18/03/06(火)22:10:53 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1520341853461.jpg 18/03/06(火)22:10:53 No.489288262
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/03/06(火)22:15:04 No.489289272
ゲームオーバーばっかどころじゃないのに難易度もクソも…
2 18/03/06(火)22:15:52 No.489289476
SCP-2000使えない間はずっとベリーハードなのでは…
3 18/03/06(火)22:16:43 No.489289719
「」はDクラス職員がお似合いだよ
4 18/03/06(火)22:17:11 No.489289828
2798止まった後がこんな感じ
5 18/03/06(火)22:17:56 No.489290030
見ろよこの仏像どう見てもベリーイージーだろ
6 18/03/06(火)22:22:28 No.489291170
フォーラムのコメントがベリーハード
7 18/03/06(火)22:23:05 No.489291359
財団が存在しない世界ならベリーハードでは?と思うかもしれないけど 財団が存在しない世界だとketerクラスが何の影響もなくあっさり破壊されたり 様々な汚染源になる人形実態があっさり射殺されて焼却処分されてたりする
8 18/03/06(火)22:27:10 No.489292545
古参がディスカッションでめっちゃ絡んでくる
9 18/03/06(火)22:30:55 No.489293644
>財団が存在しない世界だとketerクラスが何の影響もなくあっさり破壊されたり >様々な汚染源になる人形実態があっさり射殺されて焼却処分されてたりする なんかのtaleで財団がいない世界はどう変わるかっていうのに対して どうもこうもねぇよ!GOCとがなんか頑張ったりするだけだよ!っていうだけで根本的に世界がやべぇ事には変わらない
10 18/03/06(火)22:31:48 No.489293869
世界単位だと難易度の概念が通じるかどうかも怪しいくらい意味不明のオンパレードなので ベリーハードという指標くらいで統一されるのならむしろ大歓迎
11 18/03/06(火)22:31:51 No.489293882
財団が居るからベリーハードで済んでる
12 18/03/06(火)22:32:22 No.489294045
ゲームオーバーになったらロードして再開とか出来ないからな…
13 18/03/06(火)22:33:32 No.489294401
本当にできないかな?
14 18/03/06(火)22:34:29 No.489294699
前にもやったんだぞ?
15 18/03/06(火)22:34:33 No.489294723
財団に保護されて厨二病を延々と拗らせてるベクターちゃんが 財団のない世界だと世界オカルト連合に隠れ家強襲されて死んだからな
16 18/03/06(火)22:36:37 No.489295312
現ボノボとか 発見即殺されてそうだな…
17 18/03/06(火)22:47:48 No.489298531
デフォルトがVery Hardの二個上くらいだからむしろ緩和されるやつだ
18 18/03/06(火)22:49:56 No.489299111
トカゲはあの世界から連れ出したら自滅 他のSCPも存在出来なくて消えるだけ そんな「普通」の世界って一体…
19 18/03/06(火)22:52:10 No.489299769
>デフォルトがVery Hardの二個上くらいだからむしろ緩和されるやつだ 最初に設定した難易度が勝手に変わっていくやつだ
20 18/03/06(火)22:55:00 No.489300648
これのベリーハードって財団解体とか収容物全開放とかだろ
21 18/03/06(火)22:55:11 No.489300699
世界崩壊シナリオが常に5つ6つ想定されてる状態は普通にベリーハード
22 18/03/06(火)22:56:18 No.489301011
SCP-■■■は難易度をベリーハードにする異常現象です
23 18/03/06(火)22:58:23 No.489301628
>SCP-■■■は難易度をベリーハードにする異常現象です 現実に使うを選ぶ実験をしたらこの難易度では途中で難易度を下げることはできませんって言われるやつだ
24 18/03/06(火)22:59:21 No.489301888
ゲーム系SCPってどんくらいある? SCPのゲームじゃなくてゲームのSCPね
25 18/03/06(火)23:01:18 No.489302386
>現実に使うを選ぶ実験をしたらこの難易度では途中で難易度を下げることはできませんって言われるやつだ そして「コンティニュー」ができなくなる
26 18/03/06(火)23:01:30 No.489302449
>ゲーム系SCPってどんくらいある? >SCPのゲームじゃなくてゲームのSCPね 90個くらい ゲームってタグがあるから分かる
27 18/03/06(火)23:01:41 No.489302505
>難易度 >ketel
28 18/03/06(火)23:02:32 No.489302748
>ゲーム系SCPってどんくらいある? >SCPのゲームじゃなくてゲームのSCPね 知育ゲームとかお粥集めゲームくらいしか知らない 他はフレンドパークみたいなゲーム多いし
29 18/03/06(火)23:03:02 No.489302879
ゲーマーズアゲインストは名前に反してそんなにゲーム作ってない
30 18/03/06(火)23:03:41 No.489303053
>>現実に使うを選ぶ実験をしたらこの難易度では途中で難易度を下げることはできませんって言われるやつだ >そして「コンティニュー」ができなくなる 多分もうベリーハード以上の難易度で進めてるからベリーハードに下げられませんって意味だと思う
31 18/03/06(火)23:04:29 No.489303243
>90個くらい >ゲームってタグがあるから分かる JPの割合高いな…
32 18/03/06(火)23:04:36 No.489303273
そういやロボトミーのセフィロトにまだケテル居ないんだよね…
33 18/03/06(火)23:05:13 No.489303443
ウルトラナイトメアとかリアルマンとかそんな名前の難易度