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18/03/15(木)07:45:40 No.491055880
このゲームあっという間に死ぬんだけど…
1 18/03/15(木)07:49:55 No.491056148
どっちが先に先鋒落とすかが超重要
2 18/03/15(木)07:51:01 No.491056220
青ゲージを回復させるな!落とせ!
3 18/03/15(木)07:54:39 No.491056476
戦闘自体は結構長い
4 18/03/15(木)07:56:20 No.491056563
このゲームただでさえいろいろケアしながら対空準備しなきゃいけないうえ人数がいちばん多いから先鋒戦がめちゃくちゃ疲れる 立ち回り気を配ること多過ぎて起き攻めやコンボが相対的に楽に感じるくらいつらい
5 18/03/15(木)07:57:19 No.491056641
スパーキングが使えば長生きできる
6 18/03/15(木)07:58:23 No.491056707
先鋒戦きつすぎてスパーキング使って火力で即終了させるコンボ詰めなきゃいけないなって焦ってきた
7 18/03/15(木)08:01:06 No.491056881
ラストベジータに捲られるのなんとかしたい…触りに行く必要無いとわかってはいるんだけど
8 18/03/15(木)08:02:54 No.491057015
近寄るとAキックとか昇竜とかあってごちゃらせれることがけっこうあるからなんならタイムアップ上等でガン逃げしてもいいんだぞ もっとも一人じゃ王子火力そんなに出ないけど
9 18/03/15(木)08:03:00 No.491057021
ステージもっと広くて良かったかもな
10 18/03/15(木)08:06:16 No.491057243
ワールドマッチ3先になるのか
11 18/03/15(木)08:09:03 No.491057430
ハチャメチャに押しつぶされてるとアシスト交代なしの昔のKoFみたいな 3人がやられるごと交代する対戦モードあってもいいんじゃねぇかなーってたまに思う
12 18/03/15(木)08:24:40 No.491058502
ゴテンクスつよない?
13 18/03/15(木)08:43:19 No.491059836
アシスト限スパーキング使用とは言え21号で開幕2B刺さったら そのまま死ぬようになってしまった
14 18/03/15(木)08:47:57 No.491060231
21は気軽に即死行けるのがとても強い 必殺技で高度下げるおかげで拾いド安定するし
15 18/03/15(木)08:49:17 No.491060330
なんかとてもとっつきやすくてカジュアルでド派手な北斗になりかけてない?
16 18/03/15(木)08:51:50 No.491060524
私何も考えずすぐ北斗の名前出す人きらい!
17 18/03/15(木)08:52:57 No.491060618
>なんかとてもとっつきやすくてカジュアルでド派手な北斗になりかけてない? めっちゃ盛り上がるってことじゃん!
18 18/03/15(木)08:58:08 No.491061060
チームゲーってハピバしなきゃ10割でも実際は3.333333…割なんで
19 18/03/15(木)09:02:16 No.491061392
アルカプはスナック感覚で1キャラ落ちるけどこっちはでぇじょうぶだまだ生きてるって感じで戦える
20 18/03/15(木)09:05:11 No.491061650
死にたくなければ下がっていろと天さんも言っているだろう交代しろ交代
21 18/03/15(木)09:11:26 No.491062193
何が北斗なのか語ってほしいですよね ダメージが高い!北斗!って事かもしれないけど
22 18/03/15(木)09:11:36 No.491062208
アシスト出しながら交代とかやるとわりと通る あっ投げからの交代はやめてくださいこっちボタン押してるのに抜けてないんですけおおおおお!!!!
23 18/03/15(木)09:13:41 No.491062379
昨日アルカプ勢の超さんが実戦的な指南配信してたから録画見るといいよ
24 18/03/15(木)09:13:46 No.491062384
必死にガードしつつ出したいアシスト長押し! 青飯の固め終わらないんですけおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
25 18/03/15(木)09:17:28 No.491062704
交代しろっていうけどその暇すらなく一人落ちる時ある いい加減にしてください…!!
26 18/03/15(木)09:19:34 No.491062862
キャラによっては超必交代が安全な組み合わせもあるからトレモで要チェックや
27 18/03/15(木)09:25:10 No.491063330
守りのバニッシュが意外と有効らしいな
28 18/03/15(木)09:25:49 No.491063383
死ぬくらいならスパーキングだ! 発動をガードされて死んだ!
29 18/03/15(木)09:26:59 No.491063486
逆に言うとスパーキングはいてでも一人生き延びさせることの価値は凄いぞ
30 18/03/15(木)09:27:50 No.491063554
16号タックルで勝ってきてるから16号落ちたときの俺は超絶弱いぞ!
31 18/03/15(木)09:29:35 No.491063668
>守りのバニッシュが意外と有効らしいな 4F無敵だからねあれ
32 18/03/15(木)09:30:09 No.491063715
初心者はよくもったいぶるけどスパーキングはばんばん序盤から吐いていいよなぁ
33 18/03/15(木)09:30:33 No.491063758
3対2になった瞬間からハンデもの凄いもんね
34 18/03/15(木)09:31:13 No.491063806
ラス1にスパキン温存しててもどうせ逆転できない事が多いからかえって気兼ねなく使い捨てられる
35 18/03/15(木)09:32:01 No.491063863
>16号タックルで勝ってきてるから16号落ちたときの俺は超絶弱いぞ! 16が入ってるチームあるあるすぎる… 特にラス1に残るブラックとかは洗練されてない人多い感じある
36 18/03/15(木)09:32:06 No.491063873
リバサスパキンって出来るんかな おもむろに押して死んでいく俺のキャラよく見る
37 18/03/15(木)09:32:44 No.491063912
普通の対戦でもパーティでも死にそうになったらすぐスパーキング吐いていいよね 序盤だから読まれること少ないし読んだからなんだってなりやすいし
38 18/03/15(木)09:35:26 No.491064111
シェンローン!最初からスパンキン2つおくれー!
39 18/03/15(木)09:35:55 No.491064157
まずディレイドの火力もアシストの有無での立ち回りの有利も全部変わるし 序盤スパーキングは全然有りだよね というか最近はみんな殺しきりを意識してるし抱え落ちのほうが怖いと思う
40 18/03/15(木)09:44:32 No.491064853
先鋒スパキン使ってゴテンクスでボール回収しまくってスパキン撃つ
41 18/03/15(木)09:46:24 No.491064973
小パンか中段からの7kぐらい出るスパキンコンボを調べておけば一回コンボ決めたあと起き攻めが通ったとき倒しきれるから便利だよね
42 18/03/15(木)09:48:34 No.491065142
オーバードライブとかクロスキャストヴェールオフとかと違っててXファクターみたいな全部のダメージ上がったりゲージ回収増えたりするからコンボ序盤に吐く判断がきついんだよなぁ