18/03/05(月)20:33:00 <font c... のスレッド詳細
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18/03/05(月)20:33:00 No.489060253
>これ坂のないところでどうやって攻めるのが基本だったっけ?
1 18/03/05(月)20:33:35 No.489060377
適当にガンガン叩いとけばいい
2 18/03/05(月)20:33:52 No.489060446
坂のあるところまで誘導するのが基本戦術
3 18/03/05(月)20:34:02 No.489060474
すっかり坂中毒になっておる…もうダメじゃ…IQは下がる一方じゃ…
4 18/03/05(月)20:34:14 No.489060525
坂がないとどうなる?
5 18/03/05(月)20:34:47 No.489060640
力溜めからの溜め1からの縦3! スタンとったら○連打!! でもそんなことより滑りたい!!!11!!
6 18/03/05(月)20:35:12 No.489060730
>坂がないとどうなる? 一見坂じゃないとこが実は滑れないかうろつく様になる
7 18/03/05(月)20:35:41 No.489060841
坂を錬成するスキルをくれ!
8 18/03/05(月)20:35:43 No.489060854
坂!!なんで坂が無いんだァァァァあぁ!!!(ゴスッゴスッゴスッゴスッ
9 18/03/05(月)20:35:52 No.489060887
プロはこの一部距離が坂になるって把握してるからな
10 18/03/05(月)20:36:16 No.489060972
あのハンマー坂ばっか探して全然なぐらねえな…蹴るか…
11 18/03/05(月)20:36:18 No.489060979
ハンマー追い込み漁
12 18/03/05(月)20:36:52 No.489061141
坂がなければ壁に向かって走ろう
13 18/03/05(月)20:36:53 No.489061142
>坂を錬成するスキルをくれ! 中国版だと叩きつけて落とし穴錬成してたし頑張ってほしい
14 18/03/05(月)20:37:15 No.489061237
段差で2段ジャンプして頭叩くぐらいのIQは残ってるぞ 頭の動きに合わせて力溜めの溜め3を当てるのは無理
15 18/03/05(月)20:37:41 No.489061351
どうして蟻塚の地下は滑れないのですか? 入り口まで誘導しないといけないじゃないですか
16 18/03/05(月)20:37:43 No.489061355
どんなに歴戦おばさま倒しても平面滑走の珠が出ないんだ… 本当は存在してないんじゃないかと思い始めた
17 18/03/05(月)20:38:06 No.489061462
たまにこれで滑り判定なんだ...ってなるところある
18 18/03/05(月)20:38:21 No.489061515
>どうして蟻塚の地下は滑れないのですか? >入り口まで誘導しないといけないじゃないですか マップ左側の柱の右側の坂は滑れるよ
19 18/03/05(月)20:38:33 No.489061558
砦の代わりに巨大スロープ作って小龍迎撃する調査団
20 18/03/05(月)20:38:37 No.489061569
ハマーン使いってほんとIQ低い
21 18/03/05(月)20:38:50 No.489061619
坂はグルグル 段差は飛び降りスタンプループ マップの女神に愛されるハンマー
22 18/03/05(月)20:38:52 No.489061628
ワールドの初デスはひたすら坂で遊びすぎての空中死でした
23 18/03/05(月)20:38:53 No.489061637
平面滑走スキルの謎を解くため我々は6期団の派遣を要請した
24 18/03/05(月)20:39:19 No.489061743
壺のハンマースレは坂道の話しかしてねえって聞いた
25 18/03/05(月)20:39:24 No.489061765
ひえーんひえーん人はだれーでもー 一つのたいーよー
26 18/03/05(月)20:39:57 No.489061883
平地ではストイックに被弾せず淡々と殴ってたハンマーさんも坂道エリアにくると喜んでIQ溶かしだす
27 18/03/05(月)20:40:11 No.489061921
クシャ相手に飛びかかるときのサラマンダー感いいよね
28 18/03/05(月)20:40:11 No.489061922
シリーズ物だから新しい要素の話題で盛り上がるのは当然の事ですね
29 18/03/05(月)20:40:26 No.489061972
プケプケハープパイプいいよね
30 18/03/05(月)20:40:44 No.489062034
護石って何装備すればいいんですか?
31 18/03/05(月)20:40:50 No.489062057
>壺のハンマースレは坂道の話しかしてねえって聞いた ここは壺だったのか…
32 18/03/05(月)20:40:55 No.489062068
乗ると舌打ちしながら降りるハンマー
33 18/03/05(月)20:41:02 No.489062104
全フィールド対応の詳細な坂マップが凄すぎてハンマー始めたくなったわ
34 18/03/05(月)20:41:04 No.489062111
空飛ぶやつにもぐるぐるしてる?
35 18/03/05(月)20:41:11 No.489062133
>護石って何装備すればいいんですか? 耳栓
36 18/03/05(月)20:41:38 No.489062245
>護石って何装備すればいいんですか? 攻撃
37 18/03/05(月)20:41:44 No.489062268
今回空中でも即死だから粉塵レイズがないのがムカつく クソゲー
38 18/03/05(月)20:42:13 No.489062394
ギエナ処刑場はやりたい放題でほんとひどい…
39 18/03/05(月)20:42:35 No.489062485
>全フィールド対応の詳細な坂マップが凄すぎてハンマー始めたくなったわ 何それ…ここの坂は滑りやすいとかそんなの書いてあるの
40 18/03/05(月)20:42:41 No.489062505
坂があるところまで誘導する
41 18/03/05(月)20:42:59 No.489062584
傾斜エリアに来たら急に連続ヒット音が響きだしたとおもったらハンマーだった 横から見てる分だけでもちょっとおかしいヒットの仕方してる
42 18/03/05(月)20:43:09 No.489062625
空中で死ぬとなんか笑っちゃうよね…
43 18/03/05(月)20:43:10 No.489062630
XとXXでもエリアル人気だったしハンマーは跳ぶ武器だな
44 18/03/05(月)20:43:34 No.489062730
めっちゃモンスターが追いかけてくるから誘導するのは簡単
45 18/03/05(月)20:43:47 No.489062783
>耳栓 >攻撃 超会心ってあり?
46 18/03/05(月)20:43:56 No.489062837
Wの強溜めでもあるブレイブのモーションも好きだったよ
47 18/03/05(月)20:43:56 No.489062842
超質量が飛ぶ!強い!
48 18/03/05(月)20:44:05 No.489062879
坂に名前付けだすのはおかしい…
49 18/03/05(月)20:44:27 No.489062964
>超会心ってあり? 眼帯と珠1つで済むからねそっちは
50 18/03/05(月)20:45:10 No.489063142
>>超会心ってあり? >眼帯と珠1つで済むからねそっちは 弱特の話?
51 18/03/05(月)20:45:25 No.489063201
位置的に坂滑りたくないときも滑るけど滑りたくないときがほぼないのでオッケー!
52 18/03/05(月)20:45:46 No.489063281
あっアンジャッシュくんの口から炎が
53 18/03/05(月)20:45:54 No.489063311
ランスも坂だと突進楽しいけど狙うほどのもんではないよね… 他なんかあったっけ
54 18/03/05(月)20:46:09 No.489063376
>壺のハンマースレは坂道の話しかしてねえって聞いた 今ならピクピク溜めって名前の溜め短縮方の話もしてるらしいな
55 18/03/05(月)20:46:35 No.489063507
>あっアンジャッシュくんの口から炎が 飛び越えてやる!
56 18/03/05(月)20:46:41 No.489063526
>位置的に坂滑りたくないときも滑るけど滑りたくないときがほぼないのでオッケー! 坂で寝られると強3フィニッシュだけ当てて起こせないのが辛い 3が当たれば800なのに坂でちゃうと500くらいだからなー…
57 18/03/05(月)20:47:02 No.489063591
毎回坂攻撃しては登ってまた攻撃してを繰り返してるけどダメージ効率とかどうなんだろう
58 18/03/05(月)20:47:14 No.489063635
ネルネルとギエナは自分から処刑場に来るなんて気配りの達人だな
59 18/03/05(月)20:47:14 No.489063640
ピク溜めマジ強い バグだろうし修正されるだろうけお
60 18/03/05(月)20:48:30 No.489063939
野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ!
61 18/03/05(月)20:48:32 No.489063950
>毎回坂攻撃しては登ってまた攻撃してを繰り返してるけどダメージ効率とかどうなんだろう 背中でも通りのいいねるねるねるね相手だったら多分最高効率になる 50以上のダメージが何度も出たあと着地で200近く持っていくという
62 18/03/05(月)20:49:13 No.489064093
坂でシビレ罠置くと超楽しそうでわむ
63 18/03/05(月)20:49:30 No.489064152
>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! 滑った瞬間上!
64 18/03/05(月)20:49:34 No.489064166
>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! 滑りながら上がるのだ
65 18/03/05(月)20:49:37 No.489064174
>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! し みたいな軌道で動くのだ
66 18/03/05(月)20:49:40 No.489064190
>ネルネルとギエナは自分から処刑場に来るなんて気配りの達人だな ハザクは坂少なくて本当に困る
67 18/03/05(月)20:50:06 No.489064282
>坂でシビレ罠置くと超楽しそうでわむ それなら普通に〇連打でいいんじゃ…
68 18/03/05(月)20:50:09 No.489064294
任侠沈没とか読めばハンマーで坂くらい登るだろって思う
69 18/03/05(月)20:50:17 No.489064320
>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! 飛ぶ時に90度くらいは向きを変えられるし滑ってる時は横方向を向いても暫く滑る あとはわかるな?
70 18/03/05(月)20:50:44 No.489064417
ハーフパイプみたいなマップ欲しい
71 18/03/05(月)20:50:52 No.489064447
いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな?
72 18/03/05(月)20:51:00 No.489064485
>ハザクは坂少なくて本当に困る 初期位置の落石の下に広めの傾斜あるよ
73 18/03/05(月)20:51:15 No.489064543
個人的にはギエナ坂の1つ降りたところが斜めってるわりに滑るところが少なくて納得がいかない
74 18/03/05(月)20:51:17 No.489064552
ハンターは大剣の空中溜めを使うことによってジャンプで段差を降りつつ段差を上ることができる!
75 18/03/05(月)20:51:29 No.489064617
>いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな? ラスボスがちょっと面倒かもしれない あとはどうにでもなる
76 18/03/05(月)20:51:33 No.489064635
>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! 普通にやってたけどやっぱおかしいよねコレ
77 18/03/05(月)20:51:36 No.489064642
>いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな? ネタバレになるけどラスボス
78 18/03/05(月)20:51:41 No.489064661
>いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな? ネルギガンテ の尻尾!
79 18/03/05(月)20:51:54 No.489064700
>いまハンマー1本でストーリーすすんでるんだけどつらい相手とか出るかな? いない ぶっちゃけ今回は強敵と言えるのキリンくらいだし
80 18/03/05(月)20:52:49 No.489064947
サンキュー坂様! ハンマー1本でいくぞー!
81 18/03/05(月)20:52:57 No.489064978
ラスボスはまぁあれ近接全般きついだろうから
82 18/03/05(月)20:53:06 No.489065020
むしろキリンはハンマーが楽だったな…
83 18/03/05(月)20:53:15 No.489065057
飛鳥文化ってハンマーが下端に来るたび判定あるけどヴォルガノスだけ上端と2ヒットずつ当たってない?
84 18/03/05(月)20:53:20 No.489065078
俺の通信環境の問題とかじゃなく横滑りで発動後方向転換か 理論は分かったけど物理法則もあったもんじゃねぇな
85 18/03/05(月)20:53:23 No.489065086
坂では縦回転して平地ではピクピク溜めをする! 止まったら死ぬんじゃないのこの武器…
86 18/03/05(月)20:53:26 No.489065098
ギエナ処刑坂ってなんだ…って思ったけど 心当たりのある坂がすぐ思いついてダメだった ありゃ処刑場だわ
87 18/03/05(月)20:53:32 No.489065120
キリンも近接ではハンマー相性良い方では?
88 18/03/05(月)20:53:45 No.489065171
すり鉢状の闘技場作ってくれたらずっと調和できるのに…
89 18/03/05(月)20:53:48 No.489065181
フレ大剣が坂の構えで坂作ってくれるアプデは無いんですか!
90 18/03/05(月)20:53:57 No.489065221
ハンマーじゃないなって感じる相手がヴァルハザクくらいしかいない 相性悪い相手はほとんどいないと思う もともと体力低い相手に有利な武器なのが今回全員体力低いから…
91 18/03/05(月)20:54:06 No.489065255
あの処刑場たまに援護射撃まで来るからな
92 18/03/05(月)20:54:11 No.489065278
ラスボスは頭狙うと当てにくくて無駄に時間食うね
93 18/03/05(月)20:54:18 No.489065318
ラスボスは坂がないからひたすらつま先にスタンプって地味な作業の繰り返しで爽快感はない
94 18/03/05(月)20:54:39 No.489065400
大剣は大剣で段差を必死に探さないといけないからな
95 18/03/05(月)20:55:16 No.489065542
>キリンも近接ではハンマー相性良い方では? ハンマーでならキリンも楽に倒せるからいないって事を言いたかった
96 18/03/05(月)20:55:18 No.489065551
おばさまもハンマーPTだと開幕からねぐらのハザク坂に誘導して強引に調和したりもする
97 18/03/05(月)20:55:25 No.489065585
だからこうして大剣をホームランで打ち上げる
98 18/03/05(月)20:56:32 No.489065886
【一部の平地で滑走する不具合を修正しました】
99 18/03/05(月)20:56:38 No.489065915
>あの処刑場たまに援護射撃まで来るからな 毒がギエナにピンポイントにスーっと入ってこれは…ありがたい…
100 18/03/05(月)20:57:00 No.489066009
ギエナ坂は処刑場だけど歴戦キリン戦になるとこっちの屠殺場にならない? あっ止まれあっ…
101 18/03/05(月)20:57:11 No.489066053
>野良でハンマーが坂を上りながら回転してたけどどういうことだよ! なんかツボに入って爆笑してしまった
102 18/03/05(月)20:57:27 No.489066115
>【一部の平地で滑走する不具合を修正しました】 ○ ○ ○ ○ ○
103 18/03/05(月)20:57:33 No.489066151
ネルネル坂 ギエナ坂 ガンキン坂 って感じで名称がついてるらしいな
104 18/03/05(月)20:57:39 No.489066172
ギエナの主っていうキャラを危うくするギミックがありすぎる...
105 18/03/05(月)20:58:00 No.489066261
この坂はギエナの血で塗り固められてるからよく滑るんだよ
106 18/03/05(月)20:58:19 No.489066317
>ギエナ坂は処刑場だけど歴戦キリン戦になるとこっちの屠殺場にならない? >あっ止まれあっ… ちゃんとターンを意識して飛鳥文化すれば大体大丈夫 時々欲望に負けて事故る
107 18/03/05(月)20:58:28 No.489066354
龍結晶はハンマーの聖地なんだ
108 18/03/05(月)20:58:57 No.489066477
雷が落ちると分かっていても飛んでしまうのだ
109 18/03/05(月)20:59:00 No.489066484
テオもすぐに坂に来るし蟻塚もいいよね
110 18/03/05(月)20:59:03 No.489066501
>ランスも坂だと突進楽しいけど狙うほどのもんではないよね… >他なんかあったっけ 双剣の兵長切りも楽しいよ
111 18/03/05(月)20:59:39 No.489066650
>ギエナ坂は処刑場だけど歴戦キリン戦になるとこっちの屠殺場にならない? >あっ止まれあっ… 歴戦キリン戦のギエナ坂は自重して気絶麻痺雷耐性完備してから回転するようにしてる
112 18/03/05(月)20:59:44 No.489066666
主という割にはいつも瘴気の谷に落ちてくるし…
113 18/03/05(月)20:59:48 No.489066692
雷が落ちる前に怯むと信じるんだ
114 18/03/05(月)20:59:51 No.489066703
ジャンプフルバも通常型だと見た目は好きだけど叩きつけの方がいいよね
115 18/03/05(月)21:00:37 No.489066893
>歴戦キリン戦のギエナ坂は自重して うん >気絶麻痺雷耐性完備してから回転するようにしてる うん!
116 18/03/05(月)21:00:43 No.489066914
ギエナ坂は超適当に回ってるだけで接敵から二分くらいで終わるしクルクルって本当に強いなって思う うまい人がまともに頭殴ったら一分くらいで終わるのかな
117 18/03/05(月)21:01:24 No.489067113
次回作でめっちゃ弱体化くらいそうな筆頭だよねハンマー 頼むから○連打と坂道とどっちかは残してくれんか…
118 18/03/05(月)21:01:34 No.489067166
「」が滑走強化滑走強化って言ってたからてっきり滑れる坂道判定が増えるスキルなのかと思ってたのは内緒だ
119 18/03/05(月)21:01:54 No.489067250
ピク溜めってなんだと思って調べたらだめだった こんな技術が…
120 18/03/05(月)21:02:16 No.489067359
歴代で一番楽しいよハンマー…
121 18/03/05(月)21:02:26 No.489067389
>「」が滑走強化滑走強化って言ってたからてっきり滑れる坂道判定が増えるスキルなのかと思ってたのは内緒だ 平地でも滑れる滑走の装衣がほしい
122 18/03/05(月)21:02:51 No.489067474
ハンマーの欠点なんて尻尾斬れないくらいだ
123 18/03/05(月)21:03:13 No.489067556
あとはエリアルダブルスタンプもあったら完璧だった
124 18/03/05(月)21:03:23 No.489067600
○のごいんごいんする奴めっちゃ楽しいし凄い火力出るけど最後まで殴らせてくれない…
125 18/03/05(月)21:03:39 No.489067669
G級になったら体力増えるしスタン値にも補正かかって自動的に相対的弱体化確定なんだけどそれを加味して調整してくれるとは思えない
126 18/03/05(月)21:03:59 No.489067753
ハザクハンマーあれ切断属性ついてますよね?
127 18/03/05(月)21:04:04 No.489067766
>ハンマーの欠点なんて尻尾斬れないくらいだ 尻尾自体は本体からしょっちゅう出るからレア素材目当てじゃなきゃそこまで気にならないしな…
128 18/03/05(月)21:04:17 No.489067811
もう足に車輪でも付けときゃいいんじゃ
129 18/03/05(月)21:04:28 No.489067852
あっやべって回転しちゃってもすぐピタっと止まれたりスタンプ後に後ろに回避できたり 痒いところに手が届く調整だよね
130 18/03/05(月)21:04:40 No.489067909
蟻塚のディア巣地上はハンマー天国すぎる 逆に地下はめどい
131 18/03/05(月)21:05:26 No.489068117
どうしてハザクハンマーは尻尾をキレないんですか?
132 18/03/05(月)21:05:50 No.489068199
ぬは蟻塚でも龍結晶でもいい飛鳥文化させてくれて好き
133 18/03/05(月)21:07:04 No.489068480
キリン相手に坂が通用しない…許せない…
134 18/03/05(月)21:08:40 No.489068873
坂道のないエリアは時間がかかる 坂道のあるエリアに入ると即効でHP削れて移動される
135 18/03/05(月)21:09:42 No.489069126
>キリン相手に坂が通用しない…許せない… ないよりはあったほうが遥かによくね? あんまり処刑場に長いことはいてくれないけど
136 18/03/05(月)21:10:27 No.489069309
坂あると劇的にDPS増えるの?
137 18/03/05(月)21:11:05 No.489069490
平地や坂でも滑れる 滑陸の装衣がほしい
138 18/03/05(月)21:11:38 No.489069657
キリンにも最低でも1回乗り成功するまではぐるぐるするよ そのままスタンまで持っていければかなり削れるし
139 18/03/05(月)21:11:56 No.489069719
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140 18/03/05(月)21:11:56 No.489069721
坂が無いところで調和しようとするとあれ?坂道が無いときはどうすればいいんだっけ?ってなってるのがこの俺だ
141 18/03/05(月)21:11:57 No.489069725
こいつら滑ることしか考えてない...
142 18/03/05(月)21:12:17 No.489069824
坂を滑りながら登りだすハンマー使い
143 18/03/05(月)21:12:42 No.489069924
キリンは明確なチャンスタイム作れるし乗れるなら乗るな
144 18/03/05(月)21:12:47 No.489069947
タマミツネー!はやくきてくれーっ!!
145 18/03/05(月)21:13:31 No.489070125
段差を降りながら上るジャンプといいハンターさんはハンマーを持つと身体能力にブーストがかかる
146 18/03/05(月)21:13:33 No.489070137
泡沫の舞が滑走スキルに
147 18/03/05(月)21:13:59 No.489070275
倒れた相手の頭で○連打してると刃牙の 素手で石を割るトリックの話が脳裏をよぎる
148 18/03/05(月)21:15:24 No.489070682
ジャンプした瞬間溜めモーションのキリンからの即死!
149 18/03/05(月)21:16:06 No.489070880
ハンマー使いが求めていたのは低IQ行動だったのが判明してしまった…
150 18/03/05(月)21:16:28 No.489070993
ハンマー3人で処刑坂で滑走してダウンしたら頭に餅つきしてたらギエナがずっと地上で倒れたままで…
151 18/03/05(月)21:17:24 No.489071257
>坂あると劇的にDPS増えるの? 従来のハンマーで最も強いモーションは△ボタン3連打だったが出が遅く隙が大きかった 飛鳥文化アタックはノーリスクで火力が出て乗り属性値も溜まる
152 18/03/05(月)21:17:27 No.489071276
南斗人間砲弾とか好きそう
153 18/03/05(月)21:18:19 No.489071512
荒地の砂漠地帯はやりたい放題できていいよね(テオのチャージ見ながら)
154 18/03/05(月)21:18:30 No.489071557
>ハンマー使いが求めていたのは低IQ行動だったのが判明してしまった… ミ、ミーには他の武器も8割ぐらいそんな感じに思える…
155 18/03/05(月)21:19:16 No.489071772
段差がある時の大剣もひたすら二段ジャンプしだしてIQ下がる
156 18/03/05(月)21:19:17 No.489071782
>坂あると劇的にDPS増えるの? 縦3フルヒットで30+30+120ぐらいのダメージだとすると 飛鳥文化アタックフルヒットだと30+30+30+30+30+30+120ぐらいにはなる
157 18/03/05(月)21:19:18 No.489071786
IQいりそうで全くいらないチャックス
158 18/03/05(月)21:19:34 No.489071838
珊瑚ギエナ坂の下のミツムシがある広いフィールドが滑れそうで全然滑れなくてモヤモヤする!
159 18/03/05(月)21:19:51 No.489071915
昔はもうちょい溜め2のカチ上げをうまいこと頭に当てたり こりゅうのヘッドバンギングに合わせて縦3のタイミングずらしたりもうちょい脳味噌使ってたきがする…
160 18/03/05(月)21:20:02 No.489071952
つまりどの武器も低IQってことじゃん!
161 18/03/05(月)21:20:17 No.489072014
自分で使ってても思うがひたすら坂を駆け上がっては下っていく様は低IQというかほぼ幼児
162 18/03/05(月)21:20:55 No.489072193
>自分で使ってても思うがひたすら坂を駆け上がっては下っていく様は低IQというかほぼ幼児 デカいすべり台のある公園に遠足に来た幼児すぎる…
163 18/03/05(月)21:21:04 No.489072233
力溜め状態の溜め1アッパーは地味にちょっと高い頭に当てるのに便利
164 18/03/05(月)21:21:34 No.489072364
派手で手軽で楽しくて強い そりゃIQも下がるわ
165 18/03/05(月)21:21:47 No.489072412
>珊瑚ギエナ坂の下のミツムシがある広いフィールドが滑れそうで全然滑れなくてモヤモヤする! その下の青い柔らか床のエリアの方が滑走狙いやすいのは納得いかない…
166 18/03/05(月)21:22:01 No.489072479
たーのしー
167 18/03/05(月)21:22:06 No.489072513
溜め2のカチアゲはその前の弾かれ無効でガリガリいけた低IQの方より嫌われてたしやっぱり考えたり細かいのはダメ
168 18/03/05(月)21:22:58 No.489072769
あまりに低IQすぎる動きでやってて(これ地雷行動扱いされないかな…)と不安になる
169 18/03/05(月)21:23:30 No.489072958
蟻塚もそうだけどがんバルキンサーキットもハンマー使いがバルキンに負けず劣らずの縦回転を披露しているという…
170 18/03/05(月)21:23:52 No.489073065
>あまりに低IQすぎる動きでやってて(これ地雷行動扱いされないかな…)と不安になる まあひたすら仲間をホームランし続けるとかじゃない限り大丈夫だろうと思って今日も滑走する
171 18/03/05(月)21:25:35 No.489073542
かなり坂下で3人戦ってるのに坂にいくのやめろや!
172 18/03/05(月)21:25:39 No.489073563
>つまりどの武器も低IQってことじゃん! 弓はちょっと賢くなったと思う
173 18/03/05(月)21:26:33 No.489073809
微妙に坂道から離れてるときはこっちに来るように祈りつつ平地で友人達がドンパチやってるのを見ながらスタンバイしてる
174 18/03/05(月)21:26:48 No.489073860
HR100超えてから力溜めなんてあったなと気付いたけど 慣れない挙動だから結局いつもの動きの通常溜めを使う
175 18/03/05(月)21:26:50 No.489073874
みんなのスキルを知りたい やっぱり高耳弱特あたりは必須でお好みで匠集中あたりでチンパンジー向けが滑走?
176 18/03/05(月)21:26:51 No.489073878
>弓はちょっと賢くなったと思う ちゃんとCS剛射ループできる人と曲射一矢マンとでIQの乖離が余計激しくなったんじゃない?
177 18/03/05(月)21:27:54 No.489074167
弓は近接いるのに石の雨降らせてる奴が少なからずいる
178 18/03/05(月)21:28:30 No.489074307
高耳滑走怯み軽減!
179 18/03/05(月)21:28:49 No.489074382
私は大剣を愛する者ですが段差生成スキルが欲しいです…
180 18/03/05(月)21:28:55 No.489074410
>曲射一矢マン かずやマンはともかくそんなのいるのか…
181 18/03/05(月)21:29:06 No.489074458
>やっぱり高耳弱特あたりは必須でお好みで匠集中あたりでチンパンジー向けが滑走? 剛刃付けないと白ゲすぐきれるからこれもおすすめよ
182 18/03/05(月)21:29:07 No.489074463
>>つまりどの武器も低IQってことじゃん! >弓はちょっと賢くなったと思う へべぇもしゃがめなくなって賢くなったわ
183 18/03/05(月)21:29:13 No.489074498
>弓は近接いるのに石の雨降らせてる奴が少なからずいる 誤射もあるからなぁ…
184 18/03/05(月)21:29:26 No.489074553
飛燕!
185 18/03/05(月)21:29:54 No.489074676
弓はちょっと使ってみたけど曲射出やすすぎて合わなかった
186 18/03/05(月)21:30:06 No.489074724
さっき塚本狩りに行ったときにいた弓はひたすら曲射マンだったお陰で近接が殴りに行けずにめっちゃ時間かかったな…
187 18/03/05(月)21:30:17 No.489074763
耳栓まだ確保できないからジャンプ鉄人をいれるマン
188 18/03/05(月)21:30:36 No.489074851
昼のスレだと渾身がいいっていってたな ほんとかなー
189 18/03/05(月)21:31:50 No.489075140
耳栓匠剛刃無撃滑走揃えてディアハンマーを担げば君も今日から滑走低IQマンだ!