ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/03/06(火)22:09:00 No.489287755
ダルマより先に引退とはなぁ
1 18/03/06(火)22:10:39 No.489288195
まあ使い勝手良くはなさそうだからな…
2 18/03/06(火)22:12:12 No.489288588
あの横引きカーテン大好きだったのに
3 18/03/06(火)22:15:08 No.489289292
保存の予定はあるの?
4 18/03/06(火)22:15:56 No.489289497
子供の頃は快特と言えばこれのイメージだった 違う車両だとなんかがっかりしてた
5 18/03/06(火)22:16:20 No.489289612
加速そんなでも無いけど京急の中だと乗り心地が上品な子って印象
6 18/03/06(火)22:18:26 No.489290162
通勤タイプにしたのに地下鉄入れないのが致命的
7 18/03/06(火)22:21:26 No.489290914
>保存の予定はあるの? こんな元のコンセプトから改造しちゃった物頭だけあればいいだろ 保存するか知らねえけど
8 18/03/06(火)22:23:00 No.489291336
2100型の未来かな…
9 18/03/06(火)22:24:07 No.489291648
あとから三ドア化したんだよね 羽田空港からたまに乗ってたなー もう引退か
10 18/03/06(火)22:24:38 No.489291801
>こんな元のコンセプトから改造しちゃった物頭だけあればいいだろ >保存するか知らねえけど ことでんに投げつけようぜ!
11 18/03/06(火)22:24:44 No.489291828
独特のデザインで好き
12 18/03/06(火)22:24:54 No.489291877
どっかの会社が使わないだろうか 短編成化できないから無理かな
13 18/03/06(火)22:43:53 No.489297362
扉増設したせいで痛みが早かったって聞いたけど本当なの?
14 18/03/06(火)22:47:37 No.489298488
>通勤タイプにしたのに地下鉄入れないのが致命的 浅草線乗り入れ前に設計されたの?
15 18/03/06(火)22:50:17 No.489299224
琴電にこんな長いのいらない
16 18/03/06(火)22:50:51 No.489299402
30年は使ったんだし上出来だよ
17 18/03/06(火)22:51:46 No.489299641
たった30年!?
18 18/03/06(火)23:07:20 No.489304087
>>通勤タイプにしたのに地下鉄入れないのが致命的 >浅草線乗り入れ前に設計されたの? 前に貫通扉ないでしょ