18/03/04(日)21:23:52 次期セ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1520166232997.jpg 18/03/04(日)21:23:52 No.488869140
次期セローどうなるん?
1 18/03/04(日)21:24:38 No.488869372
キャストホイールでF19のR16になるように祈る
2 18/03/04(日)21:25:58 No.488869904
エンジンが規制対応したR1と共通になる
3 18/03/04(日)21:26:02 No.488869930
CBSがつく
4 18/03/04(日)21:26:39 No.488870159
前輪だけでなく後輪もある
5 18/03/04(日)21:29:53 No.488871322
順当にでっかいオイルクーラー付いた空油冷に切り替え ただしV型2気筒
6 18/03/04(日)21:29:57 No.488871347
>キャストホイールでF19のR16になるように祈る きみがッなくまでなぐるのをやめないッ!
7 18/03/04(日)21:30:51 No.488871626
キャストホイールはオフ車だと問題あるでしょ
8 18/03/04(日)21:34:05 No.488872668
でもカワサキかスズキっぽいアドベンチャーバイクもキャストホイールだし…
9 18/03/04(日)21:35:12 No.488873130
スポークモデルとキャストモデルの二種で 各部セッティング違いで出してね
10 18/03/04(日)21:35:14 No.488873142
400ccになって前後17インチ化 4気筒でタンクは6リットル
11 18/03/04(日)21:35:43 No.488873283
先代は小さすぎた もう少し足長くしてほしい
12 18/03/04(日)21:36:00 No.488873380
モタードはいいや 前後そろってても意味はない
13 18/03/04(日)21:40:05 No.488874857
>でもカワサキかスズキっぽいアドベンチャーバイクもキャストホイールだし… さすがにアドベンチャーツアラー連中と一緒にしたらヤマハもキレる 最近のプチツアラーブーム的に出せば売れそうだけど
14 18/03/04(日)21:41:04 No.488875280
>キャストホイールでF19のR16になるように祈る AX-1みたいやな
15 18/03/04(日)21:48:01 No.488877637
普通にFI250cc化で十分でしょ 排ガス規制強化されたけど排気騒音は緩くなったしパワーも多少上がって欲しい
16 18/03/04(日)21:48:53 No.488877893
>AX-1みたいやな ホンダは今こそAX-1のコンセプトで新モデル出してくれんかな~ そうすればAX-1から乗り換えるんだけどな~
17 18/03/04(日)21:49:12 No.488877987
>普通にFI250cc化で十分でしょ >排ガス規制強化されたけど排気騒音は緩くなったしパワーも多少上がって欲しい セローはもともとFI250ccだよ
18 18/03/04(日)21:49:35 No.488878104
>>AX-1みたいやな >ホンダは今こそAX-1のコンセプトで新モデル出してくれんかな~ >そうすればAX-1から乗り換えるんだけどな~ え、CRF250ラリーじゃダメなん?
19 18/03/04(日)21:50:30 No.488878419
>え、CRF250ラリーじゃダメなん? 足届かないのでは
20 18/03/04(日)21:50:59 No.488878588
規制後新規設計のR25ですら今回のEURO4相当規制でパワー落ちてんのに無茶言うんじゃねえよ
21 18/03/04(日)21:51:55 No.488878938
>え、CRF250ラリーじゃダメなん? オプションでキャストホイールを用意すれば 何割かは買うかもね
22 18/03/04(日)21:52:22 No.488879099
>セローはもともとFI250ccだよ いつの間に…225でキャブのしか知らない…
23 18/03/04(日)21:52:28 No.488879133
正直より重くより非力になってそうで フタあけるまでドキドキ
24 18/03/04(日)21:52:51 No.488879247
TW200お前いつの間に死んだ…
25 18/03/04(日)21:52:51 No.488879258
EURO5になったらエンジン動かないんじゃね?
26 18/03/04(日)21:53:02 No.488879322
CRF250ラリーはローダウン仕様もあるぜ! 値段までローダウンにはならないぜ!
27 18/03/04(日)21:53:53 No.488879570
>いつの間に…225でキャブのしか知らない… 爺さん インターネットはいもげとエロサイト見るためだけの物じゃないのよ…
28 18/03/04(日)21:54:30 No.488879766
>TW200お前いつの間に死んだ… まだ北米で売ってるんじゃ
29 18/03/04(日)21:55:06 No.488879934
キャブってなんだ?前世紀の遺物か何かか?
30 18/03/04(日)21:55:38 No.488880090
北米は前世紀だからな 旧モデルが延々と生きてたりして
31 18/03/04(日)21:55:48 No.488880136
デザインはそれほど変わらないんじゃないかな
32 18/03/04(日)21:55:49 No.488880138
crf250rallyは乗れば結構沈むのでスタンダードでもいけるぞ!
33 18/03/04(日)21:55:52 No.488880154
250になったの何年前だっけ…
34 18/03/04(日)21:56:30 No.488880328
R25はEURO3規制下でのギリギリを狙った(実際はそこまでパワフルにもならなかったけど)から新規設計エンジンであるにも関わらずEURO4対応でパワー落ちることになったけど セローに関しては今までの設計が古すぎたし今回のモデルチェンジでは間違いなくエンジンとっかえだから 多少のパワーアップは期待できると思う
35 18/03/04(日)21:56:45 No.488880413
ヤマハはテネレ250の国内販売してくだち!
36 18/03/04(日)21:57:01 No.488880488
>旧モデルが延々と生きてたりして レブルが生き残っててモデルチェンジして戻ってくるとは思わなかった
37 18/03/04(日)21:57:15 No.488880557
いいよね北米ガラパガス たまに衝動的にアメリカ人になりたくなる 医療費思い出して目が覚めるけど
38 18/03/04(日)21:57:37 No.488880667
>250になったの何年前だっけ… キャブ250が15年前くらい? 2008年くらいにはFIになってたはず
39 18/03/04(日)21:58:10 No.488880829
ブルーコア載せるってことでほぼ確定なんじゃね
40 18/03/04(日)21:58:16 No.488880862
13年前に250にフルモデルチェンジして10年前にFIになってる
41 18/03/04(日)21:58:27 No.488880917
>え、CRF250ラリーじゃダメなん? 悪くはないんだが、ちょっと俺が求める方向性が違うかな オンロードメインだけどツーリング先で林道があってもそこそこ走れて、燃費が良くて積載性が良い …うん、需要薄いな
42 18/03/04(日)21:58:42 No.488880995
>セローに関しては今までの設計が古すぎたし今回のモデルチェンジでは間違いなくエンジンとっかえだから >多少のパワーアップは期待できると思う ありがとうちょっとワクワクしてきたよ!
43 18/03/04(日)21:58:45 No.488881007
レブル300になるまで旧レブル250が現役だった国 部品の供給に困らなかったという
44 18/03/04(日)21:58:46 No.488881013
>いいよね北米ガラパガス >たまに衝動的にアメリカ人になりたくなる 発音のネイティブっぽさに衝動を抑えられてない感を見た
45 18/03/04(日)21:58:47 No.488881022
パワーはともかく重くなることは避けられまいな まあセローは中古のタマもいっぱいあるし
46 18/03/04(日)21:59:16 No.488881162
R25のエンジン流用じゃないの
47 18/03/04(日)21:59:58 No.488881427
>悪くはないんだが、ちょっと俺が求める方向性が違うかな >オンロードメインだけどツーリング先で林道があってもそこそこ走れて、燃費が良くて積載性が良い >…うん、需要薄いな いや CRFラリーじゃダメなん? あとは単テネレとかF800/700GSくらいじゃね?
48 18/03/04(日)22:00:20 No.488881581
>R25のエンジン流用じゃないの インドで売ってる250cc空油冷単気筒持ってくるんじゃないかとは言われている さすがに水冷ツイン載せるにはコンセプトが違いすぎる
49 18/03/04(日)22:00:38 No.488881689
>R25のエンジン流用じゃないの ツインのトレールバイクとかロックすぎるだろ
50 18/03/04(日)22:00:45 No.488881739
セロー225って映画ザボーガーで使われてたと思う
51 18/03/04(日)22:00:46 No.488881750
>R25のエンジン流用じゃないの んなアホな 可能性高いのはFZ25だろう
52 18/03/04(日)22:00:57 No.488881818
R25って250だから単気筒じゃないの…?
53 18/03/04(日)22:01:21 No.488881971
セローに250マルチ載らないかな
54 18/03/04(日)22:01:27 No.488882011
>R25って250だから単気筒じゃないの…? ニンジャに謝れ
55 18/03/04(日)22:01:52 No.488882146
無免許が多すぎるスレ
56 18/03/04(日)22:02:07 No.488882226
知りもしないで
57 18/03/04(日)22:02:51 [sl] No.488882430
>>R25って250だから単気筒じゃないの…? >ニンジャに謝れ 呼んだ?
58 18/03/04(日)22:03:02 No.488882493
>ツインのトレールバイクとかロックすぎるだろ 2スト時代にいたけどなTDR250という名の変態が
59 18/03/04(日)22:03:55 No.488882792
ツインのオフロードって結構あった思い出 爺になりすぎたか俺
60 18/03/04(日)22:04:38 No.488883056
アネーロ250とかトランザルプとか パラだろうがVだろうがオフはあるな
61 18/03/04(日)22:05:05 No.488883203
ツインといえばT-7はまだかのばあさんや
62 18/03/04(日)22:05:07 No.488883213
昔レース用だけど4気筒のオフロードバイク無かったか
63 18/03/04(日)22:05:27 No.488883319
現行はエンデューロでもトレールでもモトクロスでも250ccは全部単気筒でしょ
64 18/03/04(日)22:05:55 No.488883482
2ストならともかく今の規制クリアしたうえで水冷ツイントレールはかなりの重量になっちまうしなあ 騒音規制対応のためにエアクリめっちゃデカくしないといけないからタンク容量も稼げないし
65 18/03/04(日)22:06:15 No.488883582
スレ画は男爵で「いっちゃん安かったけんね」で買ったけど最高のバイクだった
66 18/03/04(日)22:06:48 No.488883798
トレールとデュアルパーパスは区別しなよ
67 18/03/04(日)22:07:04 No.488883883
>スレ画は男爵で「いっちゃん安かったけんね」で買ったけど最高のバイクだった それでジェベル200だった…悲しかった
68 18/03/04(日)22:07:52 No.488884172
225時代も250も良いバイクだったけどヤマハのミラー逆ネジだけは今も馴染めない
69 18/03/04(日)22:08:19 No.488884301
オフ車は呼び方が色々あってややこしいよね
70 18/03/04(日)22:09:15 No.488884597
別にカテゴリでレースでるんじゃないから 履けるタイヤで考えればいいよ オフでキャストがベスト
71 18/03/04(日)22:09:37 No.488884703
ターミネーターズ!
72 18/03/04(日)22:10:59 No.488885162
昔セローとGPX250Rと悩んで結局GPXにしたの思い出した… ちょっと後悔してる
73 18/03/04(日)22:11:18 No.488885273
>225時代も250も良いバイクだったけどヤマハのミラー逆ネジだけは今も馴染めない ミラーひっかけたときゆるむ方向に回るから安心といえば安心なんだけどね
74 18/03/04(日)22:13:24 No.488886030
なんだかキャスト党が居るようなので F21スポーク原理主義を掲げとく
75 18/03/04(日)22:13:32 No.488886069
基本オンロードだけどたまにオフごっこもしたい!ってのがトリッカーじゃないのん
76 18/03/04(日)22:14:35 No.488886372
そういや250セローの系譜で最初に出たのはトリッカーだったね
77 18/03/04(日)22:15:13 No.488886524
スポーク主義を否定はしない 軽いしな 公道で走るならキャストのほうが安定するというだけの話で
78 18/03/04(日)22:15:47 No.488886722
ヤマハがトリッカーを残すっていうのはちょっと意外だった
79 18/03/04(日)22:16:27 No.488886982
チューブ交換すらできない軟弱者なのでキャストのがありがたい
80 18/03/04(日)22:20:38 No.488888263
パンク修理は外から直せるチューブレスが楽 タイヤ交換は低圧でも確実にビードが出せるチューブしかやったことないけど
81 18/03/04(日)22:22:25 No.488888790
>スポーク主義を否定はしない >軽いしな >公道で走るならキャストのほうが安定するというだけの話で それはわかるけどセローのスレで話すことではないよね
82 18/03/04(日)22:22:52 No.488888945
内部充填式のパンク修理剤じゃダメなの? チューブあればのちのちタイヤ交換時にうわあって事もなさそうだけど
83 18/03/04(日)22:23:03 No.488888999
つうかセローはリヤはスポークホイールのチューブレスだぞ