ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/03/05(月)19:24:37 No.489044824
OYTは相変わらず頭おかしいな…
1 18/03/05(月)19:26:22 No.489045169
アイコンキャラの元ネタが未だにわからない… ロマサガ3以外は全部やったんだけどな…
2 18/03/05(月)19:27:18 No.489045349
1勝するだけでFF6をクリアする方法を編み出すとか狂ってる…
3 18/03/05(月)19:28:29 No.489045581
>アイコンキャラの元ネタが未だにわからない… >ロマサガ3以外は全部やったんだけどな… そのロマサガ3に出てくるようせいってキャラだ ちっちゃくてかよわい女の子さ
4 18/03/05(月)19:29:07 No.489045716
スクウェアのゲームに人生捧げすぎじゃないですかね…
5 18/03/05(月)19:29:20 No.489045769
>1勝するだけでFF6をクリアする方法を編み出すとか狂ってる… あれ実機で出来るの?
6 18/03/05(月)19:30:45 No.489046044
説明は半分も理解できなかったけど あれを見つけ出すのが常人じゃないのだけはわかる
7 18/03/05(月)19:33:12 No.489046577
サガフロ2はどういう縛りになるんだろう 最小戦闘回数アイテム回収無しって耐久値足りるのかな
8 18/03/05(月)19:35:31 No.489047043
>>1勝するだけでFF6をクリアする方法を編み出すとか狂ってる… >あれ実機で出来るの? できるが1コンマじゃなくて1マイクロだからもはや人間じゃできない できたら人間じゃない
9 18/03/05(月)19:36:07 No.489047182
>あれ実機で出来るの? 動画見ろよ!
10 18/03/05(月)19:37:24 No.489047458
説明はよくわかったけど 実践に落とし込んでるのはマジで頭おかしいと思う
11 18/03/05(月)19:38:19 No.489047665
楽してFF5の頃から思ってたけど 例のアレネタ使わなくても十分視聴数稼げてるのに なんで闇落ちしちゃったんだろう…
12 18/03/05(月)19:38:51 No.489047788
本人が好きだからでは…
13 18/03/05(月)19:39:13 No.489047855
リアルでも物件転がしてる
14 18/03/05(月)19:39:34 No.489047946
皮肉なことに闇落ちした方がまだ比較的コメントの質がマシだからな
15 18/03/05(月)19:41:48 No.489048452
OYTから例のアレとったら狂気しか残らないだろ
16 18/03/05(月)19:42:46 No.489048682
昔は妖精さんペロペロとかいってる普通の男性だったんです…
17 18/03/05(月)19:43:05 No.489048745
マイクロコンマ秒のリセットができる人なら実機でも可能だけどそんなことできる人を私は人類だと認めません 至言
18 18/03/05(月)19:44:06 EA0.84M. No.489048982
巣から出てくるなよ
19 18/03/05(月)19:44:09 No.489048991
サガフロは正直あまりおもしろくはなかった
20 18/03/05(月)19:44:37 No.489049078
OYTと電マの二段構えで壊されるFF6
21 18/03/05(月)19:44:48 No.489049129
例の43連携とか最近新しい発見しまくっててビビる
22 18/03/05(月)19:45:18 No.489049250
>サガフロは正直あまりおもしろくはなかった 繰り返しになっちゃうもんなあ
23 18/03/05(月)19:46:07 No.489049421
周知の通り→極々一部の界隈しかしらねーよ!
24 18/03/05(月)19:46:13 No.489049445
あれスレ画ってメイレンじゃなかったの!? 作中と連動して消えてたし
25 18/03/05(月)19:46:16 No.489049464
古参のニコ厨だからね 流行りのネタには乗っかるスタイルだし ただまさはるは基本NG
26 18/03/05(月)19:46:30 No.489049527
FF5の頃は普通に凄いやりこみの範疇だったのに なぜか6の頃からメモリ破壊し始めた
27 18/03/05(月)19:46:50 No.489049603
闇落ちした方がコメント内での自浄作用が働くってどう言うこと…
28 18/03/05(月)19:46:59 No.489049630
>なぜか6の頃からメモリ破壊し始めた 色んな技がどんどん出てくるからね…
29 18/03/05(月)19:47:07 No.489049662
仕込みの戦闘も戦闘回数にカウントするのでシドタイマーは使わないはもっともな話ではあった しかしこの人がいよいよ来るところまで来たなんて言うとか本当に極まってきたな…
30 18/03/05(月)19:47:39 No.489049763
6は破壊者が別にもいるからじゃないかな…
31 18/03/05(月)19:47:41 No.489049774
FF5だって破壊出来るならするだろう
32 18/03/05(月)19:48:04 No.489049844
>FF5の頃は普通に凄いやりこみの範疇だったのに >なぜか6の頃からメモリ破壊し始めた 縛り条件を明確にしなかったばっかりにあんなことになるとは
33 18/03/05(月)19:48:10 No.489049868
>サガフロ2はどういう縛りになるんだろう >最小戦闘回数アイテム回収無しって耐久値足りるのかな 最小ターンじゃなかったっけ? 最小ターンってなんだ…?
34 18/03/05(月)19:48:19 No.489049910
FF6はなんか壊し隊的なコミューンが形成されて情報のやり取りあるのが怖すぎる
35 18/03/05(月)19:48:22 No.489049919
F F9が面白かったので自分でもやりたくなった 一回クリアしたっきりだったが◯◯キラーとか全然使わなくてそんな攻略法が!ってなったよ
36 18/03/05(月)19:48:26 No.489049938
>闇落ちした方がコメント内での自浄作用が働くってどう言うこと… 闇落ちって言っても年齢層が固定されやすくなるし レゲーの縛りプレイならなおさら
37 18/03/05(月)19:48:41 No.489050001
>例の43連携とか最近新しい発見しまくっててビビる なにそれ業界激震なんだが
38 18/03/05(月)19:49:10 No.489050105
>>サガフロは正直あまりおもしろくはなかった >繰り返しになっちゃうもんなあ でもサガフロのストーリーわいわい集まっておさらい出来たのは楽しかった…
39 18/03/05(月)19:49:15 No.489050129
楽してFFシリーズのOPはたまに見返してちょっと笑う
40 18/03/05(月)19:49:17 No.489050140
縛り条件をどこまで適用すればいいのかもわからないとか言ってて吹く 本当に思わぬ手段で壊してくからな…
41 18/03/05(月)19:49:21 No.489050158
43連携の時だったっけ、ヤフーニュースとかになってそれなんか役に立つのみたいなコメントめっちゃきたの
42 18/03/05(月)19:49:42 No.489050257
シドタイマーとセーブ任意書き込みで次々破壊されていく
43 18/03/05(月)19:50:05 No.489050351
FF9でもアレキサンドリア防衛戦でイベ戦闘スキップしてたよね
44 18/03/05(月)19:50:10 No.489050382
えっ、リヴァイヴァ組み込んだところからさらに進化すんの?
45 18/03/05(月)19:50:19 No.489050413
ウィンドウカラーで何してるのあれ いったい何してるのあれ
46 18/03/05(月)19:50:40 No.489050492
シドタイマーはれぎゅ違反になるからまだ使ってないだろ!!!
47 18/03/05(月)19:50:47 No.489050520
説明上手なおかげでプログラミング無知な自分にもなんとなくはわかったけど ガチな人はあの数字っぽい物の羅列でいろんな事がわかるんだろうな…
48 18/03/05(月)19:50:49 No.489050531
もう詳しくは電マの人の動画みてください
49 18/03/05(月)19:51:07 No.489050594
>43連携の時だったっけ、ヤフーニュースとかになってそれなんか役に立つのみたいなコメントめっちゃきたの いやだからその激震のニュース教えてくれ
50 18/03/05(月)19:51:12 No.489050617
セーブデータの乱数を任意の箇所まで上書きしてキメラデータ作るとか言われると分かるけど意味不明すぎる…
51 18/03/05(月)19:51:19 No.489050642
本人もセーブデータ改竄禁止を縛りに入れなきゃとか言ってるから 後やるとしてもロマサガぐらいだろう多分
52 18/03/05(月)19:51:20 No.489050643
チェックサム擬装ヨシ!
53 18/03/05(月)19:51:42 No.489050728
FF6は壊し隊どころかバグを直し隊みたいな人もいる
54 18/03/05(月)19:51:43 No.489050733
>ウィンドウカラーで何してるのあれ >いったい何してるのあれ エンディング実行のコード仕込んでる OYT以外にも解説動画はいくつかあるよ
55 18/03/05(月)19:51:59 No.489050796
>>サガフロ2はどういう縛りになるんだろう >>最小戦闘回数アイテム回収無しって耐久値足りるのかな >最小ターンじゃなかったっけ? >最小ターンってなんだ…? 64交換バグで七星剣持ってきたあとひたすら疾風マルチ召雷ウェイとか…?
56 18/03/05(月)19:51:59 No.489050799
>説明上手なおかげでプログラミング無知な自分にもなんとなくはわかったけど >ガチな人はあの数字っぽい物の羅列でいろんな事がわかるんだろうな… わ 文
57 18/03/05(月)19:52:15 No.489050859
ロマサガ3セレクト禁止RTAの乱数サーチして人力で状況再現状態作り出すのがおかしさ極まってる
58 18/03/05(月)19:52:16 No.489050862
ウィンドカラーかえると何故かなんかの乱数だかフラグだかが変わるんだっけ?
59 18/03/05(月)19:52:17 No.489050867
https://www.youtube.com/watch?v=nGU2OPd7kSs ここに悪は滅びた!
60 18/03/05(月)19:52:18 No.489050869
ティナをほもにする事で戦闘回数を減らすとか何言ってんだお前すぎる
61 18/03/05(月)19:52:21 No.489050887
>ウィンドウカラーで何してるのあれ >いったい何してるのあれ 特定の数値入力させてメモリぶっ壊してるんじゃないかな…
62 18/03/05(月)19:52:23 No.489050896
レズと認めろ(要約)でその通りなんだけどひどすぎて駄目だった
63 18/03/05(月)19:52:38 No.489050955
電マの人は面白いけど今まで投稿した動画でやってた知識前提の内容になるから投稿の間が開くと忘れてしまう
64 18/03/05(月)19:53:40 No.489051172
スクエアはさあ…
65 18/03/05(月)19:53:45 No.489051200
サガフロ完結おめでとう
66 18/03/05(月)19:53:58 No.489051248
41連携だった…(池沼)
67 18/03/05(月)19:54:00 No.489051251
割とチェックサムって適当なんだなあと思った
68 18/03/05(月)19:54:29 No.489051345
>特定の数値入力させてメモリぶっ壊してるんじゃないかな… 違うよ
69 18/03/05(月)19:55:20 No.489051543
>割とチェックサムって適当なんだなあと思った 合計値参照するだけだからね
70 18/03/05(月)19:55:37 No.489051603
>割とチェックサムって適当なんだなあと思った 普通にプレイしてればちゃんとチェッカーとして機能するからな!?
71 18/03/05(月)19:55:48 No.489051642
電マの人も初期はすごくピュアな感じだったのにどうしてあんな破壊者に…
72 18/03/05(月)19:56:03 No.489051695
セーブデータ改竄を手動でやるのは理解は出来るけどバカじゃねーのって言いたくなる
73 18/03/05(月)19:56:10 No.489051722
>割とチェックサムって適当なんだなあと思った 都合よく壊れたらどうしようもないのはパリティビット共通の弱点だし
74 18/03/05(月)19:56:23 No.489051763
何でもありってホント言っちゃだめだよね 格ゲーで相手側回り込んで永久阻止とかもありになっちゃうからね
75 18/03/05(月)19:56:37 No.489051830
ロマサガ3のサンディーヌ戦のやつが一番好きだわ
76 18/03/05(月)19:56:59 No.489051900
昔はLV2オールドかけてフレーム調節してLV5デスで倒すとか人間に出来るのそれって感じだったけど 今は割と普通の人でもやるようになってるからな…
77 18/03/05(月)19:57:03 No.489051921
ウィンドウカラーはイベントフラグの番号みたいなものじゃなかったっけ
78 18/03/05(月)19:57:06 No.489051934
普通はチェックサムでちゃんとチェックできるから これは普通じゃない
79 18/03/05(月)19:57:06 No.489051936
>何でもありってホント言っちゃだめだよね ROM虐待ってなんだよ
80 18/03/05(月)19:57:21 No.489051997
>41連携だった…(池沼) その1を争う世界なので勘違いにすら神経質になることを許してほしい
81 18/03/05(月)19:57:24 No.489052005
電マの人はFF6をどれだけ壊せばきがすむの
82 18/03/05(月)19:57:25 No.489052012
スクエアはこの縛りを想定していた?
83 18/03/05(月)19:57:41 No.489052080
マリオワールドのRTAはコントローラー4つ繋げるからな…
84 18/03/05(月)19:57:59 No.489052146
やり込みには三つある
85 18/03/05(月)19:58:12 No.489052198
魔大陸と一緒に人間性も打ち上げてしまった
86 18/03/05(月)19:58:13 No.489052203
電マの人はまだ爆弾一つ持ってるからな…
87 18/03/05(月)19:58:20 No.489052233
電マ兄貴は他にソフト持ってないの?言われててダメだった
88 18/03/05(月)19:58:33 No.489052298
>>41連携だった…(池沼) >その1を争う世界なので勘違いにすら神経質になることを許してほしい すまなんだ 確認もせず言ったこちらも悪かった
89 18/03/05(月)19:58:38 No.489052310
何でも有りはROMに電気流し始めたりするからね…
90 18/03/05(月)19:58:38 No.489052311
編集は頑張らないという欺瞞
91 18/03/05(月)19:58:57 No.489052398
ドラクエのふっかつのじゅもんも合計値チェックしてるんだっけか
92 18/03/05(月)19:59:16 No.489052488
>割とチェックサムって適当なんだなあと思った むしろ壊れたデータか・正規なデータかどうかを判断する機能としては単純だけどめっちゃ有効なんよ 仕組みとして単純だから悪用してデータ改竄するねってだけで…
93 18/03/05(月)19:59:18 No.489052501
今回のでロマサガ2TASも更新してるのが吹く
94 18/03/05(月)19:59:24 No.489052528
サミングとパンチと重火器で敵を倒すダーティーヒーローアルカイザーで吹いた そりゃヒーローの資格剥奪されるわ
95 18/03/05(月)19:59:26 No.489052536
>普通はチェックサムでちゃんとチェックできるから >これは普通じゃない 90年代なら間違いなくそれでよかったんだよね 時代の流れは恐ろしいのう…
96 18/03/05(月)19:59:48 No.489052627
電マの人って最初は低歩数縛りしてたんだよね?
97 18/03/05(月)19:59:55 No.489052649
>>割とチェックサムって適当なんだなあと思った >合計値参照するだけだからね 市町村コードのチェックディジットとかと理屈は変わらんからあれだけだとまあ意図すりゃ抜けれるよなーとは思う それを手動じゃなくてゲーム内の入力というか何というかを利用してやるのはあたまおかしい
98 18/03/05(月)20:00:12 No.489052716
セーブデータ改竄って凄いことやってるんだけど 金銀の増殖バグと似たようなものって言われるとなんだか身近な物に感じる
99 18/03/05(月)20:00:24 No.489052757
>電マの人って最初は低歩数縛りしてたんだよね? 昔も今も変わらず低歩数縛りしてるよ
100 18/03/05(月)20:00:34 No.489052804
この人の動画じゃないけど例のタイマーは ずっとシドの寿命が減り続けるの怖くない…? ってなった
101 18/03/05(月)20:00:53 No.489052890
>電マの人って最初は低歩数縛りしてたんだよね? 最初は飛空挺バグ使って極限低歩数更新してた >こんなはずじゃなかった
102 18/03/05(月)20:01:14 No.489052979
>電マの人って最初は低歩数縛りしてたんだよね? 低歩数極めるためにF6ぶっ壊し始めただけだよ
103 18/03/05(月)20:01:19 No.489053002
低歩数縛りやってるから今の惨状があるんだよ
104 18/03/05(月)20:01:30 No.489053043
こそどろいっぴきおおかみに阻まれてたころが懐かしい
105 18/03/05(月)20:01:52 No.489053138
サガフロは敵に誰だよお前ってのが結構いてダメだった 当時はエミリア編のラスボスって印象しかなかったけどよく考えると全く説明されてない
106 18/03/05(月)20:02:04 No.489053182
電子マネーとスレ画の人好き
107 18/03/05(月)20:02:10 No.489053213
FF4でリディア倒した人も狂ってるけど電子マネーや画像の人ほどじゃないからな
108 18/03/05(月)20:02:13 No.489053224
増えるティナでだめだった
109 18/03/05(月)20:02:20 No.489053248
PSの頃まではとにかくデータ容量ってのは下手な命よりも重たいからデータ容量あまり食わずに不正データとか破損データを弾ける手段ってのはものすごくありがたいのだ…
110 18/03/05(月)20:02:25 No.489053270
これも全部52回全滅バグが悪いんだ FF4の階層バグといいスタックし続ける処理でこんなことになろうとは
111 18/03/05(月)20:02:50 No.489053373
チェックサムどれぐらい真面目にやるかはゲームによってマチマチ こっそり進行不能なフラグ破壊とか起きるよりはセーブデータ消えたほうがマシだけどロード時間伸びるのは嬉しくないからな
112 18/03/05(月)20:03:08 No.489053427
電マで定着していいの…?
113 18/03/05(月)20:03:19 No.489053469
>最初は飛空挺バグ使って極限低歩数更新してた (更新)→マスク→(更新)→バットマン→(更新)→バットマン あの嘘字幕に俺は弱いんだ…
114 18/03/05(月)20:03:36 No.489053547
うん ホントごめんね
115 18/03/05(月)20:03:37 No.489053548
pasmoいいよね…
116 18/03/05(月)20:04:11 No.489053685
どれもまあ普通にやってりゃ起きねえバグだからなあ… 開発も気づいてたけど直してらんねえよ!ってのもあるんだろうな
117 18/03/05(月)20:04:17 No.489053716
昔のゲームはメモリ保護もクソもなくてちょっとシフを11人位仲間にした位でバッファオーバーランしてたんだよな
118 18/03/05(月)20:04:24 No.489053740
>FF6は壊し隊どころかバグを直し隊みたいな人もいる あの人はもう星をみるひとに転職したのでは?
119 18/03/05(月)20:04:26 No.489053749
サガフロ2の戦闘がもっさりした感じになったのも キャラ一人あたりの容量が増えてメモリが足りなくなったせいだっけ
120 18/03/05(月)20:04:42 No.489053816
>waonいいよね…
121 18/03/05(月)20:05:23 No.489053954
石橋破壊したりFFはおかしい…
122 18/03/05(月)20:05:30 No.489053972
キャラ上書きで節約はFF9でもやってるからな…
123 18/03/05(月)20:06:44 No.489054272
kentaro兄貴はいつ赦されるんだろうか
124 18/03/05(月)20:07:16 No.489054398
普通の楽するやつも大概おかしい…
125 18/03/05(月)20:07:29 No.489054449
>キャラ上書きで節約はFF9でもやってるからな… マーカスとかあの辺のが引き継がれるのってそのせいなの?
126 18/03/05(月)20:07:34 No.489054481
>FF4でリディア倒した人も狂ってるけど電子マネーや画像の人ほどじゃないからな 最強のテラはひどすぎた
127 18/03/05(月)20:07:45 No.489054519
>kentaro兄貴はいつ赦されるんだろうか keーnーtoーraー!
128 18/03/05(月)20:07:52 No.489054548
>kentaro兄貴はいつ赦されるんだろうか まず知らない人の方が多いのでは…
129 18/03/05(月)20:08:35 No.489054729
>どれもまあ普通にやってりゃ起きねえバグだからなあ… >開発も気づいてたけど直してらんねえよ!ってのもあるんだろうな 直すためのバリデート処理を入れるために どこかの街の住人や敵キャラを一人減らすか?って考えるとそりゃ放置するわ 開発中はどれぐらいプログラムで容量使うかわからないんだし
130 18/03/05(月)20:08:46 No.489054773
>FF4でリディア倒した人も狂ってるけど電子マネーや画像の人ほどじゃないからな FF7と8担当の狂人いいよね
131 18/03/05(月)20:08:57 No.489054816
実はもう1つ更新案があるんだけど…
132 18/03/05(月)20:09:10 No.489054871
FF6の楽するのは8竜の所が好き …いやまあ当時からバイオで毒になるとは思ってたけどさあ
133 18/03/05(月)20:09:50 No.489055031
大体どんなゲームにも一人か二人は狂人がいるように思う
134 18/03/05(月)20:10:24 No.489055168
たぶんこれが一番はやいと思います
135 18/03/05(月)20:10:42 No.489055238
>実はもう1つ更新案があるんだけど… バシィ
136 18/03/05(月)20:10:42 No.489055239
おねえちゃーん!シドタイマー直して!
137 18/03/05(月)20:10:43 No.489055243
レ違
138 18/03/05(月)20:10:49 No.489055264
>マーカスとかあの辺のが引き継がれるのってそのせいなの? 他にも上書きキャラ居るんだけど マーカスだけ成長ボーナス消し忘れてエーコに引き継がれることになってああなったとか
139 18/03/05(月)20:10:59 No.489055320
サガフロ2はドM師匠がヤバい 一戦するごとにエッグ倒して学習されてないか確認って…
140 18/03/05(月)20:11:02 No.489055333
全機種でできる方法が見つかったはそりゃバッツも怒る
141 18/03/05(月)20:11:06 No.489055346
>FF6の楽するのは8竜の所が好き >…いやまあ当時からバイオで毒になるとは思ってたけどさあ ジャンプ活用し始めてからのリズムゲー化もかなり笑った ゲームジャンルが変わっとる
142 18/03/05(月)20:11:10 No.489055359
ロマサガで人力TASを延々と調査し続けて凄まじい回数試行する事で達成した奴が非人間扱いする領域って…
143 18/03/05(月)20:11:12 No.489055365
12担当の狂人とかいねえかな…
144 18/03/05(月)20:11:51 No.489055514
12は低歩数動画が割と狂ってた
145 18/03/05(月)20:12:07 No.489055578
>昔のゲームはメモリ保護もクソもなくてちょっとシフを11人位仲間にした位でバッファオーバーランしてたんだよな なのでロマサガ3は加入制限と不離脱現象でその辺気を付けた結果やっぱりOYTが利用した
146 18/03/05(月)20:12:10 No.489055599
>12担当の狂人とかいねえかな… 低歩数の人は?
147 18/03/05(月)20:12:11 No.489055606
これで本人曰くこの界隈じゃ自分は小物…っていうんだからどんな魔界なんだ
148 18/03/05(月)20:12:19 No.489055636
12は去年あたりに低歩数完走してた人がいた
149 18/03/05(月)20:12:26 No.489055668
おねえちゃん40分切ったってマジか…
150 18/03/05(月)20:13:08 No.489055820
>昔のゲームはメモリ保護もクソもなくてちょっとシフを11人位仲間にした位でバッファオーバーランしてたんだよな そもそも変数足りなくて一つの変数で複数のフラグ管理とかも普通だったからね…
151 18/03/05(月)20:13:10 No.489055825
>12担当の狂人とかいねえかな… 12は意外と狂人いる
152 18/03/05(月)20:13:14 No.489055841
バーサーカー一人旅とか三代目でちょいと前にやっとクリアしたしね 何で三人もそんな事しようとした人がいるんだろう…
153 18/03/05(月)20:13:22 No.489055877
プログラムに触れてから参照値の話し聞くと 小さい頃とはまた違ってすごく面白い
154 18/03/05(月)20:13:25 No.489055890
RTAもTASも頭おかしい奴らしかいねえな?
155 18/03/05(月)20:13:27 No.489055899
最小戦闘回数で楽してFF6をクリア…楽…とは一体…
156 18/03/05(月)20:13:28 No.489055902
>おねえちゃん40分切ったってマジか… ヒッ
157 18/03/05(月)20:13:34 No.489055929
これらの縛りを想定していたスクウェアが一番頭おかしいのでは?
158 18/03/05(月)20:13:51 No.489055992
星見人学会も頭おかしいよ…
159 18/03/05(月)20:13:59 No.489056029
12低歩数は理論値には程遠いんだろうけど 人力で理論値に極限まで近づける労力が頭おかしい
160 18/03/05(月)20:14:29 No.489056148
昔のゲームは色々節約して作ってるなあって感心しながら見てる
161 18/03/05(月)20:14:44 [■] No.489056227
>これらの縛りを想定していたスクウェアが一番頭おかしいのでは? してない!
162 18/03/05(月)20:14:59 No.489056305
セレクトボタン禁止ロマサガ3の乱数表作ったのが印象深い 本当に頭がおかしい
163 18/03/05(月)20:15:18 No.489056383
まぁ動画編集に力入れてる分モノホンのキチガイよりかは一枚落ちるよね…
164 18/03/05(月)20:15:22 No.489056397
1戦クリアで名前がほもになるのがほんとひどい
165 18/03/05(月)20:15:26 No.489056411
>昔のゲームは色々節約して作ってるなあって感心しながら見てる 今のソシャゲの激重演出とか激重エフェクトとか見ると昔のゲームは工夫してたんだなあって思う
166 18/03/05(月)20:15:41 No.489056465
>大体どんなゲームにも一人か二人は狂人がいるように思う そしてバーニングファイトみたいに狂気が伝染していく
167 18/03/05(月)20:15:50 No.489056500
いいですよね 乱数サーチ完了!●番!
168 18/03/05(月)20:16:12 No.489056583
>>12担当の狂人とかいねえかな… >12は意外と狂人いる 発売当時ゲハのバッシングが酷くてネット上で12語れなかったから研究進んでないように見えただけで 普通に語れるようになったら狂人の独自研究がワンサカ出てくるの良いよね…
169 18/03/05(月)20:16:18 No.489056615
マインドシーカー怖い
170 18/03/05(月)20:16:32 No.489056675
バーニングファイト本当に流行り始めてない?
171 18/03/05(月)20:16:49 No.489056737
チェック通すためだからね ホモでもhomoでもなくほも
172 18/03/05(月)20:16:53 No.489056755
淫夢ネタはスーツ 外見が多少紳士でもマッチョドラゴンでも多少マシに見えるし ガチの猿に着せれば拘束具となる 淫夢ネタを使えばブーストできるって訳じゃない
173 18/03/05(月)20:16:57 No.489056771
>>これらの縛りを想定していたスクウェアが一番頭おかしいのでは? >してない! じゃあどうして「ほも」なんて名前で最小戦闘回数クリアできるようにしたんですか!
174 18/03/05(月)20:17:18 No.489056868
>発売当時ゲハのバッシングが酷くてネット上で12語れなかったから研究進んでないように見えただけで >普通に語れるようになったら狂人の独自研究がワンサカ出てくるの良いよね… エアプのやつがホラ吹いたのがきっかけで研究に火が灯るのいいよね
175 18/03/05(月)20:17:30 No.489056910
>バーニングファイト本当に流行り始めてない? switchに即移植とかしてたり大元がプレイできる環境作りに意欲的なのはでかい
176 18/03/05(月)20:17:44 No.489056960
>これらの縛りを想定していたスクウェアが一番頭おかしいのでは オルトロスのほしにくは崩壊後のガウ用として想定してたとは思うんだ
177 18/03/05(月)20:18:24 No.489057118
>発売当時ゲハのバッシングが酷くてネット上で12語れなかったから研究進んでないように見えただけで >普通に語れるようになったら狂人の独自研究がワンサカ出てくるの良いよね… 全自動ヤズマットのやりこみのおかげで悪い空気を換気出来たってのがいい
178 18/03/05(月)20:18:53 No.489057232
全滅バグに必要なミスリル槍が初期装備なキャラいるとか最初の店で売ってるとかこれは想定してますね…
179 18/03/05(月)20:19:20 No.489057330
>>昔のゲームは色々節約して作ってるなあって感心しながら見てる >今のソシャゲの激重演出とか激重エフェクトとか見ると昔のゲームは工夫してたんだなあって思う コンシューマは動作環境がほぼ統一されてるからあそこまで突き詰められるんだよ スマホアプリなんて中華が桁違いの予算バンバン投じて漸くあのレベルなのに国内企業にこれ以上は…
180 18/03/05(月)20:19:38 No.489057401
やりこみはわかるよ? なんで直す人まで出て来るの?
181 18/03/05(月)20:20:12 No.489057517
バーニングファイトはランキングが二位で15万点ぐらいなのに 一位が例の人の50万点でみんなチートと思ってたみたいな話も狂ってる
182 18/03/05(月)20:21:02 No.489057703
こんな荒唐無稽な縛りが成立するなんて…からの想定していた?ってネタは好き
183 18/03/05(月)20:21:15 No.489057752
ヒでマンションどうのこうの言ってて本当に頭のいい人なんだなって
184 18/03/05(月)20:21:21 No.489057779
>バーニングファイトはランキングが二位で15万点ぐらいなのに >一位が例の人の50万点でみんなチートと思ってたみたいな話も狂ってる しかもビリーじゃなくてデュークだったのも怖い
185 18/03/05(月)20:21:54 No.489057915
発売して20年以上たっても新事実が発見されるのいいよねFFしかりシレンしかり
186 18/03/05(月)20:22:07 No.489057955
>やりこみはわかるよ? >なんで直す人まで出て来るの? バグをスムーズな展開の中で紹介するために デルコンダルシドー撃破RTAを8回も頭から走る姉だぞ 理解なんかできるか
187 18/03/05(月)20:22:16 No.489057985
ドラクエは狂ったスライムが4に一匹居るだけでまだ平和なのかな
188 18/03/05(月)20:22:35 No.489058053
>ヒでマンションどうのこうの言ってて本当に頭のいい人なんだなって というか多分資産家なんだろうけど 有り余る時間を無為にせずゲーム研究と勉強に使う熱量がすごい