虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/03/05(月)20:33:00 <font c... のスレッド詳細

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18/03/05(月)20:33:00 No.489060253

>これ坂のないところでどうやって攻めるのが基本だったっけ?

1 18/03/05(月)20:33:35 No.489060377

適当にガンガン叩いとけばいい

2 18/03/05(月)20:33:52 No.489060446

坂のあるところまで誘導するのが基本戦術

3 18/03/05(月)20:34:02 No.489060474

すっかり坂中毒になっておる…もうダメじゃ…IQは下がる一方じゃ…

4 18/03/05(月)20:34:14 No.489060525

坂がないとどうなる?

5 18/03/05(月)20:34:47 No.489060640

力溜めからの溜め1からの縦3! スタンとったら○連打!! でもそんなことより滑りたい!!!11!!

6 18/03/05(月)20:35:12 No.489060730

>坂がないとどうなる? 一見坂じゃないとこが実は滑れないかうろつく様になる

7 18/03/05(月)20:35:41 No.489060841

坂を錬成するスキルをくれ!

8 18/03/05(月)20:35:43 No.489060854

坂!!なんで坂が無いんだァァァァあぁ!!!(ゴスッゴスッゴスッゴスッ

9 18/03/05(月)20:35:52 No.489060887

プロはこの一部距離が坂になるって把握してるからな

10 18/03/05(月)20:36:16 No.489060972

あのハンマー坂ばっか探して全然なぐらねえな…蹴るか…

11 18/03/05(月)20:36:18 No.489060979

ハンマー追い込み漁

12 18/03/05(月)20:36:52 No.489061141

坂がなければ壁に向かって走ろう

13 18/03/05(月)20:36:53 No.489061142

>坂を錬成するスキルをくれ! 中国版だと叩きつけて落とし穴錬成してたし頑張ってほしい

14 18/03/05(月)20:37:15 No.489061237

段差で2段ジャンプして頭叩くぐらいのIQは残ってるぞ 頭の動きに合わせて力溜めの溜め3を当てるのは無理

15 18/03/05(月)20:37:41 No.489061351

どうして蟻塚の地下は滑れないのですか? 入り口まで誘導しないといけないじゃないですか

16 18/03/05(月)20:37:43 No.489061355

どんなに歴戦おばさま倒しても平面滑走の珠が出ないんだ… 本当は存在してないんじゃないかと思い始めた

17 18/03/05(月)20:38:06 No.489061462

たまにこれで滑り判定なんだ...ってなるところある

18 18/03/05(月)20:38:21 No.489061515

>どうして蟻塚の地下は滑れないのですか? >入り口まで誘導しないといけないじゃないですか マップ左側の柱の右側の坂は滑れるよ

19 18/03/05(月)20:38:33 No.489061558

砦の代わりに巨大スロープ作って小龍迎撃する調査団

20 18/03/05(月)20:38:37 No.489061569

ハマーン使いってほんとIQ低い

21 18/03/05(月)20:38:50 No.489061619

坂はグルグル 段差は飛び降りスタンプループ マップの女神に愛されるハンマー

22 18/03/05(月)20:38:52 No.489061628

ワールドの初デスはひたすら坂で遊びすぎての空中死でした

23 18/03/05(月)20:38:53 No.489061637

平面滑走スキルの謎を解くため我々は6期団の派遣を要請した

24 18/03/05(月)20:39:19 No.489061743

壺のハンマースレは坂道の話しかしてねえって聞いた

25 18/03/05(月)20:39:24 No.489061765

ひえーんひえーん人はだれーでもー 一つのたいーよー

26 18/03/05(月)20:39:57 No.489061883

平地ではストイックに被弾せず淡々と殴ってたハンマーさんも坂道エリアにくると喜んでIQ溶かしだす

27 18/03/05(月)20:40:11 No.489061921

クシャ相手に飛びかかるときのサラマンダー感いいよね

28 18/03/05(月)20:40:11 No.489061922

シリーズ物だから新しい要素の話題で盛り上がるのは当然の事ですね

29 18/03/05(月)20:40:26 No.489061972

プケプケハープパイプいいよね

30 18/03/05(月)20:40:44 No.489062034

護石って何装備すればいいんですか?

31 18/03/05(月)20:40:50 No.489062057

>壺のハンマースレは坂道の話しかしてねえって聞いた ここは壺だったのか…

32 18/03/05(月)20:40:55 No.489062068

乗ると舌打ちしながら降りるハンマー

33 18/03/05(月)20:41:02 No.489062104

全フィールド対応の詳細な坂マップが凄すぎてハンマー始めたくなったわ

34 18/03/05(月)20:41:04 No.489062111

空飛ぶやつにもぐるぐるしてる?

35 18/03/05(月)20:41:11 No.489062133

>護石って何装備すればいいんですか? 耳栓

36 18/03/05(月)20:41:38 No.489062245

>護石って何装備すればいいんですか? 攻撃

37 18/03/05(月)20:41:44 No.489062268

今回空中でも即死だから粉塵レイズがないのがムカつく クソゲー

38 18/03/05(月)20:42:13 No.489062394

ギエナ処刑場はやりたい放題でほんとひどい…

39 18/03/05(月)20:42:35 No.489062485

>全フィールド対応の詳細な坂マップが凄すぎてハンマー始めたくなったわ 何それ…ここの坂は滑りやすいとかそんなの書いてあるの

40 18/03/05(月)20:42:41 No.489062505

坂があるところまで誘導する

41 18/03/05(月)20:42:59 No.489062584

傾斜エリアに来たら急に連続ヒット音が響きだしたとおもったらハンマーだった 横から見てる分だけでもちょっとおかしいヒットの仕方してる

42 18/03/05(月)20:43:09 No.489062625

空中で死ぬとなんか笑っちゃうよね…

43 18/03/05(月)20:43:10 No.489062630

XとXXでもエリアル人気だったしハンマーは跳ぶ武器だな

44 18/03/05(月)20:43:34 No.489062730

めっちゃモンスターが追いかけてくるから誘導するのは簡単

45 18/03/05(月)20:43:47 No.489062783

>耳栓 >攻撃 超会心ってあり?

46 18/03/05(月)20:43:56 No.489062837

Wの強溜めでもあるブレイブのモーションも好きだったよ

47 18/03/05(月)20:43:56 No.489062842

超質量が飛ぶ!強い!

48 18/03/05(月)20:44:05 No.489062879

坂に名前付けだすのはおかしい…

49 18/03/05(月)20:44:27 No.489062964

>超会心ってあり? 眼帯と珠1つで済むからねそっちは

50 18/03/05(月)20:45:10 No.489063142

>>超会心ってあり? >眼帯と珠1つで済むからねそっちは 弱特の話?

51 18/03/05(月)20:45:25 No.489063201

位置的に坂滑りたくないときも滑るけど滑りたくないときがほぼないのでオッケー!

52 18/03/05(月)20:45:46 No.489063281

あっアンジャッシュくんの口から炎が

53 18/03/05(月)20:45:54 No.489063311

ランスも坂だと突進楽しいけど狙うほどのもんではないよね… 他なんかあったっけ

54 18/03/05(月)20:46:09 No.489063376

>壺のハンマースレは坂道の話しかしてねえって聞いた 今ならピクピク溜めって名前の溜め短縮方の話もしてるらしいな

55 18/03/05(月)20:46:35 No.489063507

>あっアンジャッシュくんの口から炎が 飛び越えてやる!

56 18/03/05(月)20:46:41 No.489063526

>位置的に坂滑りたくないときも滑るけど滑りたくないときがほぼないのでオッケー! 坂で寝られると強3フィニッシュだけ当てて起こせないのが辛い 3が当たれば800なのに坂でちゃうと500くらいだからなー…

57 18/03/05(月)20:47:02 No.489063591

毎回坂攻撃しては登ってまた攻撃してを繰り返してるけどダメージ効率とかどうなんだろう

58 18/03/05(月)20:47:14 No.489063635

ネルネルとギエナは自分から処刑場に来るなんて気配りの達人だな

59 18/03/05(月)20:47:14 No.489063640

ピク溜めマジ強い バグだろうし修正されるだろうけお

60 18/03/05(月)20:48:30 No.489063939

野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ!

61 18/03/05(月)20:48:32 No.489063950

>毎回坂攻撃しては登ってまた攻撃してを繰り返してるけどダメージ効率とかどうなんだろう 背中でも通りのいいねるねるねるね相手だったら多分最高効率になる 50以上のダメージが何度も出たあと着地で200近く持っていくという

62 18/03/05(月)20:49:13 No.489064093

坂でシビレ罠置くと超楽しそうでわむ

63 18/03/05(月)20:49:30 No.489064152

>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! 滑った瞬間上!

64 18/03/05(月)20:49:34 No.489064166

>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! 滑りながら上がるのだ

65 18/03/05(月)20:49:37 No.489064174

>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! し みたいな軌道で動くのだ

66 18/03/05(月)20:49:40 No.489064190

>ネルネルとギエナは自分から処刑場に来るなんて気配りの達人だな ハザクは坂少なくて本当に困る

67 18/03/05(月)20:50:06 No.489064282

>坂でシビレ罠置くと超楽しそうでわむ それなら普通に〇連打でいいんじゃ…

68 18/03/05(月)20:50:09 No.489064294

任侠沈没とか読めばハンマーで坂くらい登るだろって思う

69 18/03/05(月)20:50:17 No.489064320

>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! 飛ぶ時に90度くらいは向きを変えられるし滑ってる時は横方向を向いても暫く滑る あとはわかるな?

70 18/03/05(月)20:50:44 No.489064417

ハーフパイプみたいなマップ欲しい

71 18/03/05(月)20:50:52 No.489064447

いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな?

72 18/03/05(月)20:51:00 No.489064485

>ハザクは坂少なくて本当に困る 初期位置の落石の下に広めの傾斜あるよ

73 18/03/05(月)20:51:15 No.489064543

個人的にはギエナ坂の1つ降りたところが斜めってるわりに滑るところが少なくて納得がいかない

74 18/03/05(月)20:51:17 No.489064552

ハンターは大剣の空中溜めを使うことによってジャンプで段差を降りつつ段差を上ることができる!

75 18/03/05(月)20:51:29 No.489064617

>いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな? ラスボスがちょっと面倒かもしれない あとはどうにでもなる

76 18/03/05(月)20:51:33 No.489064635

>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! 普通にやってたけどやっぱおかしいよねコレ

77 18/03/05(月)20:51:36 No.489064642

>いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな? ネタバレになるけどラスボス

78 18/03/05(月)20:51:41 No.489064661

>いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな? ネルギガンテ の尻尾!

79 18/03/05(月)20:51:54 No.489064700

>いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな? いない ぶっちゃけ今回は強敵と言えるのキリンくらいだし

80 18/03/05(月)20:52:49 No.489064947

サンキュー坂様! ハンマー1本でいくぞー!

81 18/03/05(月)20:52:57 No.489064978

ラスボスはまぁあれ近接全般きついだろうから

82 18/03/05(月)20:53:06 No.489065020

むしろキリンはハンマーが楽だったな…

83 18/03/05(月)20:53:15 No.489065057

飛鳥文化ってハンマーが下端に来るたび判定あるけどヴォルガノスだけ上端と2ヒットずつ当たってない?

84 18/03/05(月)20:53:20 No.489065078

俺の通信環境の問題とかじゃなく横滑りで発動後方向転換か 理論は分かったけど物理法則もあったもんじゃねぇな

85 18/03/05(月)20:53:23 No.489065086

坂では縦回転して平地ではピクピク溜めをする! 止まったら死ぬんじゃないのこの武器…

86 18/03/05(月)20:53:26 No.489065098

ギエナ処刑坂ってなんだ…って思ったけど 心当たりのある坂がすぐ思いついてダメだった ありゃ処刑場だわ

87 18/03/05(月)20:53:32 No.489065120

キリンも近接ではハンマー相性良い方では?

88 18/03/05(月)20:53:45 No.489065171

すり鉢状の闘技場作ってくれたらずっと調和できるのに…

89 18/03/05(月)20:53:48 No.489065181

フレ大剣が坂の構えで坂作ってくれるアプデは無いんですか!

90 18/03/05(月)20:53:57 No.489065221

ハンマーじゃないなって感じる相手がヴァルハザクくらいしかいない 相性悪い相手はほとんどいないと思う もともと体力低い相手に有利な武器なのが今回全員体力低いから…

91 18/03/05(月)20:54:06 No.489065255

あの処刑場たまに援護射撃まで来るからな

92 18/03/05(月)20:54:11 No.489065278

ラスボスは頭狙うと当てにくくて無駄に時間食うね

93 18/03/05(月)20:54:18 No.489065318

ラスボスは坂がないからひたすらつま先にスタンプって地味な作業の繰り返しで爽快感はない

94 18/03/05(月)20:54:39 No.489065400

大剣は大剣で段差を必死に探さないといけないからな

95 18/03/05(月)20:55:16 No.489065542

>キリンも近接ではハンマー相性良い方では? ハンマーでならキリンも楽に倒せるからいないって事を言いたかった

96 18/03/05(月)20:55:18 No.489065551

おばさまもハンマーPTだと開幕からねぐらのハザク坂に誘導して強引に調和したりもする

97 18/03/05(月)20:55:25 No.489065585

だからこうして大剣をホームランで打ち上げる

98 18/03/05(月)20:56:32 No.489065886

【一部の平地で滑走する不具合を修正しました】

99 18/03/05(月)20:56:38 No.489065915

>あの処刑場たまに援護射撃まで来るからな 毒がギエナにピンポイントにスーっと入ってこれは…ありがたい…

100 18/03/05(月)20:57:00 No.489066009

ギエナ坂は処刑場だけど歴戦キリン戦になるとこっちの屠殺場にならない? あっ止まれあっ…

101 18/03/05(月)20:57:11 No.489066053

>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! なんかツボに入って爆笑してしまった

102 18/03/05(月)20:57:27 No.489066115

>【一部の平地で滑走する不具合を修正しました】 ○ ○ ○ ○ ○

103 18/03/05(月)20:57:33 No.489066151

ネルネル坂 ギエナ坂 ガンキン坂 って感じで名称がついてるらしいな

104 18/03/05(月)20:57:39 No.489066172

ギエナの主っていうキャラを危うくするギミックがありすぎる...

105 18/03/05(月)20:58:00 No.489066261

この坂はギエナの血で塗り固められてるからよく滑るんだよ

106 18/03/05(月)20:58:19 No.489066317

>ギエナ坂は処刑場だけど歴戦キリン戦になるとこっちの屠殺場にならない? >あっ止まれあっ… ちゃんとターンを意識して飛鳥文化すれば大体大丈夫 時々欲望に負けて事故る

107 18/03/05(月)20:58:28 No.489066354

龍結晶はハンマーの聖地なんだ

108 18/03/05(月)20:58:57 No.489066477

雷が落ちると分かっていても飛んでしまうのだ

109 18/03/05(月)20:59:00 No.489066484

テオもすぐに坂に来るし蟻塚もいいよね

110 18/03/05(月)20:59:03 No.489066501

>ランスも坂だと突進楽しいけど狙うほどのもんではないよね… >他なんかあったっけ 双剣の兵長切りも楽しいよ

111 18/03/05(月)20:59:39 No.489066650

>ギエナ坂は処刑場だけど歴戦キリン戦になるとこっちの屠殺場にならない? >あっ止まれあっ… 歴戦キリン戦のギエナ坂は自重して気絶麻痺雷耐性完備してから回転するようにしてる

112 18/03/05(月)20:59:44 No.489066666

主という割にはいつも瘴気の谷に落ちてくるし…

113 18/03/05(月)20:59:48 No.489066692

雷が落ちる前に怯むと信じるんだ

114 18/03/05(月)20:59:51 No.489066703

ジャンプフルバも通常型だと見た目は好きだけど叩きつけの方がいいよね

115 18/03/05(月)21:00:37 No.489066893

>歴戦キリン戦のギエナ坂は自重して うん >気絶麻痺雷耐性完備してから回転するようにしてる うん!

116 18/03/05(月)21:00:43 No.489066914

ギエナ坂は超適当に回ってるだけで接敵から二分くらいで終わるしクルクルって本当に強いなって思う うまい人がまともに頭殴ったら一分くらいで終わるのかな

117 18/03/05(月)21:01:24 No.489067113

次回作でめっちゃ弱体化くらいそうな筆頭だよねハンマー 頼むから○連打と坂道とどっちかは残してくれんか…

118 18/03/05(月)21:01:34 No.489067166

「」が滑走強化滑走強化って言ってたからてっきり滑れる坂道判定が増えるスキルなのかと思ってたのは内緒だ

119 18/03/05(月)21:01:54 No.489067250

ピク溜めってなんだと思って調べたらだめだった こんな技術が…

120 18/03/05(月)21:02:16 No.489067359

歴代で一番楽しいよハンマー…

121 18/03/05(月)21:02:26 No.489067389

>「」が滑走強化滑走強化って言ってたからてっきり滑れる坂道判定が増えるスキルなのかと思ってたのは内緒だ 平地でも滑れる滑走の装衣がほしい

122 18/03/05(月)21:02:51 No.489067474

ハンマーの欠点なんて尻尾斬れないくらいだ

123 18/03/05(月)21:03:13 No.489067556

あとはエリアルダブルスタンプもあったら完璧だった

124 18/03/05(月)21:03:23 No.489067600

○のごいんごいんする奴めっちゃ楽しいし凄い火力出るけど最後まで殴らせてくれない…

125 18/03/05(月)21:03:39 No.489067669

G級になったら体力増えるしスタン値にも補正かかって自動的に相対的弱体化確定なんだけどそれを加味して調整してくれるとは思えない

126 18/03/05(月)21:03:59 No.489067753

ハザクハンマーあれ切断属性ついてますよね?

127 18/03/05(月)21:04:04 No.489067766

>ハンマーの欠点なんて尻尾斬れないくらいだ 尻尾自体は本体からしょっちゅう出るからレア素材目当てじゃなきゃそこまで気にならないしな…

128 18/03/05(月)21:04:17 No.489067811

もう足に車輪でも付けときゃいいんじゃ

129 18/03/05(月)21:04:28 No.489067852

あっやべって回転しちゃってもすぐピタっと止まれたりスタンプ後に後ろに回避できたり 痒いところに手が届く調整だよね

130 18/03/05(月)21:04:40 No.489067909

蟻塚のディア巣地上はハンマー天国すぎる 逆に地下はめどい

131 18/03/05(月)21:05:26 No.489068117

どうしてハザクハンマーは尻尾をキレないんですか?

132 18/03/05(月)21:05:50 No.489068199

ぬは蟻塚でも龍結晶でもいい飛鳥文化させてくれて好き

133 18/03/05(月)21:07:04 No.489068480

キリン相手に坂が通用しない…許せない…

134 18/03/05(月)21:08:40 No.489068873

坂道のないエリアは時間がかかる 坂道のあるエリアに入ると即効でHP削れて移動される

135 18/03/05(月)21:09:42 No.489069126

>キリン相手に坂が通用しない…許せない… ないよりはあったほうが遥かによくね? あんまり処刑場に長いことはいてくれないけど

136 18/03/05(月)21:10:27 No.489069309

坂あると劇的にDPS増えるの?

137 18/03/05(月)21:11:05 No.489069490

平地や坂でも滑れる 滑陸の装衣がほしい

138 18/03/05(月)21:11:38 No.489069657

キリンにも最低でも1回乗り成功するまではぐるぐるするよ そのままスタンまで持っていければかなり削れるし

139 18/03/05(月)21:11:56 No.489069719

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140 18/03/05(月)21:11:56 No.489069721

坂が無いところで調和しようとするとあれ?坂道が無いときはどうすればいいんだっけ?ってなってるのがこの俺だ

141 18/03/05(月)21:11:57 No.489069725

こいつら滑ることしか考えてない...

142 18/03/05(月)21:12:17 No.489069824

坂を滑りながら登りだすハンマー使い

143 18/03/05(月)21:12:42 No.489069924

キリンは明確なチャンスタイム作れるし乗れるなら乗るな

144 18/03/05(月)21:12:47 No.489069947

タマミツネー!はやくきてくれーっ!!

145 18/03/05(月)21:13:31 No.489070125

段差を降りながら上るジャンプといいハンターさんはハンマーを持つと身体能力にブーストがかかる

146 18/03/05(月)21:13:33 No.489070137

泡沫の舞が滑走スキルに

147 18/03/05(月)21:13:59 No.489070275

倒れた相手の頭で○連打してると刃牙の 素手で石を割るトリックの話が脳裏をよぎる

148 18/03/05(月)21:15:24 No.489070682

ジャンプした瞬間溜めモーションのキリンからの即死!

149 18/03/05(月)21:16:06 No.489070880

ハンマー使いが求めていたのは低IQ行動だったのが判明してしまった…

150 18/03/05(月)21:16:28 No.489070993

ハンマー3人で処刑坂で滑走してダウンしたら頭に餅つきしてたらギエナがずっと地上で倒れたままで…

151 18/03/05(月)21:17:24 No.489071257

>坂あると劇的にDPS増えるの? 従来のハンマーで最も強いモーションは△ボタン3連打だったが出が遅く隙が大きかった 飛鳥文化アタックはノーリスクで火力が出て乗り属性値も溜まる

152 18/03/05(月)21:17:27 No.489071276

南斗人間砲弾とか好きそう

153 18/03/05(月)21:18:19 No.489071512

荒地の砂漠地帯はやりたい放題できていいよね(テオのチャージ見ながら)

154 18/03/05(月)21:18:30 No.489071557

>ハンマー使いが求めていたのは低IQ行動だったのが判明してしまった… ミ、ミーには他の武器も8割ぐらいそんな感じに思える…

155 18/03/05(月)21:19:16 No.489071772

段差がある時の大剣もひたすら二段ジャンプしだしてIQ下がる

156 18/03/05(月)21:19:17 No.489071782

>坂あると劇的にDPS増えるの? 縦3フルヒットで30+30+120ぐらいのダメージだとすると 飛鳥文化アタックフルヒットだと30+30+30+30+30+30+120ぐらいにはなる

157 18/03/05(月)21:19:18 No.489071786

IQいりそうで全くいらないチャックス

158 18/03/05(月)21:19:34 No.489071838

珊瑚ギエナ坂の下のミツムシがある広いフィールドが滑れそうで全然滑れなくてモヤモヤする!

159 18/03/05(月)21:19:51 No.489071915

昔はもうちょい溜め2のカチ上げをうまいこと頭に当てたり こりゅうのヘッドバンギングに合わせて縦3のタイミングずらしたりもうちょい脳味噌使ってたきがする…

160 18/03/05(月)21:20:02 No.489071952

つまりどの武器も低IQってことじゃん!

161 18/03/05(月)21:20:17 No.489072014

自分で使ってても思うがひたすら坂を駆け上がっては下っていく様は低IQというかほぼ幼児

162 18/03/05(月)21:20:55 No.489072193

>自分で使ってても思うがひたすら坂を駆け上がっては下っていく様は低IQというかほぼ幼児 デカいすべり台のある公園に遠足に来た幼児すぎる…

163 18/03/05(月)21:21:04 No.489072233

力溜め状態の溜め1アッパーは地味にちょっと高い頭に当てるのに便利

164 18/03/05(月)21:21:34 No.489072364

派手で手軽で楽しくて強い そりゃIQも下がるわ

165 18/03/05(月)21:21:47 No.489072412

>珊瑚ギエナ坂の下のミツムシがある広いフィールドが滑れそうで全然滑れなくてモヤモヤする! その下の青い柔らか床のエリアの方が滑走狙いやすいのは納得いかない…

166 18/03/05(月)21:22:01 No.489072479

たーのしー

167 18/03/05(月)21:22:06 No.489072513

溜め2のカチアゲはその前の弾かれ無効でガリガリいけた低IQの方より嫌われてたしやっぱり考えたり細かいのはダメ

168 18/03/05(月)21:22:58 No.489072769

あまりに低IQすぎる動きでやってて(これ地雷行動扱いされないかな…)と不安になる

169 18/03/05(月)21:23:30 No.489072958

蟻塚もそうだけどがんバルキンサーキットもハンマー使いがバルキンに負けず劣らずの縦回転を披露しているという…

170 18/03/05(月)21:23:52 No.489073065

>あまりに低IQすぎる動きでやってて(これ地雷行動扱いされないかな…)と不安になる まあひたすら仲間をホームランし続けるとかじゃない限り大丈夫だろうと思って今日も滑走する

171 18/03/05(月)21:25:35 No.489073542

かなり坂下で3人戦ってるのに坂にいくのやめろや!

172 18/03/05(月)21:25:39 No.489073563

>つまりどの武器も低IQってことじゃん! 弓はちょっと賢くなったと思う

173 18/03/05(月)21:26:33 No.489073809

微妙に坂道から離れてるときはこっちに来るように祈りつつ平地で友人達がドンパチやってるのを見ながらスタンバイしてる

174 18/03/05(月)21:26:48 No.489073860

HR100超えてから力溜めなんてあったなと気付いたけど 慣れない挙動だから結局いつもの動きの通常溜めを使う

175 18/03/05(月)21:26:50 No.489073874

みんなのスキルを知りたい やっぱり高耳弱特あたりは必須でお好みで匠集中あたりでチンパンジー向けが滑走?

176 18/03/05(月)21:26:51 No.489073878

>弓はちょっと賢くなったと思う ちゃんとCS剛射ループできる人と曲射一矢マンとでIQの乖離が余計激しくなったんじゃない?

177 18/03/05(月)21:27:54 No.489074167

弓は近接いるのに石の雨降らせてる奴が少なからずいる

178 18/03/05(月)21:28:30 No.489074307

高耳滑走怯み軽減!

179 18/03/05(月)21:28:49 No.489074382

私は大剣を愛する者ですが段差生成スキルが欲しいです…

180 18/03/05(月)21:28:55 No.489074410

>曲射一矢マン かずやマンはともかくそんなのいるのか…

181 18/03/05(月)21:29:06 No.489074458

>やっぱり高耳弱特あたりは必須でお好みで匠集中あたりでチンパンジー向けが滑走? 剛刃付けないと白ゲすぐきれるからこれもおすすめよ

182 18/03/05(月)21:29:07 No.489074463

>>つまりどの武器も低IQってことじゃん! >弓はちょっと賢くなったと思う へべぇもしゃがめなくなって賢くなったわ

183 18/03/05(月)21:29:13 No.489074498

>弓は近接いるのに石の雨降らせてる奴が少なからずいる 誤射もあるからなぁ…

184 18/03/05(月)21:29:26 No.489074553

飛燕!

185 18/03/05(月)21:29:54 No.489074676

弓はちょっと使ってみたけど曲射出やすすぎて合わなかった

186 18/03/05(月)21:30:06 No.489074724

さっき塚本狩りに行ったときにいた弓はひたすら曲射マンだったお陰で近接が殴りに行けずにめっちゃ時間かかったな…

187 18/03/05(月)21:30:17 No.489074763

耳栓まだ確保できないからジャンプ鉄人をいれるマン

188 18/03/05(月)21:30:36 No.489074851

昼のスレだと渾身がいいっていってたな ほんとかなー

189 18/03/05(月)21:31:50 No.489075140

耳栓匠剛刃無撃滑走揃えてディアハンマーを担げば君も今日から滑走低IQマンだ!

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