18/03/12(月)23:09:40 花金だ... のスレッド詳細
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18/03/12(月)23:09:40 No.490576143
花金だマイッ!
1 18/03/12(月)23:13:53 No.490577445
産まれたばかりのこるーの角を取りに弓で行くと属性どうするか悩むなあ あいつ通常時と怒り時で有効属性反転してるんだよね?
2 18/03/12(月)23:14:47 No.490577753
>産まれたばかりのこるーの角を取りに弓で行くと属性どうするか悩むなあ >あいつ通常時と怒り時で有効属性反転してるんだよね? 面倒だからデェア一矢マンするね…
3 18/03/12(月)23:19:17 No.490579003
今作スキルシミュなくても現状で最高の装備組むの出来るね
4 18/03/12(月)23:20:28 No.490579332
双剣に手を出してみたけどディアの呪縛から逃れることってできる?
5 18/03/12(月)23:21:23 No.490579573
>双剣に手を出してみたけどディアの呪縛から逃れることってできる? 防具ならディア腰武器にもディアいるからな...
6 18/03/12(月)23:21:33 No.490579615
ホライゾンコラボクエ食うか食われるかみたいな緊張感でめっちゃ楽しい… チケットっていつもどおり1クエ1枚なんです?
7 18/03/12(月)23:23:20 No.490580150
>面倒だからデェア一矢マンするね… マルチだと安全な前足だけ攻撃するマンとか結構居るから積極的に部位破壊狙っていかないといけないのがつらあじ
8 18/03/12(月)23:23:20 No.490580155
>双剣に手を出してみたけどディアの呪縛から逃れることってできる? ディア腰がなぁ・・・
9 18/03/12(月)23:23:30 No.490580214
へあどこ…
10 18/03/12(月)23:25:20 [6DfsCwXzbXAC] No.490580783
へああるよ!
11 18/03/12(月)23:25:48 [6DfsCwXzbXAC] No.490580905
へああるよ
12 18/03/12(月)23:25:56 No.490580943
腰だけでランナー2付くからなディア腰
13 18/03/12(月)23:27:35 No.490581383
少しシールドへべえを使ってわかった これ耳栓いるわ!
14 18/03/12(月)23:29:18 No.490581857
野良クシャしんどすぎて完全無効つくったけどいいねこれ 火力スキル耳栓体力耐絶しか積めてないけどソロでもギリギリ閃光使いきる前に倒せたしセーフ!
15 18/03/12(月)23:29:49 No.490581989
>あいつ通常時と怒り時で有効属性反転してるんだよね? しらなかったそんなの…
16 18/03/12(月)23:30:39 No.490582182
>>あいつ通常時と怒り時で有効属性反転してるんだよね? >しらなかったそんなの… 攻略本はいいぞ「」ンター 生まれたばかりの古龍含めて肉質全部載ってる
17 18/03/12(月)23:31:01 No.490582307
>少しシールドへべえを使ってわかった >これ耳栓いるわ! ガンナーの被弾の殆どは咆哮からの突進だからな…
18 18/03/12(月)23:32:50 No.490582748
なんかみんな落ちて部屋半壊したぞ!
19 18/03/12(月)23:33:00 No.490582789
船長に消費アイテムばっか頼んでたけど素材の方がいいな… いちいち下位素材集めに下位行かずに済むし
20 18/03/12(月)23:33:12 No.490582840
4枠が欲しいのに 3枠の微妙なのが溜まっていく
21 18/03/12(月)23:33:41 No.490582987
船長は素材2消費1で頼んでる
22 18/03/12(月)23:35:19 No.490583422
>なんかみんな落ちて部屋半壊したぞ! ログがえらいことになってダメだった 生き残った人との違いはなんだろう
23 18/03/12(月)23:36:22 No.490583727
罪【シン】作ってみたけどこれ片方の鎌は飾りなんだね
24 18/03/12(月)23:36:27 No.490583742
パッケよく見ると奥の人のガンランスがKARASAWAみたいでカッコいいんだけど実機にはないやつだよね?
25 18/03/12(月)23:37:06 No.490583896
料理長の初期の調理ムービーが見たい…
26 18/03/12(月)23:37:11 [7cJCrT84YkrG] No.490583920
半壊して10人くらいのへあ
27 18/03/12(月)23:37:19 No.490583965
>4枠が欲しいのに >3枠の微妙なのが溜まっていく 3枠も4枠も同じよ もはや2枠でもいい
28 18/03/12(月)23:37:20 No.490583973
クライマー しゃがみ移動速度UP 逆恨み この辺はどういう状況で使うんだろ
29 18/03/12(月)23:38:11 No.490584189
>クライマー しゃがみ移動速度UP 逆恨み >この辺はどういう状況で使うんだろ 逆恨みは邪魔にならない程度の状態異常食らったときに・・・ 居ないな
30 18/03/12(月)23:38:18 No.490584227
天天に足りないコイン取りに闘技場ソロカツしてきたけど全く勝てなかった…辛い
31 18/03/12(月)23:38:53 No.490584349
>クライマー しゃがみ移動速度UP 逆恨み 探索、塚本、おばさまとテオ 全部使ったことないけど
32 18/03/12(月)23:38:58 No.490584373
>クライマー しゃがみ移動速度UP 逆恨み >この辺はどういう状況で使うんだろ 逆恨みはておハザクみたいな削りダメージはいるところで使えなくもない
33 18/03/12(月)23:38:59 No.490584376
綿胞子草の知識とか 新ステージでオオナズチとやるときに一面に広がってて必須スキル!みたいな感じにならないかな 瘴気環境適応もアレ酸のダメージ無効になるわけじゃなしいつけにくいしで
34 18/03/12(月)23:39:14 No.490584434
>天天に足りないコイン取りに闘技場ソロカツしてきたけど全く勝てなかった…辛い そんな時は!
35 18/03/12(月)23:39:33 No.490584501
書き込みをした人によって削除されました
36 18/03/12(月)23:39:58 No.490584593
クライマーってツタで戦う場面なくね? 何を想定して作ったのか
37 18/03/12(月)23:41:28 No.490584940
>逆恨みは邪魔にならない程度の状態異常食らったときに・・・ >居ないな 死中に活もだけど アレはタマミツネ戦専用な感じだよね 泡沫がないと ラスボス戦でなんか青くなったから窮地使えるかとみんな思ったよね
38 18/03/12(月)23:41:40 No.490584985
戦うためのスキルだけじゃないから…
39 18/03/12(月)23:41:50 [力の解放] No.490585035
力の解放
40 18/03/12(月)23:42:44 No.490585260
飛び込みなんかは可能性を感じる ハンマーとかに欲しくない?
41 18/03/12(月)23:43:25 No.490585414
クライマーは雪山が実装されたときにギルドフラッグ設置TAで使う
42 18/03/12(月)23:43:59 No.490585557
採取でいうと英雄の護りが欲しかった
43 18/03/12(月)23:44:17 No.490585639
おばさまを弓で調和してるんだけどさ 頭も尻尾も狙うのダルいな!
44 18/03/12(月)23:44:29 No.490585688
クライマーはあれだ ゴジラに登るときとか・・・
45 18/03/12(月)23:44:38 No.490585726
ギルドフラッグはとても熱い!
46 18/03/12(月)23:44:59 No.490585798
タックルで受けて逆恨み真溜めやってもいいんだ 逆恨み5が結構重いのとそこまでやる価値があるかどうかはともかく
47 18/03/12(月)23:45:46 No.490586007
そこでこの逆上珠!
48 18/03/12(月)23:46:27 No.490586165
>ギルドフラッグはとても熱い! なんなんだよギルドフラッグ…
49 18/03/12(月)23:47:03 No.490586299
「」へあでHR上げしてたときはマップ覚えてなくて道間違うわ ちぐはぐなクソ装備であまり貢献できなかったが その経験を生かして野良で貢献するのも楽しいね
50 18/03/12(月)23:48:46 No.490586667
接続切れた時の敵体力ってマルチのままなの? しばらく切り続けたけどまったく弱るそぶりを見せなかった
51 18/03/12(月)23:49:12 No.490586748
テオと戦うのたのちい!
52 18/03/12(月)23:49:16 No.490586758
逆恨みはクーラードリンク持ってかない理由になるぜ
53 18/03/12(月)23:49:19 No.490586768
>接続切れた時の敵体力ってマルチのままなの? 左様
54 18/03/12(月)23:49:22 No.490586783
歴戦キリンストーキングの虚無感が凄い 開発は何も感じなかったのか 4枠が一個でたけど2乙のテオだぜー
55 18/03/12(月)23:50:12 No.490586974
>4枠が一個でたけど2乙のテオだぜー 当たりじゃん!
56 18/03/12(月)23:50:27 No.490587037
>逆恨みはクーラードリンク持ってかない理由になるぜ もうクーラードリンクもリストラしちゃっていいと思うぞ あとショップでの値段が微妙に高い
57 18/03/12(月)23:50:35 No.490587062
>歴戦キリンストーキングの虚無感が凄い >開発は何も感じなかったのか >4枠が一個でたけど2乙のテオだぜー ネル放置でいいのでは?
58 18/03/12(月)23:51:09 No.490587208
クーラーの素材は東キャンプ出てすぐにもっさりあるから別にいいと言えばいいが…
59 18/03/12(月)23:51:31 No.490587285
>歴戦キリンストーキングの虚無感が凄い >開発は何も感じなかったのか 自分からそういう作業しといて開発云々はちょっと低IQがすぎる
60 18/03/12(月)23:51:37 No.490587301
>ネル放置でいいのでは? みんながみんなネルクエ持ってると思うなよ >当たりじゃん! てお苦手で平均2乙するぜー
61 18/03/12(月)23:52:20 No.490587471
>てお苦手で平均2乙するぜー テオは痕跡一杯落とすじゃないか
62 18/03/12(月)23:52:41 No.490587560
ストーキングなしに普通にプレイしたら調査クエ何個出ると思って
63 18/03/12(月)23:52:49 No.490587582
やめるんぬ!
64 18/03/12(月)23:52:55 No.490587600
>テオは痕跡一杯落とすじゃないか 石投げか
65 18/03/12(月)23:53:47 No.490587787
>>てお苦手で平均2乙するぜー >テオは痕跡一杯落とすじゃないか なるほどテオいじめるか でも15分クエだこれ! まぁいいや50分も石投げてたらやるほうが辛くなるわ
66 18/03/12(月)23:54:46 No.490587995
黒ディア盾なしだとキツいキツい言われてたからそんなにキツいのかって 試しに回避距離2つけたシールドなしヘビィでいったら無事3乙した 直前までひきつけても早めにローリングしても引っかかるんですがどうしろと
67 18/03/12(月)23:55:23 No.490588129
50分石投げてレポート2個とか心へし折れる
68 18/03/12(月)23:55:46 No.490588223
歴戦の痕跡ってこれどんだけ調べたら出てくんの…? 20個くらい調べてるけど一向に調査クエ出ないんだが全然足りない?
69 18/03/12(月)23:56:13 No.490588303
>黒ディア盾なしだとキツいキツい言われてたからそんなにキツいのかって >試しに回避距離2つけたシールドなしヘビィでいったら無事3乙した >直前までひきつけても早めにローリングしても引っかかるんですがどうしろと 盾盾盾
70 18/03/12(月)23:56:16 No.490588319
>直前までひきつけても早めにローリングしても引っかかるんですがどうしろと 諦めて盾を持つ
71 18/03/12(月)23:56:38 No.490588405
>自分からそういう作業しといて開発云々はちょっと低IQがすぎる 普通に戦っててレポート貰えるならそれが一番良かったんだが
72 18/03/12(月)23:57:06 No.490588505
黒ディアは銀~金冠クラスだとどうやっても避けられないシーンの方が圧倒的に多い だからこうして無敵時間を延長してうけながs
73 18/03/12(月)23:57:10 No.490588525
>歴戦の痕跡ってこれどんだけ調べたら出てくんの…? >20個くらい調べてるけど一向に調査クエ出ないんだが全然足りない? 完全に運
74 18/03/12(月)23:57:23 No.490588571
>黒ディア盾なしだとキツいキツい言われてたからそんなにキツいのかって >試しに回避距離2つけたシールドなしヘビィでいったら無事3乙した >直前までひきつけても早めにローリングしても引っかかるんですがどうしろと 足回してタゲってくるやつは納刀ダイブで行けない? ソロなら怯ませ続けて音爆も使って頃合いみて捕獲ですぐ終わるよ
75 18/03/12(月)23:57:37 No.490588639
ディアの突き上げにたまに引っかかるんだが モーションか判定変わった?
76 18/03/12(月)23:58:02 No.490588716
久しぶりに壷のヘベィスレを見に行ったら貫通ロゼを近距離パーツ付けて運用しろってテンプレになってた あと2ちゃんじゃなくて5ちゃんになってた…
77 18/03/12(月)23:58:15 No.490588765
突き上げは横に避けようとするとわりと引っかかる気がするので後ろに下がってる たまに引っかかる
78 18/03/12(月)23:58:27 No.490588805
>完全に運 出てきたクエの報酬枠も運 その報酬枠の中身も壮絶な運
79 18/03/12(月)23:59:36 No.490589098
ていうかクエストは普通に常設にしてほしいよ昔みたく MH4のギルドクエストもだけどクエ自体を集めるというのがなんかやだ
80 18/03/12(月)23:59:40 No.490589114
あの草食動物でっけぇとマジでなにその判定ってふっ飛ばされ方する時あるからな あと尻尾
81 18/03/12(月)23:59:51 No.490589175
>突き上げは横に避けようとするとわりと引っかかる気がするので後ろに下がってる >たまに引っかかる 昔は尻尾が埋まる瞬間に立ってた場所に突っ込んできてた覚えがある 最近はもうちょっとちゃんと追ってきてる気がする
82 18/03/13(火)00:00:18 No.490589271
テトルーって古龍は拘束してくれないんだろうか
83 18/03/13(火)00:00:23 No.490589294
>あと尻尾 あ、ここ当たるんdぐえー!ってなるときあるよね
84 18/03/13(火)00:01:11 No.490589488
クエスト発見自体はいらんかとは思うがまぁ今の仕様なら今の仕様でどんどん野良入ってくれってことだ
85 18/03/13(火)00:01:27 No.490589572
>テトルーって古龍は拘束してくれないんだろうか テトルーの拘束は罠扱いだよ
86 18/03/13(火)00:01:37 No.490589602
外人はネル放置とかキリンストやりたくないだろうから 2枠でも飛びついてくるとか
87 18/03/13(火)00:01:51 No.490589659
ガジャブーは拘束して砲撃してくれたけどテトルーは試したことないな
88 18/03/13(火)00:02:23 No.490589790
>外人はネル放置とかキリンストやりたくないだろうから 日本人だってやりたくねーよ
89 18/03/13(火)00:02:46 No.490589896
>2枠でも飛びついてくるとか 救援で枠数とか見る暇ないぞ
90 18/03/13(火)00:03:05 No.490589962
報酬枠なくていいからフリー歴戦古龍はもうちょっとあっても 塚本同時討伐おばさまはあんまやる気でないし
91 18/03/13(火)00:03:09 No.490589977
ディアが壁に向かって突進してるときの判定の塊感はすごい これ座標的には動いてないけど近寄ったら絶対壁方向に吹っ飛ばれて壁ハメで死ぬヤツ!
92 18/03/13(火)00:03:11 No.490589985
歴戦ジュラトドス対策装備とかいちいち考えてるけど楽しい 俺はこういうのが好きだったんだ ナンニデモは飽きを冗長させるだけ
93 18/03/13(火)00:03:14 No.490589998
>クエスト発見自体はいらんかとは思うがまぁ今の仕様なら今の仕様でどんどん野良入ってくれってことだ なので歴戦クエの椅子取りは激戦区なのでクエ内容見ずに突撃してくるようになる そして訪れる誤調和
94 18/03/13(火)00:04:21 No.490590221
こるーに捕獲がなくてよかったのう
95 18/03/13(火)00:04:22 No.490590229
>報酬枠なくていいからフリー歴戦古龍はもうちょっとあっても 青い星なんてどうだ? ねるねるが2分で沈むぞ
96 18/03/13(火)00:04:46 No.490590306
かけらが結構なくなるから危険度1 4枠とかもっと欲しい
97 18/03/13(火)00:04:47 No.490590317
>ねるねるが2分で沈むぞ メンバーがそろえばだし…
98 18/03/13(火)00:05:17 No.490590422
>かけらが結構なくなるから危険度1 4枠とかもっと欲しい なそ にん
99 18/03/13(火)00:05:23 No.490590442
判定は全般的にまともになったのにディアだけ昔ながらのインチキ判定の塊である
100 18/03/13(火)00:05:45 No.490590535
>判定は全般的にまともになったのにディアだけ昔ながらのインチキ判定の塊である あの程度でインチキとか言うなよ!?
101 18/03/13(火)00:06:12 No.490590637
ディアはそこまででもなくね? 黒いのはふざけんな
102 18/03/13(火)00:06:18 No.490590665
トトスの異次元タックルの話する?
103 18/03/13(火)00:06:26 No.490590690
壁に向かって走り続けながらスライドしてくるのは流石に不自然すぎませんかね…
104 18/03/13(火)00:06:52 No.490590799
突進のダメージ判定が発生するの早すぎるよあの草食動物
105 18/03/13(火)00:07:00 No.490590830
ガノトトスのタックルの話する?
106 18/03/13(火)00:07:15 No.490590887
国籍関係なく痕跡集め歓迎してるのは少ないと思うぞ…
107 18/03/13(火)00:07:18 No.490590901
昔と同じなら走り始めの一歩目までは判定が出ないはずだ 避けろ
108 18/03/13(火)00:07:37 No.490590962
ガノトトスこないかなー 亜空間タックル復活もあり
109 18/03/13(火)00:07:43 No.490590986
ガノスは有名すぎるから 避け場がなくなるティガの話でもしようか
110 18/03/13(火)00:08:01 No.490591039
部位破壊とかした時に出るレポートを歴戦なら歴戦にしてくれるだけで俺はいいよ…
111 18/03/13(火)00:08:41 No.490591183
歴戦の部位破壊レポートが歴戦にならないのはやりすぎだよな