18/03/06(火)15:02:18 決闘! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/03/06(火)15:02:18 No.489202065
決闘!
1 18/03/06(火)15:02:49 No.489202133
連載続けてても…
2 18/03/06(火)15:04:18 No.489202342
連載続いてたら小出しにお出しした設定なんだろうな…
3 18/03/06(火)15:04:21 No.489202350
ゴオオオオってなんだろうな
4 18/03/06(火)15:04:43 No.489202400
アイ・アム・ア・ドリーマーって結局どういう能力なの
5 18/03/06(火)15:06:25 No.489202610
>アイ・アム・ア・ドリーマーって結局どういう能力なの 負けてるとバフがかかるんじゃないか
6 18/03/06(火)15:09:41 No.489203016
カタアイシールド
7 18/03/06(火)15:15:50 No.489203825
俺この作品の能力名すごい好き…
8 18/03/06(火)15:18:23 No.489204133
不利になると妄想の中に逃げ込む能力 って書くと「」みたいだな
9 18/03/06(火)15:18:31 No.489204151
確かにゴオオオオってなんだろう…
10 18/03/06(火)15:19:03 No.489204222
ライトニングからライトウイングに進化
11 18/03/06(火)15:19:52 No.489204322
割と点取られてるよな
12 18/03/06(火)15:26:34 No.489205097
そりゃキーパーと一対一ならそれなりに点取れるだろ
13 18/03/06(火)15:33:25 No.489206032
能力名の割にキャラデザ地味だよね
14 18/03/06(火)15:34:50 No.489206199
圧倒的じゃなく接戦ばかりだから 相手方にも名のあるヤツガいそう
15 18/03/06(火)15:37:21 No.489206528
コーチングが下手すぎるだけじゃないかな…
16 18/03/06(火)15:39:30 No.489206807
それぞれ別の学校のエースだと思ってたけどよく見たら全員同じ学校だった
17 18/03/06(火)15:39:35 No.489206826
キーパーが穴 能力はPK戦で超強いとかでよかったんじゃないかな
18 18/03/06(火)15:42:25 No.489207167
このあとの羽根生えるシーンとか次回作見た感じ能力ド派手に描くからキャラは地味な感じがする
19 18/03/06(火)15:42:26 No.489207169
ラスボスのチームのくせに結構ピンチになってるのが笑う
20 18/03/06(火)15:42:39 No.489207201
1対1誘ってその後速攻仕掛けるのは別に意味がなくね?
21 18/03/06(火)15:47:30 No.489207833
パスが正確とかよく凄い扱いされてて思うけど出来て当たり前じゃないかな…
22 18/03/06(火)15:48:47 No.489208001
逆転のとこはよわそう
23 18/03/06(火)15:49:51 No.489208141
正確って驚かれてるぐらいなんだから 長い距離でも正確なんだよ
24 18/03/06(火)15:50:47 No.489208258
なんでEFGまでいって変わるんだ
25 18/03/06(火)15:55:29 No.489208845
一回0-2で負けかけてるんだよな
26 18/03/06(火)15:57:22 No.489209072
スレ画5人に主人公にスタミナお化けに佐治さんに…あと3人どんなだっけ
27 18/03/06(火)15:58:41 No.489209232
0-2でリードされてるとこから返せるのに向いた能力か…
28 18/03/06(火)16:11:35 No.489210855
キーパーはカウンター能力なんだろうか
29 18/03/06(火)16:13:17 No.489211074
タイマン誘った上に結構失点してる
30 18/03/06(火)16:16:37 No.489211540
>1対1誘ってその後速攻仕掛けるのは別に意味がなくね? キーパーが1対1してる間に他のメンバー敵陣に進めば意味はあるよ