18/03/06(火)22:09:19 アップ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1520341759493.jpg 18/03/06(火)22:09:19 No.489287838
アップデート前にクソ武装を堪能しておくのぜ
1 18/03/06(火)22:11:27 No.489288402
グリスでバドス相手に立ちCWとナパームだけで勝ったときは笑った
2 18/03/06(火)22:11:37 No.489288457
マチェットどのくらい変わるのぜ
3 18/03/06(火)22:13:35 No.489288909
調整するとだけあって上方か下方かも分からんのぜ
4 18/03/06(火)22:15:09 No.489289295
ついでに視認性の悪い武装も色を変えて欲しいのぜ ちょっと明るくしてやるだけでいいのぜ
5 18/03/06(火)22:16:07 No.489289550
まぁ何にせよどう変わるのか楽しみぜ あとアファSはどこか上方修正してほしいのぜ
6 18/03/06(火)22:17:54 No.489290020
観戦出来ないバグとかも直して欲しいけど今回のアプデじゃやらなさそうぜ?
7 18/03/06(火)22:18:02 No.489290051
バドスの近接ももう少しなんとかしてもらえないでしょうか…ぜ
8 18/03/06(火)22:18:27 No.489290164
表に載ってない部分を調整しないとは言ってないのぜ
9 18/03/06(火)22:19:00 No.489290317
スペがノータッチとか
10 18/03/06(火)22:19:05 No.489290343
オラタン時代はロマン武装1号だった空中RTCWが追尾性能強化と連続ヒットのおかげでクソ武装と言われてたけど 全体的なばらまき力はオラタンより下がってるんだし弱体化は勘弁して欲しいのぜ
11 18/03/06(火)22:20:54 No.489290776
まぁ性能調整はともかくバグ周りに関しては積極的におたより出すぜ
12 18/03/06(火)22:21:34 No.489290944
オラタンじゃないのにオラタン並の性能を要求するのはやりすぎぜ
13 18/03/06(火)22:24:21 No.489291714
>オラタン時代はロマン武装1号だった空中RTCW グリスのJRTCWならオラタンでも普通に実用じゃなかったっけ 他の機体?
14 18/03/06(火)22:24:38 No.489291799
あ、公式に修正一覧出てるのぜ やっぱりテムジンのスーパーホーミングラジカルザッパーは修正されたかぜ… まあリプレイ見るとたまにすげえ方向にひん曲がってて笑うレベルだったから仕方ないのぜ
15 18/03/06(火)22:26:07 No.489292225
ザッパーはインチキ誘導補正するのはいいけどそれなら隙ちょっと小さくするとかしてほしいのぜ
16 18/03/06(火)22:27:42 No.489292720
というか屋上夜とジャングルがランクマで選ばれるの止めてほしいのぜ
17 18/03/06(火)22:27:54 No.489292768
スマートのほうが楽だから発売からずっとスマート使ってたけど さっき久しぶりにベテランにしたらスマートに慣れすぎて動き雑魚すぎて凹んだ
18 18/03/06(火)22:28:26 No.489292938
いやグリスのぜ 全弾発射のロマンの割には当たらない隙でかいダメージ低いので止めにしか…むごい!扱いだった記憶があるのぜ その分フィニッシュで決まるとリプレイが超かっこいいのぜ
19 18/03/06(火)22:30:00 No.489293380
>全弾発射のロマンの割には当たらない隙でかいダメージ低いので止めにしか…むごい!扱いだった記憶があるのぜ 5.4以降は強誘導とジャンプ漕ぎもあいまって普通に手ごわい攻撃だったぞ 5.2はどうだったか覚えてないけど
20 18/03/06(火)22:31:23 No.489293771
>バドスの近接ももう少しなんとかしてもらえないでしょうか…ぜ ウニ撒くの辞めたら考えるのぜ
21 18/03/06(火)22:32:31 No.489294096
バドスは近接振るキャラじゃないと思うのぜ
22 18/03/06(火)22:34:40 No.489294752
ところでブルストのVWって発動時に必殺ファンクション!とか言いたくならないかぜ?
23 18/03/06(火)22:37:56 No.489295698
>バドスは近接振るキャラじゃないと思うのぜ 昨日やっと理解したのぜ でも相手の近接から逃げられないのぜ…
24 18/03/06(火)22:40:30 No.489296413
>ところでブルストのVWって発動時に必殺ファンクション!とか言いたくならないかぜ? 個人的にはカミーユの真似はしたくなるのぜ
25 18/03/06(火)22:41:32 No.489296669
ここからいなくなれぇー!ぜ
26 18/03/06(火)22:41:55 No.489296806
ブルストのVWにサッカー当てるの楽しいのぜ
27 18/03/06(火)22:44:02 No.489297411
2on2部屋飛び込みで入るの怖いぜ
28 18/03/06(火)22:44:36 No.489297590
そういう場合は自分でへあ立ててここで募集してもいいのぜ
29 18/03/06(火)22:44:57 No.489297696
もうちょいエフェクトとか音とか派手にしてもいいと思うのぜ 巨大ロボがARでリアルに戦うって設定なんだから従来のロボアニメみたいな音でもいいはずぜ
30 18/03/06(火)22:45:40 No.489297928
確かにエフェクトはもうちょい派手でもいいと思うのぜ
31 18/03/06(火)22:45:45 No.489297962
俺もへあ入るときはストライカーを雰囲気で使うだけだからおっかながらなくていいのぜ
32 18/03/06(火)22:46:16 No.489298116
でも透明な攻撃で死ぬことあるよね…?
33 18/03/06(火)22:47:23 No.489298426
今日もへあが建つのかぜ!?
34 18/03/06(火)22:47:35 No.489298476
ボムのエフェクトは正直今までで一番好きぜ ただヒット音はOMGみたいにバシーンみたいの方がメリハリはあるかもぜ
35 18/03/06(火)22:49:19 No.489298932
>でも透明な攻撃で死ぬことあるよね…? チャロンでは当たり前のことすぎて疑問にすら思ってなかったぜ 確かに透明な攻撃で死ぬのはおかしいぜ
36 18/03/06(火)22:49:25 No.489298961
ダメージ食らった音はキュオィ-ンってあの音がやっぱいいのぜ えっ今のダメージ?って状況結構多いのぜ
37 18/03/06(火)22:51:25 No.489299540
ダメージ食らってる気がしなくて得点で勝ってる終盤に遊んだらKOされることよくあるのぜ
38 18/03/06(火)22:52:01 No.489299736
個人的には今回ライデンレーザーがかなり微妙ぜ 当たるとパシュって消えちゃうのなんとかならんかぜ
39 18/03/06(火)22:53:15 No.489300069
というか今回のライデンレーザーダメージにムラがあるけど何でぜ
40 18/03/06(火)22:54:42 No.489300582
トラジレーザーと立ちレーザーの違いじゃないかぜ?
41 18/03/06(火)22:56:42 No.489301104
>というか今回のライデンレーザーダメージにムラがあるけど何でぜ トラジ中のレーザーが通常と同じ性能であってたまるかボケエ!ぜ
42 18/03/06(火)22:59:13 No.489301863
昨日部屋入ったらランクマで良く戦った名前がいて「」だったのかぜ?!ってなったのぜ
43 18/03/06(火)23:00:47 No.489302252
ライデンのレーザーとか頭の部分だけしか表示されて無くて何もないとこに突っ込んで死ぬとか結構あるのぜ…
44 18/03/06(火)23:01:09 No.489302346
そういえばサイファーのプラモって出てないのぜ?
45 18/03/06(火)23:02:04 No.489302612
昔のサイファーなら出てたのぜ
46 18/03/06(火)23:03:52 No.489303090
海洋堂のフィギュアあったな…
47 18/03/06(火)23:04:18 No.489303197
世間は狭いぜ
48 18/03/06(火)23:05:11 No.489303436
>そういえばサイファーのプラモって出てないのぜ? バイパーかマイザーなら…
49 18/03/06(火)23:05:24 No.489303518
>そういえばサイファーのプラモって出てないのぜ? 3度チャンスがあって3度売れ行き不振で頓挫したぜ