虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/06(火)22:10:53 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1520341853461.jpg 18/03/06(火)22:10:53 No.489288262

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/06(火)22:15:04 No.489289272

ゲームオーバーばっかどころじゃないのに難易度もクソも…

2 18/03/06(火)22:15:52 No.489289476

SCP-2000使えない間はずっとベリーハードなのでは…

3 18/03/06(火)22:16:43 No.489289719

「」はDクラス職員がお似合いだよ

4 18/03/06(火)22:17:11 No.489289828

2798止まった後がこんな感じ

5 18/03/06(火)22:17:56 No.489290030

見ろよこの仏像どう見てもベリーイージーだろ

6 18/03/06(火)22:22:28 No.489291170

フォーラムのコメントがベリーハード

7 18/03/06(火)22:23:05 No.489291359

財団が存在しない世界ならベリーハードでは?と思うかもしれないけど 財団が存在しない世界だとketerクラスが何の影響もなくあっさり破壊されたり 様々な汚染源になる人形実態があっさり射殺されて焼却処分されてたりする

8 18/03/06(火)22:27:10 No.489292545

古参がディスカッションでめっちゃ絡んでくる

9 18/03/06(火)22:30:55 No.489293644

>財団が存在しない世界だとketerクラスが何の影響もなくあっさり破壊されたり >様々な汚染源になる人形実態があっさり射殺されて焼却処分されてたりする なんかのtaleで財団がいない世界はどう変わるかっていうのに対して どうもこうもねぇよ!GOCとがなんか頑張ったりするだけだよ!っていうだけで根本的に世界がやべぇ事には変わらない

10 18/03/06(火)22:31:48 No.489293869

世界単位だと難易度の概念が通じるかどうかも怪しいくらい意味不明のオンパレードなので ベリーハードという指標くらいで統一されるのならむしろ大歓迎

11 18/03/06(火)22:31:51 No.489293882

財団が居るからベリーハードで済んでる

12 18/03/06(火)22:32:22 No.489294045

ゲームオーバーになったらロードして再開とか出来ないからな…

13 18/03/06(火)22:33:32 No.489294401

本当にできないかな?

14 18/03/06(火)22:34:29 No.489294699

前にもやったんだぞ?

15 18/03/06(火)22:34:33 No.489294723

財団に保護されて厨二病を延々と拗らせてるベクターちゃんが 財団のない世界だと世界オカルト連合に隠れ家強襲されて死んだからな

16 18/03/06(火)22:36:37 No.489295312

現ボノボとか 発見即殺されてそうだな…

17 18/03/06(火)22:47:48 No.489298531

デフォルトがVery Hardの二個上くらいだからむしろ緩和されるやつだ

18 18/03/06(火)22:49:56 No.489299111

トカゲはあの世界から連れ出したら自滅 他のSCPも存在出来なくて消えるだけ そんな「普通」の世界って一体…

19 18/03/06(火)22:52:10 No.489299769

>デフォルトがVery Hardの二個上くらいだからむしろ緩和されるやつだ 最初に設定した難易度が勝手に変わっていくやつだ

20 18/03/06(火)22:55:00 No.489300648

これのベリーハードって財団解体とか収容物全開放とかだろ

21 18/03/06(火)22:55:11 No.489300699

世界崩壊シナリオが常に5つ6つ想定されてる状態は普通にベリーハード

22 18/03/06(火)22:56:18 No.489301011

SCP-■■■は難易度をベリーハードにする異常現象です

23 18/03/06(火)22:58:23 No.489301628

>SCP-■■■は難易度をベリーハードにする異常現象です 現実に使うを選ぶ実験をしたらこの難易度では途中で難易度を下げることはできませんって言われるやつだ

24 18/03/06(火)22:59:21 No.489301888

ゲーム系SCPってどんくらいある? SCPのゲームじゃなくてゲームのSCPね

25 18/03/06(火)23:01:18 No.489302386

>現実に使うを選ぶ実験をしたらこの難易度では途中で難易度を下げることはできませんって言われるやつだ そして「コンティニュー」ができなくなる

26 18/03/06(火)23:01:30 No.489302449

>ゲーム系SCPってどんくらいある? >SCPのゲームじゃなくてゲームのSCPね 90個くらい ゲームってタグがあるから分かる

27 18/03/06(火)23:01:41 No.489302505

>難易度 >ketel

28 18/03/06(火)23:02:32 No.489302748

>ゲーム系SCPってどんくらいある? >SCPのゲームじゃなくてゲームのSCPね 知育ゲームとかお粥集めゲームくらいしか知らない 他はフレンドパークみたいなゲーム多いし

29 18/03/06(火)23:03:02 No.489302879

ゲーマーズアゲインストは名前に反してそんなにゲーム作ってない

30 18/03/06(火)23:03:41 No.489303053

>>現実に使うを選ぶ実験をしたらこの難易度では途中で難易度を下げることはできませんって言われるやつだ >そして「コンティニュー」ができなくなる 多分もうベリーハード以上の難易度で進めてるからベリーハードに下げられませんって意味だと思う

31 18/03/06(火)23:04:29 No.489303243

>90個くらい >ゲームってタグがあるから分かる JPの割合高いな…

32 18/03/06(火)23:04:36 No.489303273

そういやロボトミーのセフィロトにまだケテル居ないんだよね…

33 18/03/06(火)23:05:13 No.489303443

ウルトラナイトメアとかリアルマンとかそんな名前の難易度

↑Top