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戦車道... のスレッド詳細

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18/03/06(火)22:04:11 No.489286439

戦車道の時間ですよ!

1 18/03/06(火)22:04:24 No.489286510

二人耐えきれなかったか…

2 18/03/06(火)22:05:02 No.489286670

2名メルトしたか…

3 18/03/06(火)22:05:09 No.489286699

せっかくの小梅さん仕様のプラウダさんごーがカバさんデカールになりました! こんなもの!!

4 18/03/06(火)22:05:18 No.489286742

私ダウンヒル嫌い!!!

5 18/03/06(火)22:05:59 No.489286934

スレで散々言われてたカッちゃん沼初見クリアできたけどひでえステージだ…

6 18/03/06(火)22:11:04 [寿司 殲滅5 どれでも] No.489288310

フレンドマッチに切り替えましたわ!

7 18/03/06(火)22:11:18 No.489288369

大洗おつ うひゃー死闘だった

8 18/03/06(火)22:11:25 No.489288394

いっそのこと戦車変更は控えてみるか

9 18/03/06(火)22:11:30 No.489288420

フレマおつー 手に汗握る接戦だった

10 18/03/06(火)22:11:47 No.489288497

かーべーたんこわい… ひたすら履帯を狙って味方に任せよう…

11 18/03/06(火)22:11:50 No.489288507

つえーかーべーたんつえー

12 18/03/06(火)22:11:52 No.489288519

フレマおつー あぶねー

13 18/03/06(火)22:12:05 No.489288568

市街戦の裏の取り合いが熱い

14 18/03/06(火)22:12:25 No.489288640

傾斜装甲もかーべーの前ではなんの役にも立ちません…

15 18/03/06(火)22:14:05 No.489289029

フレマ初めてだったんですけど普通に連戦が始まって あれこれいいのかな?とうっかり退出してしまったであります! これ普通だったのでありますか!?

16 18/03/06(火)22:15:26 [寿司 フレマ 殲滅5 どれでも] No.489289367

あと6人でございますわ

17 18/03/06(火)22:16:44 No.489289723

ぐえー!狙われると弱いぞかーべーたん!

18 18/03/06(火)22:16:50 No.489289752

装填を極めたリーは音ゲー どこを狙っているかなど見ない

19 18/03/06(火)22:16:51 No.489289757

フレマおつー ルクリリ同士の戦いはいつも火力に欠けるな!

20 18/03/06(火)22:16:55 No.489289770

フレマは連戦でカスタムは1回だけよあとフレマだと開始前に戦車の変更もできちゃう 死ぬほど安定しないけど

21 18/03/06(火)22:17:00 No.489289794

雪原おつ やはり88mm砲は強い…

22 18/03/06(火)22:17:22 No.489289865

殲滅戦だと重戦車は集中狙いか放置 味方の重戦車がまとわりつかれてたら護衛 くらいの感じがセオリーかのう

23 18/03/06(火)22:17:52 No.489290009

関係ねえ 突撃してぇ

24 18/03/06(火)22:19:29 No.489290442

突撃してケツ掘りてえ

25 18/03/06(火)22:19:39 [寿司 殲滅5 どれでも] No.489290478

変わらず空き6人でございますわ!

26 18/03/06(火)22:22:21 No.489291140

一人逝ったか

27 18/03/06(火)22:22:31 No.489291176

西住殿がめっちゃ頑張ってたでありますな!

28 18/03/06(火)22:22:38 [寿司 殲滅5 どれでも] No.489291213

あと4人でございますわ!

29 18/03/06(火)22:22:40 No.489291226

フレマおつー 履帯が勝手に外れて倒されるパターンが2回も… 7人以下になったし立て直すね

30 18/03/06(火)22:22:41 No.489291229

>殲滅戦だと重戦車は集中狙いか放置 >味方の重戦車がまとわりつかれてたら護衛 >くらいの感じがセオリーかのう 戦車道は人それぞれなんじゃないかな

31 18/03/06(火)22:22:45 No.489291240

申し訳ありません西住殿!

32 18/03/06(火)22:23:01 No.489291344

履帯を切るのやめてください!!!

33 18/03/06(火)22:23:04 No.489291353

>フレマおつー >履帯が勝手に外れて倒されるパターンが2回も… >7人以下になったし立て直すね 一度戦車変更なしで何連戦いけるか試してみない?

34 18/03/06(火)22:23:25 [フレマ 宝箱のアイコン] No.489291462

立て直したよー

35 18/03/06(火)22:24:05 No.489291640

>戦車道は人それぞれなんじゃないかな つまり吶喊!

36 18/03/06(火)22:24:08 [フレマ 宝箱のアイコン] No.489291651

じゃあ今回は戦車変更なしでやってみよう 試合後変更はなしでお願いします

37 18/03/06(火)22:24:42 No.489291816

>戦車道は人それぞれなんじゃないかな 戦車道の楽しみ方は人それぞれ でも戦車の特性に合わせた戦い方は劇中でもみんな基本が頭に入ってるよ 三凸は待ち伏せとかね

38 18/03/06(火)22:24:55 No.489291882

なんとなくだけどホストが戻る前に戦車選択とかしたら固まるんじゃないかなと思ってる 理由はNUROでかなり回線のいい自分がホストだった時は10回以上連戦できたから

39 18/03/06(火)22:25:04 [寿司 殲滅5 どれでも] No.489291926

7人でございますが偶数になりましたらはじめますわ!

40 18/03/06(火)22:25:18 No.489291989

ひなちゃん多いな!

41 18/03/06(火)22:26:05 No.489292220

突撃的突撃が必要かと

42 18/03/06(火)22:26:07 No.489292229

ひなちゃんは金髪だし愉快なキャラしてないからな…

43 18/03/06(火)22:26:10 [寿司 殲滅5 どれでも] No.489292246

申し訳ございませんわ! 突っ込みすぎましたわ!

44 18/03/06(火)22:26:48 No.489292430

プラウダカラーのパンターが2両もいる…

45 18/03/06(火)22:26:49 No.489292433

>突撃的突撃が必要かと 前進的突撃!

46 18/03/06(火)22:26:50 No.489292441

戦車道は人それぞれって言葉は他人に押し付けてるいやなやつに言うべき言葉であって 作戦を考えてるところに茶々入れる言葉じゃないんじゃないかな(ポロロン

47 18/03/06(火)22:27:27 No.489292644

>戦車道は人それぞれって言葉は他人に押し付けてるいやなやつに言うべき言葉であって >作戦を考えてるところに茶々入れる言葉じゃないんじゃないかな(ポロロン ちょっとハンバーグに言ってきてよお姉ちゃん

48 18/03/06(火)22:27:29 [フレマ 宝箱のアイコン] No.489292658

うまみ 試合後の戦車変更はなしでやってみるのよー

49 18/03/06(火)22:28:08 No.489292852

色々と鑑みましたが… 重戦車は装甲を生かし突撃 軽戦車は機動力を生かして突撃 中戦車はなにはなくとも突撃が私の戦車道かと

50 18/03/06(火)22:28:49 No.489293046

西隊長!突撃砲はどうすればいいですか!?

51 18/03/06(火)22:29:39 No.489293269

火力を活かすために突撃!

52 18/03/06(火)22:29:46 No.489293312

好きな戦車道すればよろしいけど勝つだけを目的にするならある程度のセオリーは見えてくるな 基本5分とかなり短めだからゲージで勝ってたら穴熊とかめっちゃ重要だったわ… 突っ込んできた単騎を3両揃ってボコるとかこの辺りのセオリーはいい意味でWOTと変わらんね 戦車ゲーとしての体裁を保ってる

53 18/03/06(火)22:30:21 No.489293481

突撃砲という名前なんだぞ福田ァ! …まあ見つからないような待ち伏せもかなり有効だぞ福田ァ!

54 18/03/06(火)22:30:26 No.489293496

狭いマップで人数差あると無理だねー

55 18/03/06(火)22:31:45 No.489293859

カジュアルとかはわりとシビアよな カスタムやフレンドの方がかなり気楽に出来る…

56 18/03/06(火)22:32:04 No.489293946

戦いを通してコミュニケーションを取りたいので基本接近戦だな もしくは相方の戦車がいたら撹乱したり援護射撃したりと役割を果たす

57 18/03/06(火)22:32:08 No.489293957

セモヴェンテ同士の熱い原作再現もどき

58 18/03/06(火)22:32:10 [寿司 殲滅5 どれでも] No.489293969

フレマおつですわ 六名ですけど一度だけやりますわ!

59 18/03/06(火)22:32:17 No.489294006

カジュアルも5vs5にしてくだち!

60 18/03/06(火)22:32:21 No.489294035

マウスはマウスだな!

61 18/03/06(火)22:32:24 No.489294056

フレマおつー ホストが速攻で戻ればエラー出ない説が有力になってきたかも…?

62 18/03/06(火)22:32:45 No.489294169

カジュアルでお手紙食らったという人もそろそろ出てくるような時かもしれない

63 18/03/06(火)22:33:35 No.489294426

>フレマおつー >ホストが速攻で戻ればエラー出ない説が有力になってきたかも…? 裏テクみたいなことになって来たな!

64 18/03/06(火)22:37:03 [寿司 殲滅5 どれでも] No.489295441

バグりましたわ!

65 18/03/06(火)22:37:35 No.489295594

フレマおつー なんかいい感じで連戦できてる!

66 18/03/06(火)22:37:54 No.489295688

フレマおつー 最後レオポンに群がっててダメだった

67 18/03/06(火)22:38:08 No.489295744

フレマおつ 群がってて駄目だった

68 18/03/06(火)22:38:20 No.489295799

連戦これチームメンバー固定っぽい?

69 18/03/06(火)22:38:34 No.489295881

ムテキング大杉問題

70 18/03/06(火)22:39:29 [寿司 殲滅5 どれでも] No.489296093

暇になりましたらまた一時間後くらいに立て直しますわ!

71 18/03/06(火)22:40:56 No.489296518

>ムテキング大杉問題 フハハナントゴクトケンを思い出す…

72 18/03/06(火)22:41:00 No.489296535

このゲームあれだな……操作やら近接格闘での立ち回りには全く役に立たないけど 戦術での思考なんかはWoTとかの経験が役に立つな… 戦車ゲーの立ち回りから戦車道ゲーに切り替えたり楽しい…

73 18/03/06(火)22:43:07 No.489297150

フレマおつー 次戦車変更解禁してみるのよ ホスト速攻で戻るのでステージ変更終わってから戦車変えてね

74 18/03/06(火)22:43:14 No.489297179

やっぱ戦車変更が爆弾だったのかな

75 18/03/06(火)22:43:54 No.489297370

「」ヒル殿! オートお昼ごはんの角度があるそうですがわからないであります!

76 18/03/06(火)22:44:04 No.489297425

ユーザーがバグテストみたいなことやってるとか 懲役20分みたいな…

77 18/03/06(火)22:44:37 No.489297595

>このゲームあれだな……操作やら近接格闘での立ち回りには全く役に立たないけど >戦術での思考なんかはWoTとかの経験が役に立つな… >戦車ゲーの立ち回りから戦車道ゲーに切り替えたり楽しい… FPSでは如何に自分が有利でかつ敵に不利を押し付けるか考えながらやるし 対戦ゲーって結局は似てる部分があるのかもね

78 18/03/06(火)22:44:49 No.489297654

>戦術での思考なんかはWoTとかの経験が役に立つな… 突っ込まない・固まって動く・はぐれが居たらボコる・ゲージで勝ったら待機辺りの思考がまんま当てはまり他のプレイヤーの動きでwot経験者かどうかの有無がマジよく分かる

79 18/03/06(火)22:45:26 No.489297844

戦術を考慮して突撃であります!

80 18/03/06(火)22:45:27 No.489297854

>「」ヒル殿! >オートお昼ごはんの角度があるそうですがわからないであります! 福田ァ!車長が頭出してない状態でL1R1どちらか長押しだ福田ァ!

81 18/03/06(火)22:46:16 No.489298114

WOTやってたけどそれはそれとして吶喊!!

82 18/03/06(火)22:47:02 No.489298347

戦車道ゲーしたい時はコスト低い戦車で暴れまわってるぞ!

83 18/03/06(火)22:47:15 No.489298398

あと遮蔽に沿いつつメイン戦場の側面突くルートで一緒になったりすると妙な連帯感が

84 18/03/06(火)22:47:25 No.489298432

孤立してる味方の援護に行こうとして間に合わず味方が落ちて中途半端に前に出た自分も囲まれて落ちる戦術

85 18/03/06(火)22:48:09 No.489298621

いきなり一人落ちてる!

86 18/03/06(火)22:48:12 No.489298642

裏取りがさ 綺麗に決まるとさ 気持ちいいよね

87 18/03/06(火)22:48:15 No.489298658

フレマおつー 一人落ちてた!

88 18/03/06(火)22:48:39 No.489298756

>福田ァ!車長が頭出してない状態でL1R1どちらか長押しだ福田ァ! ありがたいであります!これで昼飯的突撃を敢行できるであります!

89 18/03/06(火)22:48:50 No.489298803

調子よく相手をリスポンに押し戻せたら前線上げたほうがいい結果に繋がる気がしてたけどそうでもないかな 引っ込んでガン待ちのほうがいいのだろうか

90 18/03/06(火)22:49:16 No.489298917

ただやはり戦車道なので遭遇戦の割合が非常に多いしそこまでの展開が早い!

91 18/03/06(火)22:49:42 No.489299038

>孤立してる味方の援護に行こうとして間に合わず味方が落ちて中途半端に前に出た自分も囲まれて落ちる戦術 即座に戦線復帰出来ないんで効率のみで見ると前に出るメリット余りないんだよな 出来るだけ自陣に近い場所で戦うのが基本 相手チームも分かってきだすと穴同士になり焦れた方が負ける わーるどおぶたんくでよくみた

92 18/03/06(火)22:52:23 No.489299834

ただ穴同士延々しててもなあという感じがする

93 18/03/06(火)22:52:32 No.489299869

フレマおつー マップ変更後に戦車変更したら固まらないっぽいかな…? それ以外のエラー落ちの原因はわからないけど…

94 18/03/06(火)22:52:41 [松ぼっくりのアイコン] No.489299911

フレマでフラッグ戦やろうぜ 遊園地南

95 18/03/06(火)22:52:47 No.489299927

マップの広さはもうちょっと欲しかった のんきにお茶飲めるぐらい

96 18/03/06(火)22:53:25 No.489300127

>マップの広さはもうちょっと欲しかった >のんきにお茶飲めるぐらい 大洗はかなり広い方でないかい?

97 18/03/06(火)22:53:32 No.489300156

殲滅とフラッグだと戦法もまるで変わるなあ…

98 18/03/06(火)22:53:34 No.489300171

あ!固まった! もしかして戦車変更後すぐ出撃はアウトなのか… すまない…

99 18/03/06(火)22:53:41 No.489300226

あっこれ始まらないやつだ!

100 18/03/06(火)22:53:43 No.489300239

そして今全員が出撃出してても固まってないかな

101 18/03/06(火)22:53:47 No.489300268

マップが広ければ広いほど芋戦車が面倒になるからなぁ…

102 18/03/06(火)22:53:59 No.489300362

あっだめだこれ!

103 18/03/06(火)22:54:00 No.489300371

フレマいったん爆破するね

104 18/03/06(火)22:54:56 No.489300633

これバンナムさんチームに不具合としてお手紙出したら修正してくれるんじゃあ…

105 18/03/06(火)22:55:07 No.489300677

このゲームフラッグ戦は楽しいんだけど 一部裏取れないリスポン位置のマップで穴に引きこもったフラッグ重戦車をどう攻略したらいいのか思いつくまではあまり参加意欲が どうしたらいいんでしょうか

106 18/03/06(火)22:55:23 No.489300751

フレマは戦車変更はホストがもどってマップ変更終わってから 戦車変更後出撃ボタンおすのは一呼吸おいてから っていうのを守れば割と安定するのかな…

107 18/03/06(火)22:55:46 No.489300866

試合中におそらくラグで砲弾が空中に固定されましたでございますわ

108 18/03/06(火)22:55:53 [フレマ 宝箱のアイコン] No.489300896

立て直しました

109 18/03/06(火)22:55:54 No.489300905

デバッグ作業みたいになってきてんぞ!

110 18/03/06(火)22:56:03 No.489300942

>一部裏取れないリスポン位置のマップで穴に引きこもったフラッグ重戦車をどう攻略したらいいのか思いつくまではあまり参加意欲が >どうしたらいいんでしょうか 私、様々な可能性を鑑みましたが、ここは「突撃‼ 」しかないかと

111 18/03/06(火)22:56:06 [KV-2] No.489300954

>どうしたらいいんでしょうか 関係ねえ  貫通してえ

112 18/03/06(火)22:56:52 No.489301144

>このゲームフラッグ戦は楽しいんだけど >一部裏取れないリスポン位置のマップで穴に引きこもったフラッグ重戦車をどう攻略したらいいのか思いつくまではあまり参加意欲が >どうしたらいいんでしょうか いい方法は 自分でやりたいステージのフラッグへあ立ててここで宣伝するんだ!

113 18/03/06(火)22:57:00 No.489301183

>どうしたらいいんでしょうか フラッグを除き吶喊!!

114 18/03/06(火)22:57:01 No.489301185

今日はフレマの日なのか

115 18/03/06(火)22:57:32 No.489301358

フラッグ防御車の履帯切ってあとは吶喊!

116 18/03/06(火)22:57:35 No.489301376

大洗市街の神社とか遊園地の北だったか南だったかの橋を渡った奥にリスポン位置あったらそこでフラッグ車の重戦車が待ち構えてる時は全員で吶喊しか思い浮かばない もちろん敵もフラッグ車だけじゃないのでめっちゃ死ぬ

117 18/03/06(火)22:57:42 No.489301417

>私、様々な可能性を鑑みましたが、ここは「突撃? 」しかないかと 実際マジでこれなんですよ 重戦車だからって初期配置でのんびりお茶飲んでたらめっちゃ群がられてダメでした!

118 18/03/06(火)22:57:43 No.489301424

個人的にかーべーたん限定フラッグ戦まつり! というのは一回やってみたい

119 18/03/06(火)22:57:58 No.489301494

「」は頭知波単が多いな…

120 18/03/06(火)22:58:44 [フレマ 宝箱のアイコン] No.489301738

今5人!

121 18/03/06(火)22:58:51 No.489301765

>大洗市街の神社とか遊園地の北だったか南だったかの橋を渡った奥 このマップの問題は反対側チームのリスポン位置は普通に裏取れるとこで 有利側が穴にこもって防御陣形構えて足の早いのが迂回してフラッグ車狙ってきてたら不利側は全員で突撃する暇ない

122 18/03/06(火)22:59:01 No.489301807

フラッグには隠れて頂いて他一緒に突撃は立派な1つのフラッグ戦の戦法だと思うよ

123 18/03/06(火)22:59:05 No.489301825

正直穴対策としてカール実装して欲しい マップど真ん中に3Dモデリングはあるんだ…やれ…やってくれ!

124 18/03/06(火)22:59:57 No.489302036

>フラッグには隠れて頂いて他一緒に突撃は立派な1つのフラッグ戦の戦法だと思うよ それはわかった上で一部マップでフラッグの防御がしやすいマップあった時の話をしてるのでは

125 18/03/06(火)23:00:06 No.489302073

遊園地北と大洗はフラッグで有利不利がつくと思う

126 18/03/06(火)23:00:11 [フレマ 宝箱のアイコン] No.489302092

今6人ですぞー

127 18/03/06(火)23:00:39 No.489302214

現状はフラッグルールの時そのマップ避けるくらいかのう

128 18/03/06(火)23:00:47 [松ぼっくり] No.489302246

フレマフラッグ4人です いっそ宝箱に吶喊したほうがいいかもしれませんな!

129 18/03/06(火)23:00:48 No.489302257

>正直穴対策としてカール実装して欲しい >マップど真ん中に3Dモデリングはあるんだ…やれ…やってくれ! 頭役人来たな…

130 18/03/06(火)23:00:55 No.489302293

殲滅で有利不利つくステージはあるかな?

131 18/03/06(火)23:01:12 [フレマ 宝箱のアイコン] No.489302356

今7人!

132 18/03/06(火)23:01:14 No.489302365

殲滅はないんじゃない?

133 18/03/06(火)23:01:33 No.489302458

Wotで心をまっすぐにしてくるのですねッ!

134 18/03/06(火)23:01:40 No.489302499

殲滅も遊園地北はリスポン位置が片方悪くて動きにくいなぁと思ったりとかその程度

135 18/03/06(火)23:01:56 No.489302577

>Wotで心をまっすぐにしてくるのですねッ! 余計歪むわ!

136 18/03/06(火)23:02:01 [フレマ 宝箱のアイコン] No.489302596

あと二人ですぞー! スレ消えたらはじめますぞー!

137 18/03/06(火)23:02:10 No.489302645

>殲滅で有利不利つくステージはあるかな? 個人的に遊園地観覧車マップ 北が強い  というか傾斜

138 18/03/06(火)23:02:11 No.489302649

ランダムでカールから砲撃が飛んでくるとかは楽しいかもしえない

139 18/03/06(火)23:02:17 [フレマ 宝箱のアイコン] No.489302678

うまみ

140 18/03/06(火)23:02:52 [松ぼっくり] No.489302828

人来ないので爆破!

141 18/03/06(火)23:03:04 No.489302893

まあこの手のゲームだとマップは対称にしてほしいよね…

142 18/03/06(火)23:03:18 No.489302962

カール砲撃は穴熊の対策にもなりそうだし カール砲撃ステージいいかもね

143 18/03/06(火)23:03:58 No.489303114

バンナムにお手紙出そうぜ!

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