18/03/12(月)19:13:35 50点く... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/03/12(月)19:13:35 No.490520170
50点くらいのビーム
1 18/03/12(月)19:15:11 No.490520506
ほぼ勝利条件カード
2 18/03/12(月)19:18:08 No.490521116
「」のアイドル
3 18/03/12(月)19:19:04 No.490521281
「」の寵愛を一身に受けている玩具
4 18/03/12(月)19:21:01 No.490521636
ライフを回復すると書かれてたらとりあえず突っ込まれるアイドル
5 18/03/12(月)19:21:10 No.490521674
これが落ちたら俺はどうすればいい
6 18/03/12(月)19:21:20 No.490521705
D&Dでカラデシュプレイできるらしいけどこれ撃てるのかな
7 18/03/12(月)19:22:16 No.490521871
貯蔵器がなんで人を2.5人殺すんだろう…
8 18/03/12(月)19:22:19 [モダン] No.490521886
>これが落ちたら俺はどうすればいい 私がいるじゃない!
9 18/03/12(月)19:23:29 No.490522099
スマホの壁紙にしてるけどマジ綺麗なイラストなんスよ…
10 18/03/12(月)19:23:37 No.490522114
ヴィンテージのミラーマジックで色マナ使わないフィニッシャーとして使える
11 18/03/12(月)19:25:02 No.490522405
5点で5点ビームぐらいにならなかったんですかね
12 18/03/12(月)19:25:03 No.490522409
市場調査が良ければ機知の戦いとかみたいにいつか戻ってくるだろう…
13 18/03/12(月)19:25:41 No.490522523
>5点で5点ビームぐらいにならなかったんですかね ちょっと強すぎる
14 18/03/12(月)19:26:49 No.490522751
20:20でも十分バカカードなのに50:50にしたデザイナーを俺は尊敬する
15 18/03/12(月)19:27:19 No.490522853
>これが落ちたら俺はどうすればいい 方向性は大分違うけどドミナリアのリッチになる黒エンチャいいんじゃねぇかな
16 18/03/12(月)19:28:04 No.490523025
20:20はバカどころか壊れでは…?
17 18/03/12(月)19:28:12 No.490523055
20:20は実用性高すぎるから50でちょうどいいと思う
18 18/03/12(月)19:28:30 No.490523111
リッチ化エンチャ! 霊気ビーム! 最強の……最強?のコンビ!
19 18/03/12(月)19:30:05 No.490523458
プロツアーにも持ち込んだバ…最高のプレイヤーもいたしまさしくハットトリックカードだ
20 18/03/12(月)19:31:10 No.490523673
1回復すれば勝ちになってしまうから20以下は論外 30でもまだ強いし40でもEDHで1人死ぬ やっぱり50か
21 18/03/12(月)19:31:14 No.490523685
>20:20でも十分バカカードなのに50:50にしたデザイナーを俺は尊敬する 20:20はtier1狙えるわ
22 18/03/12(月)19:32:28 No.490523926
登場時にはフェリダーもいたし差別化のために40もありえない
23 18/03/12(月)19:33:00 No.490524042
「」はよくビームに例えるけど個人的には貯蔵器が爆発してるイメージだ
24 18/03/12(月)19:35:01 No.490524454
>「」はよくビームに例えるけど個人的には貯蔵器が爆発してるイメージだ ため込みすぎたのか・・・
25 18/03/12(月)19:35:07 No.490524475
>これが落ちたら俺はどうすればいい ステップ1 君の玩具を見つける ステップ2 ローテまで遊び倒す ステップ3 君の新しい玩具を見つける
26 18/03/12(月)19:35:41 No.490524596
複数並ぶとコンボ的デッキじゃなくても回復量がバカにならなくなるのが好き
27 18/03/12(月)19:37:03 No.490524851
とはいえビームクラスの華がある玩具なんてそうそうあるわけもなく…
28 18/03/12(月)19:39:00 No.490525275
爆発しても二発目撃てるからビームだと思ってるよ
29 18/03/12(月)19:39:41 No.490525428
ヴィンテージで使われてるナイスカード
30 18/03/12(月)19:39:45 No.490525444
ビームなのは公式記事でもそれっぽいことが書かれてたし…
31 18/03/12(月)19:40:26 No.490525587
ロックオン!ファイア!って言ってたね
32 18/03/12(月)19:40:32 No.490525606
爆発だったら自分以外の全てにダメージ飛ぶかもしれない そっちでもいいな…
33 18/03/12(月)19:41:48 No.490525855
モックスアンバーでまた再びスラムダンク出来ないかと密かに期待してるんだ
34 18/03/12(月)19:43:41 No.490526265
バカげた数字だけど工夫すれば全くのロマンでもないのが良いねぇ
35 18/03/12(月)19:43:51 No.490526305
モックスアンバーはとりあえず持っておいてあっためておけばそのうり開発がやらかして高くなりそう
36 18/03/12(月)19:45:20 No.490526621
50はいい塩梅だよね
37 18/03/12(月)19:45:38 No.490526682
テキストレスとフルアートとマスピ版が今最も求められているカード
38 18/03/12(月)19:46:50 No.490526938
自然にビームって受け入れてたのはコストにサクりがないのもそうだけど 10点単位のダメージはソリン砲の印象が強いからかもしれん
39 18/03/12(月)19:47:28 No.490527054
アンバーは伝説生物に安く装備できる装備とかとあわせて伝説デッキがモダンとかで成立したらいけるかも
40 18/03/12(月)19:48:15 No.490527231
狙い撃ちでダメージなのもビーム感の一因と思う
41 18/03/12(月)19:49:17 No.490527437
あえてこいつでクリーチャーに50点砲撃つ
42 18/03/12(月)19:50:44 No.490527746
>あえてこいつでクリーチャーに50点砲撃つ いいよねアーティファクトクリーチャー化して絆魂持たせてのビーム
43 18/03/12(月)19:50:44 No.490527748
ライフさえあれば何回も撃てるから爆発するイメージはないな やはりビームだろう
44 18/03/12(月)19:50:46 No.490527757
モダンのエメリア入りソウルシスターズに入れてみようかな
45 18/03/12(月)19:51:25 No.490527907
いっぱい唱えるといっぱい回復するのもいい 1点回復だったら多少使用ライフが減ってても地味だった気がする
46 18/03/12(月)19:51:33 No.490527931
1マナレジェンドってノリンと勇丸とキテオンくらいだっけ
47 18/03/12(月)19:51:44 No.490527975
荷電粒子砲タイプだよね
48 18/03/12(月)19:51:54 No.490528011
スラムダンクの相手無視した動きいいよね 別ゲーやってるみたいで
49 18/03/12(月)19:53:32 No.490528354
「」は賢いから絶対そういう状況にならないけどこのビームがお互いの場にあって両者のライフが50点超えてたらどうなるの?
50 18/03/12(月)19:53:33 No.490528356
>1マナレジェンドってノリンと勇丸とキテオンくらいだっけ ズルゴ オビア・パースリー ギラプール
51 18/03/12(月)19:53:41 No.490528387
>いいよねアーティファクトクリーチャー化して絆魂持たせてのビーム こいつが殴りに行くのカッコいいな
52 18/03/12(月)19:54:27 No.490528525
>「」は賢いから絶対そういう状況にならないけどこのビームがお互いの場にあって両者のライフが50点超えてたらどうなるの? 相手のHPを50以下にしてからビームだ!
53 18/03/12(月)19:54:31 No.490528542
>「」は賢いから絶対そういう状況にならないけどこのビームがお互いの場にあって両者のライフが50点超えてたらどうなるの? 100点超えた方の勝ち
54 18/03/12(月)19:54:36 No.490528563
馬鹿げていて それで実用性もある
55 18/03/12(月)19:55:15 No.490528683
ギラプールに色あったらなー
56 18/03/12(月)19:56:53 No.490529050
これ打って跳ね返す掌されるじゃん?グッドゲーム!
57 18/03/12(月)19:57:25 No.490529165
倍増の季節!アジャニ奥義!ビーム!
58 18/03/12(月)19:58:00 No.490529297
これ呪文唱えるたびに1点ゲインじゃなくてどんどん加算されていくのか… 通りで不可解な動きをしていたわけだ
59 18/03/12(月)19:58:20 No.490529379
いまだに唱えた際の回復の点数がよくわからないカード 3回唱えたら6点回復?
60 18/03/12(月)19:58:22 No.490529392
コラかと思った
61 18/03/12(月)19:59:07 No.490529573
なんだかんだビームミラーで互いに50点越えってほぼ経験ないな…
62 18/03/12(月)19:59:33 No.490529677
3本くらい建てたい
63 18/03/12(月)20:00:00 No.490529783
>なんだかんだビームミラーで互いに50点越えってほぼ経験ないな… 相手ターン中に50になることほぼないし自ターン中に50になったらすぐ飛ばして終わりだからな
64 18/03/12(月)20:00:20 No.490529854
ミラーだったら50点先に超えたほうがさっさと撃って勝つし
65 18/03/12(月)20:02:20 No.490530332
スタックで生き残れたとしてもどっちも一桁とかだろうしな 撃っても消されるのが分かってる状況でにらみ合いとかそういう場合しかないか
66 18/03/12(月)20:04:00 No.490530680
ビームの上の能力を使わないで霊気を貯める地道系ビームのミラーならあるいは
67 18/03/12(月)20:04:37 No.490530830
猫デッキで遊んでるとトークン並べる相手とかだとそれなりの頻度でライフ40超えたりするから偶にこれ入れたくなる
68 18/03/12(月)20:05:18 No.490530987
これが100点ビームだったらクソバカだった
69 18/03/12(月)20:05:47 No.490531121
1回目の呪文で1点 2回目の呪文で2点(累計3点) 3回目の呪文で3点(累計6点) 3回分を一気にスタックすれば3+3+3で累計9点
70 18/03/12(月)20:06:53 No.490531420
もしもストームさせたら宇宙なわけだ ストームしている時点で勝ってるわ
71 18/03/12(月)20:07:39 No.490531607
どっちも50点越えて撃ち合うだろ? どっちも数点で耐えるだろ? 次のビームを撃つために50回呪文唱えて回復するだろ? 千日手出来た!
72 18/03/12(月)20:07:51 No.490531669
リッチになってから貯蔵するとえげつないドローソースにもなる でもビームを撃つと死ぬ
73 18/03/12(月)20:08:32 No.490531846
>いまだに唱えた際の回復の点数がよくわからないカード >3回唱えたら6点回復? 呪文を唱えると「このターン唱えられていた呪文の数だけゲイン」能力が誘発する ソーサリー3回分なら1+2+3で合計6点回復だけど 誘発したゲイン能力にスタックでインスタント唱え続ければ3+3+3で9点回復する
74 18/03/12(月)20:08:37 No.490531879
>もしもストームさせたら宇宙なわけだ 当たり前だけどストームのコピーは唱えたことにならないから誘発しない 唱えた扱いだと単体で無限に誘発しちゃう
75 18/03/12(月)20:11:59 No.490532741
1マナインスタントを6枚撃てればビームできる!