虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/03/15(木)13:24:56 No.491090694

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/03/15(木)13:26:06 No.491090831

    カタ巨大化

    2 18/03/15(木)13:28:01 No.491091077

    私でスカートの中隠さなきゃ

    3 18/03/15(木)13:28:18 No.491091116

    ハイパー化

    4 18/03/15(木)13:34:48 No.491091927

    ROBOT魂も入れたい

    5 18/03/15(木)13:34:54 No.491091945

    一千万年銀河

    6 18/03/15(木)13:35:38 No.491092030

    バイオセンサーの異常

    7 18/03/15(木)13:36:29 No.491092147

    1/144スケールで1番オススメのゼータってどれ?

    8 18/03/15(木)13:37:36 No.491092264

    旧1/144もわりとかっこいいな…

    9 18/03/15(木)13:39:31 No.491092491

    いい演出かも…

    10 18/03/15(木)13:39:44 No.491092513

    ビッグライト~

    11 18/03/15(木)13:41:42 No.491092763

    カタアニメじゃない

    12 18/03/15(木)13:42:27 No.491092853

    サイコZガンダム

    13 18/03/15(木)13:45:27 No.491093274

    敵が小さく見えるってことは俺が勝つってことだ! ここからいなくなれ!

    14 18/03/15(木)13:46:37 No.491093438

    ルルルルル…

    15 18/03/15(木)13:47:00 No.491093476

    貴様にはわかるまい! 俺の体を通して出る力が!

    16 18/03/15(木)13:48:19 No.491093634

    >1/144スケールで1番オススメのゼータってどれ? この前でたHGのリバイヴ版でいいと思うよ

    17 18/03/15(木)13:48:23 No.491093645

    なぜーひかーるだけなのかー

    18 18/03/15(木)13:52:15 No.491094157

    アニメの設定画再現って面では旧キットはバカにできない

    19 18/03/15(木)13:56:47 No.491094716

    個人的には旧HGUCがオールタイムベスト級の仕上がり具合

    20 18/03/15(木)13:57:31 No.491094812

    ズモモモモモモ

    21 18/03/15(木)13:57:53 No.491094861

    変形させなければRGもいいものだよ

    22 18/03/15(木)14:01:13 No.491095236

    >>1/144スケールで1番オススメのゼータってどれ? >この前でたHGのリバイヴ版でいいと思うよ 俺は古いほうのHGUCのほうを推すね

    23 18/03/15(木)14:03:02 No.491095491

    両方買って並べたらいい

    24 18/03/15(木)14:14:43 No.491096929

    どれもアニメ通りの完全変形は出来ないの?

    25 18/03/15(木)14:17:26 No.491097285

    あまり話題に上らないPGΖ

    26 18/03/15(木)14:18:47 No.491097449

    スレ画は1/100以外変形出来ないんだよね… なんで当時の技術じゃ立体化出来ないの採用したんだ

    27 18/03/15(木)14:19:16 No.491097514

    ハイパー化

    28 18/03/15(木)14:20:50 No.491097709

    すげええ グレンラガンのOP思い出した

    29 18/03/15(木)14:21:45 No.491097823

    >なんで当時の技術じゃ立体化出来ないの採用したんだ デザインの決定が遅れに遅れてギリギリの納品だったらしい

    30 18/03/15(木)14:22:29 No.491097901

    >どれもアニメ通りの完全変形は出来ないの? 設定通りの変形なら出来るやつはある 設定画通りの変形は伸び縮みしたり形変わってるパーツがあるから無理

    31 18/03/15(木)14:26:30 No.491098376

    羽の移動がどう取り繕っても無茶苦茶過ぎる…

    32 18/03/15(木)14:27:56 No.491098545

    >羽の移動がどう取り繕っても無茶苦茶過ぎる… 後ろから前に出てくるのはまだいいけどそこでくるっと半回転するのがマジでヤバい

    33 18/03/15(木)14:29:54 No.491098763

    TOY再現難易度は高いけど 変形した感は今の変形ガンダムの中でもかなり好きだZ

    34 18/03/15(木)14:30:07 No.491098783

    カミーユのバイオセンス過剰を考えるとハイパー化でZガンダムが巨大になって見える…!くらいは出来そうだよな

    35 18/03/15(木)14:31:21 No.491098935

    本当にムーバブルフレーム並みに強固でしなやかなフレームじゃないと出来ない変形とか アニメの嘘を再現するのって大変なんだなぁって

    36 18/03/15(木)14:32:46 No.491099108

    ゴーディアン

    37 18/03/15(木)14:33:04 No.491099152

    >>なんで当時の技術じゃ立体化出来ないの採用したんだ >デザインの決定が遅れに遅れてギリギリの納品だったらしい メタスとかギャプランとかメッサーラみたいな簡単変形なら当時でも小サイズで変形キット出せてるんだよね Zだけ複雑変形すぎる

    38 18/03/15(木)14:33:38 No.491099235

    Zは頭もげば当時でも可能だったから・・・

    39 18/03/15(木)14:36:50 No.491099637

    貴様らに名乗る名はナナイッ!