ってガッツあったら乗り切れるのかな ステラチャレンジをご存知でない?

133 18/03/16(金)17:12:52 No.491332807

せめて一律でCTを一減らして欲しい

134 18/03/16(金)17:13:01 No.491332828

>ええっ真名看破がガッツに!

135 18/03/16(金)17:13:07 No.491332841

壊滅寸前の更に一歩前くらいに保険として使うとよく働いてくれるんだけど 壊滅寸前になって使って無駄にしてる人多そう

136 18/03/16(金)17:13:14 No.491332858

>ローマガッツ修正がいまだに分からない >問題ないだろ… あれすっごくローマらしいローマだったからローマしておいてほしかったんだがな

137 18/03/16(金)17:13:49 No.491332933

ずるいよターンで消えないガッツ

138 18/03/16(金)17:13:50 No.491332937

>ステラを1回の戦闘で何度も使わせる動画もある ロベスピエールでの遊びしか知らないし普段ステラさんがガッツ使いたい場面ははっきり言ってない

139 18/03/16(金)17:14:26 No.491333014

ムーチョムーチョ弓矢作成ステラ孔明オダチェン孔明ステラいいよね

140 18/03/16(金)17:14:35 No.491333033

CT短いガッツといえばニトちゃん マジでニトちゃんのガッツはヤバイ 使う素材もヤバイ

141 18/03/16(金)17:14:36 No.491333037

ステラさん宝具撃って退場しないんなら他の鯖でいいかってなる

142 18/03/16(金)17:14:47 No.491333052

>敵にガッツ鯖来たときのこと考えろ 何で敵と味方で全く同じ効果にするんです?

143 18/03/16(金)17:15:04 No.491333092

あったら一回耐えられるからあれば普通に使ってるし助かるけども…

144 18/03/16(金)17:15:17 No.491333116

水着アンって永続だったのか… 今からでも育てるかなぁ

145 18/03/16(金)17:15:41 No.491333170

ぶっちゃけこのゲーム触る価値のあるスキルってそんな多くないからな

146 18/03/16(金)17:15:44 No.491333182

孔明マーリン術ネロ使ったダブルステラはできるよ俺には凸カレないからできないけど

147 18/03/16(金)17:15:54 No.491333198

>ステラさん宝具撃って退場しないんなら他の鯖でいいかってなる あれはネタで言ってるに決まってんじゃん 違うの?

148 18/03/16(金)17:16:04 No.491333218

英雄作成無敵ガッツステラァァァァ!

149 18/03/16(金)17:16:09 No.491333229

>ステラさん宝具撃って退場しないんなら他の鯖でいいかってなる 全体宝具の中でも威力めっちゃ高いし…

150 18/03/16(金)17:16:14 No.491333244

初代様と赤ネロと槍兄貴がガッツ界トップ3になるか?

151 18/03/16(金)17:16:28 No.491333272

ターン制限なくして重ね掛けしたら回数が増えるようにしてくれれば

152 18/03/16(金)17:17:15 No.491333359

赤ネロはこいつが多少生きのこった所で何が出来るんだ感が強くてな・・・

153 18/03/16(金)17:17:17 No.491333365

水着アンとかくろひーとかの永続ガッツは基本ズルい

154 18/03/16(金)17:17:22 No.491333383

そこまで重要度高くないからこそ気軽に使えるし別にいい

155 18/03/16(金)17:17:42 No.491333421

>赤ネロはこいつが多少生きのこった所で何が出来るんだ感が強くてな・・・ 高難易度でめっちゃ活躍するのに…

156 18/03/16(金)17:18:01 No.491333461

>ターン制限なくして重ね掛けしたら回数が増えるようにしてくれれば 重ねがけ可能はすげえことになる

157 18/03/16(金)17:18:10 No.491333483

ヘラクレスでよくね?

158 18/03/16(金)17:18:31 No.491333534

て言うかガッツのターン制限全部消して 差は回数とHPで付けて

159 18/03/16(金)17:18:33 No.491333541

効果ターン長いから前もって使っとくとなんかハラハラして楽しいよね運が良ければガッツ連打できたりするし

160 18/03/16(金)17:19:01 No.491333595

>赤ネロはこいつが多少生きのこった所で何が出来るんだ感が強くてな・・・ 最初のガッツ発動から3T攻撃できるんだぞ まあ絆礼装ヘラとかと比べられるとガッツ持ちほぼ全員微妙になるが

161 18/03/16(金)17:19:07 No.491333609

アーラシュにガッツ付いたら凸カレでステラ撃ってガッツで生き残って 次のターン弓矢作成孔明マーリンでステラ連射して退場できるなら結構便利だしほしい

162 18/03/16(金)17:19:08 No.491333615

>自爆ってガッツあったら乗り切れるのかな >ガッツ礼装使いみち無くて死蔵してたけど試してみようかな >…って思ったけどどう考えても再度NP溜まるまで生きてらんないな 3画使ってひたすらステラ撃つ動画とか面白いよ

163 18/03/16(金)17:19:33 No.491333681

>最初のガッツ発動から3T攻撃できるんだぞ >まあ絆礼装ヘラとかと比べられるとガッツ持ちほぼ全員微妙になるが 好きな礼装がつけられるのとセイバーだからそこが強みだよね

164 18/03/16(金)17:19:57 No.491333730

ガウェインのベルシラックについてるガッツってゴミだよね

165 18/03/16(金)17:20:07 No.491333753

ネロはすごい勢いで自己回復もできるからな

166 18/03/16(金)17:20:24 No.491333803

>自爆ってガッツあったら乗り切れるのかな >ガッツ礼装使いみち無くて死蔵してたけど試してみようかな >…って思ったけどどう考えても再度NP溜まるまで生きてらんないな そこでこのダブル孔明

167 18/03/16(金)17:21:00 No.491333866

ヘラクレス☆5にして全回復ガッツ11回付けて

168 18/03/16(金)17:21:22 No.491333921

>ネロはすごい勢いで自己回復もできるからな 今の環境だとすずめの涙じゃねえかな・・・ しんがりガッツなら押し込める火力のが嬉しかった

169 18/03/16(金)17:21:42 No.491333969

ネロはガッツ後に頭痛と皇帝でそこそこ回復出来るからな 礼装も碩学あたりと合わせればかなり回復するし

170 18/03/16(金)17:21:47 No.491333977

酒呑ちゃんのはほんとどうにかして

171 18/03/16(金)17:22:00 No.491334002

>ヘラクレス☆5にして全回復ガッツ11回付けて やられた攻撃のカード属性に耐性付いて行くんです?

172 18/03/16(金)17:22:26 No.491334048

>今の環境だとすずめの涙じゃねえかな・・・ >しんがりガッツなら押し込める火力のが嬉しかった HP6000って今でもそんなにすぐ削れるか…?

173 18/03/16(金)17:22:34 No.491334069

6発だか7発だか宝具連射する場合はステラガッツ活用するけど そこまでやるクエストはまだないな…

174 18/03/16(金)17:22:41 No.491334085

酒飲みちゃんは星4.5とする

175 18/03/16(金)17:22:52 No.491334109

首だけで噛み付いたって逸話なら酒呑童子はガッツ発動後でいいから攻撃バフとか欲しい

176 18/03/16(金)17:23:06 No.491334156

ニトちゃんのガッツなんてネロ祭りのハサン軍団相手した時くらいしか使ったことねぇ…

177 18/03/16(金)17:23:17 No.491334182

ヘラクレス☆5はヘラクレスらしく回避とかのスキル全部消そう 代わりに11回ガッツ付けよう

178 18/03/16(金)17:23:30 No.491334205

頭痛持ちはスキルとして正直微妙すぎる Aアップでも盛ってくれ

179 18/03/16(金)17:23:34 No.491334215

酒呑は鬼種の魔があるし...

180 18/03/16(金)17:23:55 No.491334262

冗談も休み休み言え

181 18/03/16(金)17:24:24 No.491334337

>ニトちゃんのガッツなんてネロ祭りのハサン軍団相手した時くらいしか使ったことねぇ… つまりストーリーの戦闘がヌルすぎるからガッツが過小評価されてるんだ アイリが術鯖一位になるまで難易度をあげよう

182 18/03/16(金)17:24:33 No.491334359

赤王は耐久やらせるとなると全体宝具なのが微妙なんだよな…

183 18/03/16(金)17:24:38 No.491334370

頭痛持ちとか病弱がなんでデミリットなしスキルになってるんだという疑問があるのがFGOです

184 18/03/16(金)17:24:46 No.491334389

ガッツ後に使うなら正直ガッツの使用期限の間に吸収されるのであまりありがたみを感じない 高難度殿単騎なら余計に

185 18/03/16(金)17:24:51 No.491334399

>酒呑は鬼種の魔があるし... だからなんだよ… 茨木も持っとるわ

186 18/03/16(金)17:24:57 No.491334409

殿用って言っても最後にそこまで行ったのはいつだったか…

187 18/03/16(金)17:24:59 No.491334413

耐性は流石に酷いからなしにしても十二の試練分ガッツあるヘラクレスとか殿にいたら絶対楽しい ただ殴り合うだけ

188 18/03/16(金)17:25:30 No.491334472

>殿用って言っても最後にそこまで行ったのはいつだったか… イベントの高難易度のたびに行ってる気がする…

189 18/03/16(金)17:25:58 No.491334540

絆ヘラは最近だとやけどにタゲ集中にB耐性とちょくちょくメタられてる気がする

190 18/03/16(金)17:26:20 No.491334589

殿以外では大して役に立たないという事では?

191 18/03/16(金)17:26:38 No.491334632

ヘラクレスはブレイブチェインで確か合計40000くらい出るじゃん 12倍したらもう耐えれる敵居ないじゃん

192 18/03/16(金)17:26:38 No.491334633

バーサーカーヘラクレスなのに発動系宝具あるのも悪い 攻撃力とHPを大幅に上げる代わりにNPゲージ自体なくそう あとカード全部Bにしよう

193 18/03/16(金)17:26:40 No.491334637

酒呑ちゃんとエリちゃんは第1,2スキルしか使ったことない気がする

194 18/03/16(金)17:26:48 No.491334659

しゅてんはスキル1が強いし…

195 18/03/16(金)17:26:56 No.491334677

酒呑はスキル1と2ほんと便利 でも金殺の中ではNP効率いい方じゃないし今となっては宝具威力も物足りないから何か強化来て欲しい

196 18/03/16(金)17:27:00 No.491334691

>殿用って言っても最後にそこまで行ったのはいつだったか… そこまで追い詰められることなんかまあ無いね 絆ヘラは強いがそれしか言わない人はそれ以外何も持ってないじゃないかなって

197 18/03/16(金)17:27:26 No.491334756

ヘラクレス出る状況だとB3枚振ってるだけでいいし 押し切れない!ってなっても大体令呪1画で問題解決するからな… 今じゃそこまで行くことすら稀だが

198 18/03/16(金)17:27:29 No.491334759

無敵貫通をしのげるというのが最大の特徴でもあるんだが 1000か2000くらいでどうしろとというのが多いんだよね

199 18/03/16(金)17:27:38 No.491334779

単騎ネロはメイド礼装が基本だろ スキル1と2でHPほぼ全回復するし

200 18/03/16(金)17:27:45 No.491334797

>酒呑はスキル1と2ほんと便利 >でも金殺の中ではNP効率いい方じゃないし今となっては宝具威力も物足りないから何か強化来て欲しい それでもA全体宝具からみるとトップの威力という

201 18/03/16(金)17:28:01 No.491334837

酒呑は重ねても宝具火力が思ったより出なくて辛い 色がBだったらなぁ…

202 18/03/16(金)17:28:17 No.491334895

>>今の環境だとすずめの涙じゃねえかな・・・ >>しんがりガッツなら押し込める火力のが嬉しかった >HP6000って今でもそんなにすぐ削れるか…? 相手クラスと行動回数によるな

203 18/03/16(金)17:28:20 No.491334901

>しゅてんはスキル1が強いし… スキル枠実質2枠でそれを補って余りある性能だとは口が裂けても言わんぞ俺

204 18/03/16(金)17:28:35 No.491334927

骨ぶっこぬきを宝具にすれば...

205 18/03/16(金)17:28:46 No.491334948

殿としてももっと向いてて楽な鯖いるからこれしかない需要以外では編成しないかな・・・

206 18/03/16(金)17:29:06 No.491334991

酒呑2以上は殺全体で比較してもトップ張れるぞ 殺ししょーよりダメージ出るのに

207 18/03/16(金)17:29:15 No.491335016

>それでもA全体宝具からみるとトップの威力という ずば抜けてってわけでもないしそんな誇るところではない

208 18/03/16(金)17:29:16 No.491335018

強化クエ酒呑だと思ったんだけどなぁ

209 18/03/16(金)17:29:34 No.491335054

ガッツは役に立たないスキルというか 役に立たない方がいいスキルって感じよね

210 18/03/16(金)17:29:49 No.491335097

酒呑はあれでアーツ2枚持ってるからアーツチェインで意外にNP溜まるっていう だからこうやってお供に千代女ちゃんをつける

211 18/03/16(金)17:29:50 No.491335101

剣豪のハゲとか相手すると6000回復しても意味ねーだったけど 大抵の高難易度なら十分だとは思う

212 18/03/16(金)17:29:59 No.491335119

ブーディカなんか実質スキル1個しか無いんだぞ…

213 18/03/16(金)17:30:02 No.491335128

やはり翁こそが最強の敵…

214 18/03/16(金)17:30:22 No.491335187

酒呑ちゃん宝具のデバフ見た目より大人しい 見た目がとにかく派手ともいう

215 18/03/16(金)17:30:26 No.491335202

酒呑の戦闘続行は2700もあるんだな…

216 18/03/16(金)17:30:41 No.491335240

>ブーディカなんか実質スキル1個しか無いんだぞ… ネロ祭ステラの時にお世話になったよ

217 18/03/16(金)17:30:52 No.491335262

ガチャゲーだからまぁ手持ち次第だよね 潤沢に駒揃ってるなら耐えて耐えてやる必要はないし

218 18/03/16(金)17:31:02 No.491335284

アクティブスキルと宝具は全て奪ってパッシブスキルに十二の試練と攻撃力アップのみ配置して正しいバサクレス再現出来た!

219 18/03/16(金)17:31:35 No.491335363

>酒呑ちゃん宝具のデバフ見た目より大人しい >見た目がとにかく派手ともいう 下手に効果バラけさせられてもとっ散らかってるんだよな 一つに特化してもらった方が明確に役割を遂行できる

220 18/03/16(金)17:31:46 No.491335395

>酒呑ちゃん宝具のデバフ見た目より大人しい >見た目がとにかく派手ともいう ブワーッて色々付くけど調べてみると効果量どれも低いよね

221 18/03/16(金)17:31:47 No.491335400

>酒呑の戦闘続行は2700もあるんだな… フレ見ても第3スキルは1から5で止まってる人多い 10までやってる人は大抵聖杯入れてる

222 18/03/16(金)17:32:02 No.491335430

ブーディカさんはローマ特攻全体付与にしようよ 勝利の女王なんだからいいでしょう?

223 18/03/16(金)17:32:02 No.491335431

ガッツ使う暇もなく敵を殺せるのが最良だよ 火力こそ正義

224 18/03/16(金)17:32:16 No.491335464

>ブーディカなんか実質スキル1個しか無いんだぞ… そのスキルだけ10にして運用してるわ

225 18/03/16(金)17:32:27 No.491335501

>アクティブスキルと宝具は全て奪ってパッシブスキルに十二の試練と攻撃力アップのみ配置して正しいバサクレス再現出来た! バサクレスのカード配られたら勝手に選ばれるのも追加で

226 18/03/16(金)17:32:41 No.491335533

酒呑童子はガッツに与デバフ量増加とかOCでデバフ増加とか来れば使ってて面白いと思うんだけど

227 18/03/16(金)17:32:46 No.491335542

>骨ぶっこぬきを宝具にすれば... 宝具で倒すと狂骨が落ちる追加効果を!

228 18/03/16(金)17:33:06 No.491335586

て言うかお手頃に手に入るようにと☆少なめでお出しされた原作五次鯖たち 何らかの理由付けて強いバージョン出してくれないかな…

229 18/03/16(金)17:33:07 No.491335591

>酒呑の戦闘続行は2700もあるんだな… だそ けん

230 18/03/16(金)17:33:09 No.491335595

酒呑は宝具のデバフがフレーバー過ぎるんだよなあ

231 18/03/16(金)17:33:23 No.491335636

>火力こそ正義 高難度で泣きを見そうな…

232 18/03/16(金)17:33:29 No.491335654

酒呑のすごいところは女悪神性竜なところ

233 18/03/16(金)17:33:34 No.491335673

体感し難いだけで酒呑のデバフは強いぞ 弾かれてもチャンス沢山あるのに1個1個が並みの半分あるからな ヒット数が1なのが欠点なだけで文句なく強いよ

234 18/03/16(金)17:33:38 No.491335681

>酒呑の戦闘続行は2700もあるんだな… 翁に鼻で笑われるぞ!

235 18/03/16(金)17:34:05 No.491335740

>何らかの理由付けて強いバージョン出してくれないかな… わかる 正直槍クーが☆3って事はないだろうって思ってる

236 18/03/16(金)17:34:49 No.491335845

十分強い酒呑で文句言ってるのはちょっと

237 18/03/16(金)17:34:49 No.491335847

>剣豪のハゲとか相手すると6000回復しても意味ねーだったけど >大抵の高難易度なら十分だとは思う そういう敵でもなきゃ前衛壊滅後備え単騎にならないかな・・・

238 18/03/16(金)17:34:59 No.491335877

ヘラクレス☆4とか槍兄貴☆3とかだいぶ無理があるよね

239 18/03/16(金)17:35:07 No.491335901

>>火力こそ正義 >高難度で泣きを見そうな… 高難度ですら腕振りさせられる金ピカとか居るし…

240 18/03/16(金)17:35:11 No.491335909

社長絵農民は来て欲しい

241 18/03/16(金)17:35:27 No.491335949

酒呑のNP効率が良かったら宝具連写でデバフ超マシマシのかなり楽しい鯖になったのに

242 18/03/16(金)17:35:31 No.491335963

若奥様もキャスターとして☆3とかだいぶ…

243 18/03/16(金)17:35:31 No.491335964

>ヘラクレス☆4とか槍兄貴☆3とかだいぶ無理があるよね そういうこというとみんな星5か4になっちまうー!

244 18/03/16(金)17:35:37 No.491335979

他の星五殺が全員酒呑より強いだけだよな

245 18/03/16(金)17:35:59 No.491336035

>>火力こそ正義 >高難度で泣きを見そうな… 火力を求めた結果孔明マーリンに行き着くだろうし泣きを見ることはそんな無いと思う

246 18/03/16(金)17:36:04 No.491336050

まぁ現状持て余してる酒呑の戦闘続行にNP付与がつくと嬉しいです

247 18/03/16(金)17:36:05 No.491336053

>酒呑のNP効率が良かったら宝具連写でデバフ超マシマシのかなり楽しい鯖になったのに つまり令呪をもって命じればいいんだな!

248 18/03/16(金)17:36:06 No.491336057

高難易度でもゴリ押し普通に効いちゃうからなぁ ネロ祭くらいになるとまた変わってくるけど

249 18/03/16(金)17:36:20 No.491336088

酒呑の宝具で一番楽しいのはOC500の毒ダメージ5000

250 18/03/16(金)17:36:23 No.491336097

クリダウン体感出来るようになってありがたい

251 18/03/16(金)17:36:26 No.491336108

>酒呑のNP効率が良かったら宝具連写でデバフ超マシマシのかなり楽しい鯖になったのに もう少し回転良くしてほしいな

252 18/03/16(金)17:36:28 No.491336117

>>ヘラクレス☆4とか槍兄貴☆3とかだいぶ無理があるよね >そういうこというとみんな星5か4になっちまうー! 五次に関しては真偽殺以外それが正しいのでは…

253 18/03/16(金)17:36:32 No.491336132

クーちゃんが兄貴の強いverじゃないの

254 18/03/16(金)17:36:40 No.491336145

好きなキャラが手に入りにくいと心が苦しくなるし ハサン先生は今のレア度でもいいかなって

255 18/03/16(金)17:37:04 No.491336213

>まぁ現状持て余してる酒呑の戦闘続行にNP付与がつくと嬉しいです うーん良くて20かな

256 18/03/16(金)17:37:20 No.491336255

>クーちゃんが兄貴の強いverじゃないの あれはメイヴちゃんが考える最強のクーちゃんであって正当なバーサーカークーフーリンではないとか

257 18/03/16(金)17:37:23 No.491336258

>火力を求めた結果孔明マーリンに行き着くだろうし泣きを見ることはそんな無いと思う 前衛ギルマーリン孝明で控えにフレマーリンマシュ絆ヘラ白ジャンヌとか置いとくだけで殆どの高難易度はいけると思う

258 18/03/16(金)17:37:26 No.491336267

一番有名な五次連中が低レアで手に入りやすいのがこのゲームの魅力なところがあるし…

259 18/03/16(金)17:37:29 No.491336275

>クーちゃんが兄貴の強いverじゃないの 別物だし本来強いクラスと違っちゃってんじゃねーか

260 18/03/16(金)17:37:48 No.491336323

>クーちゃんが兄貴の強いverじゃないの 違ク

261 18/03/16(金)17:38:06 No.491336360

>一番有名な五次連中が低レアで手に入りやすいのがこのゲームの魅力なところがあるし… だから低レア版と高レア版欲しいって話では

262 18/03/16(金)17:38:13 No.491336374

>前衛ギルマーリン孝明で控えにフレマーリンマシュ絆ヘラ白ジャンヌとか置いとくだけで殆どの高難易度はいけると思う …そこまでいくと火力求めてなくない?

263 18/03/16(金)17:38:25 No.491336409

>まぁ現状持て余してる酒呑の戦闘続行にNP付与がつくと嬉しいです それだとNP50くらいじゃないと蝉様で良いじゃんになりがちなので ☆出すかAバフの方が嬉しいかなぁ

264 18/03/16(金)17:38:38 No.491336450

殺で貴重な全体火力支援で本人は活躍してる気はしなくても地味に活躍してるんだがな

265 18/03/16(金)17:38:42 No.491336461

>別物だし本来強いクラスと違っちゃってんじゃねーか 言いたいことはわかるけど現状のその立場に近いのはクーちゃんがそれだし

266 18/03/16(金)17:38:46 No.491336473

>>一番有名な五次連中が低レアで手に入りやすいのがこのゲームの魅力なところがあるし… >だから低レア版と高レア版欲しいって話では それこそ聖杯使えばよくない?

267 18/03/16(金)17:39:15 No.491336535

孔明マーリンいるだけで相当な運の良さと金持ちだと思う

268 18/03/16(金)17:39:27 No.491336572

五次連中はだいぶチートが集まった聖杯戦争だし 本来もっと強くていい奴ばっかりだよね

269 18/03/16(金)17:39:55 No.491336643

>それこそ聖杯使えばよくない? 使うのは当たり前だろ

270 18/03/16(金)17:40:08 No.491336676

聖杯システムがあるから高レア版があると変な感じになるな

271 18/03/16(金)17:40:20 No.491336699

設定とゲーム内の性能はそれ程関係ない!

272 18/03/16(金)17:40:49 No.491336781

>設定とゲーム内の性能はそれ程関係ない! 病弱(スター集中)

273 18/03/16(金)17:40:57 No.491336800

つまり水着だな

274 18/03/16(金)17:41:05 No.491336821

>聖杯システムがあるから高レア版があると変な感じになるな 鯖のシステム自体が理由があれば強さに制限掛かっちゃうシステムだし 何らかの理由で本気出せてなかったことにすれば問題ない

275 18/03/16(金)17:41:06 No.491336823

酒呑で文句出るのもすごいな…あんな強いのに

276 18/03/16(金)17:41:19 No.491336860

>殺で貴重な全体火力支援で本人は活躍してる気はしなくても地味に活躍してるんだがな 使ってはいるけどやっぱもう一歩踏み込んだ性能にして欲しいわ

277 18/03/16(金)17:41:24 No.491336875

>病弱(スター集中) お見舞いの品としてスター集めてるんだよ

278 18/03/16(金)17:41:26 No.491336883

攻撃宝具の水着ふちょー待ってます

279 18/03/16(金)17:41:27 No.491336886

>>設定とゲーム内の性能はそれ程関係ない! >病弱(スター集中) 頭痛持ち(HP回復)

280 18/03/16(金)17:41:44 No.491336935

聖杯使っても元からレア度高い方がステ高いからな… コストの問題あるっていえばそうなんだけど…

281 18/03/16(金)17:41:49 No.491336948

高レア版欲しい気持ちわかるんだけどこのゲームそれやったら 際限なくやりそうで怖い グランド版とかなら良いけど

282 18/03/16(金)17:42:17 No.491337005

酒呑ちゃんそのものの性能はともかく 酒呑ちゃんの持つ戦闘続行には文句しかねぇよ

283 18/03/16(金)17:42:30 No.491337029

聖杯使ってステ盛っても今度はカード性能が気になる

284 18/03/16(金)17:42:32 No.491337032

パトラさんとセミ様は同時運用による相互支援まで優秀なのに 酒呑童子だけあんま噛み合ってる感も無いのが酷い 汎用バフだから悪いことではない筈なんだがね

285 18/03/16(金)17:43:16 No.491337138

>酒呑で文句出るのもすごいな…あんな強いのに 酒呑自体に文句というよりほかのパトラと蝉様がスキルモリモリしてるのが悪い

286 18/03/16(金)17:43:21 No.491337151

>酒呑で文句出るのもすごいな…あんな強いのに 他の星5が明確な強み持っててNP効率も良いからな…

287 18/03/16(金)17:43:33 No.491337184

今クーフーリン使ってるやつはただのファンだと思う

288 18/03/16(金)17:44:08 No.491337262

金フォウマックスまでつぎ込むことできたからそろそろ新しいエンドコンテンツ欲しいなーって

289 18/03/16(金)17:44:28 No.491337317

つまり刑部姫の時代か…

290 18/03/16(金)17:44:38 No.491337342

>酒呑で文句出るのもすごいな…あんな強いのに 全くそう思わんのだがあんなってどんな感じなのか聞きたいわ そこらへんの感覚の差は手持ちとかプレイ歴にもよるかもしれん

291 18/03/16(金)17:44:39 No.491337345

酒呑はそのものは強いけど 酒呑の戦闘続行を有効に使う機会は少ないね…ってお話

292 18/03/16(金)17:44:50 No.491337373

ブッパ周回でもなければ蝉様と使い分けだと思うけどな カリスマ系はやはり殴りで便利だし

293 18/03/16(金)17:44:54 No.491337382

兄貴は宝具強化かQバフ来ても良いと思うよ今の状況なら

294 18/03/16(金)17:45:11 No.491337420

よし一部鯖だけに不可逆の霊基解放システムを更に追加しよう コスト上がるけどコスト相当まで大幅にキャラ性能やスキルが変わる

295 18/03/16(金)17:45:21 No.491337443

>今クーフーリン使ってるやつはただのファンだと思う どのクーフーリンかはっきり言え!

296 18/03/16(金)17:45:30 No.491337466

戦闘続行が役立つ時って大抵手遅れだし

297 18/03/16(金)17:45:35 No.491337473

>兄貴は宝具強化かQバフ来ても良いと思うよ今の状況なら そんな事せんでもQをヒロインX~殺式なみにしたらいいよ

298 18/03/16(金)17:45:37 No.491337481

ガッツでスキル1つ潰されてるのに役割ちゃんとしてるおかげか あんまり不満の声を聞かないエリちゃん

299 18/03/16(金)17:45:38 No.491337487

聖杯で多少ステ盛れてもそんなん大前提なところあるしな

300 18/03/16(金)17:46:04 No.491337555

3槍は兄貴より先にディルを頼む

301 18/03/16(金)17:46:05 No.491337557

というかガッツでひと枠潰されてるって感じはあんまりしない

302 18/03/16(金)17:46:06 No.491337563

多少ステ盛れても元が低レアだと限界あるし

303 18/03/16(金)17:47:08 No.491337729

>ガッツでスキル1つ潰されてるのに役割ちゃんとしてるおかげか >あんまり不満の声を聞かないエリちゃん 後はまあ星4だからってのもある 全部の星4にそこまで期待するのも酷だし

304 18/03/16(金)17:47:08 No.491337730

1残れば殴れるからガッツも弱くはないからな ギリギリバトルしないだけで

305 18/03/16(金)17:47:21 No.491337773

ガッツは別に気軽な保険程度には使えるからそこまで不満ないかな… スキルレベル上げるまではしないけど

306 18/03/16(金)17:47:26 No.491337784

多分ステに関してはいつかフォウ君3000とか解放して 食いつなぐ方式にすると思う

307 18/03/16(金)17:47:31 No.491337804

>というかガッツでひと枠潰されてるって感じはあんまりしない 鯖毎に噛み合ってるかどうかで当たりにもなれば大外れにもなる

308 18/03/16(金)17:47:38 No.491337816

五次連中が気軽に手に入ることで客寄せになった部分はあるだろうけど 五次連中が気軽に手に入ることで逆にやめた原作ファンもそこそこいそうな気がする

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