虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/06(火)15:02:18 決闘! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/03/06(火)15:02:18 No.489202065

決闘!

1 18/03/06(火)15:02:49 No.489202133

連載続けてても…

2 18/03/06(火)15:04:18 No.489202342

連載続いてたら小出しにお出しした設定なんだろうな…

3 18/03/06(火)15:04:21 No.489202350

ゴオオオオってなんだろうな

4 18/03/06(火)15:04:43 No.489202400

アイ・アム・ア・ドリーマーって結局どういう能力なの

5 18/03/06(火)15:06:25 No.489202610

>アイ・アム・ア・ドリーマーって結局どういう能力なの 負けてるとバフがかかるんじゃないか

6 18/03/06(火)15:09:41 No.489203016

カタアイシールド

7 18/03/06(火)15:15:50 No.489203825

俺この作品の能力名すごい好き…

8 18/03/06(火)15:18:23 No.489204133

不利になると妄想の中に逃げ込む能力 って書くと「」みたいだな

9 18/03/06(火)15:18:31 No.489204151

確かにゴオオオオってなんだろう…

10 18/03/06(火)15:19:03 No.489204222

ライトニングからライトウイングに進化

11 18/03/06(火)15:19:52 No.489204322

割と点取られてるよな

12 18/03/06(火)15:26:34 No.489205097

そりゃキーパーと一対一ならそれなりに点取れるだろ

13 18/03/06(火)15:33:25 No.489206032

能力名の割にキャラデザ地味だよね

14 18/03/06(火)15:34:50 No.489206199

圧倒的じゃなく接戦ばかりだから 相手方にも名のあるヤツガいそう

15 18/03/06(火)15:37:21 No.489206528

コーチングが下手すぎるだけじゃないかな…

16 18/03/06(火)15:39:30 No.489206807

それぞれ別の学校のエースだと思ってたけどよく見たら全員同じ学校だった

17 18/03/06(火)15:39:35 No.489206826

キーパーが穴 能力はPK戦で超強いとかでよかったんじゃないかな

18 18/03/06(火)15:42:25 No.489207167

このあとの羽根生えるシーンとか次回作見た感じ能力ド派手に描くからキャラは地味な感じがする

19 18/03/06(火)15:42:26 No.489207169

ラスボスのチームのくせに結構ピンチになってるのが笑う

20 18/03/06(火)15:42:39 No.489207201

1対1誘ってその後速攻仕掛けるのは別に意味がなくね?

21 18/03/06(火)15:47:30 No.489207833

パスが正確とかよく凄い扱いされてて思うけど出来て当たり前じゃないかな…

22 18/03/06(火)15:48:47 No.489208001

逆転のとこはよわそう

23 18/03/06(火)15:49:51 No.489208141

正確って驚かれてるぐらいなんだから 長い距離でも正確なんだよ

24 18/03/06(火)15:50:47 No.489208258

なんでEFGまでいって変わるんだ

25 18/03/06(火)15:55:29 No.489208845

一回0-2で負けかけてるんだよな

26 18/03/06(火)15:57:22 No.489209072

スレ画5人に主人公にスタミナお化けに佐治さんに…あと3人どんなだっけ

27 18/03/06(火)15:58:41 No.489209232

0-2でリードされてるとこから返せるのに向いた能力か…

28 18/03/06(火)16:11:35 No.489210855

キーパーはカウンター能力なんだろうか

29 18/03/06(火)16:13:17 No.489211074

タイマン誘った上に結構失点してる

30 18/03/06(火)16:16:37 No.489211540

>1対1誘ってその後速攻仕掛けるのは別に意味がなくね? キーパーが1対1してる間に他のメンバー敵陣に進めば意味はあるよ

↑Top