虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ベース... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/03/06(火)17:00:37 No.489217861

    ベースがどんどん動物園みたいになってく…

    1 18/03/06(火)17:01:24 No.489217986

    鳥かご早く実装して欲しい

    2 18/03/06(火)17:02:31 No.489218151

    段々獣臭くなっていく…

    3 18/03/06(火)17:02:34 No.489218157

    拠点容量さっさと上げさせて欲しい 農園も飼育も水処理施設も広くなってんだから優先的に実装してくれ

    4 18/03/06(火)17:03:01 No.489218207

    定期メンテ地味に長いな...

    5 18/03/06(火)17:03:27 No.489218264

    周りの規模的にもlevel4は少なくともあるよね

    6 18/03/06(火)17:03:46 No.489218321

    ねぇ「」ャプテン これベースの近くにあるマザーベースの方が住みよいのでは

    7 18/03/06(火)17:04:09 No.489218371

    PVだと地面の舗装もされてた気がする

    8 18/03/06(火)17:04:12 No.489218383

    シマウマ!ヒグマ!羊!狼!

    9 18/03/06(火)17:04:39 No.489218455

    >ねぇ「」ャプテン >これベースの近くにあるマザーベースの方が住みよいのでは 流石に既に傾いてる物件に住む気にはなれないな…

    10 18/03/06(火)17:04:48 No.489218470

    >これベースの近くにあるマザーベースの方が住みよいのでは 傾いてる事以外は屋根あるしそうかも

    11 18/03/06(火)17:05:04 No.489218505

    タテスジオオカミの捕獲したいのにどこにいるの… 中型グレポーチ作りたいんじゃよ

    12 18/03/06(火)17:05:30 No.489218557

    >ねぇ「」ャプテン >これベースの近くにあるマザーベースの方が住みよいのでは 済むんじゃなくて浄水施設だとか発電施設として利用できるのではとは思う

    13 18/03/06(火)17:06:00 No.489218635

    今日は流石にアプデは無いだろうけど調整とかはやるのかな

    14 18/03/06(火)17:06:21 No.489218695

    >タテスジオオカミの捕獲したいのにどこにいるの… >中型グレポーチ作りたいんじゃよ 1部のワームホール9番から東 2部のワームホール6番すぐそば

    15 18/03/06(火)17:06:44 No.489218733

    >今日は流石にアプデは無いだろうけど調整とかはやるのかな スカウトは大幅な下方修正あっても全く驚かないな

    16 18/03/06(火)17:07:00 No.489218779

    ベースレベル上がったら探索班も効率的に動かせるだろうしと 先に課金しちゃった…

    17 18/03/06(火)17:07:26 No.489218834

    >1部のワームホール9番から東 >2部のワームホール6番すぐそば ありがとう…

    18 18/03/06(火)17:08:05 No.489218933

    喰らう物はショットガン腕に撃ってたら倒せたけど氷の奴無理だった 何アレ

    19 18/03/06(火)17:08:35 No.489218995

    >ありがとう… それとオオカミ籠で定期的にゲットも忘れずにー やってるか

    20 18/03/06(火)17:08:55 No.489219041

    >スカウトは大幅な下方修正あっても全く驚かないな 下げるにしてもどうするんだろう ステルス迷彩は下方修正あるとしても 複数拾いの利便性無くすとか?

    21 18/03/06(火)17:09:25 No.489219092

    >喰らう物はショットガン腕に撃ってたら倒せたけど氷の奴無理だった >何アレ 火属性の武器特攻 ファイアアローと12ゲージ(火)沢山持ってこう

    22 18/03/06(火)17:10:19 No.489219209

    マルチで効率的にデトネイター狩りしようとすると 必然的にスカウトになるしなあ…

    23 18/03/06(火)17:10:29 No.489219229

    メンチっていつもどれぐらいで上がってたっけ

    24 18/03/06(火)17:10:34 No.489219241

    今日メンチか...

    25 18/03/06(火)17:10:46 No.489219271

    ねぇ高等武器製作所ってなに… いつ解禁されるの…

    26 18/03/06(火)17:11:01 No.489219305

    >メンチっていつもどれぐらいで上がってたっけ 先週は19時

    27 18/03/06(火)17:11:20 No.489219357

    >下げるにしてもどうするんだろう >ねぇ高等武器製作所ってなに… >いつ解禁されるの… ストーリー進めなされ

    28 18/03/06(火)17:12:06 No.489219464

    スカウト下方するよりは他のサブクラスの上方修正やった方が良いと思うんだがなぁ

    29 18/03/06(火)17:12:16 No.489219481

    >ストーリー進めなされ 台じゃないよ!ストーリー終わってるよ! レジェンド武器直すのに要求された

    30 18/03/06(火)17:12:30 No.489219523

    今日メンチ長いから新要素期待したい

    31 18/03/06(火)17:12:58 No.489219593

    >台じゃないよ!ストーリー終わってるよ! >レジェンド武器直すのに要求された ED後のストーリーは?

    32 18/03/06(火)17:13:07 No.489219613

    >>スカウトは大幅な下方修正あっても全く驚かないな >下げるにしてもどうするんだろう >ステルス迷彩は下方修正あるとしても >複数拾いの利便性無くすとか? 複数拾い無くなると純粋にゲームが面倒になるからそれやるならもういっそ他にも付けられるようにしてステルス迷彩弱体化だけで良いんじゃないかな… むしろPVEなんだし他を上げてやれと

    33 18/03/06(火)17:13:22 No.489219648

    >スカウト下方するよりは他のサブクラスの上方修正やった方が良いと思うんだがなぁ 単純にスキル効果あげる方向に持っていった方がいいよね スカウト使うのは他が微妙ってのもある

    34 18/03/06(火)17:13:40 No.489219686

    何度も言われてるけど下げてどうすんのっていう 結局それやられても他のサブクラス選ぶ価値がなさ過ぎるって点は何も変わらないしPvEにおいては改悪でしか無い

    35 18/03/06(火)17:13:40 No.489219687

    製作所って何時解禁されたっけ 最後のメモリーボード手に入れた頃だったか

    36 18/03/06(火)17:14:33 No.489219800

    まだcp9だ

    37 18/03/06(火)17:14:38 No.489219817

    下方で合わせるとよくねぇってのはもはや定説なんで 他のクラス上げた方が絶対にいい っていうか上げるというより変えた方が良い 取るメリット無さすぎるスキル多すぎる

    38 18/03/06(火)17:14:50 No.489219841

    スカウト自体はソロ探索用で作ったんだろうけど ゲームのシステム的な意味でサバイバーの上位互換だからなあスカウト マルチでもそりゃ使う

    39 18/03/06(火)17:15:00 No.489219870

    そもそもステルス迷彩って仲間が死んだときさっさと生き返らせる時かサイドさっさと終わらせるくらいにしか使ってなかったから 弱体化と言われてもピンとこない

    40 18/03/06(火)17:15:02 No.489219874

    イェーガーで弾消費抑えるスキルデフォで追加してくれないかな... 三本同時発射とか使わないんですよ...

    41 18/03/06(火)17:15:08 No.489219885

    ダンが作ったキャラクターに激似で(まさかお前は未来のキャプテン…!?)って思ったんだけど全然違った

    42 18/03/06(火)17:15:24 No.489219920

    あとスキルポイント振り直し実装しようや これは流石にどうかと思う

    43 18/03/06(火)17:16:04 No.489220002

    >あとスキルポイント振り直し実装しようや >これは流石にどうかと思う 最終的には全部取れるから とか思ってるんだと思う

    44 18/03/06(火)17:16:52 No.489220119

    スキルポイント振り直したい場面て何だ

    45 18/03/06(火)17:17:24 No.489220202

    >最終的には全部取れるから とか思ってるんだと思う 足払い誤爆するから取らなかった事にしたいんですけお!

    46 18/03/06(火)17:17:33 No.489220225

    同レベル帯の人としかマッチングしない関係で一度レベル上げちゃうとデイリーノーマルとかが繋がりにくくなるのやめてほしい 振り直しかレベル下げを実装してくだち…

    47 18/03/06(火)17:17:50 No.489220259

    メディックとかに振ってしまった分回収出来たらなとは思う

    48 18/03/06(火)17:18:11 No.489220303

    >足払い誤爆するから取らなかった事にしたいんですけお! 足払い決まったらそのまま相手に気づかれず殺れるしセーフ!

    49 18/03/06(火)17:18:22 No.489220326

    ハードSはどう相手を効率的に倒すかより どう効率的にステージ内動けるかの話になってくるから 迷彩と複数拾いと移動とスタミナモリモリになれるスカウトは手放せない

    50 18/03/06(火)17:18:36 No.489220363

    マッチング範囲を広げろ

    51 18/03/06(火)17:19:04 No.489220426

    了解 北米マッチング!

    52 18/03/06(火)17:19:07 No.489220435

    >ED後のストーリーは? 救難信号まではやったけどもしかしてまだ何かあるの?

    53 18/03/06(火)17:19:11 No.489220447

    メディックそんなにアレなの?

    54 18/03/06(火)17:19:38 No.489220507

    迷彩とフォックスウォークとスタブで即アイテム回収が鉄板すぎる これ以外考えられん

    55 18/03/06(火)17:20:41 No.489220665

    >スキルポイント振り直したい場面て何だ 序盤でバックスタブしようとしゃがみで近づいて足払い誤爆するとかくらいだよね スカウト解禁でフォックスウォーク取るとしゃがまずに近づいて殴り誤爆になるだけだと気づき 足払い自体は結構優秀なスキルだと気がつくと別に振り直しなくてもいいと気づく

    56 18/03/06(火)17:20:59 No.489220691

    せめて複数拾いはサブクラスのデフォにしとくべきだったかな… あれは手放せないわ

    57 18/03/06(火)17:21:53 No.489220812

    利便性にかかってくるスキルなんてそりゃ優先するよねという当然の流れ 範囲回収ぐらいはサバイバーのスキルにしておけよなあ

    58 18/03/06(火)17:22:15 No.489220858

    今後追加されるルールによってはスカウト産廃化もあり得ると思う

    59 18/03/06(火)17:22:25 No.489220876

    殴り誤爆は石投げて行列作ったときにやらかすと泣ける…

    60 18/03/06(火)17:22:29 No.489220884

    もろこしと小麦粉手に入ったけど焼もろこししか作れん 早く新しいキッチン欲しいわ

    61 18/03/06(火)17:22:41 No.489220916

    今からでもサブクラスのスキル入れ換えしてもいいと思うよ スカウトの露骨な下方修正でなくて

    62 18/03/06(火)17:23:53 No.489221111

    スカベンジャーあるとシングル快適だしマルチでも快適だし マルチは素材1つ取るごとにポイント加算されるんだからそりゃスキルセットするよね

    63 18/03/06(火)17:24:15 No.489221168

    予定されてるベースキャンプレベル最大の範囲ってどれくらいだろう やっぱり無限羊のいた辺りまで拡がるのかな

    64 18/03/06(火)17:24:30 No.489221190

    スレッドを立てた人によって削除されました

    65 18/03/06(火)17:24:51 No.489221227

    コーナーミー!

    66 18/03/06(火)17:24:54 No.489221230

    ステータスアップぐらいは枠使わなくても反映されて欲しい 枠足りなくて入れる余裕無い

    67 18/03/06(火)17:25:20 No.489221290

    俺の知らない要素話ばっかだ… クリア後のことなのか

    68 18/03/06(火)17:25:33 No.489221324

    スカベンジャーはサバイバー40で解禁とかで良かったよね…

    69 18/03/06(火)17:25:38 No.489221337

    >コーナーミー! ごめん素で間違えた

    70 18/03/06(火)17:25:42 No.489221346

    2部で敵をウォーカーギアで蹴散らしながらワームホール転送装置まで行こうとしたら途中で壊れてカンフー野郎とワンダラーにもみくちゃにされて死んだ… なんなのあのカンフー野郎

    71 18/03/06(火)17:26:06 No.489221405

    >クリア後のことなのか クリア後は色々別ゲーになるよ 根っこは変わらんけど

    72 18/03/06(火)17:26:09 No.489221408

    >ステータスアップぐらいは枠使わなくても反映されて欲しい 後回しにしてたけどパッシブじゃないのか…

    73 18/03/06(火)17:26:27 No.489221450

    >2部で敵をウォーカーギアで蹴散らしながらワームホール転送装置まで行こうとしたら途中で壊れてカンフー野郎とワンダラーにもみくちゃにされて死んだ… >なんなのあのカンフー野郎 近づくと面倒だから銃で撃つのがいいぞ

    74 18/03/06(火)17:26:51 No.489221507

    >なんなのあのカンフー野郎 トラッカーはそくころせ慈悲は無い

    75 18/03/06(火)17:27:06 No.489221557

    >なんなのあのカンフー野郎 シャッガンがメタ武器なので着地後ぶちこんでやれ

    76 18/03/06(火)17:27:08 No.489221564

    >予定されてるベースキャンプレベル最大の範囲ってどれくらいだろう >やっぱり無限羊のいた辺りまで拡がるのかな 坂のある辺りで止まりそうだからLv3ぐらいじゃねえかなあとは思ってる

    77 18/03/06(火)17:27:09 No.489221566

    スカウトはシングルだけじゃなくマルチでも役に立ちすぎる 逆に他のはマルチでもちょっと微妙

    78 18/03/06(火)17:27:17 No.489221588

    素材一気に拾えてもたかだか数秒の短縮だしステルスもダッシュパンチで十分 正直スカウトって弱いのでは

    79 18/03/06(火)17:27:33 No.489221644

    >ステータスアップぐらいは枠使わなくても反映されて欲しい 枠足りなくて入れる余裕無い このスキル1つもいらないなーってサブクラスでステアップつけてるな

    80 18/03/06(火)17:27:34 No.489221647

    お前のために用意した12GA弾だしっかり味わえ

    81 18/03/06(火)17:27:44 No.489221674

    >なんなのあのカンフー野郎 ショットガンですぐやられる貧弱カンフーだよ

    82 18/03/06(火)17:28:19 No.489221757

    >正直スカウトって弱いのでは 強い弱いじゃない便利なんだスカウトは

    83 18/03/06(火)17:28:24 No.489221769

    ショットガンで死なないやつなんていないじゃないですか!

    84 18/03/06(火)17:28:38 No.489221793

    >数秒の短縮だし ここがもう既に間違い

    85 18/03/06(火)17:28:44 No.489221810

    そもそもメディックはほとんどのスキルがダメージを受けるか瀕死になること前提なのが悪い ハードですら火力飽和気味なのにわざわざ攻撃受けることなんて無いよねっていう

    86 18/03/06(火)17:28:48 No.489221824

    でも回収ボーナス欲しい…

    87 18/03/06(火)17:28:57 No.489221845

    >ショットガンで死なないやつなんていないじゃないですか! HAHAHAHA

    88 18/03/06(火)17:29:00 No.489221851

    スカウトなんかより踏みつけ強化あるアサルトだよなー!

    89 18/03/06(火)17:29:12 No.489221876

    >2部で敵をウォーカーギアで蹴散らしながらワームホール転送装置まで行こうとしたら あのウォーカーギア罠なんじゃないか… 私もついヒャッハーしてモーターさん達の手厚い歓迎を受けましたよ

    90 18/03/06(火)17:29:17 No.489221886

    >素材一気に拾えてもたかだか数秒の短縮だしステルスもダッシュパンチで十分 >正直スカウトって弱いのでは スカベンもフォックスウォークもステルスも修理もどれも強力だぞ 捨てスキル無さ過ぎて枠に困るなんてスカウトぐらいだ

    91 18/03/06(火)17:29:35 No.489221935

    ハードSマラソンしてると スカウトでいいやこれってなる 遊ぶ分にはイェーガーやアサルトにするけど

    92 18/03/06(火)17:29:50 No.489221977

    >>数秒の短縮だし >ここがもう既に間違い 棚に素材ぎゅうぎゅう詰めのとことか数秒じゃすまないよね

    93 18/03/06(火)17:29:51 No.489221979

    トラッカーは遠くでもショットガン受けたらスタンするよね とりあえず足止めでボコンと

    94 18/03/06(火)17:29:54 No.489221991

    マルチはへあ立てられるようにならないかな…

    95 18/03/06(火)17:30:40 No.489222116

    グレの報酬バグはどうなるんだろう 巻き戻しかな

    96 18/03/06(火)17:30:46 No.489222130

    イェーガーに無限バンダナとかアサルトに高周波ブレードとかメディックに乗り物召喚とかあったら多分バラけたと思う

    97 18/03/06(火)17:30:48 No.489222138

    それこそアサルトは完全鋼体でもいいかなと思う ライフ管理の都合無双とはいかないでしょ

    98 18/03/06(火)17:30:51 No.489222151

    ハードのデトネイター特効過ぎるんだよスカウト デトネイターの横にイヤらしいの必ずいるからステルス迷彩便利過ぎってなる

    99 18/03/06(火)17:31:03 No.489222182

    マルチのマップ最初に落ちてる素材が有限だからな 敵を倒すにしてもポイントの取り合いは早さが命だぞ 別に1位にならなくてもいいならそういうのは仲間に任せてのんびりやろう

    100 18/03/06(火)17:31:21 No.489222235

    ウォーカーは動かしてるだけでダメージなのがなぁ βで暴れすぎたからか壊れるの早い気がする

    101 18/03/06(火)17:32:40 No.489222414

    >>台じゃないよ!ストーリー終わってるよ! >>レジェンド武器直すのに要求された >ED後のストーリーは? 紫枠の施設はだれも出してないんでまだ実装されてない要素が解放条件じゃないかな

    102 18/03/06(火)17:32:43 No.489222424

    サバイバーももうちょっと何か追加して欲しいなぁ

    103 18/03/06(火)17:32:43 No.489222425

    >別に1位にならなくてもいいならそういうのは仲間に任せてのんびりやろう 楽できていいやってスタンスでやってるけど 張り切りすぎたキャプテンが死にまくって前線崩壊したりする

    104 18/03/06(火)17:33:17 No.489222532

    機械の腕でやりたい放題する蛇がいたし キャプテンもナノマシンの腕でいろいろやろうぜ!

    105 18/03/06(火)17:33:43 No.489222597

    >マルチのマップ最初に落ちてる素材が有限だからな >敵を倒すにしてもポイントの取り合いは早さが命だぞ >別に1位にならなくてもいいならそういうのは仲間に任せてのんびりやろう ポイントはどうでもいいけど素材回収フェーズはさっさと済ませてフェンスなりトラップなり置く時間取りたいんだよね あと最初からいるワンダラーも処理しとかないとどこからともなくやってきて採掘機殴り始めるし

    106 18/03/06(火)17:33:59 No.489222638

    >機械の腕でやりたい放題する蛇がいたし >キャプテンもナノマシンの腕でいろいろやろうぜ! キャプテンダッシュパンチ!

    107 18/03/06(火)17:34:13 No.489222672

    ありがとう これからはショットガンするよ

    108 18/03/06(火)17:34:17 No.489222682

    >グレの報酬バグはどうなるんだろう これ何だっけ

    109 18/03/06(火)17:34:17 No.489222686

    シングルクリアしたけどサブクラスはいつ解禁なの?

    110 18/03/06(火)17:34:19 No.489222695

    >ハードのデトネイター特効過ぎるんだよスカウト >デトネイターの横にイヤらしいの必ずいるからステルス迷彩便利過ぎってなる 足音に気をつけるかウォーク取ってれば遠距離から石投げで注意そらすだけでも十分だよ どっちかというと暗殺で素材一括回収できるのがアドバンテージすぎる

    111 18/03/06(火)17:34:24 No.489222707

    メディックは回復が消費なしリキャストありの△スキルで良かったよね メディックもウォークライ持ってるのって 実はあそこ別のスキルあったけど強すぎて封印されたんじゃないのか

    112 18/03/06(火)17:34:54 No.489222795

    >>グレの報酬バグはどうなるんだろう >これ何だっけ 300個

    113 18/03/06(火)17:35:03 No.489222812

    >機械の腕でやりたい放題する蛇がいたし >キャプテンもナノマシンの腕でいろいろやろうぜ! キャプテンロケットパンチ! キャプテンゼロシフト! キャプテン落雷!

    114 18/03/06(火)17:35:18 No.489222866

    溜め込んだクバンエナジーを突きだした手のひらから波動として放つような キャプテンのちょっといいとこ見てみたい

    115 18/03/06(火)17:35:35 No.489222917

    >シングルクリアしたけどサブクラスはいつ解禁なの? クリア後のメモリーボード手に入れたら

    116 18/03/06(火)17:36:00 No.489222990

    キャプテンコレダー!

    117 18/03/06(火)17:36:08 No.489223008

    >キャプテンダッシュパンチ! シマウマも一発で気絶する威力

    118 18/03/06(火)17:36:10 No.489223013

    >暗殺で素材一括回収できるのがアドバンテージすぎる これマジでこれ これが無いだけで即次行けるから

    119 18/03/06(火)17:36:45 No.489223112

    >紫枠の施設はだれも出してないんでまだ実装されてない要素が解放条件じゃないかな じゃあまだレジェンドジャンクはただのゴミなのね ありがとう

    120 18/03/06(火)17:36:56 No.489223139

    FOBの近くにシマウマいるけど 殴り倒す光景見てクルードン引きしてるんだろうなぁ……

    121 18/03/06(火)17:37:26 No.489223209

    >どっちかというと暗殺で素材一括回収できるのがアドバンテージすぎる スカベンジャー取ってても素材複数セットされてるのは1個ずつ回収とかだし バックスタブ回収つけててもデトネイターの素材回収に効果なかったような気がしたけど 効果あったけ?アレ

    122 18/03/06(火)17:37:36 No.489223232

    >紫枠の施設はだれも出してないんでまだ実装されてない要素が解放条件じゃないかな 台か所のどっち要求されたかはは覚えてないけど自分は紫武器修理しまくってるしレジェ武器修理に未開放施設は要求されてないと思うけど

    123 18/03/06(火)17:37:45 No.489223256

    ハードでもこっちの攻撃力も飽和してるのもスカウト選ばれる原因だよね

    124 18/03/06(火)17:38:01 No.489223298

    燃費めちゃくちゃ悪いけどパンチ力特化のキャプテン

    125 18/03/06(火)17:38:02 No.489223305

    そういえばテントで限界時間まで寝る奴試したけど本当にクルーの皆色々見つけてくれるね

    126 18/03/06(火)17:38:09 No.489223323

    どんな相手からもワンパンダウンと大ダメージ取れる衆議院パンチをアサルトに実装しよう

    127 18/03/06(火)17:38:11 No.489223327

    >クリア後のメモリーボード手に入れたら ベースの防衛戦やらやっぱりやらないといけないのね サンキューキャプテン

    128 18/03/06(火)17:38:28 No.489223368

    >デトネイターの素材回収に効果なかったような気がしたけど 回収されるよ

    129 18/03/06(火)17:38:34 No.489223383

    >>紫枠の施設はだれも出してないんでまだ実装されてない要素が解放条件じゃないかな >じゃあまだレジェンドジャンクはただのゴミなのね >ありがとう レジェンドジャンクって紫の装備のこと?だとしたら作れるよ安心してほしい エピック作るのには紫施設が必要だからまだ無理だけどね 金色がエピック呼びなの納得行かねえなほんと

    130 18/03/06(火)17:39:17 No.489223497

    今日仕事から帰ったらラスボス倒そうと思ってたのにメンテとか聞いてない

    131 18/03/06(火)17:39:31 No.489223542

    >>シングルクリアしたけどサブクラスはいつ解禁なの? >クリア後のメモリーボード手に入れたら 防衛→生存者救出→記憶板の順で出る まあ生存者救出からその辺にアーマードとか蜘蛛で出すから多少面倒になるぞ!

    132 18/03/06(火)17:39:35 No.489223554

    >バックスタブ回収つけててもデトネイターの素材回収に効果なかったような気がしたけど >効果あったけ?アレ 視認されると効果出ないからそこじゃないかな

    133 18/03/06(火)17:39:41 No.489223569

    >レジェンドジャンクって紫の装備のこと?だとしたら作れるよ安心してほしい >エピック作るのには紫施設が必要だからまだ無理だけどね >金色がエピック呼びなの納得行かねえなほんと すんません金色のエピックでした…

    134 18/03/06(火)17:39:42 No.489223571

    火曜日は毎回メンチ揚げるよ

    135 18/03/06(火)17:39:42 No.489223575

    >スカベンジャー取ってても素材複数セットされてるのは1個ずつ回収とかだし >バックスタブ回収つけててもデトネイターの素材回収に効果なかったような気がしたけど >効果あったけ?アレ ちゃんと未発見状態で暗殺すれば効果あるよ デトを暗殺したらセメントまみれで動けなくなるとか稀によくあるし

    136 18/03/06(火)17:40:02 No.489223623

    >スカベンジャー取ってても素材複数セットされてるのは1個ずつ回収とかだし >バックスタブ回収つけててもデトネイターの素材回収に効果なかったような気がしたけど >効果あったけ?アレ 俺がやってるゲームと違う物をやってるようだ

    137 18/03/06(火)17:40:14 No.489223673

    >ハードでもこっちの攻撃力も飽和してるのもスカウト選ばれる原因だよね アサルトやイェーガー選んで上がる火力の恩恵に そこまで意味が感じられないからな

    138 18/03/06(火)17:40:25 No.489223707

    ベースキャンプ採掘したら次のウェーブがメンテ中でしたよ

    139 18/03/06(火)17:40:26 No.489223710

    クリアしたばっかで拠点防衛ってのが出たんだけどこれって事前にどれぐらいの間隔とかってわからないの?

    140 18/03/06(火)17:40:28 No.489223720

    >燃費めちゃくちゃ悪いけどパンチ力特化のキャプテン パンチ力特化なら木箱ぐらい殴って壊してくださいよお!

    141 18/03/06(火)17:40:53 No.489223785

    >どんな相手からもワンパンダウンと大ダメージ取れる衆議院パンチをアサルトに実装しよう 大型殴り倒せるんならやってみてぇ ヒグマ殴り倒してぇ

    142 18/03/06(火)17:41:06 No.489223828

    バフもみんなバラバラに行動するから一箇所に固まってバフする暇とかないんだよな

    143 18/03/06(火)17:41:07 No.489223831

    >クリアしたばっかで拠点防衛ってのが出たんだけどこれって事前にどれぐらいの間隔とかってわからないの? 24時間だったかな

    144 18/03/06(火)17:41:16 No.489223859

    >クリアしたばっかで拠点防衛ってのが出たんだけどこれって事前にどれぐらいの間隔とかってわからないの? 24時間

    145 18/03/06(火)17:41:22 No.489223879

    >クリアしたばっかで拠点防衛ってのが出たんだけどこれって事前にどれぐらいの間隔とかってわからないの? クリア後の採掘は一回で終わりじゃなかったっけ その後のイージーは2waveだけど

    146 18/03/06(火)17:41:31 No.489223904

    >クリアしたばっかで拠点防衛ってのが出たんだけどこれって事前にどれぐらいの間隔とかってわからないの? 24時間後

    147 18/03/06(火)17:41:54 No.489223976

    >視認されると効果出ないからそこじゃないかな 今度からちゃんとステルス使って殺るわ…

    148 18/03/06(火)17:41:55 No.489223977

    >バフもみんなバラバラに行動するから一箇所に固まってバフする暇とかないんだよな 一箇所に固まって守るとかできないよねこのゲーム

    149 18/03/06(火)17:41:58 No.489223989

    >ベースキャンプ採掘したら次のウェーブがメンテ中でしたよ また作り直せば良いさ

    150 18/03/06(火)17:42:01 No.489223999

    細々としたバランスが悪いのはいかにも初めてのって感じがするよね

    151 18/03/06(火)17:42:21 No.489224057

    >一箇所に固まって守るとかできないよねこのゲーム 少なくとも今のゲームルールだとねぇ

    152 18/03/06(火)17:42:29 No.489224077

    クリア直後のは1waveなのでそれ凌いだらすぐ終わるね

    153 18/03/06(火)17:42:36 No.489224108

    >どんな相手からもワンパンダウンと大ダメージ取れる衆議院パンチをアサルトに実装しよう 興奮中のモーターもバックスタブ出来るようになったりしてほしい

    154 18/03/06(火)17:42:38 No.489224113

    >細々としたバランスが悪いのはいかにも初めてのって感じがするよね 慣れてない感出てて和む

    155 18/03/06(火)17:42:54 No.489224160

    >デトを暗殺したらセメントまみれで動けなくなるとか稀によくあるし 困ったときのワームホール転送装置!

    156 18/03/06(火)17:42:56 No.489224167

    >興奮中のモーターもスープレックス出来るようになったりしてほしい

    157 18/03/06(火)17:43:12 No.489224220

    >ヒグマ殴り倒してぇ 分かるよ

    158 18/03/06(火)17:43:13 No.489224223

    上院議員ごっことグレイフォックスごっことかはやってみたいな 後者はマスクあるんだし尚更

    159 18/03/06(火)17:43:44 No.489224313

    モーターはグレネードないと面倒すぎる...

    160 18/03/06(火)17:43:49 No.489224322

    >一箇所に固まって守るとかできないよねこのゲーム 敵が一か所からしか来ないけどクソ多いとかそういうマップが来れば 書いてて思ったけどストーリーラストだこれ

    161 18/03/06(火)17:43:50 No.489224326

    スレッドを立てた人によって削除されました

    162 18/03/06(火)17:44:05 No.489224370

    クリア後最初の拠点防衛は1waveだよ 各方向にマシンガンタレット2つずつとフェンス設置しとけば余裕だよ

    163 18/03/06(火)17:44:10 No.489224392

    拠点防衛はオートタレットが最大の相棒だ用意しておくんだ ところで拠点防衛任せてるリーヴ君一体どこへ行ってるのだね!!!!!!!!

    164 18/03/06(火)17:44:32 No.489224463

    >モーターはグレネードないと面倒すぎる... スポーン地点がこいつだけ大きく離されてるのが本当に駄目だと思う

    165 18/03/06(火)17:44:45 No.489224497

    上院議員だとメタルギアワンパンしそうだけど衆議院ならたしかにヒグマレベルかもしれない

    166 18/03/06(火)17:45:18 No.489224591

    アサルトがダッシュパンチから派生してスタブやジャイアントスイングとかしてくれたらいいのに

    167 18/03/06(火)17:45:24 No.489224612

    荒れる原因になるのでそういうの結構です ゲームの話をしたいので

    168 18/03/06(火)17:45:48 No.489224679

    マルチのモーターは湧き場所固定だからクレイモア設置しとけば1回分は楽できるぞ

    169 18/03/06(火)17:45:53 No.489224698

    >ところで拠点防衛任せてるリーヴ君一体どこへ行ってるのだね!!!!!!!! 資源が不足している急げ

    170 18/03/06(火)17:46:16 No.489224750

    >拠点防衛はオートタレットが最大の相棒だ用意しておくんだ >ところで拠点防衛任せてるリーヴ君一体どこへ行ってるのだね!!!!!!!! キャプテンいなかったら働くから...

    171 18/03/06(火)17:46:26 No.489224775

    >レビューとか出始めてるけど突っ込む所そこなの感が出てきて妙な感じ! IGNのはおめーそこ力押しで行くとすげー苦労したよ!っていうのと タワーディフェンスのマルチは大体そんなもんだろ!? っていうのが

    172 18/03/06(火)17:46:27 No.489224783

    空港の屋上の角に迫撃砲置くとモーターサクサクだった気がする

    173 18/03/06(火)17:46:35 No.489224804

    やっぱりリーブ君はどこでも働いてない扱いなんだな

    174 18/03/06(火)17:46:44 No.489224835

    >一箇所に固まって守るとかできないよねこのゲーム タワーディフェンスでもソロでならレーン1しかないのはおおいけど co-opでレーン1は難易度的にイージーすぎてね

    175 18/03/06(火)17:46:53 No.489224861

    >24時間だったかな >24時間 >クリア後の採掘は一回で終わりじゃなかったっけ >その後のイージーは2waveだけど >24時間後 ありがと なげぇな

    176 18/03/06(火)17:47:02 No.489224882

    >マルチのモーターは湧き場所固定だからクレイモア設置しとけば1回分は楽できるぞ デトネイターが降ってきたんですけお!!!11!!1!!

    177 18/03/06(火)17:47:16 No.489224920

    拠点防衛用にタレット置いてるけど自分で防衛してるとタレット余り仕事しないなってなる

    178 18/03/06(火)17:47:21 No.489224933

    留守の時に守ってくれてるなるほどねぇ じゃあ居る時も拠点防衛してくれてもいいんじゃない?

    179 18/03/06(火)17:47:41 No.489224987

    短縮したいならコイン使えばいいけど正直のんびりやってても問題ない気がする

    180 18/03/06(火)17:48:01 No.489225041

    一人防衛がきつすぎるせいで余計何で働かないんだよ!ってなるよね

    181 18/03/06(火)17:48:11 No.489225067

    こう素材マシマシでその代わりワンダラーの数もマシマシなルールやってみたい

    182 18/03/06(火)17:48:13 No.489225070

    仕事の関係上一日以上家空ける事多いから難しいな…

    183 18/03/06(火)17:48:14 No.489225074

    >拠点防衛用にタレット置いてるけど自分で防衛してるとタレット余り仕事しないなってなる タレットは敵の湧き場の真下に置くとスポーンしたモブがサクサクになるぞ

    184 18/03/06(火)17:48:21 No.489225095

    >やっぱりリーブ君はどこでも働いてない扱いなんだな 食糧配給がないうちはアイツ何を飲み食いしてたんだ 俺にもよこせ!! 撃つぞ!!

    185 18/03/06(火)17:48:43 No.489225173

    >空港の屋上の角に迫撃砲置くとモーターサクサクだった気がする 機関銃で十分殺せるので過度に箇所に設置しておこう! 誰かが使ってモーターを撃ち殺してくれるでしょう

    186 18/03/06(火)17:48:52 No.489225199

    >仕事の関係上一日以上家空ける事多いから難しいな… 防衛班に任せるか要塞化するかだな…

    187 18/03/06(火)17:48:56 No.489225215

    >短縮したいならコイン使えばいいけど正直のんびりやってても問題ない気がする 毎晩10時に防衛してるなぁ もし留守だったらどうなるか知らんから怖いけど 拠点防衛班が守ってくれるん?

    188 18/03/06(火)17:48:59 No.489225219

    >一人防衛がきつすぎるせいで余計何で働かないんだよ!ってなるよね 探索に行くと武器支給されるけど防衛だと武器支給してくれないし…

    189 18/03/06(火)17:49:02 No.489225225

    せめて機銃設置したら撃ってほしい

    190 18/03/06(火)17:49:16 No.489225271

    っていうかウォーカー自作して乗り歩きたいんですけお! いやまぁ強すぎるからダメなんだろうけど気楽に使える乗り物ほしい

    191 18/03/06(火)17:49:43 No.489225359

    >留守の時に守ってくれてるなるほどねぇ >じゃあ居る時も拠点防衛してくれてもいいんじゃない? 俺は…帰る…

    192 18/03/06(火)17:50:01 No.489225402

    IGNはともかくキュレーションサイトの出来損ないみたいなのをレビューと称して貼るのはどういう了見だ

    193 18/03/06(火)17:50:14 No.489225440

    >毎晩10時に防衛してるなぁ >もし留守だったらどうなるか知らんから怖いけど >拠点防衛班が守ってくれるん? 防衛班+拠点に置いてあるアイテムの防衛値みたいなので判定してた気がする

    194 18/03/06(火)17:50:19 No.489225452

    空港でモーターやりやすい位置に機銃や迫撃砲設置したら 逆にモーターの榴弾で壊された…

    195 18/03/06(火)17:50:26 No.489225473

    拠点防衛班の仕事は拠点を待ってる設置物をちょっとだけ強化してくれる事で 直接防衛とかではなんいですよ!

    196 18/03/06(火)17:50:31 No.489225497

    せめて車とかは欲しいよね あれ一箇所にしか無かったと思うしcoopで出ないから影薄いし

    197 18/03/06(火)17:50:31 No.489225501

    ワンダラーとボマーとモーターとトラッカーが同時沸きしたら地獄になりそう

    198 18/03/06(火)17:51:02 No.489225587

    俺達は雰囲気で防衛している...

    199 18/03/06(火)17:51:14 No.489225618

    >せめて車とかは欲しいよね >あれ一箇所にしか無かったと思うしcoopで出ないから影薄いし coopで車かと思って近づいたらタイヤの塊だったのは忘れられない…

    200 18/03/06(火)17:51:22 No.489225644

    でも留守中は任せろって言ってたし…

    201 18/03/06(火)17:51:25 No.489225656

    量産型ウォーカーでガトリングついてない近接だけの奴とかほしい

    202 18/03/06(火)17:51:34 No.489225686

    >拠点防衛班の仕事は拠点を待ってる設置物をちょっとだけ強化してくれる事で >直接防衛とかではなんいですよ! しら そん

    203 18/03/06(火)17:51:53 No.489225747

    車は強いからな… 轢き逃げアタックしまくってたら壊れたけど

    204 18/03/06(火)17:51:55 No.489225753

    バトルギア漂着しねえかな…

    205 18/03/06(火)17:51:59 No.489225767

    >ワンダラーとボマーとモーターとトラッカーが同時沸きしたら地獄になりそう COOPなら動かしてんのが人間4人だからなんとかなるんだがねぇ 今後一人でそれらを多方向から同時に相手ってなると…

    206 18/03/06(火)17:52:08 No.489225790

    調整より何より拠点レベル早く上げさせてくだち

    207 18/03/06(火)17:52:19 No.489225824

    ストーリー見ててもアレなんだけど軍人はせめて多少は戦えや!とは思わなくもない

    208 18/03/06(火)17:52:21 [リーヴ] No.489225826

    留守中は任せろ

    209 18/03/06(火)17:52:35 No.489225864

    >ワンダラーとボマーとモーターとトラッカーが同時沸きしたら地獄になりそう アーマード「解せぬ」

    210 18/03/06(火)17:52:40 No.489225874

    ねえ「」ャップテン ベースキャンプの近くにあるマザーベースってよくみたらDEADDOGとか書かれてるんだけどあれなに…?なんなの…?こわいよお

    211 18/03/06(火)17:53:20 No.489226013

    >ベースキャンプの近くにあるマザーベースってよくみたらDEADDOGとか書かれてるんだけどあれなに…?なんなの…?こわいよお DIAMONDDOGだよぉ!

    212 18/03/06(火)17:53:40 No.489226073

    まあ死んでるから間違いではないかもしれない

    213 18/03/06(火)17:53:41 No.489226076

    面白黒人枠も大概いる意味ないよな

    214 18/03/06(火)17:53:56 No.489226117

    >ねえ「」ャップテン >ベースキャンプの近くにあるマザーベースってよくみたらDEADDOGとか書かれてるんだけどあれなに…?なんなの…?こわいよお 役立たずって意味だと聞いた

    215 18/03/06(火)17:54:07 No.489226144

    空港はモーター対策にスナ持っていくと便利だぞ どうせアクティブに動き回るヤリマン達が頑張ってくれるし (狙いを付けた瞬間モーターの背後に登場するステルスキャプテン)

    216 18/03/06(火)17:54:12 No.489226175

    ウォーカーギアキック強すぎてヒューイお前…ってなる

    217 18/03/06(火)17:54:16 No.489226189

    >面白黒人枠も大概いる意味ないよな 食料レベル上げの要じゃん

    218 18/03/06(火)17:54:25 No.489226206

    どんなに

    219 18/03/06(火)17:54:53 No.489226299

    苦しくても

    220 18/03/06(火)17:55:19 No.489226375

    >空港はモーター対策にスナ持っていくと便利だぞ 散々言われてるけど装備乱増やさんと砂は槍スロット潰すのがどーにも…

    221 18/03/06(火)17:55:30 No.489226414

    サバイバルゲーにおいて寝床と食料水を担当するもの重要さはかなりのものである

    222 18/03/06(火)17:55:37 No.489226438

    5!

    223 18/03/06(火)17:55:39 No.489226443

    ワンダラーとボマーにはフレイムアローで足止めと処理! モーターにはグレ投げるか迫撃砲! その間にトラッカーが来るだろうからシャッガンで処理して回る! 時間が足りないなら時間を作る為に何か設置する!

    224 18/03/06(火)17:56:02 No.489226523

    畑とか置いとけばあいつが料理するからキャプテンが料理配らなくてもよくなるし…

    225 18/03/06(火)17:56:50 No.489226669

    モーター処理はワープショットガンしちゃう まあ即殺できるしいいよね!

    226 18/03/06(火)17:56:52 No.489226678

    砂は弓と槍の枠潰すのがな… モーターのために砂担ぐくらいならC4なり迫撃砲なりでいいよねっていう

    227 18/03/06(火)17:57:08 No.489226725

    (勝手に減る燻製肉)

    228 18/03/06(火)17:57:41 No.489226831

    1%リスクでクルーがどんどん負傷発病するのって結局バグの類なんだろうか

    229 18/03/06(火)17:57:47 No.489226856

    deaddogで思い出したけどあのロゴよく見るとワンダラー化してるのね

    230 18/03/06(火)17:57:53 No.489226874

    >砂は弓と槍の枠潰すのがな… >モーターのために砂担ぐくらいならC4なり迫撃砲なりでいいよねっていう 最悪ワムホ置けば一箇所は対処出来るしね

    231 18/03/06(火)17:57:57 No.489226892

    ワープ装置って使い捨てとか距離で消滅とかじゃないよね? たまに置いたのにワープできない時あるんだけど

    232 18/03/06(火)17:58:15 No.489226948

    有能な探索要員が欲しい ファイアリングユニットとか拾ってきて欲しい

    233 18/03/06(火)17:58:34 No.489227008

    >ワープ装置って使い捨てとか距離で消滅とかじゃないよね? >たまに置いたのにワープできない時あるんだけど クールタイム中か素材回収ついでに本体を拾ってるかのどっちかだと思う

    234 18/03/06(火)17:58:36 No.489227017

    >DIAMONDDOGだよぉ! ネームプレートにもあってわかりやすいんだけどDEADDOGとDIAMONGDOGは別ロゴで存在する デッドのほうがなんなのかは誰も知らないし存在しない

    235 18/03/06(火)17:58:36 No.489227020

    黒人ポリスコックめっちゃいいキャラなんだけど メインのサバイバーの中では一番出番なくて悲しい

    236 18/03/06(火)17:58:37 No.489227023

    警官はシェフになりたかったとか言うならレパートリー増やしてくだち

    237 18/03/06(火)17:58:40 No.489227030

    空港だとまぁ置きC4かな それに遊撃してくれる人がいたらモーターさくさくしてくれるし

    238 18/03/06(火)17:58:50 No.489227062

    >たまに置いたのにワープできない時あるんだけど 壊されてるんじゃない?

    239 18/03/06(火)17:58:51 No.489227066

    >有能な探索要員が欲しい >ファイアリングユニットとか拾ってきて欲しい (30日)

    240 18/03/06(火)17:59:01 No.489227100

    >たまに置いたのにワープできない時あるんだけど エネミーに壊されてるか気づかないうちに自分で回収してるとか

    241 18/03/06(火)17:59:01 No.489227101

    モーターはフロスト弾積んだレジェARでもいいと思う

    242 18/03/06(火)17:59:24 No.489227179

    ワームホールは一回使うとしばらく使えないとかだった気がする 誰か他の人が使った直後だったとか

    243 18/03/06(火)17:59:24 No.489227180

    ロッ…

    244 18/03/06(火)17:59:36 No.489227229

    レジェンダリー砂だと砂用7.56拡張込みで70発近くは弾持てるから 確率弾消費無しと組み合わせると貫通もあるんでHARDでも余裕でいけるんだけどな

    245 18/03/06(火)17:59:38 No.489227241

    静かにしてくれ!

    246 18/03/06(火)17:59:52 No.489227293

    クバンショックウェーブで消えたりとかしてるのかも?

    247 18/03/06(火)18:00:00 No.489227319

    ロックンロール!

    248 18/03/06(火)18:00:00 No.489227322

    ロックンロール!!

    249 18/03/06(火)18:00:05 No.489227349

    誰か飲み物をください!

    250 18/03/06(火)18:00:07 No.489227358

    ロックンロール!

    251 18/03/06(火)18:00:16 No.489227390

    ロックンロール!

    252 18/03/06(火)18:00:18 No.489227397

    ロックンロール!

    253 18/03/06(火)18:00:19 No.489227407

    ロックンロール!

    254 18/03/06(火)18:00:21 No.489227416

    >クバンショックウェーブで消えたりとかしてるのかも? ショックウェーブ破壊対象外よ

    255 18/03/06(火)18:00:27 No.489227447

    準備はいいか

    256 18/03/06(火)18:00:34 No.489227489

    ロックンロール!

    257 18/03/06(火)18:00:34 No.489227491

    >>たまに置いたのにワープできない時あるんだけど >壊されてるんじゃない? モーターに吹き飛ばされてるのかな…屋上の壁際に置いてるといっつもワープできないんだけど あれ仲間の回収できたりしないよね?

    258 18/03/06(火)18:00:37 No.489227502

    (歓喜の声)

    259 18/03/06(火)18:00:43 No.489227526

    準備完了です!

    260 18/03/06(火)18:00:50 No.489227549

    >ネームプレートにもあってわかりやすいんだけどDEADDOGとDIAMONGDOGは別ロゴで存在する >デッドのほうがなんなのかは誰も知らないし存在しない ちょっと待ってDEADDOGのネームプレートあるの…

    261 18/03/06(火)18:00:52 No.489227558

    >1%リスクでクルーがどんどん負傷発病するのって結局バグの類なんだろうか クルー一人ごとに更新時発症抽選してるとか? 20人いればだいたい5期に一回は発症する計算だし

    262 18/03/06(火)18:00:57 No.489227578

    静かに...