虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/15(木)13:24:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1521087896435.jpg 18/03/15(木)13:24:56 No.491090694

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/15(木)13:26:06 No.491090831

カタ巨大化

2 18/03/15(木)13:28:01 No.491091077

私でスカートの中隠さなきゃ

3 18/03/15(木)13:28:18 No.491091116

ハイパー化

4 18/03/15(木)13:34:48 No.491091927

ROBOT魂も入れたい

5 18/03/15(木)13:34:54 No.491091945

一千万年銀河

6 18/03/15(木)13:35:38 No.491092030

バイオセンサーの異常

7 18/03/15(木)13:36:29 No.491092147

1/144スケールで1番オススメのゼータってどれ?

8 18/03/15(木)13:37:36 No.491092264

旧1/144もわりとかっこいいな…

9 18/03/15(木)13:39:31 No.491092491

いい演出かも…

10 18/03/15(木)13:39:44 No.491092513

ビッグライト~

11 18/03/15(木)13:41:42 No.491092763

カタアニメじゃない

12 18/03/15(木)13:42:27 No.491092853

サイコZガンダム

13 18/03/15(木)13:45:27 No.491093274

敵が小さく見えるってことは俺が勝つってことだ! ここからいなくなれ!

14 18/03/15(木)13:46:37 No.491093438

ルルルルル…

15 18/03/15(木)13:47:00 No.491093476

貴様にはわかるまい! 俺の体を通して出る力が!

16 18/03/15(木)13:48:19 No.491093634

>1/144スケールで1番オススメのゼータってどれ? この前でたHGのリバイヴ版でいいと思うよ

17 18/03/15(木)13:48:23 No.491093645

なぜーひかーるだけなのかー

18 18/03/15(木)13:52:15 No.491094157

アニメの設定画再現って面では旧キットはバカにできない

19 18/03/15(木)13:56:47 No.491094716

個人的には旧HGUCがオールタイムベスト級の仕上がり具合

20 18/03/15(木)13:57:31 No.491094812

ズモモモモモモ

21 18/03/15(木)13:57:53 No.491094861

変形させなければRGもいいものだよ

22 18/03/15(木)14:01:13 No.491095236

>>1/144スケールで1番オススメのゼータってどれ? >この前でたHGのリバイヴ版でいいと思うよ 俺は古いほうのHGUCのほうを推すね

23 18/03/15(木)14:03:02 No.491095491

両方買って並べたらいい

24 18/03/15(木)14:14:43 No.491096929

どれもアニメ通りの完全変形は出来ないの?

25 18/03/15(木)14:17:26 No.491097285

あまり話題に上らないPGΖ

26 18/03/15(木)14:18:47 No.491097449

スレ画は1/100以外変形出来ないんだよね… なんで当時の技術じゃ立体化出来ないの採用したんだ

27 18/03/15(木)14:19:16 No.491097514

ハイパー化

28 18/03/15(木)14:20:50 No.491097709

すげええ グレンラガンのOP思い出した

29 18/03/15(木)14:21:45 No.491097823

>なんで当時の技術じゃ立体化出来ないの採用したんだ デザインの決定が遅れに遅れてギリギリの納品だったらしい

30 18/03/15(木)14:22:29 No.491097901

>どれもアニメ通りの完全変形は出来ないの? 設定通りの変形なら出来るやつはある 設定画通りの変形は伸び縮みしたり形変わってるパーツがあるから無理

31 18/03/15(木)14:26:30 No.491098376

羽の移動がどう取り繕っても無茶苦茶過ぎる…

32 18/03/15(木)14:27:56 No.491098545

>羽の移動がどう取り繕っても無茶苦茶過ぎる… 後ろから前に出てくるのはまだいいけどそこでくるっと半回転するのがマジでヤバい

33 18/03/15(木)14:29:54 No.491098763

TOY再現難易度は高いけど 変形した感は今の変形ガンダムの中でもかなり好きだZ

34 18/03/15(木)14:30:07 No.491098783

カミーユのバイオセンス過剰を考えるとハイパー化でZガンダムが巨大になって見える…!くらいは出来そうだよな

35 18/03/15(木)14:31:21 No.491098935

本当にムーバブルフレーム並みに強固でしなやかなフレームじゃないと出来ない変形とか アニメの嘘を再現するのって大変なんだなぁって

36 18/03/15(木)14:32:46 No.491099108

ゴーディアン

37 18/03/15(木)14:33:04 No.491099152

>>なんで当時の技術じゃ立体化出来ないの採用したんだ >デザインの決定が遅れに遅れてギリギリの納品だったらしい メタスとかギャプランとかメッサーラみたいな簡単変形なら当時でも小サイズで変形キット出せてるんだよね Zだけ複雑変形すぎる

38 18/03/15(木)14:33:38 No.491099235

Zは頭もげば当時でも可能だったから・・・

39 18/03/15(木)14:36:50 No.491099637

貴様らに名乗る名はナナイッ!

↑Top