虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    18/03/05(月)21:58:37 No.489082115

    http://surviv.io KARATEを極めるのです 「」待機部屋 http://surviv.io/#bFIS1S wiki http://survivio.wikia.com/wiki/Surviv.io_Wiki

    1 18/03/05(月)21:59:19 No.489082307

    満員で弾かれた…

    2 18/03/05(月)22:00:33 No.489082623

    >満員で弾かれた… 待機してる二人がスタート押せば入れるから数秒待ってURL打ち直しでGO!

    3 18/03/05(月)22:02:27 No.489083101

    あのマップで50人とか狭すぎないかな…

    4 18/03/05(月)22:04:39 No.489083616

    相棒に追い詰められた敵がアイテムをブリブリして慈悲を求めてやがるぜ なんてェ情けねえ男だ…

    5 18/03/05(月)22:04:47 No.489083656

    いつの間に民家とか追加されてる...

    6 18/03/05(月)22:06:15 No.489084064

    >いつの間に民家とか追加されてる... みんなの憩いの場だから入ってみるといいぞ

    7 18/03/05(月)22:07:45 No.489084511

    瀕死の敵がアイテムブリブリするのって慈悲を求めてたのか 意味が分からず普通にとどめ刺してたよ

    8 18/03/05(月)22:08:09 No.489084616

    みんみちゃんナイス丼カツー!

    9 18/03/05(月)22:08:20 No.489084649

    重すぎるー

    10 18/03/05(月)22:09:10 No.489084893

    >みんみちゃんナイス丼カツー! うわ見られてた!saiga外し恥ずかし!

    11 18/03/05(月)22:09:17 No.489084927

    家に入ると一層重くなる気がする

    12 18/03/05(月)22:09:44 No.489085037

    めっちゃ重いな

    13 18/03/05(月)22:10:09 No.489085150

    こっちが銃無し弾他アイテムありの時に銃持ちに追いかけられたら メルトしながら逃げると相手の足が止まる事が多い

    14 18/03/05(月)22:10:19 No.489085192

    あんまり時間なくて家追加されてからソロ数回しかやってなくて家の争奪戦とかできてないから早くやりたい

    15 18/03/05(月)22:10:21 No.489085202

    M870二丁持ちの強さに気がついた 切り替えて撃つとsaiga並の連射速度になるんだな

    16 18/03/05(月)22:11:49 No.489085579

    >M870二丁持ちの強さに気がついた >切り替えて撃つとsaiga並の連射速度になるんだな 時々なぜか撃てなくなったりするけど悪くないよね

    17 18/03/05(月)22:12:04 No.489085648

    家でアイテム拾おうとF押すと近くの扉も開閉されちゃってちょっとメンドクサイ

    18 18/03/05(月)22:12:25 No.489085751

    4倍までならショットガンだけで戦えるしね 8倍のAR持ちにはボコられるけど

    19 18/03/05(月)22:12:34 No.489085799

    >M870二丁持ちの強さに気がついた >切り替えて撃つとsaiga並の連射速度になるんだな 撃ちきったあとが怖くない?

    20 18/03/05(月)22:15:09 No.489086512

    初めてドン勝できた うれちい!

    21 18/03/05(月)22:16:44 No.489086928

    >撃ちきったあとが怖くない? MP220じゃなくてM870だぞ? 1発ずつリロだし二丁合わせて10発だから打ち切ることはまず無い

    22 18/03/05(月)22:20:24 No.489087878

    >時々なぜか撃てなくなったりするけど悪くないよね ミスってパンチ連打いいよね

    23 18/03/05(月)22:20:57 No.489088021

    みあじウェイちゃんありがとー すげー動きやすかったわ

    24 18/03/05(月)22:23:23 No.489088673

    せっかくのレア武器がカクカクで満足に放てないままぐえー!

    25 18/03/05(月)22:30:49 No.489090620

    同じくレア武器譲ってもらったのにスコープ拾えずぐえー

    26 18/03/05(月)22:31:32 No.489090809

    ドン勝ち出来た あんな乱戦の中立ち回った相方すげぇ…

    27 18/03/05(月)22:32:43 No.489091239

    相方が活躍したおかげで勝てた... 11キルとか強すぎるんですけお

    28 18/03/05(月)22:33:35 No.489091462

    900人超えしててすごいな 地域サーバをそれぞれ三つくらいずつ分割で増やしてくれないかしらん

    29 18/03/05(月)22:35:24 No.489091895

    12キルで相方が10キル自分が2キルとかなって自分要らねえなってなる

    30 18/03/05(月)22:37:08 No.489092364

    DUOは与えたダメージも見てみるといいかも KILL数は相方に結構離されてても与えたダメージ自体はそこまで違いが無いってのは結構ある だからあんま腐らんでいいのよ

    31 18/03/05(月)22:38:37 No.489092745

    速攻で死んだ相方が敵に回ってて殺された…

    32 18/03/05(月)22:38:45 No.489092781

    Kill数とかどうでもいいのだ ドン勝するかどうかが重要なのだ

    33 18/03/05(月)22:39:06 No.489092882

    kill数はそりゃ多ければいいけど一番の目的は丼カツを食べる事だから0killでも食えればいいのだ

    34 18/03/05(月)22:39:41 No.489093024

    関係ねえ 戦いてえ

    35 18/03/05(月)22:40:31 No.489093258

    これがドン勝の味か…

    36 18/03/05(月)22:41:15 No.489093436

    >速攻で死んだ相方が敵に回ってて殺された… 駄目だった

    37 18/03/05(月)22:41:27 No.489093475

    0killでもマジで丼カツあるからねこのゲーム

    38 18/03/05(月)22:42:04 No.489093626

    現場猫早い段階でリタイヤして済まねえ…そしてドン勝凄えぜ…

    39 18/03/05(月)22:42:06 No.489093635

    殺して装備拡充するのはドン勝への近道だけど目的ではないよね

    40 18/03/05(月)22:42:53 No.489093832

    速攻死んで即再開したら同じ敵にまた殺されたりすることもある

    41 18/03/05(月)22:43:19 No.489093934

    でもどうせなら血の味がするドン勝つが食べたいし…

    42 18/03/05(月)22:44:21 No.489094206

    >速攻死んで即再開したら同じ場所でまた殺されたりすることもある

    43 18/03/05(月)22:44:30 No.489094260

    「」は死んだあと相方の観戦とかしないんだね

    44 18/03/05(月)22:44:54 No.489094356

    その辺はプレイヤーでかなり意識違ってくるよね ドンパチがしたいって人も居るし

    45 18/03/05(月)22:44:59 No.489094369

    自分は戦闘中に相方囮にするような立ち回りしながら敵倒してったりするから 自分のせいであんまり相方のスコア伸びてないのかなとか時々気になる

    46 18/03/05(月)22:45:38 No.489094521

    8倍拾えると攻めるにも逃げるにも色々有利だね

    47 18/03/05(月)22:46:06 No.489094611

    正直それで死にかけること多いからあまりいいやり方とは言えないな 相方がそれで突っ走るならそれでいいけど

    48 18/03/05(月)22:46:43 No.489094752

    このゲームって自分の累計キル数とかレシオ見られないの?

    49 18/03/05(月)22:47:12 No.489094909

    >「」は死んだあと相方の観戦とかしないんだね 気分によるかな 大抵は最後まで見るけど早く戦いてえって気分だとこれ勝てそうもないな!って「」は見ないで次行っちゃう

    50 18/03/05(月)22:47:14 No.489094919

    ドンパチ楽しい!けど死んだら楽しくないし悔しい! だから行けると思ったらドンドン行くし危険感じたらすぐに戻って回復する

    51 18/03/05(月)22:47:31 No.489094980

    >このゲームって自分の累計キル数とかレシオ見られないの? そもそもアカウント的な概念がないからねえ… そういうのほしいけど

    52 18/03/05(月)22:48:16 No.489095168

    ドン勝! ボケーっとしてた…頼もしかったです

    53 18/03/05(月)22:48:36 No.489095256

    >このゲームって自分の累計キル数とかレシオ見られないの? ランキング乗れば見られる 乗らないと見られない…

    54 18/03/05(月)22:48:53 No.489095318

    >このゲームって自分の累計キル数とかレシオ見られないの? ランキング載ってれば見れるだろうけどそれ以外は多分見れない

    55 18/03/05(月)22:49:21 No.489095443

    >そもそもアカウント的な概念がないからねえ… >ランキング乗れば見られる そうか残念…

    56 18/03/05(月)22:49:48 No.489095550

    アカウント制になればチーミング通報出来るんだけどね

    57 18/03/05(月)22:51:34 No.489095997

    サイガ持ちペアになって圧勝! 気持ちいい

    58 18/03/05(月)22:52:30 No.489096231

    >そもそもアカウント的な概念がないからねえ… >そういうのほしいけど アプデ予定にはあるからあとはいつ来るかかな あった方がやっぱいいよね

    59 18/03/05(月)22:53:36 No.489096477

    そういや今日笑顔でアイテム譲ってくれたちゅうごくじんを殺してしまったんだけど よく考えたらあれチーミングの勧告なんだから殺して正解だったかな…

    60 18/03/05(月)22:54:42 No.489096742

    >そういや今日笑顔でアイテム譲ってくれたちゅうごくじんを殺してしまったんだけど >よく考えたらあれチーミングの勧告なんだから殺して正解だったかな… 当然

    61 18/03/05(月)22:56:44 No.489097250

    レートがあるとチートも増えるから今のままでいいんだ

    62 18/03/05(月)22:57:50 No.489097502

    ソロでのチーミング持ちかけに対する一番のカウンターと持ちかけを減らしていく方法は ちょっとだけ協力して隙見せたら即殺すことだと思う 俺は一時的に組むのも嫌だからやらないけど