虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/03/04(日)11:32:57 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1520130777292.jpg 18/03/04(日)11:32:57 No.488741845

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/03/04(日)11:37:40 No.488742519

402でいい

2 18/03/04(日)11:38:14 No.488742594

なぜ212なのか

3 18/03/04(日)11:38:16 No.488742601

ナーフディス

4 18/03/04(日)11:39:20 No.488742754

最強の剣きたな…

5 18/03/04(日)11:39:39 No.488742796

クソ犬 もみじ ドンドンドドン

6 18/03/04(日)11:39:40 No.488742800

カミュ採用も考えさせる

7 18/03/04(日)11:41:04 No.488743008

害悪カードが多すぎてどれをナーフしたらいいか運営も分かってなさそう

8 18/03/04(日)11:42:39 No.488743242

スキルブーストというシステムが一番害悪よ

9 18/03/04(日)11:42:59 No.488743303

テリー強くね?から カードが出揃うまでまあ待ってくださいよと言ってきたのは間違ってなかったな

10 18/03/04(日)11:46:07 No.488743784

ゼシカやミネアでメタれるよ(こっちだけブン回れば)

11 18/03/04(日)11:46:39 No.488743847

くそ過ぎる

12 18/03/04(日)11:47:02 No.488743908

2コスキチガイ武器があるのに6コス雷鳴にキレてる事前予想に爆笑してただろうな

13 18/03/04(日)11:48:57 No.488744202

フィニッシャーに使うからカミュとかいう話でもないのだ

14 18/03/04(日)11:49:01 No.488744215

トルネコライバルズ

15 18/03/04(日)11:49:23 No.488744262

最速5Tでリーサル決めてくるのには笑うしかない トルネコの新カード連中考えたやつバカじゃねえの…

16 18/03/04(日)11:49:33 No.488744283

2/5/2の武器

17 18/03/04(日)11:49:33 No.488744284

>フィニッシャーに使うからカミュとかいう話でもないのだ もみあじタイコふせいでもこいつで6点とか出される・・・

18 18/03/04(日)11:50:01 No.488744350

やっぱり事前評論家はなんの役にもたたないと思いました

19 18/03/04(日)11:50:29 No.488744427

おうえんはクソシステムというのに異議を唱えるやつも減ってきた

20 18/03/04(日)11:51:04 No.488744519

ガロッシュ君が欲しかったもの

21 18/03/04(日)11:51:24 No.488744561

>やっぱり事前評論家はなんの役にもたたないと思いました 事前はシーメーダ?ふーんという感じでした すいませんでした害悪レベルが桁違いでした

22 18/03/04(日)11:51:59 No.488744636

単品だと普通の強カードなんだけど 序盤ケアの犬そろばん 終盤のもみあじタイコ みたいにかみ合ってるの酷い

23 18/03/04(日)11:52:04 No.488744646

運営と寝たとまで言われたテリーかわいそう

24 18/03/04(日)11:52:05 No.488744649

シーメーダは応援つけちゃダメだと思う

25 18/03/04(日)11:52:31 No.488744721

トルネコの大冒険

26 18/03/04(日)11:52:43 No.488744746

>シーメーダは応援つけちゃダメだと思う でもあれ応援つけなかったら3/4になってると思う

27 18/03/04(日)11:54:06 No.488744920

ボーンファイターくん元気かな…

28 18/03/04(日)11:54:59 No.488745041

ドラムもみじはいつか廃れるだろうけど 画像の武器がデッキから抜けることは永遠にないと思う

29 18/03/04(日)11:55:02 No.488745052

>ボーンファイターくん元気かな… まさかタコの方が使われるなんて

30 18/03/04(日)11:55:20 No.488745098

太鼓はHSのロアや血の乾きみて何も思うところはなかったのかなって 絶対やばいことになるのわかりきってるじゃん

31 18/03/04(日)11:56:23 No.488745242

なんか仲間キャラとか魔王キャラがしょっぱく見えてきた もみじこぞうみたいなコモンカードっぽい連中が環境支配してる

32 18/03/04(日)11:56:42 No.488745290

ライバルズのタルモゴイフ

33 18/03/04(日)11:57:18 No.488745374

タコ出されるとうわー!!!ってなる 雑に回復するカード増えたよね

34 18/03/04(日)11:57:38 No.488745428

>ドラムもみじはいつか廃れるだろうけど >画像の武器がデッキから抜けることは永遠にないと思う いつ使っても隙のないカードだからね…

35 18/03/04(日)11:57:39 No.488745432

終盤だと2/2と1/1残しちゃっただけでもドラム叩かれて7/2と6/1にされて さらに画像の武器装備して19点とか出されるのムカつく!

36 18/03/04(日)11:57:56 No.488745477

犬そろばんはぐりん辺りの制圧力が高すぎる…

37 18/03/04(日)11:58:12 No.488745516

シーメーダとおうえんが噛み合いすぎる…

38 18/03/04(日)11:58:21 No.488745541

>雑に回復するカード増えたよね 回復カードないとライフの低さも相まってアグロ地獄なのでそこは別にいいと思うよ

39 18/03/04(日)11:58:26 No.488745552

テリーのワンダーランドかと思いきやトルネコの不思議なダンジョンだった

40 18/03/04(日)11:58:39 No.488745577

スマホ買い換えたタイミングで引退したけど 新カードってそんなにバランス悪いのか…

41 18/03/04(日)12:00:01 No.488745777

引退した人間が環境聞いてどうすんのよ

42 18/03/04(日)12:00:39 No.488745859

むしろ楽しい環境だよ 復帰するといい

43 18/03/04(日)12:00:55 No.488745903

聞いては無いんじゃない

44 18/03/04(日)12:01:28 No.488745985

>スマホ買い換えたタイミングで引退したけど >新カードってそんなにバランス悪いのか… 今はどのリーダーも長所があって一週まわって均衡してる気がする トルネコが頭一つ抜けててアリーナククールがちょっと弱いくらいで

45 18/03/04(日)12:01:54 No.488746056

派手なゲームになっただけだよ トルネコだけでなく全員がキチガイムーブできる

46 18/03/04(日)12:02:17 No.488746117

バランスは悪くなったかもしれないけどゲームとして面白くはなったよ

47 18/03/04(日)12:02:23 No.488746135

あんまり高レアカード必要なさそうでお財布に優しそう

48 18/03/04(日)12:02:51 No.488746186

この程度ならナーフは時間置いていいよ まだなんか隠れてる可能性もある

49 18/03/04(日)12:04:40 No.488746431

アグロ以外はみんなゾーマシドー返しでアンルシアの前環境よりはずっと面白いと思う

50 18/03/04(日)12:04:49 No.488746457

レジェ到達二人目がコンゼシだったし 早まってナーフするのは危険な匂いはするな

51 18/03/04(日)12:04:57 No.488746481

>あんまり高レアカード必要なさそうでお財布に優しそう 高レアはドラム二枚とリッカ一枚わたぼう一枚くらいか

52 18/03/04(日)12:05:49 No.488746619

>レジェ到達二人目がコンゼシだったし >早まってナーフするのは危険な匂いはするな 一人目は何だったん?

53 18/03/04(日)12:06:07 No.488746666

わたぼうは要らないからリッカだけで大丈夫だよ

54 18/03/04(日)12:06:18 No.488746687

コンゼシってトルネコ全力でメタってるしトルネコのパワーはひとつ抜けてるよね

55 18/03/04(日)12:06:34 No.488746725

>一人目は何だったん? このスレ画でそれ聞く?

56 18/03/04(日)12:07:03 No.488746790

>一人目は何だったん? スレ画みたらわかるでしょ

57 18/03/04(日)12:07:12 No.488746816

まあトルネコだよね…

58 18/03/04(日)12:08:38 No.488747008

>コンゼシってトルネコ全力でメタってるしトルネコのパワーはひとつ抜けてるよね 全力でメタってメタれた上で 他のに対して弱くなるならそれはそれでメタ回るから良いのでは

59 18/03/04(日)12:09:55 No.488747202

ボーンや雷鳴よりアグロ環境にする事でバランス取ります! シャドバかな?

60 18/03/04(日)12:10:29 No.488747287

相変わらずアグロゼシカとテリーが強いじゃん環境変わってねえ とか言ってた「」がいたことを私は忘れない

61 18/03/04(日)12:10:47 No.488747338

メタは結局相性よりもワンゲームの回転数で稼ぐ方が優先される傾向だから回らんよ 本家が証明してる

62 18/03/04(日)12:10:48 No.488747344

レスから情報かき集めるだけで叩こうとするからそんな頓珍漢なこと言う羽目になるんだぞ

63 18/03/04(日)12:10:49 No.488747345

ライブラとかバハ実装してから言ってほしい

64 18/03/04(日)12:11:02 No.488747383

全体除去に弱いだけぐらいしかめだった弱点ないよねトルネコ

65 18/03/04(日)12:11:03 No.488747390

お高いし他のデッキにそこまで強くないコンゼシかトルネコ減らすくらい流行るかどうかは怪しい

66 18/03/04(日)12:11:21 No.488747426

画像しかしらないけど手札になくてもカウントされるときいて駄目だった

67 18/03/04(日)12:12:02 No.488747519

>メタは結局相性よりもワンゲームの回転数で稼ぐ方が優先される傾向だから回らんよ ドラムトルネコ二人目が来る前にコンゼシがレジェ2着なんだから効率的にはコンゼシのほうが良くなってんじゃねえの

68 18/03/04(日)12:12:05 No.488747524

そもそも強力な全体除去がすくねえ…

69 18/03/04(日)12:12:17 No.488747553

全体除去喰らっても1枚で立て直すからむしろ強いまである

70 18/03/04(日)12:12:26 No.488747582

>画像しかしらないけど手札になくてもカウントされるときいて駄目だった システム何もわかってねえなコイツ恥ずかしい

71 18/03/04(日)12:13:22 No.488747709

もみじ握ってるときの安心感すごいよね

72 18/03/04(日)12:13:32 No.488747732

イオナズン撃てる前に展開されたらどうすれば良いんです?

73 18/03/04(日)12:13:53 No.488747795

トルネコは全体除去に弱い× トルネコと戦うには全体除去が必須〇 こんなイメージ

74 18/03/04(日)12:13:55 No.488747802

>そもそも強力な全体除去がすくねえ… スクエニ的にはボード取り合ってほしいって思惑があるっぽいけど ボードに一枚で再展開できるもみあじみたいなの追加してどうしたいのって・・・

75 18/03/04(日)12:14:19 No.488747854

>ゼシカやミネアでメタれるよ(こっちだけブン回れば) 大体これ

76 18/03/04(日)12:14:39 No.488747908

>イオナズン撃てる前に展開されたらどうすれば良いんです? マリベルを引け

77 18/03/04(日)12:14:44 No.488747925

>イオナズン撃てる前に展開されたらどうすれば良いんです? どんがどんがされないよう祈る

78 18/03/04(日)12:15:11 No.488747994

アリーナが依然としてきついんですけお!

79 18/03/04(日)12:15:49 No.488748091

>アリーナが依然としてきついんですけお! 今わりと成績残してるじゃん!

80 18/03/04(日)12:15:51 No.488748093

>>ゼシカやミネアでメタれるよ(こっちだけブン回れば) >大体これ そんなん少なくともゼシカについてはレジェ到達で否定されてるじゃん…

81 18/03/04(日)12:16:08 No.488748143

>>イオナズン撃てる前に展開されたらどうすれば良いんです? >マリベルを引け 2枚必要な上にデッキに入る枚数的に不利なのが泣ける

82 18/03/04(日)12:16:16 No.488748161

アリーナ使うならグリゴン入れておけばいいよ テンションがドローだからコンボで手札消費しても再展開に対応できる

83 18/03/04(日)12:16:17 No.488748165

配信とか見てる感じだとトルネコ自体もミラー意識でミッドレンジ気味になってるし 成すすべなくやられるってことは無いからそのうちメタ回りそう

84 18/03/04(日)12:16:34 No.488748204

トルネコはそろばんと犬のせいで序盤の動きが強すぎる どっちか弱体するだけでだいぶ楽になるよ

85 18/03/04(日)12:17:48 No.488748401

犬が231とステがとがってるのが地味に嫌い

86 18/03/04(日)12:18:05 No.488748450

トルネコが多いからマルティナさんの価値がすごく高い

87 18/03/04(日)12:18:13 No.488748469

なんかトルネコ多くね? 闘技場でも多くね?

88 18/03/04(日)12:18:15 No.488748476

ライバルズの環境は2リーダー制なんで

89 18/03/04(日)12:18:36 No.488748536

>犬が231とステがとがってるのが地味に嫌い 即種でHPケアされるのきつい

90 18/03/04(日)12:19:22 No.488748656

アリーナは後半の保険としてシドーっている?

91 18/03/04(日)12:19:41 No.488748705

モミジをベリアルでとれると気持ちいい…

92 18/03/04(日)12:19:53 No.488748737

犬なんて2点飛ばした時点で仕事してるからその後メラゴで倒されても何も問題ないんだよね… 一応メラゴケアはするけど

93 18/03/04(日)12:20:22 No.488748808

>アリーナは後半の保険としてシドーっている? 今の環境だと欲しい

94 18/03/04(日)12:20:45 No.488748866

闘技場はミネア多過ぎる…つむじ風と暴風雨合わせて6回くらい食らって負けた…

95 18/03/04(日)12:21:02 No.488748926

やっぱ古臭い伝説の武器より商人の武器だよなー

96 18/03/04(日)12:21:28 No.488748998

犬にはメタルボディつけても良かった

97 18/03/04(日)12:21:36 No.488749023

犬がやってることははぐりんと似たようなもんだけど攻撃が3もあるのが嫌い

98 18/03/04(日)12:22:16 No.488749106

>犬がやってることははぐりんと似たようなもんだけど攻撃が3もあってコストが2なのが嫌い

99 18/03/04(日)12:22:25 No.488749125

そろばん量産すれば世界制覇できたなエンドール

100 18/03/04(日)12:23:19 No.488749289

犬強すぎるので条件を手札8枚以上にしよう それだけだと可哀相だからダメージ3で

101 18/03/04(日)12:23:46 No.488749356

>今の環境だと欲しい やっぱか… 腐らない魔王とはいえ前弾カード生成はちょっと抵抗感じるぜ

102 18/03/04(日)12:23:46 No.488749358

犬いじるより先にいじるのあるだろ!

103 18/03/04(日)12:24:06 No.488749407

AOE多いしコントロールミネア行けたりしないかな

104 18/03/04(日)12:24:16 No.488749436

犬は3コスにして2/1にしよう

105 18/03/04(日)12:24:19 No.488749445

らせんうちも大概やべぇなって 1tで15点飛ばせるレッサーもやべぇなって

106 18/03/04(日)12:24:30 No.488749478

種付けおじさんの時代がきたのか

107 18/03/04(日)12:24:36 No.488749491

もみじとかいう雑カードの体力1にして?

108 18/03/04(日)12:24:46 No.488749512

>AOE多いしコントロールミネア行けたりしないかな 序盤きついけどわりと強いよ

109 18/03/04(日)12:24:54 No.488749530

>AOE多いしコントロールミネア行けたりしないかな そいつそろばんで殴り殺されるよ

110 18/03/04(日)12:25:11 No.488749582

ドラムで上がった攻撃力が下がらないのおかしくねぇかな…

111 18/03/04(日)12:25:22 No.488749610

コンミネは事故が怖い それにつき申す

112 18/03/04(日)12:25:22 No.488749612

レッサー二人出して24点飛ばすの楽しい!

113 18/03/04(日)12:26:02 No.488749700

>コンミネは事故が怖い >それにつき申す 初手に高コス来てもきついし 銀太郎引けなくてもきついっていう二重の罠があるからな

114 18/03/04(日)12:26:15 No.488749743

>ドラムで上がった攻撃力が下がらないのおかしくねぇかな… 適正です ナーフはありません

115 18/03/04(日)12:26:20 No.488749760

コンミネは今も昔も変わらん 凌ぎきれずに大抵詰む

116 18/03/04(日)12:26:23 No.488749771

>AOE多いしコントロールミネア行けたりしないかな コンミネは今も強いけどコンミネの最大の欠点はアグロ相手だとゴリゴリにぶん回らないと勝てないところだ…

117 18/03/04(日)12:27:26 No.488749917

最速ゲマ!アリーナはしんでしまった!

118 18/03/04(日)12:27:35 No.488749937

いやー次の生放送が楽しみですねー

119 18/03/04(日)12:27:41 No.488749960

ドラムなんで必殺じゃないの?

120 18/03/04(日)12:27:52 No.488749985

(よし実質133のガチョウは許されてるな…)

121 18/03/04(日)12:28:12 No.488750044

後攻で銀タロしてたらそれ取り返すのにまず太陽使う…

122 18/03/04(日)12:28:31 No.488750099

自分で使うといい感じの動きができなくてよく負けるトルネコ

123 18/03/04(日)12:28:35 No.488750109

セーニャタンバリンOTK!そんなものもあるのか

124 18/03/04(日)12:28:41 No.488750127

全盛期アグロゼシカほどの圧は感じないけどわかりやすい強さだからトルネコにナーフは入るだろうなあ

125 18/03/04(日)12:28:53 No.488750163

そういえば必殺技がわりと死に要素になってるな

126 18/03/04(日)12:28:56 No.488750171

コンミネは超必中状態になるとめっちゃ楽しいんだけどね… やりたい放題すぎる

127 18/03/04(日)12:29:56 No.488750329

セーニャ出して他全面氷塊で埋まってる画像見てダメだった

128 18/03/04(日)12:30:19 No.488750391

低コス攻撃3が増えてきたのは怖い傾向すぎる

129 18/03/04(日)12:30:32 No.488750422

>そういえば必殺技がわりと死に要素になってるな ククールだとよく使うよ! なんかびっくりするくらいグランドクロスケアしてる人がいない… まあククール少ないから仕方ないかもしれないけどさ

130 18/03/04(日)12:30:37 No.488750441

これ超越みたいな

131 18/03/04(日)12:30:52 No.488750477

>コンミネは超必中状態になるとめっちゃ楽しいんだけどね… >やりたい放題すぎる カードパワーがいきなり倍以上になるのいいよね…

132 18/03/04(日)12:31:07 No.488750520

ハハハスキルブーストってのはもちろん手札の中でしか育たないんでしょう?

133 18/03/04(日)12:31:23 No.488750564

氷で相手の盤面埋めてえ…

134 18/03/04(日)12:31:33 No.488750598

コンミネは超必中になるまでのカツカツをこなして行く楽しさと 超必中になったあとのフィーバータイム感の楽しさがあるからやめられない

135 18/03/04(日)12:31:56 No.488750654

>そういえば必殺技がわりと死に要素になってるな デスピサロならまだ見るよ

136 18/03/04(日)12:32:17 No.488750703

ククールは杖で自傷できるようになったのはデカい どんぐりから癒しの風とかで詐欺みたいなドローできる ただ序盤の除去弱すぎてリッカちゃん取れないのが辛い

137 18/03/04(日)12:32:18 No.488750707

新レジェ全体的に演出長くない? ゲマとか性能以前に投球モーションがだるすぎてドローするのが嫌になる

138 18/03/04(日)12:32:28 No.488750732

ピサロ一番見ねえな

139 18/03/04(日)12:32:37 No.488750750

>そういえば必殺技がわりと死に要素になってるな 天変地異はいいぞ!

140 18/03/04(日)12:33:08 No.488750832

バベルボブル使いたいけど全然使わせてくれない…

141 18/03/04(日)12:33:14 No.488750849

>新レジェ全体的に演出長くない? シルビアとベロニカは流石に調整して欲しい… 無駄に長い

142 18/03/04(日)12:34:13 No.488751020

ゲマなんかまだいいって ゴリアテほんと踊る時間短くしてほしい

143 18/03/04(日)12:34:34 No.488751065

これが私のジャスティス!

144 18/03/04(日)12:34:56 No.488751129

事前予想のS評価とかあんま意味がないことがよくわかった

145 18/03/04(日)12:35:04 No.488751142

ゴリアテは踊るのはいいけど出てきたらすぐ踊れ

146 18/03/04(日)12:35:39 No.488751226

声がせっかくヤングでピッタリで嬉しかったのにカード演出長すぎて嫌いになりそう

147 18/03/04(日)12:37:55 No.488751567

メガヘカトンとかモリーをサックリ処理するのやめてくだち

148 18/03/04(日)12:38:06 No.488751593

演出スキップほしいね アリーナの演出短くしたあたり改善する気はありそうだし

149 18/03/04(日)12:38:35 No.488751666

演出中はタイマー止めてほしい

↑Top