虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/04(日)21:23:52 次期セ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1520166232997.jpg 18/03/04(日)21:23:52 No.488869140

次期セローどうなるん?

1 18/03/04(日)21:24:38 No.488869372

キャストホイールでF19のR16になるように祈る

2 18/03/04(日)21:25:58 No.488869904

エンジンが規制対応したR1と共通になる

3 18/03/04(日)21:26:02 No.488869930

CBSがつく

4 18/03/04(日)21:26:39 No.488870159

前輪だけでなく後輪もある

5 18/03/04(日)21:29:53 No.488871322

順当にでっかいオイルクーラー付いた空油冷に切り替え ただしV型2気筒

6 18/03/04(日)21:29:57 No.488871347

>キャストホイールでF19のR16になるように祈る きみがッなくまでなぐるのをやめないッ!

7 18/03/04(日)21:30:51 No.488871626

キャストホイールはオフ車だと問題あるでしょ

8 18/03/04(日)21:34:05 No.488872668

でもカワサキかスズキっぽいアドベンチャーバイクもキャストホイールだし…

9 18/03/04(日)21:35:12 No.488873130

スポークモデルとキャストモデルの二種で 各部セッティング違いで出してね

10 18/03/04(日)21:35:14 No.488873142

400ccになって前後17インチ化 4気筒でタンクは6リットル

11 18/03/04(日)21:35:43 No.488873283

先代は小さすぎた もう少し足長くしてほしい

12 18/03/04(日)21:36:00 No.488873380

モタードはいいや 前後そろってても意味はない

13 18/03/04(日)21:40:05 No.488874857

>でもカワサキかスズキっぽいアドベンチャーバイクもキャストホイールだし… さすがにアドベンチャーツアラー連中と一緒にしたらヤマハもキレる 最近のプチツアラーブーム的に出せば売れそうだけど

14 18/03/04(日)21:41:04 No.488875280

>キャストホイールでF19のR16になるように祈る AX-1みたいやな

15 18/03/04(日)21:48:01 No.488877637

普通にFI250cc化で十分でしょ 排ガス規制強化されたけど排気騒音は緩くなったしパワーも多少上がって欲しい

16 18/03/04(日)21:48:53 No.488877893

>AX-1みたいやな ホンダは今こそAX-1のコンセプトで新モデル出してくれんかな~ そうすればAX-1から乗り換えるんだけどな~

17 18/03/04(日)21:49:12 No.488877987

>普通にFI250cc化で十分でしょ >排ガス規制強化されたけど排気騒音は緩くなったしパワーも多少上がって欲しい セローはもともとFI250ccだよ

18 18/03/04(日)21:49:35 No.488878104

>>AX-1みたいやな >ホンダは今こそAX-1のコンセプトで新モデル出してくれんかな~ >そうすればAX-1から乗り換えるんだけどな~ え、CRF250ラリーじゃダメなん?

19 18/03/04(日)21:50:30 No.488878419

>え、CRF250ラリーじゃダメなん? 足届かないのでは

20 18/03/04(日)21:50:59 No.488878588

規制後新規設計のR25ですら今回のEURO4相当規制でパワー落ちてんのに無茶言うんじゃねえよ

21 18/03/04(日)21:51:55 No.488878938

>え、CRF250ラリーじゃダメなん? オプションでキャストホイールを用意すれば 何割かは買うかもね

22 18/03/04(日)21:52:22 No.488879099

>セローはもともとFI250ccだよ いつの間に…225でキャブのしか知らない…

23 18/03/04(日)21:52:28 No.488879133

正直より重くより非力になってそうで フタあけるまでドキドキ

24 18/03/04(日)21:52:51 No.488879247

TW200お前いつの間に死んだ…

25 18/03/04(日)21:52:51 No.488879258

EURO5になったらエンジン動かないんじゃね?

26 18/03/04(日)21:53:02 No.488879322

CRF250ラリーはローダウン仕様もあるぜ! 値段までローダウンにはならないぜ!

27 18/03/04(日)21:53:53 No.488879570

>いつの間に…225でキャブのしか知らない… 爺さん インターネットはいもげとエロサイト見るためだけの物じゃないのよ…

28 18/03/04(日)21:54:30 No.488879766

>TW200お前いつの間に死んだ… まだ北米で売ってるんじゃ

29 18/03/04(日)21:55:06 No.488879934

キャブってなんだ?前世紀の遺物か何かか?

30 18/03/04(日)21:55:38 No.488880090

北米は前世紀だからな 旧モデルが延々と生きてたりして

31 18/03/04(日)21:55:48 No.488880136

デザインはそれほど変わらないんじゃないかな

32 18/03/04(日)21:55:49 No.488880138

crf250rallyは乗れば結構沈むのでスタンダードでもいけるぞ!

33 18/03/04(日)21:55:52 No.488880154

250になったの何年前だっけ…

34 18/03/04(日)21:56:30 No.488880328

R25はEURO3規制下でのギリギリを狙った(実際はそこまでパワフルにもならなかったけど)から新規設計エンジンであるにも関わらずEURO4対応でパワー落ちることになったけど セローに関しては今までの設計が古すぎたし今回のモデルチェンジでは間違いなくエンジンとっかえだから 多少のパワーアップは期待できると思う

35 18/03/04(日)21:56:45 No.488880413

ヤマハはテネレ250の国内販売してくだち!

36 18/03/04(日)21:57:01 No.488880488

>旧モデルが延々と生きてたりして レブルが生き残っててモデルチェンジして戻ってくるとは思わなかった

37 18/03/04(日)21:57:15 No.488880557

いいよね北米ガラパガス たまに衝動的にアメリカ人になりたくなる 医療費思い出して目が覚めるけど

38 18/03/04(日)21:57:37 No.488880667

>250になったの何年前だっけ… キャブ250が15年前くらい? 2008年くらいにはFIになってたはず

39 18/03/04(日)21:58:10 No.488880829

ブルーコア載せるってことでほぼ確定なんじゃね

40 18/03/04(日)21:58:16 No.488880862

13年前に250にフルモデルチェンジして10年前にFIになってる

41 18/03/04(日)21:58:27 No.488880917

>え、CRF250ラリーじゃダメなん? 悪くはないんだが、ちょっと俺が求める方向性が違うかな オンロードメインだけどツーリング先で林道があってもそこそこ走れて、燃費が良くて積載性が良い …うん、需要薄いな

42 18/03/04(日)21:58:42 No.488880995

>セローに関しては今までの設計が古すぎたし今回のモデルチェンジでは間違いなくエンジンとっかえだから >多少のパワーアップは期待できると思う ありがとうちょっとワクワクしてきたよ!

43 18/03/04(日)21:58:45 No.488881007

レブル300になるまで旧レブル250が現役だった国 部品の供給に困らなかったという

44 18/03/04(日)21:58:46 No.488881013

>いいよね北米ガラパガス >たまに衝動的にアメリカ人になりたくなる 発音のネイティブっぽさに衝動を抑えられてない感を見た

45 18/03/04(日)21:58:47 No.488881022

パワーはともかく重くなることは避けられまいな まあセローは中古のタマもいっぱいあるし

46 18/03/04(日)21:59:16 No.488881162

R25のエンジン流用じゃないの

47 18/03/04(日)21:59:58 No.488881427

>悪くはないんだが、ちょっと俺が求める方向性が違うかな >オンロードメインだけどツーリング先で林道があってもそこそこ走れて、燃費が良くて積載性が良い >…うん、需要薄いな いや CRFラリーじゃダメなん? あとは単テネレとかF800/700GSくらいじゃね?

48 18/03/04(日)22:00:20 No.488881581

>R25のエンジン流用じゃないの インドで売ってる250cc空油冷単気筒持ってくるんじゃないかとは言われている さすがに水冷ツイン載せるにはコンセプトが違いすぎる

49 18/03/04(日)22:00:38 No.488881689

>R25のエンジン流用じゃないの ツインのトレールバイクとかロックすぎるだろ

50 18/03/04(日)22:00:45 No.488881739

セロー225って映画ザボーガーで使われてたと思う

51 18/03/04(日)22:00:46 No.488881750

>R25のエンジン流用じゃないの んなアホな 可能性高いのはFZ25だろう

52 18/03/04(日)22:00:57 No.488881818

R25って250だから単気筒じゃないの…?

53 18/03/04(日)22:01:21 No.488881971

セローに250マルチ載らないかな

54 18/03/04(日)22:01:27 No.488882011

>R25って250だから単気筒じゃないの…? ニンジャに謝れ

55 18/03/04(日)22:01:52 No.488882146

無免許が多すぎるスレ

56 18/03/04(日)22:02:07 No.488882226

知りもしないで

57 18/03/04(日)22:02:51 [sl] No.488882430

>>R25って250だから単気筒じゃないの…? >ニンジャに謝れ 呼んだ?

58 18/03/04(日)22:03:02 No.488882493

>ツインのトレールバイクとかロックすぎるだろ 2スト時代にいたけどなTDR250という名の変態が

59 18/03/04(日)22:03:55 No.488882792

ツインのオフロードって結構あった思い出 爺になりすぎたか俺

60 18/03/04(日)22:04:38 No.488883056

アネーロ250とかトランザルプとか パラだろうがVだろうがオフはあるな

61 18/03/04(日)22:05:05 No.488883203

ツインといえばT-7はまだかのばあさんや

62 18/03/04(日)22:05:07 No.488883213

昔レース用だけど4気筒のオフロードバイク無かったか

63 18/03/04(日)22:05:27 No.488883319

現行はエンデューロでもトレールでもモトクロスでも250ccは全部単気筒でしょ

64 18/03/04(日)22:05:55 No.488883482

2ストならともかく今の規制クリアしたうえで水冷ツイントレールはかなりの重量になっちまうしなあ 騒音規制対応のためにエアクリめっちゃデカくしないといけないからタンク容量も稼げないし

65 18/03/04(日)22:06:15 No.488883582

スレ画は男爵で「いっちゃん安かったけんね」で買ったけど最高のバイクだった

66 18/03/04(日)22:06:48 No.488883798

トレールとデュアルパーパスは区別しなよ

67 18/03/04(日)22:07:04 No.488883883

>スレ画は男爵で「いっちゃん安かったけんね」で買ったけど最高のバイクだった それでジェベル200だった…悲しかった

68 18/03/04(日)22:07:52 No.488884172

225時代も250も良いバイクだったけどヤマハのミラー逆ネジだけは今も馴染めない

69 18/03/04(日)22:08:19 No.488884301

オフ車は呼び方が色々あってややこしいよね

70 18/03/04(日)22:09:15 No.488884597

別にカテゴリでレースでるんじゃないから 履けるタイヤで考えればいいよ オフでキャストがベスト

71 18/03/04(日)22:09:37 No.488884703

ターミネーターズ!

72 18/03/04(日)22:10:59 No.488885162

昔セローとGPX250Rと悩んで結局GPXにしたの思い出した… ちょっと後悔してる

73 18/03/04(日)22:11:18 No.488885273

>225時代も250も良いバイクだったけどヤマハのミラー逆ネジだけは今も馴染めない ミラーひっかけたときゆるむ方向に回るから安心といえば安心なんだけどね

74 18/03/04(日)22:13:24 No.488886030

なんだかキャスト党が居るようなので F21スポーク原理主義を掲げとく

75 18/03/04(日)22:13:32 No.488886069

基本オンロードだけどたまにオフごっこもしたい!ってのがトリッカーじゃないのん

76 18/03/04(日)22:14:35 No.488886372

そういや250セローの系譜で最初に出たのはトリッカーだったね

77 18/03/04(日)22:15:13 No.488886524

スポーク主義を否定はしない 軽いしな 公道で走るならキャストのほうが安定するというだけの話で

78 18/03/04(日)22:15:47 No.488886722

ヤマハがトリッカーを残すっていうのはちょっと意外だった

79 18/03/04(日)22:16:27 No.488886982

チューブ交換すらできない軟弱者なのでキャストのがありがたい

80 18/03/04(日)22:20:38 No.488888263

パンク修理は外から直せるチューブレスが楽 タイヤ交換は低圧でも確実にビードが出せるチューブしかやったことないけど

81 18/03/04(日)22:22:25 No.488888790

>スポーク主義を否定はしない >軽いしな >公道で走るならキャストのほうが安定するというだけの話で それはわかるけどセローのスレで話すことではないよね

82 18/03/04(日)22:22:52 No.488888945

内部充填式のパンク修理剤じゃダメなの? チューブあればのちのちタイヤ交換時にうわあって事もなさそうだけど

83 18/03/04(日)22:23:03 No.488888999

つうかセローはリヤはスポークホイールのチューブレスだぞ

↑Top