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18/03/12(月)19:13:35 50点く... のスレッド詳細

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18/03/12(月)19:13:35 No.490520170

50点くらいのビーム

1 18/03/12(月)19:15:11 No.490520506

ほぼ勝利条件カード

2 18/03/12(月)19:18:08 No.490521116

「」のアイドル

3 18/03/12(月)19:19:04 No.490521281

「」の寵愛を一身に受けている玩具

4 18/03/12(月)19:21:01 No.490521636

ライフを回復すると書かれてたらとりあえず突っ込まれるアイドル

5 18/03/12(月)19:21:10 No.490521674

これが落ちたら俺はどうすればいい

6 18/03/12(月)19:21:20 No.490521705

D&Dでカラデシュプレイできるらしいけどこれ撃てるのかな

7 18/03/12(月)19:22:16 No.490521871

貯蔵器がなんで人を2.5人殺すんだろう…

8 18/03/12(月)19:22:19 [モダン] No.490521886

>これが落ちたら俺はどうすればいい 私がいるじゃない!

9 18/03/12(月)19:23:29 No.490522099

スマホの壁紙にしてるけどマジ綺麗なイラストなんスよ…

10 18/03/12(月)19:23:37 No.490522114

ヴィンテージのミラーマジックで色マナ使わないフィニッシャーとして使える

11 18/03/12(月)19:25:02 No.490522405

5点で5点ビームぐらいにならなかったんですかね

12 18/03/12(月)19:25:03 No.490522409

市場調査が良ければ機知の戦いとかみたいにいつか戻ってくるだろう…

13 18/03/12(月)19:25:41 No.490522523

>5点で5点ビームぐらいにならなかったんですかね ちょっと強すぎる

14 18/03/12(月)19:26:49 No.490522751

20:20でも十分バカカードなのに50:50にしたデザイナーを俺は尊敬する

15 18/03/12(月)19:27:19 No.490522853

>これが落ちたら俺はどうすればいい 方向性は大分違うけどドミナリアのリッチになる黒エンチャいいんじゃねぇかな

16 18/03/12(月)19:28:04 No.490523025

20:20はバカどころか壊れでは…?

17 18/03/12(月)19:28:12 No.490523055

20:20は実用性高すぎるから50でちょうどいいと思う

18 18/03/12(月)19:28:30 No.490523111

リッチ化エンチャ! 霊気ビーム! 最強の……最強?のコンビ!

19 18/03/12(月)19:30:05 No.490523458

プロツアーにも持ち込んだバ…最高のプレイヤーもいたしまさしくハットトリックカードだ

20 18/03/12(月)19:31:10 No.490523673

1回復すれば勝ちになってしまうから20以下は論外 30でもまだ強いし40でもEDHで1人死ぬ やっぱり50か

21 18/03/12(月)19:31:14 No.490523685

>20:20でも十分バカカードなのに50:50にしたデザイナーを俺は尊敬する 20:20はtier1狙えるわ

22 18/03/12(月)19:32:28 No.490523926

登場時にはフェリダーもいたし差別化のために40もありえない

23 18/03/12(月)19:33:00 No.490524042

「」はよくビームに例えるけど個人的には貯蔵器が爆発してるイメージだ

24 18/03/12(月)19:35:01 No.490524454

>「」はよくビームに例えるけど個人的には貯蔵器が爆発してるイメージだ ため込みすぎたのか・・・

25 18/03/12(月)19:35:07 No.490524475

>これが落ちたら俺はどうすればいい ステップ1 君の玩具を見つける ステップ2 ローテまで遊び倒す ステップ3 君の新しい玩具を見つける

26 18/03/12(月)19:35:41 No.490524596

複数並ぶとコンボ的デッキじゃなくても回復量がバカにならなくなるのが好き

27 18/03/12(月)19:37:03 No.490524851

とはいえビームクラスの華がある玩具なんてそうそうあるわけもなく…

28 18/03/12(月)19:39:00 No.490525275

爆発しても二発目撃てるからビームだと思ってるよ

29 18/03/12(月)19:39:41 No.490525428

ヴィンテージで使われてるナイスカード

30 18/03/12(月)19:39:45 No.490525444

ビームなのは公式記事でもそれっぽいことが書かれてたし…

31 18/03/12(月)19:40:26 No.490525587

ロックオン!ファイア!って言ってたね

32 18/03/12(月)19:40:32 No.490525606

爆発だったら自分以外の全てにダメージ飛ぶかもしれない そっちでもいいな…

33 18/03/12(月)19:41:48 No.490525855

モックスアンバーでまた再びスラムダンク出来ないかと密かに期待してるんだ

34 18/03/12(月)19:43:41 No.490526265

バカげた数字だけど工夫すれば全くのロマンでもないのが良いねぇ

35 18/03/12(月)19:43:51 No.490526305

モックスアンバーはとりあえず持っておいてあっためておけばそのうり開発がやらかして高くなりそう

36 18/03/12(月)19:45:20 No.490526621

50はいい塩梅だよね

37 18/03/12(月)19:45:38 No.490526682

テキストレスとフルアートとマスピ版が今最も求められているカード

38 18/03/12(月)19:46:50 No.490526938

自然にビームって受け入れてたのはコストにサクりがないのもそうだけど 10点単位のダメージはソリン砲の印象が強いからかもしれん

39 18/03/12(月)19:47:28 No.490527054

アンバーは伝説生物に安く装備できる装備とかとあわせて伝説デッキがモダンとかで成立したらいけるかも

40 18/03/12(月)19:48:15 No.490527231

狙い撃ちでダメージなのもビーム感の一因と思う

41 18/03/12(月)19:49:17 No.490527437

あえてこいつでクリーチャーに50点砲撃つ

42 18/03/12(月)19:50:44 No.490527746

>あえてこいつでクリーチャーに50点砲撃つ いいよねアーティファクトクリーチャー化して絆魂持たせてのビーム

43 18/03/12(月)19:50:44 No.490527748

ライフさえあれば何回も撃てるから爆発するイメージはないな やはりビームだろう

44 18/03/12(月)19:50:46 No.490527757

モダンのエメリア入りソウルシスターズに入れてみようかな

45 18/03/12(月)19:51:25 No.490527907

いっぱい唱えるといっぱい回復するのもいい 1点回復だったら多少使用ライフが減ってても地味だった気がする

46 18/03/12(月)19:51:33 No.490527931

1マナレジェンドってノリンと勇丸とキテオンくらいだっけ

47 18/03/12(月)19:51:44 No.490527975

荷電粒子砲タイプだよね

48 18/03/12(月)19:51:54 No.490528011

スラムダンクの相手無視した動きいいよね 別ゲーやってるみたいで

49 18/03/12(月)19:53:32 No.490528354

「」は賢いから絶対そういう状況にならないけどこのビームがお互いの場にあって両者のライフが50点超えてたらどうなるの?

50 18/03/12(月)19:53:33 No.490528356

>1マナレジェンドってノリンと勇丸とキテオンくらいだっけ ズルゴ オビア・パースリー ギラプール

51 18/03/12(月)19:53:41 No.490528387

>いいよねアーティファクトクリーチャー化して絆魂持たせてのビーム こいつが殴りに行くのカッコいいな

52 18/03/12(月)19:54:27 No.490528525

>「」は賢いから絶対そういう状況にならないけどこのビームがお互いの場にあって両者のライフが50点超えてたらどうなるの? 相手のHPを50以下にしてからビームだ!

53 18/03/12(月)19:54:31 No.490528542

>「」は賢いから絶対そういう状況にならないけどこのビームがお互いの場にあって両者のライフが50点超えてたらどうなるの? 100点超えた方の勝ち

54 18/03/12(月)19:54:36 No.490528563

馬鹿げていて それで実用性もある

55 18/03/12(月)19:55:15 No.490528683

ギラプールに色あったらなー

56 18/03/12(月)19:56:53 No.490529050

これ打って跳ね返す掌されるじゃん?グッドゲーム!

57 18/03/12(月)19:57:25 No.490529165

倍増の季節!アジャニ奥義!ビーム!

58 18/03/12(月)19:58:00 No.490529297

これ呪文唱えるたびに1点ゲインじゃなくてどんどん加算されていくのか… 通りで不可解な動きをしていたわけだ

59 18/03/12(月)19:58:20 No.490529379

いまだに唱えた際の回復の点数がよくわからないカード 3回唱えたら6点回復?

60 18/03/12(月)19:58:22 No.490529392

コラかと思った

61 18/03/12(月)19:59:07 No.490529573

なんだかんだビームミラーで互いに50点越えってほぼ経験ないな…

62 18/03/12(月)19:59:33 No.490529677

3本くらい建てたい

63 18/03/12(月)20:00:00 No.490529783

>なんだかんだビームミラーで互いに50点越えってほぼ経験ないな… 相手ターン中に50になることほぼないし自ターン中に50になったらすぐ飛ばして終わりだからな

64 18/03/12(月)20:00:20 No.490529854

ミラーだったら50点先に超えたほうがさっさと撃って勝つし

65 18/03/12(月)20:02:20 No.490530332

スタックで生き残れたとしてもどっちも一桁とかだろうしな 撃っても消されるのが分かってる状況でにらみ合いとかそういう場合しかないか

66 18/03/12(月)20:04:00 No.490530680

ビームの上の能力を使わないで霊気を貯める地道系ビームのミラーならあるいは

67 18/03/12(月)20:04:37 No.490530830

猫デッキで遊んでるとトークン並べる相手とかだとそれなりの頻度でライフ40超えたりするから偶にこれ入れたくなる

68 18/03/12(月)20:05:18 No.490530987

これが100点ビームだったらクソバカだった

69 18/03/12(月)20:05:47 No.490531121

1回目の呪文で1点 2回目の呪文で2点(累計3点) 3回目の呪文で3点(累計6点) 3回分を一気にスタックすれば3+3+3で累計9点

70 18/03/12(月)20:06:53 No.490531420

もしもストームさせたら宇宙なわけだ ストームしている時点で勝ってるわ

71 18/03/12(月)20:07:39 No.490531607

どっちも50点越えて撃ち合うだろ? どっちも数点で耐えるだろ? 次のビームを撃つために50回呪文唱えて回復するだろ? 千日手出来た!

72 18/03/12(月)20:07:51 No.490531669

リッチになってから貯蔵するとえげつないドローソースにもなる でもビームを撃つと死ぬ

73 18/03/12(月)20:08:32 No.490531846

>いまだに唱えた際の回復の点数がよくわからないカード >3回唱えたら6点回復? 呪文を唱えると「このターン唱えられていた呪文の数だけゲイン」能力が誘発する ソーサリー3回分なら1+2+3で合計6点回復だけど 誘発したゲイン能力にスタックでインスタント唱え続ければ3+3+3で9点回復する

74 18/03/12(月)20:08:37 No.490531879

>もしもストームさせたら宇宙なわけだ 当たり前だけどストームのコピーは唱えたことにならないから誘発しない 唱えた扱いだと単体で無限に誘発しちゃう

75 18/03/12(月)20:11:59 No.490532741

1マナインスタントを6枚撃てればビームできる!

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