虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/03/16(金)09:41:34 No.491274019

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/03/16(金)09:41:57 No.491274057

    わざ こううん ぶきレベル

    2 18/03/16(金)09:42:28 No.491274103

    幸運は重要だと思う

    3 18/03/16(金)09:42:56 No.491274140

    魔防は嬉しいんじゃ

    4 18/03/16(金)09:43:11 No.491274165

    力速守上がっといたらだいたいなんとかなるからな……

    5 18/03/16(金)09:43:40 No.491274206

    HP↑

    6 18/03/16(金)09:43:50 No.491274227

    ただし外すと壊れる

    7 18/03/16(金)09:44:16 No.491274251

    ピン! …

    8 18/03/16(金)09:44:43 No.491274289

    やっぱパラ振りは自分でできないとなー!

    9 18/03/16(金)09:45:33 [知力] No.491274368

    この脳筋共がアアア!!

    10 18/03/16(金)09:46:25 No.491274432

    幸運は死にパラメーターかそうじゃないかが分かれるな

    11 18/03/16(金)09:46:35 No.491274452

    どちらかというと力と魔攻両方上がるのがだいたいのキャラにはいらない 両刀つかいこなせるのなんて一握りだ

    12 18/03/16(金)09:47:12 No.491274504

    魔力=魔防という概念いいよね

    13 18/03/16(金)09:47:14 No.491274508

    体力 器用さ 精神力

    14 18/03/16(金)09:47:24 No.491274529

    ※たまに知力が死にステータスなゲームがある…

    15 18/03/16(金)09:48:35 No.491274628

    技はクリティカルに主に影響するとかならいいけど命中にもかかわるとなるとちょっと欲しい

    16 18/03/16(金)09:49:53 No.491274759

    コンウォル病赤ちゃん

    17 18/03/16(金)09:50:00 No.491274767

    速さが回避率にも関係するタイプなら逆に守備はそこまでいらない気もする

    18 18/03/16(金)09:55:50 No.491275244

    主人公魔法使えないのに魔防のために魔に全振りするゲームある

    19 18/03/16(金)09:58:22 No.491275436

    うんのこう

    20 18/03/16(金)09:59:07 No.491275502

    力抜きで4ピンとかするよいいよね…よくない

    21 18/03/16(金)10:00:02 No.491275566

    大体物理脳筋が沢山突っ込んでくるから魔防で受ける!なんてケースがないせいで防御のほうが嬉しい所はある 元から魔防高い奴はありがたい

    22 18/03/16(金)10:02:56 No.491275791

    精神力なんてパラメータにされるとこいつ騎士団長なのに精神力無いのかとか余計なこと考えてしまう

    23 18/03/16(金)10:07:55 No.491276215

    異世界に転生した俺が魔防カンストで魔法無効化体質になった件 で1本書いて

    24 18/03/16(金)10:08:12 No.491276241

    >こいつ騎士団長なのに精神力無いのかとか余計なこと考えてしまう そういうこと気にするとじじいなのに最初レベル1なやつとか何やってたんだよってなるし…

    25 18/03/16(金)10:08:36 No.491276278

    >そういうこと気にするとじじいなのに最初レベル1なやつとか何やってたんだよってなるし… ブライか

    26 18/03/16(金)10:08:49 No.491276298

    異世界に転生した俺の成長率が設定ミスで老人キャラと同等な件について

    27 18/03/16(金)10:09:02 No.491276321

    物理職の魔防高いと多少強引に突破出来るようになるから便利だけどそればっかり上がっても困る 技幸運は速さである程度カバーできるしダメージ数値に直接関わらないから有り難みが薄い 聞いているのかねレオナルドくん!

    28 18/03/16(金)10:09:16 No.491276349

    FEで幸運上がらないと必ず何処かで事故死するんだよな ハロルドお前の事だぞ

    29 18/03/16(金)10:10:23 No.491276443

    被必殺率があるのは恐怖

    30 18/03/16(金)10:11:02 No.491276499

    FEは必殺がダメージ3倍とかいう冷静に考えるととんでもない設定なのが原因かな…

    31 18/03/16(金)10:13:12 No.491276683

    ジャムカからキラーボウ取り上げたら下の成長して当たらない事といったらなかったね

    32 18/03/16(金)10:13:33 No.491276710

    力ばっか上がってやっつけ負け多発

    33 18/03/16(金)10:14:09 No.491276771

    チカラシカノビナイムスコロスみたいなのもあれはあれで困る

    34 18/03/16(金)10:14:44 No.491276832

    物理銃反射持ってるから防御いらない…

    35 18/03/16(金)10:15:10 No.491276866

    魔防上がったら小躍りしちゃうけど今はそうでもないの

    36 18/03/16(金)10:15:11 No.491276868

    幸運はクッソ役に立つかほぼ要らないのどっちか

    37 18/03/16(金)10:15:31 No.491276903

    最初期に誰も重要視してなかった幸運アップ系が実はレアドロへの影響でかいとか分析されて急に需要でるやつ

    38 18/03/16(金)10:15:56 No.491276946

    力が上がるまでリセット

    39 18/03/16(金)10:16:19 No.491276984

    コンウォル病入ってない?

    40 18/03/16(金)10:16:56 No.491277037

    命中と回避とドロップ率と状態異常の被と与とクリティカルとに影響与えるから運があればいいやみたいなゲームもあるにはある

    41 18/03/16(金)10:17:02 No.491277048

    力↑技↑速さ↑

    42 18/03/16(金)10:17:13 No.491277072

    上がるステータスに限らず1ピン2ピンはクソが!ってなる

    43 18/03/16(金)10:17:49 No.491277114

    武器レベルしか上がらない(最悪)

    44 18/03/16(金)10:17:52 No.491277117

    最近のプレイヤーはLvだけ上がってステが上がらない絶望を感じてないから困る

    45 18/03/16(金)10:17:54 No.491277119

    敵の必殺が1%でもあるとうげぇってなるからやっぱり幸運は要る

    46 18/03/16(金)10:18:32 No.491277178

    魔防は一律で成長率低いから とにかく魔防の成長率上げる星のかけらを持っていたのも昔の話か…

    47 18/03/16(金)10:18:44 No.491277202

    アンリの直剣いいよね…

    48 18/03/16(金)10:19:10 No.491277247

    >最近のプレイヤーはLvだけ上がってステが上がらない絶望を感じてないから困る 聖戦で最低パラ目指したことがあったよ 0ピンを見続けるのに心が折れて諦めたけど

    49 18/03/16(金)10:19:23 No.491277276

    >0ピンはクソが!ってなる

    50 18/03/16(金)10:19:42 No.491277308

    オグマの力が上がらなかった リセット

    51 18/03/16(金)10:19:43 No.491277311

    >魔防は一律で成長率低いから >とにかく魔防の成長率上げる星のかけらを持っていたのも昔の話か… FEのことならリメイクでもまったく同じだから安心してほしい

    52 18/03/16(金)10:19:51 No.491277325

    >聖戦で最低パラ目指したことがあったよ >0ピンを見続けるのに心が折れて諦めたけど なぜ やった

    53 18/03/16(金)10:20:22 No.491277384

    昔は普通に育ててるとカンストも稀だったけど 最近だとフルカンストしなければ弱い扱いだからな…

    54 18/03/16(金)10:21:25 No.491277494

    テーテレレテー …

    55 18/03/16(金)10:21:34 No.491277511

    下のほうが強くなった感ある やりこんでいくの上の方がありがたい事がわかる

    56 18/03/16(金)10:22:36 No.491277625

    最終的にはHPが上がるのが一番ありがてえ

    57 18/03/16(金)10:27:18 No.491278157

    幸運はレアドロップ攻撃の触れ幅の命中回避状態異常クリティカルに影響するから最優先で上げろ

    58 18/03/16(金)10:29:07 No.491278341

    魔防ってだいたい防具の属性耐性でどうにかなるもんな

    59 18/03/16(金)10:34:24 No.491278809

    DEX↑ LUK↑

    60 18/03/16(金)10:36:16 No.491279006

    ピンピン オウヨ

    61 18/03/16(金)10:40:57 No.491279474

    >幸運はレアドロップ攻撃の触れ幅の命中回避状態異常クリティカルに影響するから最優先で上げろ あ…ごめんなさいそれバグで機能してないんですよ

    62 18/03/16(金)10:48:48 No.491280280

    コンウォルめいている

    63 18/03/16(金)10:49:37 No.491280357

    コンウォル家長男

    64 18/03/16(金)10:49:57 No.491280392

    魔防↑ クレーベ「…?」

    65 18/03/16(金)10:50:59 No.491280510

    コンウォルは上級レベル2桁くらいからは上がりやすい部分カンストしてレベル上げる理由なくなってくる…

    66 18/03/16(金)10:55:29 No.491280937

    生命↑ 体力↑ 持久↑ カット率↓

    67 18/03/16(金)10:56:02 No.491281002

    >FEは必殺がダメージ3倍とかいう冷静に考えるととんでもない設定なのが原因かな… 守備力上げればダメージ0にもできるから問題ないがな 必殺は攻撃力2倍になる聖戦やトラキア型の方が守備力の意味がなくなって酷かった

    68 18/03/16(金)10:58:11 [漆黒] No.491281223

    守備無効の五倍攻撃

    69 18/03/16(金)11:02:23 No.491281677

    幸運でアイテムドロップ率が上がるなら それだけをあげる人はいるだろう・・・

    70 18/03/16(金)11:05:51 No.491282061

    よくワコブ成長と言うけど 本当に弱いやつは技も幸運も上がらないよね

    71 18/03/16(金)11:08:31 No.491282338

    武器レベル↑

    72 18/03/16(金)11:10:23 No.491282568

    命中↑ クリティカル↑

    73 18/03/16(金)11:11:35 No.491282692

    魔防はまず上がらんぞ…

    74 18/03/16(金)11:12:41 No.491282830

    HP 59

    75 18/03/16(金)11:20:42 No.491283727

    技と幸運は計算式めんどうで力とか守備とかより成長したのかぱっとみわからないからね