ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/03/16(金)09:41:34 No.491274019
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/03/16(金)09:41:57 No.491274057
わざ こううん ぶきレベル
2 18/03/16(金)09:42:28 No.491274103
幸運は重要だと思う
3 18/03/16(金)09:42:56 No.491274140
魔防は嬉しいんじゃ
4 18/03/16(金)09:43:11 No.491274165
力速守上がっといたらだいたいなんとかなるからな……
5 18/03/16(金)09:43:40 No.491274206
HP↑
6 18/03/16(金)09:43:50 No.491274227
ただし外すと壊れる
7 18/03/16(金)09:44:16 No.491274251
ピン! …
8 18/03/16(金)09:44:43 No.491274289
やっぱパラ振りは自分でできないとなー!
9 18/03/16(金)09:45:33 [知力] No.491274368
この脳筋共がアアア!!
10 18/03/16(金)09:46:25 No.491274432
幸運は死にパラメーターかそうじゃないかが分かれるな
11 18/03/16(金)09:46:35 No.491274452
どちらかというと力と魔攻両方上がるのがだいたいのキャラにはいらない 両刀つかいこなせるのなんて一握りだ
12 18/03/16(金)09:47:12 No.491274504
魔力=魔防という概念いいよね
13 18/03/16(金)09:47:14 No.491274508
体力 器用さ 精神力
14 18/03/16(金)09:47:24 No.491274529
※たまに知力が死にステータスなゲームがある…
15 18/03/16(金)09:48:35 No.491274628
技はクリティカルに主に影響するとかならいいけど命中にもかかわるとなるとちょっと欲しい
16 18/03/16(金)09:49:53 No.491274759
コンウォル病赤ちゃん
17 18/03/16(金)09:50:00 No.491274767
速さが回避率にも関係するタイプなら逆に守備はそこまでいらない気もする
18 18/03/16(金)09:55:50 No.491275244
主人公魔法使えないのに魔防のために魔に全振りするゲームある
19 18/03/16(金)09:58:22 No.491275436
うんのこう
20 18/03/16(金)09:59:07 No.491275502
力抜きで4ピンとかするよいいよね…よくない
21 18/03/16(金)10:00:02 No.491275566
大体物理脳筋が沢山突っ込んでくるから魔防で受ける!なんてケースがないせいで防御のほうが嬉しい所はある 元から魔防高い奴はありがたい
22 18/03/16(金)10:02:56 No.491275791
精神力なんてパラメータにされるとこいつ騎士団長なのに精神力無いのかとか余計なこと考えてしまう
23 18/03/16(金)10:07:55 No.491276215
異世界に転生した俺が魔防カンストで魔法無効化体質になった件 で1本書いて
24 18/03/16(金)10:08:12 No.491276241
>こいつ騎士団長なのに精神力無いのかとか余計なこと考えてしまう そういうこと気にするとじじいなのに最初レベル1なやつとか何やってたんだよってなるし…
25 18/03/16(金)10:08:36 No.491276278
>そういうこと気にするとじじいなのに最初レベル1なやつとか何やってたんだよってなるし… ブライか
26 18/03/16(金)10:08:49 No.491276298
異世界に転生した俺の成長率が設定ミスで老人キャラと同等な件について
27 18/03/16(金)10:09:02 No.491276321
物理職の魔防高いと多少強引に突破出来るようになるから便利だけどそればっかり上がっても困る 技幸運は速さである程度カバーできるしダメージ数値に直接関わらないから有り難みが薄い 聞いているのかねレオナルドくん!
28 18/03/16(金)10:09:16 No.491276349
FEで幸運上がらないと必ず何処かで事故死するんだよな ハロルドお前の事だぞ
29 18/03/16(金)10:10:23 No.491276443
被必殺率があるのは恐怖
30 18/03/16(金)10:11:02 No.491276499
FEは必殺がダメージ3倍とかいう冷静に考えるととんでもない設定なのが原因かな…
31 18/03/16(金)10:13:12 No.491276683
ジャムカからキラーボウ取り上げたら下の成長して当たらない事といったらなかったね
32 18/03/16(金)10:13:33 No.491276710
力ばっか上がってやっつけ負け多発
33 18/03/16(金)10:14:09 No.491276771
チカラシカノビナイムスコロスみたいなのもあれはあれで困る
34 18/03/16(金)10:14:44 No.491276832
物理銃反射持ってるから防御いらない…
35 18/03/16(金)10:15:10 No.491276866
魔防上がったら小躍りしちゃうけど今はそうでもないの
36 18/03/16(金)10:15:11 No.491276868
幸運はクッソ役に立つかほぼ要らないのどっちか
37 18/03/16(金)10:15:31 No.491276903
最初期に誰も重要視してなかった幸運アップ系が実はレアドロへの影響でかいとか分析されて急に需要でるやつ
38 18/03/16(金)10:15:56 No.491276946
力が上がるまでリセット
39 18/03/16(金)10:16:19 No.491276984
コンウォル病入ってない?
40 18/03/16(金)10:16:56 No.491277037
命中と回避とドロップ率と状態異常の被と与とクリティカルとに影響与えるから運があればいいやみたいなゲームもあるにはある
41 18/03/16(金)10:17:02 No.491277048
力↑技↑速さ↑
42 18/03/16(金)10:17:13 No.491277072
上がるステータスに限らず1ピン2ピンはクソが!ってなる
43 18/03/16(金)10:17:49 No.491277114
武器レベルしか上がらない(最悪)
44 18/03/16(金)10:17:52 No.491277117
最近のプレイヤーはLvだけ上がってステが上がらない絶望を感じてないから困る
45 18/03/16(金)10:17:54 No.491277119
敵の必殺が1%でもあるとうげぇってなるからやっぱり幸運は要る
46 18/03/16(金)10:18:32 No.491277178
魔防は一律で成長率低いから とにかく魔防の成長率上げる星のかけらを持っていたのも昔の話か…
47 18/03/16(金)10:18:44 No.491277202
アンリの直剣いいよね…
48 18/03/16(金)10:19:10 No.491277247
>最近のプレイヤーはLvだけ上がってステが上がらない絶望を感じてないから困る 聖戦で最低パラ目指したことがあったよ 0ピンを見続けるのに心が折れて諦めたけど
49 18/03/16(金)10:19:23 No.491277276
>0ピンはクソが!ってなる
50 18/03/16(金)10:19:42 No.491277308
オグマの力が上がらなかった リセット
51 18/03/16(金)10:19:43 No.491277311
>魔防は一律で成長率低いから >とにかく魔防の成長率上げる星のかけらを持っていたのも昔の話か… FEのことならリメイクでもまったく同じだから安心してほしい
52 18/03/16(金)10:19:51 No.491277325
>聖戦で最低パラ目指したことがあったよ >0ピンを見続けるのに心が折れて諦めたけど なぜ やった
53 18/03/16(金)10:20:22 No.491277384
昔は普通に育ててるとカンストも稀だったけど 最近だとフルカンストしなければ弱い扱いだからな…
54 18/03/16(金)10:21:25 No.491277494
テーテレレテー …
55 18/03/16(金)10:21:34 No.491277511
下のほうが強くなった感ある やりこんでいくの上の方がありがたい事がわかる
56 18/03/16(金)10:22:36 No.491277625
最終的にはHPが上がるのが一番ありがてえ
57 18/03/16(金)10:27:18 No.491278157
幸運はレアドロップ攻撃の触れ幅の命中回避状態異常クリティカルに影響するから最優先で上げろ
58 18/03/16(金)10:29:07 No.491278341
魔防ってだいたい防具の属性耐性でどうにかなるもんな
59 18/03/16(金)10:34:24 No.491278809
DEX↑ LUK↑
60 18/03/16(金)10:36:16 No.491279006
ピンピン オウヨ
61 18/03/16(金)10:40:57 No.491279474
>幸運はレアドロップ攻撃の触れ幅の命中回避状態異常クリティカルに影響するから最優先で上げろ あ…ごめんなさいそれバグで機能してないんですよ
62 18/03/16(金)10:48:48 No.491280280
コンウォルめいている
63 18/03/16(金)10:49:37 No.491280357
コンウォル家長男
64 18/03/16(金)10:49:57 No.491280392
魔防↑ クレーベ「…?」
65 18/03/16(金)10:50:59 No.491280510
コンウォルは上級レベル2桁くらいからは上がりやすい部分カンストしてレベル上げる理由なくなってくる…
66 18/03/16(金)10:55:29 No.491280937
生命↑ 体力↑ 持久↑ カット率↓
67 18/03/16(金)10:56:02 No.491281002
>FEは必殺がダメージ3倍とかいう冷静に考えるととんでもない設定なのが原因かな… 守備力上げればダメージ0にもできるから問題ないがな 必殺は攻撃力2倍になる聖戦やトラキア型の方が守備力の意味がなくなって酷かった
68 18/03/16(金)10:58:11 [漆黒] No.491281223
守備無効の五倍攻撃
69 18/03/16(金)11:02:23 No.491281677
幸運でアイテムドロップ率が上がるなら それだけをあげる人はいるだろう・・・
70 18/03/16(金)11:05:51 No.491282061
よくワコブ成長と言うけど 本当に弱いやつは技も幸運も上がらないよね
71 18/03/16(金)11:08:31 No.491282338
武器レベル↑
72 18/03/16(金)11:10:23 No.491282568
命中↑ クリティカル↑
73 18/03/16(金)11:11:35 No.491282692
魔防はまず上がらんぞ…
74 18/03/16(金)11:12:41 No.491282830
HP 59
75 18/03/16(金)11:20:42 No.491283727
技と幸運は計算式めんどうで力とか守備とかより成長したのかぱっとみわからないからね