虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/16(金)09:41:34 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1521160894579.jpg 18/03/16(金)09:41:34 No.491274019

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/16(金)09:41:57 No.491274057

わざ こううん ぶきレベル

2 18/03/16(金)09:42:28 No.491274103

幸運は重要だと思う

3 18/03/16(金)09:42:56 No.491274140

魔防は嬉しいんじゃ

4 18/03/16(金)09:43:11 No.491274165

力速守上がっといたらだいたいなんとかなるからな……

5 18/03/16(金)09:43:40 No.491274206

HP↑

6 18/03/16(金)09:43:50 No.491274227

ただし外すと壊れる

7 18/03/16(金)09:44:16 No.491274251

ピン! …

8 18/03/16(金)09:44:43 No.491274289

やっぱパラ振りは自分でできないとなー!

9 18/03/16(金)09:45:33 [知力] No.491274368

この脳筋共がアアア!!

10 18/03/16(金)09:46:25 No.491274432

幸運は死にパラメーターかそうじゃないかが分かれるな

11 18/03/16(金)09:46:35 No.491274452

どちらかというと力と魔攻両方上がるのがだいたいのキャラにはいらない 両刀つかいこなせるのなんて一握りだ

12 18/03/16(金)09:47:12 No.491274504

魔力=魔防という概念いいよね

13 18/03/16(金)09:47:14 No.491274508

体力 器用さ 精神力

14 18/03/16(金)09:47:24 No.491274529

※たまに知力が死にステータスなゲームがある…

15 18/03/16(金)09:48:35 No.491274628

技はクリティカルに主に影響するとかならいいけど命中にもかかわるとなるとちょっと欲しい

16 18/03/16(金)09:49:53 No.491274759

コンウォル病赤ちゃん

17 18/03/16(金)09:50:00 No.491274767

速さが回避率にも関係するタイプなら逆に守備はそこまでいらない気もする

18 18/03/16(金)09:55:50 No.491275244

主人公魔法使えないのに魔防のために魔に全振りするゲームある

19 18/03/16(金)09:58:22 No.491275436

うんのこう

20 18/03/16(金)09:59:07 No.491275502

力抜きで4ピンとかするよいいよね…よくない

21 18/03/16(金)10:00:02 No.491275566

大体物理脳筋が沢山突っ込んでくるから魔防で受ける!なんてケースがないせいで防御のほうが嬉しい所はある 元から魔防高い奴はありがたい

22 18/03/16(金)10:02:56 No.491275791

精神力なんてパラメータにされるとこいつ騎士団長なのに精神力無いのかとか余計なこと考えてしまう

23 18/03/16(金)10:07:55 No.491276215

異世界に転生した俺が魔防カンストで魔法無効化体質になった件 で1本書いて

24 18/03/16(金)10:08:12 No.491276241

>こいつ騎士団長なのに精神力無いのかとか余計なこと考えてしまう そういうこと気にするとじじいなのに最初レベル1なやつとか何やってたんだよってなるし…

25 18/03/16(金)10:08:36 No.491276278

>そういうこと気にするとじじいなのに最初レベル1なやつとか何やってたんだよってなるし… ブライか

26 18/03/16(金)10:08:49 No.491276298

異世界に転生した俺の成長率が設定ミスで老人キャラと同等な件について

27 18/03/16(金)10:09:02 No.491276321

物理職の魔防高いと多少強引に突破出来るようになるから便利だけどそればっかり上がっても困る 技幸運は速さである程度カバーできるしダメージ数値に直接関わらないから有り難みが薄い 聞いているのかねレオナルドくん!

28 18/03/16(金)10:09:16 No.491276349

FEで幸運上がらないと必ず何処かで事故死するんだよな ハロルドお前の事だぞ

29 18/03/16(金)10:10:23 No.491276443

被必殺率があるのは恐怖

30 18/03/16(金)10:11:02 No.491276499

FEは必殺がダメージ3倍とかいう冷静に考えるととんでもない設定なのが原因かな…

31 18/03/16(金)10:13:12 No.491276683

ジャムカからキラーボウ取り上げたら下の成長して当たらない事といったらなかったね

32 18/03/16(金)10:13:33 No.491276710

力ばっか上がってやっつけ負け多発

33 18/03/16(金)10:14:09 No.491276771

チカラシカノビナイムスコロスみたいなのもあれはあれで困る

34 18/03/16(金)10:14:44 No.491276832

物理銃反射持ってるから防御いらない…

35 18/03/16(金)10:15:10 No.491276866

魔防上がったら小躍りしちゃうけど今はそうでもないの

36 18/03/16(金)10:15:11 No.491276868

幸運はクッソ役に立つかほぼ要らないのどっちか

37 18/03/16(金)10:15:31 No.491276903

最初期に誰も重要視してなかった幸運アップ系が実はレアドロへの影響でかいとか分析されて急に需要でるやつ

38 18/03/16(金)10:15:56 No.491276946

力が上がるまでリセット

39 18/03/16(金)10:16:19 No.491276984

コンウォル病入ってない?

40 18/03/16(金)10:16:56 No.491277037

命中と回避とドロップ率と状態異常の被と与とクリティカルとに影響与えるから運があればいいやみたいなゲームもあるにはある

41 18/03/16(金)10:17:02 No.491277048

力↑技↑速さ↑

42 18/03/16(金)10:17:13 No.491277072

上がるステータスに限らず1ピン2ピンはクソが!ってなる

43 18/03/16(金)10:17:49 No.491277114

武器レベルしか上がらない(最悪)

44 18/03/16(金)10:17:52 No.491277117

最近のプレイヤーはLvだけ上がってステが上がらない絶望を感じてないから困る

45 18/03/16(金)10:17:54 No.491277119

敵の必殺が1%でもあるとうげぇってなるからやっぱり幸運は要る

46 18/03/16(金)10:18:32 No.491277178

魔防は一律で成長率低いから とにかく魔防の成長率上げる星のかけらを持っていたのも昔の話か…

47 18/03/16(金)10:18:44 No.491277202

アンリの直剣いいよね…

48 18/03/16(金)10:19:10 No.491277247

>最近のプレイヤーはLvだけ上がってステが上がらない絶望を感じてないから困る 聖戦で最低パラ目指したことがあったよ 0ピンを見続けるのに心が折れて諦めたけど

49 18/03/16(金)10:19:23 No.491277276

>0ピンはクソが!ってなる

50 18/03/16(金)10:19:42 No.491277308

オグマの力が上がらなかった リセット

51 18/03/16(金)10:19:43 No.491277311

>魔防は一律で成長率低いから >とにかく魔防の成長率上げる星のかけらを持っていたのも昔の話か… FEのことならリメイクでもまったく同じだから安心してほしい

52 18/03/16(金)10:19:51 No.491277325

>聖戦で最低パラ目指したことがあったよ >0ピンを見続けるのに心が折れて諦めたけど なぜ やった

53 18/03/16(金)10:20:22 No.491277384

昔は普通に育ててるとカンストも稀だったけど 最近だとフルカンストしなければ弱い扱いだからな…

54 18/03/16(金)10:21:25 No.491277494

テーテレレテー …

55 18/03/16(金)10:21:34 No.491277511

下のほうが強くなった感ある やりこんでいくの上の方がありがたい事がわかる

56 18/03/16(金)10:22:36 No.491277625

最終的にはHPが上がるのが一番ありがてえ

57 18/03/16(金)10:27:18 No.491278157

幸運はレアドロップ攻撃の触れ幅の命中回避状態異常クリティカルに影響するから最優先で上げろ

58 18/03/16(金)10:29:07 No.491278341

魔防ってだいたい防具の属性耐性でどうにかなるもんな

59 18/03/16(金)10:34:24 No.491278809

DEX↑ LUK↑

60 18/03/16(金)10:36:16 No.491279006

ピンピン オウヨ

61 18/03/16(金)10:40:57 No.491279474

>幸運はレアドロップ攻撃の触れ幅の命中回避状態異常クリティカルに影響するから最優先で上げろ あ…ごめんなさいそれバグで機能してないんですよ

62 18/03/16(金)10:48:48 No.491280280

コンウォルめいている

63 18/03/16(金)10:49:37 No.491280357

コンウォル家長男

64 18/03/16(金)10:49:57 No.491280392

魔防↑ クレーベ「…?」

65 18/03/16(金)10:50:59 No.491280510

コンウォルは上級レベル2桁くらいからは上がりやすい部分カンストしてレベル上げる理由なくなってくる…

66 18/03/16(金)10:55:29 No.491280937

生命↑ 体力↑ 持久↑ カット率↓

67 18/03/16(金)10:56:02 No.491281002

>FEは必殺がダメージ3倍とかいう冷静に考えるととんでもない設定なのが原因かな… 守備力上げればダメージ0にもできるから問題ないがな 必殺は攻撃力2倍になる聖戦やトラキア型の方が守備力の意味がなくなって酷かった

68 18/03/16(金)10:58:11 [漆黒] No.491281223

守備無効の五倍攻撃

69 18/03/16(金)11:02:23 No.491281677

幸運でアイテムドロップ率が上がるなら それだけをあげる人はいるだろう・・・

70 18/03/16(金)11:05:51 No.491282061

よくワコブ成長と言うけど 本当に弱いやつは技も幸運も上がらないよね

71 18/03/16(金)11:08:31 No.491282338

武器レベル↑

72 18/03/16(金)11:10:23 No.491282568

命中↑ クリティカル↑

73 18/03/16(金)11:11:35 No.491282692

魔防はまず上がらんぞ…

74 18/03/16(金)11:12:41 No.491282830

HP 59

75 18/03/16(金)11:20:42 No.491283727

技と幸運は計算式めんどうで力とか守備とかより成長したのかぱっとみわからないからね

↑Top