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18/03/07(水)19:09:08 ジェッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1520417348476.png 18/03/07(水)19:09:08 No.489440332

ジェットがしずかなブーム

1 18/03/07(水)19:10:12 No.489440551

https://www65.atwiki.jp/ikachang2/pages/25.html ババ大会エントリー受付は当日18時まで

2 18/03/07(水)19:16:00 No.489441660

今日は久しぶりにイカやる

3 18/03/07(水)19:16:43 No.489441804

スレ画パクリ元ばれとる!

4 18/03/07(水)19:18:06 No.489442080

パクリ元…?

5 18/03/07(水)19:19:03 No.489442255

ポイズンで足元とって遠くから塗ろすのが快感なのでRエリートかジェッスイばかり使う

6 18/03/07(水)19:24:26 No.489443401

>スレ画パクリ元ばれとる! 消すのも変だから綺麗に切り取りましたよ アウトですよね

7 18/03/07(水)19:26:13 No.489443777

最近良く見る気がするけどブームなの?

8 18/03/07(水)19:28:24 No.489444249

増えだしたデュアルとかクパァがウザいから射程押しつけたい人におすすめのジェット!

9 18/03/07(水)19:33:05 No.489445238

塗れない事以外は弱点のないジェット!

10 18/03/07(水)19:34:18 No.489445489

デュアル増えてるせいで相手チームにもデュアルが居たとき 対抗心燃やしすぎて 負けてる!くやしい!

11 18/03/07(水)19:34:20 No.489445495

ジェットパック!

12 18/03/07(水)19:35:42 No.489445804

>塗れない事以外は弱点のないジェット! 火力低いし燃費も良いとは…

13 18/03/07(水)19:36:52 No.489446080

塗りがきょうかされ対面で相手に塗ろされない最強の傘スパイガジェット!

14 18/03/07(水)19:37:54 No.489446316

ジェットスイーパーお強いとは思うんだけど 俺が使うとどうも勝利に貢献しないの

15 18/03/07(水)19:38:43 No.489446491

ジェッスイは相手の強いヤツを見極めて頭を抑えないと貢献度が低い

16 18/03/07(水)19:39:34 No.489446648

メイン効率2.6とスペシャル増加量アップ1.3つけてると最初インク空になるまで塗ってちょうどスペシャル貯まる ミサイル撃つ、でまた貯めるの繰り返しができるぞ

17 18/03/07(水)19:41:20 No.489447035

ジェットに限らないけど長射程は前に出れないと圧力がなさすぎて負けるよ 後ろに下がれないと塗ろされて負けるよ 矛盾してるようだけどこんな感じだ

18 18/03/07(水)19:41:40 No.489447109

結局面によると思う さっきのエリア妨害援護とかなりいい感じで戦えた

19 18/03/07(水)19:42:13 No.489447219

イカリングが50戦全部現地語ジェッスイだったけど31勝19敗だ

20 18/03/07(水)19:43:21 No.489447471

長射程は味方ゲーになりがち…

21 18/03/07(水)19:43:49 No.489447585

ジェッスイは相手にできるチャーがいると頭抑えられてつらあじ

22 18/03/07(水)19:44:50 No.489447807

>長射程は味方ゲーになりがち… 味方頼りの下手くそはどっちかな!?

23 18/03/07(水)19:45:13 No.489447878

俺だ!

24 18/03/07(水)19:45:31 No.489447961

>味方頼りの下手くそはどっちかな!? そういう意味も含めて味方ゲーになりがちなんだよ…

25 18/03/07(水)19:45:58 No.489448065

まあカンストレベルの配信者でも長距離や塗り武器だと苦戦してたりするし…

26 18/03/07(水)19:46:09 No.489448098

できるチャージャーが一人いると戦局がかわる と思ったけどできる近接が一人いても戦局かわるわ

27 18/03/07(水)19:48:08 No.489448506

できるケケはあれすげえな いつも最前線に居てパスパスしてやがる

28 18/03/07(水)19:48:38 No.489448612

まあどうしたって近接のほうが貢献のハードルは低い 長射程は難しい

29 18/03/07(水)19:49:09 No.489448714

知らん顔が並ぶんだけどどんなにうまくても皆が補え合えなければ勝利はない 使えない味方ではなく味方をうまく使ったりできる奴が強いのだ

30 18/03/07(水)19:50:01 No.489448868

あんまりうまくないチャーをジェットで抑えれるのたのちい

31 18/03/07(水)19:51:28 No.489449181

ヤグラで後方待機して場を押し上げるのアリだと思うけど 二人以上いるとどっちかこいや!ってなる

32 18/03/07(水)19:51:32 No.489449201

正直素ジェットにはやっぱりシールド欲しくなる

33 18/03/07(水)19:51:38 No.489449220

縦の動きには意外とキルタイムが早い だからこうやって横にかわす

34 18/03/07(水)19:52:22 No.489449361

ジェッスイ塗れねえなあってなってデュアルになる

35 18/03/07(水)19:52:29 No.489449393

ジェットと侮ってぬるい格闘仕掛けてくる奴にはクイボコンボ叩きこんでやる!

36 18/03/07(水)19:52:41 No.489449434

ジェッカスじゃねぇか

37 18/03/07(水)19:52:49 No.489449467

>できるケケはあれすげえな >いつも最前線に居てパスパスしてやがる へす終わってからすげー増えたなケケ

38 18/03/07(水)19:53:08 No.489449550

ヤグラなら乗ってほしいかな 一時的に敵を下げてもどうせヤグラは前に進むのでキルできないとラチあかない

39 18/03/07(水)19:53:29 No.489449612

>ジェットと侮ってぬるい格闘仕掛けてくる奴にはポイズンあびせて味方に任せる

40 18/03/07(水)19:54:06 No.489449729

とりあえずポイズン投げて逃げる

41 18/03/07(水)19:55:05 No.489449924

ゾンビ増えたね

42 18/03/07(水)19:56:11 No.489450151

デュアルは俺が攻めにあまりスライド使わないせいだけど スライドしないとやっぱり確実に当てられる射程を短く感じて 不用意に前に近づきすぎて死ぬのを何とかしたい

43 18/03/07(水)19:56:24 No.489450202

復活短縮を付けてるイカ増えたよね

44 18/03/07(水)19:56:30 No.489450224

>ゾンビ増えたね 相討ちなら復活時間短縮の恩恵あるからね

45 18/03/07(水)19:56:51 No.489450306

復短縮が相打ちOKだというのがばれてしまった

46 18/03/07(水)19:57:26 No.489450421

復活遅くなるギアもうちょっとどうにかならんのかな…

47 18/03/07(水)19:57:40 No.489450472

相打ち後も短縮されたままなンミ?

48 18/03/07(水)19:59:25 No.489450816

>相打ち後も短縮されたままなンミ? 左様…そこで死んだ後にも弾が出ることがあるブラスターと組み合わせることにより相手を倒しつつ早く復活できるんじゃ

49 18/03/07(水)19:59:52 No.489450909

相打ちのキルは次に復活してからのキルにカウントされる

50 18/03/07(水)20:00:12 No.489450962

ペナ増ホッブラとかスシとか流行ってなかった世界?

51 18/03/07(水)20:02:02 No.489451378

長射程に襲いかかる敵を後ろから塗ろす

52 18/03/07(水)20:02:32 No.489451489

なんやかんやで復短も再評価されてるよね

53 18/03/07(水)20:02:57 No.489451574

(復活短縮が評価されて俺も鼻が高いよ…)

54 18/03/07(水)20:03:17 No.489451644

マキ短

55 18/03/07(水)20:03:20 No.489451654

フェスでわかば持った時復短使ってた

56 18/03/07(水)20:04:12 No.489451844

マキガとビーコンの関係ってどうなってるんだろ そもそもビーコンのマーキングってどんな感じだっけ…

57 18/03/07(水)20:04:27 No.489451893

どのルールでどの武器に対してセンサー投げると有利になるかわからないから 受けのマキ短も使われない

58 18/03/07(水)20:04:37 No.489451938

説明文を勘違いして使ってなかったイカもいるだろう

59 18/03/07(水)20:05:07 No.489452036

わかばはサブ効率積んでボム投げ放題したら楽しい

60 18/03/07(水)20:05:12 No.489452047

こいつ使ってると味方によくバレルが来て編成事故って崩壊する

61 18/03/07(水)20:05:34 No.489452125

どのルールどの状況でもローラーにセンサーはぶっ刺さる それでもセンサー流行らないのは実はローラーはそれほど脅威と思われてないからかも

62 18/03/07(水)20:06:22 No.489452303

>マキ短 うn

63 18/03/07(水)20:06:40 No.489452375

センサーは即効性が無いから…

64 18/03/07(水)20:07:10 No.489452489

ポイズンはアサリやホコに突き刺さるからいいけどセンサーはわからない

65 18/03/07(水)20:07:47 No.489452625

スピナーが面白いように当たるようになった 広いとこなら近付けねーぞ!

66 18/03/07(水)20:08:25 No.489452763

>トラップは即効性が無いから…

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